忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


198197196195194/ 193/ 192191190189188

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/19学習

学びました

学習アップまでのまさかの全返信

■ここまで持続するこの回転は明らかに黄金の回転。
小悪魔の頭の羽を見て廻ったに相違ない。

| u^з^| 多分SBRの話だと思うんですが自分は一気読みする為終わるまで待ってます。
まだ数年はかかるかなぁ・・・

■パチュリーまだ転がってたのかww
しかしDSははなさないすてきです
というかDS幻想入りだと…

| u^з^| 実はてゐがすでに所有してたりします
まだ外見は初期のですが・・・

■きっとアリスの視界には純白の雪原が一面に広がっているのでしょう。
そして約1ヶ月振りのパチュリーおかえりなさい。

| u^з^| パチュリーがそんなに登場してなかったとは・・・

■パチェさん転がりっぱなしですか
DSのすれ違いはドラクエ9以外ホントに引っかからない
イナズマイレブン2せっかくチーム作ったのに全く引っかからないよ

| u^з^| やっぱりそういった集いの場所に集まらない限り難しいんですね
第一DSをつけっぱにして移動してる人口自体少ないと思いますし・・・

■アリスが考えた遊びを近所の幼女としてみますね!!!
モスさん、オレこの遊びが終わったら幼女と結婚するんですよ・・・。

パチュリーはヨコハマタイヤ。

| u^з^| 次ぎあう時は留置場でしょうか・・・同室になれるといいですね!

■昔はパンツをかぶったりヤンチャをしていたパチュリーも、
今ではすっかり丸くなってしまいましたね

| u^з^| そういう丸いとはちょっと違う気がしますw

■ ”それでもパチュリーは回っている”。
「ゆりパンツGET」wパンツコレクションしてダブったの交換するのかなw

| u^з^| パチュリーの回転は定説とも言える格言をもたらすほど丸いって事すね

■久々にパッチェさん登場かと思いきや、まだ、転がっているのかよΣ(゚д゚;)つーか、ゆりパン、けーね先生もプレイしていそうですねぇ(爆)
アンチャ、私もプレイ中wステルスアクションで、進みたいですけど、大抵、直ぐに発見されて、無双で、切り抜けることになりますが| ̄ω ̄A;

| u^з^| ステルスアクションって結構容赦なく首コクってやってますよね。
ライトなキャラしてるのに何か末恐ろしい所があります

■暗いよー!狭いよー!!怖いよー!!!

| u^з^| 閉所恐怖症の方は余りお奨めできない遊びのようです・・・

■>返信入力中
返信作業量を増やしてやるぜ。

| u^з^| らめぇ!

■モスさん、仮面ライダーWが予想外に面白いです。
写真で見たときは、何このセンターマン?
ダサッと思ったのですが、動くとカッコいい!
ぜひ一度、ご覧になって下さい。

サイクロン!ジョーカー!!
さあ、お前の罪を数えろ!

| u^з^| すいません「W」ってのは「笑」って意味で解釈しちゃうんです・・・
仮面ライダーw

■おれも そのげーむ したい

| u^з^| インディアン口調で言われても困ります

■モスさん、お誕生日おめでとうございます。
■日付変わったらすぐ言おうと思ったのに遅刻した!モスさん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
■そうか誕生日かおめでとう
■お誕生日おめでとうございま…はっ!すでに日をまたいでいるだとッ!!?

| u^з^| おかげ様で29歳であります!
誕生日はプロフィール欄にさりげなく表示してあるんですが気付いてくれてた方ありがとうございます

■転がりつづけるパチュリーに巻き込まれても壊れずに動作するDS さすが任天堂ですね

| u^з^| 幻想郷の世界でも安定した稼動性能を見せてくれてます。流石!

■パンチュリーさんまだ転がってたのか…
これでLocoRocoの次回作出演はもう決まりましたなっ!
…塊魂の方だったりして

| u^з^| パチュリーが分離したり融合したり・・・

■ばくだんいわ が あらわれた

| u^з^| 何故か必殺必中でぶつかりにくるんでメガンテする必要ない分高性能です

■大変だ・・・あの清楚で可憐な変態だったアリスさんが
パクマンさん(ゲノムに出てくる超絶セクハラダンディロボ)と同じ思考回路になってきてる・・・。
そのうちアリスさんもブサイクスレイヤーを装備して百合以外の女共を駆逐するんですかね・・・。

| u^з^| あの漫画は雑誌が雑誌だから買うの恥ずかしいんだよね・・・まぁ立ち読みはするけどw

■-パチュリーは-
2度と紅魔館へは戻れなかった…。
百合とパンツの中間の生命体となり
永遠に森の中をさまようのだ。

| u^з^| その生き様ちょっとあこがれます

■アリスのポツーン感が寂しいね・・・
そしてカワイイね・・・

| u^з^| ポツーン的なアリスだけ見てね。周りの背景的な物は見ないでね。

■あの時からずっと転がり続けてたんすかw
このままではパチュリーがバタ(ー)チュリーになってしまう・・

あとDSでもパンツ収集とかどんだけパンツ好きなんだよ・・w

| u^з^| あの移動力だから上手い感じに円形の溝にはまって高速回転し続けたら本当にバタチュリーになってしまします。

■見える!俺には見えるぞー!!

| u^з^| 暗いところでもしばらくすれば目がなれて見える様になります。それだけ中にいたって事だね!

■「こちらサム・フィッシャー。今から魔理沙のスカートへ侵入する・・・。
バ・・・バカな!?見えないぞ!何も見えない!!
しかし・・・とてもかぐわしい少女臭だ!聞こえるか大佐!少女臭だ!!」

| u^з^| 潜入系の仕事に付く人はみんな性欲をもてあましてる様です

■パチュリーはいったいどこへ・・・・・

| u^з^| そろそろ止めなきゃいけませんねw

■ゆりパンが、ゆかりパンツに見えた・・・

| u^з^| 少女臭だといいね・・・

■いったん思い至るような人は普通けっこんしてケーキなんか作らないと思います>アリス

| u^з^| 幽々子の脅威にさらされたチョコレートアリスは結局最終的にどうやって抜け出したんだろう・・・

■これは・・・モスファイトだけでなく、ゆりパンも作れという暗示!?
パンツ集めるゲームとか愉しいのだろうか(^q^)

| u^з^| ゆりパン期待してます!

■グリードアイランドのクロロを思い出す…

| u^з^| そういえば連載再開・・・してるんですよね?

■いつも楽しく見せていただいてます
思えばみすちーって一言も言語を発してませんね
喋れないわけじゃないんですよね?

| u^з^| みすちーは喋らない系のキャラです
でも歌は歌いますよ。表現では音符出すだけになると思うけど

■なんか、「あそび」とは何か、という哲学的な問いを人類に投げかけるマンガですね・・・!
マリパンを直視できない状況下においては、視覚を閉ざし、嗅覚に集中するということが幸せを見出す秘訣になりそうです。

| u^з^| まさか論理的にもってくるとは・・・

■ところでマリサじゃなくておれにもやってみて欲しいんだアリスきっとたのしい

| u^з^| ブリーフ派ならまぁ2%くらいはアリです・・・

■プロフ絵がめっちゃ動いてる!
プレミアム会員乙!
やっぱモスさんは動画の人だよ。センスがバツグンにいい。

また動画作ってくれないかな。どうせなら例大祭とかで有料で!売れるかどうかわからんけどね!

| u^з^| お金絡みだとブログが炎上しそうで怖いですw

■ふんふんふんくんかくんかはぁはぁ
■むしゃむしゃ・・・ゴクリ

| u^з^| いいんだよ・・・自由に生きて・・・
PR
Thanks for spending time on the computer <a href="http://gcdirbugglg.com">(wntgiri)</a> so others don't have to.
Chrome 2014.01.16 04:37 修正
八雲紫様ゲンキョウ来て良いね!
福岡夕貴海 2013.07.30 00:36 修正
■もう止めて・・・
これ以上俺のゆかりんのこんな姿見たくない・・・

| u^з^| 切実な願い申し訳ないですが次回も多分・・・

■ろろさん
少女のゆかりんだってたまには腰がなることもあるよね!!
そんなところもかわいいよね!!!

| u^з^| 少女だからしょうがないよね!!

■Billy/Gさん
とても面白かったんですけど腰の痛みに経験がありすぎて読み終わったときには自分の腰さすってた。

| u^з^| 自分まだありませんが一度経験してしまうと以降なりやすいようです。お気をつけをば・・・

■酔犬さん
かくして今日も幻想郷の平和は守られだのだった!
…おばあちゃん(´;ω;`)ウッ

| u^з^| ちぇんの中ではこれで幻想郷の均衡がたもたれたとおもってます。結果オーライ!

■ウボァーさん
唯一の仕事がふん!!ふんん~!!てwwww
仕事って言うならゆかりんよりらんしゃまのが参考になるんだろなぁw
それにしてもちぇんの将来が危ういぜ

| u^з^| 親二人に加え熟の先生がけーねです・・・

■猫番番 さん
この苦しみは味わった人しか分からない。
さてはモスさんも腰痛持ちだな!?

| u^з^| 自分まだ未経験ですが話としては沢山聞いておりますw完全に動けなくなるようで・・・なりたくはないもんだ・・・

■親父さん
遅れた上に初コメだけど
誕生日おめでとう

| u^з^| ありがとうございます。
と同時に貴方が私のリアル親父じゃないことを切に願います

■幻想郷の均衡を守るために生じた歪みがしわ寄せとなってゆかりんの腰を崩壊さているんですね

| u^з^| 彼女の腰には感謝してあげなきゃね・・・

■okaka さん
タンスの角に足の小指ぶつけたときも同じような感じになりますよね。

| u^з^| アレは痛みが時間差できますがその間が恐怖です・・・

■「ズックハハ」ってなんだと思ったら、「ドッワハハ」だった。

| u^з^| なんだかゆかりんと合さって昭和臭がただよいます

■tomさん
何でもない事でやるんだよねえ…
しかも痛みとともに襲う敗北感。
そして周囲に同情とともに何故か笑いを誘うトホホ感。
…ちぇん、お前にもいつかこういう日が来るんだぞ。
がんばれ、ゆかりん。

| u^з^| ちぇん長寿そうだしまだ悲観しなくてもいいと思いますw

■こう さん
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

威厳を取り戻すのはまだまだ先になりそうw

| u^з^| ありがとうございます。威厳はもう流れ的に・・・

■鳥さん
ゆかりーん!
腰椎の境界を上手いこといじくってなんとかするんだ!

| u^з^| 出来たとしても痛い箇所は怖くて冒険出来ませんよ!

■モスさんお願い…一度くらいゆかりんにもいい目見させてあげて…w

| u^з^| 毎回霊夢の饅頭盗み食いしてるからこのくらいの反動はしょうがないのです

■おぼ さん
「紫さん」
『なんでしょうか?』
「幻想郷の均衡を保つ仕事すごいですね」
『ふんっ!!ふんん~!!』
「ほめたのに気にせず仕事を続けていた!さすが謙虚なスキマ妖怪は格が違った今回でそれがよくわかったよ>>スキマ感謝」
『うるさい話しかけるな一瞬の油断が命取り』

っていう流れだったら八雲のカリスマとブロントさんのカリスマがあわさり最強に見えると思った
↑ここまで妄想↑

| u^з^| ブロントさんってNPCじゃなくてどっかのリアルプレイヤーなんですよね・・・
面白い人がいたもんだ

■ヒップホッピーさん
ぎっくりは経験ないんですが、叫ぶでもなく、喚くでもなく、静かに冷や汗をかきながら腹に力を入れて呼吸しなくちゃならない苦しみというのがわかりました。
なんてリアリティ・・・!!(ブルブル・・・

橙も見てないで助けたげて・・・!!

| u^з^| 自分麻酔が効いてない状態で足の怪我を縫われた経験がありますが本当に痛いと人は叫びます
でも腰だと叫べないんだよね・・・

■ビキビキ君の眉間ができるよう練習してます。ビキィ!

| u^з^| 人付き合いに支障がでるから控えた方がいいです!

■七篠権兵衛さん
大人の責任を果たそうとする紫様素敵です!!でもあんまり無理はしないでくださいね。「惑星のさみだれ」の半月さんも「大人が笑うのは大人は楽しいぜって子供に羨ましがられるため、人生は希望に満ちているって教えるためさ」って言っていたんで楽しんでいるとこも見せつけちゃってください

| u^з^| 惑星のさみだれ憶えときます。一気読み派なので最終回になったら読みますw
・・・月間物は一気読み派にはきつい・・・面白いので未完の読んじゃうと続きが待ちどおしくなるから・・・
といいつつ月間漫画の「無限の住人」にはまっている昨今。次の巻はいつでるんだろう・・・

■幻想郷の均衡はおばあちゃんのふん!!ふんん~!!で保たれているのか。
やべぇ!俺2週間前に幻想郷の均衡保てたよ!

| u^з^| こうやって幻想郷の均衡は保たれていくんですね・・・

■おばちゃんをもっといたわってあげてw

ていうかいまさらですが倉庫の方の着替えの話で霊夢さらししてないw
アリスがあまりにもひどすぎて見逃す所だったw

| u^з^| 霊夢はとことん自身に無頓着です。色恋沙汰にはまだまだ当分縁がないでしょう・・・

■いろんな意味で様々な問題が山積する
八雲家。でもさしあたって大黒柱が砕けかけているのが最重要問題か。

しかしぎっくり腰は何でああ
後からどんどん痛くなるんだろ。

| u^з^| 自分まだ未経験ですが姿勢が悪いのかたまに違和感が出ます
整体行くべきかな

■キタヲさん
痛みと我慢の境界を漂っていますね。

| u^з^| 本職の人だから境界の漂い方が上手いですね

■2コマ目が「ズッ」「クハハハ」に見えて殺伐としたバトル漫画を連想した
キリークの旦那も脳裏をかすめたけど

| u^з^| 皆に言われるから自分ももうズックハハにしか見えません
モスバーガー 2009.10.29 20:13 修正
2コマ目が「ズッ」「クハハハ」に見えて殺伐としたバトル漫画を連想した
キリークの旦那も脳裏をかすめたけど
NONAME 2009.10.27 11:21 修正
ゆかりん何故飛ばなかったし
ハイディ(仮) 2009.10.24 16:56 修正
痛みと我慢の境界を漂っていますね。
キタヲ 2009.10.24 03:49 修正
ゆかりん、そんなに激しく動いちゃらめぇ・・・
なべ 2009.10.23 17:57 修正
いろんな意味で様々な問題が山積する
八雲家。でもさしあたって大黒柱が砕けかけているのが最重要問題か。

しかしぎっくり腰は何でああ
後からどんどん痛くなるんだろ。
NONAME 2009.10.23 15:37 修正
今まさに痛めて治りかけてる最中だから笑えないww
NONAME 2009.10.22 14:42 修正
2コマ目の食べている顔がかわいい。とても幸せな気分になりました。
NONAME 2009.10.21 23:12 修正
おばちゃんをもっといたわってあげてw

ていうかいまさらですが倉庫の方の着替えの話で霊夢さらししてないw
アリスがあまりにもひどすぎて見逃す所だったw
NONAME 2009.10.21 17:52 修正
幻想郷の均衡はおばあちゃんのふん!!ふんん~!!で保たれているのか。
やべぇ!俺2週間前に幻想郷の均衡保てたよ!
NONAME 2009.10.21 17:48 修正
その前に紫しゃま、もの食ってる時は口閉じなさい
非常口 2009.10.21 03:06 修正
大人の責任を果たそうとする紫様素敵です!!でもあんまり無理はしないでくださいね。「惑星のさみだれ」の半月さんも「大人が笑うのは大人は楽しいぜって子供に羨ましがられるため、人生は希望に満ちているって教えるためさ」って言っていたんで楽しんでいるとこも見せつけちゃってください
七篠権兵衛 2009.10.20 22:50 修正
 ビキビキ君の眉間ができるよう練習してます。ビキィ!
NONAME 2009.10.20 22:31 修正
ぎっくりは経験ないんですが、叫ぶでもなく、喚くでもなく、静かに冷や汗をかきながら腹に力を入れて呼吸しなくちゃならない苦しみというのがわかりました。
なんてリアリティ・・・!!(ブルブル・・・

橙も見てないで助けたげて・・・!!
ヒップホッピー 2009.10.20 21:12 修正
「紫さん」
『なんでしょうか?』
「幻想郷の均衡を保つ仕事すごいですね」
『ふんっ!!ふんん~!!』
「ほめたのに気にせず仕事を続けていた!さすが謙虚なスキマ妖怪は格が違った今回でそれがよくわかったよ>>スキマ感謝」
『うるさい話しかけるな一瞬の油断が命取り』

っていう流れだったら八雲のカリスマとブロントさんのカリスマがあわさり最強に見えると思った
↑ここまで妄想↑
おぼ 2009.10.20 19:38 修正
お婆ちゃん、無理するから…
ニコニコからの侵略者 2009.10.20 18:36 修正
モスさんお願い…一度くらいゆかりんにもいい目見させてあげて…w
NONAME 2009.10.20 18:31 修正
子供って残酷だな…
NONAME 2009.10.20 17:30 修正
「ドッ ワハハ」が「ブッ あらら」に見えたよおばちゃん
サムソン 2009.10.20 16:30 修正
ゆかりーん!
腰椎の境界を上手いこといじくってなんとかするんだ!
2009.10.20 16:09 修正
今日「も」・・・?
NAMAE 2009.10.20 11:00 修正
やったことないから辛さは分からないぜ…
ゆかりん無茶しやがって…
erius 2009.10.20 06:47 修正
遅ればせながら誕生日おめでとうございます。

威厳を取り戻すのはまだまだ先になりそうw
こう 2009.10.20 03:20 修正
何でもない事でやるんだよねえ…
しかも痛みとともに襲う敗北感。
そして周囲に同情とともに何故か笑いを誘うトホホ感。
…ちぇん、お前にもいつかこういう日が来るんだぞ。
がんばれ、ゆかりん。
tom 2009.10.20 02:16 修正
「ズックハハ」ってなんだと思ったら、「ドッワハハ」だった。
NONAME 2009.10.20 01:49 修正
不覚にもワラタww
ゆかりんってもう年・・?
NONAME 2009.10.20 01:40 修正
タンスの角に足の小指ぶつけたときも同じような感じになりますよね。
okaka 2009.10.20 01:20 修正
低性能ばあちゃんw
ワキッソス神 2009.10.20 01:05 修正
幻想郷の均衡を守るために生じた歪みがしわ寄せとなってゆかりんの腰を崩壊さているんですね
NONAME 2009.10.20 01:02 修正
これは時々なるからコメントに困るwwww
NONAMEの人 2009.10.20 00:37 修正
遅れた上に初コメだけど
誕生日おめでとう
親父 2009.10.20 00:23 修正
ふんん~!!ってww
かわいそうになるぜ・・・
れいやん 2009.10.20 00:18 修正
この苦しみは味わった人しか分からない。
さてはモスさんも腰痛持ちだな!?
猫番番 2009.10.20 00:12 修正
ばぁちゃぁぁぁぁぁぁん!
NONAME 2009.10.20 00:08 修正
ふんwwwwwwwwwwwwふんんwwwwwwwwwwwww
NONAME 2009.10.19 23:57 修正
唯一の仕事がふん!!ふんん~!!てwwww
仕事って言うならゆかりんよりらんしゃまのが参考になるんだろなぁw
それにしてもちぇんの将来が危ういぜ
ウボァー 2009.10.19 23:49 修正
ババァネタでこんなに悲しくなったのは初めてだ・・・
喪男歴774年 2009.10.19 23:39 修正
あらら
NONAME 2009.10.19 23:38 修正
かくして今日も幻想郷の平和は守られだのだった!
…おばあちゃん(´;ω;`)ウッ
酔犬 2009.10.19 23:35 修正
とても面白かったんですけど腰の痛みに経験がありすぎて読み終わったときには自分の腰さすってた。
Billy/G 2009.10.19 23:31 修正
痛みの状況から椎間板にスキマをあけたようですね。
NONAME 2009.10.19 23:12 修正
少女のゆかりんだってたまには腰がなることもあるよね!!
そんなところもかわいいよね!!!
ろろ 2009.10.19 23:00 修正
もう止めて・・・
これ以上俺のゆかりんのこんな姿見たくない・・・
NONAME 2009.10.19 22:46 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]