忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


182181180179178/ 177/ 176175174173172

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/28ドロドロ永夜抄


けーね断罪のつもりが色んな伏線に・・・


「よっと」は「よっこらせ」上級者の常套句です

雑記

たまに祝い画像くれるでんくゎさんが新しく動画出してるので支援!
お、俺だって新しいのいつかきっと多分恐らく・・・


予告と大分遅れた返信でスイマセン
とりあえず「ドロドロ永夜抄アップする前まで」の返信です


■ほれ薬の袋が多いのは、途中で正気に帰られたら殺されるからですねw
■あと、けーね先生はいっぺん逆ほれ薬でも作ってもらって冷静になったほうがいい。このすけべーね!

| u^з^|もこたんに嫌われる顛末になってるからけーね用惚れ薬あげて良かったねって感じにしてあげたい!
もこたんの人権皆無ですが

■どんな気分でこのカバー案描いたんでしょう・・・

| u^з^|恐らく抱き枕をデザインした絵描きさんにならないと判らないんでしょうね・・・

■抱き枕で悔し涙をぬぐうのか・・カワイソスw
いやむしろ別の液た(ry

| u^з^|そ、その先はメッ!

■モスさんこんばんは。
もこたん抱き枕カバーが発売されると聞いて、近所のメ○ンブックスに早速予約をしに行きました。
女性店員の憐れんだ表情がたまりませんでした。\(^o^)/

| u^з^|案外店員さんは慣れててドライに捉えるんじゃないかと思います
(あ、この人買うんだ)みたいな。
・・・それもキツイ・・・!!

■原画と比べて胸の露出が足りないので、やり直しを要求します。

| u^з^|丁寧な口調すぎて政治的な要求をされた気分ですw

■アリス先生の言葉を忘れたのかけーねー!
■けーねちゃんは、アリス先生の授業を受けてたはずなのに役に立ってないなぁ。
だが、私はあえて言おう。もっとやれ、と。

| u^з^|自重できないけーねは百合授業を1から習いなおすべきかもしれません
でも肝心のアリス先生が授業を自重しちゃったから次があるかなぁ・・・

■けーねせんせーはあかくなると「カヌー」ってなるんですね

| u^з^|(カァー・・・)
ヌ・・・ヌじゃないもん!!

■ころ・・す・・・?∑(゜Д゜;) こわいよぅモスさんわやさしいおにぃちゃんなんだよぉ ・・・ぐすん

| u^з^|今回お兄さんのダークな部分を垣間見せちゃったね!

■もこたんの抱き枕を抱いて寝るたびに、その姿が自分ではなく、てゐに捧げられたものであることを思い出すのね・・・・・・。これで興奮できるなら、けーね先生はマジもんです。N・T・R!! N・T・R!!

| u^з^|NTR属性に目覚めるけーねとか悲しすぎてみていられない・・・!!

■モスバトルは素晴らしい出来ですね
もし仮にmugenに参戦したら「東方アレンジ」枠でkinoko・・・が大暴れすることになるのか・・・
などと考えてしまった私はオメガレベルmugen厨

| u^з^|kinokoは1ボタンで出せるサマーを多用すればmugenでも単純な移植キャラなら申し分なく対応できると思います(火力低いけど)
でも改造キャラやチートなオリキャラ相手だと攻め範囲の小ささとのそのそとした機動力がが大きい枷なりそうですw

■沢山の変態がいました。けーねは先生を辞めました。てゐちゃんは悪戯をやめました。リグルはあっちの世界に旅立ちました。魔理沙も同じ世界にいます。霊夢は売られていきました。椛は神になりました。リリーは爆破テロを続けています。SAK会員は留置場にいます。秋はもう来ません。
変態はみんなみんないなくなって『なぜか誰もいなくなった』
                     モス・クリスティー著

| u^з^|売られた霊夢に萌えた自分もいなくなるべきでしょうか・・・

■最近、性的なネタが多いっすねw
仕事が忙しくて疲れてるとみた
無理すんなよ、もっさん・・・

ところでコメント欄で何度挑戦してもコメントできなかった・・・なんでなんだぜ?

| u^з^|違うブラウザで試すかjavaを切ってみるくらいしか解決策思いつきません。何で出来ないんだろう・・・

■ころすのはちょっと・・・
でもたまにはブラックな物もいいんじゃないでしょうかw
慧音先生の立場的にはアウトだけど((

モスバトルKGTやってみましたw
リリーホワイト戦でバグを発見したんで一応(
まず開始直後ジャンプしてすぐ↓+Dを押せば当たり判定が無くなるバグ。
地面に着地すれば判定が戻る。

あと開始直後まず右上の安全地帯まで進み
→に行こうとするとリリーが右と左を交互に向くのでそこで←と→のボタンを同時押しして
リリーが→を向いていたら←ボタンで右にいけます。
いけたら↓ボタンでリリーに接近してぴちゅりその時に→ボタンを押せばリリーが左に移動するのでその場からリリーに撃ち放題になります。

どうしてもクリアできなかったら最終手段にどうぞ(
あと自分は作った人ではないです。

それと二回目の賽銭箱で接近して周りでジャンプしながら賽銭?に当たると詰みますねw

長文失礼しました。

| u^з^|またプレイしたらついつい時間食っちゃいました。ハメ使ってEDまでいけたけどどっちにせよ霊夢は救われないのね・・・

■ww嫉妬wしすぎw
もうけーねは帰ってこれなそうですね・・・。
てゐの、いたずらっ子だけど性的にはノーマルで、いつもいたずらの結果アブノーマルな展開に巻き込まれて引いて焦ってるようすがすごく面白いです。
ていうかもこたんのせりふ完全に予測できてるとはけーね先生は相当日ごろから観察(もといガン見)してるみたいですね。

| u^з^|けーねはもこたんの心の内側の乙女部分も看破出来るほどガン見観察しまくりな人生なんです
そこまでけーねを貶めている自分は本当に殺されるべきかも知れない・・・

■妹紅は薬が切れれば直接頼んでも抱くだけなら許容してくれると思うよ 多分…w

………ところで これ効果切れた後に記憶残ってるのかな?教えてエロい人

| u^з^|妹紅も素直に「抱いて!」ってせがめば抱いてくれる人なんですよきっと。多分。おそらく。

■リリー戦は1発受けて無敵中にリリーと重なって連射を続けると無敵が切れないで勝ててしまう模様。連射を切らすと死ぬけど。
ちなみに自分は正攻法では無理でした

| u^з^|リリーの鬼畜攻めはシューティング好きじゃないとクリアできないレベルだと思います。
救いは当たり判定の小ささかなw原作東方のキャラより小さいw

■で、誰かが実際にモコたん抱き枕を制作するわけだなww
じゃあまず原画を貰おうか・・・ホラそこのお前描けよ、早く描きやがれェ!
エロい絵師さん大集合ーーーッ!!ハァハァ

| u^з^|僕の夢はこのもこたん抱き枕を誰かに作っていただいてそれを堂々と二階で干してる画像をネットで発見する事です

■Kinokoはいったい何を思って、どこまで行くのか・・・・・

| u^з^|kinokoも思考する生き物。きっと悪いkinokoや優しいkinoko、色々いるんだろうね

■閻魔様に通報しますた!

| u^з^|ミルキーエイキーの抱き枕ならそこそこの確率で出てくるような気がするんだ

■Sってさ、苛めるのが好きなの?
それとも苛めて嫌がってるのを見るのが好きなの?
後ならMは苛められて喜ぶからSとMって相性悪いよね?ってことは・・・・んーー??
何か前にもこの事で悩んだような・・・・?

| u^з^|もっとこう・・・別の事で頭使ったほうがいいと思います・・・

■先生もどんどん危ない道に…
変態だけど、モスさんとこの恋する乙女は皆純情ですね

| u^з^|対象がみんな同姓なんだけどねw

■前から思ってましたがけーねがてゐの事をちゃん付けして呼ぶのがすごく可愛いです。あとホクロのあるてゐめちゃんこ可愛いです。

| u^з^|てゐちゃんは皆のてゐちゃんだからてゐちゃんなんです。てゐちゃんてゐちゃん。あ゛あ゛ーーーーー!!!!!

■喜びと嫉妬がないまぜになって複雑なけーねてんてー

| u^з^|てんてーって言葉にちょっと萌え。あ゛あ゛ーーーーーー!!!!

■もこたん抱き枕の発売は、いつですかのщ(゜ロ゜щ)つーか、パンツが、半脱ぎ状態じゃないのは、けーねの最後の良心ですかねぇΣヽ(゚∀゚;)

| u^з^|すっぱじゃないのはチラリズムを求めた先生の上級な欲求なのです。すいません自分の欲求です

■喜びと感謝と憎悪のまじったいい顔をしている・・・

| u^з^|ベルセルクの「蝕」が起こったときでもクライマックスでキャスカが犯される時同じような感情の交差がありましたね

■あんた天才だわ。センス的に

| u^з^|シンプルなほめ言葉はとってもシンプルに嬉しいですw

■これ抱き枕って事は裏にも柄があるんですよね?という事は裏にはもこたんのもっとエr・・・

あ ちょっと待って鼻血出てきた

| u^з^|2パターン描こうと思ったけどコマのスペース的に断念しましたw

■僕は先生を見損ないました…
最初はかわいいスケベだったのに、ただの変態になってしまうなんて…

| u^з^|妹紅に嫌われちゃったので初心に帰ってくれるかもしれませんw

■動画、ついに9万突破しましたね!おめでとうございます。
そろそろけーね先生をいい目にあわせてあげてください!

| u^з^|9万ありがとうございます。未だにコメントが5万再生ありがとうございますのまんまですw
10万の時にまた軽くランクインしてくれないかなぁ・・・

■モスさんのてゐはやることはともかく基本素直ないい子ですよね。大好きです
そしてけーね先生もどこまでも自分に素直で正直で真っ直ぐですよね。大好きです

この心の葛藤は「ころす」でしか言い表せない・・・!

| u^з^|こういうのをヤンデレというのでしょうか・・・私は素直にありがとうございますといっていいのでしょうか・・・

■すいません。先日の拍手の「カルテット」は「バカルテット(バカ4人組)」のつもりでした。分かりづらくてごめんなさい。

| u^з^|後のコメントで突っ込まれましたがカルテットが4人組という事さえ存じておりませんでした・・・知らなくても生きていけるからいいもん!!

■僕こそもう本当にけーね先生を見損ないましたよw協力させといてまさかの殺す宣言w
モスさんの描かれるけーねは他に描かれるキャラと違うタイプの目に見えますけど、僕の気のせいですかね?^^;

| u^з^|一般のけーねはまさに先生キャラっていう感じなんかな。だとすると自分のけーねは全然違うw

■ほんとモスさんの漫画は五臓六腑に染み渡るでえ

| u^з^|酒は百薬の長といいますが決してそうでもないとも聞きますがこの漫画もそんな感じです。気持ちは嬉しいけどネジが外れた百合漫画の鑑賞はほどほどにね!

■誰も得しない撮影だったとさ

| u^з^|真の誰得ってこういうのを言うんだよね。実行者も得しないのが誰得。

■キャラって描く人の性格に似るらしいし、モスさんがMだからMキャラが増えるのでは

| u^з^|Mだと年上に攻められる願望あるんだけどもうそんなシチュ出来る年齢じゃないから悲しいです。

■昔々ある所に悪戯好きのウサギが居ました
ある日いつもの様に悪戯をしたら(自主規制
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
めでたしめでたし♪

| u^з^|童話って自業自得な話多いけど詳細な原作はかわいそうなくらい自業自得な鬼畜展開がチラホラあるんだよね。イソップとか特に。

■モコ「やめろよモス・・・バカ・・・」

| u^з^|シュッシュッポッポッシュッシュッポッポ・・・シュポーーーーー!!

■77万ヒットおめでとうございます。 777777ヒットは私が頂く!

| u^з^|ありがとうございます。
もしかしたらドロドロ永夜抄の話アップした後のコメントかもしれないですがちょっと時間帯の記憶があやふやなのでご了承ください・・・
そういえば今回のぞろ目は縁起がいいなぁと思いつつコメントしてる今は既に80万越えてしまっておりますです。



■けーね先生…生徒?に何お願いしてるんですか!
一つおいくらですか!?
■色々ひでぇ。どうコメントしたらいいかわからない。てゐが一番まともに見えてきた。
■てゐいいいいいいいいいい!!!
■MI☆ZU☆TA☆MA!!
■けーね先生。その写真はおいくらでしょうか?
■なんだろうこの苦しい気持ち…。
■幻想郷は全てを受け入れる、それはとても残酷なことなのです・・・
■てゐはなんで協力してるんだろう・・・お金ですかね
■おたくのけーねが毎回ツボですw
■その天子のお仲間はこうしてモスを贈呈しています とだけ
■もこたんが水玉だと。なんとけしからん。もんぺは半脱ぎであるべきだ
■けーね先生大暴走w先生なんだから自重してくださいw
■けーねが哀れ過ぎて同情してしまう;ω;しかし実写か・・・いいなあ
■>今回道徳欠けまくり。ころすとかないよね
なんだかてゐがかわいそうなような
そうでもないような…
■せんべい布団に横たわった妹紅たんの水玉パンツがエロすぎるんですが。
昭和の頃のビニ本の撮影みたいw
■実に欲望に忠実なけーね先生だ。言って欲しいセリフてゐに取られてるし・・・w同情して手伝ってあげるてゐが・・・w
■駄目だこの教師…早く何とかしないと…
■キノコゲームまたきたwww
このけーね先生は可愛すぎます!
■けーね絵うまいなw
■おやおや、こんなところに悟りの書が。

ふぅ・・・・・ちょっとハローワーク行ってくる。
■どこまでも報われない慧ねが可哀想・・・だがそれがいい。
■春とか勝てる気がしないじゃない
■けーねせんせい・・・もうだめかもわからんね
■なんか涙出てきました
■け、けーね先生!「やめろよけーね」って書いちゃってる!思いっきり抱き枕案に自分の名前入ってるのてゐに見られてるから冷静になってー!


以上の方々もありがとうございました!
PR
Superior thinking <a href="http://udeoyrvummu.com">deotsntramed</a> above. Thanks!
Federico 2014.01.16 17:05 修正
紫の土下座が見られるのはモス先生の漫画だけ!


と遅すぎるレスをしてみます。
80万HITおめでとーです!
Bunzo 2009.09.09 18:30 修正
間空けちゃってたこともあるけど沢山のコメントどうもありがとうございます。そして返信比率少なくてスイマセン。
ピックアップ返信

■やっぱり子供って親のしている事を鋭く観察しているんですね
感動しました

| u^з^| 自分はロリでショタだからきっと悪い見本しか見せられないや
子育てってそういう意味でホント大変だと思う
そういう意味で捉えている自分はホント駄目だと思う

■もさん
少女臭とは言いつつもババァはババァなのですね;;

| u^з^| 少女臭とか誰が言ったんだろうね。嘘は駄目だと思うんだ(ぶっちゃけちまった・・・)

■一見ほのぼのしているが、実は緩い坂道を転がり落ちるように、この人たちは壊れていってる気がする。
緩慢な滅亡… 
怖いマンガだようw

| u^з^| 回を重ねるたびに色んなネガティブイベントが蓄積されているようなきがしますww

■やった!2話更新だ!うれしいな!

| u^з^| 実は予測されうる長期未更新の前触れだったりしました
一話ずつ出せばよかったな・・・

■鳥さん
薬一つで家庭も人生も滅茶苦茶になってしまうのですね。
ダメ!ゼッタイ!

| u^з^| 今のてゐならピーポ君の訴えが真に伝わってると思います

■NONAMEの人さん
何かもう全体的に酷い連鎖が起こり過ぎて
てるよが働き出しても別に驚かない不思議www

そして2個目で腹筋崩壊wwwww

| u^з^| 負の連鎖はまだまだ続く・・・ようなきがします。誰か助けて!

■こうさん
ゆかりん終わったwどんだけお願いしても子供は学校で真似するぜww
ただ竹林の人々が崩壊した今、授業が出来るのかは怪しいが…

| u^з^| 落ち込むけーねの授業は完全自習。広がる無法授業。広がるゆかりんごっこ。こんな可能性もあり得ます

■猫番番さん
これなんて昼ドラの予告編ですかw


ゆかりんは気体と固体の境界をいじればいいんじゃないですかね?

| u^з^| でも「よっと あらら」の言葉だけは・・・

■ヒップホッピーさん
えーりんのさりげない立ち姿と、てゐのちらりと見える谷間が、下手なエロスよりも背徳感に満ちた世界を醸してる気がしますw

にしても最初はやばい側にいたと思ったアリスやパンチュリーが、今ではDBでいうメカフリーザくらいに見えてきてしまう・・・
モスワールドの今後に期待ですね!

| u^з^| 最近変態のインフレ率が最近高すぎるのでちょっと抑えたく思っています
このままじゃドラゴンボールやブリーチのペースで皆が加速度的におかしくなっちゃう!!

■20XX年、永夜抄は性の炎に包まれた!

残ったのはみすちーくらいか…

| u^з^| みすちーが永夜抄のキャラだという認識が頭からバッサリ離れてました
もう食べられるキャラとしか・・・

■この様子だと薬で惚れてる間の記憶も残ってるようですね。
輝夜は俺のところに来るといいです。
あとゆかりんもそれが広まって嫁の貰い手が無くなったら俺のところに来るといいです。

| u^з^| ゆかりんはオヤジくさいしもこたんはタバコ臭いし幻滅するかもよ!

■いつも誰かがかわいそう・・・
そんな言葉を思い出しました
そしてそんな言葉をしったのも
このサイトだったことを思い出しました・・・

| u^з^| いつも誰かがかわいそうでググッたら自分のサイトが5番目にヒットしましたwなんてこった・・・

■抱き枕で永園亭崩壊とは。

輝夜に仕返しできたよ!やったねモコちゃん

| u^з^| マイペースな輝夜についに一泡吹かせたモコちゃん。でもその心は悲しみで一杯です

■土下座www
後日これも真似するわけですね

>お仕事探してるんですが
何……だと…?
酔犬

| u^з^| このせいでゆかりんゴッコは土下座も含まれることになりました
八雲の威厳は泣き霊夢の博麗より堕ちるかも・・・

■愛が生まれ、愛が壊れ、
そして、ニートは自立した。

| u^з^| 愛ゆえに人は悲しまねばならぬ・・・それゆえに働く者もいる・・・だから愛などいらぬ!!

■akiさん
永遠亭内の誰一人として…、幸せウサギであるてゐの周囲なのに誰一人として幸せになっていない…!泣ける…!


それと赤面ゆかりん超かわいいです。例え粗相で恥ずかしがっていようとも!

| u^з^| てゐの能力は人間限定なのかな。せめて霊夢は幸せに出来るかな・・・

■せいさん
「風が吹けば桶屋が儲かる」改め「惚れ薬売ればてるよが働く」ですね。
勉強になりましたw

| u^з^| 「霊夢に小判」に続く新しい東方のことわざが発見されました!

■もやしさん
800000ゲット!

語彙力がなさすぎて、これからもがんばってくださいとしか言えない自分が悲しい

| u^з^| 80万おめでとうございます。
語彙という言葉を使ってる時点で語彙力はあると思いますw
出来ることと言えば祈るだけです。貴方に幸せが訪れますように・・・

■面白過ぎて1日で過去漫画全部読んでしまった
魔理沙の隠れやおいっぷりが良すぎる

| u^з^| ありがとうございます。
ニコニコで出す前は今の倍くらいのペースで更新してました
何気に人気出ない頃の方が頑張ってたりww

■鳥さん
いったね80万ヒット
もうすぐカウンターの桁数が限界突破しちゃうけどどうするのかな。

記念絵は幽リグの上級者プレイを希望。

| u^з^| すいません魔理沙でしたw
カウンターは桁増やせれるハズだけどまだいいかって感じで放置中。
忘れてリセットされちゃったりするかもw

■面白すぎるwwwみんなかわいいし表情が秀逸だなぁ。

そういえば動画の第2段を作る予定はありますか?モスさんを知ったニコニコ東方30ぷんは衝撃でした…。

| u^з^| 動画は作りたいけど製作するとブログに手が付かなくなりそうだから踏ん切り付かない状態です。
しかも構想だけが膨らんでどんどん手間手間に・・・w
もす 2009.09.05 22:31 修正
面白すぎるwwwみんなかわいいし表情が秀逸だなぁ。

そういえば動画の第2段を作る予定はありますか?モスさんを知ったニコニコ東方30ぷんは衝撃でした…。
NONAME 2009.09.03 23:15 修正
いったね80万ヒット
もうすぐカウンターの桁数が限界突破しちゃうけどどうするのかな。

記念絵は幽リグの上級者プレイを希望。
2009.09.02 09:43 修正
よっと ぶ!

ワロタwwwwwwwww
NONAME 2009.09.01 23:39 修正
↑0が1個多いw
NONAMEの人 2009.09.01 20:16 修正
800万HITオメ!
また今回も踏めなかったなぁ…。
900万HIT待ってますね。
NONAME 2009.09.01 17:01 修正
面白過ぎて1日で過去漫画全部読んでしまった
魔理沙の隠れやおいっぷりが良すぎる
NONAME 2009.09.01 09:15 修正
面白過ぎて1日で過去漫画全部読んでしまった
魔理沙の隠れやおいっぷりが良すぎる
NONAME 2009.09.01 09:01 修正
800000ゲット!

語彙力がなさすぎて、これからもがんばってくださいとしか言えない自分が悲しい
もやし 2009.09.01 02:04 修正
えっと、もこたん抱き枕はどこで買えますか?やっぱり1限ですか?
NONAME 2009.08.31 17:43 修正
「風が吹けば桶屋が儲かる」改め「惚れ薬売ればてるよが働く」ですね。
勉強になりましたw
せい 2009.08.31 14:52 修正
 永遠亭内の誰一人として…、幸せウサギであるてゐの周囲なのに誰一人として幸せになっていない…!泣ける…!


 それと赤面ゆかりん超かわいいです。例え粗相で恥ずかしがっていようとも!
aki 2009.08.31 11:23 修正
紫様のさりげないスキンシップに深い愛情を感じて和む…

それに「あらら」って、とってもチャーミングでい…
あ、完璧に可愛いおばちゃんを見る目で見てた…
NONAME 2009.08.30 23:14 修正
ちぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇん
NONAME 2009.08.30 19:23 修正
らんしゃま らんしゃま だいすきらんしゃま♪
の踊りを橙はいつ覚えてくれるんだろう
NONAME 2009.08.30 16:42 修正
愛が生まれ、愛が壊れ、
そして、ニートは自立した。
NONAME 2009.08.30 15:16 修正
姫様の行動見て「Oh!人事、Oh!人事」の
CM思い出したw
NONAME 2009.08.30 10:37 修正
土下座www
後日これも真似するわけですね

>お仕事探してるんですが
何……だと…?
酔犬 2009.08.30 05:32 修正
永遠亭と八雲家の違いときたらもう
非常口 2009.08.30 03:49 修正
ゆかりんのマネをするちぇんwww

小さい子は見てないと思っていると、なんでもお見通しですからねー(´∀`*)ウフフ
R35 2009.08.30 02:12 修正
今更気付いたがうどんげの耳がちゃんとニトリ製になってるw
NONAME 2009.08.29 22:23 修正
これが噂の昼ドラ永夜抄ですね。
録画して見てます。DVDの発売はいつでしょうか。
ろろ 2009.08.29 18:47 修正
まさか姫様が起つとは・・・永遠亭から今後も目が離せない!そしてゆかりんかわいいよゆかりん
七篠権兵衛 2009.08.29 17:32 修正
よっと ぶっ あらら

この流れで腹筋崩壊ww
きっと香しき少女臭が・・・クンカクンカ
NONAME 2009.08.29 14:40 修正
抱き枕で永園亭崩壊とは。

輝夜に仕返しできたよ!やったねモコちゃん
NONAME 2009.08.29 12:51 修正
ゆかりん…。家ではそんなことしてたんですねwww
ニコニコからの侵略者 2009.08.29 12:11 修正
いつも誰かがかわいそう・・・
そんな言葉を思い出しました
そしてそんな言葉をしったのも
このサイトだったことを思い出しました・・・
NONAME 2009.08.29 10:55 修正
この様子だと薬で惚れてる間の記憶も残ってるようですね。
輝夜は俺のところに来るといいです。
あとゆかりんもそれが広まって嫁の貰い手が無くなったら俺のところに来るといいです。
NONAME 2009.08.29 10:22 修正
ゆ、ゆかりんが土下座を!!土下座を!!
NONAME 2009.08.29 10:07 修正
20XX年、永夜抄は性の炎に包まれた!

残ったのはみすちーくらいか…
NONAME 2009.08.29 09:32 修正
えーりんのさりげない立ち姿と、てゐのちらりと見える谷間が、下手なエロスよりも背徳感に満ちた世界を醸してる気がしますw

にしても最初はやばい側にいたと思ったアリスやパンチュリーが、今ではDBでいうメカフリーザくらいに見えてきてしまう・・・
モスワールドの今後に期待ですね!
ヒップホッピー 2009.08.29 09:18 修正
てるよ偉い。この機会にニーテスト卒業。
ゆかりんは土下座癖ついちゃって…。
ワキッソス神 2009.08.29 06:01 修正
これじゃあスキマババァではなくてスキマオヤジじゃないですか。
okaka 2009.08.29 02:34 修正
これなんて昼ドラの予告編ですかw


ゆかりんは気体と固体の境界をいじればいいんじゃないですかね?
猫番番 2009.08.29 01:32 修正
ゆかりん終わったwどんだけお願いしても子供は学校で真似するぜww
ただ竹林の人々が崩壊した今、授業が出来るのかは怪しいが…
こう 2009.08.29 01:11 修正
何かもう全体的に酷い連鎖が起こり過ぎて
てるよが働き出しても別に驚かない不思議www

そして2個目で腹筋崩壊wwwww
NONAMEの人 2009.08.29 01:06 修正
ゆかりんで腹筋が崩壊したw
NONAME 2009.08.29 00:54 修正
薬一つで家庭も人生も滅茶苦茶になってしまうのですね。
ダメ!ゼッタイ!
2009.08.29 00:50 修正
知ってるか?八雲紫はよっと ぶっ
ってかんじで屁をしてるんだぜ!!
偽コーラ 2009.08.29 00:31 修正
ゆかりんかわいいw
NONAME 2009.08.29 00:16 修正
やった!2話更新だ!うれしいな!
nns 2009.08.28 23:53 修正
一見ほのぼのしているが、実は緩い坂道を転がり落ちるように、この人たちは壊れていってる気がする。
緩慢な滅亡… 
怖いマンガだようw
NONAME 2009.08.28 23:28 修正
今回カオスww
えーりんエロいw
輝夜が就職・・・
俺の家で住み込みですね わかります

ちぇんかわいすぎw
ちゅっちゅしてぇぇw
NONAME 2009.08.28 23:23 修正
少女臭とは言いつつもババァはババァなのですね;;
2009.08.28 23:16 修正
やっぱり子供って親のしている事を鋭く観察しているんですね
感動しました
NONAME 2009.08.28 22:58 修正
二枚目声出して笑ったww
NONAME 2009.08.28 22:51 修正
けーね、アリス先生の授業をしっかり実践できていればこんなことにはならなかっただろうに・・・
えーりんは薬にかこつけて襲ってるか仕返ししてるようにしか見えんw
ばらん 2009.08.28 22:39 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]