忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


180179178177176/ 175/ 174173172171170

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/23幽リグ



三┏( ^o^ )┛70万!ありがとうございます今回はスイカです


天子を差し置いて相思相愛です。


雑記

Ulilith版のアリスフェイスも作っときました。
前のlilith版と変わらないので画像は省略。
ダウンロード(zip)



幽リグアップまでの返信

■この後、いかがわしい展開しか思いつかない自分はもうだめかもわからんね。

| u^з^| この後反省しつつも余韻に浸る咲夜さんの一日が始まるわけです
泣きながら抱きついてくるお嬢様を抱きしめながら・・・

■うーん、魔理沙のM、咲夜のSって感じでグーですね

| u^з^| 最近SMな展開ばっかですw

■藍しゃまと紫しゃまと咲夜さんのいろいろなものが染み込んだきりんしゃんを1泊2日でいいからレンタルさせてください!!!

| u^з^| あれいつも裏返して洗濯してしまうんです!ごめんなさい!!

■3択-一つだけ選びなさい
答え①かりちゅまのレミリアは突如反撃のアイデアがひらめく
答え②咲夜がきて助けてくれる
答え③かえれない。 現実は非情である。
答え―③……とみせかけて②だ! ジサクジエーン

| u^з^| 時を止めいる間に全て見繕うことが可能ですね・・・
まさに超咲得。一石二鳥!!

■きりんしゃん初登場の頃から気になっているのですが、後ろには誰が入っているのでしょうか?
■今だから言うけど、きりんしゃんの後ろ足は俺がやってるんだ前かがみの体勢は辛いけど藍様に始まり、ゆかりん咲夜さんの腰に抱きつけたのは至福の時間だった・・皆汗かいてな、身体を包みこみ肺一杯の匂い。

きりんしゃんやってて良かった!!!!!

| u^з^| ・・・だそうです。前かがみの姿勢であの走りにあわせられるんだから素人には無理な仕事なのでしょう
でも・・・それで、いいんですか!?今がよければいいんですか!?

■このきりんしゃんの中は咲夜と藍と紫の汗が多分に染み込んでそれはもういい香りがするんだろうな~いいな~

| u^з^| 後ろの仕事やってる人の匂いもあると思います。

■すいません、さくやさんの後にレンタルしてもいいですか?あ、洗濯とかしないでいいんで。

| u^з^|貴方に行き渡る間に同じ趣向の男性を経由しない事を祈るばかりです

■おぜうさまは日の下にでても大丈夫になったみたいで安心した

| u^з^| 多少は大丈夫ということで・・・w正直スカーレット姉妹は弱点が多すぎて動かしにくいですw

■誤解なら追いかけるなよw
というか森の中ならきりんしゃんよりも木の方を借りた方が良かったのでは・・・

| u^з^| 木の方は顔が見えてしまうのです。わざわざ顔が隠れるキリンしゃんで来たということは・・・それで追いかけると言うことは・・・

■そういえばこの人もイニシャルがSだった……!
■今まで咲夜のSは瀟洒のSだと思ってたんですが、これは・・・
■とうとうSキャラが登場だ!やったね!

| u^з^| きっとお嬢様専用なのでそこらへんは安心してくれていいと思います

■もう70万HIT行きそうですね!お盆中はPCのないおばーちゃんハウスに戻る人が増えて伸びにくそうだと思っていましたがむしろグングンのびましたな・・・!
あとレミリアおぜうさま可愛すぎるんですが。
こんなカリスマあふれるお散歩してたらそこらじゅうで変質者に追われますよ。俺とかにな・・・ッ!ククク・・・。

| u^з^| カリスマソングはいけないお兄さんを呼ぶ禁忌の歌かもしれませんね
今回はいけない咲夜さんを呼びましたが・・・

■うひひ無理wwwwもう我慢できない・・
きりんしゃん!借りてくる!

モスさんがあまりにもわたしを興奮させるからいけないのだ
もはやだれもわたしを止めることは出来ない
ばんじゃーいwwwばんじゃーい\(^o^)/

| u^з^| とっさに浮かんだ言葉はER緊急救命室です。

■もう寝ます。 70万hitもまた取れそうに無くて悔しいです。

| u^з^| ここで70万ゲットしそこねるよりかはパチンコで数万すってギャンブルの非効率性を再認識する経験をした方がまだ建設的だとおもいます!

■時間止めながら追いかけてくるキリンとか私でも泣きますよ、怖すぎます

| u^з^| 必死で逃げながら後ろ振り向いたらいなくて、でその数秒後再度見たらすぐ近くに・・・それは怖い・・・

■鉄の胸を持つ女は、心まで鉄になっちまったのかい?
見ろよガール。目の前のレディがこんなにも脅えちまってるじゃないか。
決して詰め物で自分を誤魔化さないガールよ。瀟洒な誇りを思い出せ!
自分をさらけ出すんだ! キャストオフ!

| u^з^| えっと・・・これって推し進めているんですね。
やっぱあっちのお国の人はシンプルかつ直情的でうらやましいです

■Lilithのフェイスいいです!久々にフェイス変えました!

| u^з^| 使ってる報告ありがとうございます。
作り手側としてこれほど嬉しいことはありません。普通だと確認しようがないもんね

■1コマ目をサビと考えると是非最初から全部聴いてみたいですね→カリスマの唄

きっと3番まであるに違いない!!

| u^з^| 童謡みたいにわかりやすい曲調かつサビは3番までまったく一緒なのでとても憶えやすいです

■隠し事はいけませんよ。貴女にとっては、「不意の成り行き」だからこそ良いんでしょう。

| u^з^| 罪悪感もまぎれますしね・・・

■ではってなんだww
個人的にレミリアのあせってるときの顔が好きですw
もっとでばんあればいいとおもうよ!

| u^з^|お嬢様最近出るたびにこんな役回りです
いいかげん庶民にカリスマッぷりをお披露目しなくては示しが付きません
・・・通貨出たしいいか!

■「確信犯」という語の本来の意味は「自分のしていることが悪いことだと思っていない犯罪者」
なのでこの咲夜さんは半分確信犯
■故意犯すぎる・・・

| u^з^| 実は前も確信犯と言う言葉を間違えて使ってて突っ込まれてました。お恥ずかしい

■その後 お嬢様のデビュー曲『私はカリスマ』が売り上げ100万枚の大ヒットを記録するとは この時誰が予想したであろうか

| u^з^| でもミュージックステーションには数秒しか取り上げられないんだよね

■おぜうが可愛すぎる…カゴまで持って、まさに紅ずきんちゃんですね。
ところでおぜうは森に何を採りに来たのでしょうか?

| u^з^| きっと咲夜にあげるお花でも摘もうとしていたんでしょう・・・

■アグネスさんに通報しますん

| u^з^| それは咲夜さんをでしょうか・・・私をでしょうか・・・

■咲夜さん、そろそろ確信犯って言っていいのではww

ちなみにモンハンはクルペッコあたりから面白いっす。まじカオス。
あとはスラッシュアックスの属性解放突きがもう...ビクンビクン

| u^з^| ドスジャギィの雑魚呼びで沢山付きまとわれるのをカオスと捉えている自分はゆとりなんでしょうね
というかスラッシュアックスとか頭まわんないw一発が痛い恐竜達相手に2系統の武器使ってられない

■ああっ!野生のキリンが少女を襲ってる!
バーン!バーン!バーン!

ふう、1発でクマを殺すライフル弾だ、3発首から下辺りに撃ち込んでやったからもう大丈夫だ!

| u^з^| 跳弾とかしませんでしたか・・・?私は貴方の身が心配です

■あんな涙目で怯えているお嬢様を見たら、咲夜さん並にぞくぞくしちゃうじゃないですか(*ノω<*)

| u^з^| 僕はそのAAにゾクゾクしてしまします(*ノω<*)

■|ε^з^|з やったーモスコアラのAAできたよー

| n^з^|わぁ、よかったねぇー

■私アリスじゃないけど、最大1,000文字までって書いてあるけど1,000文字如きで私のこのドM魔理沙への気持ちが伝わると思ってんの?

| n^з^|その気持ちをグっとこらえて1,000文字に要約してもらえると嬉しいです!

■カリスマダッシュがすごい好きです。

| n^з^|ノーモーションで一気に飛び出します。どのような状況からでも一瞬にして逃避可能です

■70万ヒットおめでとうございます!なんかもう週一ペースでおめでとうございますって言ってますね。

ところでどこにいけばキリンさんスーツでおぜうさまを追い詰めるという紳士的スキンシップができるのでしょうか?おしえろぉおおおおおおおおおよおおおおおおおぉおちくしょおおうおおお!!

| n^з^|最後の発狂さえなかったら同じ紳士仲間として情報を教えるのもやぶさかではなかったのに・・・!!

■あっれぇ、もう70万超えてる。
707881ゲット~。
おめでとうございます。
で、泣き顔レミリア
咲夜さんじゃなくてもぞくぞく~♪ です。
冬コミの予定は?

| n^з^|FF13がいつ発売するかによります。もう今年冬と言われたらそれしか頭に無いのです・・・

■いや・・・これは襲うでしょ・・・くぁわいすぎる

それは一個置き、今までの落書きネタから察するに
モスさんは格闘ゲームを嗜んでいらっしゃる?
・・・・・・・・ちょっと屋上行こうや

| n^з^|最後の言葉から感じられる悪意はいったい・・・
格闘ゲーム好きだけど最近はまったくついていけれません・・・何で皆咄嗟にあんな攻撃できるんだ・・・

■人気のないところにたたずむ気ぐるみって不気味ですよね

| n^з^|笑顔な程恐怖感高いですよね・・・そういえばディズニーって皆笑顔ですね・・怖いなぁ・・・

■物知りお兄さん「やぁみんな! 野生動物にとって低い姿勢でお尻を向けるという行為は
服従・隷属のサインなんだよ? この後キリンしゃんがおぜうさまのお尻を
クンカクンカしたりベロンベロンしたら、おぜう奴隷化の儀式は完了なんだ!!
ホラ、キリンしゃんがお嬢様に近づいていくよ~・・・!」

| u^з^| お兄さんこんな外道な解説に終始してないではやくNHKの番組に本腰入れてください!!

■ここにも真面目に攻略してた人が一人!
http://www1.axfc.net/uploader/N/so/81228
パスはkinoko

| u^з^| やっぱりジャンプ蹴りが安定してますね!
後ゲージは自分波動拳コマンドが上手く出来なかったから変身多様してました
あれ挑発ボタンも兼ねてるからコマンド失敗した時リスクきついんだよね・・・

■貯蔵庫更新お疲れ様です
何度読み返しても癒されます

死ぬ死ぬ詐欺の話も大好きだったのですが、
ブラック気味だからロストナンバー?

| u^з^| いや、単に忘れてただけです。報告ありがとうございますw
もしブラックな理由でロストするとすればまずは猪捌いた話からかなぁww

■借りたのだろうか、それともどこかでいっぱい売ってるのだろうか

| u^з^| 藍しゃま説業者説ありますが自分も決めておりませんw

■今更ですが、効果の札を貼られて目が逝っちゃってるうどんげが不憫です。

| u^з^| 常識っぽいキャラはこんな役ばっかです。病めば被害者役減るかな・・

■70万祝おうとしたらスデに1万3000ほどオーバーしていたでござるの巻

| u^з^| 描いてる途中ですでに2万オーバーしてました。ありがとうございます

■ふむ つまりバー蛾ーということでここはひとつ…
だ 誰だお前 窓から… うわあぁぁあ!そんな!いっぺんに三本も……!

| u^з^| 「モス」だと蛾だし「モスにゃん」とかでもいいかな♪
とか思ったりもしたけど何カワイコぶってんだマジ転がすぞとか周囲から言われそう。
やっぱモスか・・・

■レミリアお嬢様の「わっわっ私はカリスマー♪」でついにアイドルデビューですね
わ  か  り  ま  す ^ ^

ファンクラブ創設の暁には会員番号2番を私めに・・・

| u^з^| 三曲目だけサビの音程ちょっとあがるんですよ^^

■カリスマが聞いて呆れるこのかわいらしさww
咲夜さんとは別に影から護衛をしていためーりんが颯爽とお嬢様を守りに登場して来る事を期待してます

| u^з^| 死闘の末発覚するきりんしゃんの正体・・・気まずい・・・

■モスさん。70万HITおめでとうございます。
悲想天則のストリモードをやっとクリアしました。(Easyですが・・・)
ジャケ絵からラスボスはチルノかと思っていたのですが、まさかあんなのとは!?
よく見ると、ショートカットのアイコンでおもいっきりネタばれしていますね。

| u^з^| 諏訪子がでたから神奈子追加パッチとかいずれ出てくれてもいいんじゃないかとか思っちゃってたり
まぁ持ってないんだけどね・・・通販するべかな

■無言で (時止めて)振り切ろうにも振り切れなくて 人気の無い森で 追い掛け回されるとか 普通に怖いwww
帰宅して電気のついてない部屋にマスコット棒立ちくらい怖いwww

| u^з^| 自分もそれに近い理由で人形は買いません。
昔クレーンゲームで一発でゲットしたピカチュウがありましたが当時捨てにくくて捨てにくくて・・・ガンプラは容赦なく捨てれるけど

■きりんしゃんレンタルして色々ストーカーしたい

| u^з^| ご利用は計画的にね

■このキリンさんはSAK繋がりで借りられたのかしら
となると次の標的は・・・エイキー?

| u^з^| エイキーはあれを恐怖ととるかプリティーととるか・・・
欲求不満そうだし後者かもw


■ああ、これでキリンがおぜう様のトラウマにwww
■ちょっ!咲夜さん!!その着ぐるみを藍しゃまから、一体いくらでゆずってもらったんですか?
■レンタル品ですか。でも藍しゃまが着ていた物であれば、胸の部分が・・・
■ひとりでできるもん!
おぜうさまのはじめてのおつかい!!
■これって森のくまさん。
いやきりんさんwww
■キリンしゃん着てる時点で充分確信犯のような気が・・・(・w・

ちなみに藍しゃまからどうやって借りたんだろう・・
■この後キリンが「オイ!」って叫びながら主人をゲシゲシ蹴るのか…
■きりんしゃんの中はくさくないんですか?
■やめてこれ以上やるとおぜうさまの恐怖心は下から漏れ出すからやめて
■5コマ目、何この可愛い生き物www
■自他共に認めるMの俺ですが
震えるおぜうを見て危うくSの波動に目覚めるところだった。そりゃ咲夜さんも追いかけるよね!
■superkinoko
■一人で森を散策するレミリアだと・・・?!なんという少女・・・!萌える!
ほんとここのお嬢様は可愛いですね。咲夜さんの気持ちが判ります。この後、時間を止めて着ぐるみを隠すのかな?w
■ここ数日でてんこ、まりさ、れみぃがいじめられ役だと把握した
■このようにしておぜうさまの逃げ足は鍛えられていたのです
■このおぜうの反応がまともだと思うと、きりんしゃんを見ても全く動じない橙は肝が据わってるな~と思いました。
■ダメだこのメイド長…早くなんとかしないと…
■ぜんぜん余裕のないおぜうさま可愛いーw
きりんしゃん装備はロリコン協会のものなのか・・・?wあの装備で追いつける咲夜さん流石です。
■こんなんに追い詰められたら俺でも泣くわ
まあカリスマうたを歌うお嬢様がかわいいからいいか

■サクヤさんの気持ちが分かる!・・・いや、分かっちゃだめなのか?どちらにしても、ちょっとそこ代わって下さ(ピチューン
■きりんしゃん一つ貸してください
■次回からは確信犯確定ですねw
■5コマ目で頭が揺れてる描写が良いね
■おぜうさまそこで何をやられてるんですかw
でもかわゆい
■カリスマってあんなふうに涙目になるんですね
ぼくもゾクゾクします
■>確信犯"では"ないです
おぜうさま…その歌にはカケラもカリスマねーですよ…
■みんなディスプレイの前で咲夜さんと同じ顔してるんだろうなぁ・・・

以上の方々もありがとうございました!
PR
■猫番番さん
いじめ甲斐のある子が相手じゃないと駄目なんですね。

天子は・・・

| u^з^|天子は天子なりに幽香に絡んでいきます。毒をもって毒を制す様な歯止め役として・・・

■ワキッソス神さん
ナイス70万。ナイスイカ!
このリグルキュソは良いですね。これに比べると天子はふざけてますな。
チルノさんをビビらすとはレベルたけぇー。

| u^з^|互いのニーズに応えてこそSMが成り立つのです
天子は求めてばっかで与えてないんだよね

■あああ、やっぱりフィーリングのあうもの同士のほうが燃えるみたいだね、昔映画にあったなあ。蜂蜜プレイw

| u^з^|実際の女優の初蜜で想像しても一切フィーリング感じない自分は異常なのかな

■もすさんはもっとリグルきゅんにフォーカスするべき
それにしても足なめの刑とか直球過ぎるでしょう?
もすさんのサイトを楽しみに観に来てる心清らかな幼女層には理解できないんじゃないかな

| u^з^|ちょこっとフォーカス入れた途端こんな感じ
リグルきゅんも諏訪子みたいにまともに見えて限定イベントが起こり次第ネジが外れるキャラになるかもw

■こうさん
相性ってやっぱり大事ですねw
てゐもそりゃあ敬語になりますよね。

| u^з^|てゐさんのリグルの見方が一変しました。
普通に取り合ってくれる数少ない友達だと思っていたのに・・・

■hikoさん
もすさん いつも まんが おもしろいです でも わたしは ょぅι゛ょ なので よくわかりません でも なんかぇろぃ と おもいました。

| u^з^|ひこさんは ょぅι゛ょ なんですね ぼくには とても しんじられません

■okakaさん
何か作風が急にアダルティーになりましたね

| u^з^|展開の対象年齢がどんどん上がっていってます・・・
R14くらいにはなっているかもしれませんw

■七篠権兵衛さん
70万hitおめでとうございます!
リグル、友達を待たすのはいけないな。幽香様のおみ足は俺がキレイにしておくから皆と遊んでくるんだ!

| u^з^|リグルきゅんはおしとやかにチマチマと御み足を舐められます。きっと幽香様もそれを望んでおられます。
交代したかったらまずは焦らない事です。私はおかしいです。
何にせよ70万ありがとうございます

■何気にミスチーいまだにレーダー付けてんのねw

| u^з^|死活問題に関わるのでもう必須なんです

■MEさん
蜜はなめたいとき
自分の醜態は友人に見てもらいたいとき

きちんとお願いするりぐるんは素直で良い子だ

| u^з^|丁寧な応対はMとして生きていく中でとても大切なことだよね・・・

■まうまさん
チルノの汗顔初めて見たwww
とりあえず友達は待たんと帰っとけw

| u^з^|流石のチルノも(なんだコイツ・・・)と思うくらいの脳みそ(?)は付いておりますw

■お値段以下
お願いだリグル1日でいいから代わってくれ><

| u^з^|幽リグ間のドMフルコースはとってもながいです。待ってるだけじゃ駄目かも・・

■NONAMEの人
位置的に靴に蜂蜜が…

てかどこに椅子あんだww
ゆうかりんが森まで持ってこさせたんですね

| u^з^|きっと靴も綺麗に舐めとってくれることでしょう・・・

■ヒップホッピーさん
普通なら友人関係崩壊しかねないレベルの衝撃を受ける場面でも、逃げ出さずに見守る3人にちょっと感動しました。
窮地にこそ現れる・・・友とはかくありたいものですな。

| u^з^|多分終わるまでずっと見ていてくれる事でしょう・・・
それを知ってるリグルだからこそ呼んだのです。これぞ信頼

■鳥さん
6コマ目のリグルきゅんを見れたので
今後もしばらく生きてゆける。

| u^з^|6コマ目のリグルを描いていなかったら・・・危なかった・・・

■今までのどんな、どんな変態的な東方キャラよりも、
随一の変態的な顔をしていらっしゃる…!>リグルきゅん

| u^з^|リグルきゅん見事なダッシュを決め変態上位に上り詰めました。しかも距離差大きいです!どうしよう!!

■読人
な、なんとけしからん!

わっふるわっふる!

| u^з^|よく聞く言葉だけど何だろうと思ってググったら先を促す意味だったんですね。
詳しい語源も判りましたw

■せいさん
70万萃香おめでとうございます!
「幽香さんやっぱSっすわ~」の人は今頃何してるんでしょうね。この事実を知っても喜ぶのか?w

| u^з^|ありがとうございます。
喜んだら喜んだで人として危ないけどそれでも喜んでもらいたいものです・・・

■酔犬さん
>罰全部受け終わるまでソコで待ってて!
お願いですから帰らせてあげてくださいw
バカルテットの温度差が酷すぎるwww

| u^з^|一度開いた温度差は早々縮まるものではございません・・・リグル当分皆に気を使われるのかな・・・

■おぼさん
このゆうかりんとリグルのプレイをみていたてんさい⑨がまたなにかてんさいてきなひらめきによっててんさいてきなひらめきをするにちがいない!あたいったらさいきょーね!

| u^з^|自分をぶつ”打楽器”を発明してリグルきゅんのその喘ぎ声を音に運び・・・流石に⑨とは程遠い発想かw
モス 2009.08.26 23:55 修正
このゆうかりんとリグルのプレイをみていたてんさい⑨がまたなにかてんさいてきなひらめきによっててんさいてきなひらめきをするにちがいない!あたいったらさいきょーね!
おぼ 2009.08.26 01:17 修正
>罰全部受け終わるまでソコで待ってて!
お願いですから帰らせてあげてくださいw
バカルテットの温度差が酷すぎるwww
酔犬 2009.08.25 16:53 修正
リグル!舐めちゃ駄目だ!

ゆうかりんの足はオイラが舐めるんd(ry
R35 2009.08.25 14:37 修正
幽香さんやっぱSっすわ~

NONAME 2009.08.25 13:44 修正
あまりのリグルの可愛さに見落としかけたが、
ゆうかりんもさり気にリグルのこと「リグルきゅん」って呼んでんだなw
NONAME 2009.08.25 08:36 修正
うわーうわー、リグルきゅんLVたけェ
喪男歴774年 2009.08.25 02:20 修正
70万萃香おめでとうございます!
「幽香さんやっぱSっすわ~」の人は今頃何してるんでしょうね。この事実を知っても喜ぶのか?w
せい 2009.08.25 01:48 修正
な、なんとけしからん!

わっふるわっふる!
読人 2009.08.24 12:31 修正
公開SMとか…モスさんの幽リグはレベルが高すぎるぜ…ふぅ。
NONAME 2009.08.24 12:04 修正
今までのどんな、どんな変態的な東方キャラよりも、
随一の変態的な顔をしていらっしゃる…!>リグルきゅん
NONAME 2009.08.24 12:01 修正
自分が虐められてる所を見てて欲しい、とは、こいつは相当のスキモンだぜぇーーーッ!
NONAME 2009.08.24 07:27 修正
6コマ目のリグルきゅんを見れたので
今後もしばらく生きてゆける。
2009.08.24 05:49 修正
普通なら友人関係崩壊しかねないレベルの衝撃を受ける場面でも、逃げ出さずに見守る3人にちょっと感動しました。
窮地にこそ現れる・・・友とはかくありたいものですな。
ヒップホッピー 2009.08.24 05:27 修正
位置的に靴に蜂蜜が…

てかどこに椅子あんだww
ゆうかりんが森まで持ってこさせたんですね
NONAMEの人 2009.08.24 01:40 修正
ドMホイホイですね
わかります

パチュリーのパンツが見たいです
たくしあげ!たくしあげ! ハァハァ…
NONAME 2009.08.24 00:32 修正
お願いだリグル1日でいいから代わってくれ><
お値段以下 2009.08.24 00:27 修正
チルノの汗顔初めて見たwww
とりあえず友達は待たんと帰っとけw
まうまう 2009.08.23 23:28 修正
蜜はなめたいとき
自分の醜態は友人に見てもらいたいとき

きちんとお願いするりぐるんは素直で良い子だ
ME 2009.08.23 22:55 修正
何気にミスチーいまだにレーダー付けてんのねw
NONAME 2009.08.23 20:43 修正
ゆうかは暴力系ではなく、あくまでも攻め的な意味でのSなんだね。
そば 2009.08.23 20:15 修正
70万hitおめでとうございます!
リグル、友達を待たすのはいけないな。幽香様のおみ足は俺がキレイにしておくから皆と遊んでくるんだ!
七篠権兵衛 2009.08.23 20:00 修正
何か作風が急にアダルティーになりましたね
okaka 2009.08.23 19:27 修正
もすさん いつも まんが おもしろいです でも わたしは ょぅι゛ょ なので よくわかりません でも なんかぇろぃ と おもいました。
hiko 2009.08.23 18:40 修正
相性ってやっぱり大事ですねw
てゐもそりゃあ敬語になりますよね。
こう 2009.08.23 18:39 修正
もすさんはもっとリグルきゅんにフォーカスするべき
それにしても足なめの刑とか直球過ぎるでしょう?
もすさんのサイトを楽しみに観に来てる心清らかな幼女層には理解できないんじゃないかな
NONAME 2009.08.23 17:47 修正
ここにきて相思相愛とは・・・・
正しきSMがここにあり!11
ろろ 2009.08.23 17:06 修正
あああ、やっぱりフィーリングのあうもの同士のほうが燃えるみたいだね、昔映画にあったなあ。蜂蜜プレイw
NONAME 2009.08.23 16:56 修正
ナイス70万。ナイスイカ!
このリグルキュソは良いですね。これに比べると天子はふざけてますな。
チルノさんをビビらすとはレベルたけぇー。
ワキッソス神 2009.08.23 16:33 修正
幽リグでSM!ktkr!
とか思ったのに後ろで正座しつつKYな三人組に吹いた
NONAME 2009.08.23 16:19 修正
ゆうかりんの眉毛はわざとなのかw
NONAME 2009.08.23 15:17 修正
いじめ甲斐のある子が相手じゃないと駄目なんですね。

天子は・・・
猫番番 2009.08.23 15:05 修正
こらーー!!ゆうかとリグルがアブナイ関係なのは捕鯨ロー○ さんだけにしなさいww


ハァハァ・・・僕までハァハァしちゃうでしょうが!!
偽コーラ 2009.08.23 14:40 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]