忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[08/16 NONAME]
[08/15 NONAME]
[08/13 畝傍正]
[08/13 Larrydet]
[08/13 Larrydet]
[08/12 Larrydet]
[08/12 NONAME]
[08/09 NONAME]
[08/07 NONAME]
[08/07 OMAE]

ありがとうございます
 


187186185184183/ 182/ 181180179178177

09/16縦長試験


チルノは全てを諦めました

PR
リリーは芋を焼いてチルノを助けようとしたんだよな?
NONAME 2010.05.10 12:42 修正
芋神さまが出てきただけで吹く体になってしまった。
これだけ皆酷いとチルノがまともに見えるw
酔犬 2009.09.19 03:05 修正
■最後に残るのは・・・
やはり焼き芋なのだろうか

| u^з^| 芋はゴキブリ並にしぶといです。
きっと世界が滅んでも芋とゴキブリだけは残っていることでしょう・・・
俺ん家の畑でとれる芋もきっと残っていることでしょう・・・

■次いってみよー

| u^з^| そのネタがわかる人は年重ねるたび急速に減ってくるんでしょうね・・・

■lorさん
てかもうマスクすらかぶってないし・・・
さり気なく春夏秋冬揃ってる訳ですね。理解するまでに干し芋4個程消費しました
ってあれ、夏・・・?パ、パイナップル・・?

| u^з^| 夏と言えばゆうかりん・・・と言う話ですが中々絡みませんねw
まぁ結局リリーが爆破するか出来ないかの話になるだろうけど

■鳥さん
リリー呼んでないで芋ぐらい焼いてあげればよかったのにね!

| u^з^| テロリストには屈してはいけないのです!

■こうさん
チルノの諦め顔がナイスですね。

ポジション的にはレティ=高木ブーなのでしょう。。

| u^з^| レティは隠れ肥満です。本人ちょっと気にしてます

■おんもうさん
今回のを読んだ後、そのまま下に画面をスクロールしていくと

あら 不思議
壁紙がピチュったチルノの見た走馬灯の様に見えてくるよ!
最後のほうで復活地点に出てきてるし

あ、いつも楽しく拝見してます ありがとうございます

| u^з^| ピチュって復活した後押し倒されて意識しちゃったんですね?わかります。

■amirikさん
この後、懸賞金が上がった秋姉妹を霊夢と早苗が目を付けて
奪い合いしたりするんでしょうか…思考放浪を観た後だと、チルノだけが一部始終を傍観出来ていたように思えてしまいます。

| u^з^| 懸賞金ネタいいかもしれませんwでも絡み対称が秋姉妹ってのがなぁ・・・

■星蓮船キャラが出るのが楽しみです

| u^з^| 徐々に徐々ぉに出てくると思います。というかゲームやってないから詳しくわかんないw

■akiさん
手榴弾をパイナップルと呼ぶとしったのは浦沢先生のパイナップルアーミーからだったなあ…。

流石のチルノも眉毛がハの字になる事態w

| u^з^| 同作者のマスターキートンは絶版中・・・たまに漫画喫茶で読んでたけど見かけなくなっちゃった
復活しないかなぁ

■懐かしきリリー様の登場に俺感激

| u^з^| 一時春スペシャルで出しすぎちゃったから自粛したら全然出せなくなっちゃいましたw
まぁ他にも登場率低いキャラいるしそこらへん考えて出そう・・・

■hikoさん
で、でたー!レティさんとリリーのコンボー!

| u^з^| でこぼこコンビは健在です

■注1実はレティはパイナップルを食べています
注2秋姉妹の持っているものは水鉄砲なので安心です

| u^з^| それ以前に秋姉妹はテロリストなのです
テロリストとの交渉に応じてはいけません

■99さん
Club SEASON in Break Allですね分かりm(ry

レティ最後まで言わせてあげてぇぇぇ

| u^з^| レティのせいでサクセスする暇もなかったです

■偽コーラさん
まだこんな不毛なことしてたのか
モスさん、いいかげん自分の考えたオリジナルキャラを不遇するのはよくないよ

| u^з^| こんなのオリキャラでいたっけなぁ・・・ていうかこの姉妹だれだっけなぁ・・・

■nnsさん
デザイン変えてる途中なのか
正直、モニタが小さい俺にはきついです…。

| u^з^| ワイドディスプレイで編集してたからそれ言われてハっとなって別の普通ディスプレイパソコンでまた編集しなおしました
多分大丈夫だと思いますが解像度低めのパソコンだとまだはみでるかも・・・

■NONAMEの人 さん
ちょww
背景シュール杉www
■背景がシュールなデザインですねw笑えますwww

| u^з^| 試験背景のちるのですがもうこれで決めちゃおうかなぁw
もす 2009.09.18 21:26 修正
ちょww
背景シュール杉www
NONAMEの人 2009.09.18 19:09 修正
背景がシュールなデザインですねw笑えますwww
NONAME 2009.09.18 07:19 修正
デザイン変えてる途中なのか
正直、モニタが小さい俺にはきついです…。
nns 2009.09.18 00:04 修正
あ、あれ?
なんかデザイン変わってる?
NONAME 2009.09.17 23:47 修正
チルノの諦め眉毛が可愛過ぎる
NONAME 2009.09.17 23:12 修正
まだこんな不毛なことしてたのか
モスさん、いいかげん自分の考えたオリジナルキャラを不遇するのはよくないよ
偽コーラ 2009.09.17 22:30 修正
Club SEASON in Break Allですね分かりm(ry

レティ最後まで言わせてあげてぇぇぇ
99 2009.09.17 20:52 修正
なんか最近チルノが仙人の如くすべてを見透かしてるようなキャラに思えてきました。
なんというインテリっぷり・・・!
ヒップホッピー 2009.09.17 20:37 修正
注1実はレティはパイナップルを食べています
注2秋姉妹の持っているものは水鉄砲なので安心です
NONAME 2009.09.17 20:36 修正
チルノがつっこみ・・・だと・・・春、秋、冬がこの体たらくでは夏に期待するしかないのか
七篠権兵衛 2009.09.17 20:24 修正
ああ…リリーの焼き芋のせいで全ての歯車が狂っていく…。
ニコニコからの侵略者 2009.09.17 15:34 修正
で、でたー!レティさんとリリーのコンボー!
hiko 2009.09.17 15:24 修正
懐かしきリリー様の登場に俺感激
NONAME 2009.09.17 14:11 修正
手榴弾をパイナップルと呼ぶとしったのは浦沢先生のパイナップルアーミーからだったなあ…。

流石のチルノも眉毛がハの字になる事態w
aki 2009.09.17 13:03 修正
星蓮船キャラが出るのが楽しみです
NONAME 2009.09.17 11:27 修正
この後、懸賞金が上がった秋姉妹を霊夢と早苗が目を付けて
奪い合いしたりするんでしょうか…思考放浪を観た後だと、チルノだけが一部始終を傍観出来ていたように思えてしまいます。
amirik 2009.09.17 07:15 修正
今回のを読んだ後、そのまま下に画面をスクロールしていくと

あら 不思議
壁紙がピチュったチルノの見た走馬灯の様に見えてくるよ!
最後のほうで復活地点に出てきてるし

あ、いつも楽しく拝見してます ありがとうございます
おんもう 2009.09.17 04:43 修正
リリー+秋姉妹=爆破
モスさんの爆破シーンは無駄に勢いがあってウケる
あ、そういえば夏を象徴する妖精だか妖怪だかは幻想郷に居るんだっけ…?居たとしたらどういう関係図ができるんだろ…
onikinoko 2009.09.17 04:11 修正
チルノの諦め顔がナイスですね。

ポジション的にはレティ=高木ブーなのでしょう。。
こう 2009.09.17 03:39 修正
チルノが一番まともに見えてきた
NONAME 2009.09.17 02:24 修正
レティのチルノに対する友情<<<<パイナップル
そして残るは
妖怪を生贄に爆破する事で完成する黄金芋…ッ!
ってか芋焼くだけで助けれるなら焼けよレティ…

それよりも最後のチルノの眉毛がかわいいんだけどねw
NONAMEの人 2009.09.17 02:00 修正
そして誰もいなくなった。
猫番番 2009.09.17 01:51 修正
リリー呼んでないで芋ぐらい焼いてあげればよかったのにね!
2009.09.17 00:44 修正
一瞬パイナップル食べたい方法しかおもいつかないと読んでしまいました。
だんだんここのチルノさんがクールになっていく…。
ワキッソス神 2009.09.17 00:43 修正
てかもうマスクすらかぶってないし・・・
さり気なく春夏秋冬揃ってる訳ですね。理解するまでに干し芋4個程消費しました
ってあれ、夏・・・?パ、パイナップル・・?
lor 2009.09.17 00:04 修正
次いってみよー
NONAME 2009.09.16 23:47 修正
そこに焼き芋はあるのか!?
NONAME 2009.09.16 23:41 修正
さすがレティとしか言い様がないな
ていうかリリー久しぶり!
NONAME 2009.09.16 23:25 修正
このレティはゆゆこ並みの食欲旺盛っぷりですねww
NONAME 2009.09.16 23:23 修正
最後に残るのは・・・
やはり焼き芋なのだろうか
NONAME 2009.09.16 23:17 修正
秋姉妹まだ犯行を重ねているんですね
リリー様は自分ごと他の季節達を吹き飛ばした・・なんという覚悟
そしてチルノの冷静さに脱帽
NONAME 2009.09.16 23:01 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]