忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


184183182181180/ 179/ 178177176175174

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/07アリスを率いる自由のアリス


魔理沙はアリスを抱いてないと寝れない体質になりました


雑記
けいおん4巻の絵がたまらない

■紅魔館の内部はいったいどれだけ傾いているんですか?

| u^з^| 全てはパチュリー個人が作り出す推進力のおかげです

■このサイトのおかげで東方の人物名覚えられそうですー。パチュリーの太鼓腹がso cute!

| u^з^| このサイトを東方の入り口にさせてしまうのは原作者ZUNさんに対して申し訳ない気持ちになりますがありがとうございます。

■80万おめでとうございます。次回はあの子・・・Kinoko!?

| u^з^| kinokoだったら10分で描けr・・・そういえば笑顔にできない・・・

■わっわっ私はカリスマー、カリスマ
最近おぜうさまのカリスマステップが板に付いてきましたね
咲夜さんも陰で悶絶していることでしょう

| u^з^| 誰が見てようが所構わず歌ずさみステップできるカリスマ度合いがお嬢様のカリスマたるゆえんです!

■パッチェさんダイナミック外出w
やせなくても可愛いから大丈夫ですよ!
咲夜さんのパンモロごちそうさまです
次回は妹様も是非。

| u^з^| 妹様はぶっちゃけ描き忘れただけという・・・

■見えたっ!!
でもパチュリーはちょっとお腹モフモフってぐらいが一番良いと思うんだ、
でもダイエットに励んでるパチュリーを見るのもなんだかいいねっていうか何しててもパチュリー可愛い

| u^з^| 自分は特にパンツ被ってる時が好きです。パンチュリー祭りとか言ってpixvでイメージレスポンス募集しようかなw

■80万魔理沙最高の笑顔です!
モスさんの描く笑顔が輝くのは、直後に泣き顔に変わることを予感させるからなのだろうなあ。
さあ早く泣け。

| u^з^| この後大好きなやおい本を間違えて質に出してしまい返してもらおうにも羞恥心が勝って泣くしかない魔理沙が・・・

■パッチェさんの回転ぷりをみて、東海道五十三次のおにぎりアタックを思い出しちゃいました。つーか、マイナー過ぎるよ。しかし、ナイスパンチラΣd(゚∀゚d)

| u^з^| 同ゲームの製作会社サンソフトの本社が近い所にあって
え?こんな外見ぼろいの!?てな記憶が今尚残っております。

■まりさ可愛い!
というかなんでこんなに紅魔館のひとたちは弱いんでしょうかwwすごいうけるんですがww
パンチュリーはおなかモフモフ事件を気にしているんですね。さくやさんは縞パンであると。

あとこのめいりん、本当に門番として役立つんでしょうか。

| u^з^| パチュリーのグルグルアタックは全ての登場キャラを一瞬で屠る事が可能な超強力スペルカードなのです
他のキャラが弱く見えるけどしょうがないんだ

■web漫画の再録的な物でも良いので
ぜひ同人誌としてほしいです
和む絵柄でカオスな内容というギャップが最高!

| u^з^| 実は同人は自発的にやったことが無いからまったくイメージできない件・・・
実際100ページくらいの作ったらいくら出費するんだろう・・・まぁググりゃわかる事だけどw

■ぬうっ!こ、この技は・・「超級覇王電影弾!?」

| u^з^| パチュリー版のは気力の要らないマップ兵器として大いに役立ちます

■80万おめでとうございます。
ちょっとちょっとパッチェさん魔法なんて使わなくてもメチャクチャ強いじゃないですかwwこれはもう次回登場時の新スペカ決定ですね!!

| u^з^| 新キャラばかりでる東方シリーズにパチュリー再登場の目はあるんでしょうか・・・リサイクルしてほしいなぁ。地霊殿で出たには出たけど

■パチュリーの幼児体型ぶりがやばいw
おなかパンパンですねwwwこれはこれでかわいいww
カリスマの歌可愛すぎるんでたまには安心して歌わせてあげてください!

| u^з^| 既に災厄フラグとなってしまったカリスマの歌。フルコーラスできる日は来るのでしょうか

■浦安的展開www カリスマのうたは死亡フラグですね。
それから、80万おめですw

| u^з^| よくわからない単語言いながらビターンしてればそれこそ浦安的展開でしたねw

■>最初からこうゆうの下さいよ!
だ が 断 る  現実は非情であるww   byでんくゎ

| u^з^| だが人として避けては通れないのがエロス!それに抗うことができるのかな・・・?

■そのまま博麗神社の方角へ・・
素敵なお賽銭箱はここよ!

| u^з^| お賽銭箱が破壊されるのはお金が貯まってからなので今はまだその兆しが無いので大丈夫です!

■「おぜうロール」なんとお嬢様の手作り!
お値段1本たったの1200K!!
ただいま紅魔館にて絶賛発売中!
みんな買ってね☆

| u^з^| 動画観てたけどコメント消して観てたせいもあってカリスマ見落としてましたw
カリスマ通貨とあっては宣伝せざるを得ない!!

おぜうロールは同人で出たら買う。

■さ
 く
   や
      さ
          ん
               の
                     し
                            ま
                                    ぱ
                                              ん
                                                           (黒)
                                                                            !!!!!

| u^з^|こういったものはまずズレが生じます。これもズレたかなぁ。いやまぁAAじゃないからいいと思うけどw

■←溜め→+P で、転符「パチュリングアタック」だ!
高速でパチュリングしながら敵を攻撃するぞ!無敵じゃないから飛び道具には注意!

| u^з^| 攻撃距離を把握できればギリギリで着地して投げを決める二択も可能だ!!
あ、でもパチュリーのは止まれないんだった!
                                        
■パチュリーの飛鳥文化アタックの突破力が異常すぎる
これは森崎くんじゃあ止められないレヴェル

「壁への叩きつけられ方」もまた「ピチュった時仰向けかうつ伏せか」と似たような因果関係がある、とドイツの研究チームが論文を発表した、とのことです

| u^з^| 中国の場合正面ビターンは胸がクッションになるからねw

■>パチュリー外出しました
ファイト一発!充電ちゃんネタだろうと予測してたけど
モスさんはネタだけじゃ満足してなかったぜ!
…お腹が十分にあるからよく転がるんですねorz

| u^з^| 実は動画ネタでしか知らなくてググッてなんかKiss×sisみたいなキャラしてんなーと思ったらKiss×sisの作家さんでしたw

■くせェ、昭和くせェー! この咲夜さんのビターンポーズからは昭和の香りがするぜェーッ!

| u^з^| ボケに対してドテッって足をがに股に上げて転んだりするリアクション最近見ないなぁ

■モスさんってこういうのが好きなんだぁ


変態><

| u^з^| 究極の紳士な私に向かって変態とはなんと無礼な・・・!!時には賢者にもなるこの私に・・・!!

■うおォン 私はまるで人間ロードローラーだ

| u^з^| ゴローさんコメントありがとうございます。僕もたまに一人焼肉行きますよ

■皆さんにパンツをお見せするためにやってくれたんですね。

| u^з^| 回転中だから見えたのか定かじゃないけどパチュリー的には至福な瞬間だったかもしれませんねw

■小悪魔の服装がちょくちょく変わってる件
というか、これはうどん・・・げ?

| u^з^| あんま描かないキャラだもんで・・・

■ロードローラーだッ!

| u^з^| 回転中パンツ見えたならパチュリーも最高にハイだったかもね!

■肉球「ミートガール」

| u^з^| 肉女・・・

■笑顔魔理沙が可愛過ぎて朝から救心のお世話になりました。この子がどMでホモ同人誌読みあさってると思うとハアハアします。あとパチュリーの寸胴に禿げ上がるほど萌えました。これからもゆっくり頑張って下さい!

| u^з^| ありがとうございます。でも禿げ上がらさせてスイマセン・・・

■くっ・・・!魔理沙の次はいったい誰だというんだ・・・!?こいつは全く予想が出来ないぜ

| u^з^| クックック・・・わかるまい・・・

■ヒャッハー!俺たちの秋はこれからだ!!
指名手配中の秋姉妹はいづこに・・・?

| u^з^| そろそろ秋ですね・・・姉妹どうするべか・・・

■よっと ぶ! あらら
↑のコンボにやられました。
久しぶりに声を出して笑いました。
これからもがんばってください!応援してます!

| u^з^| ゆかりんオリジナルコンボの絶賛ありがとうございます。彼女の威厳も当分安泰です

■これからも、中学生がハァハァドキドキしながら見れるような、ちょっと背徳的だけど18禁のラインを超えないパーフェクト思春期ニヤニヤ展開をお願いします!

| u^з^| これからも中学生がエロ本捨て場の林に行きたくなるような漫画を描いていくんで応援してください!

■モコウは良く見ると使わない手を常にポケットに入れてるんだ
あと足組んだりする

| u^з^| 東方ゲーム普通にやらないから原作でまともな情報得なきゃいつかとんでもない二次暴走を発病させてしまうやもしれません・・・

■前回のまとめ動画から大分漫画もたまってきましたね…そろそろ動画第2段とか期待してます。動画のあの雰囲気が大好きです。あと自分はロングバージョンのがありがたいですw
もちろんただの戯言ですので受け流してくださいw
新型インフルのピークが近いらしいのでどうかお体に気おつけて。

| u^з^| 隠された非分割バージョンを観てくれてありがとうございます。分割版と画質あんまかわらないし個人的にもシンプルで好きです。

■いいわーマリサ・・・。
満面の笑みがいい。

お兄さん、モスさんのために一人であの動画あと8000回見て10万再生にしちゃうぞ!
一日一回見てるから22年位かかるかな・・・。

| u^з^| 22年ニコニコ動画が残っているなら22年後投稿コメでお礼コメントします!!

■パチュリーが外出しました

パチュリーが中出ししました、エロいな・・・モスさんこれを狙って・・・

| u^з^| 中出し派です。シーン再生の時も中出し一択です

■80万hitおめでとうございます。この前帰省したら家の近くにモスバーガーができてました。
こっちで緑看板のモス初めて見た!!

| u^з^| モス久しく食ってないからまた食いたくなってきたお・・・

■80万おめでとうございまふ。

| u^з^| ありがとうございまふ。

■いろいろ3にある「罰」の三コマ目に、わが社のドナルド・フォントルロイ・ダックが描かれていますね。少々お時間をいただいてよろしいでしょうか?

| u^з^| アレは御社のドナルドではなく偶然名前と風貌が似てしまった完全なオリジナルキャラでございます

■やっべこんなに可愛い魔理沙はじめて見たかも。マジで。
■パチュリーが新打撃技を開眼
■80万おめでとうございます。記念絵のマリサが超可愛い・・

これが・・パチュリー紅魔館最強説(ゴクリ
■魔理沙のすがすがしい笑顔がかわいいです。
カリス…ビターンw
■黒!→白!→見えない・・・だと・・・!?→しましま!!→ドロワーズ!!!
■さぁ、パンツを見せていないのはコアだけだ・・・・・見せてもらおうか?
■モスさん、80万ヒットおめでとうございます。
魔理紗の笑顔が眩しすぎます!!
■お嬢様はその歌えらいお気に入りですな
■パチェ~体力無いのに回転するとすごいパワー。
おぜうさまは、朗らかに第一被害者役ですね。
■な…え?……え?
■がいしゅつしました→×
そとだしました→○

なんですね、わかります^^
■ちょ、パチュリーずいぶんアグレッシヴな外出だなぁ・・・動かない大図書館が動くとこれだけ大騒ぎになるのかwパチュリーすげえ
マジパナウェーブ研究所www
■こうしてパチュリーは異変として取り扱われることとなったとさ。自機は小悪魔。敵からの弾はパンツに違いありませんね。
■く・・・・黒縞パンだと!?
■咲夜さんのしまパン見えた
■おぜうさまのカリスマの歌について詳しく知りたい
■魔理沙の笑顔がまぶしい!
ぱちぇさんお腹モフモフ気にしてたのか・・・w転がり過ぎww
■ゆっくりしていってね!!!
■80万魔理沙がヤバイくらい可愛いです^^
■パチュリーがログアウトしました
■見えた!


の類のコメントはほかの人がいっぱいしてると思いますが、


見えた!

■あいかわらずモスさんはいい笑顔を描くよね
■スゥトラァァーイクゥ!
■ぱ、パチュリーがずんど……いえ、なんでもないです。
妹様、こないだの今回で怪我しすぎ!
■おぜう様、その歌はひどいめにあうフラグでは・・・
■フラン!それアイスやない、○○や!
■モスチーズバーガーが最高です。
■ちょっと紅魔館ローリングストーンしてくる
■ポケモンの「ころがる」攻撃を思い出しました。
これと同じように、当たる度に威力が増していくとすれば、5回目に当たる人はとてつもないダメージを食らうことに・・・
■パチュリーの体形は間違いなくかわいいと思います。くれ!
■ほんとはとてもタフなんですね。わかります
■小悪魔「えっとあの、ゆ、夕方までには帰ってきて下さいねーっ!?」(←錯乱中)
■セコムでも陥落しなかった門番が…!?
■おぜうさまの「私はカリスマ」って
死亡フラグなんですね。
■この諸手砕け散るまで拍手を捧げよう!
ブラボォ!

ところで妹様もパンツが見えるべきだとおもったなーこれは。
■このあと魔理沙の家まで行くんですね?そして魔理沙もスピンの餌食に・・・
■これは性的なでんくゎさん

以上の方々もありがとうございました!!
PR
IJWTS wow! Why can't I think of <a href="http://bkadpn.com">thnigs</a> like that?
Angel 2014.01.16 16:03 修正
No more s***. All posts of this qaiulty from now on
Richart 2013.05.27 16:40 修正
ピックアップ返信

■ヒップホッピーさん
スイカの角www
霊夢が余ってるようなので、私がお賽銭払って貰ったげますね。

もう魔理沙はモスワールドでもトップクラスの変態になったといってもいいと思うんだ・・・

| u^з^| いずれアリスにさえ(この子ないわー)と思われる日がくるのかな・・・
尚更保護するためにも結婚しなきゃね!

■最近アリス出番がないと思ったらこんなことやっていたのか!
べ・・別に羨ましくないんだからね!

| u^з^| キャラ多すぎて登場のバランス配分しようとしすぎる結果アリスが隠れてしまってました
いいかげん沢山出してもいいよね・・・

■多くの犠牲(アリス)の上に遂にアリスは自由(ゆり)を勝ちえたのかー

| u^з^| 人生積み重ねが大事です。この勝者アリスも沢山の自分を積み重ねた結果なのです

■せいさん
萃香に抱きつくと角が刺さるのか…
ショックが大きすぎて眠れないので今日はアリスを抱いて眠ることにします

| u^з^| 成人が萃香を抱きつくと角が丁度心臓あたりに接触することになりまして睡眠時の無意識の力で体が貫通しかねない為注意が必要です

■ハールさん
アリスさんの発想が柔軟過ぎて勝てる気がしない。

どうでもいいけど本人は絶対暑くて寝苦しいと思うんだそのパジャマ。

| u^з^| 大丈夫。そろそろ寒くなる季節なので抱き枕と魔理沙のぬくもりで逆に幸せなひと時を迎えれるです

■猫番番さん
La Lesbian guidant la Alice

モスさん、祖国が見えませんよ!!

| u^з^| 私の祖国はゆり共和国です。国旗は丁度アリスが持ってる奴です

■毎日の地味な努力が大切なんだってこと、学びました、アリスさんから

| u^з^| 実は努力以前に早々から魔理沙に抱き疲れてましたw

■七篠権兵衛さn
アリス大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ!
ところで私は萃香の角を口にくわえながら萃香を抱き枕にして寝たいです

| u^з^| 敏感な所を咥えられて喘ぐ萃香の声を聞きながら・・・
興奮して安眠できない!!!

■おぼさん

アリス「計画通り・・・」

あれ、今更すぎるけどスイカって仰向けかうつ伏せでしか寝られないのか・・・?
仕方ない、横向きで寝る事がどれだけ幸せか俺が教えてやらねば

| u^з^| そして勇儀姐さんはうつ伏せに寝れない罠・・・これじゃぁ重ねて寝れないお・・・

■鳥さん
アリスとけーねの発想の格が違いすぎてワラタ

今ここにアリスのワンダーランドが完成。

| u^з^| アリスは百合の師範代クラスにまで昇格しております。もっと授業開けばいいのに・・・

■偽コーラさん
それじゃあムフフなことをwww

あれ・・・両腕が拘束されててまりさにイタズラできない・・・

しまった!策に溺れたか!と思うアリスであった

あと脳内アリスの絵はオッパイボロンしてる絵だぞ!なんでボロンんさせないんだ!

| u^з^| 資料見る際プチ迷いましたがもし出したら大変な物議をかもしだしそうなのでやめました
・・・すいませんというか描くの恥ずかしくて自粛しました

■もう我慢できん!!!!コメントさしてもらう!!!!
病院が来い!!!!ちがう、褒めてるんだこれは!!!!
無理しないで下さい!!!!お願いします!!!!11

| u^з^| 仕事が暇じゃなくなってきたんで描いたり描かなかったりです。
ペース続けらるかなぁ・・・

■たもさん
もこ枕、アリス枕に続くモスキャラ抱き枕の第3弾決定!!
「艶やかさを余す事無くみせる流線ボディ」
「程よい弾力性を持ち、しっとりスベスベ質感の肌」
「我慢できずに思わず飛びついてしまいたくなるいやらしさ」
そんな魅力の全てを再現!この機会にぜひ貴方の側に!!
そんな素敵な抱き枕のモデルから一言です
「kinoko…」

| u^з^| 抱き枕のふわふわ部分は失敗作のきのこを刻んだ材質からできています

■魔理沙は霊夢と寝てるときが一番幸せそうに見える!

この訴えは一人でも続けていきます。

| u^з^| 魔理沙にとって霊夢も悪くは無いんですがアリスの枕には叶わないのです
でもアリスがいなかったら寝たい時霊夢抱きます

■け<ふぉめんよ~もこぉ~
も<うるさい!この抱き枕女!

このときアリスに電流走る!

Mに降り立った変態アリス
第一話「抱枕」

アリスの発想は神がかっているね~

| u^з^| 相手に打たせてこそのプロの雀士。抱き枕も相手に抱かせてこそプロの抱き枕士。アリスもプロの域です

■霊夢はお昼寝中に試したのかな?

抱き心地は相手のホッペの柔らかさも重要ということですね。

霊夢は少し鋭角だし

アリスはプニプニしてそう。

| u^з^| アリスのほっぺのやわらかい感触が抱き枕と上手くフィットして何とも言えない抱き心地です
萃香と霊夢じゃこの枕は再現できませんよ!

■酔犬さん
これは見事なパジャマ。
熊に襲われても大丈夫そうですよね。

| u^з^| 熊に襲われたらやられる一方だけどねw

■立て唱えるものよ、行け祖国の子らよー
やっぱり愛と自由を求めるものが
最後には勝つんだw
でもこの場合の勝利者はアリス限定だw

| u^з^| 僕もこれくらい煩悩に自由なれれば勝利者になれるんかな・・・
もす 2009.09.12 21:30 修正
あ、アリス…お前はそれでいいのか…。

…幸せそうだからいいか!
ニコニコからの侵略者 2009.09.11 17:29 修正
みんなマリサに抱かれてくれるのは、無邪気で欲望が下にないのが分かるからなんだろうけど(アリス以外)。
俺の抱き心地を確かめる前にアリスに決めてしまうのは早計だとおもうんだ。
抱きマクガイ 2009.09.11 17:04 修正
この後アリス同士で戦争が勃発するわけですね?わかります
NONAME 2009.09.11 16:53 修正
角、角っ!w

そしてアリスは何考えてんだかwww
R35 2009.09.10 00:47 修正
>あと脳内アリスの絵はオッパイボロンしてる絵だぞ!なんでボロンんさせないんだ!
残念ながらモスワールドのアリスにはボロンするほどのものがないので……
NONAME 2009.09.10 00:09 修正
>>偽コーラ氏
顔の距離的にちゅっちゅし放題だから十分ムフフれるZE!
マリアリが我々のリーサルウエポン 2009.09.09 19:37 修正
そんな抱き枕を作った労力に突っ込めばいいのか
脳内革命に突っ込めばいいのか。
Bunzo 2009.09.09 19:03 修正
そんな抱き枕を作った労力に突っ込めばいいのか
脳内革命に突っ込めばいいのか。
Bunzo 2009.09.09 18:34 修正
立て唱えるものよ、行け祖国の子らよー
やっぱり愛と自由を求めるものが
最後には勝つんだw
でもこの場合の勝利者はアリス限定だw
NONAME 2009.09.09 14:56 修正
すばらしい
NONAME 2009.09.09 01:11 修正
これは見事なパジャマ。
熊に襲われても大丈夫そうですよね。
酔犬 2009.09.09 00:42 修正
霊夢はお昼寝中に試したのかな?

抱き心地は相手のホッペの柔らかさも重要ということですね。

霊夢は少し鋭角だし

アリスはプニプニしてそう。
NONAME 2009.09.08 23:17 修正
霊夢はお昼寝中に試したのかな?

抱き心地は相手のホッペの柔らかさも重要ということですね。

霊夢は少し鋭角だし

アリスはプニプニしてそう。
NONAME 2009.09.08 23:05 修正
け<ふぉめんよ~もこぉ~
も<うるさい!この抱き枕女!

このときアリスに電流走る!

Mに降り立った変態アリス
第一話「抱枕」

アリスの発想は神がかっているね~
NONAME 2009.09.08 22:00 修正
なんだ、夢か
んんんん?
NONAME 2009.09.08 20:58 修正
魔理沙は霊夢と寝てるときが一番幸せそうに見える!

この訴えは一人でも続けていきます。
NONAME 2009.09.08 20:49 修正
なにげに霊夢の時も幸せそうですがw
NONAME 2009.09.08 20:35 修正
アリス・ダルクの誕生ですね
がんばれ百合革命軍

萃香の下がった眉がかわいいw
なべ 2009.09.08 20:16 修正
すいかの角が・・・!
すいか、微妙な表情が優しさやうれしさやいろんなことを表現していてすごく可愛い表情ですね。
NONAME 2009.09.08 20:11 修正
もこ枕、アリス枕に続くモスキャラ抱き枕の第3弾決定!!
「艶やかさを余す事無くみせる流線ボディ」
「程よい弾力性を持ち、しっとりスベスベ質感の肌」
「我慢できずに思わず飛びついてしまいたくなるいやらしさ」
そんな魅力の全てを再現!この機会にぜひ貴方の側に!!
そんな素敵な抱き枕のモデルから一言です
「kinoko…」
たも 2009.09.08 17:46 修正
もう我慢できん!!!!コメントさしてもらう!!!!
病院が来い!!!!ちがう、褒めてるんだこれは!!!!
無理しないで下さい!!!!お願いします!!!!11
NONAME 2009.09.08 17:21 修正
それじゃあムフフなことをwww

あれ・・・両腕が拘束されててまりさにイタズラできない・・・

しまった!策に溺れたか!と思うアリスであった

あと脳内アリスの絵はオッパイボロンしてる絵だぞ!なんでボロンんさせないんだ!
偽コーラ 2009.09.08 15:01 修正
百合の国のアリスwww
NONAME 2009.09.08 14:25 修正
萃香のつのwwwwww
とりあえずみんな魔理沙に抱かれてるのかww

しかしそれにしても抱きやすそうなパジャマだなぁwww
NONAME 2009.09.08 13:59 修正
霊夢と萃香が布団敷いて寝てないことには誰もツッコまないのかw
NONAME 2009.09.08 11:20 修正
アリスとけーねの発想の格が違いすぎてワラタ

今ここにアリスのワンダーランドが完成。
2009.09.08 07:01 修正
たしかに
股にナニかはさむと落ち着きますよね
onikinoko 2009.09.08 06:50 修正
さすがアリス先生!!
どっかのけーねとは一味違うぜw

なんつーかアリスが幸せそうだとうれしくなるんだ…。
こう 2009.09.08 03:37 修正
霊夢の方が抱き心地よさそうにみえt
名無しさん 2009.09.08 02:18 修正
アリス「計画通り・・・」

あれ、今更すぎるけどスイカって仰向けかうつ伏せでしか寝られないのか・・・?
仕方ない、横向きで寝る事がどれだけ幸せか俺が教えてやらねば
おぼ 2009.09.08 01:42 修正
アリス大勝利!希望の未来ヘレデイ・ゴーッ!
ところで私は萃香の角を口にくわえながら萃香を抱き枕にして寝たいです
七篠権兵衛 2009.09.08 00:47 修正
翠香のかわいさが異常w
NONAME 2009.09.08 00:00 修正
えぇぇえ! ...怖い!アリスが幸せ過ぎて、私、怖いの!

今日がぼくらのアリス記念日。
hiko 2009.09.07 23:33 修正
萃香かわええw
NONAME 2009.09.07 23:31 修正
毎日の地味な努力が大切なんだってこと、学びました、アリスさんから
NONAME 2009.09.07 22:50 修正
La Lesbian guidant la Alice

モスさん、祖国が見えませんよ!!
猫番番 2009.09.07 22:34 修正
ちょっと恥じらいのあるスイカの顔がいい。
そば 2009.09.07 22:29 修正
ぱ・・・じゃま・・・?
NONAME 2009.09.07 22:24 修正
アリスさんの発想が柔軟過ぎて勝てる気がしない。

どうでもいいけど本人は絶対暑くて寝苦しいと思うんだそのパジャマ。
ハール 2009.09.07 22:23 修正
抱き枕を作るんじゃなくて着るとは・・・。

けーねは見習うべきだなw
zawawa 2009.09.07 22:10 修正
萃香に抱きつくと角が刺さるのか…
ショックが大きすぎて眠れないので今日はアリスを抱いて眠ることにします
せい 2009.09.07 22:00 修正
多くの犠牲(アリス)の上に遂にアリスは自由(ゆり)を勝ちえたのかー
NONAME 2009.09.07 21:59 修正
どういうことなの・・・
NONAME 2009.09.07 21:58 修正
なんですか?この急展開w
NONAME 2009.09.07 21:36 修正
最近アリス出番がないと思ったらこんなことやっていたのか!
べ・・別に羨ましくないんだからね!
NONAME 2009.09.07 21:35 修正
スイカの角www
霊夢が余ってるようなので、私がお賽銭払って貰ったげますね。

もう魔理沙はモスワールドでもトップクラスの変態になったといってもいいと思うんだ・・・
ヒップホッピー 2009.09.07 21:19 修正
ちょww確信犯w
まうまう 2009.09.07 21:12 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]