忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


186185184183182/ 181/ 180179178177176

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/1490万

90万ありがとうございます!
今回モチベーションあったので9枚描きました。でも100万の時頑張るかは判りません

追記※ワイド版も作りました
1280×800です
あと今更感で申し訳ないですが既存のチルノもわかんないとこで減色して容量削減しました


思考モードに入らなければ笑顔も出来ます
ワイド




おしゃれもしちゃう
ワイド


扇風機で出来るチルノクーラー
ワイド


思考放浪
ワイド


思考モード中に大接近
ワイド


ジャンプ中をキャッチ
ワイド


僕も好きです
ワイド


ピチュった時の復活地点
ワイド


押し倒されて意識しちゃうチルノ
ワイド




90万アップまでの返信

■そういうのはにとりの分野だろw

| u^з^|以降何回かそれ言われますwすいませんした!!

■もみじ・・・幸せそうで良かった・・・。ひさしぶりにみんな幸せそうですね。キャッキャウフフ!

鬼達は・・・作るんでしょうか?嘘嫌いだし・・・。
エイキッキのうれしそうな顔を見たら裏切れないぜ・・・。

ふたりの「・・・ッ!やっち・・・まった・・・!」って顔がすばらしいですね!

| u^з^|椛は自分が神ではないかという思い込みに一時錯乱してましたが大分精神が落ち着いてきたようです
でも思い込みは直ってません

■suica「あら・・・」
yuugi「まぁ・・・」
komachi「ハアハア・・・」


これでおk?

| u^з^|えいきっきのおちゃめ成分は自室で本領を発揮するのでkomachiはそこを覗いてハアハアしてます

■話は変わりますが、うちの犬は私の足で背中(特に尻)をかく習性があります

| u^з^|それはマーキングの一種なのでは・・・w?
うちの犬の特徴は・・・雑種ってとこかな・・・あと散歩もヒモ引っ張らずなすがまま歩かせても適度な時間で家に帰ってくれるから楽でいいですw

■幺刀想k・・・おっと何も見えないな
■モスさんッ幻想郷の幻の字が刀になってますぜ!

| u^з^|幻の字描いてる時自分もも何かおかしいなぁと思ってパソコンで入力してみたにもかかわらず何故か違いに気付かず結果この顛末じゃけん・・・

■この椛を下さい。お金も名声もいりません。この椛だけでいいんです!僕に椛さんを下さい!!

| u^з^|あご下をなでなですればすぐ寝転がってお腹見せるので懐柔余裕です。ご自由にお持ち帰りください

■覆水盆に帰らず

完全にどうでもいいけどガンダムって(コアファイターとかビームサーベルとかの一部の装備を除けば)現在の技術でも十分再現可能なんですってね

| u^з^|重量の問題でピラミッドみたいな体系じゃないと歩行できないというのをどっかで見たけどそれはどうするんだろう

■こいつをガンダムエイキーの記録回路に取り付けろ。カッパのMSの回路を参考に開発したんだ。
これは今までのと違って出力が数倍違う。すごいぞ、ガンダムエイキーの性能は数倍に跳ね上がる!!もってけ、そしてすぐに取り付けて試すんだ。

| u^з^|コメ主さん・・・酸素欠乏症にかかって・・・

■スカートと足回りが主にドム

| u^з^|ちょっとジオン系になっちゃいましたw

■ガンダムエイキーってまさか非想天則の正体!?
アリス早くゴリアテ人形完成させてぇぇ!
アイキャッチは「君は、霊夢の涙をみる」ですね

| u^з^|どう話が進もうが結局矛先は霊夢のお賽銭ってことですね?悲しいけどこれって戦争なのよね・・・

■二大神社の巫女さんを手なずけるとは・・・椛一派の行く末は天国か地獄か

あとガンダムエイキー、メカ好きなどっかの誰かが描きそうですねぇ~(チラッ

| u^з^|俺の描くガンダムはかっこよくないので出来ればかっこいいのが見たいなぁ(チラッ

■ガンダムえいきー、これ絶対作る人が出てくると予言できる!

| u^з^|しつこく何回も出せば誰かやってくれるかなw

■モスさんったら時折勇儀姐さん出してくれるから最高ね!
しかし河童と協力すれば案外作れそうなのが恐ろしい…

| u^з^|姉さんはスイカとの絡みでたまーに出るけどいつかソロで出せるくらいのスタメンにさせたいでございます

■「股関節はマグネットコーティングです」に見えました・・・

| u^з^|そんなとこマグネットコーディングしたらいざという時こまっちゃう!!

■キャストオフして、中身(美幼女)が出て来るんですね!!

| u^з^|キャストオフは色っぽくスカート脱ぐ作業が入るからちょっとエッチなんだよ

■ザクとは違うのだよ!ザクとは!!

| u^з^|ガンダムだしね

■紅白のモビルスーツが勝つわ・・・

| u^з^|ニュータイプさんこんなとこにコメントしてないで早く私を導いてください

■なぜワンオフじゃなく量産しますか映姫様w
小町の機体は赤いんでしょうねきっと……

「お金にすぐ飛びつく霊夢」って博麗神社にマイナスだと思うのですがどうよもみもみw;

| u^з^|霊夢の威厳はすでに地に落ちているので大丈夫です!

■早苗さんは基本的にえらそうに言うけど自分じゃ何もしないキャラなんですね。CMの時とか。

| u^з^|早苗さんは経営してばっかいるから社長思考になっちゃってますwもともと腹黒だしね

■どうしよう…椛のわんこは全然ついていけるけど
えいきっきのMS計画は斜め上過ぎて直角になっちゃってるので
正直、反応に困る…

こんな時、どんな顔をしたらいいのか…

| u^з^|気をつけないと幻想郷の世界観が崩壊しちゃうなぁw

■霊夢←椛←早苗←霊夢←(ry
核融合を超える永久機関ですね

| u^з^|早苗は霊夢にてなづけられちゃうんですねw

■小町「あたいが一番エイキーを上手く使えるんだ。一番、一番上手く使えるんだ!」

| u^з^|エイキーのお茶目な部分を隠し撮りしてるからその分脅していいように使うことはできますねw

■それでも萃香なら・・・萃香ならきっと何とかしてくれる。

| u^з^|でもシラフだとゆうぎ姉さんの作業を見てるだけで何もしないスイカでありました

■鬼の建築力ならお台場ガンダム相当は造れそうだし
飛行機能を何とかすれば実現も夢ではないはずw

| u^з^|中に空飛べる霊夢とか入れれば・・・持ち上がらんか・・・あと中から頻繁に泣き声聞こえそう

■椛は原稿料や印税が入らなくなったらどうなるのだろう……とふと思いました。

| u^з^|もともと自給自足には困らなさそうな世界だしそのほうが幸せかも・・・

■椛はもう壊れてしまって逆の方向に目覚めてしまいましたか・・・
あれ・・・??椛って白狼天狗・・・犬??


てかエイキッキなにしてはるんですかwwwww

| u^з^|毎度毎度狼という事を忘れてしまいますw

■こっこれは!ノーベルガンダム!?

| u^з^|えーガンダムエイキーはずんぐりむっくりだし似ても似つかないと思うけどw

■いぬさくやが、なかまになりたそうにこちらをみている!
なかまにしてあげますか?

| u^з^|いぬさくやはボインさんのおっぱいでモフモフするととっても喜びます。でもあとで悔しくてしくしく泣いちゃうんだ

■霊夢、それ仕事じゃ無い、絶対に仕事じゃ無い!

| u^з^|悲しいかな霊夢は犬の人生に生きがいを感じています

■あと1万で90万・・・そろそろカウンターの桁がカンスト・・・!
90万ヒット絵は八百屋のおじさんですか?

| u^з^|八百屋さんは超中途半端なキリ番の時にでも描こうかなw

■ある日小町がサボっていたら量産化されたコイツが…

| u^з^|量産型は小町がサボるたびに生産されます。強襲して叱る(見せる理由)ができるからですw

■>>だれかれ構わず抱きつくようになりました

>>だ れ か れ 構 わ ず 抱 きつ く よ う に な り ま し た

>>だ れ か れ 構 わ ず 抱 き つ く よ う に な り ま し た

あと単行本派だから正直今の展開わからんけど、多分そこで伸ばすのが板垣だと思うよ

| u^з^|今週はきっと殴り合いの見開きページを使いまくって結局決着せず「待て次号ッッ!!」ていう終わり方するんだと思う。それかお休み・・・

■ミルキーエイキーからこう発展させたか。
あんたやっぱ天才だよ。嫉妬する。

| u^з^|単にMSでエイキーの名前つけただけですよーw

■ご主人様の犬芸は芸というよりかは本職なような気がしなくも(ry
ところでガンダムエイキーは裁判に使うんですか?w

| u^з^|主にサボった小町を強襲する為に使います。小町センサー内蔵でいつでも見つけられるぞ!(えいきっき脳内)

■萃香は台詞無しの無表情なトコにヘンな魅力が!おぜう様から離れて紅茶注ぐの見てたり、角が顔に当たってるのに何も言わず何もせず抱かれてるだけとか!何考えてるか分からないところが素敵!

| u^з^|スイカはシラフ状態は傍観キャラです。だからぶっちゃけ出しやすいですw

■瞳がキラキラしてかわいいエイキーとか、何でガンダムに嵌ったのか?とか、それバックパックやない、ランドセルや!とか、鬼二人の困惑とも後悔とも判断しかねる絶妙な表情とか、とにかく突っ込みどころ満載でお腹一杯です。

でもあえて百万回言われるであろう一言を。

にとりに頼んだ方がよくね?

| u^з^|にとりちゃんはね
ホームセンターニトリの経営に躍起になっちゃってるから駄目なの

■霊夢はマグロ、早苗は痴女、椛はドMか…。

| u^з^|霊夢のマグロ説は一体何処から・・・

■赤字で宣言しちゃったー!!(うみねこのなく頃にネタ)
訳がわからなかったらすみません

| u^з^|うみねこはまた家庭用に移植されるまで待ちの姿勢とってます。
でもネットサーフィンしてると情報がどんどん目に入ってくる・・・

■巫女といい山田といい・・・・
一体誰が今後の幻想郷を守るんだ!?俺か!?

| u^з^|そうさ!

■椛のわきみこすごくたのしいです。

| u^з^|惨めな霊夢をご所望のようで・・・フフフ・・・

■ミルキーエイキー読みましたwww
小町と映姫様の絡みで、こまっちゃんの方がまともなのはモスさんの作品が初めてですwww
しかし設計図持参したえーきさまのキラキラした表情・・・
えーきさまの期待と裏腹に、「二言はない」と言い切った鬼たちの苦悩が偲ばれますw

| u^з^|続きそうな展開を残しつつどうなるかまだ未定w鬼たちの苦悩が始まる・・・

■ガンダムえいきーのランドセルは軽くて丈夫!

| u^з^|「ランドセルは軽くて丈夫」でググったらニトリランドセルがヒットしましたw
やっぱにとりに頼めば間違いなさそうだなーw

■また90万hitが明朝になりそうなhit数・・・100万hit狙うか

| u^з^|100万がくる時がちょっと怖いですw色々な強迫観念が自分に降り注ぐ・・・

■貴方様の漫画を一通り見させていただきましたが、最高です!!!!!!!これからも楽しみに拝見させていただきます!!!

| u^з^|今後もちょっとペース落ちるかもですがこれからも頑張りますんでよろしくお願いします!

■量産化という事は彼岸での一般配備を目指しているのでしょうか。そうなるとパイロットは操縦=船を操舵していた死神に任されそう。
やったねこまっちゃん!!

| u^з^|何を隠そうガンダムエイキーはさぼってる小町を強襲する為に設計したので残念ですが小町は敵なのです・・・

■スカート部分の操縦席は俺が予約しておきますね

| u^з^|ロボットのスカートにもぐったってロボはロボですよ!?でももっとロボッ娘な外見なら自分も即効予約します

■まず巨大ロボット造るのに大工に頼むってのが間違いなんじゃあ…

| u^з^|色んな下請け業者があってこその製作ってことでw

■90まんおめでとう!

| u^з^|ありがとうございます。おかげさまで100万リーチです。できるうちに色々描いとこうかな!

■モスさんの漫画読んでると、最後二コマの鬼たちみたいな表情になってることがよくあります。
「これは……」「まてよ……」「いや、しかし……」みたいな。

| u^з^|こうやって私は色々いろいろな人に不信感を埋め込んでくわけです。なんて罪作りな・・・

■ざあパンツを脱いで、はやく!!

ふーん・・・そんな風になってるんだーー・・・で、それは世間的には大きいわけ?

という面接

| u^з^|AVの本番始まる前のシチュエーションみたいな感じ

■よっしゃ!900358!これってキリ番ですよね?90万と、一年の日数である365から一週間の日数である7を引いた数だからたぶん特別だよね?ヤッホオオオゥありがとう!かわいいエーキ様の絵がいいです。

| u^з^|ははは!こやつめ!ははは!

■あたいがガンダムだ!!

| u^з^|あたい達はガンダムだ!

■「やっべえ!」「マジかよ・・・。」鬼達のそんな声が聞こえてきます。
■自由帳に書いてるのかwww
■椛から謙虚さが消えている…
復活した気もするんですが、何かがおかしい…何かが
それにしても椛は順調に神としての格が上がってますね。
■なにこれかわいい?
■早苗さん、そこは見下していいところだ 見習っちゃいけねえww

椛のわんこの売り上げは快調そうですね
客層は明後日の方向にブッ飛んでるだろうけど
■良ぉお~~~~しッ!よしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
りっぱに撮れたぞ!椛
■suikaちゃんがものっそい可愛い!
添い寝して困った顔されたいな!
■ラララ♪ララちゃんランドセル♪♪
■最後の鬼二人の顔バロスwww
■椛はなんか吹っ切れたようで安心したw
■鬼「河童に言え」
■犬になったと見せかけて逆に懐柔する・・・早苗・・・恐ろしい子!
■椛の神格はとどまるところを知らない・・・
いずれガンダムとか造れるようになるはず。
待てよ次回!
■飼い主であると同時にペットであるという飼いつ飼われつの共生関係。素敵です。
■4面中ボスをこうも自然に手懐けてしまう早苗さん流石5ボス!!椛はあややにもこうしてあやされていたんじゃないかと思うとニヤニヤが止まりませんwww
■椛の精神が落ち着いてよかった・・・
■椛よ・・・お前はどこに向かっている。 わんこの明日はどっちだ!?
■なんだこの状況・・・天国(パライソ)?
■もみじが前回感じたより病んでなくて安心
■えーき様、それ大工の仕事ちゃう。メカニックの仕事や!
■ガンダムエイキー、でん○ゎ先生とかが食いつきそうです(ワクワク)
■「鬼が笑う」
見通しがはっきりしない希望や、実現が難しいと思われる事等を言った時に、それをからかって言うことば。

何と言う…後出し。
■いやぁああああこの椛かわぇえええ
俺もこんなわんこ飼いたい!
ガンダムエイキーはどっちかと言うとにとりの出番ですよね?w
■えーきさま、こういうのは河童に頼むべきです。鬼の仕事ではございません。

って、にとりが言ってた!
■椛の恍惚とした表情が、堪らんたい(*´ο`*)=3 つーか、オイラも腹をわしゃわしゃとしたいですのΣ(´Д`;)
■これがほんとうのもみじもみもみ・・・ッ!
■ミルキーエイキーがここにも・・・!
さすがの感染力・・・
■ペットに早苗さんも参戦!って椛がペットにされてるw霊夢なでなでしたいー
えいき様かわええ~ ランドセル!?w 鬼の名は守れるのか・・・w
■先ずカッパに頼んだ方が…
■な、なんてー、中二病ガンダムなんですか、えーき様Σ(゚д゚;)しかし、幻想郷一の大工であるスイカと勇儀ねーさんだったら、この中二病ガンダムの1/1プラモを作ってくれる筈……(アレ)
■名門家次男「量産化のあかつきには、映姫はッ!
あと十年は戦えるッ!!(人気ランキング的な意味で)」
■椛のわんこは、皆で椛のわんこ(ペット)になろうという企画だったのか。
でもご主人様が一番ペットらしいっていう。

鬼っ娘二人はまたエライもん受注してしまいましたね。
ていうか大工の仕事じゃない…。
■久しぶりに動画を見に行ったら9万再生超えてたwwwぜひまた動画を作ってくれ!!!
■ガンダムエイキーだとっ・・!!

ランドセルの中に卒塔婆ファンネルが収納されてるんですねわかります
■萃「メカは大工の仕事じゃないよ!」
勇「……よし、にとり後は任せた!」
に「ひゅいっ?!」
早「ガンダムネタなら、キャノンで有名な守矢神社を是非御用命下さい!
 費用は大体これほどで、今ならお得なプランが…

──そんな姿を、幻視した
■見せてもらおうか、幻想郷のモビルスーツの性能とやらを!
■救いはないんですか!?
■ブリーダー>ご主人>ペット
■皆かわいいですね、それにしても犬芸ってw
エイキーちゃんのキラキラ顔と、
鬼たちのやっちゃった感が好きです。
■なるほどそういう意味でも椛のわんこか!
■映姫様がGガンダムに興味を示したようです。
■ガンダムエイキーは河童に頼んだ方が早そうですねw
■ああ、いぬみみとしっぽ生やしてこの犬三匹の中に紛れ込みたい、できればケモくなって三人にペットとして飼われたい
■カウンターが900008でした。惜しくて悔しいですねー
■おぉ90万hit行ってる!(9/14/17:00現在900189hit)おめです~
ぐんぐん伸びますね~モスさんパワー凄い!
■な・ふ・だ!!www

以上の方々もありがとうございました!
PR
■90万ヒットおめでとうございます
何で最後女の顔をしとるんですか彼女はw

| u^з^| チルノだって恋する乙女です

■七篠権兵衛さん
90万hitおめでとうございます!!私は扇風機になりたい・・・

| u^з^| チルノ産の風漂う真後ろで涼むのもアリです・・・

■onchiさん
90万HITおめでとうございます!
ポニテのチルノが可愛すぎます!

| u^з^| ありがとうございます
ポニテチルノ自分も好きですw

■ろろさん
笑顔はかわいいしどの絵もきれいなのにちらほら変態な絵があるから困ります。

| u^з^| もっとエロイの描きたいけど自信無い箇所は結構誤魔化してたりしますん・・・

■抜いた

| u^з^| ありがとうね

■ハールさん
90万おめでとうございます。
最後がドロップキック失敗にしか見えなかった私はどうしたらいいでしょうか。

| u^з^| ドロックキック失敗して着地したその真上に気になるあの人がいて意識しちゃったチルノですね?わかります

■偽コーラさん
復活地点が成長したらチルノは・・・


それはそうと、おめ・・・
あれ?、おめ・・・
おかしいな・・・おめ・・・

うーん、でとう

| u^з^| あり・・・がとう・・・
偽コーラさん何かあったんすか!?w

■okakaさん
4枚目の思考放浪が芸術的ですばらしいと思いました。
芸術の秋にふさわしい一枚ですね!

| u^з^| ありがとうございます
一番時間かかりました・・・

■onikinokoさん
誰に押し倒された…

このブログ開くと初めて見た友達は背景がキモイて言う

| u^з^| きもくないよ!って言ってあげてください・・・

■非常口さん
⑨0万hitオメデトウゴザイマス!
110万からは流石に記念絵スパンも変わるでしょうし、ここに来て大量チルノは嬉しい!

さてどれから壁紙にしようか・・・

| u^з^| そうですね・・・110万からはちょっとスパン広げて50万単位にするつもりです
漫画は適当な頻度で出しますけどね

■90万おめ

久々に萌えた
2、4枚目のような健全な萌え絵を求めていたのが昔の俺なんだよな
今の俺は7、9枚目のようなHENTAIばかり期待しているから困る

| u^з^| 昔の自分はオッパイのふくらみさえ描くのが恥ずかしくて結局貧乳しか描けなくなったという・・・
今の俺はむしろ貧乳にオッパイのふくらみ以上のエロスを求めているから困る

■90万でこれなら100万はR-21指定ですね

| u^з^| 私もエロ同人描きたいなぁと思うこの頃です

■切株も位置を教えてください!行きます!寝ます!待ちます!

| u^з^| 流石のチルノも重なりチュッチュは恥ずかしいだろうし冷凍されちゃうよ!

■アイスが好きです。
けど、チルノちゃんの方がもーっとすきです!
⑨さんマークの引越しセンターへ

チルノさんの復活地点は厚切りのステーキの上なんですね!すぐお肉買ってきます!!

| u^з^| まさかの厚切りステーキwうつ伏せだからあの状態のままむしゃむしゃ食べてるのかもしれません

■⑨0万HITおめでとうござりますさん
ポニテチルノ・・・だと・・・
ありかないかでいえば必需

| u^з^| ポニテもいいけど長髪チルノもいいな!ていうか他のキャラも髪いじりたいな

■うどんさん
実は俺が押し倒した
そしたらあたいも好きだって言ってくれた

ん?なんだい君たちは
やっやめろ!なんでパンツ一丁なんだ!
うわああああああああ尻を叩かないでくれ
うわああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ

| u^з^| 新日暮里からきた誰でもビビるあの歪みない罠だったのでしょうか?
いかん危ない危ない危ない・・・・

■shinさん
ばぁーむくぅーちるーのー

| u^з^| さいしょの「ばぁー」が「くぱぁー」に見えた自分はおちんちんランド行く権利もうないかなぁ
もす 2009.09.18 21:14 修正
ばぁーむくぅーちるーのー
shin 2009.09.18 19:11 修正
チルノ瞳孔開いててこえーなあ、どれ壁紙にしよう
ed 2009.09.16 19:36 修正
実は俺が押し倒した
そしたらあたいも好きだって言ってくれた

ん?なんだい君たちは
やっやめろ!なんでパンツ一丁なんだ!
うわああああああああ尻を叩かないでくれ
うわああああああああああああああ
うわあああああああああああああああ
うどん 2009.09.16 08:12 修正
ポニテチルノ・・・だと・・・
ありかないかでいえば必需
⑨0万HITおめでとうござります 2009.09.16 05:58 修正
90万Hitおめでとうございます!
100万もすぐそこですね~w


…それより上から2枚目は僕の嫁ですか?
初めて見たのですが嫁な気がします。
あと、3枚目は嫁です。
あれ…? 4枚目も…?
ハッ!
良く見れば背景が嫁だらけじゃないか!
なんなんだこれはーっ!!
うわーーーーーっ!!!
NONAMEの人 2009.09.16 01:27 修正
90万おめっと
チルノはやっぱり笑顔が素敵

俺は扇風機になりたい
りざ 2009.09.16 00:03 修正
アイスが好きです。
けど、チルノちゃんの方がもーっとすきです!
⑨さんマークの引越しセンターへ

チルノさんの復活地点は厚切りのステーキの上なんですね!すぐお肉買ってきます!!
NONAME 2009.09.15 22:00 修正
えーとどこで売ってますか?この写真集
NONAME 2009.09.15 20:47 修正
切株も位置を教えてください!行きます!寝ます!待ちます!
NONAME 2009.09.15 19:57 修正
90万でこれなら100万はR-21指定ですね
NONAME 2009.09.15 13:35 修正
くそっ!可愛いじゃないか!
ニコニコからの侵略者 2009.09.15 13:03 修正
90万おめ

久々に萌えた
2、4枚目のような健全な萌え絵を求めていたのが昔の俺なんだよな
今の俺は7、9枚目のようなHENTAIばかり期待しているから困る
NONAME 2009.09.15 07:01 修正
⑨0万hitオメデトウゴザイマス!
110万からは流石に記念絵スパンも変わるでしょうし、ここに来て大量チルノは嬉しい!

さてどれから壁紙にしようか・・・
非常口 2009.09.15 05:42 修正
誰に押し倒された…

このブログ開くと初めて見た友達は背景がキモイて言う
onikinoko 2009.09.15 04:35 修正
90万HITおめでとうございます。
100万まであっという間にいきそうですねw
チルノってこんなに可愛かったのか…ぱねぇ。
こう 2009.09.15 03:24 修正
90万おめでとうです

いろんな表現方法でチルノ・・・モスさんの技量は底なしや・・・
要チェックやで!
ヒップホッピー 2009.09.15 02:51 修正
4枚目の思考放浪が芸術的ですばらしいと思いました。
芸術の秋にふさわしい一枚ですね!
okaka 2009.09.15 01:00 修正
復活地点が成長したらチルノは・・・


それはそうと、おめ・・・
あれ?、おめ・・・
おかしいな・・・おめ・・・

うーん、でとう
偽コーラ 2009.09.15 00:19 修正
90万おめでとうございます。
最後がドロップキック失敗にしか見えなかった私はどうしたらいいでしょうか。
ハール 2009.09.14 23:47 修正
チルノクーラー……
もう秋だというのにすごく欲しい……どうしよう……。
2009.09.14 23:37 修正
抜いた
NONAME 2009.09.14 23:33 修正
笑顔はかわいいしどの絵もきれいなのにちらほら変態な絵があるから困ります。
ろろ 2009.09.14 23:31 修正
90万HITおめでとうございます!
ポニテのチルノが可愛すぎます!
onchi 2009.09.14 22:59 修正
90万HITおめでとうございます。
あと10万ですね!
猫番番 2009.09.14 22:51 修正
最高
ワキッソス神 2009.09.14 22:40 修正
90万hitおめでとうございます!!私は扇風機になりたい・・・
七篠権兵衛 2009.09.14 22:39 修正
90万ヒットおめでとうございます
何で最後女の顔をしとるんですか彼女はw
NONAME 2009.09.14 22:16 修正
90万hitおめでとうございます
思考中のちるの超こえぇ
NONAME 2009.09.14 22:06 修正
90万オメです
すごくカワイイです
NONAME 2009.09.14 22:02 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]