忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


183182181180179/ 178/ 177176175174173

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/0580万でパチュリーがトレーニング


ちょっと遅れました80万魔理沙です。次回はあの子


パチュリー外出しました



雑記

前回のでんくゎさんの動画支援のお礼的な物貰いました

でんくゎさん最初からこうゆうの下さいよ!

80万アップまでの返信

■てゐにも多少は胸あったんだ・・・ちょっぴり意外w
ちなみに咲夜さんとはどっちが・・・おや、誰か来たようだ

| u^з^| てゐは将来性があります。咲夜さんもまだ育つ年齢だけど将来性は絶望的です。現実って厳しいよね

■ニヤニヤがとまらんwww
もこたんの反応は当然ですがけーねあわれw
えいりんのプライドを刺激してしまったてゐが貞操を失うのはもう間近ですね。服破くとかハードですねww泣いてるてゐ可愛いです。
かぐやに就職の決意をさせるほど出て行きたい家ってすごいですねマジで。

あとさすがに紫の日常のマネはカリスマ的にも乙女的にも致命傷だとおもうので橙ゆるしてあげてw特に屁はwww

| u^з^| 要所要所的確につっこんだ総合的な感想コメントありがとうございますw
言われる程意識して描いてるわけじゃないからちょっと嬉しいですw

■ああ・・・そうか。ここは地獄なんだな・・・

| u^з^| もう本場の地獄とかいらないね!

■やべぇええええ もう全員が可愛すぎるんですけどぉ!
はっ もしかして惚れ薬のせいでは!?

| u^з^| こんな状況で可愛いとかコメントもらえるとは微塵も思っていませんでしたw

■最近はネタにインパクトを与えようとするあまり暴走している感がありますね。

| u^з^| もともとコレが基本思いつく発想なので勘弁してくださいw

■一体何が・・・隠していたもこたん抱き枕が見つかったのですか?

| u^з^| 撮影時の記憶が残っていた上にけーねが堂々と抱き枕として使っていたので・・・

■NEETが自主的に働きたくなる程度の昼メロ展開

| u^з^| こうやって外部の刺激がないとニートって動きずらいんだ・・・自分も一時期ニートしてたからわかる

■あのてゐの惚れ薬で、まさか、ここまで、ドロドロな展開になるとは、予想をしておりませんでした・・・Σ( ̄Д ̄lll)つーか、えいてゐの18禁展開の続きは、いつになるでしょうか(*ノω<*)

| u^з^| わたくしもこの後の展開を切望しております。誰か描いてくださいまし!!

■もこたんがけーねの抱き枕になればいいんだよ!

| u^з^| コロンブスの卵的な発想!でも今のもこたんの感情だとサンドバックにするのがオチかもw

■二人組→ペア
三人組→トリオ
四人組→カルテット
という意味ですよ。やーい、恥ずかしい恥ずかしいw

| u^з^| そういう事言うと僕学校行かんくなるよ!

■いやなことがあるといつも見に来ます。ほんといい。愛してる。

| u^з^| 僕も仕事の合間に携帯でコメント見てたりして救われたりします

■ 最てゐなのを承知で敢えて言わせていただく

みんな、泣いてくれ
もっと泣き顔を見せてくれ

| u^з^| 登場キャラで泣いてないキャラのほうが少ないくらい皆泣きまくってます。どうしてこうなるんだろ

■(ジャーン ジャーン ジャーン ジャージャージャージャーン ジャーン)
従者に恵まれなかったら スタッフサービス オー人事 オー人事

| u^з^| でも輝夜が電話したら「まず働いてください」って言われそうw

■確かに惚れ薬はひとつの要因ではあるけど原因は抱き枕女の煩悩のはず!
あんたら他所でやれよ!と言いたいけど
ほぼみんな身内で自分は屋敷の主・・・出て行くしかないよね!

子供は大人を見て育つと言いますが、八雲一家は子供の情操教育によろしくなさそうですw

| u^з^| 一番悪いのはドスケベのけーね先生なんだ・・・でもドスケベというキャラ付けが決まったのは橙の恵方巻の「太くて入らない」話なんだ・・・
要するに根源は橙

■何この…何?
もうドロドロすぎて清清しいw

かぐやはあれか、働きアリの例のように
周りのまともな人物がいなくなった分相対的にまともになったのか

| u^з^| かぐやはゲーム厨でニートなだけなんで変態さんにはてんで体制が無いんです・・・

■永琳のそのふらっと片足立ちするポーズが素敵です。
本来ならば見事なプロ根性と感心したいとこではあるけど・・・
自身のプライドを言い訳にてゐを襲ってるようにしかwww

そして二枚目もっとひどいwww
あまりの羞恥に顔真っ赤にして震え泣く紫が美しすぎる!
「よっと」「ぶっ」「あららwww」

| u^з^| 地味に人気を得てるえーりん片足立ちですがただ描き易いポーズだから描いただけなんです・・・
きちんと立たせずバランス崩した方が描き易いの

■俺「紅魔はカリスマを失って久しく、永遠亭は内部分裂、八雲の長も威厳は何処へやら・・・」
俺V3「神々や閻魔もあの体たらく・・・一体俺達は何を信じてついて行けばいいんだ!」
教団員「フフフ・・・そんな時のためにあの方が!椛様が覚醒なされたのです!!」
俺達「えぇ~・・・モミモミ教団? ウサンクセェー」

| u^з^| いいかげんモミモミ出します。一番救済しなきゃいけないキャラなんでww
でも教団は・・・アリだな・・・と思ってしまう自分がいる・・・

■告白をしながら何気なく服を破るんじゃあないwww

| u^з^| 熟女の愛は狂気にもなりうる可能性があるってことです!

■ゆかりん絶対によっこいしょういちとか、よっこらセックスとかも言ってるよね

| u^з^| その経過を得て余分な言葉を削って昇華したのが「よっと」です

■輝夜、立つ!

| u^з^| こいつ・・・働くぞ・・・

■てゐが最近相対的にまともになってきたと思っていたらこういうことが続いてたんですねw
姫様に就職を決意させるほどとはwwこれはつらいw
あと、ちぇぇぇぇんって言ってるちぇんがかわいい。子供は恐ろしいくらい親のことをしっかり見ているもんですな。

| u^з^| これほど素直に親の影響を受ける子供もめずらしいですがそれ故に橙の将来が心配です
二人の変な所を引き継ぐわけで・・・

■あなたの描いた永琳のせいで足フェチに目覚めました。
どうしてくれるんだマジありがとう

| u^з^| ここのリグルも足フェチだしおそろいだね!

■なんという薬物中毒・・・モスさんが時事ネタを出すとわ

| u^з^| のりぴーは知ってたけどお塩さんはまったく知らないテレビおんちな私です
最初政治家の「塩じぃ」の事かとおもっちゃったw

■ばれた!ww あっちもこっちも修羅場な永遠亭w輝夜おいてけぼり・・・
ほのぼの八雲家声出して笑ってしまったw
ちぇんの表情が可愛すぎる! ちびっこ達に「よっと ぶ!あらら」がはやったらゆかりん外歩けないw

| u^з^| 等分愛眼対象は霊夢ではなく橙の行動の監視に固定しそうです

■GOO!

| u^з^| 何に対してなのかww
てゐ襲おうとしてるえーりんへの言葉かな

■永遠亭も八雲家の威厳も崩壊しちゃいましたね
でもボクはえーりんの御御足が拝められたので満足です

ところで最近コメント欄でコメントしようとしてもできない現象が起こるんだが・・・

| u^з^| すいません前も言われたけど原因が皆目見当付きません・・・なんでだろ

■最近毎日来てます。再生数上げるためにニコ動から・・・癒されます。

| u^з^| ありがとうございます。10万もそう遠くありませんね。10万いったら自分で宣伝しようかなw

■777777(+2300くらい)おめでとう!
世が世ならオール7フィーバーでルビーウェポンも倒せそうで倒せませんね。
俺は見たことないです。

| u^з^| FF7ですね?
続編物でガクトとか色んな伏線残しちゃってるけど今後出そうもないなぁ・・・

■こうなったら、最後の手段で歴史を食べちゃえばいいのに…
それにしても、まさかこのシリーズがこんなに長期連載になるとは…いいぞ、もっとやれ!

| u^з^| えーりんが惚れ薬に抗う話と
妹紅がけーねと喧嘩しちゃってる話と
輝夜が就職する話と

でも何も考えておりませんww

■毎日のぞかせていただいてます!('0')/ 絵もすきだし いみの分からないテンションが素敵です!無意識なこいしだいすきです!

| u^з^| ありがとうございます。こいしの話人気だなぁwチャームポイントはビンビールです

■モスバトル面白いです。
モスさんのキャラが自分で動かせるってだけでも僕は嬉しくて鼻血が出そうです。
キノコ編のパワーアップで続編に期待できそうです。
次はパンツマルミエを是非!
この拍手はモスさんへではなくてモスバトル作者へ捧げますた。

| u^з^| きのこの動きは驚嘆の一言です。あの滑らかな動きww
ちなみにパンツマルミエは筋肉質な体だし普通に再現難しいと思いますwもうそれこそ手間が格ゲーのキャラになっちゃうw

■えーりん…、助けてえーりん(を)

| u^з^| 助けたって!えーりん

■何か今回絵の線が綺麗になったってか、洗練されたというか
凄いイイ感じだと思うッスよ、例えばどう、と言われると説明できないけど、とにかくgoodッス

| u^з^| すいません恐らく描く時解像度をちょっと上げたからそう見えるのだと思います・・・

■俺もけーねに「この抱き枕女」と言って抱きつきたい。

| u^з^| けーねが抱き枕そのものになるんですね・・・

■このけーねは歴史いじれないのか・・・
それともいじると抱き枕が消えてしまうのか・・・

え?教師?

| u^з^| 歴史をいじるってのは皆の記憶もいじる形になるんかな。だとしたら最強なんじゃないんだろうか・・・

■ニートがついに働く決心をしたか・・・
彼女が働ける場所はあるんでしょうか。

| u^з^| 場所云々の前に本人がやる気無さそうなのが問題ですw

■永淋がてゐの惚れ薬を乗り越えた時・・・
そこに完璧なまでに瞳ちゃんを惚れさせる事が出来るようになる惚れ薬が完成するっ!

| u^з^| 瞳以前に「網膜」とか目の前の「空間」とかに恋するような超強力な惚れ薬が出来ちゃいそうw

■最近のブログのタイトルの「ドロドロ永夜抄」とか「もこたん抱き枕」の横で
にこやかな笑顔を絶やさないアリスがなんだかツボにハマりました。
俺はうどんげ抱き枕が欲しいです。

| u^з^| うどんげに限らず東方の抱き枕は全部欲しいです

■子はかすがい。
何はともあれ、橙はまっすぐ育っているようで安心します。

| u^з^| わんぱくでもいい、たくましくそだってほしい・・・
そんなキャッチフレーズを思い出しました

■あれ?姫様が働くってことはなによりも多少のことはおいといてHAPPY ENDじゃね?

| u^з^| 終わりよければ全てよしって事ですね!

■もこうが割と乙女ですね

| u^з^| 案外原作だと普通に女の子の喋り方してたような気がします。なんで不良が定番化しちゃったんだろ

■799999ヒットおめでとうございます。
この調子でいつの日か80万ヒットすることを祈っています。

| u^з^| 799999ヒットおめでとうございます
祈ってくれたおかげで80万も達成しました。ありがとうございます!

■予感がする、80万を取れたら・・・
わしは到達するだろう・・・
齢・・・
75年の最高地点・・・
ベアード    ト キ 
至 福 の 瞬 間 に・・・!

80万ッ・・・!80万ッ・・・!80万ッ・・・!
おおおおっ・・・!
駆け巡る脳内物質
ベアード・・・・!サクヤ・・・・!リクエスト・・・!
ククク・・とったぁ!とったぞぉ!キキキ・・・!

・・・えなかっか

えっ・・・?

見えなかったか?鷲頭巌。


お前が取ったのは80万と1だ。

ぐにゃぁぁぁ

勢いでやった、後悔もしてるし反省もしている。
次は90万ですね、お体を大事にして、更新頑張ってください!

| u^з^| 80万と1ゲットおめでとうございます
麻雀実はルールよくわかってなかったりしますがそれでもカイジは大好きです
というかその作家さんが大好き。マガジンで連載してたやつ中途半端に終わっちゃってる状況だけど続きだしてくれるんかな・・・

■夏休み終了に抗った結果がこんな時間に拍手だよ

形はどうあれ、相思相愛おめどてとう。
リグル、幽香、お幸せに。
そして、輝夜、脱ニートがんばれ。

| u^з^| 幽リグに関しては今後歪んだラブラブ展開が待ち受けております。こうご期待!(俺が)

■エロ→ホラー→ハートフル 読めねぇ・・・

| u^з^| どこがホラーでどこがハートフルかさっぱりですがまぁエロなのはちょっとわかります・・・

■えいりんに襲われるかてゐを襲うかどっちでもいいんでやらせてくださいほんと

| u^з^| 色々と溜まっておられるようで・・・

■絶品チーズバーガー食べますた

| u^з^| マックばっかでロッテリアが近くにない罠。モスは尚更。でも僕にはクォーターパウンダーがあるからいいんだ・・・

■(罪)ノ<次の『よっと・・・ぶっ』の際にはゆかりんと座布団のスキマにヘッドスライディングしてもよろしいでしょうか?

| u^з^| 罪袋さんは相変わらず発想が罪深いですね・・・

■モスもぐもぐ。ここに来るとタダでモスが食えるからいいね。

| u^з^| でもそれはるか昔に描いた賞味期限切れのモスなんだ・・・

■よっと→よっこらせ→よっこらせっくす

| u^з^| そうだね・・・

■おっぱっぴー

| u^з^| え?うん・・・


■子供とはなんて残虐な生き物のでしょう・・・
■らんしゃまもゆかりんもかわいいなぁw
■言いたいことがありすぎて一つに絞れねぇ・・・・ぶ! あらら
■oh...crazy...
■惚れ薬中毒にならないでよ、えーりん・・・w
■修羅場だと思ったらカオスなことになってたw
橙にとって藍しゃまごっこや紫しゃまごっこは遊びなんだろうか・・・それとも嫌がらせの一種なんだろうか・・・
なんとなく後者な気がしてならない
■ゆかりん・・・・可愛いけど「ぶ」は僕ちょっと・・・
■どうしてこうなった!
■もこたんが怒ってるのは、薬の効果で変なことされたから?それとも薬の効果で永遠亭から出たくないから?
■3コマ目で既にオチてるのに更にかぶせてくるモスさん凄すぎます
■紫かわゆすなぁ
■迷い家も永遠亭も犠牲…
犠牲になったのだ…惚れ薬の犠牲にな…
■え~りんなにもってんのwww
■ゆかりんがおばあちゃん過ぎるwww
■ちぇんの愛らしさと子供らしい残酷さがズギュンときます
「藍しゃまばかみたーい」以来の衝撃です……
でもこの駄目大人と無邪気な子供たちの楽園が大好きです
■ドカベンっぽい眼差しのyukaさん
■無邪気とはこうも恐ろしいものか…!
■一枚目がこんなにドロドロなのに二枚目は随分ハートフルですね
■オイ!!誰が教えたオイ!!
■なんだぁ、このぐちゃぐちゃな永遠亭は、
ついに姫様も逃げだすのかwww
ゆかりんの日常暴露、素敵です。
ちぇぇぇぇんに土下座のゆかりんかわいすねぇ。
■けーねが不憫すぎて泣ける・・・・
■最近のhit数は異常だと思うの。
■八雲家かわいいなぁ。
・・・ちょっと紫さんかわいすぎるんですがどうしよう。
■この一連の流れはえーりんが輝代を働かせる為の策略ッ・・・なわけないかw

あと八雲家最強はやっぱり橙だったんですね
■てゐとてるよが哀れすぎる・・・
でもえーりんが薬に抗えるようになって理性取り戻したら
穴掘って埋まるくらいへこみそう
■「よっと ぶ! あらら」「ふぉーゆーっ!」
のちに幻想郷二大巨頭と呼ばれることになるネタの片割れとなることに…未だ生み出したモっちゃんすら気づいていなかった…!
■子供は時に残酷だ。
大妖怪の土下座なんて滅多に見れるもんじゃないよ!
■ある意味、えーりん大勝利
■一つの話で同時に四人も泣くとは。
■えーりん耐性つくどころかエスカレートしてない?
■何て居たたまれない家庭wまさかこんな理由で働くことになるとはwww
■マジでパナウエーブ研究所でした!
惚れ~~~
■毎回楽しみにしております。
犬伸ばしの続編も期待しております。
■てるよがお仕事・・・だと・・・!?
■ちぇええええええん!
子は親の鏡ですね。
■いいぞ!えーりんもっとやれ!
■(・×・) てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!てゐっ!
■あらら
■80万ヒットおめでとうございます!
■モスさんの綺麗なゆかりんがついに崩れる時が来た!w
■働く理由って人それぞれですよね。
■えーりんの見事なツンデレ台詞にばかり気をとられてその行動を見逃すところでした。師匠、それ犯罪です!

以上の方々もありがとうございました!
PR
You've ralley captured all the essentials in this subject area, haven't you?
Myanna 2013.05.27 18:29 修正
全てをなぎ倒すパチュリーの質量が相当パネェ。

咲夜さん、縞パンツだったんですね。
Bunzo 2009.09.09 18:32 修正
ピックアップ返信

■R35さん
誰だ!

黒いアダルトでお色気ムンムンの下着を履いてるのは!

さ・・・さくや?さん??

| u^з^|所々黒い箇所を作らないと絵が冴えないかなと思って咲夜さんは黒パン。
深い意味は無いんですw

■なべさん
ニコニコみてファンになってしまいました
ぱちぇ大回転っすね
4コマ目のれみりゃがかわいすぎます

| u^з^|最近お嬢様は優雅に目をつぶってる時よりニコニコしてる時のほうが多いです
でもその表情は悪い前触れ・・・

■zawawaさん
パチェさんむっちりw
肉柔らかそう、食べていいですか?(いろんな意味で)

| u^з^|きっとテンピュールの高級枕を凌ぐぷにぷにっぷりでございますよ旦那

■okakaさん
マジな話、走るより早歩きのほう痩せるしやる気も続く。食後に音楽聴きながらとかいいかもしれませんね。最近は夜涼しいし、空もきれいなので気分転換にも持って来いですよ!
まあ、そんなことより80万HITSおめでとうございます。

| u^з^|問題はそれがどれだけ続けれるかってことなんですよね
継続は力なりっていうけどむしろ継続以外は力にならないんだよね
かく言う私の体脂肪計は標準と隠れ肥満を行ったり来たり・・・痩せたいなぁ

■こうさん
80万HITおめでとうございます☆
これはお腹モフモフだわww

…寸胴パチェもアリだな

| u^з^|パチェは描きやすい女体キャラ一位にランクインしました

■ばらんさん
門番が門の中にいる率たけえw

| u^з^|実は今回は外にいるつもりで描いたんですが言われると中にいるように見えるw

■>でんくゎさん最初からこうゆうの下さいよ!
本音wwwwwww

| u^з^|でもガンダム系はアリですw自分もMS描けるようになりたいなぁ・・・

■鳥さん
痩せるなパチュリー
俺はお腹モフモフしたいぞ!

それはそうとルームランナーの動く方向とパチュリーの倒れる方向が逆だがそんな常識にとらわれてはいけないのだなあ。

| u^з^|実は後ろに走らせるプロ仕様のルームランナーだった!
これで全てのつじつまが合う!

■パチュリーの格好がかつてなくエロい いつまでもヘソを凝視していたくなりますね!

| u^з^|この体系でもエロスを感じるとは・・・海よりも深いパチェ愛をお持ちのようで・・・

■七篠権兵衛さん
80万hitおめでとうございます!!!
パチュリー無双ですね(笑)妹様がもふもふしたのも納得のお腹、素晴らしい.是非そのままの貴方で居てください

| u^з^|でもゴロゴロの激しい運動で燃焼されて・・・という展開を考え中であります
最終的には元の体系に戻ると思うけどw

■そろそろ有名な効果音と共にパチュリーが1機増えますね

| u^з^|集落とかにうまく転がってけばいい具合に機数がアップしますね!

■NONAMEの人さん
パチェの下着姿萌えました
ええ、本当です。

| u^з^|実は運動用のインナー服なんで下着ではないのです。でも露出的には下着みたいなもんかw

■おぼさん
中g・・・美鈴さんのアレはドロワなのだろうか?
中g・・・美鈴さんだけがなぜ・・・?

| u^з^|チャイナ服でパンティだと普段着な分露出がありすぎて可哀想かなと思って・・・

■式柴秋さん
80万ヒット、おめでとうございます。
向日葵の様な満面笑顔の魔理沙、Good Jobですd('∀'o)

やばい、このまま、パチェリーの回転が、止まりませんでしたら、
幻想郷のパンチラ見放題ですかの(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

| u^з^|何故か登場キャラに対してホーミング性能があるんで追っかければビターンパンチラ見放題です!

■せいさん
お腹モフモフ派が多くて安心しましたw

しかし中国だけ後頭部強打とは…さすがモスさん!えげつないぜ!

| u^з^|正面ビターンだと中国の場合胸がクッションになって出来ないかなと思って・・・

■その後・・・パチュリーの姿を見たものは
     誰もいなかった・・・

  コンティニューしますか?あと3回
 → はい
   いいえ
   それよりアリスとチュッチュします

| u^з^|あと少しでクリアという状況でも私は全てをふいにして三番目を選びます

■ハールさん
ローブと同じ体型のパッチェさんだと!? ……許せる!!
しかしあんなに本があるんだから、ひとつくらい痩せる魔法が載っている本があってもいいものです。

あ、後80万hitおめでとうございます。

| u^з^|読書ばっかりしてたら脳がカロリー沢山要求して痩せそうなもんだけどね。何でだろうね

■タミルフさん
パチェがいつもより多く回っております

というか妹様のパンツが見えなくて残ねn(ピチューン

| u^з^|実はよーく見ると・・・あれ見えない!描きわすれてた!!

■猫番番さん
80万HITおめでとう御座います、と言ってる時点で既に84万、、、
いよいよ100万の大台が見えてきましたね。

大台に乗るのが先か、パチュリーが湖に落ちるのが先か、期待して待ってます。

| u^з^|すさまじい回転速度で湖の上もホバー走行可能です!!次回登場時も多分回転しております

■中国「地を転げ廻りながら闘う変則的拳法、地功拳だと!?ぐはぁッ!!」

| u^з^|中国拳法って変わった拳法色々あるけど実戦で使えるんかな・・・酔拳なんかどう見たって現実ではネタ拳法だよね

■れみりゃのテーマのフルキボンヌw
ちなみにマガジンの零は6月に復活・・・ってあれ?

| u^з^|何年間か休載してたアカギだって再開してるんだ・・・!!きっとやる!!
・・・ほど人気はないんだよなぁマガジンのは。少年誌は福本漫画のウケわるいんかなぁ

■パチュリーの体形、ぜんぜんかわいいとおもうんだ。
紅魔館はほんとかわいい子しかいねーな!
このリビドーと健全の狭間の展開がいいよね。

| u^з^|続けていくにあったって何か歯止めがないと収集つかなくなるしねw
といいつつ収集つかないキャラが幾人かいるけど
モス 2009.09.07 22:00 修正
パチュリーの体形、ぜんぜんかわいいとおもうんだ。
紅魔館はほんとかわいい子しかいねーな!
このリビドーと健全の狭間の展開がいいよね。
NONAME 2009.09.07 02:38 修正
れみりゃのテーマのフルキボンヌw
ちなみにマガジンの零は6月に復活・・・ってあれ?
NONAME 2009.09.06 23:54 修正
中国「地を転げ廻りながら闘う変則的拳法、地功拳だと!?ぐはぁッ!!」
NONAME 2009.09.06 20:37 修正
80万HITおめでとう御座います、と言ってる時点で既に84万、、、
いよいよ100万の大台が見えてきましたね。

大台に乗るのが先か、パチュリーが湖に落ちるのが先か、期待して待ってます。
猫番番 2009.09.06 16:58 修正
パチェがいつもより多く回っております

というか妹様のパンツが見えなくて残ねn(ピチューン
タミルフ 2009.09.06 11:12 修正
レミリアの歌の続き出来てたのか・・・
しかもぶつかるたびにパンツ見えているのが妙に吹く件
NONAME 2009.09.06 09:51 修正
おぜうがかわいすぎて心が苦しい。
NONAME 2009.09.06 08:50 修正
初期の方でもパチュリーはダイエットに挑戦してるね
もすさんの中ではパチェはデブキャラなのか?w
NONAME 2009.09.06 02:39 修正
ちょっと待て!
今気付いたが、レミリアのパンツは白だぞ!www
NONAMEの人 2009.09.06 02:39 修正
ローブと同じ体型のパッチェさんだと!? ……許せる!!
しかしあんなに本があるんだから、ひとつくらい痩せる魔法が載っている本があってもいいものです。

あ、後80万hitおめでとうございます。
ハール 2009.09.05 23:56 修正
その後・・・パチュリーの姿を見たものは
     誰もいなかった・・・

  コンティニューしますか?あと3回
 → はい
   いいえ
   それよりアリスとチュッチュします
NONAME 2009.09.05 23:12 修正
お腹モフモフ派が多くて安心しましたw

しかし中国だけ後頭部強打とは…さすがモスさん!えげつないぜ!
せい 2009.09.05 23:11 修正
80万ヒット、おめでとうございます。
向日葵の様な満面笑顔の魔理沙、Good Jobですd('∀'o)

やばい、このまま、パチェリーの回転が、止まりませんでしたら、
幻想郷のパンチラ見放題ですかの(ー△ー;)エッ、マジ?!!!
式柴秋 2009.09.05 17:24 修正
パチュリーのお腹の柔らかいところがF1のタイヤのように地面を掴んであのスピードを実現したのだっ!!
ed 2009.09.05 16:04 修正
中g・・・美鈴さんのアレはドロワなのだろうか?
中g・・・美鈴さんだけがなぜ・・・?
おぼ 2009.09.05 15:06 修正
黒い下着なのに白のスプライト・・・?

咲夜やさんぱねぇっす。
ぶらっくめたる 2009.09.05 14:41 修正
パチェの下着姿萌えました
ええ、本当です。
NONAMEの人 2009.09.05 13:14 修正
ビターン!!
EXTEND!!
NONAME 2009.09.05 12:52 修正
そろそろ有名な効果音と共にパチュリーが1機増えますね
NONAME 2009.09.05 11:18 修正
80万hitおめでとうございます!!!
パチュリー無双ですね(笑)妹様がもふもふしたのも納得のお腹、素晴らしい.是非そのままの貴方で居てください
七篠権兵衛 2009.09.05 10:18 修正
パチュリーの格好がかつてなくエロい いつまでもヘソを凝視していたくなりますね!
NONAME 2009.09.05 08:49 修正
痩せるなパチュリー
俺はお腹モフモフしたいぞ!

それはそうとルームランナーの動く方向とパチュリーの倒れる方向が逆だがそんな常識にとらわれてはいけないのだなあ。
2009.09.05 07:07 修正
見えた!けしからん!もっとやれ!!
NONAME 2009.09.05 05:19 修正
80万おめ!
カリスマすぎるw
NONAME 2009.09.05 04:45 修正
>でんくゎさん最初からこうゆうの下さいよ!
本音wwwwwww
NONAME 2009.09.05 03:43 修正
門番が門の中にいる率たけえw
ばらん 2009.09.05 01:58 修正
80万HITおめでとうございます☆
これはお腹モフモフだわww

…寸胴パチェもアリだな
こう 2009.09.05 01:44 修正
お腹もふもふ気にしてたのかwww
80万ヒットおめでとうございます!!
NONAME 2009.09.05 01:17 修正
お腹モフモフが相当ショックだったのか…
女の子なら当たり前か。
onchi 2009.09.05 01:17 修正
吸血鬼すら一発で沈む咲夜さんの胸ですら止められないとは・・・
見た目以上に回転が凄まじいローラーでトレーニングしてたんですね、パンチュリーさん・・・(;ω;)
ヒップホッピー 2009.09.05 01:14 修正
マジな話、走るより早歩きのほう痩せるしやる気も続く。食後に音楽聴きながらとかいいかもしれませんね。最近は夜涼しいし、空もきれいなので気分転換にも持って来いですよ!
まあ、そんなことより80万HITSおめでとうございます。
okaka 2009.09.05 00:58 修正
自らを弾と成し、同胞さえもなぎ倒す
これも弾幕ごっこの真髄…なのかもしれない

それはそうとパッチェのお腹さわさわしたいです('-`)
アルバレオ 2009.09.05 00:57 修正
何というクラシックな展開
NONAME 2009.09.05 00:56 修正
パチェさんむっちりw
肉柔らかそう、食べていいですか?(いろんな意味で)
zawawa 2009.09.05 00:34 修正
まりさかわいいw

パッチェさんはあれだな・・・
○☆おねえさんに痩せる魔法でも教えてもらった方がいいかもね
NONAME 2009.09.05 00:32 修正
ニコニコみてファンになってしまいました
ぱちぇ大回転っすね
4コマ目のれみりゃがかわいすぎます
なべ 2009.09.05 00:22 修正
誰だ!

黒いアダルトでお色気ムンムンの下着を履いてるのは!

さ・・・さくや?さん??
R35 2009.09.05 00:21 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]