忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


179178177176175/ 174/ 173172171170169

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/20きりんしゃんレンタル


確信犯 故意犯"では"ないです


■腰に輝くMマーク!
なんかどんどん色々なものに開眼しちゃってるマリサ・・・恐ろしい子!

| u^з^|大器晩成型として魔理沙はどんどん属性が付与されていく事と思います
きっと百合だって・・・

■うなされて目が覚めたらサイト更新されてたという。
おかえりなさい。

| u^з^|うなされていたようですが大丈夫ですか?

■見るのは二回目なんですが
ねたさいとの左下ゾーンがホント面白すぎる
いやもうなんかホント面白すぎる、コレやばいマジで

| u^з^|左下描いてた頃はまったく誰も来ないサイトだったのです・・・
とっても報われた気分です。

■星蓮船が待ちきれなくて、ついついニコ動のプレイ動画を見てしまった・・・(体験版プレイ済み)
結論!ナズーリンかわいいよナズーリン♡
橙やお燐とのからみが楽しそうなキャラですね。

| u^з^|やっぱりけもの耳ってのは二次で優遇されますね♪
それぞれのキャラ衣装の発想とかが素晴らしいけど結局皆見るとこ萌えパーツなんだよね。俺も

■モスさんはもう星蓮船はプレイ出来ましたか?
さてさて、はたして星蓮船ではMキャラはいるのでしょうか?

| u^з^|Mはまだ判りませんがSキャラは早苗さんの様です。
このサイトの早苗さんとあまりズレがないようでちょっと嬉しいですw

■アリスはもう遠慮無しですね。
だが、それがいい!!

| u^з^|多分今回みたいな告白(?)に近い行動を何度かしてる思います。ちゅっちゅもしたし
でも魔理沙が鈍感すぎて・・・

■非想天則のけろちゃん。まんまかえるじゃねーか!カリスマの欠けらもありやしねえ!!
それに比べてお空のカッコよさときたら。
どうしてこうなった!

| u^з^|お空と諏訪子ってのは意外性ついてきましたよね・・・
でもチルノと早苗の追加は納得です。中国は前作いたしオマケ

■みんなくぁあいぃぃ。
あの前掛けはてんこのプレゼントだったんですね。
ちょっとこのてんこさん惚れました。
魔理沙は、吸血されるのとどっちがいいんだろうか?

| u^з^|どうあれゾクゾクしちゃうのは変わらないと思います
それが喜びだと気付いてしまった暁には・・・危険だ・・・

■そして小傘も仲間入りか…

| u^з^|早苗さん絡みで・・・でも早苗さんだと金銭的なSMになるんかな

■魔理沙の服に書かれたMは、最初、マゾのMかと思っちゃいましたよΣ(゚д゚;)アリスにほっぺたをつねつねされなが、耳に息を吹きかけられて、ゾクゾクしている魔理沙を見たら、余計にねぇ| ̄ω ̄A;

| u^з^|ですよねー。僕もMなんじゃないかと思っちゃいました!魔理沙の事だからそんな事無いよね!!  ・・・・・・・

■参加されている新刊、両方とも拝見しました。
介入版エイキーはどうなってるのか是非見てみたいですw
はたしてピンチシーンが四季様仕様で、瀟洒な視聴者は満足するのか……!

| u^з^|四季様仕様は理屈めいた説教で敵を倒す番組になるので教育番組が集中する時間帯に変更するかもしれません
それに振り回される瀟洒な視聴者さんは納得してくれるかな・・・

■東方はよくわかりませんが、モスバーガーさんの絵があまりにも可愛くて、フェイス頂きました。ありがとうございました ヽ(^ワ^)ノ

| u^з^|ありがとうございます!ある程度制作の仕組み理解したのでまた作るかもしれません。
その時はまたよろしくね!

■もう凄い数になっているだろうから、返信するのも大変そうですね

| u^з^|コーヒーやニコ動でも観ながら休み休み入力してました
結構脳の体操になるんじゃないかと思っておりますw
実際前よりボーッとする事減ってきたし

■天子にはどMを見抜く才能まであったとは・・・!あのエプロンは天子プレゼンツだったんだ・・・!

| u^з^|シンプルに解釈するとそういう事になります!

■これはMarisaが守銭奴Sanaeに調教されるフラグですね!?

| u^з^|魔理沙は守矢商会のお得意さんなのできっと大丈夫・・・かな

■同じ皿にどんどん盛っちゃう自己主張加減がすごくキュンキュンしてしまう・・・

| u^з^|きっと押しが強いタイプに弱い方なんですね(ハート

■モスさんが有名になってくるとモスバーガーという名前がいろいろと問題になってきそうな気がします。
ニコニコ内のコメントでも混乱を招いているようですが。
かといって今更変えるのもめんどうかもしれませんね。

| u^з^|いずれバーガー抜いてモスだけにしようかと思ってます。
でもそれだと蛾になるんだよねww

■四コマ目の天子がデキるキャリアウーマン風なのと同時にはり倒したくなる表情ですね

| u^з^|天子からすればその意見は極上のS台詞に聞こえる事と思います

■モスバトル……くやしぃっ! こんなやっつけゲームに……!
でもゾンビ娘に萌えてしまったことだけは事実。

黒い人がゲージがあるとき↓+挑発で変身できるの気がつきました? あんまつかえないけどwwwww

| u^з^|あの時に使える下下コマンドの攻撃が高性能なのでいざという時にとても使えるんです。
伊達に数時間プレイしてないぜ!

■Lilithのスキン・・・今まさに探しまくってたところなんだ。
管理人忙しそうだし拍手コメ自重してたんだけど、今回は使わせてもらいます
ありがとう!

| u^з^|こちらこそありがとうございます!
スキンの事でも色々感想言ってもらえてる自分はとっても幸せだと思っております

■そっそれは、真性の受け師と認められた者にのみ授けられるという伝説の装束ッッッ!!

| u^з^|伝説に詳しい村長の解説が始まったぞ・・・!!皆集まれ!!

■この魔理沙を一目見て、ジョジョ6部のマックイィーンを思い出しましたw
知らなかったらすいません

そしてアリスキン頂きました!
めっさオシャレ!ありがとうございます!

| u^з^|オシャレありがとうございます。
6部はミッキーが出た話くらいしか覚えておりませんwwよくジャンプでアレ出したよなぁ

■最後のアリスは嫉妬心丸出しのアレなのか本当にMなのか確認しただけなのか・・

あとモスバトル頂きました。感想は後日ノシ

| u^з^|嫉妬したとなるとツンデレな部分がちょっとあるって事にもなりますよね?ね?
ここのアリスもツンデレ要素欲しいなぁ。今更かぁwww

■もし次作以降に早苗さんの衣装にイニシャルが刻み込まれたら、それはゆうかりんから授かったと考えていいんですね。

| u^з^|Sって同属嫌悪しそうだけどでも天子という大きな問題の手前誘導の意味合いであるかもww

■天子は自分では肩身が狭いと自覚してるんですね~

| u^з^|ちょっと増長気味な性格だけどそれでもきちんとした考えは持っています。でもドM・・・

■すばらしいオチだ・・・・

今回もゾクゾクオチ。次回もゾクゾクオチしちゃうかも・・・

■魔理沙のMはつまりそういうことだったのですね!
■M属性同士二人は仲良くなれそうですね!
■あのスカートのMはマゾのMだった……だと!?
■天子がカリスマがある・・・だと・・・?
■ああ、なるほど 天子に「M」をもらった、と
それと純粋な善意(たぶん)に嫉妬しちゃだめよアリスちゃん
■なるほどマリサと天子は同類だと・・・
■天子さん、去り際がとてもカッコいいです

ドMだけど
■もう魔理沙はM(笑)じゃないく、M(ガチ)になってしまったんですね
■天子がクールだww 魔理沙もドMなのか~
■Mエプロンは天子のプレゼントだったんですかw天子にも認められるとは。 アリス早速ためすw
■色々垂らさないてんこを久しぶりに見ました
■              M!
■やはりあのMはそういう意味だったか!
■てんこがこんなにかっこいい…だと…
■まりさのMッ!
アリスのSッ!

ふたりは仲良し~♪
■<チャオ
なんでだろう・・・てんこさんがかっこ良い


以上の方々もありがとうございました!!
PR
The Zune <a href="http://nbuersfapv.com">cocntntraees</a> on being a Portable Media Player. Not a web browser. Not a game machine. Maybe in the future it&#8217;ll do even better in those areas, but for now it&#8217;s a fantastic way to organize and listen to your music and videos, and is without peer in that regard. The iPod&#8217;s strengths are its web browsing and apps. If those sound more compelling, perhaps it is your best choice.
Brendy 2016.05.02 07:53 修正
Bales? RelTiy?ahls must be built in an area where there are no storms, is it?Or haven&#39;t they read the story of the Three little pigs? :))Can they hang a painting on the walls?
Janeece 2016.05.01 19:57 修正
Right <a href="http://fsnhzjkcf.com">on-htis</a> helped me sort things right out.
Mark 2014.01.16 19:15 修正
今回から名前つきの方も文章コピペ引用します
ピックアップ返信

■カリスマカリスマ~
■スマスマ~
わったっしっはカリスマ~♪
■hikoさん
ひとりで♪着替えれみりあ?♪

ベアード様ー!はやく来てくれー!

| u^з^| 今回歌の流れがずっと続くのかと思っちまいましたw
ベアード様は夢でしか現れないのです・・・でもあとで説教タイムかな


■りざさん
あんな幼女がいたら追いかけたくなるよね
わかるよ

パチュリーだったら抜いてる

| u^з^| パチュリーは単なるパンツマニアなんで咲夜さんとは反応の種類が違います
多分追い詰めたら立ち止まらず足でスカートめくると思います

■NONAMEの人さん
カリスマカリスマ―♪
なんか「ダッ」がかっこいいw

キリンの中はアツくてTシャツ&汗だくだくですね。

| u^з^| お嬢様は短距離走向けの体系をなさっているのでスタートダッシュが冴えてます

■不覚にも追い詰められたおぜうさまを見て自分もぞくぞくと…
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…

| u^з^| その反応かなり歪みあるね・・・咲夜さんもだけど・・・俺もだけど・・・

■猫番番さん
不意の成り行きならこの後どうなっても仕方ありませんね。

ささ、早く続きをば。

| u^з^| 咲夜さんは何とか踏みとどまりそこを立ち去ります。瀟洒なので。
でも余韻に浸ってゾクゾクしっぱでした。

■ヒップホッピーさん
格ゲーでもスピードタイプを誇るお嬢様を難なく追い詰めるとは・・・きりんしゃんスーツは我々が思っている以上の力を持っているのかもしれませんね。
この機動性で追跡してきて、さらに「おいっ!!」っていう鳴き声ということに、潜在的に恐怖を感じざるをえないです。

カリスマカリスマ~♪

| u^з^| このお嬢様にきりんしゃんフルコースをお披露目したら恐怖のあまり即倒するかも・・・
そうなったら咲夜さんへの良い薬になるかもw

■Bunzoさん
カリスマカリスマー♪

下2コマのレミリアお嬢様の愛らしさが半端無いです。満開可愛いです。

これは咲夜さんに同意せざるを得ない!
…得ないわけだけどなんでわざわざキリンしゃんを借りてきたのかが気になる。

| u^з^| 木の着ぐるみは顔がわかってしまうので・・・
じゃぁ顔を見られたくなかった?・・・と言うことは・・・勘ぐり過ぎかな

■なにをしてるモスさん!早く歌詞を作る作業に戻るんだッ!

| u^з^| あとはJASRACに委託しようと思っているので著作権的にお教えできません!

■とりあえず猛ダッシュで逃げるおぜうさまカワイイ!

ただ、キリンさんが出るたびに昔某所で
やってたきぐるみ(戦闘員A)の中の人
時代を思い出してゾクゾクします…

| u^з^| その仕事デパート屋上でやってるショーと実際の特撮番組との両極端でしか想像できませんw
もしかしてバク転で吹っ飛ばされたりとかできるんですか?

■700万HITオメ?これからも応援してます。
■↑ゼロ一個多いぞwww
70万おめです

カリスマ~

| u^з^| おかげ様で70万。ありがとうございます。

■酔犬さん
1コマ目でオチてるwww
このキリンならボルトの記録も破れそうだ。
というか貸し出しすんな藍さまw

| u^з^| ボルト並の走力を誇るお嬢様を着ぐるみ状態で追い続けられる咲夜さん。
思いの力ってのは素晴らしいよね!

■ここまで「飛んで逃げろよw」のツッコミなしw
■うどんさん
モスさんワールドでは最早何をいまさらレベルww
■Bunzoさん
↑「飛んで逃げろ」という東方では当たり前の発想すら許さないのがモスさんワールドだと再認識した、君のおかげだありがとう。
■てぇmさん
「もしこのキリンが空を飛んで追いかけてきたら・・・・・・」と想像すると恐ろしすぎて飛ぶに飛べないのではないだろうか
■あれだけ軽快に動けるんだ。走って追いつける機動性、ならば飛ぶことも。

飛んで逃げたりなんぞした日にゃ、空飛ぶキリンなんていう常識に囚われないを目撃することになるではないか。

| u^з^| そういえば今ん所誰一人空を飛んでおりませんww
東方ゲームあまりやらないからかなぁ。まったくもって飛ぶ事に発想が行かないww

■ここで救世主フランちゃん登場!!
いけ!フランちゃん必殺モフモフアタックだ!
「もふも・・・ふ・・・」ぱたっ。
フランちゃーーーん!!
さて、変な妄想モード突入しちゃいましたすいません。

あと後ろ足はどうやって動いているのだろうか?
前足と同じように動いているのか・・・とかへんなこと考えちゃいましたた!

| u^з^| あの着ぐるみごしならきっと強固な胸の辺りには向かわないかも・・・あ、でも腹筋も強固か!
もす 2009.08.23 14:41 修正
気持ちはわかります・・・

てか月明りが明るい夜ですねw
tehanu 2009.08.23 03:20 修正
ここで救世主フランちゃん登場!!
いけ!フランちゃん必殺モフモフアタックだ!
「もふも・・・ふ・・・」ぱたっ。
フランちゃーーーん!!
さて、変な妄想モード突入しちゃいましたすいません。

あと後ろ足はどうやって動いているのだろうか?
前足と同じように動いているのか・・・とかへんなこと考えちゃいましたた!
NONAME 2009.08.22 22:36 修正
カリスマカリスマ~♪

きりんしゃんのレンタル業で一財産築けそうですねw
こう 2009.08.22 16:28 修正
このきぐるみの構造が気になる
NONAME 2009.08.22 12:10 修正
あれだけ軽快に動けるんだ。走って追いつける機動性、ならば飛ぶことも。

飛んで逃げたりなんぞした日にゃ、空飛ぶキリンなんていう常識に囚われないを目撃することになるではないか。
NONAME 2009.08.22 07:46 修正
「もしこのキリンが空を飛んで追いかけてきたら・・・・・・」と想像すると恐ろしすぎて飛ぶに飛べないのではないだろうか
てぇm 2009.08.22 07:45 修正
↑「飛んで逃げろ」という東方では当たり前の発想すら許さないのがモスさんワールドだと再認識した、君のおかげだありがとう。
Bunzo 2009.08.22 07:00 修正
↑モスさんワールドでは最早何をいまさらレベルww
うどん 2009.08.22 02:04 修正
ここまで「飛んで逃げろよw」のツッコミなしw
okaka 2009.08.22 01:30 修正
1コマ目でオチてるwww
このキリンならボルトの記録も破れそうだ。
というか貸し出しすんな藍さまw
酔犬 2009.08.22 00:16 修正
泣いた・・・
キリンは幻想郷にいてはいけないんだ・・・

(猟銃に弾を込める)
偽コーラ 2009.08.21 15:29 修正
↑ゼロ一個多いぞwww
70万おめです

カリスマ~
NONAME 2009.08.21 15:29 修正
700万HITオメ‼これからも応援してます。
NONAME 2009.08.21 14:18 修正
とりあえず猛ダッシュで逃げるおぜうさまカワイイ!

ただ、キリンさんが出るたびに昔某所で
やってたきぐるみ(戦闘員A)の中の人
時代を思い出してゾクゾクします…
NONAME 2009.08.21 13:15 修正
ま さ に 恐 怖
NONAME 2009.08.21 13:04 修正
確かにこれはゾクゾクするww
ろろ 2009.08.21 12:09 修正
なにをしてるモスさん!早く歌詞を作る作業に戻るんだッ!
NONAME 2009.08.21 09:20 修正
カリスマカリスマー♪

下2コマのレミリアお嬢様の愛らしさが半端無いです。満開可愛いです。

これは咲夜さんに同意せざるを得ない!
…得ないわけだけどなんでわざわざキリンしゃんを借りてきたのかが気になる。
Bunzo 2009.08.21 08:58 修正
なんというカリスマ性溢れるお歌にカリスマ性溢れる涙目・・・思わず最後のコマの咲夜さんとシンクロしてしまいました
七篠権兵衛 2009.08.21 08:29 修正
格ゲーでもスピードタイプを誇るお嬢様を難なく追い詰めるとは・・・きりんしゃんスーツは我々が思っている以上の力を持っているのかもしれませんね。
この機動性で追跡してきて、さらに「おいっ!!」っていう鳴き声ということに、潜在的に恐怖を感じざるをえないです。

カリスマカリスマ~♪
ヒップホッピー 2009.08.21 00:54 修正
不意の成り行きならこの後どうなっても仕方ありませんね。

ささ、早く続きをば。
猫番番 2009.08.21 00:24 修正
不覚にも追い詰められたおぜうさまを見て自分もぞくぞくと…
いかん…いかん! 危ない危ない危ない…
NONAME 2009.08.21 00:19 修正
カリスマカリスマ―♪
なんか「ダッ」がかっこいいw

キリンの中はアツくてTシャツ&汗だくだくですね。
NONAMEの人 2009.08.21 00:19 修正
あんな幼女がいたら追いかけたくなるよね
わかるよ

パチュリーだったら抜いてる
りざ 2009.08.20 23:32 修正
キリン動きはえぇww
NONAME 2009.08.20 23:24 修正
ひとりで♪着替えれみりあ〜♪

ベアード様ー!はやく来てくれー!
hiko 2009.08.20 22:32 修正
スマスマ~
わったっしっはカリスマ~♪
NONAME 2009.08.20 22:06 修正
カリスマカリスマ~
NONAME 2009.08.20 21:56 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]