忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


197196195194193/ 192/ 191190189188187

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16いつものアリス

パチュリー運動中に持ってました

お待たせしてスイマセン
アリスの話アップ直前までの返信


■そんな・・・笑顔で・・・ああっ!橙まで!?ちぇええええええええええん!!
これは「一番恐ろしいのは宇宙人でも妖怪でもない。人間である。」という
モスさんのメッセージが込められているのだろうか・・・?

| u^з^| エヴァでも最後の敵はゼーレが送り込んだ軍人。即ち人間でした・・・

■さすが霊夢、後ろからでも容赦なく撃てますね。人里が近くてもクラスター兵器とか平気で使いそう。

| u^з^| 多分悪意とかそういうの関係なく周囲に配慮しないで撃つと思います

■霊夢がお金にならないことをするなんて・・・
嘘だっ!!

| u^з^| 後で遊びに来た魔理沙とかに請求します

■次々と散っていく仲間たち・・・。
巧妙な罠すら突破してくる紅白の悪魔に対する残された手段とは!
次回、幻想戦機ガンダム890(ハクレー)
「てゐ、炎上」
君は生き延びることができるか・・・?

| u^з^| 彼女を倒すには適当に暮らすオールドタイプではなく資本主義に目覚め、金銭を供えたニュータイプじゃないといけません

■(;*´ω`*)チルノちゃんは!チルノちゃんだけは勘弁してあげて!ほら妖精だし!

| u^з^| が、駄目・・・!!

■あと動画はやっぱり有志にまかせる形になったんですね
まぁあのクオリティの作ってたらモっちゃん大変だもんね 仕方ないね(*´ω`*)

| u^з^| まぁ時間かければできるかなぁという思い出とりあえず作ることにしました
ゲームやってばっかだけど・・・

■幸せになりました

| u^з^| 今回の霊夢の話でっていうワケじゃないですよね?wありがとうございます

■なんかニニンがシノブ伝で見たような御札があるんですけど

| u^з^| あのキャラはニコニコ笑顔とかしないですよ!

■お子様ねえといいつつデストロイする霊夢が外道すぎるww

| u^з^| デストロイって言葉にすると何か霊夢かっこいいですねw

■かくれんぼの筈が、いつの間にか、霊夢無双になっていたでござるΣ(・oノ)ノつーか、あのスゴイはくれいお札(?)って、効果あったんだ(爆)
pixivで、モスさんのプロフィ絵の霊夢が、動いている事に、最近、気付きましたw可愛過ぎぜ(〃▽〃)
■pixivのプロフ絵が可愛過ぎると思ったので報告に来ました。
パンチしたあとにニコって笑うのがなんとも言えないかわいさです。

| u^з^| 実はニコニコ動画で出す際のアニメなんです。
とりあえずpixvにも流用してみました。

■(*´ω`*)そろそろこの顔文字に対するモっちゃんのリアクションがGENKAITOPPAなのでやめます 流行れ!

| u^з^| リアクションも何も特に意識してませんでしたすいませんw
そういえば流行らそうとしてましたねw

■れ…れ…霊夢さんマジ容赦ねえっす!
てゐの「生きよう!」で
タダのかくれんぼがどんだけテリブルなブッシュマスターになったのかがよく分かる
てか…てゐって神様の一種じゃありませんでしたっけ?
霊夢さん「何でもいいがとりあえずぶっとばす…話は生きてたら聞いてやる」
…なるほど

| u^з^| 霊夢さんのシンプルな行動にはいつもしびれてあこがれるばかりです。

■とても言いづらいのですが、動画編集の委託した後、完成品をみて「合格」とした後にニコにうpしたのでしょうか?
正直に言って、とても見辛いです。漫画系動画の基本がまったく出来ていない編集主だと思います。
最近、大物作家さんの漫画を動画化して悦に浸っている力量の低い素人が増えているようです。「恋する夜雀」シリーズなんかもそうですね。
下手な編集主に動画化されるぐらいなら、遅くても、何年後になろうとも、モスさんが作ってくれた方が何倍も良いです。
今回の動画は完全にダメだと思います。ニコでのマイリス数が物語ってるとは思いますが・・・・

気分を悪くさせてしまったかもしれません、ですが、自分の素直な意見を書かせていただきました。 
こんな失礼な拍手を読んでいただいて、本当にありがとうございました。

| u^з^| これは修正版がアップされる前コメントです
でもやっぱり自分のは自分で動画だそうと決めました。長文ありがとうございます

■霊夢「あは。モスみーつけた」

| u^з^| どういう結果になろうと霊夢なら本望です

■この霊夢の行動力というか、「発想」から「行動」へのプロセスの中に「一度良く考えてみる」という段階が存在しないスピード感がすごいですねwなんでルーミアだけ夢想封印されているんでしょうかw

| u^з^| いったん思い至るキャラはアリスくらいしか今んとこいないような気がします。どうしてこうなった。

■四人がやられるまで、所要時間わずが4秒。
ガンダムイボルブ4のように、

てゐ「奴は・・・奴は化け物だ・・・っ!・・・」

と言ってる姿が浮かびますww
霊夢さんは幻想郷のデンドロビウムやー。

| u^з^| 3Dのやつですよね?
同じ3D作品で外国人が携わったガンダムがあったけどもはや空気・・・
しかもちゃんと宇宙世紀の歴史設定にも入ってた記憶が・・・

■動画見るついでにモスバーガータグで検索して気づいたけど、モスバトルを動画にしてた人もいたのね。
今まで見れなかったエンディングが見れたよ。GJ!

| u^з^| 自分は拍手コメント内のチート攻略駆使してエンディング見ましたw
製作者の方すいませんw

■ポコポコ音がひどいよう・・・・・ポコポコにされてしまった

| u^з^| スティッカムの事ですね?詳しい原因はわからないけどgoogle chromeブラウザでニコニコ動画流しながらだとエコーするッぽいです
別ブラウザでやったらエコーしなかったです。フラッシュの関係かなぁ

■ところでみすちーはもうずっとパトランプなんですか?

| u^з^| 脅威がなくならない限りパトランプです

■1112222番目とりました。これはすごいマリアリ。
アリスが一人自重することになるな。

それはそうと、最近ネタが多そうに見えて嬉しいです。
これからも応援させて頂きます。

| u^з^| ネタ範囲の事ですか?自分でも保障できませんw

■ところでモスさん、ナズーリンはロシア人って知ってました?
レーニンスターリンナズーリン。ナズーリングラード。

| u^з^| ググっちゃったぞこの野郎!!

■チルノ、今回は逃げられなかった・・・と思ったけど、よく考えたら家に帰ってるんですよね。

| u^з^| 多分攻撃しなくても前例にもあったようにそのまま自宅に直行してました

■モスさんと出会えたこの国は
いいィ国にィィ
(1119211hitしたのでつい)

| u^з^| ジョジョの技術力は世界一ぃぃ!!のと似てますねw

■これモスさん専用の箱ですよね
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K553671F

| u^з^| 前にも同じ事いわれましたw買って下さい。

■神奈子さん良いなー。ホント良い顔ですね。
なんでこんなに良い顔してんだこの人って感じですかね。
チルノが誘って真っ先にやられてますねw
■な、なのかー!!!!
■リグル「おのれ霊夢!妖怪に横道なしぞ」
■お子様はともかく霊夢さんも大人げないw
この巫女が通った跡には草も生えないに違いない。
■はくれいスゴイ!!
■「生きよう!」が「生き埋めにしよう!」に見えた。
てゐは生き延びることができるか?
■霊夢さん、まじ外道。
■橙に手を出すなんて、霊夢さん人生\(^o^)/オワタ。
■こう言うのはなんだけどやっぱりモスさん本人に作ってもらいたかったなぁ・・・なんてなっ!
■たかが隠れんぼもライオンはうさぎのなんたらなのですね。
■霊夢が・・・さらしをつけているだと・・・!
■さすが霊夢さん、鬼畜っすわ~鬼畜っすわ~
■橙→らんしゃま みすちー→幽々様への献上品兼人質ですね
チルノも捕まえておけば可愛がってるレティが対価をくれたかもしれないのに
博麗の鬼巫女もまだまだ甘いな……!
■クロックタワー思い出したww
てゐの「生きよう!」は確実に裏切るフラグですね
■子供に人気名霊夢さん・・・付き合ってあげるのはいいけど手加減してあげてw
■「生きよう!」って言い回しがすごいです……
遊びなのにマジなの!?しぬの!?w;
■「後お任せします!」ってことは今後もこの方に動画製作をお願いする、という意味でしょうか・・・
■これぞ正に死亡遊戯ッ・・!!
■なんかルーミアが天翔十字鳳だしてる様に見えたww
ルミザー「宵闇の帝王は前進あるのみ!
そう(退かぬ)!なの(媚びぬ)!かー(省みぬ)!!」
     ・・・これは死んだな。(-人-)ナムー
■久々にまともな霊夢を見れたと思ったら…
札貼り付けられた二人がシュールすぎですw
■おい霊夢、藍様が鬼神となって飛んで来るぞ…。
■あ、オール魔理沙フィーバーおめでとう 略してオ魔
■チルノかよ!!!
■さすが鬼巫女。
この感じだと幻想郷中の妖怪相手にかくれんぼしても普通に勝ちそうなのがおっかねぇです。
■巫女としてのプライドが、面倒を避ける口実に使われる始末。
金にならないと見るや、三秒で全てが丸く収まる方法を思いつきましたとさ。

以上の方々もありがとうございました!!
PR
You really found a way to make this whole process esiaer.
Trace 2013.05.27 14:24 修正
■「バカな!? 何も見えないのにいい匂いがするだと!?」

| u^з^| 匂いか!匂いがあったか!!

■せいさん
カービィボウル思い出した

| u^з^| パチュリーボウルはホールインしても回転し続けるから出ちゃうんだよね・・・

■偽コーラ さん
GKだったのかよ・・・・・
俺もモスさんと「抜けないわ、全然抜けないわ」って他愛もない会話をしたかったのに

| u^з^| その会話内容はわかりませんが最近のは一様全機種持ってます。
でも箱○は起動しなくてひさしぃなぁ・・・

■ヒップホッピーさん
運動するときの軽装でもDS持ってたんだなパンチュリー・・・
にしてもあんまり転がってるもんだから、そのうち金太郎飴みたいになっちゃうんじゃないだろうか・・・

| u^з^| 細長くなって体系良くなる展開考えてますw

■鳥さん
アリスとパチェしかやらないゲームについてkwsk

| u^з^| パンツを集めるゲームです
限定版はなんと!オリジナルデザインパンツがついてました

■変態子爵 さん
球体パチュリー………ふぅ…

| u^з^| 回転でいい感じで研磨されて出来上がる球体パチェ。回転が止まっても球体。
ダイエットの結果としてはなんともむごい・・・

■おぼ さん
転がり抵抗を無視している。タイヤとして売ったら~

の流れで、犬伸ばしの時のヨコハマタイヤ思い出したんだ・・・
パッチェさんタイヤ・・・アリだな
だれか描いてくれませんかねえ・・・(チラッ

| u^з^| パチェ=丸い
という概念があまり普及してないので難しいかもしれないですw
基本は着やせムッチリタイプが主流なんかな

■NONAMEの人 さん
どこに売ってますかねww
ゆりパンt(ry

なんかこぁがかわいい服w

| u^з^|こぁの服いつも忘れますw出るたびに調べてます・・・

■非常口 さん
そのDS・・・アリスは一歩遅れているな

パッチェさんは転がるふりして、幻想郷住人女性のスカートの中身を見てまわっていたんだよ!!!

| u^з^| なんだってぇぇーーー!?
初期DSしか手元に無いから古いのはしょうがないんです・・・

■アメタロウさん
モスさんのパチュリーとアリスの絡みは大好きで楽しみにしてました・・・

ってニアミスか~(´д`) まだ転がってたのねw


ちょっと数時間早いですが、お誕生日おめでとう御座います!

全然関係ないですが私は今日でしたw

| u^з^| 遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
もう自分はうれしい年齢ではございません。でも親がケンタッキー買って来てくれたからイーブンかな

■南斗ひきこもり人間砲弾伝承者パチュリーの未来はいかに

| u^з^| パチュリーも南斗の悲しい宿命に抗うことは出来ないのか・・・!?

■onchi さん
モスさん、誕生日おめでとうございます!!
三十路リーチですね。お先にお待ちしておりますw

| u^з^| 人生30からなんて言葉をたまに聞きますがどうですか?
やっぱり貯金沢山ないとだめですか?

■FISH さん
誕生日おめでとう。
毎回おもろい。
一日使って最初から見直した。
何度見てもおもろい。

| u^з^| ありがとうございます。
いずれ動画でまたリサイクルしますんで沢山は見ないでくださいねw

■tom さん
パチュリー凄まじい転がりっぷり。どんだけ丸いんだ。
モスさんもその勢いで転がり続けて下さい。
BGMはボブ・ディランの『ライク・ア・ローリングストーン』で。

ところでそのゲームは何なのだ。

| u^з^| 曲の内容というかタイトルで選びましたねw

■七篠権兵衛さん
誕生日&110万hitおめでとうございます!
アリスは最早我々の考えの及ばないの存在となってしまった・・・パチュリー早く帰ってこい!アリスを一人にする気か!!(百合の地平に)

| u^з^| 百合の地平には沢山の百合が蠢いております。大丈夫!

■Billy/G さん
ゆり
パンツ

(パンツの絵)
GET

に見えた俺は病気かもしれない

| u^з^| いいんだよ・・・それでいいんだ・・・

■アリスさん、その、遊び、パチュリーさんは3ヶ月前くらいに思いついてます。

| u^з^| 事下着に関してはパチュリーは先駆者です。僕も見習わないと・・・

■なべさん
誕生日なのかー
おめでとうございます、三十路にグレイズっすね

俺にもその遊び教えてほしいっす、アリス先生

| u^з^| この年になるともう周りが結婚したり子供生んだりで色々と空しいです・・・

■三十路グレイズですね、なかーま
自分は永夜抄で霊夢を思いっきり魔理沙にぎりぎり当たらないくらいの所に近づいて「霊夢がスカート覗いてる!」って一人叫んでました。
長文サーセン

| u^з^| 本家東方をあまりやらない身分としてはその難易度が計り知れません。
でも正面が安地なチルノのアイシクルフォールなら俺でも簡単にスカート覗けるかも

■oki さん
あれ!?誕生日僕と同じ日じゃないですか。
気付かんかった・・・

| u^з^| お誕生日おめでとうございます。
自分はリアルでは親といきつけの歯医者からの葉書くらいしか祝ってもらえる人いませんでした

■頭皮に呪いを受けた男 さん
運動会て80万ヒットのときじゃないかwww
30万ヒット分も転がっていたのかwww

そんなに回転して、厄神にでもなるつもりなのだろうか・・・

| u^з^| まさかそんなに前だったとはw
自分の頭皮はおでこが気持ちMはいってるから開き直ってまるっぱげにしてます
伸ばしてる頃より若く見られる様になったし気に入ってます

■ハイディ(仮)さん
151人の少女のパンツを集めたり交換したり戦わせたりするゲームですね

流石はアリスさん、玄人好みのセレクトだ

| u^з^| パンツを集める事しか自分思いつかなかったのにまさかそんな奇抜な内容を想像していただけるとは・・・
パンツ同士の相性で深い読み合いが期待できますね!
モスバーガー 2009.10.21 20:38 修正
151人の少女のパンツを集めたり交換したり戦わせたりするゲームですね

流石はアリスさん、玄人好みのセレクトだ
ハイディ(仮) 2009.10.20 20:37 修正
運動会て80万ヒットのときじゃないかwww
30万ヒット分も転がっていたのかwww

そんなに回転して、厄神にでもなるつもりなのだろうか・・・
頭皮に呪いを受けた男 2009.10.19 02:05 修正
あれ!?誕生日僕と同じ日じゃないですか。
気付かんかった・・・
oki 2009.10.18 12:09 修正
三十路グレイズですね、なかーま
自分は永夜抄で霊夢を思いっきり魔理沙にぎりぎり当たらないくらいの所に近づいて「霊夢がスカート覗いてる!」って一人叫んでました。
長文サーセン
NONAME 2009.10.18 11:45 修正
やはりアリスは天才であると言わざるを得ない。
良い意味でも悪い意味でも。
酔犬 2009.10.18 05:27 修正
パチュアリ大好きですッ!!

そして モスさんのパチュアリは僕を満たしてくれる
心のオアシスはここにあったんだね バーニー
NONAME 2009.10.18 01:03 修正
誕生日なのかー
おめでとうございます、三十路にグレイズっすね

俺にもその遊び教えてほしいっす、アリス先生
なべ 2009.10.17 19:05 修正
誕生日なのかー
おめでとうございます、三十路にグレイズっすね

俺にもその遊び教えてほしいっす、アリス先生
なべ 2009.10.17 18:54 修正
アリスさん、その、遊び、パチュリーさんは3ヶ月前くらいに思いついてます。
NONAME 2009.10.17 18:29 修正
ゆり
パンツ

(パンツの絵)
GET

に見えた俺は病気かもしれない
Billy/G 2009.10.17 15:03 修正
誕生日おめでとう!生まれてきてくれて本当にありがとう!!
ところでゆりパンってどんなゲームなんですかwww
ニコニコからの侵略者 2009.10.17 13:36 修正
お誕生日おめでとうございます!
パチュリーはどこまで転がるんだwww
背丸 2009.10.17 10:37 修正
誕生日&110万hitおめでとうございます!
アリスは最早我々の考えの及ばないの存在となってしまった・・・パチュリー早く帰ってこい!アリスを一人にする気か!!(百合の地平に)
七篠権兵衛 2009.10.17 07:40 修正
誕生日おめでとうございます

モスさんのパチュリーとアリスの絡みがもっと見たいぜ・・・!
NONAME 2009.10.17 03:21 修正
パチュリー凄まじい転がりっぷり。どんだけ丸いんだ。
モスさんもその勢いで転がり続けて下さい。
BGMはボブ・ディランの『ライク・ア・ローリングストーン』で。

ところでそのゲームは何なのだ。
tom 2009.10.17 03:20 修正
ゆり
パン

GET
NONAME 2009.10.17 02:21 修正
誕生日おめでとうございます!また一年寿命が縮みましたね!
アリスとパチュリーがやっているゲームがとても木になりますねこれは。
NONAME 2009.10.17 02:03 修正
誕生日おめでとう。
毎回おもろい。
一日使って最初から見直した。
何度見てもおもろい。
FISH 2009.10.17 01:51 修正
モスさん、誕生日おめでとうございます!!
三十路リーチですね。お先にお待ちしておりますw
onchi 2009.10.17 00:05 修正
南斗ひきこもり人間砲弾伝承者パチュリーの未来はいかに
NONAME 2009.10.16 23:13 修正
パチュリーまだ転がってたのか…
DSの画面のゆりパンGETって…二人はどんなゲームやってるんだ!w
erius 2009.10.16 23:01 修正
いろいろツッコミどころが多くてどこからツッコめばいいのかわからない・・・
NONAME 2009.10.16 22:22 修正
モスさんのパチュリーとアリスの絡みは大好きで楽しみにしてました・・・

ってニアミスか~(´д`) まだ転がってたのねw


ちょっと数時間早いですが、お誕生日おめでとう御座います!

全然関係ないですが私は今日でしたw

アメタロウ 2009.10.16 21:05 修正
そのDS・・・アリスは一歩遅れているな

パッチェさんは転がるふりして、幻想郷住人女性のスカートの中身を見てまわっていたんだよ!!!
非常口 2009.10.16 20:53 修正
パチュリーさん転がりながらもDSはオンにしているんですねw

他愛のない会話の内容がもう普通に感じてしまう自分服務視聴者が怖いです。
ろろ 2009.10.16 19:55 修正
球体パッチェさん。萌
ワキッソス神 2009.10.16 19:10 修正
ところでこあの持ってるその平積みの本ですが…サムライトルーパー本とかかしら。かしら。
NONAME 2009.10.16 18:53 修正
どこに売ってますかねww
ゆりパンt(ry

なんかこぁがかわいい服w
NONAMEの人 2009.10.16 18:33 修正
転がり抵抗を無視している。タイヤとして売ったら~

の流れで、犬伸ばしの時のヨコハマタイヤ思い出したんだ・・・
パッチェさんタイヤ・・・アリだな
だれか描いてくれませんかねえ・・・(チラッ
おぼ 2009.10.16 18:03 修正
あの格好のどこにDSを持っていたのか。

NONAME 2009.10.16 17:52 修正
球体パチュリー………ふぅ…
変態子爵 2009.10.16 17:35 修正
今までのアリスの行動と比べたら確かに他愛ないですねw
パチェさんはピンクのアレになっちゃったのかー
こう 2009.10.16 16:46 修正
まだ転がってたのか!
NONAME 2009.10.16 16:28 修正
しかたない…そろそろ俺が止めに出るか…
さあ来いパチュr・・!?

ビターン!!
キタヲ 2009.10.16 16:16 修正
アリスとパチェしかやらないゲームについてkwsk
2009.10.16 16:12 修正
運動するときの軽装でもDS持ってたんだなパンチュリー・・・
にしてもあんまり転がってるもんだから、そのうち金太郎飴みたいになっちゃうんじゃないだろうか・・・
ヒップホッピー 2009.10.16 16:05 修正
このパチュリーは転がり抵抗を無視しているぞw
タイヤとして売ってみたら売れそうw
ウボァー 2009.10.16 15:55 修正
GKだったのかよ・・・・・
俺もモスさんと「抜けないわ、全然抜けないわ」って他愛もない会話をしたかったのに
偽コーラ 2009.10.16 15:00 修正
カービィボウル思い出した
せい 2009.10.16 14:53 修正
仲いいなぁ
NONAME 2009.10.16 13:13 修正
アリスとパチュリー仲良いなぁ
NONAME 2009.10.16 12:54 修正
パチュイキロw
NONAME 2009.10.16 12:34 修正
「バカな!? 何も見えないのにいい匂いがするだと!?」
NONAME 2009.10.16 12:06 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]