忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


136135134133132/ 131/ 130129128127126

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12ゆっくり


ちゅっちゅ




拍手返信5/12分迄

今回総数が一番多いですw本当にありがとうございます
返信考えるの苦痛じゃないんでどんどんください
まともに返信出来る時出来ない時はありますが・・・






<できた!!

もふもふ?できたよ!

<ニコ動で見てからなぜだか毎日きてしまうwあなたの絵と物語には謎のカリスマがある(`・ω・´)

全てお嬢様のお陰です・・・生きる世界は別ですがお嬢様と同じ時代(?)に生きることができて私は幸せ者です

<本気で面白いんだがどうしまひょ

そのシンプルな言葉の表現がとても嬉しいですw


<鉄壁の胸…!吸血鬼をも葬り去るか…!
<あれ・・・前のもふもふーが思い出せない・・・ まいっか、どうせメイド長で落ちてたのは覚えてるし。もふもふー、もふもふー;;メイド長カワイソス めいりんかわゆすw

こう見えて咲夜さんと中国は同じ職場に働く者同士信頼しあっているんです。
咲夜さんにロリというエゴが無ければ・・・妹様がもふもふに目覚めなければ・・・何よりまず咲夜さんに胸があればこんな事には・・・


<髪の毛わさわさする咲夜さんの背中がなぜかとても愛おしいです
<10000アリス・・・なんていい笑顔だ、とても(笑)
<しまった、1万じゃ無くて10万じゃん・・(、、

今度は百万笑顔目指してがんばります!!
・・・の前にまず2十万笑顔。誰描こうかな

<更新早っw今回もやたらかわいくてしあわせですw要らぬお世話だと思いますが、ご返信のあぷrだの件は控えておいたほうが良いかもしれないです。正当にあげられているものではないのでいい思いをされていない作家さんも多いかもしれませんし、いらぬ批判の種になりそうでしたので、老婆心ながら一言。。。ニコニコはいろんな人が見てらっしゃいますからね。これからも楽しみにしてマース!

・・・てなわけで素直にあの返信コメントのサイト名はうやむやな表現にして隠しました。あのコメントの返信相手の方すいません・・・
沢山の方が来てくれてるという自覚が薄いので失言には重々注意が必要だなと思いました
サイトの件は「あ!」と思ったけど何分広い範囲での思慮が出来ないとこあるので大丈夫かなってのが少々・・・。

<いくら詰めてないからって・・・「ゴンッ」っていう効果音は相当じゃないかい・・・?;

骨と・・・胸の筋肉と・・・考えたくない・・・

<更新おつかれさまです >展開詰めちゃった  試しにまったり系四コマ漫画で考えたら、ネタを小分けにして3?4本ぶんくらいありそうです

四角形の中にいかに省略して詰めるかでいつも迷います。
原稿みたいに長方形にしようかと何度も何度も思います・・・

<瀟洒ブレイクw

瀟洒ってなんぞ?ってググったらバリ咲夜さんがヒットしました。
初めて知りましたw


<それコンクリの壁にぶつかった音ですよねwww
<まな板は包丁を受け止めるだけの堅さがなくてはならないのです

やまだ君座布団一枚!

<咲夜さんの胸がゴンって・・・きっとM700で狙撃しても平気なんですね。ぼくはもふもふ派よりコリコリ派です。

幻想郷にコリコリ派なキャラ出しちゃったらR指定になっちゃう!


<なんだぁ?防弾ベストでも着込んでたのかぁ??・・なんてね
<これはひどいwwwwwうん、強化ガラス並なんだきっと・・
<更新ペース早いです!一日に何回も来てしまう俺はモスさん中毒なのかもしれない

でも日に一番来ているのは自分です。コメントや来客数が嬉しくてつい・・・
カウンターも日に重複しない設定で要は純粋な人数分という事なのでホント嬉しいです

<「また」って妹様はどのくらいの頻度でもふもふさせてもらってるんですかwwwwww

フランはこんごももふもふしてゆくよていです!

<崩れ落ちるゆずひこお嬢様がなんとも言えん

みんな胸の話題でコメントくれるけど落ちお嬢様にコメントくれるのは少なかったですw
要は皆胸好きだなってことね!

<これはいい紅魔郷咲夜さんww昔はおネエっぽかった地がでてる。

おそらく現役レディース時代(←?)はさらし使う必要が無くて楽だったんでしょうね・・・


<ゴンとな?
<れみりぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!おめぇは胸を怒らせた!!   かわいいか…カリスマかおでひでぇ!これ見たせいでもすさんの幼女産んじゃった…

言葉の方向性がカオスで嬉しいです!
幼女は私が責任持って育てます。育てる権利は全て私にありすなわち幼女は渡しません


<レミリア…死亡確認!
<しばらくネット繋がってなかった間にアクセス数10万越えてるとは…、たまげたなぁ。相変わらずモスさんのレミリアはカリスマ駄々漏れですね!

当時は一万ヒットで記念壁紙とかやってましたねw
ニコニコ効果恐るべし・・・

<レミィーーーー!w  悔しくてもふもふーしに行く咲夜さん・・・可愛いw

最後のコマの咲夜さんは負と正の色んな感情がせめぎあってます・・・


<咲夜さん...
<お嬢様出てきて歓喜していたところに。「オッス腐れ外道、お昼寝楽しいかい!?」これに全てもってかれた(笑。モスさんのセリフ回しというか言葉選びのセンスも相変わらず素敵です。

極端なキャラ崩壊台詞だったので言わせようか迷いましたが一応上々な意見もらえてるので安心しましたw
咲夜さんは今回たまたま壊れただけで普段は違うんです!

<意識が戻らないお嬢様・・・目を覚まさせるにはもふもふしかない! 永琳にちちましくなる薬をだしてもらいに空を斬り裂き飛ぶ咲夜! しかし薬をもらいに行く咲夜さんに立ちはだかる謎の絶壁ドM天人が!! 次回「揺れる心と揺れぬ乳」お楽しみに!   な展開が頭をよぎりました(^o^)

何故天子が・・・!?でもえーりんから薬をもらう展開は便利なので使わして貰うかもしれませんw

<純真さが時として残酷・・・!

その点で一番残酷なのは親心子知らずすぎる橙だったりします「藍しゃまバカみたーい!」

<100000笑顔アリス、しっかりと壁紙にさせてもらいましたぜ!この顔はあんたにしか描けねぇ!

壁紙報告ありがとうございます!
このブログは不自然なほど笑顔が一杯!悲しい時も笑顔!けーねとか!

<口の形がたまりません頑張ってください!

結構消したり描いたり繰り返す描き方してますが一番やり直すのは目と口です
アナログだと本番描いたら修正ペンとか使わないとやり直しきかないんでこういうの出来ないなぁ・・・
PR
Now that's sublte! Great to hear from you.
Aleksandar 2013.05.25 17:14 修正
ピックアップ返信

<スキマをとじたら・・・

閉じちゃ駄目ええええええ!!!!!!!!!

<Bunzoさん

ありがとうございます
動画はニコ動のお陰で沢山の人に見てもらえるようになった分既出動画的な意味合いが更に強くなっちゃったので出すべきか迷ってますw
編集しだすとココの更新も難しくなるしなぁ・・・
ペンタブはとりあえず書けば何とかなりますw
最近インテュオス4が出たしまた新しいのほしいなぁ・・・

<偽コーラさん

帽子をしてないのは猫耳だし描かなくてもキャラわかるかなって理由だけですwウフフw

<キタヲさん

てりやきはモスだったのか・・・あまりてりやき売ってる印象ないなぁ・・・
小さい頃はロッテリアのテリアって部分が似てるからロッテリアが本家だと思ってましたw

<すごく・・・ちゅっちゅしたいです・・・

いい事思いついた!おまえ、俺の中でちゅっちゅしろ
男は度胸!何でも試してみるものさ
ちゅっちゅ(意味不明)
もす 2009.05.13 22:57 修正
すごく…ちゅっちゅしたいです…
NONAME 2009.05.13 17:08 修正
ゆかりんと藍しゃまが新たな悦びに目覚めたようですね
NONAME 2009.05.13 14:41 修正
新しいバツゲームすねwww
いちいち発想に驚きます

ところでてりやきバーガーはモス発祥なんですよ
知ってました?
キタヲ 2009.05.13 13:06 修正
ちゅっちゅしてる萃香かわいいなぁ

私もニコニコからきて、ブログ見てる性質です

また動画を期待してます

NONAME 2009.05.13 07:41 修正
ビフォーアフターってまだやってたんだ・・・
あと、新聞が微妙に破れてるww
橙が帽子をしてない!めずらしいい
今回は細かいところに目がいく

やっぱり、藍も紫も少女達とは違ういい色気を持っている。
偽コーラ 2009.05.13 05:38 修正
しょっぱなの霊夢がゆっくりに見えたのは内緒。
多分これ私も藍しゃまとか紫みたいな表情して罰ゲームしちゃいそうです。
ヒップホッピー 2009.05.13 02:33 修正
一つか二つほど前のコメント返信に「もうニコニコから来たというコメントは見られないかも」と仰ってましたが、
何を仰いますやら。

10週してもまだまだ爆笑出来る貴方のファンの一人です('・ω・)

いいわぁ、ほんともう性格付けといい表情といい。これは逆らえない中毒性です(笑
またいつか、動画にしてもらえると嬉しいなと思いつつお待ちしとります。
気ままに頑張って下さい。

最近絵心も無いのにペンタブを購入しちまいました。
とりあえず書けばなんとかなりますかね?('・ω・)
Bunzo 2009.05.13 02:06 修正
らんしゃまwww
NONAME 2009.05.13 01:28 修正
スキマを閉じたら・・・
NONAM 2009.05.13 01:09 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]