忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


176175174173172/ 171/ 170169168167166

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12鉄板


フランはおっぱい星人です



■これで賽銭を盗みにザンギエフがやってきても大丈夫!
やったね霊夢!
やったね霊夢!!

| u^з^|祖国の力を侮ってはいけません

■きのこなのにエロくない!!不思議!?

| u^з^|きのこはエロいものなんでしょうか?不思議!

■見事なサマーソルト。このキノコ(仮)はきっとソニックブームとか撃てるに違いない。

| u^з^|手がないんだよ・・・

■詐欺で出来たお金はろくなことに使えないというモスさんの社会的メッセージか。

| u^з^|因果応報は幻想郷でも存在するのです。でも霊夢の場合ちょっと負の展開が強いかな・・・

■か行も魔法陣に加えれば上手くいくのではないでしょうか

| u^з^|た行いれたらたけのこが召喚できちゃったんかな

■魔方陣にあいうえおってwww
そりゃ失敗するわwww
それにしてもkinokoさんなんという美脚っ・・・!

| u^з^|これだけ綺麗なら無駄毛処理とかしなくていいよね

■※この後kinokoはスタッフがおいしくいただきました。

| u^з^|スタッフtueeeeeeeeeeeeee!!

■魔理沙の召喚獣はドロヘドロの煙さんの魔法に通じるものがありますね。それはそうと霊夢の泣き顔がたまりません。

| u^з^|知らない漫画だったからググったんだけどむちゃくちゃ面白そうですね。
満喫オンリーな上滅多に行かないから実は知らないの多いんだよ。「咲」くらいしかしらない

■ある意味、アリスの牛の“一部”とそっくりだったりして。
こーりんとの一戦のときに見てるはずだし……。

| u^з^|こーりんが再登場しないのはもしやこのキノコ並の牛の一部でYAOIした原因なのでわ・・・

■web拍手絵が怖いです。そうか、ゆっくりが普通に描かれると生首にしか見えないんだ・・・。

| u^з^|ゆっくりの顔してないからね・・・そろそろ変えようかな。この漫画ゆっくり一向に出ないし

■暑中お見舞い申し上げますー。
最近、モスさんの霊夢が泣くとゾクゾクするように……ああ、ほらまた!

| u^з^|今んとこ霊夢五分五分で泣かせてます。まさか自分もゾクゾク体質・・・!?

■どうみてもあのアメリカ軍人です。グッジョブ!
kinoko...
(くにへ かえるんだな
おまえにも かぞくが いるだろう)

それとやはりモスさんもきのこの山派でしたか・・
私もですよ。
■今回は完全自立型ですねww
モスさんはきのこの里派なんですか?
■ホントにキノコでいいのかYO!!たけのこ!!たけのこ!!たけのこ!!(In your heart…)

だからタケノコのしろとあれほど…。だが俺はキノコ派。

| u^з^|すいません!たけのこ派なんです!
きのこはチョコ部分だけ食べてビスケット部分残してました
たけのこはそういうめんどくさいの無いし・・・

■すごく…大きいくて……卑猥なんですがΣ(´Д`;)つーか、最初、見た時、きのこの山の『きの山さん』かと思っちゃいましたよ(爆)

| u^з^|なんか魔理沙のきのこより卑猥な形してますね・・・

■アリスに憧れてる魔理沙にちょっと惚れた。
やっぱり魔理沙は才能ないんでしょうかね。
適当にやっただけで召喚できてしまうアリスが天才すぎるのか。
霊夢は天才型、魔理沙は努力型らしいけど東方は結構天才型のキャラが多い気がしますね。

| u^з^|相手がそれ系に特化した人外ばかりだからね・・・
案外霊夢の天才型ってのはかなり恵まれてるのかも

■なにげに魔方陣が結構酷い件

| u^з^|魔理沙は頑張るけど適当なとこは適当なのです

■kinako・・・

| u^з^|moti・・・

■マリサの涙腺どうにかなってんじゃないでしょうか

| u^з^|魔理沙は大粒型です

■暑い夏には、モスさんの漫画が清涼剤です

| u^з^|そろそろ長い梅雨も明けて本格的に暑くなりそうですね

■http://www.lares.dti.ne.jp/~suzu/bbs/kinoko.jpg
そのキノコこの前近所のスーパーに来てましたw

※きのこの山のマスコットキャラクターらしいです

| u^з^|きっと中の人は店員のおじさんなんだろうね・・・
あと自分もDTIプロバイダです

■ジェノサイッカッタァッ!(CV:若本)

| u^з^|ボスの時のあの反応と威力は異常

■kinokowあんまり強くなさそうだけど賽銭箱はしっかり破壊wドロワ牛は上級召喚獣なのかな。 霊夢のぐーぐーがまた始まる・・・w

| u^з^|きのこ増えるから霊夢の賽銭箱破壊されっぱだね・・・

■なんかいつもと違ってあっさりしてますね。 ソフトを替えたんですか?

| u^з^|画像のサイズを大きめにして描いてみただけです。ちょっとシャープになったかな。また戻すかもだけど

■ほら見ろよ・・・あの笑顔は幻だったんだよ・・・・
儚いものこそ美しいのだなぁ・・・

| u^з^|もちあげて落とす霊夢さんの人生はたまらないっすね!

■召還→召喚だと思います

何か、卑猥なんですけどこの魔物(?)
きっとやおい本ばっかり読んでるから…


| u^з^|報告ありがとうございます。
でも書き直すのが面倒なので醜態晒し中・・・

■待ちガイルには僕も良く泣かされました。

| u^з^|でも最近のガイルは攻めないと勝てないよね
スト4でもあんまり強そうじゃないし

■|;u^з^|……ゴクリ……|^ε^u;|

|^ε^u |左方向に向けれたのかぁ・・・ありがとうございます!

■もう63万HITに・・・はやすぎる・・・このペースではモスさんが持たない!いいぞもっとやれ!
まりさはいい子ですね。素直なところがとても可愛いです。

| u^з^|そろそろ旅行行くんだけど帰ってきたらお盆の効果で70万行ってやしないかと不安と期待が織り交ざってる気分です

■びえええええええええって泣き方が凄い好きです

| u^з^|自分も好きだけどなかなか出しにくくてきのこのお陰で出せてよかったです

■4コマ目でサマソという事は2コマ目で既に待ちガイルの状態に入ってたということですね。そりゃ霊夢いやな予感がする訳だわ・・・

| u^з^|きのこは動作中に下タメするというタメキャラの常套手段はきちんと心得ております。サマソ中でも斜め下にためる行為は忘れてないです

■幻想郷の熟女にミルキーエイキーのコスプレをさせるブームが来ると思うんだよね 思うんだよね のるべきだよね

| u^з^|バキの範馬勇次郎でコスプレ考えてたけど筋肉苦手だからやめましたw
pixvバキネタ自重しなきゃだし

■ネットでちょっと調べてみると、賽銭箱の値段は、安いものだと7万ぐらい、高いものなら・・・・!!!?
博麗神社の賽銭箱はそれなりに大きそうですけど、もしあんな方法で大金を稼いでいたとしたら、すごいのは霊夢のテクニックか、それとも皆の愛なのか・・・。

| u^з^|霊夢は裏表の無い性格で可愛そうな所が皆に人気。でもかわいそうな状態を維持させたいから必要以上の寄付をしないんだよね皆・・・

■Chinko・・・

| u^з^|ちゃんと最初のcを大文字にするあたりこだわりが感じられます

■天子がよびだすとTAKENOKOが召喚されるわけですね、わかります。

| u^з^|MOMOのような気もします。きのこと桃・・・なんて卑猥な形コンビ・・・

■ハンマーは陸では悪くないけど、水の中では全武器中最悪らしいです
一番きついとか、水中用にサブ武器を決めるといいかも
ランス、ボウガン、片手剣等ガードができると水中は楽らしいです

| u^з^|水中はめんどくさいという印象しかありません。しかも好きなハンマーが使いにくいとか・・・

■個人的には片手剣、アックス、ボウガンが使い易いですが、人によってこの使い易い武器は変わってくると思うので、全武器試してみるのが良いと思います
見た目とか自身が抱いてる武器のイメージ、鈍器で撲殺とか飛び道具最高とか、属性開放ロマンとか、そういったフィーリングや好みも大事ですし
使い難くても好みの武器で突っ走るのも道ですが、ゲームなので楽しんで何ぼ、好みの武器でなくても使い易い、使用感がいい武器を選ぶのもいいと思います

| u^з^|変にこだわって飽きるのはやめるのが自分のいけないところ
でもハンマーの攻撃力の数値見てると他の武器の数値が物足りないのです・・・

■何というkoolなサマソ。是非一度以前の輝夜みたくスト4のOP風に描いて頂きたい。

| u^з^|すっごく描くの楽そうwアナログで筆ペン一発描きでもいける


■ちょっ!ガイルさん何しているんですか?
■マ・タ・ン・ゴ☆
■きのこのこのこ♪げんきのこ~♪
■悪銭身につかず。
■kinoko…おまえ中身ナッシュだろ…
もしくは「首から下は地井武男ろみたいな何か…
■公然猥褻使い魔で鯖缶吹いたwwwwwww





Kinoko・・・
■サwwwwwマwwwwソwwwwwえらいアクロバティックな菌糸類ですね!
■ore>>kinokoさん サマーソルトすごいですね
kinoko>>sorehododemonai
■うおおおおおおおおKinokoKinokoKinokoKinokoKinokoKinokoKinoko!!!
■kinoko...kinoko...kinoko...
■召喚獣は賽銭箱に恨みでもあるのかwww
■きのこw
きのこの無駄に鋭い体術はなんなのw
召還陣ひらがなでかかれてるしw
霊夢可愛いのでなかしたくなりますね。
■俺V3「巨大人型なめ茸・・・2コマ目までは絶対エロい展開になると信じてたのに・・・」
俺「こうなりゃ俺達の手であのサマソなめ茸を捕まえて霊夢と粘液ネッチョネッチョプレイさせてやる!いやもう魔理沙でもいっか!」
俺達「うをぉぉぉぉぉーーーーっ!!」
お れ た ち の た た か い は ま だ こ れ か ら だ ! !
■何、この御立派様
確実にアリスが召喚したのより格上の魔王
■このきのこ、巫女サマーを習得しているだと・・・!?
■あれ死ぬ死ぬ詐欺って言う名前だったんだwww
■やはりアリスは天才なのか
■神奈子様のヒデキのこだわりはなんなんだ
■kinoko・・
■ガイル並のサマーソルト・・・だと・・・
■サマソで神社を壊す程の力…、十分凄いよ魔理沙w
モスさんの漫画は突っ込みどころがありすぎて
毎回どこのピックアップしたらいいか困るんだよォー!
■KINOKO・・・KINOKO・・・SAMASO・・・
■あの牛、そんなに気に入ってたのかマリサww
■kinoko…どうみてもちんkいやなんでもない
■Kimoko...
■キノコ・・・キノコなら魔理沙よろこぶんじゃないのか・・・?(性的な(ぴちゅーん
■このキノコやべぇ!まさに嫌な予感しかしねぇ!しかもムカつく!
霊夢!このキノコ野郎、鍋にして食っちゃえよ!
霊夢!魔理沙!きっと明日はいいことが・・・。
あるかな?また泣かされちゃうのかな?
■魔理沙wwあいうえおじゃ駄目だwww
■キノコ派の自分としては見てると頭と胴を分解したい衝動にかられます。
■魔理沙さん!その間違ったキューピットさんみたいな魔方陣じゃ牛みたいなゴツいのは召還できないっスよ!!
■牛なんだ!アリスのあれ牛でいいんだ!
つうかめっちゃ発音のいい「Kinoko」ってどんなんですかw
■Kinoko変w
素敵な賽銭箱はいつも被害者みたいですね。
■なんで霊夢にあげるの!?
■待ちキノコ。
これはエロい!
■霊夢が不憫すぎるw
■キノコなのにすごい存在感が…なんだあの蹴り方(笑)
■Kinoko・・・
■ん・・・これは・・・!?魔方陣が「あいうえお」!?
・・・ダメだ、あいうえお作文にしないとちゃんとしたひきわりなっとうみたいな悪魔は呼べないのにっ!
■つまり要約するとkinokoってことか
■キノコクール

以上の方々もありがとうございました!
PR
Ciao,la soluzione mi sembra davvero semplice.Ho un solo <a href="http://agswxqfbikf.com">du&;:oib#8220bPrendiamo</a> la nostra home personalizzatissima e salviamola come page-home.php&#8221;MA significa che devo prendermi il sorgente e salvarlo in php o prendere la pagina di index e salvarla come template aggiungendo ciò che tu indichi?Grazie dei chiarimenti!
Deena 2016.04.30 10:33 修正
Saudi Minister: Imams Unable to Keep Young People From ExmetmisrHow ya gonna' keep them down on the farm once they've seen Mecca?Imams unable to keep Muslim yoots from extremism is like a nymphomaniac being unable to keep from getting porked. Both put up a pretty feeble fight.
Suzyn 2016.04.29 19:16 修正
Hey hey hey, take a <a href="http://mtcqfserpc.com">gadner</a> at what' you've done
Nawaf 2014.01.16 21:31 修正
I cannot tell a lie, that really helepd.
Leonil 2013.05.27 15:16 修正
返信送れてスイマセン
ピックアップ返信

■酔犬さん

起承転結の転が予測されて脳内再生されるくらい超お約束な咲夜さんの胸は今日も元気です

■onchiさん

レミリアからは咲夜だけはやめておけと一応は伝えられていたんですが好奇心に負けました

■おねんねしたかったのかな!
でやられたw

なにをおっしゃる。フランはおねんねしたかったんです。それだけのことです

■猫番番さん

どちらも破壊こそすれ創造はいたしませんね・・・

■ワキッソス神さん

深い台詞ですね・・・が、誰にも評価されないでしょう。貴方は生まれるのが早すぎました

■okakaさん

死亡を確認することに定評があるキャラなんですね。男塾知らないもんで・・・ディフェンスの池上とちょっとキャラ被るね

■・・・・・・などと申しており現在でも死因は不明という・・・

尚、同容疑者は「抱きしめただけ」、と容疑を否認しており

■ヒップホッピーさん

四角形なのでオチに目が行かないよう微妙な大きさにしてますがヒップホッピーさんのPCは目論見通り要スクロールな様でしめしめといった感じです

■鳥さん

自分も隠れ肥満と標準を行ったり来たりする体重なのでパチュリーの気持ちが痛いほどわかります

■ぶらっくめたるさん

パチュリーはもやし的いめーじでかつ小食っぽいけど太りやすい体質って事なんかな
描いてて推測する自分も難だけどw

■ださん

むっちりタイプが好みでしょうか?太ましいレティがいますよ!

■金属製なんだと解釈すれば咲夜さんの威厳
も保たれます!  タブン。

付けてないんだと思うんだ・・・

■七篠権兵衛さん

自分もメイフラ派。でも小町がでたらさらにモフの回数が増えると思います

■zawawaさん

流石咲夜さん!冷たい!冷たいよ!!

■たもさん

ここのキャラ達は全て被害者であり加害者なのです。こうして幻想郷の人たちは繋がっていくんだね

■hikoさん

インタビューの咄嗟な状況を踏まえてもかなり上手い発言をする従者。
・・・いや、それほどまで胸の大きさに恋焦がれていると言う事か・・・

■りざさん

ふもっふアニメ2期やらないかなー
本編はいいんだよ。ふもっふが観たい

■偽コーラさん

フランは下乳マニアと言うことですな?
下腹部マニアとは体の位置的にも近い間柄になるんかな
もす 2009.08.16 17:20 修正
ふう、掃除で部屋片付けてたから
パソコンを久しぶりに繋いだぜ

これってフランは胸の下辺りの下腹部におでこから下を当てるのが楽しみであって
おでこに胸が当たるのは不可抗力なんだよね?

だから僕にも当てさせてもらえないかな
下腹部
偽コーラ 2009.08.16 13:54 修正
パチュリーもふもふー
もふもふー

ふもっふ
りざ 2009.08.13 02:28 修正
パッド長に何か恨みでもあるのかとw
NONAME 2009.08.13 00:42 修正
...なお、凶器は見つかっておらず、被害者の従者も「胸が本当に痛む。張裂ける程あれば...」と動揺を隠せない様子で...
hiko 2009.08.12 23:54 修正
4コマ目のフランの「どうしてこうなった?」な顔が良すぎです、最高!w
モスさんの描く泣き顔のキャラ達は愛らしさを感じるので大好きです。
しかし今回の咲夜さんには同情を禁じえない…姉妹揃ってなんて罪作りなんだw
たも 2009.08.12 23:27 修正
咲夜さん・・・泣いていいよ・・・
EMANON 2009.08.12 22:06 修正
鉄のナイフに鉄の心、そして鉄の胸板を持つのが咲夜さんです。
zawawa 2009.08.12 21:45 修正
中国、自分からフランを押し付けやがって…
ちょっとは咲夜さんの気にもなれよ?
NONAMEの人 2009.08.12 21:43 修正
美鈴へのもふもふが他の人より多いのがメイフラ派としては嬉しい所です(笑)
七篠権兵衛 2009.08.12 20:58 修正
SSばりにいかなる時もおぜうさまを凶弾
から守れるよう、プライベート用とは別の
金属製なんだと解釈すれば咲夜さんの威厳
も保たれます!  タブン。
NONAME 2009.08.12 14:12 修正
むしろパッチェさんのおなかが一番気になります(^q^)妹様がうらやましい
2009.08.12 13:57 修正
泣ける話だ
喪男歴774年 2009.08.12 13:21 修正
死んだwww

サクヤさんの胸は銀の武器より威力あるんですかwwww

そしてパチュリー・・・やっぱりひきこもってばかりじゃだめですねw
ぶらっくめたる 2009.08.12 13:00 修正
タイトルで予想できていたのにッ
血だまりがエライことになってるしw
こう 2009.08.12 11:48 修正
お腹モフモフが残虐非道すぎるwwww
2009.08.12 08:42 修正
微笑ましい上半分を読んで、画面をスクロールさせたらサスペンス劇場だったwwww
でも誰も悪くない、そう、これは悲しい事件なんだ・・・・
ヒップホッピー 2009.08.12 04:11 修正
・・・・・・などと申しており現在でも死因は不明という・・・
NONAME 2009.08.12 03:57 修正
王大人「フランドール・スカーレット、死亡確認!」
okaka 2009.08.12 03:41 修正
さりげなく隠そうとするなwwww
NONAME 2009.08.12 02:57 修正
フラン
    ちゃ
       ん
         僕
          と
          一
          緒
         おに
   さ い ぱっ
  わ


  こし
    ようね
         ウ
      フ
  フ
ワキッソス神 2009.08.12 02:22 修正
ありとあらゆるものを破壊する程度の能力をはじきかえす程度の胸....だと....?
猫番番 2009.08.12 02:02 修正
おねんねしたかったのかな!
でやられたw
NONAME 2009.08.12 01:54 修正
よく見ると5コマ目の咲夜さん涙目だwwww
NONAME 2009.08.12 01:16 修正
死んだー!?
喪男歴774年 2009.08.12 00:56 修正
姉から何も学ばなかったのか!?
onchi 2009.08.12 00:41 修正
3コマ目と4コマ目の間が見事に脳内再生されますね…
まさに鉄壁
酔犬 2009.08.12 00:40 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]