忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


190189188187186/ 185/ 184183182181180

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/20洗濯機


イミフ

洗濯機アップまでの返信

■なんでほのぼのした雰囲気を感じてしまうんだろう・・・
輝夜は馬と共に自分探しの旅にでたんですかね

| u^з^| でも旅先は自宅です

■うまごとwww退職w
まさかてるよが守矢に就職していたとは・・・。
「馬の世話はがんばりたい・・・仕事はやめたい・・・両方やらなくちゃいけないってのが、ニートのつらいところだな・・・覚悟はいいか?あたしは出来てる」そんなてるよの決意が聞こえてきました。■

| u^з^| ニートも覚悟は必要ですよね・・・将来の重荷を一身に背負うと言う覚悟が・・・

■やっぱり輝夜は輝夜だった!
ニート!

| u^з^| むしろニートじゃない輝夜は輝夜以外何かであって輝夜じゃありません
自分らしく生きるのって大切!

■アリスの牛に対して輝夜は馬を手に入れましたか。
また賽銭箱が危うい!?

| u^з^| 霊夢のお賽銭箱の人外を集める謎のカリスマ性。
研究するべき所が多々あると思われます

■馬主になるには、おいくら必要でしょうか?

| u^з^| 詳しくは解りかねますが競馬に出す際の日々の諸々な調整費と早苗さんの暴利があわさってかなりの額になると思います

■後ろのチルノが凄く気になります。
例えるなら、アダルトサイトのアレみたいです。

| u^з^| 隠しボタン的なアレでしょうか・・・?w

■モスさんコンニチハ!
僕は牛乳くんが好きだったんですけどもうかかないんですk(ブチュッ!)

私は牛乳が嫌いでね・・・

| u^з^| コラー!牛乳君を虐めるんじゃない!
見たまえ!こんなおびえた表情をしt(ブチュッ!)

私も嫌いでね・・・

■馬の世話は気に入った・・・
でも仕事がきついからやめたい・・・
一体他に何の仕事をさせられたんだ・・・(・д・´;)

| u^з^| 仕事中にネトゲする許可を与えればきっと頑張ってこれたと思います

■>馬ごと退職しました
一頭持ってった…
とってもナチュラルに…
…早苗さん、持ち去られたのは駄馬?それとも…!

| u^з^| 瞬時に去っていく脚力からして有力な逃げ馬の才能があったと思われます・・・

■更新が早い!早いよモスさん!!コメントおっつかないよ!!
ブログ更新とは血を吐きながら続けるマラソン・・・
らめぇ!このペースじゃ、モスさん死んじゃうっ!
モスっ!死んっ!やぁっ!!     ・・・ふぅ

| u^з^| なんか勃っちゃいました。あ、あれぇ??

■モスさん、この背景色字が見えづらいっすよ。
それになんていうか、画面中央から……チルノが……俺を見つめていて……
そっちにばっかり目が行って字が読めないんですよ!
あ、でもチルノはこのままにしといてください。
背景色は変えてもいいけどチルノは……。

| u^з^| オマケチルノは今んとこ不評意見ないんでまんまにしときますw

■3コマ目まで読んで真面目に仕事してるかと思ったらこのオチ
輝夜様のバイトシリーズとして続く事を期待します

| u^з^| すぐ辞める系のお約束ネタしか思い浮かびませんw

■これは馬刺しフラグ…?

| u^з^| 馬刺し最近食ってないなぁ・・・

■It is too late to lock the barn door afte the steed is stolen.
馬を盗まれてから馬小屋の戸を締めても遅すぎる。

| u^з^| 外国のことわざの様ですが何の捻りも無いそりゃそうだろ的な解釈しか出来ません・・・
"後の祭り"という言葉は外国にないんかな・・・

■やっぱりニートが急に働きだしてもこんなものですよね。

| u^з^| いきなり住み込みはハードル高いよね
自分も旅館のやったことあるけど人が厳しすぎて一ヶ月もたなかった・・・


■後のゼルダの伝説時のオカリナである
■ちょwwやりにげwww 
ゼルダを思い出したのはぼくだけ?


背景が暗いので文字が読みにくい気が・・・
ハッ!これは反転しろということか!!
■もうすこし背景と文字の明度差があると文が読みやすいです

| u^з^| wiiのゼルダやりたくなっちゃったwでも3D酔うんだよなぁ・・・
あと文字は早速なおしました。やっぱり暗い背景色に暗い文字は駄目だね

■仕事頑張りたい→でも仕事きついから辞めたい。
社会人が一度は陥るコンボじゃないですか。
なんか輝夜に親近感を感じた。

| u^з^| 最初だけでも「仕事頑張りたい」という気分をもてるだけでも十分に褒められるべきだと思いますw

■早苗さん会長だったのか!じゃあ諏訪子とかは名誉会長ってことになるのかな?

| u^з^| 神様二人は遠巻きに見て苦笑してる部外者ですw
早苗さん一人で全て取り締まってます。でもたまに現場を見に来て社員に指示するだけで本人は適当にやってます

■馬の世話は頑張りたい、だが仕事はめんどくさい
→連れて帰れば仕事は関係なく世話できる(永琳やイナバが)

こうですか!貴族階級の発想ってやつは!w

| u^з^| こういった輝夜の貴族発想こそが奴隷制を生み出すのです!早苗さんの強欲思考もそうです


\  /   この幻想郷では常識に囚われて
●  ●   はいけないのですね!
" ▽ "

\  /
●  ●
" ▽ "

この幻想郷では常識に囚われてはいけないのですね!

| u^з^| 常識に囚われないからこそ行っているのが早苗商会!神の存在を利用した営業っぷりに世が世なら独占禁止法で訴えられてます

■いつも漫画で笑わせています。癒しのある画風も大好きです。モスさんのサイトで使っているアクセスカウンタは配布されていないのでしょうか、とても可愛いので使ってみたいと思ったのですが・・・

| u^з^| ありがとうございます。
カウンターは「貯」ボタンからいける「いろいろ3」内の下のほうに画像が載ってます。あくまで画像なので設置法はサイトに合わせて独自に工夫してくださいまし

■看板のさなちゃんかわいい。
ぐやは和服がなくなっちゃうと途端にだれてめ絵になるよ。

あれ・・・なれるって慣れるじゃないのかな・・・?

| u^з^| 漢字の書きミスを気をつけていても誤用は気付かない罠・・・失礼しました・・・

■馬の世話よりも厳しい仕事とか、早苗さんも酷な事をなさる…。

| u^з^| というより輝夜が勝手に倦怠感から自滅しただけですw

■逆に考えるんだ。“あげちゃってもいいさ”と考えるんだ。

| u^з^| ジョースターさんのプラス思考転換のお言葉ですが高価な馬の無料譲渡は流石にプラス転換できないせぇ・・・・

■その後、てるよはお馬さんを売って、乗馬型フィットネスマシンを買いましたとさ。

| u^з^| 馬の管理しなくていいかららくだね!

■うおおおおおおおおおおおサイトが見づらい!

| u^з^| ご了承下さいまし・・・

■競馬に出すのであれば馬の名前は「ハタラクカグヤ」でどうでしょうか。

| u^з^| 気に入ったんでそれにしますw登場するかは未定ですが

■すぐに雇ってくれるいい会社だな

| u^з^| 早苗商会の会社経営は適当になるがままにまかせてる方針なんで輝夜でも楽に就職できます

■ニコ童祭で動画出してくださいっ><

| u^з^| 検索したらもう募集終わってました!これはしゃぁない!
もう漫画を動画化するのやめて昔のゆっくり魔理沙とアリスの動画みたく短編つくろうかなぁ・・・

■小学生の時はやった借りパクってやつだな

| u^з^| 借りパクはずっと保管してなきゃいけないからやった側もめんどくさいんだよね

■改装お疲れ様ー
背景のチルノが一人になって寂しい……

| u^з^| 試験チルノだから増えるかもしれません



■工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工ぐーやさん、住み込みのバイトを見つけたかと思ったら、即退職かよΣ(゚д゚;)つーか、立つ鳥跡を濁し過ぎじゃ(爆)
■せめて馬かえしてあげてww
■てるよさん、帽子を忘れていますよ。
■お馬さんが、退職金がわりですか?
■いい笑顔だ!!
■そうか一応姫だから馬にも乗れるのか
■姫様泥棒働いてどうするのwww
■えっ?普通にドロボウ?
■ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
■早苗会長かわいそうです;o;
■守矢グループいい加減にしろww
■手広い早苗さんw 輝夜は馬盗ってどうするんだろう・・・w
■急にブログのつくりが変わった!
ちっちゃいチルノが1人しかいない・・・
■とても疾走感溢れる漫画ですNE!!
■輝夜さん住み込みの仕事ってそこですか
競走馬盗んじゃダメよ高いんだからwwww
■ラストの早苗さんの表情が何ともいえなくてツボりました
■輝夜はどうがんばっても輝夜だったのか・・・!
■去ってゆく輝夜を見ながら、
早苗は何を思ったのだろうか。
ピースするさなえ会長がかわいいです。

以上の方々もありがとうございました!


PR
We've <a href="http://lwgqfuwylj.com">arvried</a> at the end of the line and I have what I need!
Lilian 2014.01.17 00:27 修正
■もっと俺にマリアリ成分をおおおおおお!!!

| u^з^| みんな!!オラにもっと(百合の)力をわけてくれ!!

■こたつさん
ぶっちゃけ一緒に住んでたらもうやりたい放題ですよね

| u^з^| こんなことやってるけど真の一線を越えず自重できるアリスは紳士なのかもしれません

■tomさん
lol Hentai-Ninja !!

| u^з^| Alice is samurai!

■mさん
イき芸免許皆伝魔理沙

| u^з^| 是非指南役に回ってもらいたいものです

■せいさん
アリスの満面の笑みがwww

脱ぐとこは覗かないんですねw立派な紳士だと思いました

| u^з^| でも一緒に風呂入ったりはします

■okakaさん
セクシーコマンドーの亜種かなんかですかね。

| u^з^| セクシーコマンドー大会に出れば良い感じで勝ち上れるかもしれません

■猫番番さん
後のマリス砲というわけですね

| u^з^| じゃぁゲーム中では撃つたびに毎回魔理沙が感じてるんですね!

■onikinokoさん
…涙目らめえ魔理沙かわええ

もうこの関係を楽しんどるね、お互い

| u^з^| 今後一線を越えたりするかもしれませんが何故か進展はしません

■gaoさん
武には、つい余計な線いれちゃいますよね!そんなことよりもこの二人が仲良すぎてニヤニヤが止まりません。

| u^з^| 言われて あ!と思いつつ未だ未修正w漢字間違いの醜態をさらすのもう慣れました

■この魔理沙はもうどうあってもアリスには勝てないねw

| u^з^| 例え喧嘩しても耳元に息を吹きかければ仲直りです

■NONAMEの人さん
モスさんですら意味不かよww
そら俺にもわからん訳ですわ。

| u^з^| 今回のオチは理屈がかなっていませんのでw

■このアリスほど幸せな生き物はいないな

| u^з^| 皆アリスのようにオープンになれればよかったのにね・・・
多分世界が崩壊するけど

■ブルース・燐
“Marisa! Don't think! Feel!”

| u^з^| 服の件は"考えるな"。性的に"感じろ"ってことですね?わかります

■魔理沙服のアリス格好イイ!

| u^з^| 昔から地味にちょくちょく着てたりしますw

■rmさん
最後の台詞でダンを思い出して笑いましたw

| u^з^| ダンは大口たたくわりに負けると素直だよね

■酔犬さん
魔理沙が相手なら使わざるを得ない

| u^з^| 逆に言うと魔理沙が相手だから使わざると得ないと言うか・・・もうマリアリだとこんなんばっかですw
モスバーガー|u^з^| 2009.09.24 21:04 修正
これもう魔理沙気付いてるんじゃ無かろうか
その上でまいりましたぁ!
2009.09.24 14:43 修正
アリスの脱いだ服が見当たらないってことは、洗濯機の中では全裸だったってことなのかな?
NONAME 2009.09.24 04:32 修正
魔理沙が相手なら使わざるを得ない
酔犬 2009.09.22 21:34 修正
アリスさんパナウェーブ研究所過ぎます
ニコニコからの侵略者 2009.09.22 17:06 修正
武術なら仕方ないな
NONAME 2009.09.22 13:31 修正
 鉄板オチを上手く使ってるなあ。波紋?
JUN 2009.09.22 09:18 修正
最後の台詞でダンを思い出して笑いましたw
rm 2009.09.22 01:20 修正
魔理沙がアリスなのか・・・。

いや、アリスが魔理沙なのか・・・。

とにかく、アリスよ。その服をよこs(ry
R35 2009.09.22 00:34 修正
アリス「これこそが世にも有名な波紋呼吸法よッ!」
NONAME 2009.09.21 22:56 修正
魔理沙服のアリス格好イイ!
NONAME 2009.09.21 21:54 修正
“Marisa! Don't think! Feel!”
ブルース・燐 2009.09.21 19:42 修正
このアリスほど幸せな生き物はいないな
NONAME 2009.09.21 16:30 修正
洗濯機から出てくるときの背徳感と期待に満ちたアリスの顔がヤバイ・・・!
マクガイ 2009.09.21 15:33 修正
アリスさんがハイレベルすぎる。
NONAME 2009.09.21 14:17 修正
モスさんですら意味不かよww
そら俺にもわからん訳ですわ。
NONAMEの人 2009.09.21 13:40 修正
Mの服にこんな使い方があるとは…ね。
ワキッソス神 2009.09.21 06:44 修正
この魔理沙はもうどうあってもアリスには勝てないねw
NONAME 2009.09.21 02:29 修正
武には、つい余計な線いれちゃいますよね!そんなことよりもこの二人が仲良すぎてニヤニヤが止まりません。
gao 2009.09.21 02:08 修正
…涙目らめえ魔理沙かわええ

もうこの関係を楽しんどるね、お互い
onikinoko 2009.09.21 01:56 修正
ここまでやりたい放題やっていていまだ最後の一線だけは越えないアリスの紳士ぶりに、
僕は自分の醜さを恥じた。
2009.09.21 00:38 修正
後のマリス砲というわけですね
猫番番 2009.09.21 00:26 修正
アリスの決めポーズのまぶしさと、てんこさんからもらったMを律儀に身に着け続けてる魔理沙に気を失いかけました
dokudami 2009.09.21 00:21 修正
セクシーコマンドーの亜種かなんかですかね。
okaka 2009.09.21 00:10 修正
あーアリス可愛いなぁ…
自分も洗濯機に隠れちゃうような相方欲しいわw
こう 2009.09.20 23:33 修正
魔理沙の匂いなんてもう毎晩浴びるほど嗅げるだろうに
まだ貪欲に求めることを忘れないアリスさんはまさに変態の鑑
そうだね、寝入りの匂いと外から帰ったばかりの汗の匂いはまた別だよね
NONAME 2009.09.20 23:14 修正
服を着る理由になってないw
onchi 2009.09.20 22:57 修正
アリスの満面の笑みがwww

脱ぐとこは覗かないんですねw立派な紳士だと思いました
せい 2009.09.20 22:25 修正
イき芸免許皆伝魔理沙
m 2009.09.20 22:23 修正
さわやか変態アリスさんかわいいっす
それにしても魔理沙は随分敏感にw
なべ 2009.09.20 22:14 修正
lol Hentai-Ninja !!
tom 2009.09.20 22:03 修正
もうやだこの子達
NONAME 2009.09.20 21:49 修正
なんだろう・・・こういうシチュエーションって、ふつうは脱ぎたての服着てる方が変態に見えるのに、最後の1コマのリアクションのおかげで魔理沙が断然変態に見える・・・!?
ヒップホッピー 2009.09.20 21:36 修正
ぶっちゃけ一緒に住んでたらもうやりたい放題ですよね
こたつ 2009.09.20 20:58 修正
もっと俺にマリアリ成分をおおおおおお!!!
NONAME 2009.09.20 20:53 修正
こいつら仲いいなwww
NONAME 2009.09.20 20:28 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]