忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


191190189188187/ 186/ 185184183182181

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/23松茸


トリュフもたまに出ます

■あひぃぃぃぃぃアリスの息吹しゅごすぎるぅぅぅぅ

| u^з^| あの極まった吐息の前では魔理沙じゃなくても声が出ます。でも魔理沙だから一般よりさらに声が出てます

■1秒間に10回の吸引ができるようになれ!!
次は10分間吸い続けて10分間(耳元に)はき続けろッ

| u^з^| アリスの波紋による吐息攻撃で魔理沙は燃え尽きるほどヒートしちゃいます

■最近マリアリでもアリマリでもどっちでもいい境地を見出しました。モスさんのアリスはプッシュが半端ないぜ!いいぞもっとやれ!!

| u^з^| もう一直線です!でもパチュリーが可愛そう・・・

■ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
おおおおおっ、刻むぞ血液のビート!山吹き色の波紋疾走!!

| u^з^| 蛙をメメタァして岩を割る様に魔理沙の服をメメタァして体の敏感部分に直接影響させることも可能です

■ちょッ!籠の中身が空ってことは?下着まで!!

まさか、アリスはスッパ状態で洗濯機の中にいたのですか!?
■まず4コマ目に着目してもらいたい。アリスが魔理沙の服を着ているわけだが、ではアリスの服はどこへ行ったのか?
カゴはカラだ。アリスの性格からしてそこらへんにポイとかは考えられないし、そも画面内にはそれらしきものはない。
このふたつの点から、それ以前の時間軸のアリスについて浮かび上がってくるものはひとつしかないだろう。

そしてさらにそれを念頭に置いて3コマ目を見てほしい。
ほうらだんだん3コマ目がこのマンガのメインのように感じてくるくるるるるるる。

| u^з^| お察しのとおり靴下も下着も含め全てを装着するために生まれたままの姿にてございます

■相手の所有物(服とか)を一部見に付け、それに流れている相手特有の"気"を取り込んで、
相手の長所を会得したり、
気の流れである"脈"を利用して、その相手には絶対に防御する事が出来ない一撃を放ったりする拳法が
およそ3000年前の中国に存在したそうです。
今では"仙道"として語り継がれているとか。


まぁ、ウソですけどね!

| u^з^| 相手の服を着ることでその相手との見えない気のつながりを得て、
それ経由で気を送り込み相手の体の部分ピンポイントにタッチすることが可能に何を考えているんでしょうね

■ねんがんの マリサのふくを てにいれたぞ

| u^з^| な、なにをするありすー!

■武術ならしょうがねぇな!

| u^з^| そのとおり!!

■アリスは かご を しらべた
マリサのふく を てにいれた 
アリスは マリサのふく を そうびした
なんと マリサのふく は のろわれていた!
マリサのふく は はずれなくなってしまった

| u^з^| でも協会で呪いを解こうとは一向にしなかったという・・・

■日々洗濯機に潜み、友人であるパンチュリーさんの分の使用済みパンツも確保する
心優しいアリス嬢の姿が目に浮かびます

| u^з^| 魔理沙は魔理沙で盗っていくアリスに何の疑問ももたないのです

■魔理沙の服に身を包み同化する…柔の百合ですねわかります

| u^з^| ちなみに剛の百合はけーねです。剛すぎて行動がガチガチだけど

■アリスさんも自重しすぎていろいろたまっていたんでしょうね・・・ハァハァ

| u^з^| 毎日こんなに近くにいて境界線越えようとしない自重ッぷりは凄いと思います

■この武術は流行るな!

| u^з^| でも柔道稽古習ってる警察に勝てるくらいの武術鍛練が必要です
真に極めている人のどれほど少ないことか・・・

■あのMugen動画、私も見てみましたが、サムチャイの飛び膝蹴りの声がどう聞いても「Kinoko!Kinoko!」でした。それのことだぜきっと!

| u^з^| 言われるまでまったく気付かず・・・私の耳はふし穴ならぬ耳でした。でもあのやられ役っぽい顔でよく製作会社はOKだしたなぁ・・・

■今回のアリス先生は自重が足りませんねw

| u^з^| 相手が何の警戒のない魔理沙だからこそできる行動なのです。むしろ襲わないだけ自重してますw

■もう何でも感じてしまう魔理沙がエロかわいすぎる。
もうどっちが奴隷かわからないよ

| u^з^| 二人の奴隷の関係はすっかり風化してしまっていますw

■魔理沙が脱いですぐに放り込む派だったらどうなってたんだろう。蓋を開けた瞬間かなり気まずい事になってたと思うけど。

| u^з^| 何の疑いをもたない魔理沙だから「なにやってんだーw」だけの話で済むと思います

■もしその場で洗濯機を回されたらアリスはどうするつもりだったのだろうか。

| u^з^| それだけがアリスの唯一の博打でした

■シンプルな背景の中、ただ一点のみ配置された「チルノ」。これぞ”微”である。

| u^з^| 心・微・体全て備えてこそ武術!

■武の字、線が一本多いですよ

それはともかくマジイミフwww

| u^з^| 斜めの線いらなかったですねwしまったピクシブにあげてしまった・・・

■モスさんの描く表情って、なんか一色まことっぽいなーって思ったりしました。
涙目とかいいなぁ。

あと腐女子こぁすごくかわいいです。まじめそうでちょっとずれてる椛もかわいいです。っていうかみんなカオスの中にもかわいさがあって僕にはちょうどいいです。ありがとう。

| u^з^| たまに言われますが一番はスヌーピーみたいって言われます。自分的にはそっかなぁって感じですがw

■スニーキングスキルと言えなくも無い
「いいセンスだ」

| u^з^| シリーズ通してオセロットがここまで絡んでくるとは初期のPSやった時点では誰も予想だにしなかったと思います

■服換えちゃうとどっちが魔理沙とアリスだかわからないですよね。
誰かが言ってましたがZUN絵のすごいところはZUN帽さえ描けば誰がどんな風に描いてもキャラが判るところだと思います。
頭だけでも判別できるゆっくりとかもね。

| u^з^| あの人のパーツの引き出しは凄まじいですね。皆が続いて描きたがる理由の一つだと思います。
理に叶ってる衣装もあるし描く時に色々勉強してるんかな。

■GTSAでアリスのMODに魔理沙の服着せて太極拳させると
めがっさそっくりにシチュ再現できるよ!

| u^з^| 太極拳のモーションがあのゲームにあること自体が衝撃ですw

■4コマ目のアリスの後ろに、ゼルダの伝説で宝を見つけたときのデレレレーが聞こえた気がした。
なにはともあれ、アリスが幸せそうでよかったです。

| u^з^| やりたい候補の一つにwiiゼルダがありますがハマっちゃうと歯止め利かないんで(428もそうだったし)ゼルダは考えないようにしてますが話題出るとやりたくなっちゃう!

■こ・・・この動きは・・・トキ!!

| u^з^| でも呼吸で敏感にさせちゃってるから偽者の方がモデルかもしれません

■もともと脱ぎたての魔理沙の服は恐ろしいパワーを秘めている!
だが常人はそのパワーを30%吸収できるのみ!
しかしアリスは100%吸収できる!それがアリス神拳奥義!転龍呼吸法!!
静から動へ転じる時に転龍呼吸法の奥義はある。
そしてその奥義を見た者には死、あるのみ!
呼吸法により極限まで力をため深く秘孔を吹き全てのマゾっ気を内側にへし折る!
アリス神拳が一子相伝である理由はこの拳法が無敵の魔理沙暗殺拳だからだ。
あやまって使ってはならぬ。あやまった人間が継承すればこの世は滅びるだろう……

| u^з^| だがこの暗殺拳には一つの欠点がある。
それは魔理沙がいつも隣にいてしかも対戦相手が魔理沙に限った場合のみに発揮されると言うことだ・・・!!

■アリスがさわやかに変態なのも面白いけどまりさがドMというのが新鮮すぎますwww

| u^з^| 単純にMキャラだと何で天子じゃないの?話になるだろうし。連載して布石を重ねているからこその魔理沙ですねw

■最後のコマで力関係をねっ、分からせてやるんですよ
■最後のコマで力の差をね、分からせてやるんですよ
ちなみにこの洗濯かごは俺

| u^з^| 修正して再投稿してまで人外になりたがるのはやめた方が良いと思います

■アリス神拳奥義「転龍呼吸法」
この技を見たものは・・・死、あるのみ
■魔理沙「そ、その構えはまさか・・・!」
アリス「転龍呼吸法!その極意は静(監視)から動(陵辱)に転ずる時にある。そしてその奥義を見た者には快楽あるのみ!!」
魔理沙「参りましたぁ!」(びくんびくん)

| u^з^| 呼吸のみで倒してこそ真の拳法・・・!残念ながらその情報は200X年の核の炎にて灰となりました

■相変わらずモスさんとこのアリスは変態すなぁ・・w
あとマリサはもうらめぇさせられてアリスのいいなりなのねw

| u^з^| アリスにとってこれだけしても微塵も警戒しない魔理沙は魅力的でしょうがないのです

■モスさん、拍手返信ありがとうございました。
アダルトサイトの例のアレとは、ページをスクロールさせてもついてくる広告のことです。
わかりにくくて、すみませんでした。

| u^з^| 最近ポップアップを禁じるブラウザを使用してるので記憶の外でしたw昔はよく勝手にスタート時のホームページ書き換えられたもんだ・・・

■こちらアリス、魔理紗家に侵入した・・。

| u^з^| 今回は性欲を持て余さない事が任務だ・・・好きに動け

■これが、魔理紗のパ○ツ!?
馴染む。実に!馴染むぞ!

| u^з^| 私は人間をやめてるぞーーー!!

■アリスの歪みのない(?)変態ぷり、参りましたm(__)mなので、アリスと魔理沙のニオイがブレンドされた服を私にもか……( `д´⊂彡☆))Д´)
■アリスとマリサが着た服はどこですか?
完全に純粋な学術的興味から拝借したいのですがかまいませんねッ!スゥウーハー

| u^з^| 今回の服は魔理沙の海のような塩の匂いとアリスのミルクのような甘い匂いが合わさってまさに塩バニラ!!うぉあああああぁぁぁぁ!!!!!

■三コマ目でまだ魔理沙が脱いでいる最中か否かで
アリスが淑女と変態、どちらなのかが決まる

| u^з^| 前者であり後者なのです

■右上のカウンターにパチェさんがいたんですが、
モニタの絶妙な位置にあるゴミと被って鼻の穴があるように見ました

| u^з^| 絵を描いてる時ディスプレイに虫がついてると塗り忘れかと上塗りしてしまう。他にも経験した方いるはず

■こうサイトをスクロールさせるとマンガの隙間からチルノが見えるんですよ。するとチルノもハッとこちらを見るんですよ。俺達、通じ合えてる気がします。

| u^з^| どうも何かの病を発症させてしまった様で・・・
危ないから真ん中のチルノは消した方がいいんかな・・・

■アリスせんせー、「自重」の教えを自ら忘れていませんかw;

| u^з^| アリスにとっては十分な自重行為なのです

■幻想郷M化計画part1

監督天子
脚本アリス
カメラ産経の敏腕カメラマン
出演フリー

| u^з^| 出演志願されても選ぶのは結局彼女たちなので・・・

■このアリスにてゐのほれ薬つかったらどうなるんだろう?

あと、漫画を動画化するのがめんどうなら
動画作ってくれる人を募集してみては?

| u^з^| そうですね・・・いっそここでこっそりと募集しちゃおうかな・・・
自分は前みたいにブログの更新をいったんやめる位しないと手を付ける気力がだせません

■| u^з^| <こォォォぉぉぉ   俺「ビクンビクンッ」 

| u^з^| 同姓にはやりませんw

■どぼしてこのアリスちゃんは魔理沙を押し倒さないのぢすか?

| u^з^| 君を押し倒させてくれるなら教えてあげるよ!

■汗の沁み込んだ服の匂いを嗅いでも、風呂は覗かないアリスに純愛を感じる

| u^з^| ぶっちゃけ一緒に入ったりはしてます

■なんだか、主導権が魔理紗に移ったみたいですね。
■もう仲いいなおまえらwていうかマリサはこんなんじゃアリスがその気になればいつでも犯されますねw
■まりさの服を着ている必要は結局説明できてないぞw
■アリスがついに波紋の仙道パワーを目覚めさせたとなると、レミリアがちょっと危ないですね
■魔理沙感じやす過ぎwww
■相変わらずアリスの完成度がパネエですね。
武術は魔理沙にしか効か無そうですけど。
■アリスがかわいすぎる…!
なんで洗濯機からひょっこり出てくるの?
なんて嬉しそうなポーズなの?こォォォぉぉぉ?
…参りましたぁ!!!
■死体が洗濯機の中でまわってるシーンがあるホラーを先日見たのを思い出しました(゚д゚ )
■苦しい言い訳だwなにげに耳ふ~する時にしっかり抱きついてるw
■>4コマ目
何勝ち誇ってんだwww
■このあと二人でいちゃいちゃしてると思うと頬が緩みます
ある意味一番幸せなマリアリではないでしょうか?
■スネーーーク!
■これはもしや、伝説の「敵のうなじに息を吹きかけひるませる技」なのか?!
アリスはあの「敵のうなじに息を吹きかけひるませる技の修行」を乗り越えたというのか?!
■う…あれはまさかチベットに伝わる「波紋呼吸法!」
■アリス つぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~
■6コマ目までアリスが魔理沙の服着てるって気づかなかった
■きっとアリスは息を吹きかけながら生の匂いも同時に吸っているに違いない!
■4コマ目の魔理沙がジョジョ立ちに見えないこともない。
■アリスさんそういう武術の組み手お願いいます。
■なあ、アリスよ。もしかして、お前、自分が既に凡人では何年かかっても到達し得ない境地に立っている事に気付いていないのか?いや、寧ろ、その初心を忘れぬ姿勢が支えているのか。ここはモスでも食べながらゆっくりと考えさせてもらうよ…。

以上の方々もありがとうございました!

PR
The <a href="http://ptqvwyqo.com">abitily</a> to think like that is always a joy to behold
Valentina 2014.01.26 08:10 修正
Touhcodwn! That's a really cool way of putting it!
Jawaher 2013.05.25 22:34 修正
気まぐれ追加返信です

■これは・・・
モスバトルキャラ追加の予感!

| u^з^| また貯めキャラになるんかなw

■みょんはいっつもお腹いっぱい食べれないんだろうか

| u^з^| 禅の道に小食は不可欠なのである程度ならガマンしてましたが松茸は駄目でしたw

■猫番番さん
網焼きではなく串刺しとは、流石ゆゆ様歪みねえな!

| u^з^| このあと火が強くあたる足元から徐々に徐々に食らっていきます。網焼きだとこの食べ方は出来ないです

■tomさん
魔理沙の辞書に「懲りる」という文字はないのだなw
ゆけ魔理沙!涙が涸れるまで!

| u^з^| 魔理沙もこつこつ努力重ねていくタイプなので今後もコレでもかと言うほどきのこ量産します

■4コマ目これグロ画像じゃないっすか

| u^з^| 足があるかないかでここまで印象が変わる人間の認識力は素晴らしいと思います

■onikinokoさん
最後の2コマがかわいい...

あとみょんの半霊が頭の上でペットみたいに見える

| u^з^| あんな死角になる場所に置いてるもんだから幽々子に採られまくりですw

■NGさん
ここで妖夢を思いやるゆゆ様は上に立つ者としてのどうたらこうたらで素敵です!流石!

| u^з^| むしろあのゆゆ様に道徳性を引き出しただだみょんの功績を褒め称えるべきだと思います!

■もっと・・・もっとだ・・・・・
もっと泣き顔をくれ・・・

| u^з^| 程度の差はあれ2、3回に一回は誰かが泣くんで安心してくださいw

■召喚してどこかから呼び出してるっててことは、このきのこたちが暮らしてる場所がどこかにあるってことなのかな。

| u^з^| なんかゲームのサモンナイトみたいw

■もすさんこれ書いてる時ニヤニヤしてたんだろうなw

| u^з^| いっつもニヤニヤしてますw今回のチルけねの話なんか更にニヤニヤしてましたw

■MEさん
ニコニコ30ぷんは漫画を貼って適当にBGMを垂れ流すだけではあの感動は生まれなかったと思う。
ちょっと意外な選曲、コマ送りのタイミング、「ぱねぇ」や「HARU」の流れがすばらしい。もしあれと比肩する動画を他人が作ろうとしたら、かなりハードルが高いことになるでしょう。

| u^з^| 別に音の同期とか考えず適当な音楽垂れ流して一コマ数秒単位で流していってくれれば良いのです・・・
モスバーガー 2009.09.26 20:43 修正
■u-chanさん
三人ともかわいい。
俺のマツタケも・・・ってコメがどれだけ出てくるかにかに期待www

| u^з^| まつたけランド、はじまるよ!

■その頭に乗っかってる奴食べればいいんじゃね

できれば俺のmatsutakeも・・・

| u^з^| 妖夢の半霊は採っても時間が経てば元の大きさに戻るので幽々子はいつか一気に平らげる為コッソリ集めて保存してます。

■ウボァーさん
なんで二体いるのかと思ったら二人分だったのか・・・
つーかマリサはきのこ類ばっか召還しすぎwww

| u^з^| 魔理沙は考えてることがきのこばっかだから・・・って言うと何か卑猥w

■ホント更新早すぎじゃないですかw
ゆっくり428していってね!
そしてできれば俺のmatsutakeも・・・

| u^з^| 休日だったおかげもあって一気にストーリー全クリしました。おもしろかったです!

■貰って即効焼かれるmatutake可哀想です( ;ω;)

だから代わりに俺のmatutakeを・・

| u^з^| 焼かれるんだけどいいんかな・・・

■こーりんのところに持っていった奴らは
自分たちで料理を出してくれてたハズだが・・・

| u^з^| まつたけ的には食べてもらえて本望なのです。

■マクガイさん
トリュフもたまにでるとか・・・まりさ天才すぎるだろう・・・
でも串刺しはひどいんじゃないかな。ここは一つ俺のmatutakeで我慢してもらえないだろうか?
みょんにハイ、アーンしてあげたいです!

| u^з^|みょんにハイ、アーンする前に串刺しにして焼く過があるんですが大丈夫ですかね・・・

■鳥さん
なんで魔理沙はこういうの霊夢にやらないの?
イジメなの?

| u^з^| 霊夢は例えまつたけであっても経験上既に恐怖の対象と捉えてしまう事でしょう・・・

■NONAMEの人
だだみょん保存しました

| u^з^| だだみょんという言葉いただきますw

■謎のきのこモンスターもゆゆこには敵わなかったのか・・・

| u^з^| 食べてもらう分にはきのこは反抗しません

■>俺のmatutake……
まてお前ら、串刺しにされて焼かれて食われるんだぞ……

| u^з^| 幽々子様ならきっと疑いもかけず言われたまま松茸と解釈するでしょう・・・そしてまず根元からカットされて・・・

■金の卵を産む鶏を食べるくらいもったいない気が・・・
こいつら多分自己再生する(よね?身を切って自ら調理とかしてたし)だろうから、
節度を守れば持続利用できただろうに・・・ああ、もったいない

| u^з^| みょんもいる事だし刀で下半身だけ残してカットしてもらえればまた再生して二度三度美味しかったかもしれないねw

■切狂言さん
右側の松茸、棒が出てる部分がなんかこうアレにしか見えないんだけど
気のせいですよね。見てるだけで痛ぇええええ!!

| u^з^| どの"松茸"も串刺しにして貫通させたら中心のそこから棒が出ます。だって、中の構造的に・・・ね?

■okakaさん
松茸が高いのはその高い需要に比べて生産量が非常に少ないからなのだそうです。
その主な理由としては養殖が非常に困難な点が挙げられます。
彼女がいれば松茸が家庭で手ごろに食べられる日もそう遠くはないかも知れませんね。

| u^з^| それを霊夢経由でビジネスさせてあげたい所だけど霊夢のことだから不器用なビジネスして結局駄目になるんかなw

■おぼさん
聞いた話では普通のキノコより毒キノコのほうが旨味成分が大量に含まれているらしく、食べるとまさに[死ぬほど]美味しいらしいよ!毒を飲もうとした幽々子様ならイケルのではないだろうか!

まあ、本題としては、もすさんは俺の脳内嫁を増やすのが得意なようです。罪(袋)作りな方ですね!

| u^з^| 毒キノコ殺る気まんまんだったんですねwこーりんに住み着いてる毒キノコもきっと美味しいんだな・・・
モスバーガー|u^з^| 2009.09.26 06:41 修正
大人しく食われるkinokoたちの献身に哀愁を感じました
NONAME 2009.09.26 04:45 修正
モスさんが食事シーンを描く度に俺の嫁が増えていくw
せい 2009.09.25 19:12 修正
ニコニコ30ぷんは漫画を貼って適当にBGMを垂れ流すだけではあの感動は生まれなかったと思う。
ちょっと意外な選曲、コマ送りのタイミング、「ぱねぇ」や「HARU」の流れがすばらしい。もしあれと比肩する動画を他人が作ろうとしたら、かなりハードルが高いことになるでしょう。
ME 2009.09.25 06:27 修正
もすさんこれ書いてる時ニヤニヤしてたんだろうなw
NONAME 2009.09.25 06:02 修正
チッ・・・
見せつけやがって・・・
非常口 2009.09.25 02:42 修正
焼き方が・・・焼き方がぁぁぁぁぁwwww
小猫 2009.09.24 22:11 修正
428は面白かったなぁ
NONAME 2009.09.24 21:38 修正
このみょん新鮮w
NONAME 2009.09.24 18:55 修正
やっぱり嫁にするならみょんだと思いました
NONAME 2009.09.24 18:21 修正
普通に刺して焼いてるのが流石です

タミルフ 2009.09.24 16:38 修正
一匹レイムにも分けてあげて!
酔犬 2009.09.24 15:33 修正
召喚してどこかから呼び出してるっててことは、このきのこたちが暮らしてる場所がどこかにあるってことなのかな。
NONAME 2009.09.24 04:27 修正
とうとうmatutake...までwwwww
そんなことよりみょんがかわいい!matutakeいらないのでみょんください!
erius 2009.09.24 04:22 修正
聞いた話では普通のキノコより毒キノコのほうが旨味成分が大量に含まれているらしく、食べるとまさに[死ぬほど]美味しいらしいよ!毒を飲もうとした幽々子様ならイケルのではないだろうか!

まあ、本題としては、もすさんは俺の脳内嫁を増やすのが得意なようです。罪(袋)作りな方ですね!
おぼ 2009.09.24 03:06 修正
もっと・・・もっとだ・・・・・
もっと泣き顔をくれ・・・
NONAME 2009.09.24 02:54 修正
なんかもうみょんが可愛いから……いいや!
NONAME 2009.09.24 01:27 修正
焼かれちゃったwww
断末魔の叫びとか上げたんだろうか・・・恐ろしい
NONAME 2009.09.24 01:23 修正
松茸・・・焼かれている姿がw

ちょっと可哀想(´・ω・`)
R35 2009.09.24 01:11 修正
ここで妖夢を思いやるゆゆ様は上に立つ者としてのどうたらこうたらで素敵です!流石!
NG 2009.09.24 01:09 修正
最後の2コマがかわいい...

あとみょんの半霊が頭の上でペットみたいに見える
onikinoko 2009.09.24 00:48 修正
4コマ目これグロ画像じゃないっすか
NONAME 2009.09.24 00:35 修正
松茸が高いのはその高い需要に比べて生産量が非常に少ないからなのだそうです。
その主な理由としては養殖が非常に困難な点が挙げられます。
彼女がいれば松茸が家庭で手ごろに食べられる日もそう遠くはないかも知れませんね。
okaka 2009.09.24 00:16 修正
428は色んな人に知られるべきだと思うんです。
タマかわいいし。
喪男歴774年 2009.09.23 23:59 修正
魔理沙の辞書に「懲りる」という文字はないのだなw
ゆけ魔理沙!涙が涸れるまで!
tom 2009.09.23 23:30 修正
右側の松茸、棒が出てる部分がなんかこうアレにしか見えないんだけど
気のせいですよね。見てるだけで痛ぇええええ!!
切狂言 2009.09.23 23:25 修正
魔女裁判みたいに焼かれてるw
こう 2009.09.23 23:15 修正
金の卵を産む鶏を食べるくらいもったいない気が・・・
こいつら多分自己再生する(よね?身を切って自ら調理とかしてたし)だろうから、
節度を守れば持続利用できただろうに・・・ああ、もったいない
NONAME 2009.09.23 23:12 修正
松茸の串刺しの図が・・・
あのダランとした足にフイタ。
NONAME 2009.09.23 22:49 修正
matutaake・・・の戦闘力はkinoko・・・よりは劣るというのか・・・!?
にしても4コマ目のネオアームストロングサイクロンジェットアームストロングkinoko・・・焼きは美味しそうな調理法ですね。
流石ゆゆ様、クリティたけーなおい。
ヒップホッピー 2009.09.23 22:45 修正
4コマ目やばいw
泣きみょんもかわいいっす
なべ 2009.09.23 22:02 修正
>俺のmatutake……
まてお前ら、串刺しにされて焼かれて食われるんだぞ……
NONAME 2009.09.23 20:45 修正
調理方法が前衛的過ぎます!!
食べさせてあげてるゆゆ様って貴重な気がする。
NONAME 2009.09.23 20:23 修正
頭の上の半霊、だらしねぇな
泣くほどmatutakeが好きなんだなぁ
NONAME 2009.09.23 20:09 修正
謎のきのこモンスターもゆゆこには敵わなかったのか・・・
NONAME 2009.09.23 20:06 修正
だだみょん保存しました
NONAMEの人 2009.09.23 20:05 修正
みょんが泣くのは珍しいが食べ物よりみょんを優先するのもねずらしい
て言うか俺の俺のうるさいな君ら     
NONAME 2009.09.23 19:47 修正
なんで魔理沙はこういうの霊夢にやらないの?
イジメなの?
2009.09.23 18:29 修正
4コマ目のインパクト強すぎワロタ
NONAME 2009.09.23 17:49 修正
トリュフもたまにでるとか・・・まりさ天才すぎるだろう・・・
でも串刺しはひどいんじゃないかな。ここは一つ俺のmatutakeで我慢してもらえないだろうか?
みょんにハイ、アーンしてあげたいです!
マクガイ 2009.09.23 17:41 修正
やばい
だだっこ妖夢かわいすぎるww

ちょっと松茸買ってくる
NONAME 2009.09.23 17:37 修正
網焼きではなく串刺しとは、流石ゆゆ様歪みねえな!
猫番番 2009.09.23 16:34 修正
ま、matutakeぇえええええええ!!

ところで俺のmatutakeが一つ余っているんだが…
ニコニコからの侵略者 2009.09.23 15:55 修正
みょんはいっつもお腹いっぱい食べれないんだろうか
NONAME 2009.09.23 15:55 修正
こーりんのところに持っていった奴らは
自分たちで料理を出してくれてたハズだが・・・
NONAME 2009.09.23 15:51 修正
これは・・・
モスバトルキャラ追加の予感!
NONAME 2009.09.23 15:25 修正
貰って即効焼かれるmatutake可哀想です( ;ω;)

だから代わりに俺のmatutakeを・・
NONAME 2009.09.23 15:22 修正
ホント更新早すぎじゃないですかw
ゆっくり428していってね!
そしてできれば俺のmatsutakeも・・・
NONAME 2009.09.23 15:10 修正
必死なみょん可愛いよww
NONAME 2009.09.23 15:07 修正
なんで二体いるのかと思ったら二人分だったのか・・・
つーかマリサはきのこ類ばっか召還しすぎwww
ウボァー 2009.09.23 15:01 修正
その頭に乗っかってる奴食べればいいんじゃね

できれば俺のmatsutakeも・・・
NONAME 2009.09.23 14:42 修正
三人ともかわいい。
俺のマツタケも・・・ってコメがどれだけ出てくるかにかに期待www
u-chan 2009.09.23 14:28 修正
泣きみょんかわいすぎ。
ワキッソス神 2009.09.23 14:26 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]