忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


189188187186185/ 184/ 183182181180179

03/28[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/18輝夜就職


馬ごと退職しました

輝夜就職アップ直前までの一括拍手返信
多いから誤字脱字失言再確認してません。ごめんね


■うおお、祭りじゃ!!モスさん主催のチルノ祭りじゃあああ!!

個人的には一枚目が一番ツボでした
100万は勿論モスさんの大好きな・・

| u^з^| 一番好きな・・・それは、そう・・・
貴方です・・・貴方を描きます・・・

■これ以上はらめぇ!アグネスが来ちゃう!

| u^з^| ロリ規制関係全部かかってこいやぁ!!俺が血祭りじゃぁ!!

■グハッ!! モスさんは何回俺を殺せば気が済むんだ・・・・・・。チルノかわいすぎるだろJK

| u^з^| 一般人から見た意味の解らないネット用語でJKがリストにありましたw
あと中国の話だけど「権利」で検索すると「オプーナを買う権利」がヒットして何コレ状態らしいですw

■最後のチルノは「やめろよモス……バカ…」って言ってるのか

| u^з^| フヒヒwwwwサーセンwww

■がんばwりwすぎwおめでとう!!!!

| u^з^| これからも頑張ります!でも漫画だと全然いい加減になってしまう自分・・・

■90万おめでとうございます。
チルノの思考能力は異常、その身が凍りついて漂流しても考え続ける!

だけどワケもなく攻撃するのは悪いことだからやめましょうねw

| u^з^| 皆と遊んでる時も鬼ごっこで追いかけられる立場なのにいきなり迫ってきて弾幕放ったりするから要注意です

■いつも見てます。チルノの笑顔可愛すぎます

| u^з^| いつも見てくれてありがとうね

■やべー チルノがかわいすぎて生きてるのが辛いです

| u^з^| 元は魔理沙がかわいすぎて・・・ですよね?
早苗の「絶対許さないよ!」ってのもたまに見るけどあれ何なんだろう

■モスさん、あんたて、人は、何て良いチルノを描くですかщ(゜ロ゜щ)つーか、⑨枚目は、欲望、垂れ流しですよΣ(゚д゚;)

| u^з^| ⑨枚目を毎日描いていたいです・・・たまに弟が部屋に入って見に来なければどんどん描けるのに・・・

■あれ・・・えろ・・・い・・・?
うん?・・・・・・えろい・・・?
あれぇ?

・・・

俺も大好きだァ!!(アイスが)

| u^з^| 今ちゅーちゅー吸うタイプのアイス「パピポ」食ってます。
パピポおいしいです

■90万HITおめでとうございます。
ニコニコから流れ着いたのですが、モスさんの描く東方キャラたちの泣き顔、笑い顔、困り顔は何度見てもたまりません。
100万HITも目前ですね。
これからも密かに応援させていただきます。


追伸
いつの日か、エイキッキ漫画を集めた動画「ニコニコエイキー30分」を作ってくれることを勝手に信じています。

| u^з^| えいきっきは時たましか登場しないのでエイキー30分作るとしたら追加で色々作らないといけませんw
pixvの人たちのエイキー画像無断拝借すれば出来るかなw

■今回のチルノ絵みてると
前の100カリスマサイズがほしくなるなぁ
普通のサイズだとチルノが変にのびるんだよぅ・・・

| u^з^| 僕もメインPCがワイドなので自分用にまた作りました。比率は違うかもしれませんがそれでも変には伸びないと思います

■90万ヒットおめでとうございます!!!1ファンとしてとってもとっても嬉しいです♪♪
髪くくったチルノがかわすぎ‥‥!!!
うなじにチュッチュしたいですハァハァ

それはそうと最近朝晩の寒くなってきましたね。
もうすぐ白岩さんの季節でチルノも私も嬉しいや!
では、風邪などひかれぬようお気をつけてください!

| u^з^| 自分も白岩さんの季節大好きです。寒いのは厚いのと違って着込めばいいしね。

■90万おめでとうございます!
そして今回で確信したんですがモスさん・・・あなたは一級崖下紳士です!
もうパンツも普通に描いちゃってますしねw
だがそれがいい。

それはそうと色んなチルノかわいいです。笑顔のチルノがすっごくイイですね^^

| u^з^| いつも描き慣れない物はグーグルでググって参考にするのですがもうパンティはそれがいらなくなったような気がしますw

■チルノが大好きになりました。モスさんの絵は魅力的で毎日のぞいてます。てか化け物ですねモスさん、すごいです。

| u^з^| 漫画の線を見ればわかりますが何かと細かいとこめんどくさがりなので化け物と褒められると自覚まったく無いので恐縮してしまいますw

■90万ヒットおめでとうございます!いや、それにしても仕事しながらこれだけ描けるなんてすごいです。
それに比べて自分は・・・orz

| u^з^| 不況の名残で未だ仕事ない日があるので出来たりするんです。でも前よりかは仕事増えてきたし頑張れるかなぁ・・・

■とてもツッコミきれないので一言。

チルのかわいいよかわいいよチルノ
■かわいい

なんて平凡で陳腐でつまらない言葉だろう

でもほかに言う言葉が無い

かわいい


| u^з^| シンプル好きの自分としてはシンプルに収めたコメントとっても好きです
短文だしスルーしちゃったりが多いけどw

■チルノちゃん。⑨月⑨日お誕生日おめでとう!!

| u^з^| そういえば9揃いの日ありましたね。図らずも丁度いいタイミングでした

■チルノはドロワーズなんだYO!!

| u^з^| ドロワは可愛らしいけどエロスがないから駄目です!

■ピチュった時の復活地点がギャートルズの肉に見えました。
そんな俺はモスさんと同世代。

| u^з^| あくまで俺の年齢と同世代であってギャートルズ世代って事ではないんですよね?

■⑨0万HITおめでとうございます。
チルノだけに⑨枚も!!
2枚目のポニテが可愛すぎます♡
⑨枚目はモスさんが押し倒しているんですよね?
■オイィ・・・ポニテかわいすぎるだろぉ

| u^з^| ポニテは自分でも可愛くできたなぁ・・・と思います///

■『チルノは2度と幻想郷へは戻れなかった…。鉱物と生物の中間の生命体となり永遠に宇宙をさ迷うのだ。そして死にたいと思っても死ねないので--そのうちチルノは、考えるのを
やめた』

| u^з^| もともと何も考えてないけどね

■となると… 当然の算数として100万HITん時は百枚描くんですね!大変そうだけど頑張れ! ^^3

| u^з^| おことわりします!おことわりします!

■ぴちゅったチルノがデスクトップの壁紙になりました、本当にありがとうございます。
でも意識しちゃうチルチルも捨てがたいww

| u^з^| 使ってくれてありがとうございます。ぶっちゃけ一番簡単な絵ですw
でも壁紙は余分多い方がいいんですよね。見やすくて

■ネットアドレスが らめぇ なのね。今気づいた

| u^з^| 当時よくrameeが重複しなかったなぁと・・・重複しないか・・・

■かわいいなぁ・・・という絵から下にいくとだんだんモスさんの本性があらわに!!!

| u^з^| こういうの描いてる時の自分の顔ってどんな顔してるんだろう・・・

■4枚目の、氷づけになってまるで風呂にでも入っているかのようなたたずまいで水に満ちた雨季の森林のような場所を漂う、思考モードのチルノが好きです。あれって俺のことを考えてるんですよね?

| u^з^| ありがとうございます。まぁ・・・そうかもね

■アグネスがアップを始めたようです

| u^з^| あの人もそれ相応の境遇からいろんなのを含めた意味で発言してるんだろうけど俺はカウンターの準備を怠りません

■幼女を押し倒したら意識された・・・つまり・・・な?いいよな?

| u^з^| GO・・・

■久々に幸せな気分になれました。背景全チルノ以来の衝撃…

| u^з^| レイアウト新しくなって背景全チルノ消しちゃいました。ごめんね

■マック派。

| u^з^| 俺も

■いまさらながら、笑ってはいけないガンダムで腹筋が壊れました。そのブライトで笑うなと言う方が無理ですよ!

| u^з^| それでもカイとハヤトは耐えましたwあれドム描くの大変だった・・・

■もう秋だけどその扇風機欲しいです。いくらなんでしょうか。

| u^з^| 扇風機はただの扇風機ですよw間にチルノがいるかどうかです

■90万おめでとうございます!!
チルノがいっぱいで僕のモチベーションも上がりました(>∀<)!
もう秋ですが、ちるのクーラーがしたいんでモスさんのチルノをください。


「秋」ってかいて思い出したんですが、
静葉ちゃんと穣子ちゃんは今どうしてますか?

| u^з^| 二人は元気に強盗街道まっしぐらです!

■モス「2枚?3枚?・・・ククク何を言っている、⑨枚同時!それがッ!俺のスタンドッ!!
『  ラ ヴ ィ ー イ ン グ チ ル ノ
    恋 に 落 チ ル ノ  』だァッ!!」
オレノ「オレノ・オレーナには夢がある!チルノの股下をそよぐ風になるまでは、
恋に落ちるわけにはいかない!!」
オレッキオ「それはもう恋してるんじゃあないのか・・・?」

| u^з^| オレオレオレオレ!!全ての閲覧者を再起不能(リタイア)することが出来るスタンドだ!!
・・・ったら皆サイト離反するからだめだ!!

■拍手返信コメントを読んでいてふと思ったのですが、


実は映季さまって小町のこと大好きなんじゃ。
かまってほしくて、必要以上に説教してるみたいな?ガンダムも小町の説教以外に使わなそうだし、というか小町センサーって。

間違ってたらすいません。

| u^з^| 本音で叱りまくってる分ちょっと甘えたがりの本性もかいま見えたりなんかしちゃったり
それが小町にとっちゃたまらないのです

■一枚目のワイドが反転してるのは仕様?

| u^з^| アイコンを左に置く人が多いかなぁと思って反転して余白部分左側にしました

■あぁ…モスさん酸素欠乏症にかかって…

| u^з^| 何をやっている!早くチルノを映さんか!チルノを!

■チルノ可愛すぎてワロタw 「ピチュった時の復活地点」はさっそくPSPの壁紙にさせてもらってます。今度はkinokoと八百屋さんの絵が欲しいですw

| u^з^| キワモノを欲しがる心理わからなくも無いですが・・・wとりあえずPSPありがとうございます。俺もやってみようかなぁ

■あの扇風機はきっと俺

| u^з^| 貴方は人間です。人間らしく生きてください

■爆発て言ったら、ドリフオチですねぇΣ(・oノ)ノもし、この話の続きがありましたら、チルノの髪型は、アフロヘヤーw

| u^з^| そのあとおばさん達の笑い声がバックできこえるんですねw

■レティさんとゆゆ子様を並べたら幻想郷は何日持つんでしょうか・・・

| u^з^| 食料が無くなったら次は酸素・・・酸素があぶない

■リリー、今こそ野望果てる時だ

| u^з^| 毎回果てる直前まで言ってますけどねw

■どうしようもない状況に陥った時にあきらめるしか道がなくなるのは⑨も天才も同じ・・・つまり頭の良し悪しなんてどうでもいいってことです。「かわいい」こそ正義なんだきっと!

| u^з^| なんかすごい関連性の無いこじつけな理屈にも聞こえますが全面的に同意です

■最近いろんなキャラが行き着くとこまで行っちゃった気がしますが
逆にこれからどうなるか楽しみです(=w=

| u^з^| バイオリズムのように下がったり上がったりですw下がってるキャラはそろそろ上がるかもw

■結果的に解決したのかな、これは・・・
それにしても、秋姉妹が捕まってなくてよかった・・・

| u^з^| 捕まってない結果がごらんの有様だよ!!

■カリスマ画像に続いての
ワイド版の画像がとてもうれしいです
モスさんありがとう

| u^з^| ぶっちゃけカリスマは要望にあわせたサイズなので図って壁紙っぽくしたわけじゃぁなかったりしますw

■チルノ<パイナップル レティさん・・・

| u^з^| とってもシンプルな解説ありがとうございます

■ヒャッホー!俺たちの秋がやってきたZE!!

| u^з^| 汚物は早速消毒されました!!

■何気に春、秋、冬のキャラが揃っていますね。
これに夏(ゆうかりん?)が加われば、四季の完成ですね。

| u^з^| 皆の意見からゆうかりん夏キャライメージが自分にも入ってきましたが
それでも何故夏キャラなのかがしっくりきませんw

■この芋の焼き加減はなんだっ!
女将を呼べ!!

| u^з^| 芋はわさびと生姜醤油で食べる・・・それが決まりなんだ!!

■かくして春と秋と冬が滅び、幻想郷は常夏の里となった。
めでたしめでたし。

| u^з^| いいはなしだなー

■レティが邪魔をしなければ
芋神様がパイナップルで極上の芋を焼いてくれただろうに
どっちにしてもチルノはピチュってただろうけど・・・

| u^з^| 今思えばそれが解ってても手榴弾しかやらないリリーはやっぱり不器用だったってことですね

■レティは食べ物のことになるとチルノ以上のアホの子になるのですね……
ってそのパイナポーは食べ物ですらないじゃん!!
果たして今回は瞬時に5人を焼くことにより何が完成したのでしょーかw

| u^з^| 爆発に耐えれる秋姉妹と芋が残っただけです・・・

■レティの、空気も流れもぶったぎって食物を捕獲するスピードと躊躇のなさがやばいです。チルノにすら分かる絶望感!
助ける気ゼロのリリー様と希望も爆弾も全てを噛み砕きピチュるレティさんのコンビネーションはまじパナウェーブ研究所ですね。
リリーさんは黒くあろうとしてるけど、常に天然のクレイジーどもに一歩遅れをとるのがおいしいです!

| u^з^| リリーとレティの話は毒をもって毒を制す・・・のようなアレかもしれませんw

■秋姉妹・焼芋強要 → レティ・芋を焼く → レティ・自分で食べる → 秋姉妹・焼き~~
この恐怖の無限ループから彼女らを解き放ったのは救世主リリー『芋神様』ホワイト、やはりその人であった・・・。

| u^з^| 彼女は自らを犠牲にして・・・やはり神ですね・・

■リリーさんその持ち方だとレティに奪われなくても5秒でボカンしますよ
安全ピンはちゃんとレバーごとにぎった状態で抜いてネ
(こち亀知識)

| u^з^| 別の方からもこち亀知識からの突っ込み貰いましたwあの作家さん週間連載で多忙なのにどうやって情報仕入れてくるんだろ・・・

■私不器用だから…パイナップルで一掃する方法しか思いつかないんだ…
サクセス!
(http://www.nicovideo.jp/watch/sm7924529)

| u^з^| リンク貼らずともすぐ理解しましたwサクセス時の萃香は萌えの高みにおられます

■ユユコ様はのんびり食を楽しんでいるけど、レティは脊髄反射で飛びつきますね。
悪いことではないんですよ。

爆発しなきゃ。

| u^з^| 同じ食いしん坊でものんのんと暮らせる立場と自力で生きなきゃいけない立場でやっぱり咄嗟の行動が違いますw

■一瞬の食欲で全てを台無しにしやがった!さすがレティさんだぜ!

| u^з^| 妖精界の食のカリスマはやっぱりこの人だぜ!

■秋の足音が近づいてきましたねー、
そんな中、色々つっこみ所はありますが、
一番言いたいのは、秋姉妹まだやってたのかw
らめぇ、信仰なくなっちゃうー

| u^з^| もともと影薄いし信仰なんて・・・

■ダメだよ秋姉妹・・・神を見つけたからって神に頼っちゃ・・・
自分達で努力しなければ、至高の芋になんかたどり着けないんだぜっ!!
神は、努力を怠らせる為に存在してるわけじゃないんだっっ!!!

・・・てか、お前らも神じゃねーか

| u^з^| 最早立派な指名手配犯です

■そこでかっこつけずに手榴弾といっておけば・・・
無茶しやがって・・・

| u^з^| 流石に「手榴弾食べたい!」って取らないとは思います。と、思います・・・

■あれ?でも冷静に考えたら、ピチュったらみんな復帰地点に戻るんだから、万事解決じゃね? チルノとレティは今頃家でかき氷でも食べてるかも。

| u^з^| ただチルノの場合コンテニューで間違えて「いいえ」を選ぶ時があるから「いいえ」を選ぶと三日間不在になるからそれが心配です(全部俺の脳内設定)

■もすさんはじめましてわたしは6さいのょぅι゛ょです
わたしはアジエンスのはなしがだいすきです
だからもっとかぐやをかいてほしいです

| u^з^| ようぼうにおうじたわけではないけどかぐやさっそくでました

■ここのチルノは段々悟りを開いていきそうですね

| u^з^| 思考モード中は宇宙と誰よりも繋がっている状態です

■>チルノは全てを諦めました
れてーさん、れてーさん
自分でリリー猊下を呼んどいて…そんな…
リリー猊下はそのうちRPGとかぶっ放し出しそう
そしてだんだんチルノが一番賢いキャラに見えてきた…

| u^з^| リリーにRPGとかなんて似合うオプションなんだ・・・と思ってしまったw

■桁がふえたよ! やったねモっちゃん!
ちょっとだけオール霊夢フィーバーを期待してたのはヒミツ

| u^з^| もし最後まで桁ふやし忘れたままでカウンターふりきれちゃったら俺のボルテージはどん底中のどん底でありんす

■編集中の背景のチルノが一人ぼっちでさびしそうです・・・。うちで引き取ってもいいでしょうか。

| u^з^| 厚いとピチュっちゃうから部屋の温度調節気をつけてね



■やったー!モスさんのチルノ乱舞だー!
これはペドいぜ!ペドいぜ!
■ゆっくりがデフォルメされてないからリアルで怖い

けどかわいい
■わるいこ!
わるいこ!
もっとだ!
■島本さ~んッ!!
■モスさん。⑨○万HITおめでとうございます。
「あんたなんて、英吉利牛と一緒に冷凍保存してやるわ!!」
■切り株がマンガ肉に見えた・・・
■何これ凄い。なんというチルノ祭りinモス。
思考放浪が凄く綺麗です…!!
思考モードをゆっくり観察してみたかったので、大接近できて満足です。
■チルノスペシャル最高でした
■チ、チルノ祭りじゃー!!
■チルノが九枚…!お疲れさまです!ありがたやありがたや…!
■すげーーーチルノ9枚とかチルノ好き過ぎでしょう
■思考放浪が無駄に神秘的ですごくイイです
■モス贈呈画像で腹減ってきましたジュルリ
■チルノの計り知れない魅力に取り付かれそうになった…これはアブナイゼ
■90万hitチルノ祭りだー!どのチルノもかわええ・・・お持ち帰り~
■モスさん、あなたは罪作りな人だ、私のロリコンモードのスイッチを入れてしまった・・・
チルノたん(;´Д`)ハァハァ
■⑨十万! 4枚目がすごく素敵ですね! おめでとう! ございます!!
■髪をアップにしたチルノも新鮮で可愛い!とときめいていたのに
下の方のアイスと押し倒しイラストでなんだか劣情を催してしまった!
くやしい!
■この笑顔、守りたい。
■チルノが悟りを開いてる
■リリーの爆発の正体はグレネードでしたか。
グレネード食って爆死したレティはピチュンで済むのだろうか(汗
■幽々子「わたしのパイナップルが・・・」
妖夢「幽々子様、先ほど一本丸ごとお召し上がられたではありませんか」
■レティさん。無茶しやがって・・・
■芸術は爆発だっ!!
■レティが笑顔ならそれでいいと思いますw
春、秋、冬…。夏はパイナップルですか?
■アレだけおかしかったリリー様が比較的まともに見えてきました
■「パイナップル食べたい」で豆乳吹いた
■レティさんはホンマ食いしん坊やなぁwwww
■どちらにしてもチルノは秋姉妹と一緒に吹き飛ばされてたけどw
リリーはあの焼き加減を再現できるのかな?
■なんて狂気じみた食欲だ・・・
というか秋姉妹も懲りないですね
■「だめだこりゃ」の顔w チルノ以外皆狂気状態だw
■1コマ目の穣子の顔を見てると、秋姉妹よりチルノの方が賢そうに見えてくるから不思議ですw
■あれ、サイト少し変更されていますね
チルノの背景よかったんだけどなぁ
■―そのうちチルノは考えるのをやめた。
■改装お疲れ様です~ チ、チルノがいない・・・と思ったら一人いた!w 
スクロールしてるとチルノとタイトルの黒帯が被って目だけ隠れて怪しくなったり、口元が隠れて帯の向こうからこっちを覗いてるみたいだったりw
■冬の妖怪のレティ脅してるのに芋焼きやがれって

以上の方々もありがとうございました!


PR
best life & health insurance company <a href= http://oxycontin.tribalpages.com/ >buy oxycontin online</a> where to buy medicine ball
Jeromedold 2015.10.28 17:22 修正
doctors without borders internship <a href=http://tianeptine.tribalpages.com/>buy tianeptine</a> united healthcare insurance jobs
Richardon 2014.12.24 03:35 修正
■やっぱり住み込みで働くなんて無理でしたかw

| u^з^| ストーリーってのは意外性をついてこそだけど輝夜が真面目に働く意外性なストーリーなんて考えようとしても無理でした・・・

■こうさん
乗馬上手いなw
次の就職先は騎手ですね。

うまの顔かわいい。。

| u^з^| 馬に乗れるようになってるだけ輝夜は頑張ったと思います

■鳥さん
姫に馬の世話などさせるものではない。

っていうか早苗さん蛇の飾りがすっごい見てる気がするんですけどww

| u^з^| 蛇の視線は早苗の注目する方向に向きます。
何気に諏訪子の帽子も同じですw

■okakaさん
後のマスク・ザ・ゾロである。

| u^з^| 将来性のあるこの馬の窃盗がゾロの今までしてきた中で最初であり最高の盗みでした

■猫番番さん
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い女坂をよ…

未完!

| u^з^| 長い構想の末できたこの話もまるで打ち切りのごとく数コマで完結しました!

■偽コーラ
馬の世話をひとりでやっていたとするならきついが
ほかに従業員が居たなら・・・

いや、これは新入りイビリに耐えられなくなってモスさん愛してる逃げたに違いない
はやくもどってこーーーい!馬だけ
偽コーラ

| u^з^| 毎日早寝早起きで日の光を浴びまくりながら馬と触れ合う仕事に俺も愛してるよ陰湿な虐めの精神が宿るとは思いたくありませんw
ちなみに輝夜は早起きが嫌でやめました

■姫様こういう格好似合うね、意外
そして腹黒早苗さんすら絶句させるところが超姫様
パネェっス

| u^з^| こうゆう格好しちゃうと例え似合ってても輝夜が輝夜に見えなくなっちゃうから不思議

■これはきっと複線なんだ
馬にのった美女が活躍する
そんなビジョンが見えるんだ

| u^з^| だがそれは罠なんだ
パソコンしかやらずまったく愛してくれるそぶりをみせない・・・
ただの寄生女なんだ

■こうして輝夜はニートを卒業してホームレスになりましたとさ┐(´ー`)┌

| u^з^| 無線ランが幻想郷全域に配置されれば輝夜はホームレスであっても幸せな人生を送れます
まぁ俺もそれにあてはまります

■ワキッソス神さん
馬牧場で馬の世話よりきつい事があるというのか…てるよ…!

| u^з^| 早起きしなきゃいけない事が原因です。
馬の世話<早起きの憂鬱 です・・・

■MEさん
ラストの逆光のBGMは金曜特別ロードショーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm146で決まり!
てかsm番号若いな

| u^з^| 実は逆光ではなく早く走ってる演出だったんだけど適当に描いた為逆光の誤解を招いてしまったようでw
sm146ってことはニコニコ動画の設立直後に近い投稿動画になるんかな

■てるよは2度と牧場へは戻れなかった…。学生と社会人の中間の生命体となり永遠にタウンワークをさ迷うのだ。そして働きたいと思っても働けないので--そのうちてるよは、考えるのをやめた』。

| u^з^| ホームレスでたまに奇声はなったりとか変な人がいるけどやっぱり考えるのやめたんかな・・・

■そしてこの馬はのちに幻想卿の外でカスケードという名前となり白いカバみたいなうまと戦う運命になるであろう。とおぜう様が言っております

| u^з^| このつぶらな瞳の馬からあんなクールで強靭な馬が育つとは想像だにしなかったです

■せいさん
ラフな格好の姫様、すごくいいですw
仕事ができないわけじゃないので、自分に合う仕事が見つかるといいですね

| u^з^| 輝夜はネトゲ内の通貨とリアルマネー取引するサイトの運営が一番合う仕事かな

■その勢いで競馬場行けばいいじゃない。
馬の名前は何がしっくりきますかね?

| u^з^| wab拍手でハタラクカグヤって案がありますが自分はそれ結構気に入ってますw

■さなえは看板に自分の顔写真載せちゃうタイプの会長かw

| u^з^| そういうのってデフォルメされた顔イラストが多いけど早苗さんは顔写真そのものですw

■MEさん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5275416
kinoko・・・

| u^з^| なんかサムチャイのmugenのAI動画が出てきましたけど間違いじゃないんですよね??
mugenでkinoko見たいなぁw

追伸 wab拍手で言われましたがkinokoって叫んでましたねwwそういうことかww
モスバーガー|u^з^| 2009.09.20 20:33 修正
ど、泥棒ーーッ!!www
ニコニコからの侵略者 2009.09.20 15:49 修正
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5275416
kinoko・・・
ME 2009.09.20 10:36 修正
さなえは看板に自分の顔写真載せちゃうタイプの会長かw
NONAME 2009.09.20 05:56 修正
その勢いで競馬場行けばいいじゃない。
馬の名前は何がしっくりきますかね?
NONAME 2009.09.19 23:02 修正
ラフな格好の姫様、すごくいいですw
仕事ができないわけじゃないので、自分に合う仕事が見つかるといいですね
せい 2009.09.19 22:44 修正
そしてこの馬はのちに幻想卿の外でカスケードという名前となり白いカバみたいなうまと戦う運命になるであろう。とおぜう様が言っております
NONAME 2009.09.19 22:36 修正
最後の早苗の表情www
NONAME 2009.09.19 20:44 修正
てるよは2度と牧場へは戻れなかった…。学生と社会人の中間の生命体となり永遠にタウンワークをさ迷うのだ。そして働きたいと思っても働けないので--そのうちてるよは、考えるのをやめた』。
NONAME 2009.09.19 20:24 修正
姫騎士てるよ伝説の始まりである
  2009.09.19 13:48 修正
ラストの逆光のBGMは金曜特別ロードショーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm146で決まり!
てかsm番号若いな
ME 2009.09.19 11:08 修正
永遠亭にも帰れないし何処にいくの姫様…w
erius 2009.09.19 08:44 修正
馬牧場で馬の世話よりきつい事があるというのか…てるよ…!
ワキッソス神 2009.09.19 07:19 修正
こうして輝夜はニートを卒業してホームレスになりましたとさ┐(´ー`)┌
NONAME 2009.09.19 06:55 修正
これはきっと複線なんだ
馬にのった美女が活躍する
そんなビジョンが見えるんだ
NONAME 2009.09.19 04:10 修正
盗んだお馬で走り出す~♪
最後のコマのさなえさんの表情がwww
酔犬 2009.09.19 03:02 修正
気に行った相手にはちゃんと世話してあげるんだけど、「仕事」はしたくないんだな姫様w
馬さん、姫様と仲良くしていってね!!!

一匹減った穴はやっぱり某きりんしゃんが埋めるんでしょうかね?
ヒップホッピー 2009.09.19 02:08 修正
早苗さんがどんどん経営上手になっていく…
NONAME 2009.09.19 02:01 修正
姫様こういう格好似合うね、意外
そして腹黒早苗さんすら絶句させるところが超姫様
パネェっス
NONAME 2009.09.19 01:22 修正
馬の世話をひとりでやっていたとするならきついが
ほかに従業員が居たなら・・・

いや、これは新入りイビリに耐えられなくなってモスさん愛してる逃げたに違いない
はやくもどってこーーーい!馬だけ
偽コーラ 2009.09.19 00:08 修正
オレはようやく登りはじめたばかりだからな。
このはてしなく遠い女坂をよ…

未完!
猫番番 2009.09.19 00:05 修正
この蛇生きてる…!?
NONAME 2009.09.18 23:18 修正
後のマスク・ザ・ゾロである。
okaka 2009.09.18 22:54 修正
いやいや、姫様、それって、馬泥棒ですからΣ(´Д`;)
式柴秋 2009.09.18 22:52 修正
そのまま放浪の旅に出るのか・・
NONAME 2009.09.18 22:46 修正
姫に馬の世話などさせるものではない。

っていうか早苗さん蛇の飾りがすっごい見てる気がするんですけどww
2009.09.18 22:33 修正
乗馬上手いなw
次の就職先は騎手ですね。

うまの顔かわいい。。
こう 2009.09.18 22:08 修正
やっぱり住み込みで働くなんて無理でしたかw
NONAME 2009.09.18 22:04 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]