忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


194193192191190/ 189/ 188187186185184

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/04Mだろう侍

結局消しました。また別の変なの貼るかも知れないです

天子可哀想すぎるからいつか救済します

Mだろう侍アップまでの返信

■魔理沙の趣味がとうとうバレたー!
これで魔理沙が捻くれちゃったらどうしよう・・・

| u^з^| きっとアリスがちゅっちゅして励ましてくれるよ・・・

■801の表紙の元ネタがわからない・・・

| u^з^| 思いつきの適当ですw深読みしないでくださいw

■だめだこりゃ!チャチャラ、チャッチャラ、ランラン、チャッチャラ、ランラン、チャチャチャ

| u^з^| いくらあのドリフといえども館を破壊するほどのビームとそれに飛ばされる人間の演出をする程の編集財力は無かったはずです。私の勝ちです

■こうして、また霊夢の負債が増えていくのであった。

| u^з^| 血液で支払いできるからまだ安心!

■次のアンソロジーでは、ぜひ「こーりん×ようき」でお願いします。

| u^з^| 誰得ww

■ついに魔理沙の羞恥心が限界を超えたんですね。わかります。

100万ヒットの画像も感慨深くていいですね。

| u^з^| もっとこうブワっと綺麗な画像にしたかったけど実力が追いつきませんでした・・・建物ってむずかしいです

■100万壁紙いい雰囲気だ~霊夢の綺麗な笑顔!悟り萃香ちゃんは今日もあのポーズw
そして漫画。やっぱり霊夢はw魔理沙は顔からマスパ出るくらい恥ずかしかっただろうな~w

| u^з^| 衝撃の顔からマスパ!!
実際放てたらスト2の波動拳で手の形が見える感じで金太郎飴みたいに顔がブワーッっと放たれるんでしょうねw

■モスさん100万overおめでとうございます
これからも期待してるんで頑張ってください

わらしべ見ててふとおもったんだけど
マリサ切れたのってはじめてじゃね?w

| u^з^| なんだかんだで攻撃手段に出たのは初めてかもしれませんw
でも乙女的の「だめぇ!!」っていう感じだから大丈夫です

■妹の部屋でやおい本見つけたの思い出しました

| u^з^| その妹さんを僕に下さい

■早苗さん黒いwwww

二コマ目でおぜうの足元に落ちてるのが鏡で、さくぽがミラーマンてき働きをしているのかと思った。

| u^з^| それだと咲夜さんアリス並に変態すぎます・・・

■恥力ゲージ・・・それは魔理沙専用のパワーゲージである!!
[■■■-------------恥]
   |  |  |
   ①  ②  ③
①でマスタースパーク、②でファイナルスパークが発動可能だ!
③まで溜めると・・・恥ずかしさのあまり何が起きるのか魔理沙本人も分からないのだ!

| u^з^| ③番に近い位置で「らめぇ魔理沙」がありますがそれとの関連性が示唆されます

■100万オメです。
博麗神社もこれくらい参拝客がいればお賽銭に困ることもないんでしょうけどw
100万記念の大台にふさわしい落ち着いた良い絵ですね。後ろの方にちょこんと萃香が座ってるのがなんとも・・・

| u^з^| ありがとうございます。萃香は小さすぎて地味にドット作業だったので大変でしたw

■100万ヒット、おめでとうございますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
モスさんの戦い(?)は、まだ、まだ、始まったばかりですので、今度は、1000万ヒット目指して頑張って下さいませw
で、全年齢サイトと言われいますが、実は、裏モスサイトと言うのが、あって、そこで、隠れてないバージョンが、公( `д´⊂彡☆))Д´)

| u^з^| 裏じゃないですが最近pixvでも更新頑張ってこうとおもってるんで是非いらしてください

■100万おめでとうございますーー^^
100万らしい凄くカオスでいかがわしい6ページですねw
では建前はこれくらいで・・・隠れてないバージョンはどこだ!?!?
下半身が寒いぞ!!!!

| u^з^| 人類の優れた発明の一つに衣服と言うものがあります。人類の優れた脳だからこそ出来る発明です。活用しましょう。

■ありがとうございマスタースパーク!!

| u^з^| どういたしマスパ!!

■よくみると右奥に盆栽?いいシュミしてるね霊夢さん いや萃香かも

| u^з^| 盆栽個人的に手を出してみたい趣味の一つです。やってみようかな・・・

■神奈子さま、ヒデキのやおい本とか出しちゃだめっすよ! いやまじで・・・

| u^з^| クライマックスで「ヒデキ感激!!」
・・・良い感じで鳥肌が立ちました

■100万HITおめでとうございます。
HIT絵の奥に居るスイカが可愛くてもう・・・。
モスさんのお蔭で日々スイカ愛が深まっています。

| u^з^| 家の萃香は鎖をめんどくさくて描いてなくてリボンも忘れがちだからはしょってます。
設定的に重要なパーツなのかな・・・

■こんな博麗神社なら毎日いく・・・!笑顔がまぶしすぎるんです。
今回のマンガは、辱められたマリサが悪得巫女二人を懲らしめてこうま館の財宝も守って、なんかとても童話みたいないい話ですね・・・!おぜうかわいいほしいもらいますね。

| u^з^| 子供用の絵本として描いてもらいたいです。
やおい本に堕ちる人の末路を裏のテーマにして・・・

■泣かないでおぜうさま
萃香用で穴が開いてるけど、スペアの帽子が手元にあるから

| u^з^| 穴の位置的にパンツ被ってるみたいになりますですねw

■霊夢がかわいすぎる・・・。この、紫あたりから「わらしべ長者って言う物語があってね、わらをわらよりすこしマシなものと交換してもらって、それをまたマシなものと・・・と繰り返して億万長者になる話なのよ。」って感じで話を聞いて、溢れるロマンに冷静な判断力を失い、相手とのフェアトレードという重要な要素を全ての相手において天然でスルーしながら速攻で行動に出る霊夢のわくわく顔がたまりません。
聞いた瞬間、すごい!って思ってそれ以外は何も考えずに神社を飛び出したんだろうな。かわいい・・・。

| u^з^| まさに家の霊夢の発想ですw金が絡むと前後の見えない行動に陥るのが家の霊夢です

■ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ
間違いない・・・この神社はッ!儲かっているッ!!
あとレミリアのイラスト、もしかして液体で「100万HITおめでとう」って書いてある?

| u^з^| そうです。多分アイスか牛乳が間違ってかかっちゃって偶然そうなったんだと思います
それ以外の可能性は全年齢サイト的に考えられない。予想できない



■神奈子様が興味ありそうな顔してるな
けろちゃんちょいヒいてるのに
■普段ならおじょうさまかわいいかわいいと我を忘れる所だが異なった反応を示しているキャノ子様を見逃す私ではないっ!
■さすが早苗さん!黒い!黒すぎるよ!!
■早苗黒すぎるwwwwww
■加奈子と諏訪子の表情の違いが良すぎる。やはり蛇神なだけに絡みが好きなのだろうか…
■途中から藁しべ長者になってないというか、巫女が2人とも黒すぎるぜ!
■わらし・・べ・・・?
■1P目で壮大にオチてるのにワロタw
100万おめでとうございます!
これからも楽しみにしてます!!
■つくづくこの巫女二人は外道。

パナウェ-ブ研究所も真っ青だ。
■コメントしたいところが多すぎて一レスに纏められん!
でもそんなモスさんの漫画が大好き。
これからも応援してます
■毎度毎度マリサの泣き顔恥すかし顔が可愛すぎて何かに目覚めそうです
ああんもう可愛いなあもう!
100万はめでたいですけどこれからも無理せずやりやすいペースでがんばって下さい
楽しみにしております
■わらしべ…長者……?
■ドSな早苗さん大好きです
■馬鹿め…藁に蝿も結びつけずに交換してもらおうとするからこういう目に合うのだ…!
■変態魔理沙ならこんなことされても何処か喜んでそう
■やおい本の持ち主はパチュリーじゃないんですね
■こ、これは・・・伝統と信頼のマスパオチ!

おぜう様かわいいなぁ・・・
■すばらしき勧善懲悪w レミィのギャップに可愛さを見ました
■早苗さん混じってから微妙にわらしべ長者じゃなくなってるような…
むしろ「押し貸し→代物弁済で脅して貸し剥がし」のパターン?
代物弁済の時点で債務は解消されるし
yaer oi本に対して宝物殿だと不正利得になっちゃうだろうけど…
■なんでこけし持ってるんだろうと思って3回くらいよみかえしたら早苗さんの髪飾りの蛇のほうだった
■変な趣味で感謝ってww なんちゃうれしくないなw
■最終的にこれ紅魔館涙目じゃね
■お嬢様の泣き顔可愛過ぎる・・・私でも宝物庫を開けざるを得ないだろうなぁ・・くっ
■(*´ω`*) ワラシベゴウトウ
■「貰ったんだもん!」
そのセリフはドツボに嵌ってますよ魔理沙さん。
と言うか早苗さん・・・いつの間にそちら(脅す)側に・・・。
こういう時の巫女の連携がマジパナ研。
■うわぁ百万うわぁ
■電撃ゲームス見ましたよ!
良い意味で相変わらずな感じで安心しました
ところで"モスバーガー氏の一口コラム"的な物は無いんですかね?
■100万おめでとうございます。モスさんの描く泣き顔はどことなくそそるから好きです。
3人の立ち位置的に見ても、紅魔館の宝物はマスパで木っ端微塵になったのでは・・・。そしてそれを弁償するために魔理沙は・・・・w


以上の方々もありがとうございました!!
PR
At last, sonemoe who knows where to find the beef
Candie 2016.05.01 22:20 修正
<a href="http://wpywxbomit.com">Knwoeldge</a> wants to be free, just like these articles!
Dayana 2014.01.17 01:33 修正
Finding this post has answered my paryres
Ramazan 2013.05.27 15:00 修正
動画見て思い出したけどみすちいが救われてません・・・
のなめ 2009.10.13 07:01 修正
■徹底的に駄目なトライアングルw

| u^з^| 一辺だけやけに太い三角関係ですw

■せいさん
天子さんktkr!!
全員幸せそうで何よりです^^

| u^з^| 描いてる時は天子が可哀想に見えてたんだけどこれはこれでいいんかな

■偽コーラさん
天子「あついいいいい」

俺「そうだろ?俺の肉棒は最高だろ?」

こういう救済以外は青汁だけで結構だ

| u^з^| 偽コーラさんのソレは今日も雄々しく黒光ってますね!!

■猫番番さん
ジュウウ!ジュウウ!

げえっ てんこ!

| u^з^| ままままてああわてるな
これはこうめいのわなだ

■これをアリスが目撃して魔理沙にやるわけですね、わかります。

| u^з^| 流石にジューはしないですw

■okakaさん
顔は傷が残るからよくないと思うんだ・・・
いちよう女の子?だしね!w

| u^з^| そいう所にまったく配慮してなかった自分はリアルでの何かが欠けているんでしょうね・・・

■おぼさん
ゆうかりんもリグルもいい顔してんな・・・www

「ところで天子さん、緋想の剣・素手持ちすごいですね」
『それほどでもない』
「ほめたのに謙虚にもそれほどでもないと言った!やはりドMは格が違った今回でそれがよくわかった>ドM感謝」

でっていう

| u^з^| たまに聞く言葉使いだなぁと検索したらブロントさんがヒットして更に調べてたら大分時間使っちまってました
ブロントさんってスクエア公式のNPCキャラじゃなかったのか・・・またなんとも凄いカリスマがいたもんだ・・・

■たっく さん
最近のリグゆうかりんがドストライクの私はどうしたらいいでしょうか?
天子は今後に期待してます!

| u^з^| スイマセンあんまこの関係は出しすぎるとクドいから控えるつもりですw

■ワキッソス神さん
なるほどドM(もも)侍ですか。
この天子は楽しそうなので救済しなくても良いような気がします。

| u^з^| 自惚れながら言わせて貰いますとMだろう侍思いついた自分に座布団を一つさしあげたくなりました
でも再登場するかは一発ネタだしクドいかな・・・

■よこやまさん
あぢゅくても逃げないリグル
おいらもやってみたい

| u^з^| 音から察するに沸騰してます。よっぽどのドMじゃないとやってのけれないです・・・

■キタヲさん
地味に蹴られたのを泣いて悦ぶその余念の無さ

まさに天人!

| u^з^| 天子のせいで天人達に対する周囲のよからぬ解釈が広まりつつあります

■ろろさん
リグルとゆうかりんが幸せなら私はそれでいいです。

| u^з^| これぞ生暖かい目!!ろろさんは達観しきっておられます

■鳥さん
天子ーッ!お前ライトセイバー持つとこ間違えて……

……ないな。それでOK。

| u^з^| 天子的にはOKです

■おんもうさん
あれ?ハッピーエンド?

| u^з^| ぼちぼちハッピーエンドです

■100年続く平和
ほんと幸せっていいものですね

| u^з^| 100年に限らずずっとこんな幸せが続くといいですね。・・・でも適度にだけどね

■モスさん、救済なんかしたらドMな天子は・・・

| u^з^| 一般の解釈で可哀想だと思ってしまってました。
でも思い人取られた挙句好みのプレイをその場で見せられると言うのはきつい物があるような・・・放置プレイ的にはいいのか・・・

■式柴秋さん
何か、ジュージューと音を立てるから、焼き肉が、食べたくなってしまいました。
しかし、ゆうかりんのスカートの中身が、見えそで、見えないのには、異議あり!!

| u^з^| 天子の焼ける音で食欲をそそるとは・・・
カニバリズムの方向に目覚めてしまわれそうで恐ろしいですw

■100万ヒット遅ればせながらおめでとう
ございます
リグル君もさらなる責めが始まりおめでとう
魔理沙と並んで涙目が似合うなあ

| u^з^| ありがとうございます!
ちょっと色々あって更新の頻度下がってますが今後とも是非みてやってくださいまし

■酔犬さん
これも一つの幸せの形ですよね。
5コマ目だけでご飯が3杯は頂けます。

| u^з^| 人をあざ笑う意味でなく純粋な眼福としてご飯が食べれるようになってこそ真の「メシウマ」なんでしょうね・・・

■なべさん
みんな幸せなのでよかったですw
救済相手いないしw

| u^з^| 複数言われましたがやっぱりSとMとの関係はこれが幸せなんですね・・・
私常識に囚われてました

■この流れからすると、俺がテンコをもらえばよくね?

| u^з^| そうですね!!!!!!!
モスバーガー|u^з^| 2009.10.12 10:13 修正
可哀想なのリグルじゃね?w
2009.10.11 01:14 修正
この流れからすると、俺がテンコをもらえばよくね?
NONAME 2009.10.09 19:40 修正
あぢゅぃいいw

ん?でも結局天子は放置プレイみたいな感じになってるからそれはそれでいいのか?
onikinoko 2009.10.09 13:53 修正
みんな幸せなのでよかったですw
救済相手いないしw
なべ 2009.10.08 21:16 修正
てんこかわいいな。
NONAME 2009.10.08 21:13 修正
これも一つの幸せの形ですよね。
5コマ目だけでご飯が3杯は頂けます。
酔犬 2009.10.08 04:12 修正
誰得(誰特) 皆得(皆特)
tom 2009.10.07 23:00 修正
Mだろう侍吹いた
のなめ 2009.10.07 12:14 修正
もう救済されている件
NONAME 2009.10.07 01:30 修正
あれ? みんな幸せじゃないですかコレ?
sumi 2009.10.06 22:55 修正
どう見ても救済対象はリグルw
NONAME 2009.10.06 21:10 修正
100万ヒット遅ればせながらおめでとう
ございます
リグル君もさらなる責めが始まりおめでとう
魔理沙と並んで涙目が似合うなあ
NONAME 2009.10.06 16:29 修正
天子のキレもいいけどゆうかりんが流石すぎる
NONAME 2009.10.06 01:03 修正
何か、ジュージューと音を立てるから、焼き肉が、食べたくなってしまいました。
しかし、ゆうかりんのスカートの中身が、見えそで、見えないのには、異議あり!!
式柴秋 2009.10.06 00:46 修正
不覚にもリグルの表情で萌えてしまいましたw

ゆうかりんの表情も…
NONAME 2009.10.06 00:36 修正
モスさん、救済なんかしたらドMな天子は・・・
NONAME 2009.10.06 00:21 修正
こういうの好きですw
mm 2009.10.05 23:47 修正
結いてんこかわええ

もうこの人達ははなにやってもネタになりますねw
これで日常生活が普通だったらwww
ウボァー 2009.10.05 23:33 修正
人の恋路を邪魔する奴は……と言いますから、天子さんにもいずれご褒美があるでしょう。
ハール 2009.10.05 22:02 修正
100年続く平和
ほんと幸せっていいものですね
NONAME 2009.10.05 20:58 修正
最後のコマ、2人の表情が良すぎる!!
NONAME 2009.10.05 20:58 修正
色々と言いたいことはあるけどリグルが可愛いからいいか!!
ニコニコからの侵略者 2009.10.05 19:50 修正
あれ?ハッピーエンド?
おんもう 2009.10.05 19:10 修正
幽香さんマジ幸せ者だなw
NONAME 2009.10.05 18:36 修正
天子・・・可哀想な子
NONAME 2009.10.05 15:51 修正
天子ーッ!お前ライトセイバー持つとこ間違えて……

……ないな。それでOK。
2009.10.05 15:25 修正
リグルとゆうかりんが幸せなら私はそれでいいです。
ろろ 2009.10.05 14:49 修正
地味に蹴られたのを泣いて悦ぶその余念の無さ

まさに天人!
キタヲ 2009.10.05 14:46 修正
結ってる天子いいな
NONAME 2009.10.05 12:33 修正
一コマ目のゆうかりんの幸せそうな顔ww

NONAME 2009.10.05 08:04 修正
あぢゅくても逃げないリグル
おいらもやってみたい
よこやま 2009.10.05 03:45 修正
リグルのあぢゅいぃぃぃがもうたまらないですwww
NONAME 2009.10.05 03:43 修正
なるほどドM(もも)侍ですか。
この天子は楽しそうなので救済しなくても良いような気がします。
ワキッソス神 2009.10.05 03:14 修正
あぁんリグルゥ・・・
恍惚のゆうかりんもいいなwww
そして放置プレイの天子。でも喜んでるに違いない
氷精兎 2009.10.05 03:02 修正
最近のリグゆうかりんがドストライクの私はどうしたらいいでしょうか?
天子は今後に期待してます!
たっく 2009.10.05 02:22 修正
ゆうかりんもリグルもいい顔してんな・・・www

「ところで天子さん、緋想の剣・素手持ちすごいですね」
『それほどでもない』
「ほめたのに謙虚にもそれほどでもないと言った!やはりドMは格が違った今回でそれがよくわかった>ドM感謝」

でっていう
おぼ 2009.10.05 01:38 修正
あのライトセイバー1つで全員が幸せになれるなんて…
なんて凄いアイテムなんだ!!
NONAMEの人 2009.10.05 01:37 修正
「なにしてんのよ!!」の為に、ゆうかりんではなくあえてリグルへの接触を図るとは・・・てn・・・じゃなくてMだろう侍はなかなか頭がキレるようでござる。
最後のコマのゆうかりんの顔を見る限り、てんk・・・もといMだろう侍への印象は悪くはなさそうにござるな!
ヒップホッピー 2009.10.05 01:24 修正
顔は傷が残るからよくないと思うんだ・・・
いちよう女の子?だしね!w
okaka 2009.10.05 01:12 修正
これをアリスが目撃して魔理沙にやるわけですね、わかります。
NONAME 2009.10.05 01:06 修正
ジュウウ!ジュウウ!

げえっ てんこ!
猫番番 2009.10.05 00:59 修正
なぜ桃太郎侍をネタにwと思ったけど、そうか桃つながりかw
しかしモスさんの幽香は絶壁か・・・
NONAME 2009.10.05 00:21 修正
なんだこれ…
今回ばかりは言葉がでないぜw
こう 2009.10.05 00:21 修正
2コマ目でゆうかりんが!?になってるのはどこか後ろめたい物があったからかなww
それと天子、剣っていうのはもっと下の方を持つものなんだよ・・・
lor 2009.10.05 00:08 修正
天子「あついいいいい」

俺「そうだろ?俺の肉棒は最高だろ?」

こういう救済以外は青汁だけで結構だ
偽コーラ 2009.10.05 00:07 修正
ゆうかりんの最後のコマの顔!w
NONAME 2009.10.04 23:58 修正
天子さんktkr!!
全員幸せそうで何よりです^^
せい 2009.10.04 23:53 修正
お前らの血は何色だwwww
NONAME 2009.10.04 23:46 修正
徹底的に駄目なトライアングルw
NONAME 2009.10.04 23:36 修正
もうなにがなんだか・・・
NONAME 2009.10.04 23:34 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]