忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/20 NONAME]
[06/19 サキュサキュ]
[06/19 NONAME]
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]

ありがとうございます
 


195194193192191/ 190/ 189188187186185

10/08守矢CM


伝染神奈子様

守矢CMアップまでの返信

■モスさんをかつて2ちゃん安価スレで見たかの絵師である事に倉庫を見て気づいた今日この頃。ネタが理解できるようになったのは私が大人になったからか、モスさんに秩序が訪れたからなのか。

| u^з^| 当時安価スレ見てくれててありがとうございます。日刊スレッドガイドで紹介された時は内心狂気乱舞でした
・・・あの頃は自分も純粋でした・・・どうしてこうなった

■てんことリグルが緋想剣を使って交代で相手をいじめれば万事解決なんじゃないですか?

| u^з^| 発想の転換といいますか・・・皆さんのその思いつきパワーはたまにハっとする時があります

■リグルいじめは自分でやらないと気がすまない幽香姉さん最高です。
自分も緋想の剣おしつけられてぇ

| u^з^| ジューっという効果音からしてきっととてつもない高温だと思います!
幽香姉さんへの愛が試されます

■最初と最後のコマのゆうかりんの顔が素敵w
最初のは普通に可愛らしく、最後のは壊れた諏訪子に通じるゾクゾク感がありますね~

| u^з^| どっちもベクトル的にはあまりよろしくないんですけどねw

■ゆうかさん・・・。おまえがやるのかよw
てんこは、ntrで放置されて横からみて喜べるようになればいいんじゃないでしょうか?というか不幸を楽しめるスーパー天人だから救済は喜びを奪うのでは・・・!

| u^з^| どうしてもntrが「にとり」の脳内変換になっていまいますw
寝取られの放置の快楽に興じるのも天子らしいといえばらしいのですが、こう・・・人として可哀想というか・・・

■桃太郎侍面白いですよね!時代劇といえば三匹が切るよ桃太郎侍と鬼平犯科帳だと思いますよ!

| u^з^| 必殺仕事人もありだと思います!というか最近時代劇見てないなぁ・・・いや今までも真面目に観てなかったけど

■これからも魔理沙は良い意味で腐女子っていてほしいなぁ、可愛いからwwww

| u^з^| 堕ちず戻らず・・・この微妙なさじ加減な性格が魔理沙の魅力です

■はじめまして、だーいすきです。これからもずっとみつめています!お返事はいりません!お忙しいとは思いますがお体お気をつけ下さいっ

| u^з^| 好意的な意見沢山いただいておりますが「だーいすきです。」と言われたのは初めてでして心和みましたw

■天子のZUN帽の桃と、桃太郎侍と、マゾのMをかけているんですね。
さすがにモスさんは格が違った!!

| u^з^| 複数の意味が合わさってるので個人的にもちょっと座布団あげたいですw単発ネタなのが残念

■最初に読んだ時、天子だとわかりませんでした。
やっぱり、ZUN帽は偉大だ。

| u^з^| やっぱりカワイコちゃんの描き分けは難しい!
キャラの頭上に「↓天子」と描かざるを得なかったです

■顔はやめてっ!!

| u^з^| ごもっともでした!

■このっ!泥棒猫!!
蛍です・・・

| u^з^| そういえばお尻光るんかな

■おや?向こうから、椛と霊夢さんが似たような格好でやってきますよ。

| u^з^| 霊夢はしたたかに逃げますが不器用な椛はどうやってその場を乗り越えるんだろう・・・服従するしかないのか・・・

■天子
 ↓
■何気なく来たらカウンターが
1048082
東芝おぱんつ
になってた。
一体僕に何を伝えようとしているのか・・・

| u^з^| その着眼力から別の方が天子の可能性を予知していたようです

■全くモス君は一体どこまで変態なんだい?
「あぢゅいいぃ~」のリグルきゅんを描く時とか、同じ顔して鏡見ながら描いてるんだろ?
どんな顔なんだ? ちょっとやってみろよ。
ククク……予想通りの可愛い顔だぜ!
次は俺様がライトセイバーを押し当ててやるから「あぢゅいいぃ~」って言うんだぞ! いいな!

| u^з^| 物凄く同性臭がするんです・・・勘弁してください!!

■モスさん、100万HITおめでとうございます。
ところで、「けいおん!」がついに実写になりました。
その名も「軽音部!」TMAマジパネェっす。
俺のさわちゃんが・・・

| u^з^| あいかわらずのドストレートタイトルで何よりです。
もう京アニ公式と公言しても訴えられないと思います

■天子!!そこ柄やない!刃や!!
モス兄ちゃん・・・何でホタルすぐよろこんでしまうの?

| u^з^| 節子!そんな漫画みたらかん!!

■この三角関係はしかし安定感がありますね。
千秋が反撃しない「みなみけ!」と言ったら怒られますか。

| u^з^| みなみけの三角のおちょぼ口はある意味発明だと思うんです。

■Mだから生まれたMだろう侍 うますぎて吹きました
最後3コマ3人とも幸せそうだしいいんじゃないでしょうか
リグルと幽香は相思相愛(?)だし
てんこはうざがられての虐げでも喜べる心の強さがあるはず!
……いいご主人様見つかるといいね
モスさんの漫画は変態は多いけどSはあんまりいないですしねぇ
気質を天候にして春を荒らしてリリー様に目を付けられるとかくらいでしょうか

| u^з^| 今の所Sっぽいのは早苗とリリーと昼ドラ諏訪子でしょうか・・・
全員がそろうと腹の探り合いが起こりそうです

■奇遇ですなぁ、私もMだろう侍です。


100万おめでとうはもう遅いですか?

| u^з^| Mだろう侍はこの世界でも健在なのですね!!

■ゆうかりんが幸せそうでなによりです。

| u^з^| 今回ゆうかのみならず皆得でした。ありがとうございます

■なるほど、これがフォースの暗黒面に堕ちた者の末路か。
これは・・・ウザイな・・・。
俺も堕悪臭い度(ダークサイド)には気を付けよっと。

| u^з^| 堕悪臭い度に堕ちると当常時のインパクトは強いけど後々クドクなるという副作用もあるので注意が必要です

■悪代官「むっ、貴様何奴!?」
SE:つづみ音(ポンポンポンポンポン・・・)
天子「Mだから生まれた、Mだろう!!」
悪代官「(気マズい空気)・・・まずい、バカだ・・・」
大黒屋「(同じく)まずい・・・よねぇ・・・?」
(ほりのぶゆき著 江戸むらさき特急より ←マジ抱腹絶倒オススメよ!)

| u^з^| あれは全巻読んでましたw
お代官がパンパンと手をたたくと「そふとくりーむ」って達筆で描いてある掛け軸の裏から忍者が出てきて
代官「そふとくりーむ」
忍者「御意」
って話が好きです

■貴様!とんねるずの番組を見たな!!!
って久々のコメで何いってんだ俺。。。
これからも頑張ってね!!!

| u^з^| 似た様なネタがあったのでしょうか・・・?
とんねるずの全盛期はバラエティ番組の全盛期でもあったような気がします

■Mだろう侍「正解は越後製菓!」

高橋「ひでき」なんですけどね



諏訪子「あっヒデキだ」
神奈子「ヒデキヒデキキャー!」

正解は越後製菓!

神奈子「ど う い う こ と な の か な
ケ ロ ち ゃ ん ?」
諏訪子「私 うそ ついてない」
神奈子「ストレス溜まって死んじゃう」
早苗「そんなことより東(方)証(券)に上場しましょう」


今日も神社は平和だなー

| u^з^| すいません何かのCMのパロディだとは思うんですがよくわかりませんw
とりあえずカオスですw

■「↓天子」の文字を見るまで魔理沙だと思ってましたw

| u^з^| 流石にそれはないですw

■M(てんこ)がM(リグル)を攻めるこのシチュエーションを斬新だと感じてしまった僕はもう駄目かもしれません

| u^з^| M同士が嫌悪してもMだからそれが快感でお互いしかもそのことを解っているからお互い歯がゆいけど尚ソレも快感でという無限のスパイラルになるのかな

■需要(M)が多すぎて供給(S)が追いつかなくなってますね

| u^з^| 欲求が耐えない今の日本と一緒ですね

■このてんこの髪型が可愛いです。

| u^з^| 実は後ろ髪で縛ってるんです。早々後ろ向くことないしポニーテールの方が良かったかな

■天子は別に救済する必要ないんじゃないですかね?
だって彼女とても幸せそうだよ・・・。

| u^з^| 彼女の親は娘の事をどう思っているんだろう・・・

■幻想郷は・・・ここにあった!
人類の幸福とは!固体の善悪ではない!それは相性・・・!どんな悪でも・・・ぴったりと世界とかみ合い、パズルが完成するなら!そこには完成した幸福があるッ・・・!誰もが善人である必要はない・・・誰もが幸福でさえあれば!

ところで天子、髪結ってるととても可愛らしいですね。

| u^з^| 最初カイジ系のコピペなのかとおもっちゃいましたw

■幸せを作るのは事実では無くそれを解釈する精神なのであるということが伝わってきた!俺も幸せになりたいんで踏んでもらえませんかね!?

| u^з^| Mの人の精神は病んだ現代社会人達への良い見本になるような気がします

■やだ・・・・この・・・・リグル・・・・・
うぅっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かわいぃ!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| u^з^| うぅっ・・・・・!!

■100万HIT絵、壁紙に使わせて頂いてます。
よく見ると錦鯉がw博霊神社は意外と裕福?
モスさんの絵柄はなんとも味わい深く、どっぷりはまってます

| u^з^| ありがとうございます。錦鯉は特に裕福意識で描いたわけじゃないので適当にどっかで釣ってきたと解釈してくださいw

■新作おつかれさまです~。リグル理不尽すぎる・・・南無
■天子を救済と聞くと、地獄絵図しか思い浮かばない・・・。
■リグルきゅんはやっぱゆうかりんにイジメられてる方が嬉しそうですね!w
天子にも救済が訪れますように・・・!
■あら?お肉の焼ける、おいしそうな匂いがしているわ。
■最後のゆうかりんのなんとも言えない顔がーwwwwww
■どっちかというとだんだん普通人から堕ちていくリグルちゃんを救剤すべきな気がします…(;*´ω`)
■いやいや可哀想って
これが彼女の望んだ幻想郷でしょ
■でた!逆刃刀w速攻でゆうかりんに刀取られてるしw
■てn・・・Mだろう侍がリグルきゅんをいじめるのは駄目だけど、自分がいじめるのはOKという所にゆうかりんの深い愛情を感じました!
あぢゅいぃぃい
■・・・え・・・あれ?・・・
ちょ。天子・・・え・・・刃の部分持ってる・・・?
・・・え、ちょっと・・・えぇ~?
■もうなんだこれwwwwwwwww
■あの~、天子さん、天子さん。右手から、じゅー、じゅー、と香ばしい匂いがするんですけどΣ(´Д`;)
■もう何処を突っ込んだたらいいのかわからなくなってきた・・
まぁ当人達が幸せそうだからいっかw
■>Mだろう侍
最初パルスィかと思ったZE☆
てか…てんこそれだとSです
両方逝けるようになったんでしょうか…?
■リグルへの嫉妬にS性を開花させるてんこ・・・天リグの予感!
■なんという全員幸せなオチ…
ハッ!? まて天子!幽香様の蹴りは俺の、アァーン!///
■てんこさん救済するより先にリグルきゅんを何とかした方が…
■リグルきゅんを虐めていいのはゆうかりんだけ!w
■>天子可哀想すぎるからいつか救済します
刀身素手で持ってませんか…?
もお登場時からしてすでに
てんこ「 M(モス)だろう侍っ!(AJYUIIIIIIIIIII!!)」
ってことですねっ!

以上の方々もありがとうございました!
PR
Hey hey hey, take a <a href="http://fbdozjcuo.com">gadenr</a> at what' you've done
Jeff 2014.01.19 19:12 修正
Hey, sulbte must be your middle name. Great post!
Champ 2014.01.19 05:47 修正
■伝染るんです
その気持ちよくわかるんです

| u^з^| そういえばアニメ化したなぁと思ってググったらニコニコで無料で一話みれました
声優が豪華ww

■もらいゲロも伝染しやすいですよね。

失礼

| u^з^| その文だけでもらいゲロしそうです・・・

■せいさん
伝染したので会員にしてくださいww

| u^з^| 守矢商会の会員になると何故か関係ないところからの宣伝封筒や迷惑メールが沢山来る様になるからちょっとめんどくさいです

■R35さん
会員になれば色々と・・・?

あぁ、早苗さんと夜はお楽しみの会ですね。分かります(爆

| u^з^| 早苗さんじゃないけど早苗さんがプロデュースした誰かとの可能性はありえます
エロビジネスにも寛容な人なんで・・・

■なべさん
モニター越しに伝染しました。深夜にニヤニヤしてる俺キメエ

ヒデキにCM頼みなよw

| u^з^| ヒデキの肖像権はいくらするんだろう・・・
前の漫画でもろ画像使ってるからちょっと怖い

■ヒップホッピーさん
最近変態過ぎるネタが多かったせいか、とても平和なこの守矢神社の面々では物足りなくなってしまった・・・
守矢神社の会員になって自分を見つめなおすべきなのだろうか?

| u^з^| 過度な変態ネタは控えようかなとも思っておりますw
でも思いついちゃうからそれを守れるかは何ともかんともw

■このあえて顔を写早苗…さない描写がなんともいえませんwwww

しかしCM完成したとしても何処で配信されるんでしょうか?

| u^з^| 最近の早苗さんは椛を懐柔せしめてる最中なんで文々系列の番組で色々と出てくると思います

■こうさん
ぜひ入会したいのですが…でも入会金がお高いんでしょう??

| u^з^| 値段は思ったよりは安いですが個人情報売られる可能性が高いから覚悟が必要です

■偽コーラさん
まだ撮影してたのかwwwww
それなりに稼いでるんだからタレント雇えww
CMは宣伝と税金対策にもなるんだ!

ですので、是非オレを使ってください
ノロマ大将のモノマネならできます

| u^з^| CMが税金対策になるのは初めて知りました。
これで早苗さんの行動に尚合点が行くことになりましたw

■最近は(悪く言えばありがちな)変態的ネタが多かったので、こういうほのぼのネタを見るとホッとしますwww

| u^з^| キャラの登場配分は適度に分配しているつもりですが。ネタの雰囲気も適度に分配していくべきなんだなと一つ勉強になりましたw

■onikinokoさん
めっちゃ俗っぽいw

つられ笑い
人間らしさっていうか
「二度見」とかも面白いですよね

| u^з^| 二度見ネタで何かおもいつくかもしれませんwありがとうございます

■帽子の目は神奈子を追ってるんですね

| u^з^| 基本諏訪子の意識の向かう先に向きますw早苗さんの蛇もそうです

■そんなハンディカメラで撮影してちゃ手ブレが心配です。
CM撮影はプロに任すべき。
そして早く俺を会員にするべき。

| u^з^| 早苗さんの事だからきっと手ブレをある程度補正する高価なカメラなんだと思いますw
会員は簡単になれるけど個人情報がモルモットにされちゃうよ!

■誘い笑いネタは前のヤツも面白かったなw
なんだかんだで楽しんでていいね
目的は不純だけど

| u^з^| 初期のパナウェーブの話ですね?あの話で自分の色の塗り方が決まったような気がします

■まぁ前ほど緊張しては無いみたいだけど・・・
もうこれはNG大賞に応募していいと思うよ

| u^з^| 画面下に台詞のテロップが流れて編集の笑い声がバックでこだまする事になるのかwww

■ウボァーさん
もうこのノリのまま撮影したほうがおもろいCMになると思うwww
守矢家はこの雰囲気がいいんだよね

| u^з^| それこそ安価で作られてる様な様なB級CMにww
でも神様出演だし神々しさ分でおぎなえるかな

■ろろさん
神奈子と諏訪子は数少ない良識キャラですね。

と思ったら諏訪子はヤンデレだった。

| u^з^| 神奈子はともかく諏訪子はちょっと危ない気があります・・・ケロ太くん絡みは要注意です

■ハンディカム幻想郷入り
って,早苗さん左利きか

| u^з^| スイマセン特に意識して描いてませんw
モスバーガー|u^з^| 2009.10.12 11:13 修正
ケロちゃんと神奈子様にとってのパナウェーブが見つかったのですね。
ワキッソス神 2009.10.11 20:15 修正
ハンディカム幻想郷入り
って,早苗さん左利きかー
NONAME 2009.10.11 20:08 修正
神奈子と諏訪子は数少ない良識キャラですね。

と思ったら諏訪子はヤンデレだった。
ろろ 2009.10.11 12:31 修正
早苗さんwwwまだCM化に拘ってんのかwww
ニコニコからの侵略者 2009.10.10 15:09 修正
もうこのノリのまま撮影したほうがおもろいCMになると思うwww
守矢家はこの雰囲気がいいんだよね
ウボァー 2009.10.10 14:39 修正
まぁ前ほど緊張しては無いみたいだけど・・・
もうこれはNG大賞に応募していいと思うよ
NONAME 2009.10.10 09:33 修正
変態ネタも好きだけど、こういうほのぼのネタも好きです。
NONAME 2009.10.10 08:55 修正
誘い笑いネタは前のヤツも面白かったなw
なんだかんだで楽しんでていいね
目的は不純だけど
NONAME 2009.10.10 07:04 修正
このCMは完成する日が来るんだろうか?
そろそろ切り札のヒデキを呼ぶしかないな…
NONAME 2009.10.09 22:11 修正
だめだwww伝染するwww
NONAME 2009.10.09 20:43 修正
そんなハンディカメラで撮影してちゃ手ブレが心配です。
CM撮影はプロに任すべき。
そして早く俺を会員にするべき。
2009.10.09 19:28 修正
そもそも西城ヒデキを雇用すべきなんだよ
NONAME 2009.10.09 18:20 修正
帽子の目は神奈子を追ってるんですね
NONAME 2009.10.09 15:37 修正
まあたしかにこんな神社斬新で良いわなwww

でも会員は勘弁^^
キタヲ 2009.10.09 14:05 修正
めっちゃ俗っぽいw

つられ笑い
人間らしさっていうか
「二度見」とかも面白いですよね
onikinoko 2009.10.09 14:05 修正
神様なにやってんのw
NONAME 2009.10.09 13:47 修正
最近は(悪く言えばありがちな)変態的ネタが多かったので、こういうほのぼのネタを見るとホッとしますwww
NONAME 2009.10.09 13:25 修正
ダメだ、笑ってしまうww神奈子可愛いよ神奈子
NONAME 2009.10.09 12:07 修正
早苗さんが有能過ぎる…
NONAME 2009.10.09 10:37 修正
実にあるあるwwwwホント仲がいいなあ
七篠権兵衛 2009.10.09 07:16 修正
まだ撮影してたのかwwwww
それなりに稼いでるんだからタレント雇えww
CMは宣伝と税金対策にもなるんだ!

ですので、是非オレを使ってください
ノロマ大将のモノマネならできます
偽コーラ 2009.10.09 05:40 修正
最後のコマで
神奈子がケロちゃんを叩くシーンが良いなぁ
てる 2009.10.09 04:58 修正
なんだかんだ言ってCM撮影に協力してくれるのがすごい微笑ましいw
こういうアットホームネタ(?)結構大好きですので、こういうのもどんどん期待してます!
NONAME 2009.10.09 03:49 修正
ぜひ入会したいのですが…でも入会金がお高いんでしょう??
こう 2009.10.09 03:33 修正
このあえて顔を写早苗…さない描写がなんともいえませんwwww

しかしCM完成したとしても何処で配信されるんでしょうか?
NONAME 2009.10.09 02:50 修正
やっぱり西城ヒデキに頼まないとね
NONAME 2009.10.09 02:45 修正
これはすごいわかるwwwwww
okaka 2009.10.09 02:39 修正
最近変態過ぎるネタが多かったせいか、とても平和なこの守矢神社の面々では物足りなくなってしまった・・・
守矢神社の会員になって自分を見つめなおすべきなのだろうか?
ヒップホッピー 2009.10.09 02:00 修正
信徒じゃなくて会員集めてるんですねw
猫番番 2009.10.09 00:41 修正
モニター越しに伝染しました。深夜にニヤニヤしてる俺キメエ

ヒデキにCM頼みなよw
なべ 2009.10.09 00:29 修正
前回より演技が上達してるな二人ともw
仲良しで何より
NONAME 2009.10.09 00:18 修正
神奈子様かわいいよかわいいよ神奈子様
99 2009.10.09 00:14 修正
神奈子様超かわいい
NONAME 2009.10.09 00:01 修正
これはうつる・・・!
NONAME 2009.10.08 23:39 修正
会員になれば色々と・・・?

あぁ、早苗さんと夜はお楽しみの会ですね。分かります(爆
R35 2009.10.08 23:34 修正
伝染したので会員にしてくださいww
せい 2009.10.08 23:19 修正
僕にも伝染してきましたww
onchi 2009.10.08 23:12 修正
コメントありがとうございます。直しました。
自分真面目じゃありませんした・・・
モス 2009.10.08 23:08 修正
いいなぁ・・・やっぱり神奈子様はいいなぁ!!

私の信仰心も爆発寸前ですわ。
パクマン 2009.10.08 23:08 修正
もらいゲロも伝染しやすいですよね。

失礼
NONAME 2009.10.08 23:02 修正
面自目ってなんぞww
真面目の最上級ですか?
NONAMEの人 2009.10.08 23:01 修正
伝染るんです
その気持ちよくわかるんです
NONAME 2009.10.08 22:55 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]