忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


192191190189188/ 187/ 186185184183182

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/25チルけね

雑記2.5

ご飯くってたらゲット乗り遅れました
100万ヒットありがとうございます!!


抱き枕の件で妹紅が家出してるからけーね溜まってます


雑記
実は新らしく出たゲーム雑誌「電撃ゲームス」の読者コーナーでミニミニ漫画描く事に至ってます。
既に発売中です。名前大丈夫かなぁ・・・

■よーむが可愛すぎて生きるのが辛くなりました。

| u^з^| 僕は東方以外も含む二次元の全キャラが可愛すぎて生きるのが辛いです

■凄い回だったぜ・・・
8コマ9コマ目は実にモスさん節が効いてる。
魔理沙がケーキ食って終わる回思い出したw

| u^з^| 最後のもぐもぐシーンはオチなのかオチじゃないのかよく解らない逃げオチなんで自分でも評価しずらいですw

■妖夢よ、心配しなくてもまだまだキノコは増える予感。今度はこっそりもらいに行こうね。

| u^з^| 妖夢はそういった行動を堂々と出来ない性格でして・・・

■おまえかわいすぎるだろおぉおおおおおおおおおおお!?限度ってもんをしらないんですかね?ここまで可愛いと犯罪なんですがちょっとお話があるので署までご同行願えますね?
あとMatutakeいただけますかね?

| u^з^| この発狂の流れで「ところで俺のまつたけを・・・」といった発言にいたらないところに警察官らしき安定された情緒を感じます

■押し付けられた人たちの仲で一番幸せそうですね・・・!返事が「はい」だし・・・w
三人ともうちに来ればいいんじゃないかな!かなッ!?

| u^з^| お持ち帰りしてもレナさん宅の冷蔵庫には幽々子をまかなえる程の食料は入っておられないんじゃないかな!かなっ!?

■他人に食べ物を与えるゆゆ様を描いたのは東方二次創作界であなたが始めてかもしれません。
歴史的瞬間です。

| u^з^| 知性ある者はすべからく成長するのです

■串刺し……え、これってグ……ロ?w;
松茸召喚ってもはや成功だと思うのですが、
いやいやあれは「Matsutake……」という何かであって味や香りは松茸じゃないのかも!?

| u^з^| 生物学的な呼び名は松茸科松茸です。生物ですが松茸科の松茸なのです

■これはちょっとしたグロですね
って妖夢ちゃんマツタケ食べたいの?なら、おじさんのマツタケをry

| u^з^| 超々偏見ですがおじさん→幼女的な不釣合いエロシチュが好きなタイプですか?

■4コマ目が見た目的にやばいような気がしま(ry
内蔵とかはないん…ですよね?

あと半霊がかなり小さくなっているようですがもう戻らないんでしょうか…

| u^з^| 安心してくださいmatutakeはシンプルに松茸そのものです。生きてるけど
あと半霊はしばらくすると元の大きさに戻ります

■4枚目で漂流教室思い出した((
あと私のここにもmatutakeあるのですが
■4枚目じゃなくて
4コマ目でした

| u^з^| 漂流教室は名前だけなら知ってるけどそんなに非道い内容なのか・・・

■乾燥して風が強くなってきた秋姉妹の季節なのに、
木造建築の庭先でこんなに火をメラメラ燃やして大丈夫ですか?

| u^з^| そこに着目したのは貴方だけでした・・・盲点すぎるwww

■おいらは「街」派だ…決してWiiを持ってないからってわけじゃないんだからねっ!

| u^з^| 街の最後の花火の話は今でもしんみり来ます・・・

■しかし妖夢は気づいていなかった。それが毒見だったということに…
ジタバタしながら半霊を腹に乗せるとは。ついに幽々子の毒気でみょんも壊れ始めたか…

| u^з^| 妖夢は半霊を常に上に乗っけてないと落ち着かないのです

■matsutake...
妖夢だっておんなのこ おいしいもの食べたいですよねー
だだこねてるのがかわいい (*´ω`*) ←流行る

(*´ω`*)流行ると思ってるのかい!?ああぁーーーん!?

■むしろmatsutakeは召喚成功なのではないかと。
魔理沙は理想が高すぎるぜ。
もうマツタケとトリュフで801という新しいジャンルを開拓するしかない

| u^з^| 体そのものがイチモツと同義・・・そしてプレイ・・・

■PS3か・・・ いいなぁ
モスさんはブルジョアだったんですね。

| u^з^| 自慢ですが最近主流の本体は全機種もってます。半分は弟が買ったやつですが最終的に俺の部屋に来ます。wiiフィットも来ました

■香りまつたけ、味しめじ

| u^з^| そんな・・・

■こちらレティ、白玉桜に潜入した。
ターゲットを確認。
指示を仰ぐ。

| u^з^| 指示を与える必要も無く同属同士の争いへと・・・

■上手に焼けました~

| u^з^| ぐるぐる回す焼き方してないから焼けた部分からじわじわ食っていかないとすぐに焦げちゃいます

■なぜコーリンの所に行かないんだろう?・・・もしかしてdokukinoko.....のせいか!?
あの料理を食べちまったのか!?どうなんだコーリン!?

| u^з^| 魔理沙はきのこあげる家を転々としてるのでいつかループしてこーりんの家にまた行きます

■すげえ、これが死を操る程度の能力か、串刺しだぜ!

| u^з^| 抵抗しないから誰でも出来ますw

■去年Wiiで発売された428には目もくれず、完全版のPS3版428を購入、その慧眼に感服しました

| u^з^| ps3画質を期待してずっと我慢してました・・・よし!次はFF13だ

■おー自分も最近428のトレイラー観て興味深々だったんだよ
そうかやっぱり面白いかぁ
でも自分PS3もWiiも持ってないんだ\(^o^)/

| u^з^| psp版もすぐ出る様ですが持ってますか?正直サウンドノベルは据え置き版が一番手っ取り早くていいかもしれません

■マツタケを串に刺して、火で炙っているだけなのに、妙にグロく見えてしまうのは、何故だろう(ヒント:ヴラド・ツェペシュ)((゚д゚;))
それにしもてもジタバタみょんは、可愛いですのw相当、幽々子様に対して、腹に溜めている感じで(爆)
■何というか・・・とある紅の館のカリスマさんより吸血鬼らしい事をしてらっしゃる

| u^з^| 調べてたら串刺しの刑とかでてきて気分が悪くなりました。生で刺すんかな・・・
しかしモデルのドラキュラ公良い髭してるなぁww

■アリスみたいにカッコいいのを召喚したいけど
しっぱいしてキノコばっかり出て涙目なマリサが
いつもながら俺の嫁
俺の!!!よ!!めええ!!!

| u^з^| 凄い鬼気迫る主張っぷり!!まいったよ!!あんたの嫁だ!!

■まさに秋の味覚!4コマ目がものすごく猟奇的です。

妖夢の泣き顔ってレアな気がします。
新たな境地が開拓されそうだ・・・(ゴクリ)

どっかの姉妹も、芋にばっかこだわってないでもっと別のものに目を向けていればあんな風にはならなかったのでしょうか・・・

| u^з^| きっとこの展開を垣間見る機会があったとしても串刺しで芋を焼く発想しかしなかったと思います

■もうなんかアリスとイチャイチャするたんびにkinoko...先生が召喚されているように見えるわけですよ
そして毎回魔理沙が泣いてるわけですよ
なんというか良からぬ発想をしてしまうのも仕方ないですよね

| u^з^| それだと魔理沙がきのこを生んでいるということに・・・ww

■動画作ってくれる人>でんくわ氏に任せると余計な絵を入れて削除と運営の間を永遠にさまよう存在を生み出しそうだ・・・

| u^з^|こんな感じでやんすね! 100万の記念絵も何か紳士的なのを頂ける様でして・・・


■紅魔館新商品。
「おぜうドーナツ」
お求めやすい定価980Kで、絶賛発売中!
■幽々子「そんなことよりみょんドーナツたべたい」

| u^з^| これでやんすね!!欲しいけどリアルで100カリスマしかもってないぜ・・・


■PS3いいですね!
ほしいけど、まずTVを買わないと・・・

| u^з^| 生活がパソコンメインならパソコン入力端子付きの液晶テレビ買ってマルチディスプレイするのがお奨めです!ゲームのプレイ動画いつもそっちに廻して観てます


■串刺し+火あぶりとはなんともグロテスクな・・・
それはそうと泣きみょん可愛いすぎる
■ついに用務の不満爆発ですね。
だだっこ妖夢かわいすぎるぜ
■matsutake...
■魔理沙の頑張りは凄いけどいまだにキノコ系wマツタケなら霊夢も喜んでくれるのではw売りそうだけど。 だだっこ妖夢かわいい~
■matsutake先生の自己犠牲精神に落涙した
■みょんかわいいよ
育ち盛りだもんね おいしいものおなかいっぱい食べたいよね
■串刺しされた松茸みてたら中世の魔女裁判思い出した・・・
下から刺したのかと思うと尻の穴がなんかムズムズするんですがどうしましょう
■白玉桜は今日も平和でいいですね
永遠亭は見習うべきです
■オレの松茸はレボリューションだ!!!!
みょんはかわいいのうモスさん^^
■地味にグロいなwwwwwwww
■レティさんが、ロックオンしました。
■どうせ「俺の股間のmatutakeを食べる云々」って拍手がいっぱい来てるんだろう
■でっけぇぇぇぇ!
100万はしそうな松茸ですね
■まさか丸焼きとは・・・w
自分よりも大きい生き物を生きたまま串刺しにして目の前で焼くなんて・・・私には無理です。やはり幻想郷では常識にとらわれてはいけないのですね!
■マリサの黒魔「イベントホライズン」の魔方陣の正体は召喚されたkinoko達だったりして
■ただのマツタケのはずなのに、なんだろうこの気持ち
■一見ほのぼのした光景ですが
良く考えると失敗で喚び出された上に生きたまま焼いて喰われるmatutake・・

まさにこの世は弱肉強食ッ!!
■みょんの半霊はなんで頭に乗っかってるんでしょうかw
涼しそうですねwwかわいい嫁にくれ!今すぐにだ・・・・ッ!
■めっちゃ喜んでるゆゆ様の陰でこっそり喜んでるみょんが可愛いですw
そしてオチがまさかのハートフルw
これだからモスさんは油断できないんだよなぁw
■串刺し+火あぶり・・・エロ絵が来たと思ったらグロ絵・・・へへ、さすがモスさん・・・油断ならねぇぜ・・・
■何気に左手を添えているゆゆ様の優しさに萌えました。
■ジタバタ妖夢が見れるとは・・・
■可愛すぎて死にそうです
■おお、Kusizasiw
みょんの「いっつもそう!」が、可愛すぎます。
■この調理法に全く疑問を感じない二人に吹きましたw
みょんはよっぽど松茸が食べたかったんだね!!
■あああもうジタバタ妖夢が可愛すぎるーーーー!!
珍しく駄々っ子なみょんと保護者なゆゆ様のせいでキノコ丸焼きの衝撃がそっちのけですw
■あれ?何で連投されたんだろう
気づかない内にカカッと二回拍手ボタンを押してたのか
■あのきのこって生きてるんじゃ・・・焼いていいんですかwwww
■コメントの酷さに泣いたッ!
みんなまとめて、ゆゆ様にmatsutakeを食べられて下さい。
■こんな召喚能力が霊夢や早苗にあったら、まちがいなく商売にしそうなものを、魔理沙はタダであげるとは...やっぱり俺の嫁は魔理沙です!

■クソッこんな…4コマ目が卑怯すぎる。matutakeぇー!
■もう魔理紗は、kinoko召喚で生計を立てた方がいいのではないのでしょうか?
■おい霊夢、泣いてる場合じゃないぞ…。
■guroi・・・

召喚失敗で菌類なのはデフォルトなのか

以上の方々もありがとうございました!!

PR
Free knowledge like this doesn't just help, it promote decmarocy. Thank you.
Rayonna 2016.05.01 22:11 修正
商業称賛コメントありがとうございます。オマケ漫画という特に大々的なポジションじゃないのでちょっとこそばゆいですw
一応商業は沢山の人が絡むので一個人として勝手に返答するのはどんな内容であれ控えるつもりです。
そこんとこご了承お願いします・・・
でもコメントいただける分にはとっても嬉しいです!!


■ケーネが出るたびにうちの息子がエレクチオン

| u^з^| また一つ単語に詳しくなりました。エレクチオン!!
でも用途低いし多分すぐ忘れる

■マクガイさん
誘ってるように見えたのに相手が天然でただの痛い勘違いだったとかトラウマになるよ!

| u^з^| リアルの経験が薄い人にとってアイスペロペロは陥りやすい勘違いトラップ。
俺も気をつけよう!!ハハッ

■こうさん
病気が悪化…いや、もともとけーねはこんな感じだったよ…

| u^з^| どんどんオープンになってきてるから今後どうしようねw

■おばかなチルノが冷静かつツッコミ側にいる漫画も珍しいなw

なるほど・・・モスワールドではチルノを越えるほどのカオスな人物が多いということか
俺今までありのままの常識に捕らわれていたようだよモスさん・・・

| u^з^| 幻想郷では常識に囚われていけないという今回はその良い範例なのでス!

■lor さん
顔紅く染めながらアイスしゃぶってるチルノもチルノだと思うんだ、俺・・・
それより11コマ目のけーねさん怖いっす
なんかライン超えそうです・・・

| u^з^| 憶えておきましょう・・・これが痴女の目です・・・

■otok さん
これはチルノが悪い。
■喪男歴774年さん
いやこれはチルノが悪いw
■そばさん
こればっかりはチルノのほうが悪いと思いますwww

| u^з^| ごもっともです

■キタヲさん
自分が今日食べた宇治金時のアイスに似てるんですけど
宇治金時ですかね?

| u^з^| その思考法がじわじわきますw自分基準すぎますww

■妹紅が家出してるから溜まるってことは
家出前には色々してたって事・・・
■涙さん
妹紅が家出しているから溜まっている→いままで妹紅に処理してもらっていた

!?
■>妹紅が家出してるからけーね溜まってます
つまりけーねは普段もこたんと特別授業を(ry


| u^з^| スイマセン深読みさせる文章書いちゃってw
実行には移してないけど良い視姦対象にはなっていたという事です・・・
と言うとけーねの人格にとんでもない印象与えちゃいますねw
常時そんな事考えてるわけじゃないですよ!!多分

■ろろさん
溜まっているということは今まではーーーー!!!!

モスさん、内心やりたかったエロロンを小出ししてきていますね。

| u^з^| 男の性です!

■tom さん
そういえばチューペットが(通称チューチューアイス)
幻想郷入りしてしまいましたね。
達者でなぁ!チューペット!

| u^з^| あれどっちかっていうと歯でガジガジして出す印象の方が強いなぁw
ちょっと寂しいけど僕にはまだパピポがある!

■けーねが変態かどうかの判断はできるのに、授業中にアイスを食べてはいけないという判断は出来ないんだねチルノ。
■front さん
と言うか授業中にアイス喰うのはいいのか
■ゆーさん
けーね先生、音立てなければ授業中にアイス食べてもいいんですかw

| u^з^| 日本と違い特に規則のないフリーダムな授業なのです。
学歴が将来に大きく影響する世界じゃないしね。いいなぁ幻想郷

■非常口
先生ロリもイケるんですね

| u^з^| どっちかっというとそっちが主です

■aisaka さん
×妹紅に処理してもらっていた
○妹紅をおかずにしていた

ですね、わかります。

| u^з^| yes

■ヒップホッピー さん
けーね先生が堪り過ぎて爆発する前に、俺がなんとかしようじゃないか!
なぁに、心配いらないさ。
こんな役回り、俺だけで十分ってことよ!
無事に帰ったら、上手い酒でも飲もうぜ兄弟!

| u^з^| バッキャロー!お前だけにそんなカッコいいことさせられっかよ!!
安心しな!まずは俺から行ってやるぜ!!

■毎回面白くて堪りません
けーね先生
エロ小説の淫○女教師になってますよ
まず授業中にアイスを食べているチルノを
廊下に立たせるんです
あと抱き枕は処分して
そしてもこたんはいい加減帰るように

| u^з^| すっごい真っ当な意見ありがとうございますw

■偽コーラ さん
チルノ(もう・・・はやく押し倒してよ!)

けーね「わかったわチルノちゃんの考えはそうだったのね!!!」

もこ「ただいまー・・・」

| u^з^| このとき妹紅はどんな目を彼女に向けるんでしょう・・・
素直にその場で怒ってくれたら逆に脈アリだったりしてw

■onikinoko さん
けーねの言動は理性の前にいるのかな
後悔先にたたずっていうけど、俺もけーねくらい積極性があればもっと…
もっとエロスな…

| u^з^| けーねはどっちかというとムッツリだけどムッツリすぎてムッツリじゃなくなったというドスケベです
非積極性も極めれば貯まりに貯まって積極的になるというこれは良い例です

■たもさん
けーねが、覚えたての難しい言葉を使い、大人びようと頑張ってる子供みたいでいじらしく可愛い…
けど変態/(^○^)\ナンテコッタイ

| u^з^| オワタはハジマリでもあります!けーね大分始まってます!!

■は、早くもこうと仲直りしてくれ・・・
不憫で見ちゃおれん・・・

| u^з^| もこうだってきっと寂しい思いしてると思います
多分・・・おそらく・・・きっと・・・多分・・・

■ウボァーさん
先生がロリコンに目覚めただと・・・ッ!?
これから毎晩ベアード様と一悶着ありそうな予感がw

| u^з^| 何か思いつきそうですwありがとうございますww

■もすさんはキャラの描き分けにムラがあるのは意図してるのかい?
今回のけーねのように色気ムンムンで描かれると翻弄されるわけだよ性的な意味で

| u^з^| 描き分け意識してるけど結局その時の気分で変わっちゃいます
最近線のタッチも変動しまくりw

■100万越えたら200万まで俺の嫁が常時表示されるわけですが
1111111のキリ番狙ってる奴は俺の他にいないんだろうか

| u^з^| そういえば既に超えてますがゲットできましたか?
更新大分あけちゃったなぁ

■紳士見習いさん
百万Hit及び雑誌掲載おめでとうございます。
自分は百万百番目だったんでみょんな満足感に浸っています。
これからも沢山の紳士が訪れる場所でありますように

| u^з^| ありがとうございます!
これからも紳士の良い集い場サイトとして悶々と頑張っていきますよ!

■おぼさん
チルけね!そういうのもあるのか・・・。
新しい可能性を模索するもすさん(?

今更だが言わせてもらう!初めてニコニコ30分を見たときからもすさんのこt(検閲により削除されました。これ以上見たい時はワッフルワッフル(ry

| u^з^| あなたが女性なら大歓迎です!!
可能性といえばレイアリなんてのも中々清楚な百合具合が想像できて中々
・・・おおっと自重せねば・・・

■な・・・なぜオレが興奮しているのが・・・
エロヰぞおおおおおおおおその邪心んんんんんん

| u^з^| この雄叫び・・・何かが目覚めようとしている・・・
封印せねば・・・いや、いっそもうアレ的に開放した方がいいのか!?・・・
モスバーガー 2009.10.03 23:03 修正
商業称賛コメントありがとうございます。オマケ漫画という特に大々的なポジションじゃないのでちょっとこそばゆいですw
一応商業は沢山の人が絡むので一個人として勝手に返答するのはどんな内容であれ控えるつもりです。
そこんとこご了承お願いします・・・
でもコメントいただける分にはとっても嬉しいです!!


■ケーネが出るたびにうちの息子がエレクチオン

| u^з^| また一つ単語に詳しくなりました。エレクチオン!!
でも用途低いし多分すぐ忘れる

■マクガイさん
誘ってるように見えたのに相手が天然でただの痛い勘違いだったとかトラウマになるよ!

| u^з^| リアルの経験が薄い人にとってアイスペロペロは陥りやすい勘違いトラップ。
俺も気をつけよう!!ハハッ

■こうさん
病気が悪化…いや、もともとけーねはこんな感じだったよ…

| u^з^| どんどんオープンになってきてるから今後どうしようねw

■おばかなチルノが冷静かつツッコミ側にいる漫画も珍しいなw

なるほど・・・モスワールドではチルノを越えるほどのカオスな人物が多いということか
俺今までありのままの常識に捕らわれていたようだよモスさん・・・

| u^з^| 幻想郷では常識に囚われていけないという今回はその良い範例なのでス!

■lor さん
顔紅く染めながらアイスしゃぶってるチルノもチルノだと思うんだ、俺・・・
それより11コマ目のけーねさん怖いっす
なんかライン超えそうです・・・

| u^з^| 憶えておきましょう・・・これが痴女の目です・・・

■otok さん
これはチルノが悪い。
■喪男歴774年さん
いやこれはチルノが悪いw
■そばさん
こればっかりはチルノのほうが悪いと思いますwww

| u^з^| ごもっともです

■キタヲさん
自分が今日食べた宇治金時のアイスに似てるんですけど
宇治金時ですかね?

| u^з^| その思考法がじわじわきますw自分基準すぎますww

■妹紅が家出してるから溜まるってことは
家出前には色々してたって事・・・
■涙さん
妹紅が家出しているから溜まっている→いままで妹紅に処理してもらっていた

!?
■>妹紅が家出してるからけーね溜まってます
つまりけーねは普段もこたんと特別授業を(ry


| u^з^| スイマセン深読みさせる文章書いちゃってw
実行には移してないけど良い視姦対象にはなっていたという事です・・・
と言うとけーねの人格にとんでもない印象与えちゃいますねw
常時そんな事考えてるわけじゃないですよ!!多分

■ろろさん
溜まっているということは今まではーーーー!!!!

モスさん、内心やりたかったエロロンを小出ししてきていますね。

| u^з^| 男の性です!

■tom さん
そういえばチューペットが(通称チューチューアイス)
幻想郷入りしてしまいましたね。
達者でなぁ!チューペット!

| u^з^| あれどっちかっていうと歯でガジガジして出す印象の方が強いなぁw
ちょっと寂しいけど僕にはまだパピポがある!

■けーねが変態かどうかの判断はできるのに、授業中にアイスを食べてはいけないという判断は出来ないんだねチルノ。
■front さん
と言うか授業中にアイス喰うのはいいのか
■ゆーさん
けーね先生、音立てなければ授業中にアイス食べてもいいんですかw

| u^з^| 日本と違い特に規則のないフリーダムな授業なのです。
学歴が将来に大きく影響する世界じゃないしね。いいなぁ幻想郷

■非常口
先生ロリもイケるんですね

| u^з^| どっちかっというとそっちが主です

■aisaka さん
×妹紅に処理してもらっていた
○妹紅をおかずにしていた

ですね、わかります。

| u^з^| yes

■ヒップホッピー さん
けーね先生が堪り過ぎて爆発する前に、俺がなんとかしようじゃないか!
なぁに、心配いらないさ。
こんな役回り、俺だけで十分ってことよ!
無事に帰ったら、上手い酒でも飲もうぜ兄弟!

| u^з^| バッキャロー!お前だけにそんなカッコいいことさせられっかよ!!
安心しな!まずは俺から行ってやるぜ!!

■毎回面白くて堪りません
けーね先生
エロ小説の淫○女教師になってますよ
まず授業中にアイスを食べているチルノを
廊下に立たせるんです
あと抱き枕は処分して
そしてもこたんはいい加減帰るように

| u^з^| すっごい真っ当な意見ありがとうございますw

■偽コーラ さん
チルノ(もう・・・はやく押し倒してよ!)

けーね「わかったわチルノちゃんの考えはそうだったのね!!!」

もこ「ただいまー・・・」

| u^з^| このとき妹紅はどんな目を彼女に向けるんでしょう・・・
素直にその場で怒ってくれたら逆に脈アリだったりしてw

■onikinoko さん
けーねの言動は理性の前にいるのかな
後悔先にたたずっていうけど、俺もけーねくらい積極性があればもっと…
もっとエロスな…

| u^з^| けーねはどっちかというとムッツリだけどムッツリすぎてムッツリじゃなくなったというドスケベです
非積極性も極めれば貯まりに貯まって積極的になるというこれは良い例です

■たもさん
けーねが、覚えたての難しい言葉を使い、大人びようと頑張ってる子供みたいでいじらしく可愛い…
けど変態/(^○^)\ナンテコッタイ

| u^з^| オワタはハジマリでもあります!けーね大分始まってます!!

■は、早くもこうと仲直りしてくれ・・・
不憫で見ちゃおれん・・・

| u^з^| もこうだってきっと寂しい思いしてると思います
多分・・・おそらく・・・きっと・・・多分・・・

■ウボァーさん
先生がロリコンに目覚めただと・・・ッ!?
これから毎晩ベアード様と一悶着ありそうな予感がw

| u^з^| 何か思いつきそうですwありがとうございますww

■もすさんはキャラの描き分けにムラがあるのは意図してるのかい?
今回のけーねのように色気ムンムンで描かれると翻弄されるわけだよ性的な意味で

| u^з^| 描き分け意識してるけど結局その時の気分で変わっちゃいます
最近線のタッチも変動しまくりw

■100万越えたら200万まで俺の嫁が常時表示されるわけですが
1111111のキリ番狙ってる奴は俺の他にいないんだろうか

| u^з^| そういえば既に超えてますがゲットできましたか?
更新大分あけちゃったなぁ

■紳士見習いさん
百万Hit及び雑誌掲載おめでとうございます。
自分は百万百番目だったんでみょんな満足感に浸っています。
これからも沢山の紳士が訪れる場所でありますように

| u^з^| ありがとうございます!
これからも紳士の良い集い場サイトとして悶々と頑張っていきますよ!

■おぼさん
チルけね!そういうのもあるのか・・・。
新しい可能性を模索するもすさん(?

今更だが言わせてもらう!初めてニコニコ30分を見たときからもすさんのこt(検閲により削除されました。これ以上見たい時はワッフルワッフル(ry

| u^з^| あなたが女性なら大歓迎です!!
可能性といえばレイアリなんてのも中々清楚な百合具合が想像できて中々
・・・おおっと自重せねば・・・

■な・・・なぜオレが興奮しているのが・・・
エロヰぞおおおおおおおおその邪心んんんんんん

| u^з^| この雄叫び・・・何かが目覚めようとしている・・・
封印せねば・・・いや、いっそもうアレ的に開放した方がいいのか!?・・・
モスバーガー 2009.10.03 22:29 修正
な・・・なぜオレが興奮しているのが・・・
エロヰぞおおおおおおおおその邪心んんんんんん
NONAME 2009.10.03 20:09 修正
けーね先生、音立てなければ授業中にアイス食べてもいいんですかw
ゆー 2009.10.02 22:22 修正
商業誌デビュー&100万ヒットおめでとうございます!!
そしてけーね先生・・・その調子じゃもこたんが帰ってくる日は遠いよ
七篠権兵衛 2009.10.01 22:03 修正
チルけね!そういうのもあるのか・・・。
新しい可能性を模索するもすさん(?

今更だが言わせてもらう!初めてニコニコ30分を見たときからもすさんのこt(検閲により削除されました。これ以上見たい時はワッフルワッフル(ry
おぼ 2009.10.01 06:11 修正
おめでたです!!
これを機に、本家モスバーガーとコラボなんかしちゃったりするといいな!いいな!
かぶお 2009.09.29 23:23 修正
100万おめでとうござーい!
NONAME 2009.09.29 22:38 修正
100万、雑誌掲載おめでとうございます!電撃読みました!

イラスト:モスバーガーの字を見た時、にわかなのに「ワシが育てた」気分になったことを懺悔します
hiko 2009.09.29 18:30 修正
掲載誌買いましたよ!バイト1号がかわいいです!
NONAME 2009.09.29 14:20 修正
おめでとう!おめでとう!
(%)ウルトラマンマクガイ 2009.09.29 12:43 修正
100万おめでとうございます!!
NONAME 2009.09.29 10:32 修正
100万おめでとうございます
NONAME 2009.09.29 01:34 修正
うおおお100万行ってたー!!
モスさんおめでとうございます。そして999999ヒット取った人、それ俺のなんで返してください!!
2009.09.29 01:30 修正
掲載誌買いました!
| u^з^| モスバーガーのモスの字が何処にもな…い…

やっぱり専用ペンネーム考えないと駄目ですかね…?

(ಠܫಠ)ロッテリア、とか
ONAMEN 2009.09.29 00:04 修正
百万Hit及び雑誌掲載おめでとうございます。
自分は百万百番目だったんでみょんな満足感に浸っています。
これからも沢山の紳士が訪れる場所でありますように
紳士見習い 2009.09.28 20:33 修正
100万おめー!
NONAME 2009.09.28 20:30 修正
むしろ999999をとりたい
アクセスカウンタに並んだ6人のチルノが見たい
NONAME 2009.09.28 19:33 修正
100万越えたら200万まで俺の嫁が常時表示されるわけですが
1111111のキリ番狙ってる奴は俺の他にいないんだろうか
NONAME 2009.09.27 22:11 修正
もすさんはキャラの描き分けにムラがあるのは意図してるのかい?
今回のけーねのように色気ムンムンで描かれると翻弄されるわけだよ性的な意味で
NONAME 2009.09.27 18:42 修正
雑誌掲載おめでとうです!

電撃ゲームス7つ買ってくる
保存用、観賞用、○慰用、自○用、○慰用、自慰y(ry、自慰用…
え? 普通の漫画…?
NONAMEの人 2009.09.27 17:26 修正
そしてこの表情である
NONAME 2009.09.27 13:23 修正
ちょっと電撃ゲームス買ってくる。今すぐ。
NONAME 2009.09.27 08:58 修正
こればっかりはチルノのほうが悪いと思いますwww
そば 2009.09.27 01:54 修正
だめだこの先生w
雑誌漫画おめでとうございます。
酔犬 2009.09.27 00:13 修正
先生がロリコンに目覚めただと・・・ッ!?
これから毎晩ベアード様と一悶着ありそうな予感がw
ウボァー 2009.09.26 23:23 修正
「なんだコイツ」な顔のチルノが笑えるwww
NONAME 2009.09.26 23:03 修正
けーねは女性だから、アイスなめてるとこ見ても
ティン☆とこないのでは?
それともなにか? ナニがついてるのか?
NONAME 2009.09.26 22:49 修正
は、早くもこうと仲直りしてくれ・・・
不憫で見ちゃおれん・・・
NONAME 2009.09.26 22:41 修正
けーねの表情に笑うしかないw
NONAME 2009.09.26 21:55 修正
先生が可愛過ぎて心が苦しい
NONAME 2009.09.26 21:27 修正
先生、チルノの表情おかしすぎますww
MS 2009.09.26 21:12 修正
けーねが、覚えたての難しい言葉を使い、大人びようと頑張ってる子供みたいでいじらしく可愛い…
けど変態/(^○^)\ナンテコッタイ
たも 2009.09.26 20:05 修正
けーねの言動は理性の前にいるのかな
後悔先にたたずっていうけど、俺もけーねくらい積極性があればもっと…
もっとエロスな…
onikinoko 2009.09.26 18:46 修正
とんだ算数教室ですね。
けーねと友達になりたい。
ワキッソス神 2009.09.26 17:30 修正
ちょっとトイレ…………
NONAME 2009.09.26 16:13 修正
最後のチルノの顔でどうしても噴くwwwwwww
NONAME 2009.09.26 15:23 修正
チルノ(もう・・・はやく押し倒してよ!)

けーね「わかったわチルノちゃんの考えはそうだったのね!!!」

もこ「ただいまー・・・」
偽コーラ 2009.09.26 14:20 修正
子どもの無意識な仕草は悪意がない分、悪質だよなwww
ニコニコからの侵略者 2009.09.26 12:24 修正
毎回面白くて堪りません
けーね先生
エロ小説の淫○女教師になってますよ
まず授業中にアイスを食べているチルノを
廊下に立たせるんです
あと抱き枕は処分して
そしてもこたんはいい加減帰るように

NONAME 2009.09.26 10:50 修正
けーね先生が堪り過ぎて爆発する前に、俺がなんとかしようじゃないか!
なぁに、心配いらないさ。
こんな役回り、俺だけで十分ってことよ!
無事に帰ったら、上手い酒でも飲もうぜ兄弟!
ヒップホッピー 2009.09.26 10:26 修正
満月の日一人の妖精が姿を消した・・
また次の日の満月の日に一人の不死の女が消え・・
また次・・・とそして幻想卿に女はいなくなった
NONAME 2009.09.26 09:51 修正
わかった!
全然わかっとらんw
NONAME 2009.09.26 07:49 修正
×妹紅に処理してもらっていた
○妹紅をおかずにしていた

ですね、わかります。
aisaka 2009.09.26 07:42 修正
と言うか授業中にアイス喰うのはいいのか
front 2009.09.26 03:56 修正
>妹紅が家出してるからけーね溜まってます
つまりけーねは普段もこたんと特別授業を(ry
NONAME 2009.09.26 03:12 修正
デスマスク「マンモス哀れなやつ」
okaka 2009.09.26 02:50 修正
先生ロリもイケるんですね
非常口 2009.09.26 02:40 修正
けーねの手の動きが妹紅がいなくなってからの何かを物語っているのやらなんやら、、、ふぅ、、、
猫番番 2009.09.26 01:54 修正
いやこれはチルノが悪いw
喪男歴774年 2009.09.26 01:31 修正
らめぇ~!それ以上、チルノのちゅぱ音を聞いたら、けーね先生の、けーね先生のアソコが……( `д´⊂彡☆))Д´)
最近のモスさんは、エロくて、行けないぜ| ̄ω ̄A;
式柴秋 2009.09.26 01:29 修正
けーねが変態かどうかの判断はできるのに、授業中にアイスを食べてはいけないという判断は出来ないんだねチルノ。
NONAME 2009.09.26 01:27 修正
そういえばチューペットが(通称チューチューアイス)
幻想郷入りしてしまいましたね。
達者でなぁ!チューペット!
tom 2009.09.26 01:09 修正
溜まっているということは今まではーーーー!!!!

モスさん、内心やりたかったエロロンを小出ししてきていますね。
ろろ 2009.09.26 00:47 修正
妹紅が家出しているから溜まっている→いままで妹紅に処理してもらっていた

!?
2009.09.26 00:17 修正
妹紅が家出してるから溜まるってことは
家出前には色々してたって事・・・
NONAME 2009.09.26 00:15 修正
自分が今日食べた宇治金時のアイスに似てるんですけど
宇治金時ですかね?
キタヲ 2009.09.26 00:05 修正
これはチルノが悪い。
otok 2009.09.26 00:00 修正
顔紅く染めながらアイスしゃぶってるチルノもチルノだと思うんだ、俺・・・
それより11コマ目のけーねさん怖いっす
なんかライン超えそうです・・・
lor 2009.09.25 23:54 修正
おばかなチルノが冷静かつツッコミ側にいる漫画も珍しいなw

なるほど・・・モスワールドではチルノを越えるほどのカオスな人物が多いということか
俺今までありのままの常識に捕らわれていたようだよモスさん・・・
NONAME 2009.09.25 23:50 修正
先生……溜まった妄想が身体を一周して再び脳に……。
別に音を立てなくても、授業中に物を食べるのは駄目だと思うのですよ。
ハール 2009.09.25 23:10 修正
つかこれで興奮できるならノーマルじゃん
てる 2009.09.25 23:00 修正
病気が悪化…いや、もともとけーねはこんな感じだったよ…
こう 2009.09.25 22:48 修正
誘ってるように見えたのに相手が天然でただの痛い勘違いだったとかトラウマになるよ!
マクガイ 2009.09.25 22:44 修正
チルノ・・・・エロイな・・・
ミツミン羅刹 2009.09.25 22:35 修正
ケーネが出るたびにうちの息子がエレクチオン
NONAME 2009.09.25 22:21 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]