忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


172171170169168/ 167/ 166165164163162

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/31グー


ふとしたときに更新します!



グーあっぷ直前までの返信

■サムネイルが作成できませんとか狙ってますね!

| u^з^|大きすぎると駄目と言う忍者ブログの仕様なのです
ちなみにhtmlタグをそのまま入力するとサムネ表示じゃなくできて
500×500サイズ以上のも原寸で表示できるようになります

■ダラン・マイスター…だと…
インドラァァァバッシィィィ!
ためいきの橋でカウンター喰らったりね!
そりゃあ、橋姫も惚れるってもんさね!

| u^з^|ストEXはスタッフロールの時にプラクティスみたいに透明キャラをサンドバックできるので当時インドラ橋で延々と浮かせまくってました
ダラン使いなら誰もがやるハズ!

■みみみ先輩が主役の漫画読みたいです。

| u^з^|最近のみみみ先輩は刀を所持していて萌・即・斬の精神で猫耳萌子に接しています

■げろしゃぶで決定

| u^з^|ガビーン!
当時マサルさんの影響かガビーンはやりましたね。色んなギャグマンガに使われてました
テニプリは何故か「ボーン」でした

■うおおーーん。
モスさんの描くオッサンはみんな生き生きしつつ小憎たらしい顔つきで最高ですね!
八百屋さんはヒデキカンゲキで死んでしまったんでしょうか?おっさんが出てくる東方漫画は少ないのでオッサン登場期待してます!

| u^з^|東方では世界観的にオッサン自粛してます。嫌がる人いそうなので・・・
出したら出したで「アッー」ネタの可能性がww

■FEは自分も大好きな作品ですよ
なのでミノル動画もよく見ま…ってモスさんのブログで言うことじゃあないな……
でも、頼めばFEネタで何か書いてくれるんじゃあ…!!とか無理な期待を
いや、気にしないで下さい はい、本当フラグとかじゃないです

| u^з^|当時ニコニコに出そうと思ってた時期が何度かありました。ミノル超美形にしてました
でも勝手に描くのも失礼だから自粛しました
ネタも何個か脳内にあるんです・・・
しっこくダンス踊るゼルギウスとか
ロイにだけ猫かぶりでなびいて他は高圧的に接する魔王リリーナとか
視姦する襟ウットとか

■そのショタって髪が小豆色で主に裸ワイシャツだったりしない?
■>| u^з^|タイトルが思い出せないんです

すいません、質問した者なんですが、多分『ラシエルの箱庭』じゃないすかね……
当時すごく欲しかった記憶が\(^o^)/

| u^з^|お陰でやっと思い出しました!
今思えば大して捻りの無いストーリーだった様な気がしますが雰囲気ゲーとしては劇ツボでした・・・
でも女性向けのように見えて男性向けであるような何かターゲットが薄広い作品だったなぁ

■“ずっと更新しないのも悪いので返信をば” おいおい・・・
こまけぇこたぁいいんだよ!!AA(ry
「疲れた!休む!」と書きこんで1カ月くらい更新しない位の図太さでいいんだよ!

| u^з^|実際ニコニコで出す前は一ヶ月ぐらい休憩してましたw
ここまで人気になってくると更新しないと気になってくるんだよね・・・

■落書きだけでも面白いです!!ショタとかもえこがいますね!でもオッサン分が少なめですね。モスさんのオッサン可愛いです!(オッサンっていいかたオッサンに悪いですねおじ様!

| u^з^|やっぱり男キャラは癒されます・・・ショタを描くと更に癒されます・・・
東方にショタキャラ出たら二次設定で皆のキャライメージ固まる前でも速攻登場させるのになぁ

■格闘ゲームは上手ではないのですが、下手の横好きでダンを使ってました。
当然乱入された後、即瞬殺されていました。
せめて挑発伝説ぐらい最後までやらせてほしかったです。

| u^з^|自分もダン使いまくってました
ダンって正式な弱キャラだから対戦ガチバトルだと勝ったら感激で負けても悔しさひとしお
でも向こうにとっちゃ勝たなきゃ悔しいキャラだから迷惑極まりないよね

■ちょっ!?下の方に自分がいるんですけど!!
モスさん!きさま!!見ているなッ!!!

| u^з^|え?どれ??
と思って下のほう見て「ああー」と思っちゃいましたw
なんという自虐ネタ

■モスさんの親父キター!
かっこいい親父万歳ですよ!
そういえばもうすぐ四国で東方オンリーイベントが行われるようです。
てか会場テラ近所で吹きましたwwww
ちゃりんこで20分だ!

| u^з^|どうしても四国のイメージ的に来場人数に一抹の不安を感じるんですがそれは失礼な発想なんでしょうか・・・

■デカ過ぎてサムネが表示されない…だと……?    開いた瞬間に壁紙にしました。
中央で成長していくチルノ(?)に萌えたw 主に一番最初

| u^з^|壁紙の比率じゃなかったような気がしますがちょっと太ましくなる程度なんかな
最初のチルノに萌えた件ついてはあまり触れないようにします

■あまりのHIT数に、椛みたいになっている作者が見える

| u^з^|正直ブログ炎上が怖いです。
何らかの常識はずれな発言をしたせいで祭りとなり自宅や職場が晒されたり・・・

■547000ゲットォ!霊夢がこんなにそろったのみ他の初めて…

| u^з^|おめでとうございます!
百万となると六人霊夢が並ぶことになるんかな・・・

■カウンターフル萃香555555だぁぁ。
幸せな気分になれました。

| u^з^|おめでとうございます!
次回のゾロ目は6なので早苗さんの666666黙示録になるなぁ

■とぉるるるるるるるるる とぉぅるるるるるるるるるとぉるるるるるるる とぉるるるるるるるるるるるるん ぶつっ

はい ドッピオです キリンさんが好きです
でもゾウさんのほうがもっと好きです

| u^з^|このドッピオは何を目的としているんでしょうか・・・
スタンドとか登場する前に終わりそうなw

■好きな女の子に告白してしまいました。勇気が要るって大事ですね

| u^з^|結果が返ってこないんですがどうだったんでしょうか・・・
教えてもらえるのなら是非知りたいです!

■モスさんの絵が好きすぎて死ぬ。Pixivの衣装編も最高でした。きままに書いてください!おっさんを。

| u^з^|また別のキャラのを描こうかなと思ってます
誰にしようかな

■うおおおおおおおおお
ボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタンボンタン!!!

| u^з^|ボンタンでググりましたけど何を伝えたいのか判りませんでした!



■ダンなにしてんのwwww
■わーい、おとなてゐだー!
……で、どれがモスさんですか?
■>>ラクガギ
これぞ本当のなにコレー!状態ですよ!
■パンチュリーは曜日にあわせてパンツを使い分けるのが密かな趣味であるが、誰もその事には気が付かない。のでしょうか、やっぱ。
■ここ最近摂取していなかったオヤジ分を一気に補充できましたね!!足りない?
+大人てゐエロス
そんでもってチルノちゃん(?)の成長過程のようなもの笑ってしまったw
でも妖精って…成長するのはちょっとなあ…
老婆の妖精とか出てきてもときめかないなあ
■大人びたてゐにオッサンにミクにショタだと!?こいつぁ豪華な落書きだぜ!
■真っ先にジョー東?が目に入りました
結婚してください
■格ゲーのキャラ多くて一人で歓喜してました
■アリスはいつも通りですね。
■みっこみこにしてやんよ!!
■541031・・・ フッ・・・今宵レミィとは。どうりで月が紅いわけだ
■おほっ モスさんのミクかあいいいいいw
■おばあちゃんチルノと左下の紫の間に矢印が見えt
■わーい更新されてる| n^з^|
かわいいおにゃのこだけじゃなくごついオッサンも描けるなんて…モスさんの才能に嫉妬。
チルノの成長記を見てソッコー保存しました(はぁと)
■ダン最高です。超ヨユーッス!
■もえ袋を持った禿げおっさん 最高です。
■次は60万hit狙ってやるー
■落書きにダランがいる!
試合開始直後、女性キャラにガンジスDDTを仕掛けまくったのはいい思い出です。
そしてあのターンAひげ。

以上の方々も有難うございました!
PR
excellent points alottegher, you simply received a new reader. What would you suggest about your publish that you just made a few days in the past? Any certain?
Matee 2016.04.29 17:48 修正
<a href="http://ojahxmxh.com">Peercft</a> shot! Thanks for your post!
Ferid 2014.01.16 20:22 修正
And to think I was going to talk to someone in peorsn about this.
Inte 2013.05.27 14:01 修正
ピックアップ返信
腹鳴らしを試して体調悪くなった人がいる様でスイマセン

■ハールさん

霊夢自身物乞いという認識が無いので托鉢的な意味合いで捉えてもらっても大丈夫です!
周囲はやけに同情してますが・・・

■偽コーラさん

日本でも似たようなのでボランティア詐欺とかありますね
こうやって見てると霊夢が普通詐欺してるわけでかなりよろしくないような気がしてきました

■hikoさん

早苗さんは友達は少ないけど博麗神社と違って一般の参拝者が多いので同じ方法でかなり差をつけて設けれると思います

■あの説明でグー出来た萃香の才能に嫉妬します。
さっきからやってるのにもう全然…

実は自分も出来る時と出来ない時があって・・・本当に落ち着いているときにしか出来ないというかなんと言うか・・・

■いちファン

ここの霊夢は自分の立場にとことん無頓着です。
服とかよくはだけるんだけどまったく気にしておりません・・・

■ぶたもちさん

東方嫌いですか・・・
確かに広がりすぎて他の良作を影にさせちゃってる独占ジャンルですもんね
ニコニコのランキングも東方排除っていう検索項目つければ良作どんどん浮き上がってきそうなんだけど・・・それはそれで荒れるかな

■ブラックユーモアだなー
素直には笑えんかったよ

やっぱり死ぬ死ぬ詐欺はまずかったですか?
ちなみにアップするまでは立て札に「もうすぐ死ぬ」って表示させてました
流石に死ぬ確定させちゃまずいだろうと思って変えましたが・・・

■りざさん

紫も文もこんなやさしい性格じゃないんです。きっと自分勝手なんです
誰もに同情される霊夢に限った話と言う事で・・・w

■ワキッソス神さん

関係ないけど個人的なゆかれいむの嗜好はニコニコ動画のゆかれいむぴったんの人です

■喘息持ちの俺はこれ普通に出来るんだぜ

自分も軽度の喘息持ちですがまさか喘息持ち限定の技・・・じゃないよな・・・

■りゅをんぬさん

なぜ首が・・・りきみすぎて血管イッちゃったんだと思います。
というかぶっちゃけ出来ても何の自慢にもなりませんから!!
モス 2009.08.02 10:57 修正
試したら首の血管か筋か何かがブチっと音を立てて切れました

紫様そんなに霊夢のこと……
りゅをんぬ 2009.08.02 01:31 修正
喘息持ちの俺はこれ普通に出来るんだぜ
おなかの管を締めてそこに空気を送る感じなんだぜ、ふるえて気持ち良いぜ
NONAME 2009.08.01 09:52 修正
マスコミまで利用して募金をせびろうとするとは・・・飢えとは恐ろしいものじゃ!
ニコフ 2009.08.01 09:39 修正
萃香の表情がかわいいなあ。
腹減ってるのに演技する気ゼロなのがw
せい 2009.08.01 01:58 修正
泣きつく母のような紫と、それに反応しない霊夢。
なるほど…これが「ゆかれいむ」か…!!
ワキッソス神 2009.08.01 00:45 修正
幻想郷の住人は皆優しいなあ
NONAME 2009.08.01 00:38 修正
3コマ目の萃香の表情が何と慈愛に満ち溢れたことよ
NONAME 2009.08.01 00:23 修正
萃香は本当におなかがすいてるんでしょうね、鬼だけに。
猫番番 2009.08.01 00:17 修正
萃香の笑顔に救われたような、胸を締め付けられたような・・・
真実を知っていてもなおカンパする紫以上に慈愛に満ちていますね
EMANON 2009.07.31 23:31 修正
俺も練習・・・ しよっかな
ゆかりやさしすぎるなw
りざ 2009.07.31 22:18 修正
ブラックユーモアだなー
素直には笑えんかったよ
NONAME 2009.07.31 21:45 修正
なるほどと思って結構真剣に何度もやってみたが音が出ない…
っは!これネタだったのか!?
NONAME 2009.07.31 20:44 修正
東方嫌いなのに一気読みさせられてしまいました。
いやぁ本当に面白い。
ぶたもち 2009.07.31 19:39 修正
3コマ目の時点でそこそこお金が入ってるのがw
こう 2009.07.31 19:38 修正
もう霊夢はゆかりんとこに世話になっちゃっていいと思うんだ…
アルバレオ 2009.07.31 19:21 修正
霊夢、考えがうまい
ミツミン 2009.07.31 17:56 修正
君達!
形だけでも後ろの賽銭箱に入れてやるというやさしさは無いのかっ!
2009.07.31 16:05 修正
プライドが無いと見えるw
お金絡んだときだけなんだろうか!?
いちファン 2009.07.31 15:34 修正
グー
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''"
NONAME 2009.07.31 14:28 修正
ゆかりんの時に霊夢が何も言わないのはお金を入れたから?
紫様優し過ぎるッ!

あの説明でグー出来た萃香の才能に嫉妬します。
さっきからやってるのにもう全然…
NONAMEの人 2009.07.31 14:19 修正
なんやかんや愛されてますね。いっぱい友達いるのに贅沢すぎます!
hiko 2009.07.31 12:53 修正
モス霊夢はこんなにお金に執着しちゃう娘なのに、心から心配してくれる友達がこんなにいるんだ・・・!!
こんなにうれしいことはない・・・!!

俺も霊夢の横に寝そべってお金集めるのを手伝うぜ!!
よし、お腹を「グー」と鳴らして・・・鳴らs・・・
鳴らないよぉ・・・(;ω;)
ヒップホッピー 2009.07.31 11:55 修正
↑早苗さんがいるwww
ニコニコからの侵略者 2009.07.31 11:15 修正
なんやかんや愛されてますね。いっぱい友達いるのに贅沢すぎます!
hiko 2009.07.31 11:10 修正
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51325780.html

これですね
ここまで来るともう身売りするんじゃないだろうか・・・買いますけどね
偽コーラ 2009.07.31 09:21 修正
こ、これは托鉢みたいなものですよね……? 物○いとかそういうんじゃないですよね?

というか紫様、見てたんなら止めてください。
ハール 2009.07.31 08:50 修正
一部始終見ていたにもかかわらず募金してあげる紫様がいい人過ぎる(笑)やっていることは募金詐欺なのにどうしてこうもほのぼのとしてしまうんだろう
七篠権兵衛 2009.07.31 08:46 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]