忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


174173172171170/ 169/ 168167166165164

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/0560万


ありがとうございます。ご存知早苗さん






前回魔理ザク描いてくれたでんくゎさんが暑中見舞い(????)描いてくれました
ありがとうございます!(絵クリックで文字なし)







ちょっと修正しました


雑記
モンハン3買っちゃったけど序盤の素材集めがめんどくさくて放置中
途中から面白くなるんかな・・・

■コミケ参加おめでとうございます。
これは買いにいかねばなるまい。
霊夢の笑顔最高だし、凛々しいゆうかりんいいですね。

| u^з^|俺海さんのお陰で遂に与える側になれました
・・・て言ってもゲストだけど。行きたいけど東京なんだよなぁ

■霊夢の顔がまぶしいぜ・・・!
天子みたいな人が近くにいると退屈しなくて良いと思います!いやまじで

| u^з^|でも距離はおきたいよね・・・ペアでは会いたくなぁ!

■んで財布の中身は抜いてあるんですね。
やっぱ幽香さんSっすわぁ~
■幽香さんのことだから、財布の中身をあらかじめ抜くだけでは飽き足らず、代わりに新聞紙の束でも入れて寄付したに違いない!なんて勝手な想像をして時間をつぶしている自分がいる・・・・明日試験なのに・・・
■このあと霊夢さんの泣き顔を見る為に、財布の中身は幽香さんがすでに拝借済みです。
何というドS!!!!
■霊夢さん。その財布は空ですよ...
■実は天子財布の中身ほとんどなくて霊夢ちゃんぬか喜びの巻きなんて鬱ENDになってないよね…?
怒った霊夢が天子ぼこぼこにしてまたまた天子ちゃん大喜びなんて事ないよね?
■ドSのゆうかりんのことだ、中身は抜いてあるに違いない・・・w


| u^з^|皆霊夢苛めたがりすぎです!!

■霊夢のとびきりの笑顔が見れてとってもうれしいです。
でも、この直後天子の財布にSMクラブの会員カードぐらいしか入ってなくて
二度と立ち直れないぐらい落胆する霊夢を想像してしまって……。

もっと嬉しくなりました。

| u^з^|むしろ霊夢が苛めてオーラだしてるのかな


■ゆうかさんが逃亡したとしても「これは放置プレイ!」と、
てんこちゃんは何をやってもびくんびくんするんでしょうね・・・

霊夢の満面の笑顔を久しぶりに見れてよかった
笑顔を見れるなら俺はいくらでも賽銭箱に入れるぜ!
つ[1カリスマ]

| u^з^|1カリスマだと硬貨になるんかな
描いてみようかなw

■こんだけ幸せそうな霊夢は初めて見ました
ずっとこんな顔でいてくれたらいいのに…(遠い目

| u^з^|そんな普段はひもじい前程な事言わないで下さいw

■ここの天子も変態なのか・・・

| u^з^|どこの天子も変態です

■ゆうかりんの目の死にっぷりがなんか素敵ですw

| u^з^|伏せ目ふとまつ毛がここのゆうかりん。見下しやすい目してます

■おかしいな…霊夢の輝かんばかりの笑顔が一番笑えたよ…おかしいな…

| u^з^|そっかぁ・・・

■霊夢に、もし、尻尾があったら、物凄い、勢いで、振って、喜びを表現しいるんでしょうねぇwつーか、今すぐ、犬耳と尻尾を付けた霊夢を描いて下さいΣ(・oノ)ノ

| u^з^|むかーし猫霊夢壁紙かいたけど見てくれてましたでしょうか?次に描いた白黒裸猫みょんに勢い持ってかれましたが

■サイフの中身がカリスマだった!・・と予想。
霊夢の喜び顔がどんな表情になるか想像するだけで休日が潰れそうです。

あと昨日から波紋が練れるようになりました。モスさんのおかげです。ありがとう
・・お腹は鳴らなかったけどね

| u^з^|もう少しで幽波紋も使えるようになりますね!ちなみに自分の幽波紋は「喘息」です

■嬉しそうな霊夢が凄い可愛いけど2コマ目の霊夢が一番可愛い…

| u^з^|後頭部萌えなんて始めて聞きましたw

■モスさんのゆうかりんもやっぱりSだったんだね!!これでかつる!

| u^з^|Sあってこそのゆうかりんだよね。公式そっちのけ!

■アヴ山ドゥル男さんの絵は基本的に笑顔がかわいいよね
にんまりした笑みも カリスマの微笑も ちょっと黒い笑みも
もちろん今回の霊夢とか40みょんとかのパァァアって満面の笑顔がいちばんかわいいんだけど

| u^з^|いくらでも描き直せるデジタル描画だからこその顔なんだよね。結構時間かけてます
あと格ゲーのジョジョはアヴドゥル使いでした。弱いけど

■どうかスペシュウム光線が撃てますように(祈り)

| u^з^|人に向けて撃っちゃだめだからね

■リグルー!!幽香様がお呼びですよー!!

| u^з^|ゆうリグは定番ですもんね!多分幽香絡みでリグルもスポット浴びる様になると思います。

■モスさんは遅れてきた松坂世代最後の逸材だと信じている。
同い年の自分としては嬉しい限り。
まだまだ若いよ!ガンバレ!

| u^з^|そうやって若い若い言ってくれれば内から若くなれると思います
もっと言って下さい!!

■霊夢によかったなぁって言いながらなでなでしてあげ隊

| u^з^|この時の霊夢なでなでよかったなぁしたらすごい満面な笑顔で見上げてくれると思うよ!

■S(違うんだ!気まぐれに相手を虐めたいんだ!虐めさせて欲しいんじゃないんだ!)
M(さあ踏みなさい!転んであげたわ踏んで私を悦ばせなさい!!)
こんな関係ではSさん嬉しくないんです。

| u^з^|もうどっちがSかわかんないですねw

■毎回面白いんですがSMタイムはいつも以上に爆笑しましたw
終始ムスっとしたゆうかりんに対してハイテンションな天子との対比がw
そしてさりげに霊夢を救うあたりモスさんの優しさを感じましたw
モスさんも無理しないで自分のペースでやっていってください^^

| u^з^|ありがとうございます
当面このコンビを基点に色々やってくかもw

■行ったぜ60万ヒット!
6桁目に燦然と輝く早苗さんが「私の時代ですね!」と言っておりますよ。
おめでとう!

| u^з^|早苗さんゲームでもスポット浴びてるからもう時代来まくりですね!
人気キャラ上位いってるとおもいます

■pixivのネズミネタで飲んでたサイダーが気管に
入って大惨事を引き起こしたのでもう贖罪はやめてくださいw

| u^з^|実際訴えられたらどうなるんだろう・・・

■天子さん。お願いです、どうかそのまま立って下さい。そうすればゆうかりんのパン・・・

| u^з^|ゆうかりんのパンツどんなんだろうね

■モスさん。60万HITおめでとうございます。
ところで大変です!今秋から始まる仮面ライダーWはイケメン2人が合体するそうです!?
アッーーーーーーー!!!

| u^з^|遂にライダーが婦女子向けに!!
ちなみに自分はブラックRXでライダー止まっちゃってます。すいませんダディァナさん!!

■二次で金銭的損失とか流血沙汰に快楽を見いだしはじめてるてんこは多いが
最早それはMを超越してなにか遠い銀河地平の彼方に俺は天人をやめるぞ―――ッしてると思うの

| u^з^|そっかぁ世間の天子はそこまで行っちゃってたのかぁ・・・
あんまぶっ飛びすぎると扱いにくいしやっぱり程々が一番だよね。ここの天子はまだ程々なほうだと思うよ!

■不思議と東方知らない人でも楽しめる劇場
wikiの東方人物一覧と睨めっこしつつ
楽しませてもらってます。

| u^з^|二次設定平然とネタに使うサイトなんで東方知らない人には取っ組みにくいかもしれませんw
wiki見てくれてありがとうございます


■ああ、もうすぐ60マン・・・60マン・・っ・・・!?

あわわわわ・・・
■ちっくしょーーー
また紙一重で60万hitはずしちまった
■モスさんも俺と海さんも大ファンなので期待せざるを得ません

気付いたら60万Hitですね、おめでとうございます
2週間で10万とかマジパナウェ(ry
■60万HITおめでとうございます!
■早苗さん、こんにちは早苗さん

60万HITおめでとうございます!!
■もう60万ヒット・・・!これは、10万ごとに描いてたら大変になっちゃいますね。
■うおぁっ 60万いってたおめっとさん 早い早いね
■やっぱモスっすわぁ~。モスさんやっぱモスっすわぁ~。
訳:モスさん60万ヒットおめでとう!

| u^з^|60万ありがとうございます
ちょっとスクロール下げるとお嬢様がいたりする更新頻度になっちゃってますが今後ともヨロシクネ!


■ウヒョっ、まさかのSMコンビ
■まるごと寄付!!霊夢さんいい笑顔だなー。
■超級ドMまで逝っちゃうとさしものゆうかりんもドン引き!
■Sっすわーのときの天子がめちゃキュート
■てんこめんどくさいw よかったね霊夢(つω;`)
>| u^з^|これはもういっそ勉強をやめて…

まあ夏にあんま勉強してない時点でだいぶ…なんですけどねw
しかしサークル名みたらOライフジャパン・・・だと!?
これは早退せざるをえない・・・ッ
■ようやく天子とゆうかりんの出番が!天子のプラス思考というかドM思考に吹いたw
■霊夢が信じられないぐらい可愛いんですが!
■やったね霊夢!目の輝きが半端じゃないw
ゆうかりんすら困るドM、家の中まで付いてきそうw
■学生だけど、モスさんの霊夢のためなら真面目に働いてもいいと思いましたw

だからモスさん、霊夢が死なない程度に貧乏生活させてあg(スキマ送りにされました
■一コマ目のゆうかりんのさげすんだ目がたまりません。
ぜひ私も踏んでほしいです。
■何という放置プレイ!!
■霊夢の顔が可愛いです
■表情とかポージングにさらに磨きがかかった感じですね!
■いい笑顔だな霊夢・・・これでお腹を鳴らす仕事が減るといいんだが
■Sっていうのは親切のSだ!って偉い人が言ってたよ 現に貧乏巫女と病気の天人どちらも喜ぶことをした幽香さんはすごいや!
■ドSすら凌駕するドM
■霊夢の輝きが尋常じゃねぇww
ゆうかりんは初登場…だっけ?
■困ってる幽香さんも素敵ですね!
■天子かわええww
■ああ!!あえて踏まない!!ああ!!がやたらリアルに脳内再生されて吹いたwww
■サイフ丸ごとサーセンのときの霊夢の歓喜っぷりに吹きました
■大好きなゆうかりんの登場に歓喜した直後に
霊夢の満面の笑顔に全て持っていかれたと言わざるを得ない
■あー、これは三角関係フラグですねぇ。
ゆうかはホント罪作りですねぇ。
それにしても、こんなに輝いてる霊夢を見たのは初めてだwww
■幽香さんかっこよすぎ!!踏んでほしい!!そして漁夫の利霊夢。そんなことより幽香さん踏んでくれ!!!踏んでくれ!!
■霊夢にとってはとても優しいお姉さんかもしれないなあ<ゆうかりん
ゆうかりんは妖夢の次に好きです、はい
■幽香さんの行動全てがてんこにとってSになりそうw
■天子wなにしても喜ぶタイプですね!
霊夢よかったね。うれしいぜ俺まで!
■紫すら翻弄する脇巫女。君の明日はどっちだ!?
■これにはさすがのゆうかりんも苦笑い
■れいむの満面の笑顔がたまらないww
■ハハッ。
■・・・!なんだこのかわいいてんこは!うぞうぞまとわり付いてくる仔猫みたいじゃないか!ぐへへへ・・・
■モスさんの幽香が良すぎてもうだめ
■真性ドSの人にとっては、ここまで直球のドM相手にするのは逆につまらなそうですよね・・・w

以上の方々もありがとうございました!!
PR
ヒデキぃ………
NONAME 2018.05.17 21:31 修正
Back in school, I'm doing so much <a href="http://azyaaan.com">leaigrnn.</a>
Liska 2014.01.16 23:09 修正
■猫番番

今思えば威厳ありそうだったのは初登場だけだった様な気がします。
しかもその後続きですぐ泣いてたし

■こうさん

幻想入りはヒデキよりもデスノのシブタクをさせたいなって思ってます。
シブタクが幻想入り。
でも超出オチキャラだし単に思ってるだけです

■アルバレオさん

棒読み子役としては最適ですね。地方の会社CMのようなw

■ヒップホッピーさん

M・Jさんの肌の変色は最初半信半疑でした
マスコミに踊らされてる自分を再認識させてくれた一人です
引越しおばさんも色々あったみたいだしなぁ

■NONAMEの人さん

霊夢は知り合いが人外ばっかだから神社に人が寄り付かないのです
だから万年貧乏です!

■七篠権兵衛さん

でんくゎさんのは得意のロボ的な絵をくれるんかと思ってたんで意表突かれましたw
俺もガンダム系上手く描けるようになりたいなぁ・・・

■神奈子ババア臭してるね

関係ないけどババァ結婚してくれっていう言葉は何が発端なんだろうね

■R35さん

神奈子発狂死しちゃう!!でも神奈子心移り激しいからそろそろ別の人に見向いちゃうかも!

■カウンター6桁表示みたいですが、あと30万位でカンストしちゃうのですか?

カウンターは設定で桁増やせれるんで大丈夫です
左端に延々とたたずむ1の魔理沙を早く見てみたい!
モス 2009.08.09 21:37 修正
60万ヒットおめでとうございます!
早苗しゃんカワエエ

カウンター6桁表示みたいですが、あと30万位でカンストしちゃうのですか?
⑨⑨⑨⑨⑨⑨を見てみたいw
NONAME 2009.08.09 19:07 修正
60万ヒットおめでとうございます!

次のヒット記念には神奈子とヒデキのツーショットで(爆
R35 2009.08.07 12:08 修正
そもそも私たちを利用するなだぞ!>>>そもそも西城ヒデキを雇用すべきなんだよ。
この理論のぶっ飛び具合がわかりません!教えてエロイ人!!
自由人 2009.08.07 02:10 修正
神奈子ババア臭してるね
いえ、全然許容範囲です
1コマ目の離れ気味の乳とかたまりません
NONAME 2009.08.06 23:51 修正
60万hitおめでとうございます!
ただいい芋を焼きたかっただけなのにどうしてこうなった・・・感が凄いですね、でんくゎさんの暑中見舞い。そこにしびれる憧れる!
そして、偉そうなこと言っていても自分がやるとなったらカクカクになっている早苗さん可愛い(笑)「私たちを利用するなだぞ!」という諏訪子さまの口調も可愛い。しかしいくら可愛い神奈子様の願いでもまだヒデキを幻想郷にやるわけにはいかない!
七篠権兵衛 2009.08.06 22:58 修正
でんくゎさん「うわぁすごいや沢山あ、あるんだね」

| u^з^|「しかもマイリスすれば色々と・・・・・・・・・・・・・・・・・色々と・・・・」
NONAME 2009.08.06 22:23 修正
60万HITおめでとうございます!
守矢商会を仕切る早苗さんの姿を見ると、この笑顔にもなんだか凄みが・・・
EMANON 2009.08.06 21:52 修正
霊夢実は今結構な金持ちなんじゃねぇか?
死ぬ死ぬ詐欺に賽銭(天子財布)、映画出演…
NONAMEの人 2009.08.06 19:55 修正
秀樹は御存命中だから、ここは間を取って、ネバーランドからM・Jさんを起用すれば・・・(ポゥ!

最初の方の微妙に生気を感じられない緊張しまくった表情の二人がすっごくかわいいですwww
なんだろう・・・神奈子様からはぼのぼのみたいな感じが・・・
ヒップホッピー 2009.08.06 17:36 修正
神奈子可愛いなおい
稼いでるんだから秀樹をCMに出してやれよ。
ぶたもち 2009.08.06 16:29 修正
すわこ様ならCMの子役にピッタリですね
演技力は大根レベルだけど(7-`)
アルバレオ 2009.08.06 09:48 修正
60万カウンターおめでとうございます。

現人神、神様でもカメラの前では緊張するのですね。図太い他の住人ではあまりそういうの無さそうだから可愛いw

でも、早苗さん基本的に好きなんですが、星蓮船を早苗さんでプレイしながら、「あんまり調子乗るなよ」って思ってしまう自分がいます…。
ワキッソス神 2009.08.06 07:07 修正
60万おめでとうございます!!
神奈子様w
ヒデキ幻想入りはまだまだかな~
こう 2009.08.06 04:12 修正
もう神奈子様最高すぎるww
Forks 2009.08.06 01:52 修正
神奈子様に微塵も威厳が感じられないw
もはやただのオバチャンじゃないっすかw
猫番番 2009.08.06 01:18 修正
神奈子様www
本当にヒデキ好きっすねwww
tutu 2009.08.05 23:43 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]