忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


173172171170169/ 168/ 167166165164163

03/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/02SMタイム


幽香さんは天子の前だとまともに見えるけどでやっぱりSです



雑記
俺海さんの同人にゲストで少し描きました。エイキー物です
あとそれとは別にもう一つありまして後で公開します

ゆうかりんの憂鬱アップ直前までの返信



■なんとういか・・・めちゃくちゃ絵がうまくなってますよね。最初のころと比べて。しかも、味を失っていない。平均化されるのではなく、研ぎ澄まされた。
つまり愛してる!

| u^з^|前回の返信で表示させ忘れてましたスイマセン!
でもうまいと言われるとpixvで劇ウマの絵を見回ってる自分としては恐縮してしまいますw
ニコ動の最後の変な塗り方の奴なんか俺凄いだろー的な未熟自慢全快で恥ずかしくて恥ずかしくて・・・

■それは詐欺行為なんだが鬼的にはいいのか?

| u^з^|見物して楽しむのがスイカなんです。
何も下心があって同行してるわけじゃない・・・からいい・・・よね?ね?

■やめてよぉ~・・のゆかりんがかわいすぎる・・
ゆかりんの泣いてるところがもっとみたい!!!

| u^з^|登場キャラの7割が泣き顔お披露目済みです。遂にゆかりんも!

■やった!霊夢がいつもの霊夢に戻った!
相変わらずプライドは無いみたいだけどw
それにどっちかというと椛の安否の方が心配・・・

| u^з^|らくがきの大人霊夢からという事でしょうか・・・
安心してください。大人になっても霊夢の弱小なプライドは変更ありません

■きれいな射命丸は初めてみたかもwwww

| u^з^|可愛そうな霊夢のせいで文の利己的なキャライメージが崩れつつあります
本当はメシウマ記事を好んで収集する奴なんです!

■この霊夢を見ながら正座しておにぎりを食べたらおいしいでしょうね。

| u^з^|文字通りメシウマですね。この鬼畜め!!

■呼吸法練習したがぜんぜんならないんですが・・・・
ほんとになるんですか?w

| u^з^|自分もできるとき出来ない時があって精神状況が大きく左右されます。
落ち着いているときが良いかな。あと背筋は張ったほうが良いです。あと音は漫画ほど大きくは出ません。スイマセン

■やってみたら鳴らない上に腹筋に刺すような痛みが走り、さらに昼食を戻しそうになりました。素質が無かったようです。
■まねしたら吐きそうだったよ!

| u^з^|決して無理しないよう・・・ちなみに普通の腹式呼吸でも鳴る時は鳴ります
俺だけなんかな・・・

■紫様は巫女が貧乏なことではなく落ちるところまで落ちてしまったことに涙を流しているんですね、わかります

すいかニコニコしながらお腹鳴らさないでw

| u^з^|まさしくその通りです
前々の漫画でも結構別解釈される方多いんですが描いてる身分だとはっきりした表現できてるかどうか解んないんだよね・・・

■霊夢w街道や里ではなく神社(自分ち)でやってるのにみんなが来てくれるあたり愛されてるな~w   ・・・お腹の上の方(ry やってみたけど鳴らないよー

| u^з^|里でやりだしたら完璧な乞食行為になりますね・・・まぁ紫あたりが止めてくれるとは思いますが

■あれ?霊夢さんには椛という飼い主がいた様なきがするのですが...

| u^з^|椛さんどこいっちゃったんだろうね・・・

■ヒャッハー!久しぶりの更新だぁ!
モスさんと霊夢にモスバーガーを贈呈するぜェ!!

| u^з^|最近ジャンクフードは頭がボーっとしてくるから朝マックとか自制気味です
モスバーガー| u^з^|とかも決して体に良くないから食っちゃ駄目だよ!!お兄さんとの約束

■魔理紗がせっかく持ってきたキノコを、すぐに捨てられているのを見て泣いた...

| u^з^|大きくてお金入れ圧迫してましたからね・・・あと文の時に無くなってるのは風で転がっていったからです。霊夢だから後で拾って食べましたよ!

■俺4号「おぉ・・・霊夢様が!ついに霊夢様が自らお動きになられた!!」
俺MarkⅡ「あの霊夢様が真っ当な稼ぎ方をされる日が来るとは・・・」
俺V3「あぁ・・・神々しい、何と神々しいお姿・・・」
俺「真っ当!?真っ当なのかアレ!?」

| u^з^|グーグー教創立して博麗神社の前でグーグーする俺達がのさばるのも時間の問題だぜ!

■しばらく練習したけど私のおなかはなりませんでした。もしあの方法が嘘とかだったら私は一人で野球ごっこに興じる妖夢並に痛い子ですね・・・

| u^з^|腹式呼吸は酸素が脳に行き渡り活性化して更に血液の流れが速やかになり内外共に健康になるので決して無駄ではないです。腹の上のほうをリキむのは無駄だったと思うけど・・・

■おかえりんぎ!
お金入れに最初からお金が結構入ってるのはアレですね、空っぽの入れ物にはお金を入れにくいけど、既に入っていれば入れやすいという人間の心理を利用して霊夢が全財産を入れておいたのですね。
流石霊夢さんは頭がいいなあ。

| u^з^|中々上手い乞食商法ですが金の工面で不器用な霊夢がそれを思いつくかどうか・・・

■>| u^з^|どうしても四国のイメージ的に来場人数に一抹の不安を・・・

多分そんなことはないですねwwwサークルの皆様にはちょっとあれですが・・・
しかし開催日はたぶん学校なのぜ・・・
なんという大学受験(泣)

| u^з^|これはもういっそ勉強をやめて東方厨になれという四国の神のお達しなのでは・・・!?
スイマセンまた失礼な発想しちゃいました

■初めて拍手します。モスさんだいすきだよ
俺海さんと夏コミでコラボするみたいですごく楽しみです
モスさんの描く東方キャラ達に萌え萌えズキュンですわー!

| u^з^|ありがとうございます!
いつ公開しようか迷ってたけど貴方様の情報から俺と海さんのサイト更新してることがわかって告知出来るに至りました。先出しはまずいもんね!

■おぎゃあーかわいい!
みてても金いれます。あと結婚して下さい。
そしてきままにといいつつ結構更新ペース早いですね。

| u^з^|これ更新ペース速いんですかねwまぁ同人とか別件にあまり手を出してないからってのもありますけど
いつかニコニコでまた出そうと思ってるんでその時は更に更新しなくなりますんでご了承くださいまし・・・

■しかし、あのヒントだけでBLゲーを即答できる俺は男としてどうなのだろうかw

| u^з^|「ギュッと」とかでショタゲー検索してはたまにDL購入してる私としては何も貴方に更生的なな助言をさしあげる事が出来ません

■すいかの人形っぽい、子役がいいな。
ゆかりんは、隙間から眺めていたんだけど居ても立ってもいられなくなって出て来たんですね。
何気に最初からお金入ってるけどレミリアが入れてったんですね。わかります。

| u^з^|そういえば霊夢とレミリアってそういえばあまり絡んでないなぁ
別所ではよく馴れ合いしてるの見るんだけどね
ちなみにレミリアは霊夢の血が薄味で好物なのです。フランは魔理沙のが健康的な酸っぱさがあって好き
あくまでこのブログでの話だけどw



■これがプロ乞食か・・・
すいかが健気すぎて泣きそうです
■萃香がかわいそうです
■霊夢プライドもへったくりもかなぐり捨てやがった……マジかわいそうです;;
■なんてストレートな立て札なんだろう
■ゆかりんの優しさに ぐ~
■すいか久しぶり、かわいい!
■ゆかりんに見られてたw 腹式呼吸を本当に試してみたのはここだけの秘密だ
■霊夢・・・・・少し休んだのにあんまり変わってないwww
相変わらずゆかりん・文と魔理沙は優しいですねww
■霊夢の生き様があわれになるw 久々の更新やっほぃ!
■お金の為だったら、プライドも何もかもかなぐり捨てた霊夢に怖いなしΣ(゚д゚;)そして、霊夢のグーグー詐欺を知っていて、お金を出してしまうゆかりんは、優し過ぎますよ( ノД`)つーか、霊夢が更生する日は、来るのかの。
■おぱんつ売るよりは、許されるかぁw
■一ヵ月後・・・なんとそこには元気にお腹を鳴らし続ける霊夢と萃香の姿が!
■プライドでメシが喰えるかぁ!!!
■みんないい人だなぁー……みてるなら、ちゃんと毎日食べさせてあげなよ!
■すいかの表情がなんかツボった
無表情すぎるwwwww
■演技だとわかっているのにこの効果!不思議!
■持つべきものは親友ですね。
■お賽銭は集まるけど信仰は消失しそうです・・・
■・・・天才!
■何という乞じ…ゲフンゲフン 何という托鉢
■おとなはうそつきだっ!!
■なんか本気で心配してる魔理沙がかわいそうです
■しばらく練習しちゃいました
鳴らないなぁ
■霊夢がいつもの霊夢に戻っていて安心しました
■演技と判ってても寄付してる紫に全俺が泣いた。後このスイカに会うために幻想郷まで逝かないとw
■なんだこれwww霊夢以外誰も得しないwwww
■鳴りませんでした
■1000円
■マターリがんばっていってね!!!
■霊夢の貧乏根性もココまで来ると、潔くて惚れそうです。
■素面の萃香は相変わらずおとなしくて素直な良い子ですね

以上の方々もありがとうございました
PR
If you're reading this, you're all set, <a href="http://gzuuvwf.com">pardren!</a>
Charleigh 2014.01.16 23:13 修正
Thanks for your thouhtgs. It's helped me a lot.
Syahmi 2013.05.27 14:49 修正
ピックアップ返信


■霊夢に初めていいこと起こったんじゃない?

前回の死ぬ死ぬ詐欺でもそこそこ儲かりました
霊夢にいい流れ来てるかな・・・財布の中身わかんないけど

■lodさん

前回の詐欺行為で自業自得展開がないのはそれだけ今まで不憫だったって事ですね
よかったよかった・・・

■どういう風に接しても相手の行動をSに取れる程度の能力…
恐ろしや…

天子のMキャラ設定は百合アリスに並ぶ公式潰しですねw

■うどんさん

同人のは少々やっつけ気味な絵だけど是非見てください> <
しかしどう誤爆できたのか不思議でならないw

■hikoさん

エイキーの番組を咲夜さんが観て喜ぶ話です!
といってもゲストだし超短い話だけど

■ハールさん

財布の中身悲惨説なコメントが他にも沢山ありましたw
皆霊夢いじめすぎ!

■ヒップホッピーさん

幽香は相手の嫌がる反応で悦に入るタイプです。全て喜んでしまう天子とは愛称最悪!

■幽香より天子のほうが胸がある・・だと?

そこまでおっぱい意識してないですwでも描いちゃった手前確定かな

■自由人さん

えーw

■偽コーラさん

札ビンタされようものなら霊夢さん喜んでほぼ空の賽銭箱さしあげる事ですぜ!

■鳥さん

天子ってどうしたら泣くんだろう・・・

■R35さん

ハッピーターンは最初の香ばしい味が延々と続く食べ物なら良かったのにね
口内で舐めちゃうとすぐに無味のビスケットになりさがるんだよね

■北の方角にモスさん幽香だしてと念じ続けた甲斐がありました。

幽香さんに苛められる夢を夜な夜な見ていた原因は貴方の念でしたか・・・
お陰でどんどん先送りしちゃいました!!

■まて・・S、諏訪ぁ・・・だと・・

もし天子が諏訪子の隠された性癖に気付いてしまったら・・・
モス 2009.08.05 23:19 修正
Sっすわぁ~ってw
立ち方といい位置といい舎弟臭がぷんぷんするw

まて・・S、諏訪ぁ・・・だと・・
NONAME 2009.08.05 17:47 修正
イヤッホオオオオウ(^谷^)
幽香イヤッホオオオオオオオオオオウウ
北の方角にモスさん幽香だしてと念じ続けた甲斐がありました。
モスさんはやっぱり北の方にいたんですね。
NONAME 2009.08.05 10:41 修正
霊夢・・・良かったなぁ・・・。

これで、腹一杯「ハッピーターン」が食えるぞ!
R35 2009.08.04 15:54 修正
60万HITおめでとうございます。

天子はきっと何をされてもM解釈
するんでしょうね。
いちファン 2009.08.04 10:26 修正
”Mの人間の方がSより幸せに生きられる”
という話を聞いた事あるけど、その典型例ですね。

それにしても物理ではなく精神にアタックをかけてくる幽香さんも素敵だなぁ・・・
猫番番 2009.08.03 23:47 修正
自分のリクの影響じゃないとは思うけど、てんこ書いてくれてホントうれしい!
これからもゆっくりがんばってね!
NONAME 2009.08.03 20:49 修正
Mに振り回されるS。SMプレイの終着地点ですねw
ワキッソス神 2009.08.03 14:57 修正
早くこの天子の泣き顔が見たくてしょうがないよ!
2009.08.03 05:25 修正
てんしとゆうかとは・・・もう天子ちゃんドM説は許してあげて
でも霊夢が喜んでくれるなら・・・

まあ僕はお賽銭箱ごと盗んじゃうけどね、これも霊夢に対する愛なんです
目の前で札ビンタするのも愛です
偽コーラ 2009.08.03 05:00 修正
このゆうかりん可愛すぎるwwwww
そして霊夢の顔wwwwwww
ろろ 2009.08.03 03:04 修正
ゆうかさんも困っちゃってるじゃないかw
霊夢満面の笑みだけどたぶん中身は入ってないだろうなぁ…
こう 2009.08.03 02:38 修正
なんかこのゆうかさん、金髪でメリケン付けてそうだな。あと鼻ピアスw
自由人 2009.08.03 00:50 修正
幽香より天子のほうが胸がある・・だと?
NONAME 2009.08.02 23:12 修正
霊夢の満点の笑顔に心癒されました。
夏バテが吹っ飛ぶ勢いだ…!!

幽香さんの目つきがなんかツボりましたw
なんか定期的に思いつきでSなことしてみたくなる、頻度はおとなしいけどエグイタイプのSって感じで…(ゴクリ)

天子はもう何しても勝手に満足していく勢いですねw
たぶん財布入れなかったら入れなかったで、別の角度からSっぷりを見出すに違いありませんね!(キリッ
ヒップホッピー 2009.08.02 20:27 修正
霊夢良かったね(笑)しかしゆうかりんを圧倒する天子のMパワーマジぱねえっす。
七篠権兵衛 2009.08.02 19:23 修正
ああ……愛おしい様な鬱陶しい様な……何でしょうかこの気持ち。

実は財布の中身は全部ポイントカードだった、という幻覚を見ました。やっぱりゆうかりんはドSですね。
ハール 2009.08.02 18:45 修正
やたらなつく後輩みたいなカンジですね。そして、エイキーものだと・・・?!まさか、あのエイキー!?
hiko 2009.08.02 17:52 修正
ごめんなさい上のコメ誤爆;;
うどん 2009.08.02 16:22 修正
ライト……お前髪型なんとかしないと……
うどん 2009.08.02 16:20 修正
ウモ屋のゲスト……だと……
どんどんビッグネームになってんじゃないっすか

やだ……この天子とってもうざい……
うどん 2009.08.02 16:20 修正
だめだ こいつ・・・・早くなんとかしないと・・・・
NONAME 2009.08.02 16:19 修正
ああ!!敢えて踏まない!!ああ!!ってww
どういう風に接しても相手の行動をSに取れる程度の能力…
恐ろしや…
NONAMEの人 2009.08.02 14:53 修正
果たして問題は天人のサイフにいくら入っていたのか…霊夢よかったね!
NONAME 2009.08.02 13:14 修正
霊夢…よかった…よかったねぇ…
lod 2009.08.02 13:13 修正
やだ…霊夢の表情が凄く可愛い…!
ニコニコからの侵略者 2009.08.02 12:34 修正
天子は潜在的Sなんですね、わかります
こんなサマータイムなら日本にも定着して欲しいです
EMANON 2009.08.02 11:45 修正
4コマ目wwwよかったね!
霊夢に初めていいこと起こったんじゃない?
NONAME 2009.08.02 11:21 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]