忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


170169168167166/ 165/ 164163162161160

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/1950万ありがとうございます


東方崇敬祭始まりますね。カリスマ通貨の現物はどんな感じになるんかな


沢山のゆっくりコメントありがとうございます

お嬢様壁紙までの返信
今度から返信は拍手ブログのcomment両方で一時間と決めて書く事にします!
なので長文でも言葉思いつかないとスルーする可能性がありますのでご了承ください

■けろけろけろぴっ!!
7月10日お誕生日おめでとう!!

| u^з^|けろっぴって誕生日あったんだ
まぁここのケロ太くんとは一切まったく関係ないからね!

■アラベスクが弾けてもな…

| u^з^|自分もググった身なんでよくしらないけど左右の手がバラバラに動くからとっても難しいんだそうな・・・

■うんたん♪

| u^з^|タイトルに反応してくれたのは地味に貴方だけでした

■いやいや、最近の更新具合も十分速いです
それはそうと、数日後に訪れるであろう50万HIT狙ってみるけん!

■これはゆっくりコメ大殺到な予感。

ゆっくりしていってね!

| u^з^|8割型ゆっくりでした!皆さんありがとうございました

■モスさんのPixivブックマークになにやらマリアリ系のいかがわしい絵が!
なるほど、この絵に出会い賢者になってしまったがために倦怠感が生まれてしまったんですね、分かります。
ゆっくり悟っていってね!!!


………GOMENNNASAI。

| u^з^|あの絵師さんのストレートなマリアリ本のサンプルで骨抜きにされてしまいました・・・
買おうかな・・・

■演奏技術はともあれ叫びながらというのはいかがなものか

| u^з^|こうやって新しいジャンル音楽が生まれてくるわけなのです
最初は出る杭は打たれるかのごとく非難されるけどいつか評価されるはず

■無理をせずにのんびりと更新してくださいなー

リ、リリカはいらない子じゃないよっ!

| u^з^|でもプリズム三姉妹って普通に秋姉妹より没個性で(実際はかなり個性あるけど)目立たな・・・げふんげふん

■いいのよゆっくり休んでも
いつか必ずアタイの所へ帰ってくるって信じてるかんね……(頬に涙を光らせながら)

| u^з^|キャラ的に責められるととっても弱いです・・・
昔どっかのショタゲーにハマッて頭そのことだけになって仕事にならんかった・・・
ショタゲーで・・・

■私もこれからテスト期間です。
一緒に現実逃避しませうー!!

| u^з^|身を捨てて(現実逃避的に)こそ浮かぶ瀬もあれってね!
受験生に何危険な事を言っているんだ・・・

■むしろモスさんは絵師さんにしては更新速度早過ぎなほうだと思うんでこれくらいのペースでも全然おkだと思うます!
ゆっくり更新していってね!!!

| u^з^|好きな作家さんほど更新少ない。やっぱり同人なりに力入れてるのかな

■レティさんの言っていた事は本当だったんだ!やっぱりチルノは天才だよ!

| u^з^|レティさんは食いしん坊だけではなくチルノ評論家でもあります
レティの情報は確かなのです

■そろそろ漫画を別ページでタイトル一覧にして、リンクをクリックですぐ見れるようにして欲しいかもです。すごくワガママ言ってすみません。

| u^з^|ある程度溜まったらまた倉庫サイトに移すというサイクルやってます
ブログもそうしたいけどHTMLが訳わからんのですw
設定で出来たかな・・・

■練習やライヴの度にケロ太くんは浮気を迫られるのか。チルノめ、お前はなんて外道なんだ…。

| u^з^|チルノは図ってケロ太くん入れたわけじゃないのでケロ太君次第の諏訪子の演奏技術は結果ムラがあると言うことになります
今後のチルノのプロデューサー技術が問われますね!

■チルノのボーカル希望です。

| u^з^|ここのチルノは顔の感情表現に欠けてるから歌うと逆に怖いかもw

■チルノPは切れ者だなー。カエルドラムかと思いきやあれは木琴鉄琴の部類なんですね。神奈子様誘えばヒデキ並みの歌唱力を披露してくれるはず・・・はず

| u^з^|神奈子の演歌節の歌唱でもはや何が何だかバンドに・・・

■>FF5のピアノの最後に弾く曲です
あれってばそんなタイトルだったんか。初めて知った。

| u^з^|まぁ自分もググったんだけどね・・・
もうタイトル忘れました

■モスさんの描く東方キャラ達は何かあるとすぐおかしな方向に走り出すよね。

リリカがとても心配です;

| u^з^|リリカ嫉妬編が始まる・・・かな?

■嫉妬はすべてを超えるッ!!
諏訪子は俺が慰めたんで良いですよね?よね?

| u^з^|あれで結構束縛してくるタイプかもよ・・・

■ゆっくりしていってね(はぁと)

| u^з^|ずっと観てなかった軍師みのる(はぁと)のファイアーエムブレム実況観ながらゆっくりします!

■最後のチルノの台詞が「人選」ではなく「神選」ならパーフェクトだった。

| u^з^|多分チルノは諏訪子の事を神様とは思っておりませんw9なので・・・

■もういい・・・!もう・・・休めっ・・・!休めっ・・・!
■モスさんの漫画が大好きゆえに。休めっ・・・! 休めっ・・・! モスバーガーさんっ・・・!

| u^з^|さすがの俺も崇敬祭のカリスマ通貨配布時期に頑張らない自分に猛省・・・!!
ジタバタ・・・ジタバタ・・・

■氷ながらも求愛するとは実は熱い男なんじゃないか?ケロ太君w

| u^з^|これで前回と同じメス蛙だったらドラマ並の感動シーンだったんだけどね・・・

■氷付けになってるのになお愛のために動くカエル君から三枚目キャラのかほりがする
あとアレ 無理しなさんなモスさん いやここはあえてもっさんと呼ばせてもらおう 無理すんなもっさん
■無理せず休んでください。モッさん

| u^з^|モっさんらめぇ!!年齢意識しちゃう!!!!!
せめてモスにゃんとかモスりゅんとか何か・・・

■ゆっくり描いていってね!!!

実は東方とは関係ないのをゆっくり描いてみたかったり・・・ピクシブにだそうかな

■レティ「だるい時はこの私の胸を思い出して」

| u^з^|レティさんの胸柔らかくてあったか・・・くない・・・寒い・・・何だか眠くなってきたお・・・

■はじめ諏訪子のひとり相撲かと思ってたけど別の女かよ、、、
ケロ太くんガチでクズですね

| u^з^|なんかケロ太君約一名に凄い嫌われてしまいましたw
ちなみにケロ太君普通に諏訪子と付き合ってます。
浮気は駄目だよね

■3コマ目のチルノにまつ毛がないだと・・・!
ところでもうすぐ50万か…更新なんて時々で十分さ!ゆっくり休んでいってね!!!

| u^з^|よーくみると・・・あるんだよ・・・

■もしかしてニコ動用に動画作ってる?

| u^з^|違うんだ・・・ごめんね

■Nice boat.フラグ

| u^з^|やもすれば・・・とりあえず軽い鬱なんでそうならないよう腹式呼吸したりいろいろやってます

■俺「キリ番か、ククク・・・これを見るがいい!!」
俺MarkⅡ「そ、そのソフトは!自動キリ番更新装置!!」
俺V3「高速でアカウント更新を繰り返し、設定したカウンターに達すると停止するという
禁断のソフトウェア・・・まさか貴様それを!?」
俺「あぁそうとも!キリ番を取るためならば、悪魔のソフトでも何でも使ってやる!!
最後に勝つのは・・・俺様なのだぁぁーッ!!!」
 (ポチッ) 500004 ←スタート
俺「な、何だとォーッ!? いっ、一体ッ・・・何がっ!
何があったというのだァァーーッ!!!」
俺MarkⅡ・V3「・・・(準備する)素早さが足りない」

| u^з^|500004おめでとうございます!おめでとうございます!

■くっ、498605だと・・・・
これでは私が寝ている間に50万hit取られちゃうし
■500001だった!俺くやしいのうww
■50000おめでとうございます!!
■50万おめっとさん!!
■ううう・・・50万hit~~

あはは何よ! 歯磨き中だったのよご苦労様!
■50万ヒットおめでとうございみす!

| u^з^|ありがとうございます!
キリのいい時期に休んでしまってもうしわけありません

■http://mnity93.hp.infoseek.co.jp/500000.jpg

キリ番、ゲットだぜ!!!11

それじゃあ早速リクエストを…
リクエストは…


ゆっくり休んでいってね!!!


今までのペースが異常だったんですよw
ゆっくり休んで、疲れを癒してくださいね!

| u^з^|おめでとうございます!ありがとうございます!
その献身的なコメント痛く感動しました
ほとぼり冷めたらまた頑張りますんでよろしくおねがいします!


■無理しないでねー
■いやいや、最近の更新具合も十分速いです
それはそうと、数日後に訪れるであろう50万HIT狙ってみるけん!
■毎日更新は大変なのに良く続きましたね。
自分ならきっと無理です。
これからゆっくり、モスさんのペースで更新してくださいね!
自分もゆっくりと、モスさんの次回作にwktkしてます。

モスさん、ゆっくりしていってね!!!

※コレは返信しなくていいです。
■ゆっくりしていってね!!!
■諏訪子の壊れっぷりを嘆くべきか凍らされても本能に生きるケロ太に感心すべきか・・わからんw
最近ハイペースでしたもんね、気ままにマイペースで頑張ってください。毎日チェックしにくるけどな!!(ぁ

いや、日課になっちゃったもんで・・w
■モスさんが好きなようにやればいいんですよ♪それまで何周もしますw
■おやすみ!
■ケロ太くんのジゴロっぷりが凄い
そのうちどっかのボートみたいになりそう
■チル姉を観た後だとなんだか切ないですな
ああ、チルノよ 俺たちを置いてどこに行こうと言うんだ・・・
■お・・・おだいじに!
■ゆっくりしていってね!!
■凍らされても愛を伝えようとするケロ太の心意気に胸を打たれた・・・
■けろっぴた君シリーズ最高です・・・。おもしろい!
更新、むしろいままでが尋常じゃないスピードでしたし、ぜんぜん遅くなっても大丈夫です。今までのを見返して楽しんでます!
■氷が溶けた頃からが本番だっ!!
■けろ太くん・・・・・・プレイボーイすぐるw
■おいおい、そんなに急がなくてもいいんだ。
過去分をさらに楽しむ時間ができるからね。
■ゆっくり更新していってね!!打楽器(?)で高難易度のピアノ曲を演奏するなんて、そしてそれを見抜くチルノの眼力もまじパネぇ。
■ゆっくりしていってね!!!
■実際にバンドとして演奏する時、ケロちゃんのパートは何と呼べばいいんでしょうか?カエル??
■大変な時こそ、頑張ってゆっくりしてねっ! それはそうと、最近ケロちゃんの狂気に引き込まれつつある・・・
■お疲れですか
復活して美鈴のエロ画像を描いてくれるのを待っているので、
それまでゆっくり休んでください。
■いつまででも待っています。ずっと応援してますので、安心して休んで下さい!
■ケロ吉「うおぉぉーっケロ太ぁぁーっ!やめろ、演奏をやめてくれぇーっ!
ケロ太は悪くないっ・・・悪いのは全部、俺なんだぁぁーっ!!」
  (諏訪子演奏中・・・)
ケロ吉「ケロ太は俺なんかの為に・・・ッ!いつも悪い女に騙される俺を助ける為に
ジゴロを装って、他人の恨みを全部背負ってッ!自分の愛を捨てて俺を守ってくれたんだッ!!」
  (諏訪子激奏中・・・)
ケロ吉「ケロ太のお陰でケロ子もピョン美も、カネだけが目的の女だと気がついたんだ・・・
ケロ太がいなけりゃ俺は本当の彼女・・・ピョン子に出会えなかった!
それなのにッごめんよケロ太ぁッ!俺が、俺がもっとシッカリしてればこんな事には・・・ッ!!」
  (諏訪子爆奏中・・・)
ピョン子「ケロ太くん・・・凍った姿もス・テ・キ♪」
ケロ吉「諏訪子様、砕け散るほど激しくお願いします」
■モスさんのチルノは感覚がモノを言う分野において凄まじい才能を発揮しすぎる・・・
きっとタンバリンさばきも聴衆を感涙させる程度の能力に違いない
■もはやここまで来るとケロ太君は何ら悪くない気すらしてきますね
■諏訪子・・・ケロ太くんのことになるととたんに病むわね・・・
■チルノPは名プロデューサー
■ちっちゃい子楽団!諏訪子覚醒w
モスさんゆっくり休んでね!
■ニコニコからここ見始めたクチだけどむしろ更新頻度高すぎるくらいだと思ってたの。
ゆっくりしたらいいと思うのですよ!
■諏訪湖の服がめくれあがって下のシャツが見えてるのがえろいです
■チン・・・コ・・・だと・・・? なんて卑猥なケロちゃん!!
■【返信不要】好きなだけ休んでください!
■おぜうさま方とめーりんの温度差がすごいですね
■嫉妬に狂う人妻ケロたん、結構怖い。
凍ったカエルが動くのはチルノの遠隔操作ですか?
■モスさんゆっくり休養していってね!
倦怠期だそうですが、漫画のネタはいつも通りでいい意味で逝っちゃてる気がします。
セコムの話では紅魔館の中はほのぼのしてるのに門の前ではアクション映画ばりの闘いがっ!また魔理沙が肉体的、精神的にどんな責めを受けるのか!もう、らめぇ!
■流石の神

以上の方々も有難うございました!!
PR
Vous les libéraux ne comprenez pas que quand vous échouez à une élection, ce n&rsquo;est pas en la remettant en cause que vous respectez la <a href="http://mfeehhf.com">dÃcam©rotie.</a> Le PS a gagné : mettez-vous cela dans le crâne.
Mellie 2016.05.02 07:53 修正
not so much downtown SF (i live there) but who cares? YOUR OUTFIT IS AMAZING! new reader to your blog and i must say, every look is exquisite, perfectly selected &amp; amazingly accessorized. love it altowx.wwx.pr.freshslyle.com
Brandie 2016.05.01 20:19 修正
Right <a href="http://ujrdtli.com">on-iths</a> helped me sort things right out.
Demarlo 2014.01.16 19:57 修正
ピックアップ返信

■EMANONさん

ググったらナメック星編の中盤くらいの戦闘力でした
ギニュー特戦隊には圧勝できるけど100%フリーザには全然
あの漫画インフレしすぎだぜ・・・


■忙しそうだし切りもいいから次の記念絵は
100万HITにしたらどうですか?

とりあえず100万までは10万単位で頑張るつもりです
100万行ったら何描こう・・・

■偽コーラさん

一応キリのいい数字なのでアリスにお嬢様にお越しいただきました
スイカは7十万の予定です

■ヒップホッピーさん

お嬢様が笑顔になるたびにめーりんの懐が寂しくなっていく・・・

■自由人さん

咲夜さんの頭上にパワーが集まりそうですね!

■R35さん

お嬢様は沈着冷静なお方なのでこの笑顔が見れるのは最初で最後かもしれません
モス 2009.07.23 23:24 修正
おぉ、50万HIT!おめでとうございます!!

和みカリスマあふれるおぜうさまの笑顔が素敵すぎますぜ。
NONAME 2009.07.20 23:42 修正
50万HITおめでとうございます♪

おぜうさまに、こんなに喜ばれたら僕はもう・・・!!
R35 2009.07.20 22:12 修正
元気玉の悟空思い出した。
自由人 2009.07.19 11:37 修正
50万hitおめでとうございます!!
なんというカリスマだだ漏れのおぜうさま・・・敬服してもかまいませんね!?
七篠権兵衛 2009.07.19 10:39 修正
モスさんは本当に笑顔がうまいお方・・・(ホッコリ

咲夜さんが喜びの余り、めーりんの給料を現金からカリスマに再換金してしまう理由もわかりますね!
ヒップホッピー 2009.07.19 08:04 修正
いい笑顔だ
しかし・・・スイカではないのか・・・

まあいい、このおぜうは貰っていく
偽コーラ 2009.07.19 07:34 修正
50万HITおめでとー
忙しそうだし切りもいいから次の記念絵は
100万HITにしたらどうですか?
NONAME 2009.07.19 06:06 修正
レミリア☆うー

50万おめでとうございます!
ってか、更新早いw
NONAMEの人 2009.07.19 04:03 修正
おぜうさまおめでとうございます。
ちょ・・・早速更新してるじゃないですかw
ホント無理しないようにしてくださいね。
NONAME 2009.07.19 02:46 修正
なんというカリスマ・・・
笑顔を見ているだけで心が綺麗になっていく
この幼女は間違いなく後で咲夜さんの餌食

50万おめでとうございます。無理せずゆっくり頑張ってください。
ハール 2009.07.19 02:17 修正
おめでとうございます。大台の半分!
ワキッソス神 2009.07.19 01:24 修正
50万HITおめでとうございます
もうあの方の戦闘力も超えてしまいますね!

この笑顔と毎日向き合ってたら、咲夜さんのようになるのも無理ないです
夏バテも吹っ飛びました
EMANON 2009.07.19 01:24 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]