忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


169168167166165/ 164/ 163162161160159

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/13ちるおん!


FF5のピアノの最後に弾く曲です


すいません最近倦怠気味です。休ませてください・・・

とは別に更に色々あって当分更新頻度低いです

ちるおんアップ直前までの返信

■そのうちミスタープロ野球こと長嶋茂雄が幻想入りするかもしれない
というか、美鈴はセコムの人じゃなくて魔理沙倒せよwwww

| u^з^| じゃぁ息子の一茂も親子水入らずで幻想入りさせなきゃね
きっと、どーせいっちゅーんじゃ的展開が否めないだろうね・・・

■サボっているように見えて、いざとなるとちゃんと紅魔館を守るめーりんになんか感動した。
でも、セコムをつけたのは、めーりんが働かなくなったからだよね……。

| u^з^| まぁ一番の原因はカリスマ通貨が給料になったせいなんだけどね・・・

■仕事柄セコムの警備員さんとよく会うのですが、夏でもヘルメットとベストの重装備で大変そうです。
汗っかきの私にはとても無理です。

| u^з^| それだと夏場はきついだろうね・・・熱中症対策で塩なめたりするんかな

■お嬢様きた!!得意げな顔カワユス!!メイリンいるのにセコムするとはなんぞ!?メイリンついに解雇フラグだね、しょうがないうちに永久就職するといい。

| u^з^| 貴方がエロゲ関係の仕事に就いてる方なら僕は喜んで推薦します。幻想入りできたらの話だけどね!

■押すなと言われると押したくなるのが、人情ですの(おい)鬼気迫るメイリンが、セコムの人たちを倒し続けると、ラスボスとして、長嶋○雄が登場ですかのヽ(。_゜)ノ

| u^з^| 長嶋茂雄だと普通に顔パスしちゃいそうだね。

■セコム導入ってことは……もう美鈴はアテにされてないってことか! ところで、セコム1回何カリスマですか?

| u^з^| 残念ですがセコムがカリスマで雇えるほどまだ浸透しておりません・・・めいりんは雇えるのにね

■無制限な非決闘形式なのに
妖怪の美鈴をここまで追い込むとは・・・
セコムの者もなかなかやる・・・

| u^з^| それでも目潰し金的を狙わないあたりまだめいりんは本気を出してないと思います

■民間警備会社の社員を何人も倒すとは・・・
そろそろセコムの人が本社に近接航空支援を要請して、
紅魔館が精密誘導爆弾で爆破されるんじゃないかと心配です

| u^з^| セコムって実は国と交渉できるくらいの軍事力をもっていたんですね・・・

■美鈴の息が切れているだと…?
さすがはセコム。精鋭ぞろいだな・・・
■           ↑
       これが俺です

| u^з^| これが俺ですって入力した方多分文章のリンク的な何かを狙ったんでしょう
試みてる時点で貴方は十分精鋭です

■魔理沙がもうダメだ……
もうね魔理沙が一番変態なんじゃないですかね……うん、きっとそう…

| u^з^| 魔理沙は既存の変態と違って”育つ変態”だからいずれ一番になるだろうね

■闘将!!紅美鈴

| u^з^| 彼女をアニメの主人公にしてもきっと誰も名前を覚えてくれない・・・

■ペ・ヨンジュン「セェコム、スィテマァスカー」
ズドゴンッ!(旋弓腿)
美鈴「次っ!!」
チャン・ドンゴン「アナタァヲ、マモォリタァイ」
ボコベキャッ!!(連環脚)
美鈴「次ぃぃっ!!」
イ・ビョンホン「アナタァガー、スゥキダカラァー」
ドガベシバゴッ!!!(無影脚)
美鈴「次ぃぃぃぃーっ!!」

| u^з^| 韓国のスターに何か恨みでもあるんでしょうか・・・
特に三人目のイ・ビョンホンへの擬音が尋常ではありませんね

■押すなよ!絶対に押すなよ!!

| u^з^| ダチョウ倶楽部三人そろってこそなのに最近バラバラだよね

■ボクの股間の注射を・・・って感じの投稿が何通あるか気になるところです

| u^з^| 無いんだなぁこれが!ちょっと人類の良識に絶望しすぎてはいませんか?

■魔理沙イケナイ娘に育って・・・。
て言うかもう紅魔館に住んだらいいよ。

| u^з^| 紅魔館に住んだら小悪魔のやおい部屋に入り浸っちゃう!!

■注射で・・・感じる・・・?
なん・・・だと・・・!?

| u^з^| 増長したラスボスに言わせたい台詞ですね

■セコムの者は倒すべき敵だということをめーりんから学びました(`・ω・´)ゞビシッ!!

| u^з^| 左様!セコムいずるんば今後それを全て滅す所存で生きる也!

■魔理沙の星蓮船のコスチュームのアレはドMのMだったのか・・・

| u^з^| 貴方のそのコメントのお陰でとてもいい展開が思いつきました。いつ出せるか知らないけどありがとうございます!

■セコムの人達かわいそす。
・・でもここで気が付いたw
門番いるのに何でセコムが必要なのか。
当然門番が役に立たないからであろう。
と言う事は、セコムは門番の敵、ライバル。
従ってZUN帽ぶん投げても戦うべき相手だったのですね。
受け魔理沙www

| u^з^| その推測される方沢山いましたけど概ね合ってると思います。そりゃもう鬼気迫ってますから

■私の中での好きな東方キャラの順番が・・・
このサイトの存在を知る前
魔理沙>>パチェ≒アリス>越えられない壁>椛
知った後
椛>アリス>パチュリー>魔理沙
今まで気にも留めなかったキャラの魅力に気付けたのは嬉しいけど、次々と新世界の扉を開く魔理沙への好感度が上がっているか下がっているかだけが自分でも分からないのがちょっと複雑。

| u^з^| ここの東方キャラは色々と異端なのであまり囚われないように見て貰えると・・・
でも魔理沙は他の作家さんの作品でもキャラおかしかったりするよね

■注射でも……「でも」?
じゃ、他は何に感じるんですか!?

| u^з^| 色んな所に弱いですが特に耳が弱いです

■もし、めーりんがここで負けたらおそらくクビ。
セコムの人が負けたらセコム解約。
負けられない紅美鈴、譲れないセコム社員。じり、じり。

| u^з^| めいりんの方がハイリスクな分心理的な負担がきついですね・・・

■・ さりげなく美鈴の荒ぶる鷹
・ セコムは門番が平然とハッスルしてるところから察すべき
・ うちの近所にあるモスが潰れた

| u^з^| シンプルに箇条書きにてありがとうございます
近所のモスのご冥福をお祈りします

■最初にこいしが瓶割ってる画像見て「やべぇこれ描いた人頭おかしい」と思いググッて来ましたけど、
本当にどれも素晴らしく頭おかしいですね
こういったアレな漫画でも間の取り方や収め方とかのアレが秀逸で、どの漫画もアレベージが高くて一気に見ちまいました
また気が向いたらアレs…アリス描いてください

| u^з^| 元祖アレ代表のアリスも最近アレになってきた魔理沙の存在におされ気味
でも同じアレ同士更に仲良くできたらいいよね。

■注射でも感じてしまうとは…これからは、フランとの絡みがよりKENZENなものなってしまいそうで…オラわくわくしてきたぞ!!

| u^з^| ごくうぅぅーー!!そんな漫画読んでないではやくきてくれぇぇぇぇーー!!!

■セコムのひとかわいそすっておもったけどよく考えたら中国の方が色々とかわいそうだった。役立たずって言われたようなものじゃないか!

あと俺もセコムの人になるわ

| u^з^| 数件「前セコムで働いてたけど」的な意見があるので辞めてる辺りあまり楽な職場ではなさそうですよ・・・

■このマンガを同人出版するとしたら本は正方形になるんでしょうか。
てけり・り!

| u^з^| 多分普通にA4の長方形で空いてる部分は俺の落書きを自由に入れるフリースペースとなります
てけり・り!って何だ!?

■美鈴が仕事してる!?明日は雨だな・・・
お、来客だ。しかも背中が寒いけど気にせず出迎えることにするぜ。

| u^з^| その悪寒フラグが真実だったらめいりん地獄耳すぎるぜ・・・

■467468
おしいっ!

| u^з^| これはおめでとうと言っていいのかどうか・・・・
おまだとうござあます!!!

■ドラクエ9おもしれー。もすさんドラクエする人ですか?
ちょうどロリショタだし、もすさんの書いたドラクエ9のキャラ見てみたいなぁ

| u^з^| 鳥山キャラはロリショタのイメージできないよ!!
amazonのレビューで叩かれまくってるらしいけど今作大丈夫なのかな

■1ポチにつき100ccのレートとは...何という鷲頭麻雀...

| u^з^| 非常にリーズナブル 良心的採血でございます・・・!!

■首の後ろがちくちくしてきた
これってらめぇ?

服についてるタグですかね?なんという敏感肌!

■注射縦刺ししちゃらめぇwww
■おぜうかわいいです。
それにしてもさくやんの注射器の持ち方逆じゃないです?
■咲夜さん、注射の方向が「採血」じゃなくて「注入」になってます
■咲夜さん、その注射器の持ち方じゃむしろ輸血?になるんじゃないでしょーか・・・

| u^з^| な・・・違ってただと!!ばかな・・・!!ぐあああああ!!!!


■めーりんがちゃんと仕事をしている!?
■そうか!幻想郷の入り口はセコムにあったのか!!早速セコムに転職しないと・・・
■こんな優秀な門番がいるのになぜセコムを雇ったwてかめーりんストライキやめたのね。あとマリサは一体何処へ向かっているんだ・・(性癖的な意味で
■すでに泥棒(魔理紗)が侵入している件について。
セコムさんもめーりんも役に立たねぇー!!
■下コメひどいwww
セコムを発見した表情が二人とも可愛かったです。
■セコムの人の仕事ぶりに全俺が泣いた
■自分の居場所を必死で守る美鈴に泣いたwwww
■これ完璧にめーりんが侵入者扱いwwww
仕事してるけど方向性間違ってるww
■よく考えたらセコム入れてるならめーりん要らないよね・・・
めーりん家においで・・・
■>レミリア
なんで満足顔www
■押しちゃったのに何故かお嬢様、したり顔w
■いかな中国とはいえ妖怪をここまで・・・SECOMもなかなかやりよる・・・
■なんでめいりんにセコムのことおしえてあげてないんだよwwwww
次!って・・・セコムの人も大変ですね。
マリサはあらゆる方面で大変おいしく育ってきていますね。
爆笑して今日の疲れが吹き飛びました。ありがとう!
■めーりん格好良い!と見せかけて人間に追い詰められてますねw
■珍しくめいちゃんが仕事をしているのにあまりに不憫ですねw
というか最近2Pが標準ですか?w
■少数精鋭の紅魔館に対してSECOMは人海戦術か・・・・・この戦い、長引きそうだな・・・・
■飯食って昼寝してるだけだと思っていたら意外に過酷な仕事なんですね
■みすずちんの活躍に全俺が泣いた。
■セコム幻想郷支店の社長は間違えなく早苗さんですね。
■めーりんがいまだかつて無いほど働いている!!
■これは己の存在意義を賭けた美鈴の抵抗なのでしょうか
■SECOMの人ーーー!
ってかいらないじゃんSECOMwww
■こいしちゃんキターw もうほんっとかわいいですこの猟奇
■賭けてもいいぜ・・・。4コマ目のカリスマおぜう、多分、まだ自分が押したスイッチが何なのか理解してない
■負けるなセコム!
■めーりんの頬が若干汚れてるのはセコムに抵抗されたから?数があれば倒せそうだな
■仕事してるちゅうg…美鈴さんかっこいいじゃないか…
■メイリンなぜ本気出したwww
■嗚呼・・・魔理沙がだんだん残念な奴に・・・
■門番が仕事してるww
■咲夜さんw採血はいつものことじゃないですかw
■め、めーりんが・・・仕事をしている!というかこの世界でセコム役に立つのだろうか
■セコム社員の警察も呼ぶことなくただ自らの業務を全うしようとする姿…感動しました。
■あれ?セコム入れたら門番いらないんじゃ…
■もうそろそろ美鈴の残機が一個増えそう……。
■こーりん以外の男性キャラが10人以上も!何とレアな東方マンガなんだ・・・
■SECOMすげぇwww
たぶんこのあと3人だけじゃなくて100人くらい来るんだろうな・・・7回も押しちゃってるし・・・
魔理沙感じすぎw
そして魔理沙は考えるのをやめた
■問答無用で襲い掛かる門番ってどうなんだろうな…。
■なwwwにwwコwwレーwwwww
■二つの状況がうまくリンクしてますな!綺麗な流れに仕上がってて非常にエクスタシー・・・
■チャイナドロワとは新しい・・・
■SECOM幻想郷支店に勤めたいです・・・ 美鈴、SECOMは全滅させたのに魔理沙はスルーw
■セコムの人かわいそすwwwwwwww
■地霊殿はALSOKですね。
■門番が仕事してる!マリサが変t(ry!!
■最後のコマ・・・惚れるゼ・・・
■紅魔館にセコムがあるって事は、めーりんは全く頼りにされてないんですね(;ω;`)
あれ?でも、めーりんはそのセコムをフルボッコにしてるわけだし・・・

とにかく、もし、セコムのおかげでめーりんの職がなくなったら、めーりんは僕がもっていきますね。
■魔理沙の調教具合もなかなかいい塩梅になってきたようですなっ。ハァハァ
■めいちゃんは、ほんとは、強い子なんだね!!!
■美鈴のドロワ見えたっ!!
■2コマ目の「?」ってお嬢様が可愛い。
■最初の日記からまとめ読みしましたけど、どれもおもしろいです!
やばい事に、このワールドに慣れると以前微妙に感じた物も今ではおもしろい・・・これからも期待してます!
■ひさびさにモスさんの真骨頂を見た気がします。
こういう話が描けるのがモスさんのすごいところですよね。
■美鈴は自らのアイデンティティと雇用の危機のために戦っているのですね
わかります
けっして情報不行き届きの結果ではないと思いたい
■魔理沙はどこまで突っ走るんだろ
■セコム幻想入りかよ
■2コマ目の「?」なおぜうと、4コマ目の失敗したにもかかわらず、すまし顔のおぜうが可愛らしいぜ…

というか、モスさんおぜうのすまし顔見ていると、なんだか幸せになってくる様になってきた…
これがカリスマというヤツかっ?!
■新ジャンル:ドロワめーりん
■毎回面白いですが今回のは特にヤバかった・・・腹筋とか。
感想書こうと思って見返しても全コマ笑ってしまって何書けばいいのか思いつきません
とりあえずセコムの人の仕事に対する忠誠心に感動
■誰か門番にセコムのこと教えてあげてwww
■待て!なぜ中国が仕事をこなしているんだ!!

セコムの人も100カリスマくらい貰ってるのかしらねぇ・・・
■いやセコムってそういうシステムじゃないから!
■今日もweb拍手ボタンをポチポチポチ・・・・・・
・・・・・よし!
■美鈴wwwww
しかし美鈴は本当はセコムをちゃんと理解していて、理解しているからこそ撃退しているのでは…!
■メイリンの顔のアザ(?)を見るに人間と言えど流石にプロと言う事か・・・
■セコムしてますか?
■4コマ目のレミリアさまの表情はめーりんが活躍する運命を手繰り寄せて満足しているように見えますねw
■梅雨ですよ~~夏ですよ~
■モスバーガーさんの漫画は僕の心にたりない何かを埋めてくれるようです。
■美鈴無双wwwwww
魔理沙がどんどん強くなってゆく・・!
■俺も妖怪スキマババァとイチャイチャしたい
■うおおおおおーまりさうおおおおおおおー!

■なつかしいな・・・・夏休みのピンポンダッシュ
■セコムがくるとはwwww
センス最高です!!
■め…めーりんが仕事をしている…だと…?


以上の方々もありがとうございました!!
PR
Thanks for <a href="http://anxxqvvhib.com">cotgtiburinn.</a> It's helped me understand the issues.
Ludo 2014.01.16 03:01 修正
チルノがこっそりジョジョ弁しゃべってますね
喪男歴774年 2009.07.28 16:53 修正
今度から返信は拍手ブログのcomment両方で一時間と決めて書く事にします!
なので長文でも言葉思いつかないとスルーする可能性がありますのでご了承ください
あと誤字脱字未確認!

■うどんさん

ありがとうございます
現在ゆっくりしつつ自分の画風を見直し中です
最近楽しんで描けてなかったんで・・・

■EMANONさん

このバンドで足りないのはドラムです。でも諏訪子が巧みな蛙さばきでなんとかフォローできると思います!

■ゆっくりしていっていいんだよさん

あのレティが中二気味にチルノを評価してるのは伊達じゃありません

■切狂言さん
■pirafuさん

シンプルにありがとうございます
私もコメントくれる方々が大好きです

■もすさん、あなたのことは忘れません

何だか私が永眠するかのような台詞ですがまだ大丈夫ですw

■こうさん

やっぱりやらなきゃって精神で描いてると駄目になりますね
最近カウンター回りが多すぎて・・・何かとプレッシャーが・・・
いかに囚われず楽しんで描けるようになるかが課題かな

■カエルさん

とりあえず今月が明ければある程度時間が空いてくるかと思っておりますです・・・
来月がんばれるかはわかんないけど

■しろつさん

ありがとうございます。喜んでゆっくりさせていただきます

■動画で観て以来この諏訪子がとても好きだ

諏訪子も発展系変態の可能性がありまする
好きだとの事ですが十分ご注意くださいまし

■自由人さん

ケロ太くんはプレイボーイなのです

■オレも他の連中も期待はしてるが
このとおり、誰も催促はしてないんだぜ?

一番催促してしまうのは自分自身って事なんだな・・・
今後はマイペースを心がけて頑張りマス・・・

■イチふぁんさん

ありがとうございます
最近は描く気あんまり起きないのでとりあえず空いた時間は本読んだりアニメ見たりネットサーフィンしたりでのんのんとしてます

■500万HITオメ
最近、急にHIT数伸び始めましたね。

日に千や二千くらい来てくれれば良いかなと思っておりましたが
どんどん伸びております。嗚呼プレッシャーw

■鳥さん

背景漫画から切り出したやっつけ画像だし眉毛ないチルノなんでいつか変えるかもしれませんw
モス 2009.07.19 13:32 修正
505090ふんだ。おのれチルノ・・・
u-chan 2009.07.17 23:18 修正
2コマ目と7コマ目のリリカの表情の違いがいい味醸してます。
どことなくお蝶婦人っぽい感じとかw
猫番番 2009.07.17 19:16 修正
50万おめっとう
更新休むって言ってんのに一向にとどまることを知らぬカウンター……いいことだ!

毎日見てるうちに背景のチルノ一人一人と会話ができるようになってきたぞ! うひょひょい!
2009.07.17 17:54 修正
500万HITオメ
最近、急にHIT数伸び始めましたね。
このブログが評価されてきたということです!! 目指せ1000HITですね。1000HITは自分で踏めるかな? まぁぼちぼち頑張っていって下さい。期待してますよ。 
最高のブログ主へ
NONAME 2009.07.17 17:16 修正
50万HITおめでとうございます!

マイペースでいいので頑張っていってください
うみふうせん 2009.07.17 00:43 修正
週1くらいで来させていただいてます。
書きたくなったときに書くのが一番です。
閲覧者のために更新早くとか、考えなくていいですよー。
ゆっくり休んで書きたくなったら&時間ができたらまたお願いします。
これからも楽しませていただきたいので、無理だけはなさらないように。
返信ももっと適当でいいですよ~。
いちファン 2009.07.16 01:00 修正
世界はアンタがいなくても回り続ける

だが、それでもアンタはオレの中心だ
オレは回り続けるぜ、アンタの周りをな

オレも他の連中も期待はしてるが
このとおり、誰も催促はしてないんだぜ?

まあ、「ゆっくりしていってね!」
ってことだな
NONAME 2009.07.16 00:07 修正
ケロ太くん節操ないな
自由人 2009.07.15 01:40 修正
動画で観て以来この諏訪子がとても好きだ

体を壊してはいけないので十分休息してください
NONAME 2009.07.15 01:31 修正
カエルが絡んだときのチルノは光るものがありますよね。
ある意味普段も光ってるんですが。

ゆっくり休んでください。
酔犬 2009.07.14 23:11 修正
今更ながら初コメさせていただきます

ゆっくりしていってゆ
しろつ 2009.07.14 22:24 修正
ゆっくりしていってね!!!

チルノが諏訪子の才能を見つける時はやっぱりいずそやの、動きが止まってる思考モードになってたんだろうか・・・
ヒップホッピー 2009.07.14 22:20 修正
モスさんの好きなときに描いて、好きなときに休んでもらえると僕としても安心できます

ゆっくり休んでいってね!!!
NONAME 2009.07.14 21:43 修正
今までほぼ毎日更新してたんだし、その分ゆっくり休んでいってね!!
ニコニコからの侵略者 2009.07.14 21:30 修正
もうホント
2コマ目のメルランで吹くわwww
NONAMEの人 2009.07.14 20:20 修正
ホント気が向いたらくらいの更新で、気楽にやってもらえるのがファンの願いだと思ってます!拍手返信を少しくらい減らしてもバチは当たらないかと・・mosさん律儀すぎっすよ!!
軽いノリで更新されるのを楽しみにしてます!
NONAME 2009.07.14 18:41 修正
忙しいほうを頑張ってください!

前の作品を見てニヤニヤしながら待ってます。
カエル 2009.07.14 16:51 修正
ゆっくり楽しめるペースでやってくだしぃ
まったり応援してます
NONAME 2009.07.14 12:08 修正
今後どんな展開になるのかwktk

更新が義務になったらつまらなくなりますからね。
モスさんが楽しい=俺(達)が楽しい

自分のペースでまったりとしてくださいね!
こう 2009.07.14 03:18 修正
チルノさん相変わらず鬼畜ですw
十分休んで下さい。
ワキッソス神 2009.07.14 02:39 修正
あんなのリリカでも・・・くっ
とかいいつつもリリカさんキーボードですやんw

いかんなぁ 狂ってる
この幻想郷は狂ってる。狂いを止めるためにモスさんは隔離施設で治療を受ける必要がある
おやすみ
偽コーラ 2009.07.14 02:19 修正
もすさん、あなたのことは忘れません
毎日カウンターを回しに来ます
安らかにお休みください
NONAME 2009.07.14 02:15 修正

ゆっくりお休みください

モスさん、大好きです。
pirafu 2009.07.14 01:44 修正
待ってるよ!
切狂言 2009.07.14 01:38 修正
チルノにミュージシャンの原石を発掘する目があったとは・・・
レティ、君は間違っていなかった。
ゆっくりしていっていいんだよ 2009.07.14 00:25 修正
ケロ太くん担当の諏訪子とタンバリン担当のチルノは安定感抜群ですね

私もこのところ夏バテ気味でフラフラしてます
のんびりして下さいね!
EMANON 2009.07.14 00:23 修正
お休みなさい
NONAME 2009.07.14 00:22 修正
こんな状態になっても女口説こうとするケロ太くんが凄すぎる(笑)そして名プロデューサーの風格さえ漂うチルノはなんだかんだで諏訪子と仲いいですねww
何にせよ忙しいのでしたら焦らずゆっくりしていってね!!
七篠権兵衛 2009.07.13 23:55 修正
諏訪子 is crazy

今までの更新ペースが早すぎるぐらいだったし
ゆっくり休んでね!
うどん 2009.07.13 23:20 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]