忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


3132333435363738394041

09/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13不思議の百合のアリス


でもやっちゃう





5/13の23時迄の返信
毎度二割ほどの方はしょってますすいません



<平然と一升瓶をくわえて飲む相手に飲み比べは自殺行為ですね・・・

酔った勢いでというやつなんだと思いますw
ちなみに霊夢はべろんべろんになると手がつけられないので紫から参加禁止くらってましたw

<ニコ動で発見して以来、動画とHPの両方ちょくちょく拝見させてもらってます。モスさんのネタのセンスが完全に自分のツボで最高すぐる!

ありがとうございます
動画の方は当分作れないけどこっちは高頻度で更新するんでちょくちょく見に来てね!

<もすさんの書く普通のSuica(7コマ目)の顔が大好きです

普段のスイカはその7コマ目みたく物言わずじっと見てるのがデフォですw
喋る時は大体「おー」ていう発言から入りますw

<やばい毎日来てしまう。。。ほんとに最高に面白いです。これからも頑張ってくださいね。

時期にもよるけど毎日出来うる限りですが(自信ないw)頑張りますw


<今ここに変態が2人居る…!
<氏の漫画はどれもかわいさがあるんだよなあ いつももだえてます これからもがんばってください

かわいいとかありがとうございます
これからもビキビキくん共々よろしくお願いしますね♪

<なんてかわいいおねだりゆっくり・・・モスさんの描かれる女の子は皆やわらかそうな感じで、見てて幸せになります

ありがとうございます
オッサン絵でそう言って貰える様になりたいなぁ・・・ww
モスさんの描かれるおっさんは皆ゴツゴツしてて、見てて幸せに・・・ならんか・・・


<もぐもぐしてる霊夢がカワイいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
<俺「よし!霊夢の下半身の世話は俺に任せ・・・くぁwせdrftgyスキマ!?」(不幸な事故発生)

どうした!俺!!・・・俺?・・・
・・・お・・・おれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

<やはり裏返るまで沈まないとこういうツボは発見できないですなぁ…秘せられた恥じらいフェティシズムが好みです。

バキにもあったけど毒も裏返ると毒じゃなくなったりとかするんです
とことん堕ちる所まで堕ちて見るといいです
要するに何を伝えたいのかというと「裏返る」という言葉にバキを連想してしまっただけですよという事です


<疑似ゆっくりww
<もすさんが書く、喜びに打ち震えるキャラが好きです。それを見てる自分もゾクゾクしてしまいます☆

あの口の表現の為描いては消して描いては消して・・・
ゾクゾクしてもらえて嬉しいです☆


<なんかじわじわきたwwww
<橙はゆっくりみたいな生活をしてる二人を見て「あはは気持ち悪いー」とか思ってるに違いない

特に橙描いる訳じゃないんだけどもうなんかそうゆう純粋無情なキャラになりつつありますw
かわいそうな藍しゃま・・・

<俺は下半身と口を出す!だれも止められない!!

マジレスすると・・・
もう立派なご年齢ですし・・・それは・・・お控えなさったほうが・・・よろしいんじゃないかと・・・

<ニコ動からきました!あなたの漫画は何度見てもおもしろい!!

ありがとうございます
ニコ動の宣伝効果はまだ保ってくれてるようです・・・願うならば永遠に・・・


<本物のゆっくりだ!
<藍しゃまは生粋の世話好き家政婦なんですね
<もぐもぐ霊夢なまら可愛い!2828しすぎてほっぺた筋肉痛だよ!!今まで霊夢に萌えたことは少なかったが。この霊夢は貰って行きますね。

ここの霊夢はつり目と一本の長いまつ毛が特徴です
回を重ねるごとに頭身性格共々幼くなってゆきます・・・
とりあえず小さいスイカのお陰でなんとかロリ化は免れてます・・・のかな?・・・

<ニコ(ry 癖になる面白さですねw なんか萃香がおっぱいをねだるあかちゃんみたいですw 八雲家の二人は母性本能をくすぐられたのだろうか・・・

式神とその主人なんで考えることも同じようなもんですw
橙もこんな風になるんかなw

<もぐもぐちゅっちゅ最高です

妖忌「もぐもぐちゅっちゅ」


<どんな罰ゲームですかw ゆかりんに続き藍しゃまも・・・w
<「草もち!かわいいからあんこもたくさん」に、なぜか納得です

ちなみに妖忌は「草!(草もちのあんこ無し版)」だそうです
それでも好んで食べます
PR

05/12ゆっくり


ちゅっちゅ




拍手返信5/12分迄

今回総数が一番多いですw本当にありがとうございます
返信考えるの苦痛じゃないんでどんどんください
まともに返信出来る時出来ない時はありますが・・・






<できた!!

もふもふ?できたよ!

<ニコ動で見てからなぜだか毎日きてしまうwあなたの絵と物語には謎のカリスマがある(`・ω・´)

全てお嬢様のお陰です・・・生きる世界は別ですがお嬢様と同じ時代(?)に生きることができて私は幸せ者です

<本気で面白いんだがどうしまひょ

そのシンプルな言葉の表現がとても嬉しいですw


<鉄壁の胸…!吸血鬼をも葬り去るか…!
<あれ・・・前のもふもふーが思い出せない・・・ まいっか、どうせメイド長で落ちてたのは覚えてるし。もふもふー、もふもふー;;メイド長カワイソス めいりんかわゆすw

こう見えて咲夜さんと中国は同じ職場に働く者同士信頼しあっているんです。
咲夜さんにロリというエゴが無ければ・・・妹様がもふもふに目覚めなければ・・・何よりまず咲夜さんに胸があればこんな事には・・・


<髪の毛わさわさする咲夜さんの背中がなぜかとても愛おしいです
<10000アリス・・・なんていい笑顔だ、とても(笑)
<しまった、1万じゃ無くて10万じゃん・・(、、

今度は百万笑顔目指してがんばります!!
・・・の前にまず2十万笑顔。誰描こうかな

<更新早っw今回もやたらかわいくてしあわせですw要らぬお世話だと思いますが、ご返信のあぷrだの件は控えておいたほうが良いかもしれないです。正当にあげられているものではないのでいい思いをされていない作家さんも多いかもしれませんし、いらぬ批判の種になりそうでしたので、老婆心ながら一言。。。ニコニコはいろんな人が見てらっしゃいますからね。これからも楽しみにしてマース!

・・・てなわけで素直にあの返信コメントのサイト名はうやむやな表現にして隠しました。あのコメントの返信相手の方すいません・・・
沢山の方が来てくれてるという自覚が薄いので失言には重々注意が必要だなと思いました
サイトの件は「あ!」と思ったけど何分広い範囲での思慮が出来ないとこあるので大丈夫かなってのが少々・・・。

<いくら詰めてないからって・・・「ゴンッ」っていう効果音は相当じゃないかい・・・?;

骨と・・・胸の筋肉と・・・考えたくない・・・

<更新おつかれさまです >展開詰めちゃった  試しにまったり系四コマ漫画で考えたら、ネタを小分けにして3?4本ぶんくらいありそうです

四角形の中にいかに省略して詰めるかでいつも迷います。
原稿みたいに長方形にしようかと何度も何度も思います・・・

<瀟洒ブレイクw

瀟洒ってなんぞ?ってググったらバリ咲夜さんがヒットしました。
初めて知りましたw


<それコンクリの壁にぶつかった音ですよねwww
<まな板は包丁を受け止めるだけの堅さがなくてはならないのです

やまだ君座布団一枚!

<咲夜さんの胸がゴンって・・・きっとM700で狙撃しても平気なんですね。ぼくはもふもふ派よりコリコリ派です。

幻想郷にコリコリ派なキャラ出しちゃったらR指定になっちゃう!


<なんだぁ?防弾ベストでも着込んでたのかぁ??・・なんてね
<これはひどいwwwwwうん、強化ガラス並なんだきっと・・
<更新ペース早いです!一日に何回も来てしまう俺はモスさん中毒なのかもしれない

でも日に一番来ているのは自分です。コメントや来客数が嬉しくてつい・・・
カウンターも日に重複しない設定で要は純粋な人数分という事なのでホント嬉しいです

<「また」って妹様はどのくらいの頻度でもふもふさせてもらってるんですかwwwwww

フランはこんごももふもふしてゆくよていです!

<崩れ落ちるゆずひこお嬢様がなんとも言えん

みんな胸の話題でコメントくれるけど落ちお嬢様にコメントくれるのは少なかったですw
要は皆胸好きだなってことね!

<これはいい紅魔郷咲夜さんww昔はおネエっぽかった地がでてる。

おそらく現役レディース時代(←?)はさらし使う必要が無くて楽だったんでしょうね・・・


<ゴンとな?
<れみりぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁ!!!おめぇは胸を怒らせた!!   かわいいか…カリスマかおでひでぇ!これ見たせいでもすさんの幼女産んじゃった…

言葉の方向性がカオスで嬉しいです!
幼女は私が責任持って育てます。育てる権利は全て私にありすなわち幼女は渡しません


<レミリア…死亡確認!
<しばらくネット繋がってなかった間にアクセス数10万越えてるとは…、たまげたなぁ。相変わらずモスさんのレミリアはカリスマ駄々漏れですね!

当時は一万ヒットで記念壁紙とかやってましたねw
ニコニコ効果恐るべし・・・

<レミィーーーー!w  悔しくてもふもふーしに行く咲夜さん・・・可愛いw

最後のコマの咲夜さんは負と正の色んな感情がせめぎあってます・・・


<咲夜さん...
<お嬢様出てきて歓喜していたところに。「オッス腐れ外道、お昼寝楽しいかい!?」これに全てもってかれた(笑。モスさんのセリフ回しというか言葉選びのセンスも相変わらず素敵です。

極端なキャラ崩壊台詞だったので言わせようか迷いましたが一応上々な意見もらえてるので安心しましたw
咲夜さんは今回たまたま壊れただけで普段は違うんです!

<意識が戻らないお嬢様・・・目を覚まさせるにはもふもふしかない! 永琳にちちましくなる薬をだしてもらいに空を斬り裂き飛ぶ咲夜! しかし薬をもらいに行く咲夜さんに立ちはだかる謎の絶壁ドM天人が!! 次回「揺れる心と揺れぬ乳」お楽しみに!   な展開が頭をよぎりました(^o^)

何故天子が・・・!?でもえーりんから薬をもらう展開は便利なので使わして貰うかもしれませんw

<純真さが時として残酷・・・!

その点で一番残酷なのは親心子知らずすぎる橙だったりします「藍しゃまバカみたーい!」

<100000笑顔アリス、しっかりと壁紙にさせてもらいましたぜ!この顔はあんたにしか描けねぇ!

壁紙報告ありがとうございます!
このブログは不自然なほど笑顔が一杯!悲しい時も笑顔!けーねとか!

<口の形がたまりません頑張ってください!

結構消したり描いたり繰り返す描き方してますが一番やり直すのは目と口です
アナログだと本番描いたら修正ペンとか使わないとやり直しきかないんでこういうの出来ないなぁ・・・

05/11もふもふ


色々展開詰めちゃったけど今日の咲夜さんは胸にアレを詰めてなかったよって話



拍手返信5/11の21時迄
すぐ返信コメント思いついた人だけ返信してます


<ニコニコから来ました とってもおもしろかったです これからもがんばってください

ありがとうございます!
ランキングからはずされたのでニコニコから~のコメントは貴方以降当分拝めないかもしれません・・・
贅沢だけどちょっと寂しい・・・


<けーねさすがに学んだかwww
<更新おつかれさまです。 妹紅の切り返し方がかっこいいですね 言ってみたいし言われてみたい

けーねを勘ぐらない純粋さゆえの切り返しです・・・魔理沙と似てるけど相手がドスケベなけーねの分不遇かもしれません・・・

<つまり、このリグルキュンには『ナニ』が生えていると……

という憶測を立てさせる為の大抜擢。リグルがいなければ始まりませんでしたw

<倉庫サイトにて10000を踏みましたのでこちらで報告します

一万ありがとうございます!ちなみに自分は9999でしたw
放置気味なサイトですがちょくちょく見に来てくれる方いるようで嬉しいです

<この前登場したこいしが突然俺の中のこの漫画ランキングで2位まで浮上した! ちなみに一位は奴隷アリスで三位は秋姉妹(同率)なのでまた描いてね!

アリスではなくて奴隷アリスなんですねw
きもい話マリアリ展開考えると悶々としちゃうんでちょっと処遇に困ってます
・・・いっそ悶々とした展開にしようか・・・

<通? いいえ、ドスケベです

そうです

<動画見て大ファンになりました!パンチュリーさんがかなりツボってます 妖夢の「うどん」のラストでリアルに鼻水吹きましたw汚くてスミマセンww

ありがとうございます
描いてると自分のネタが面白いのかが麻痺してわかんなくなるんでそういうコメント嬉しいですw
自身ないネタとかに好評コメントしてもらえて自身あるネタに無反応とかよくあったんでわかんないんです
でもうどんは好きなネタなんで嬉しいですw

<霊夢をレ○プとか、衣玖さんイクぅぅぅぅとか、安直なエロネタしか思い浮かばない。何か画期的なものは無い物か
<あ、あとキスメのアクメ

ごめんねエロかけないんだ・・・
でもいい事教えてあげる!!
「jかjtくぃおえjtl」ってググると色んな東方エロ同人がふぁkgじゃ;いおえkljふぁlkj

※賛否あるサイトなんで控えたほうが良いっていわれて怖くなってきたんで隠しました・・・ごめんね・・・

<いやぁもーこの慧音シリーズ大好きで、声だして笑ってしまいました
<けーねがかわいそうになってきた…だから、もっとやれ
<俺「明日さ、もこたんを失神するほど廻(マワ)してやるんだ!スッゴい楽しみ!!」 ギュルルル・・・(連続スピンドリフト中)

妹紅「昨日めちゃくちゃ廻されちゃってさ!!楽しかったぜ!!明日またやるからけーねもどうだ?」
けーね「・・・うん・・・」


<こんなけーね先生も大歓迎です
<私の今年一番の収穫はこのサイトに出会えた事だと思います。

ニコニコのお陰で沢山そういったコメントもらえて今幸せです


<モスさんのアリス可愛い!!
<けーねの回はもうこんなノリがお約束ですね。でもなんかリグル……もう少し言葉を選んでだな…。
<話は変わりますが、ビキビキくん…あれはハマるw  頭からあの顔が離れません…これが「恋」ってヤツか!!?

ビキビキくんとの禁断の恋・・・それは危険なハバネロ味・・・
彼は常にガン見。
貴方に憎悪たっぷり尽くしてくれます・・・

<慧音かわゆす。ちなみに私はアリスの様な良くないハッスルを出来る子がタイプです。

恋焦がれるあまり暴走するタイプでしょうか
たまりませんね・・・
個人的にはツンデレの比じゃないと思います・・・

<けいね先生残念でしたー!w ハイドロはGTASA思い出しますね~。 アリスの笑顔に癒された~(´∀`)

GTAで出来たんですねw
やっぱ洋ゲーは男心ついてくるなぁ・・・

05/10ゆさゆさ


けーねもゆさゆさされちゃったって話
・・・妹紅にハイドロの軽い仕組み説明させたくてググッてみたけど意味わかんないや

おまけ


100000笑顔アリス




ココのカウンター


大きい版




5/10迄の返信
無返信の人ゴメンネ

<無茶だけど、意外と無意識で行動するとこんな感じになるかもって納得しましたw
<ちょっと映姫様がかわいすぎるんですが!かわいいなぁ!
<たまたま来たらカウンターが111100だったんですよ。おおこれは111111踏めるかも!と思って更新ボタン押したら 111114だったんですよ。 (´・ω・`) ここの閲覧者方には驚きだぜ・・・   ニコニコから来てましたお気に入りから毎日見に来てますw これからもうふふな漫画を期待してますね!がんばってくだしあー><

カウンター狙ってもらってありがとうございます。
一応このカウンターは一度来た人は次の日じゃないとカウントされない仕組みなんで簡単にはキリ番狙えないんです。ゴメンネw
しかも111111の人の報告が無いんで多分狙ってない人に訪れたんだと思いますww


<さとりが好きだったのでまた登場してうれしいです 二人とも表情がかわいいです!
<コメントの返信が大変そうですが、返信無くても大丈夫ですよ!

はい!!わかりました!!

<なんと手馴れた無意識の技。彼女ならあの人も殺れる・・・

妖夢の事でしょうか・・・彼女だと戦う前に無心の点で上回るこいしに師事を願い出るかもしれませんw

<もっと見たいです

もっと描けるようになりたいです

<怖い…だも、こいいちゃんならいい!!

ダブルのタイピングミスが垣間見えて微笑ましい気分になりましたw

<ニコニこからですいません。1日に何度も漫画を見に来てしまいます。こんなことは初めてです。それだけモスさんの書く漫画や絵に魅力があるのかと。もっと早くから知っておけばよかったなぁって思います。これからも頑張ってください

ベタ褒め本当にありがとうございます
細かい絵が描けないっていう欠点気にしてるんですが色んな人に褒めて貰ったお陰でもうそんなことはどうでもいいやって気分ですw
自分のサイトだし自分のやりたいように描かなきゃね!

<お姉ちゃんも突然の凶行には慣れたもんだ、こいしの話の続きにエロを期待してしまうそんな私。・・ね?モスさん

ね?っていわれてもビンビールで刺そうとするフェイント行為からどうエロにつなぐのかまったく想像できません・・・
人それを「無茶振り」という・・・

<ローリングギガサンダースプリングクラッシュ!※これを受けると春になります。

げえ――――ッ!!だ、出しやがった!!

<カウンターいいですね! 久しぶりに泣いてる霊夢が見たいです。。

霊夢と魔理沙すっごい出しやすいんで他のキャラの登場バランスの為抑えております
でも好きなキャラなんで他キャラのネタに詰まったらすぐ出てきますよw


<妹病みすぎwwww
<無心---こいし---無心  そして始まる二大無意識力者対決!勝つのはどっ・・・妖夢かなぁ・・・ 妖忌「経験・鍛錬の差」

「こいし」と発言しただけなんでまず妖夢がこいしに対して何をするのか確定しておりませぬ・・・
もしかしたら妖夢がこいしを抱きしめて不感症なハズのこいしの敏感な部分を・・・わかりませぬ・・・

<布団中で小町に甘える映姫様なんて想像しただけでニヤニヤが止まらないwもちろん責任とってがっつり読むので是非書いて下さいwそれにしてもさとりにも見えないこいしの内面は春リリーをも余裕で超越していそうですね

こいしは全てにおいて無心の心でスルーするので意外と戸惑いやすいリリーでは歯が立たないと思われますw
さて・・・じゃぁ布団の中で「まったくお前はクドクドクド」と言いながら徐々に寝息を立て始める映姫でも想像しながら眠るとしようかな・・・


<こいしちゃん、何だったんだ・・・w でもかわいい。
<モスさんは大変なものを盗んでいきました。それは私の心です!

なんと気持ちのいい(コメントをする)連中だろう・・・


<テンポが大好きです。
<人外に対して一般的な感性を持っているハズの人間が思いを寄せて当然のごとく報われない(そしてなぜ報われないのか理解しないししたくない)、そんな悲喜劇が大好きです。と言う事です。変態より。

失礼しました。むしろラブラブ展開じゃないほうが良かったんですねw
恋愛とは別ですが自分も卵から生まれたばかりのヒナが別の生き物を親と思い慕う展開とか好きです

<モスいただいたので変わりに夕飯のマック置いていきますね。

ありがとうございます・・・でもマジレスすると・・・
パソコンの画面見てモスもらったとか思い込むのそれ・・・病気ですよ・・・マジヤバイっすよ・・・

<今日、モスチキンを食べました。パサパサしてました、ハズレだったかも

かのエリザベス女王は「モスのチキンが駄目ならKFCのチキンにすればいいじゃない!」っと言っておられました


05/09無意識


こいしはおねえちゃんのことが大好きです




5/9の23時迄の返信!
寝ちゃってちょい遅れました

<動画を見てファンになりました。風を受けて叫ぶアリスの変態的かつ純粋な魔理沙愛が伝わってくるようでした。感動しました。これからも頑張って下さい。

ありがとうございます
そろそろゲームの週間ランキングが更新されて動画が埋もれてしまう時期なのでちょっとさみしいなって思ってます。めちゃくちゃ贅沢な話ですがww
また集客目的で軽い動画出そうかな・・・卑怯かな・・・www

<俺「うん・・・そう、これこれ」モスの絵がスッと体に染み込む。GWという地獄の商戦期を乗り切った販売マンには、モスこそが心身を癒す最高の活力剤なのだ・・・。

漫画「孤独のグルメ」のゴローちゃんが言いそうな台詞ですねw
お仕事お疲れ様です。活力剤になってくれればこれ幸いです。
でも副作用で百合脳やロリコン脳に発展する恐れがあるので閲覧は計画的に・・・


<俺、死んでくるけど…意義のあるやついる?
< m
< mというメッセージを送った者です。送信ミスです、ごめんなさい。深読みする必要はありません。応援している旨を書きたかっただけです。返事もいりませんよー

ドMって言われたかと思いました
あ、スイマセン深読みの必要なかったですねw


<ニコニコから(ryモスさんの書くえーきさまが可愛過ぎます、責任とってください
<なんだこの幸せそうな二人ww
< nanntoiu
<なんという極楽浄土…
<あぁぁあああえーき様かわいいなあああああ!!
<モスさんのリリーが好きすぎます。リリーに「春を売ってください」って言えばホテルで売ってくれますか?

既にホテルって発言してるのが気になりますwリリーはデリヘルキャラじゃないですww
でも「春」というのを頭につけた単語で色々な卑猥プレイが思いついちゃったりぃうgひじゃえryはうぇdVart


<四季様かわええ…彼女が地獄の裁判長でも、そこは僕にとっての天国です。
<映姫さまの嬉しそうな顔がまたwwww
<更新おつかれさまです そういえば守矢の矢が失うになってますよ 動画とかにする前に直したほうが何度も突っ込まれずに済むかもです

ご指摘ありがとうございます。あとで変えときます
動画でも季節の「季」を間違えてましたねww
一応誤字無いかパソコンで確認してるけどそれでも間違えるなぁ・・・
ちなみに倉庫サイトも誤字あって放置中ですw

<えーきさまびんぼっちゃまw

なつかしいww
裸でケツまるだしなえーきさまも悦ですね!!

<早くバウリンガルを! ……いや待て、無くても分かる?

今回かなり忠実に翻訳してくれるんじゃないかと思いますww


<またその罠をwかわいいなぁえーき様w。・・・かわいすぎるw
<体調が悪くて仕事が苦痛だったんだけど、モスさんの絵を見て気持ち楽になった。なんというバファ○ン効果

よく効く4つの有効成分(百合)(ロリ)(おじょうさま)(パンチュリー)が疲れた心にスーっと入り込みます
でも精神的な面で病気になるという副作用があります。サーセンww

<最後の小町の顔が最高にイイ…。無理しない程度に頑張ってください。

ありがとうございます
今は休み明けで忙しくないんでまだ大丈夫ですw

<素直になれない子供と母親を見ているようで・・・小町っ子な映姫様が可愛すぎますw夜も一緒の布団で眠っていそうw

そんな・・・そんな事言われると描きたくなっちゃうでしょうが・・・!!責任とってください!!

<すわこさんが蛙さんに一方的な思い込みによる愛をぶつけているのがもうたまらない。 思えばこういうシチュエーションに心揺さぶられるようになったのはいつからだろう。 確か雑誌の投稿四コマ漫画で人語を喋って二足歩行可能な犬が「もうこの娘とらぶらぶなんだ!」とにっこにこ飼い主に喋っている後ろでおもっくそ他のオス犬とサカってた漫画を見てからか… とにもかくにもそんな変態も応援しております。

サカってたとか少年誌で掲載されないネタですねwどんな雑誌なんだろう・・・
人外とのラブラブ展開がお好みなのでしょうか・・・でも残念ながら諏訪子は昼ドラの主人公をいじめる系のキャラかもし出してるんであまり報われないかもしれません・・・

05/08無礼者


テーマ曲は月詠のネコミミモード


沢山のコメント本当に嬉しいです
でも多すぎて・・・身勝手ながら省略対応させてもらいます
返信を期待してくれてた人には申し訳ないです
逆に手間を気遣ってコメント控えてくれてる方もどんどんコメントしてくれるとすごく嬉しいです。すごく嬉しいです。
あと質問的な文章は喜んで答えます。




太字が返信対応のです 判りにくくてゴメンネ




<確信犯の魔理沙www
<腐りかけの魔理沙可愛すぎ ///
< BLに転びかけてる(ていうか既に転んでる?)魔理沙が最高にかわいいです。そして魔理沙はむっつりスケベに違いない!この流れでアリスの魔理沙百合化の願いが届くかどうか、この先も目が離せませんw

百合に転ぶと予想するアリスもかなりご都合主義ですが自分もマリアリジャスティスなんで期待せざるをえません
自分の漫画に期待って言ってるのもキモイ話ですがww


<寝袋使ってまで待ち伏せする魔理沙がいじましいwwどこまで深みにはまっていくのか楽しみです.
<守矢神社の手広さとこぁの腐女子っぷりにダブルでつっこみたいwww
< 100000hitおめー。カウンターのキャラ可愛いですねー
<倉庫業…早苗さん堅実すぎwww あと1万突破オメ!
<あ、10万でした。。
<気づいたら10万行ってましたね。ニコニコ恐るべし・・・。へんたい東方もそうでしたが、ニコニコと東方の組み合わせは爆発するととんでもなく伸びますね

10万ヒットありがとうございます!!!!!!!!!
ニコニコでの東方は自分をアピールする機会としてはとてつもなく長けたサイトと思い知りました
紹介系のサイトで有名になってた方も沢山いますがここまで即効性のあるのはニコニコだけなんじゃないかと・・・
全てはニコニコと沢山のマイリスのお陰です・・・


<魔理沙かぁいいよ魔理沙
<幽々子様の表情がツボ過ぎて日に何回も見に来てしまうwww 自分の好きな絵で人を惹きこめるのってきっと最高なのですね。

ありがとうございます!
ちなみに自分はヤング雑誌に連載してそうな独特な絵柄が好きです
でもそうゆう絵柄で皆を惹き込むのって話の中身も必要なんでそれが出来てる人すごい尊敬します


<まったく魔理沙も好きねぇ!ああもう可愛いなもう!
<ああ、魔理沙が・・魔理沙が堕ちて行く、もっとやってください
<「え~~」じゃねえよww 赤面している魔理沙には心を打ちぬかれっぱなしです。
<早苗さんは真っ当な商売もできたんですね(笑)
<めっちゃくちゃ嬉しそうな魔理沙ワロタww
<魔理沙が・・・あんなに純粋だった魔理沙が・・・ゆるせる!

当時あんなにピュアだった魔理沙が・・・ホいつのまに!!

<漫画更新が続いてうれしいです pixivだと更新確認が便利なんですが、アップする絵が別なのはなにかのこだわりですか?

東方以外のはっちゃけ系なネタをそっちで出したいなと思っているんです。でも中々できないなぁ・・・
正直ブログ漫画も貼ろうかいっつもいっつも迷ってます。更新確認が便利なんですね・・・更に迷います
とりあえず当分は保留かなw

< >コンテナ あれから反省したのか真っ当な…。とはいえ資産運用的な商売、心底ラクして儲けたいんでしょうね

真っ当といっても性根は変わりませんのでまた別の悪どい商売しないとも限りません・・・公式でも鬼畜じみた性格が発覚した事ですし・・・

<もうだめじゃないよ魔理沙…いいよ小悪魔と仲良くやってくれパチュリーはもうだめだしww  おれもそこで野宿しようかな…モスさんもどうです?

幻想入りして腐女子の魔理沙拝めれるんなら何十年でもコンテナで野宿してやります
どうせだしいっそコンテナの中で暮らそうかな。
一緒に幻想入りしようね

<もみじのわんこが頭から離れません。助けてください

もみじはプレッシャーの中で必死に執筆中です。続編期待しててくださいw
・・・て言うと脆いもみじは容易く崩れるのであまり期待しないで期待しててください


<こんな早苗さんやあんな早苗さんを見てると自機尚早だと言わざるをえない。だが好きなんだ
<東方二次創作はいろいろな作者様の作品を拝見させて頂いておりますが、モスバーガーさんの漫画は飛び抜けてキャラが立ってますね!田舎に住んでいる物でイベントなどは行けませんが、本を出されるときはどうか委託を御検討ください。2冊買いますよ。

ありがとうございます!!
本はすっごく出したいけど手をつけるとサイトが更新できなくなるんで断念してます
合間合間にすこーしづつすこーしづつ描いてけばいけるんかなww

<あああ魔理沙が腐道に堕ちていく……けど可愛いんだよなぁ あんなデカい倉庫借りて何冊あるんだよw あと白シャツこぁが爽やかで素敵。

(こぁの服の色見るのめんどくさかったんで白シャツになったなんて言えない・・・)ありがとうございます!!


<小悪魔と魔理沙の奇妙な関係・・・w 
<もうかなり目覚めてきてますね魔理沙・・・;

< 無心-------------添い寝!--------------無心

想像するに手を合わせた状態で力入りまくりの表情をした妖夢と添い寝する事になると思うんですが良かったでしょうか・・・


05/07守矢コンテナ


早苗さんは手広くやってます




沢山の拍手ありがとうございます
沢山あるとまともに返信できるときと出来ないときがあります

でも今日は出来るとき


<「これは…心を無にしてる結果じゃぁないのか?」  後日、ようけん談

既に妖夢なりの無我が確立しているという結果です
彼女の無我は全てに寛容です。言う事を何でも実行に移してくれます
・・・実行に移してくれます・・・言う事を何でも


<いいィイやッハーー!! キリ番漫画ありがとうございます! 期待に添えられない?まさか! そもそも秘封好きってのはね…二次創作の絶対数が少ないから、秘封が出てさえすればなんだって嬉しく感じるものなんですよ…ええ まあ僕は次の秘封CDが出るまでちゅっちゅし続けるだけですが。これからも応援してます。

秘封はコアな東方ファンじゃないと存在すら知られてないですよねw
自分はそのCDが地元のPCショップで半永久に設置してあったので一応知ってはおりましたw
というわけで当ブログの宇佐見蓮子はストレートなDQNで決定しました。


<散々聞き飽きたかもですが、ニコニコから。この絵と笑いのセンスにはホントに嫉妬・・・いや、尊敬しますw自分もニコニコで東方手書きをうpしてるんですが、モスさんの作品を見て、自分の作品はまだまだだと思い知らされました。これからもちょくちょく見に来るんで、体に気をつけて頑張ってください。

ありがとうございます!ついでに一言言わせてもらいますが
人生の課題は物事比較する必要はないということをいかに理屈で知るのでなく心として判るかがその一つだと思ってます
自分現実ではあまり良い立場にいない人間なので鬱る際は尚更その事に気をつけてますw
自分のやりたい事をいかに周りに囚われずにやるかがやっぱり大切なのですよ・・・


<某所で拝見してから巧みな表情の描き方に心を射抜かれてしまった。特にお嬢の戸惑ってる表情が。

おじょうさまのカリスマが健在で何よりです
あと表情は目と口が決め手です!
というかそれしか表現方法がありませんw


<妖夢は料理なら何でも作れるなぁ、嫁に来てほしいです

今妖夢は僕のベッドで裸で寝てます
フヒヒwwwwサーセンwwwww


<作っちゃってた妖夢が愛しくてたまらんとです…

余談ですが幽々子が「子供」って言ってたら妖夢子供作っちゃってたんです


<初めまして! つい一昨日ニコニコでランクインしていたもすさんの動画を見て(省略)

何ともべた褒めな長文ありがとうございます!返信はいいとの事ですが拒否的な意味合いでは無さそうなので返信させてもらいます
自分もつらい時に何かしらの本を読んでそれに助けられた経験が多々あります。自分の漫画でそれが出来てとても嬉しいです
・・・といっても内容が内容なんで超一時的な気分転換レベルだったかもしれませんwww


< You can make me easily despairing. The method is to stop your drawing this cartoon. You must never stop drawing.

(!?・・・・?????)
エキサイト翻訳「あなたは私を容易に絶望するようにすることができます。 方法は、あなたがこの漫画を作成するのを止めることです。 あなたは、描くのを決して止めてはいけません。」

Wao
I love you...Let's marry!



<ニコニコからやってきましたw ってゆー記念カキコだけしてたまーに覗きに来ますw

たまーに覗きに来て一気読みしてくれるといいです!!


<(パンチュリーネタはどうやって生まれたんだろう・・・?)

なんか運転してたらふと思いつきました
でもググると名前だけなら結構出てるんだよねw
ネタも安直なんで思いついてた方他にもいると思いますww


<ハンバーガーにトマトスライスが入ってるのは苦手です。

何を隠そう自分もトマト駄目です
だからぶっちゃけモスのハンバーガー結構駄目なやつ多いですww

05/06うどん


食われる前にピチュるから大丈夫
多分




旅行から帰ってきました
沢山のコメントありがとうございます!



<マグロ女っていうと・・・
<「貴方はマグロ!」ってなんかエロいな!

幻想郷のキャラは皆ピュアなのでその事を微塵も意識しておりません・・・
私もピュアなのでいったいどういう意味なのか判りません・・・



<妖夢が健気すぎますw私はどんな味ですか?

幽々子「あなたはトリュフとキャビアとフォアグラの三大セットね!!それがどんな食べ物かって言うと・・・
後で現物を輸送してくれれば詳しく教えてあげられるわ」



<絶品ダブルチーズバーガーを食べてしまったら、絶品チーズバーガーには戻れなくなりました…

じゃぁまずマックのクォーターパウンダーを食べてみるといいです!!
それに飽きた頃に・・・
今度は・・・

またロッテの絶品チーズ食べればいいんです!!



<ニコ動でみたぜ!これからもがんばってくれよな!
<この間の動画で初めて知りました。最高です。漫画も読ませてもらいましたが、にやけた顔が治りません。大好きです。

習慣ランクインののお陰で今週はかなりの集客を保ってくれてます(ニコニコで出す前の20倍くらい)
当分はいかにその一時的な凄さに囚われずにネタ漫画描くかが今後の課題・・・
なんて関係のないワタクシ事を口走っちまいましたが今後とも是非足を運んでくださいまし・・・



<もぉ惚れましたw

じゃぁ結婚しましょう
式はハワイがいいな



<ユズヒコ・スカーレットふいた でもかわいい

ユズヒコ顔は誰かに突っ込まれるような気がしたので先手を打っておきましたw
これで指摘されても安心して「そうなんだよねー!」っていえますw



<ニコニコから来ましたが最高ですっ…!これから毎日チェックさせて頂きます。あと、77777を踏んだみたいなんですが、これってキリ番リクエストとかできるんですかね…?いや、ホント図々しくてスミマセンなんですが。よければ秘封倶楽部の二人をお願いしたいなー、とか。キリ番リクエストとかないのに勝手にお願いしているようだったら本当に済みません(汗

77777おめでとうございます!!ニコニコ出す前は数ヶ月で20000も行かなかったのに色々とあっというまで嬉しいです
とりあえずどうにも資料を集めづらいキャラなのでてきと・・・思いつく限りに描かさせてもらいます

ご期待に添えれなかった事と思います


<東方ランキング5位おめでとうございます。プレッシャーに負けずに今まで通りマイペースなモスさんの作品を期待してます

ありがとうございます
ゲームタグの週間ランキングも5位でした!
シンプルなのが好きな自分にはとてもキリのいい数字で大満足です^^



<もし1000万あったら光岡で大蛇かわず、GTR買っちゃうな~1億なら大蛇とバイパー買う

実はそこまで車詳しくないんですが
自分は1000万あったら車作る人雇ってハチロクのトレノを一から新車で作ってもらって
更に有名な同人作家雇って究極の東方イタ車作ってもらって
更に有名なドライバー雇って究極のドライビングテクを教わって
各地を巧みなテクでブイブイ言わせて
首都高で観客に「あのイタ車すげー」ぐらい言われるくらい有名になります
でもイタ車だから多分いじめられると思うな



<前にどっかのスレでアグリアスの漫画描いてたの覚えてたりする

顔がプレッシャーで油まみれになる日だったけどいい思い出ですw
あと恋心に身もだえするアグたんを描くのが楽しかったですw



<おお!おかえり!もすさん!    ゆゆこ…おケツ…げふんげふん  墓穴をほったな

みょんは何事もこつこつと実直に事をこなす性格なのです
幽々子はその事を知っているはずなのに・・・
欲とは恐ろしい物です



<みょんかわいすぎるww

みょんはかなり好きなキャラです
だから誰にも渡しません・・・ごめんね・・・



<ニコニコから来ますた。アリスがかわいすぎです!

全ての東方キャラは俺の嫁。渡しません
もちろん、アリスも誰にも渡しません・・・ごめんね・・・



<話の才能が神すぎるwwwわろたwww
<天才を発見した from ニコニコ

ありがとうございます
ついでにのろけさせて貰いますと一番の自信作は倉庫サイトにある「ビキビキくん」です
・・・誰かビキビキくんの萌え同人描いてくれないかなぁ・・・



<海外旅行だったらインフルエンザに気をつけて言ってきてください
<そして次回作を待っております

海外ですごいことになってますが引きこもり体質の自分はそこまで遠くには行かないので大丈夫です
やっぱり家の中っていいね!



<ニコニコ動画でニコニコさせていただきました。独特の味ある作風がクセになりますね。私も東方の二次創作(小説)書いてるんですが、すっごい刺激を受けてガリガリ新作制作中です。これからも刺激ある更新を楽しみにしています^^

小説というとやっぱり真面目な話を想像してしまいますが動画のネタからの刺激で大丈夫なんでしょうかw
私の脳内がかもしだした変な百合脳の影響を与えてしまっていたら申し訳ないですw
自分はとっても嬉しいですがw


<ところで2007年あたりに「安価でジョブチェンジ」ってスレたてませんでした?かなり画風がにてたので・・・

古い絵ですがわかっちゃうんですねw
もう気付いてるかもしれませんが貯めボタンからいける倉庫サイトにそれが乗ってます
日刊スレッドガイドに紹介された時はうれしかったなぁ・・・

05/02こつこつ


幻想郷に海がない件は不問にしてください・・・
というわけで旅行行ってきます


拍手
<漫画じゃないけど続きキター。 お嬢様のカリスマ顔は全絵師の中で一番好きです。最強。

お嬢様は健康的な小食体系!!
しかも日光に弱く水にも弱く一人にも弱く臆病で依存症な所を除けば威厳溢るるカリスマオーラで最強ですよ!!!


<まさに謎の中毒性wダメならダメと叩くニコニコのみんながここまで評価してくれてるんだし自信もって良いと思いますよ!!とりあえずもう一回見てきます!

中毒ありがとうございます
動画一番最初のヘタレアリス顔で皆「まだ帰るんじゃない」的なことをいってくれるのは嬉しかったですw


<そして、おぜうさまのこの表情である。・・・ピチュった。 拍手の返事も中々大変そうで・・身体には気をつけてくださいね。

動画内の泣き顔のことでしょうか?
ココの漫画は色んなキャラが泣いてますがお嬢様はかなり人気の部類みたいですw
タグで「ぐっすんおよよ」ってのはわらいましたwww


<ニコニコから貴公のサイトを知った私も、今ではビキビキくんにZOKKONフォーリンラb・・・いいえすいませんなんでもありません僭越でした!私こそ屑の中の屑にございます!

ビキビキくんにコメントいってもらえるのは本と嬉しいですww
ほかにも脳内ネタで「出来なさ杉君」とかいて、
テスト結果あまりにも出来なさ過ぎてその答案用紙から生じる出来なさ杉オーラがナウシカの巨神兵の破壊光線みたいに発射されて広大な範囲破壊して
なび太「腐ってやがる・・・出来なさすぎたんだ・・・」
という展開もありましたがお蔵入りしました


<ニコニコから来て、思わず全部読んでしまいました…。本当に面白いです! アリス可愛いです!

アリスのネジは今日も飛びっ飛び!!
マリアリ脳の私のせいで今同居中なので幸せ一杯です!!


<動画観て一発でファンになっちゃいました!絵柄と構成の独特のセンスが大好きです!あとモスも大好きです。近場のモスはチリチーズ無くなって大ショックです。

丁寧のかけらもない殴り書き漫画ですがそれでよろしければまたお越しくださいまし!
あと絶品チーズバーガーおすすめなんでモス通りかかったら是非ロッテリアのそれを買ってみるといいです!!

05/02再開


マイリス3000突破!ありがとうございます!!
ぼちぼちこっちで描くとです



でもその前に旅行行ってきますww
帰ってきたらまた漫画描きます


なんかお嬢様が「あたしんち」にでてくるユズヒコみたいになってきましたw


拍手


<休憩中だと思ってたらニコ動に動画上がってたので来ました!復帰おめでとう御座います!

ニコ動出すため長いこと更新休んでましたが当分は大きな作業予定はないのでぼちぼちな更新ができると思います
毎度毎度面白いかどうかは定かじゃないですが・・・


<マイリス確定ですよ!なんともいえないセンスがイイ!カリスマが泣かせるぜ!

ありがとうございます!
お嬢様は出る度にどんどん弱くなっていくんでどうやって威厳戻そうかいつも迷ってます
だって吸血鬼だし弱点多すぎるんだもの・・・


<ディモールトすばらしかったです
<マジおもしろかったッス
<とても変なおもしろさをありがとう

おお・・・ブラボー・・・
そういってもらえる漫画を維持し続けるのが今後の目標だと思っております
でもますは温泉w


<モスおいしいですよね 贈呈されてみたので、なんだか急にたべたくなりましたw

お勧めはモスライス!
でも崩れやすく上級者向けなバーガーなのでいっそ皿に置いて箸で食ってしまうのがお勧めです



<にこにこ東方即行でマイリスしました!応援してます!
<うん、ニコニコからなんだ、ごめんね。すごいおもしろかった。

言葉では言い表せない 「ときめき」みたいなものを感じてくれたら嬉しいです
殺伐とした世の中にいつも百合の心を・・・



<ニコニコで拝見させて頂きました。絵にもネタにも完全にハマってしまい「貯」のほうで1から7まで全部読んじゃいました。僕も近々東方の漫画を描こうと思ってますがあのシュールなネタの出し方がわからないw

倉庫サイトはブログほど来てもらえてないので見ました的報告は嬉しいです^^
あとシュールネタはつっこみするようなキャラがいなければ大体シュールに落ち着いてくれますよw


<動画見たきっかけはサムネのクレイトス。好きなネタはメリークリスマス、ひょうたん編、冷やし中華。一番かわいかったのがここのバナー(左の)。

なんともシンプルかつ簡潔に好評価してくれてどうもありがとうございますw
何よりもクレイトスで来てもらえてる事に嬉しい限りですwww


<氏の作品を見て、独自の雰囲気や間の取り方から「それでも町は廻っている」を思い出しました。いえ、思い出しただけです。氏の作品は単行本出たら買いたいぐらい好きです。

ありがとうございます!
思い出しただけとかいわれると尚更気になりますw
久しぶりに漫画買ってみようかな・・・
あと単行本はその動画がそれ相応って事で・・・www
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]