忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


2930313233343536373839

09/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17春二本立て













なんかごちゃごちゃww



春二本立てアップ直前までの返信
ちょっと風味変えました。また替えるかも


■300000突破おめでとうございます。

| u^з^| ありがとうございます。今後も精進します。このブログに精進するのも空しい話ですが・・・

■30万アクセス突破おめでとうございます。
今更ながら、モスさんのプロフィールを拝見しました。
すごく・・・若いです・・・。

| u^з^|  ぴっちぴちやぞ!!
まだ友達に結婚で先を越されたりな年齢だから大丈夫。
大丈夫だよ。大丈夫

■300077だと。。。1人の咲夜さんと3人の霊夢そして2人のレミリア、、、そうですね、乗り遅れですね。
そして、30万ヒットおめでとうございます。30万ヒット記念、動画、漫画楽しみです。
これからも頑張ってください!!!!

| ∩^з^| ありがとうございます。
動画はキリ番のリクエストでも貰ってるんでいずれやります
もはやアイデアの空想だけが先走ってる現状ですが・・・

■恥ずかしさに悶える魔理沙がすごく可愛いです。そしてこの後、純粋なフランによる魔理沙への質問攻め(公開処刑)が始まるのですね、解ります。
それと、最後のコマを見たときに、魔理沙がスカートを両手でたくし上げ、端を少し噛みながら上目遣いで見ている絵が思い浮かびました。フフフ、私は何を言っているのでしょうね…

| u^з^|
レミ「魔理沙はどうしていかがわしい本ばかり読んでいるの?」
魔「///ばかりじゃないもん!!///たまにしかよまないもん!!///」
魔「///違うもん!!///」
レミ「今日もスカートの中に隠してるのかしら」
魔「///今日は違うもん!!///」

ガバ!!(魔理沙がスカートを両手でたくし上げ、端を少し噛みながら上目遣いで見ている)

パチェ「・・・ふぅ・・・」

■>フィットネスとかに使われるようなバランスボールに近いかな!!
ちょっとドンキ行って来るわ!

| u^з^| でもあれって表面ゴム加工だしベタつくから埃くっつけちゃって汚くなってきて続ける気なくなって来るんだよね。
まぁもふもふじゃなくて普通にフィットネスやる場合の話なんだけどね

■30万おめでとうございます。今日はやけにカウンター動かないなぁと思って更新したらあっさり超えてました  ふふふ・・。また踏めなかったのさーーー。がっくしだ

| u^з^| 毎度狙っていただいてありがとうございます。
今回人が多く来る夜遅くに30万いったので過ぎるのあっという間だったと思いますw

■たぶんパンツまでなら健全なエロス。だからパチェはいかがわしくないです。
ところで、30万おめでとうございます。もし30万hit絵を描く余裕があるならば、20万hitの時以上の不健全なエロスをお願いします。

| u^з^| やっぱり裸ボインズがお望みだったでしょうか・・・
ボインズ描くとしたら・・・候補はボイン順で小町、美鈴、勇儀、えーりん、幽々子、レティ、
あと準候補でゆかりん、藍、神奈子・・・
なんか普通に考えながら名前連ねてる自分が超おっさん臭い・・・

■モスさんの漫画はキャラクタの喜怒哀楽がすごく伝わってくるようで、何度も見返したくなります!更新楽しみにしてますよー。(漫画の感想じゃなくてすいません。

| ∩^з^| 漫画の感想でなくても肯定的な意見をもらえるってのはすごく嬉しいです!
web拍手でコメントもらえるって時点ですごく恵まれてると思ってます

■30万HITは外したけれど、301777でゆずひこスリーセブンだったからいいんだ。。

| ∩^з^| 今度は333333ヒットのスーパー咲夜さんタイム狙ってもらえるととても嬉しいです!

■30万HIT、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ つーか、ついこの間、20万HITしたばかりなのに早いですのw相変わらず、咲夜さんは、良い笑顔です。お口が餃子を通り越して、猫の形に見えますΣ(・oノ)ノ

今回の昨夜さんは髪型を地霊殿のおりんにしたらそのまま通用しそうな感じですねw

■てもてゐ?

| u^з^| てもてゐが出来るくらい長髪てゐってのもなんかいいですね。てもてゐってそういう意味で言ったんだよね?
pixvで長髪チルノとか沢山あったし描いてみようかな

■30万おめです。モテ薬の効果まだ続いてたんすかww このままだといたずらしても喜ばれてしまいそう・・・

| u^з^| 絵のモテいは再度別の洗剤で混ぜてみたらまた惚れ薬が出来ちゃいましたよって話でした
もし前回の続きだったらえーりんがてゐ拘束した展開からずっと続いてきてるわけで事後となってしまいかねないですw

■てゐ・・・!これから・・・一体何が始まるってんだッ・・・!?
想像もつかないので分かりやすく絵にしてください。全裸待機してますんで。

| u^з^| 僕も想像つかないので誰かわかりやすく絵にしてください。全裸待機してますんで。

■てゐ、こうなったら仕方ない。被害をその三人だけに留めるんだ。屋敷から一歩も出るな。いいか、絶対だぞ?絶対に霊夢や魔理沙に助けを求めようなんて考えるな。そして薬の効果が切れるまで待つんだ。そうすればきっと、百合の垣根を一つ二つ越える程度で悪夢は終わる。そしてそうなったら、彼女達が寝ている間におそらく部屋中に及んでいるだろう汚れを全て拭き取って、「無かった事」にしろ。おかしな夢でも見ていたんでしょとでも言ってやればいい。なあ、てゐ。お前は幸せを運ぶ兎なんだ。自分が何者かを見失うなよ。絶対に…。

| u^з^| 切実なアドバイス痛み入りますw
心に傷を負ったてゐってのは想像するだけで辛いものがありますよね。
霊夢や魔理沙とか名指ししてるあたり逆にその絡みを期待してるように見えるのは私の心が汚れてるからですよね?ね?

■30万HITおめでとうございます!!
記念絵の永琳の指がてゐの落とし穴にはまろうとしている!!俺が代わりにはまって穴を塞がなきゃ!待ってろよ、今助けに行くから!

| u^з^| 貴方がてゐの惚れ薬効果に抗えるかどうかが問題です・・・気がついたらてゐと事後でしたって事になるかも。てめー!!!!!

■なんという天国・・・ッどうしてあきらめるんだそこでぇ!あきらめんなよ!ww

| u^з^| ボイン挫折の件でしょうか・・・お米食べて精進します。

■モスさんならこの三人の中で誰に迫られたいですか?せっかくだから俺はこの赤の姫様を選ぶぜ!!えーりんも捨てがたいけど、ヤンデレっぽそうだしなあ…

| ∩^з^| 僕はえーりんに無理矢理押し倒されて上からくるぞ気をつけろ的な展開を期待したいです!!あはは!!

■咲夜さんの花丸スマイルおよびもてゐもてゐ、ありがたく頂戴いたしましたッ!
あっというまに30万HIT突破ですね。さすがモスさんは格が違った!
かわいくてちょっと病んでる幻想卿の住人たちが大好きです。これからも頑張ってくださいね!

| ∩^з^| ありがとうございます!今後もどんどん病んだ人たちが入ってくる予定なんでよろしくおねがいします

■もう中毒なんで通勤中とかにも携帯でみてます。
てゐはじっさいのところどんな気持ちなんでしょうか・・・!?みんなのこと嫌いではないはず・・・!

| ∩^з^|  携帯からみれるっていう報告は嬉しいです。でもデカイ画面の携帯じゃないと文字潰れて見えないよね・・・
とりあえずてゐはイタズラが好きって事以外いたってノーマルなキャラなので皆の事嫌いじゃなくてもこの状況はいただけてないっていう心境ですw

■30万HITおめでとうございます!もてもててゐは早速壁紙に登録しました。
実はキリ番を狙っていたのですが…結果は↓です

http://mnity93.hp.infoseek.co.jp/(T_T).jpg

何か優しい言葉を下さい…
これからも更新楽しみにしてます!

| ∩^з^| うわぁ299999w。スクショ撮らず更新連打したら実は30万とれたかもw
ワイド画面からの一回り多いチルノ背景顔からも相乗してかなりのチルノオンパレードになってますねw
でもある意味すごい確立だしこれは誇るべきだと思うんです
スクラッチの宝くじ買ったら次に買った人が当たりましたよその人おめでとうって感じです
パチンコやったけど中々当たらなくてでも隣の人が確変ばっかだよその人おめでとうって感じです
これは人におめでとうって気持ちを与えれるようになれる試練なのです。
なんのこっちゃ
というかこのサイトでキリ番狙ってもリクエストどうぞ的なあれがあるくらいで(しかも今んとこ一回しか応えてない)
別にそこまでいいものでもないどすえ・・・

■たくし上げ? 何をそんな…………(検索中)ハハハ、こやつめ。

| u^з^| こやつめ、ハハハ

■なんと言おうが俺はパチュマリだあああ!!マリパチュでもいいけど。マリアリなど認めん!!

| u^з^| すいませんマリアリジャスティスですいません

■30万ボインおめでとうございました!30万ボインということは15万人全員がボインになるということで・・・すなわち東京ドーム4個全ての人がボインということで・・・ああっ・・!ビクンビクンッ!!

| ∩^з^| ありがとうございます!
ボインの想像で賢者してくれてるのにボイン風味な絵無くてスイマセン・・・

■30万ヒットおめでとうございます。純真そうな緑咲夜さんかわゆす。永遠亭メンバーのてゐを見る目のキラキラ加減が絶妙なり。本当にモスさんの描くキャラの表情には癒されます。

| u^з^| ありがとうございます
個人的な主観だけど緑の咲夜さんっていいよね。他のキャラも色替え挑んでみようかな・・・ていうかpixvで色違い募集しようかなw

■もしや今月中に40万ですかーッッ!!

| u^з^| YES! YES! YES! OH MY GOD!!
40万だれがいいですかね?

■今日は私の誕生日、素晴らしいアリスの満面の笑顔を背景に合成音声でおめでとうとでも言わそうかと思ったんだけど。これじゃああまりにもアリスなのでやめました。

| っ^з^| お誕生日おめでとうございます!!
クリスマスでパソコンディプレイに嫁の画像表示させて向かい合ってケーキなりチキンなり食べる人とかいるけどそこまでの人にはなっちゃ駄目だよ

■あ、レイセンの耳が変わってるwww懲りないなてゐwwwいつか幻想郷中を巻き込むハザードに発展しそうな気がwww

| u^з^| それこそ東方発情祭ですねwwでも頬赤らめた霊夢や魔理沙が「てゐ好き!」なんて展開も描いてみたくもあったり・・・

■ちょうど今、ヤフーのトップにモスが出てて笑えました。記事読んでてふと思ったのですが、モスさんはどこ出身ですか?
だが、どうしてそれを知りたいかって?未来の嫁のことは知りたいに決まっているじゃないか!!

| u^з^| 家は愛知と岐阜の県境に住んでおります。そこら辺に愛の念波的な電波的な何かを送ってもらえれば大変俺が喜びますww
フル受信モードで待っております

■最近398さんが怖く感じます なんていうかサイコというか精神的にアレな感じの人みたいで・・・
だから僕はおぜうさまと結婚します

| u^з^| それこそ398さんが怖くなるような気がしますが大丈夫でしょうか・・・

■おぜう様のカリスマ通貨欲しいです 壁紙希望するくらいに

| u^з^| ワイドサイズになっちゃうけど出来なくも無いかなw描こうかなw

■そういや、ヒデキって昔「寺内貫太郎」役(本名忘れた)の人にカップメンの食いすぎで怒られたってエピソードがあったような・・・あとみょんかわいすぎて生きるのが辛いです

| u^з^| 健康的な面でしかられたってことなんでしょうか・・・みょんの半霊は食物繊維豊富なんでヒデキにあげたかったなぁ


■50万ヒットもすぐに来そうですね。(´・ω・`;)ハァハァ
■30万HITおめでとう!このペースじゃあ今年中に100万HIT確定したようなもんですね。これからもがんばってね
■K通貨原版にありったけの想いを込めて・・・30万ヒットおめでとうございます!
■現在進行形でいかがわしいものが入ってます
■30万HITおめでとうございます。いつも楽しく拝見しています。非常に更新が多いのは楽しみなのですが、どうか無理などなさらぬようにしてください。
■さすがは天才。誰よりもてゐの股に手を入れるのがはやいw
■30万HITおめでとうございます。・・・あれ、この前、20万HITしたばかりだったような・・・?
■398さんうれしそうで心が晴れやかになりました。
■30万おめでとうございます!ちゃんとうどんげの耳がふわふわしてるwかわゆす
■素敵過ぎてもう、ため息しか出ない
■モテモテてゐ可愛いなー、とよく見れば・・・ちょっ!えーりんさん、どこに手を入れているんですか!!まあいつものモスさんで逆に安心しましたが。
■おぉ、もう300000hitですか~!早いですね~おめでとうございます!うん、咲夜さんいい笑顔だ~。 もてもてゐ!えーりんの手がw
■30万オメデトウゴザイマス!!!!!
■ふさ耳うどんげかわゆす!
■惚れ薬いつになったら解けるんだよ・・・妬ましい。
■早っ!
■パンチュリーの影響でヘッドドレスがパンツに見えたわけはない!


以上の方々もありがとうございました!!
PR

06/1430万HIT


毎度ありがとうございます!今回は一枚絵だけ



300000モテゐモテゐ(すいませんちょこっと修正しました)
ボインは挫折しましたw





30万いく直前くらいまでの返信
明日返信すると言っておいて結果明後日・・・毎度毎度返信の時間が不定期よってにゴメンネ


< 皆のパンチュがたっぷりと込められているだと・・・!?すいませんこの5000円をカリスマ通貨と両替してください

5000円の両替だとちょうどフランの50カリスマになります。
残念!現在煩悩込められてるのはレミリアの100カリスマなんですよー
でも咲夜さんのロリ煩悩はバッチリ50カリスマにも入っております

< これは、フルカラー版で見たいと切実に思いましたの(爆)スカートをたくし上げて、どんなエロゲーですかw

フルカラーでたくし上げパンツ描いてる自分を客観的な視点で想像したら悲しい気分になってしまいました・・・

< フランの帽子が赤いだと・・・

帽子チェンジしたとかじゃなく素で間違えましたw

< みんなにばれてる魔理沙w パンチュリーさんいかがわしいもの込めすぎw

いずれ霊夢にも伝わるんかな・・・霊夢はやおいにハマるイメージつかないしきっと引かれるんだろうね・・・
魔理沙・・・

< モスさんの描く魔理沙が本当に大好きです!お嫁に下さい!俺んちなら妹の同人誌もいっぱいあるよ!!

でもそれで嫁に行く魔理沙は貴方を愛したがために結婚した魔理沙ではなく妹の同人誌の為に結婚した魔理沙なんだよ・・・
同人誌のために結婚する魔理沙も魔理沙だけどとりあえずちょっとむなしい毎日過ごすことになるかも・・・

< こ、これがパンチュリーの妄想力だってのか…!?く、くそったれ!ヤツは化け物だ!!

クックック・・・!!見たか・・・彼女の妄想力・・・!!

< ここは天国ですか!?

なんと抽象的すぎる一言・・・!!
思えばそれがどこであっても天国ですよ

< パンチュリー魔理沙のパンツが好きという訳じゃなくてパンツが好きなんですね・・・って最後のコマの顔はもうただな変態じゃないですかw

魔理沙のだけでなくアリスのも欲しいと思ってる今日この頃のパンチュリーなのでありました。

< もうすこしで30万突破ですね!!!

おかげさまで突破しました!ありがとうございます!

< 最近はモスさんの絵がどんどん紳士的になってきてるような・・・

こんなんばっかですいませんw・・・

< 毎度。もう30万ヒットが目前じゃないですか。
20万記念でアレだったのだから、次はもっと過激になるしかないですね。具体的に言うとマリアリちゅっちゅの続編を描くしかないですね! ね!

ちゅっちゅはこう・・・それこそもう・・・何回も何回もちゅっちゅして・・・もう帽子取りに行く=ちゅっちゅって方程式が出来るくらいちゅっちゅして・・・
それでも魔理沙は何故か何度も何度も帽子取りに行っちゃって・・・お互いに脳がとろけちゃって・・・そのまま寝て終わりました

< 想像の中とはいえ魔理沙にドワローズを穿かせないなんてパチュリーは何ていやらしいんだ!
おぜうさま達の初パンツもけしからん!もっとやれ!

あくまでパンチュリーの想像上でのパンツなんで信憑性はありませんが・・・
でも同居してるから多少お嬢様のパンツ知識もってるかもで案外ドンピシャなのかも・・・

< 僕はモスさんを愛してる、でもめいりんが好きなんだ、ごめん気持ちは受け取れない

私よりネタ絵師が紅魔館組のイラスト描く時やけにガチムキ率が高いあんな子がいいっての!?
失礼しちゃうわ!!

< 何処まで行くのかパンチュリーさん、と、いうか前のまんまだね。そして全てばれている魔理沙と小悪魔w 魔理沙の動揺した顔に何だか胸が痛みますw

さりげなく何故か事情に詳しいというカリスマを発揮したお嬢様。魔理沙とは格がちがいましたねw

< ウヒョwwwwwwwwwwwwッヒョwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かそういう理屈じゃないコメント好きですww

< おぜう的には、エロ本って認識なのかアレはw

いや、でもやおい同人の半分はヨロシクやってたりするしエロ本じゃないかなと思うんだ・・・

< もうカリスマだけじゃなくてパンツって通貨作るしかないですな

1パンツ10パンツ100パンツ。
もう通貨じゃなくてパンツでもいいよね。

< カリスマ殿、いかがわしい小悪魔に親分がいることをお忘れか?

それ上手いと思いましたww

< 最近モスさんエロスだね!いいぞもっとやれ

なんかすいませんこんなのばっかでww

< リングアナ「赤コーナー、4.98フィート 99.7ポンド・・・。頭上に輝く七曜のパンティーはまさに王者の冠! 幾多のパンツを奪いし暴君は今宵誰のを被るのか!? パンツのことは奴に聞け! ご存知、幻想郷パンツ界のご意見番ッ!!
パァァァァァァァァァァンチュ、ルゥゥーイィィィィィィィィーーーッ!!!!」
観客(ヴォォォォォー!! パーンチュリー!! パーンチュリー!! パー・・・)

「しかし・・・しかしです!!パチュリーファンはもうそろそろハッキリというべきなのですッッ」
「彼女は単なる変態ですッ!!パチュリーは・・・変態どこをパンチュリーという可愛らしい名前で、保護されているッ!!!」
オオオオオオオオオオ・・・・・・・・・
「ヤロウ・・・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・・・・・・・・」

< パッチェさんの妄想するパンツが幅広くてフイタ。子供っぽいのからセクシーな物まで…欲張りさんだな。
てかパンツに力入れすぎだろモッさんwww

パッチェさんにモッさんときましたかww
パッチェさんだと何か明るくてドジッ子ぽくていいね。だがモッさんはいただけない・・・モッさんは・・・

< おぜう様の気持ちの中にちゃんと398さんがいることになんか感動・・・この様子だとそのうち820(パンチュリー)K紙幣も発行されますかね

もう名前の当て字で通貨が決まれかねないカリスマ通貨・・・お釣りとかどうするんだろうね・・・

< 801K…表に小悪魔、裏に魔理沙が印刷された幻のお札 主にアリスとパチュリー、フランに対して有効

通貨は通貨であってどこぞのカードゲームに使われるような駆け引きは無いですw

< この中で一番純粋なのはむしろ魔理沙w顔なんか赤らめちゃって>ω<まったくかわいいやつめっ

可愛いという意見は多々いただきましたが一番純粋と優しく援護してくれたのは貴方だけでした・・・

< 1カリスマ100円ってことは給料5万円くらいですか、三色昼寝付きでその給料はいいな

案外やりがいなくてつまらない仕事だと思うよ・・・
あ、だから昼寝するのか・・・やっぱいいなその仕事・・・

< ひゃっほうパンツ祭り絶賛開催中!パチェが順調に育っているようで嬉しい限り。
今年もパンツ大豊作を願って僕もカリスマに念を込めてきます

とってもストレートで模範的な病気コメントですね
やっぱり読み手側が解りやすく感じるって事は大切だよね。勉強になりました

< パンツの描写が詳しすぎる・・・貴様!さてはランジェリーショップのサイトを見たな!?

googleのイメージ検索で「パンティ」と入力したのだ・・・
あの時は最高にハイっやつだったぜ・・・

< 腐魔理沙はもうやおいやら同人の知識沢山あるだろうから
「安易なエロパロ、媚び得る様なカプ設定、特にコレだしてればいいだろう的な本は葬られるべき」みたいな事言ってたりするんでしょうか?ベロちゅうしてやりたい

最後の一言はさておき魔理沙はこだわりなくやおいがみれるオールマイティ派なのです。
ちなみにこれは「趣味に入りたてで見えるもの全てが新鮮だから」という事なのではなく「やおいで悶えるれるよう生まれた時から定められたから」なのです
要は先天的で真性なのです

< モスさんの書くパンツはみんなエロい。ところで気持ちが入るとそのお札はどうなるかなぁ?てか、カリスマお札セットを作ってコミケで配布するんだ。ほしいな。

セットは無いけどお嬢様のなら・・・いずれ公開しますんでちょっとまっててね

< | n^з^|<もうすぐ30万だね!今度は誰の笑顔が見られるんでしょうね!
とりあえずこの変な顔文字登録してみました。でも使いどころがわかりません・・・

顔文字使いどころがわかりませんと言われておりますが | n^з^|<もうすぐ30万だね!という感じで何かしゃべらせる行為その物が既にその使い方なのです
と言うわけで笑顔は| n^з^|<咲夜さんでしたー

< 398K使いにくいっていうけど結構398のものって多いと思うの。日本円なら、の話では歩けど。

相場的にPS3がちょうど買えるよ

< お嬢はかわええなぁ。あんな・・パンツ姿見せられたら・・・正気を・・保つ・・のは・・うう・・ぐはあああああああああああ

たくし上げいいよね・・・自分も描く時資料目的でpixvで「たくし上げ」って検索して・・・うう・・・ぐはあああああああああ

< ・・・!、お嬢様が俺と海レミリアっぽい言い回しなのは気のせいですか(笑)

「駄目よ」って言葉から入ったせいですかねwww
極めたら即折る それがスカーレット流

< パンツがほんと素晴らしい。しかしパンツのデザインは何を参考にしてるんですか?
ちょっと署まで同行願えますか?

ちぃ!マッポ野郎もう嗅ぎ付けやがった・・・

< K.T.カリスマ通貨はマルク・ジンバブエ並みの価値なのか?

レロレロレロレロラッダッダッダラーラダララッダー
お嬢様のカリスマ通貨をジンバブエと比べちゃぁ困りますぜ
今んとこみすちーのうなぎの蒲焼が買えるよ

< パンチュリーは基本誰のパンツでもいけるんですねwそういえばモスさん、霖之助はお嫌いですか?

いつか出すよ!!一応ここのこーりんはふんどしガチムキじゃないよ



< なんという煩悩まみれのカリスマっ・・・!私にください!
< お嬢様お嬢様、魔理沙どころかもっといかがわしいのが身内に居ますよっ、すぐ傍にっw
< めいりん達って普段何買ってるんでしょう?
< 恥ずかしがるマリサがとてもかわいい。もっと見たい!
< フランかわいいよフラン!!ふもふもふらんの可愛さは異常!?
< ちょ、お嬢様ー!めっちゃ近くでいかがわしいもんが注入さてまっせぇぇぇぇーーー!!!!!;;;
< あああ、パチェが魔理沙スキーからへんたいパンツスキーに……てか誰のパンツでもいいんですか…?;
< パチュリー紳士過ぎる…いいぞもっとやれ
< どうしてパチュリーは、こうまでパンツが好きなのだろう?w
< もはやパンツへの思いしか詰まってないよ・・・!KというよりPですね。
< パンチュリーさんが末期すぎるwww
< このパンチュリーめ!wwたぶんこれで買えるのはぱんつくらいですねw
< パチュリーの場合、注入した通貨を額に当てるとその時に念じられた映像が脳内に浮かび上がりそうですよね。
< パチェの発想がおっさんすぎるwww
< お前パンツなら誰のでもよかったのかwww
< 300000ヒットはやいって
< せんせー、パンツはいかがわしいに入るんですかー?
<パチュリー様、あなたという人は・・・・
<パンチュリーは魔理沙じゃなくてパンチュなら何でもいいってわけか!このケダモノ!
< この調子でいけば、九月の中旬にはカウンターの位をもうひとつ追加する計算になりますね。準備はよろしいですか?


以上の方々もありがとうございました!!

06/13パンチュー貨


カリスマ通貨にはパンチュリーの気持ちが沢山詰まってます



パンチュー貨アップ直前までのピックアップ返信
誤字脱字ごめんね

< ・・・さくやさんことかーー!!中国災難wでも咲夜さんかわいいw

周囲全てを犠牲にしかねない咲夜さんの誰得行為に中国もたじたじですw

< カリスマはおぜう様が一枚一枚手書きした後に妹様が色塗りをしてるのです

原版はそんな感じに作りました
あとは普通にコンビニにあるようなコピー機でウィーガシャウィーガシャと・・・

< さりげなく胸を揉むなwwwあえてKなのは美鈴もKだからですね!w

おっぱいの事ですか?美鈴は幻想郷でも類を見ない位ボインボインしてますよ!(オッサン)

< 398Kか・・2000円札より使いづらさが匂い立ってますな

2000円札はいつかプレミア価値つくかなという淡い期待でずっと所持してた時期がありました
・・・ずっとではないな・・・三日ももたなかったな。

< このやりとりが、絶賛昼寝中(サボり)のめーりんに対するものであれば咲夜さんの行為には何か黒いものが… でも、この喜びようを見てると純粋に嬉しかっただけのような… 前者が真っ先に浮かんだ私はどうみてもSです、本当にありがとうございました。

そんな捉え方できなくも無いですねw
始終の昼寝の理由は最初ストライキのつもりだったけどもうどうでもよくなってのサボリと成り下がってるってのが今の現状ですw

< 398Kってどんだけ使いづらいんだよwwww

カリスマ通貨は細かいお金がまだ製造されてないので398Kとか使ったらお釣りが出てこないという悲しい仕様があります・・・

< 美鈴の給料=398K。咲夜の喜び=プライスレス。お金で買えない価値がある。

そのキャッチコピーはマスターカードのですよね
僕のマスターカードはダウンロード系のエロゲー買うときに重宝してます

< 1Kあたり何円ですか!?
<1カリスマは何円ですか? 幻想入りにそなえておかないと!

お嬢様のカリスマ具合で細かく変動しますがドルと同じくらいに想像してもらえると嬉しいです
要するに100円くらいですよー

< 「金で愛は買えぬ」というのこの世の中、Kはそれを可能にしたというのか!・・・・うん、まぁよかったね咲夜さん。

ホリエモンが金で何でも買えるって本で書いてたらしいけどカリスマ通貨の場合それがごもっともな話になるよね

< 398さんがめいちゃんのをもんでるのを見るとちぎるんじゃないかと不安になります

どんだけwwwもふもふ好きなんで多分大丈夫だとおもいますww

< 愛も金か…寒い時代になったものです。
ps. 前の韓国のものてす。前の人も多分日本語できるでしょう。 字も大丈夫!! 愛があるなら’ん’の字が時時’入’に見え’何の意味だろう…僕もまだまだたな’としても乗り越える! 手文字見たことないから勉強になるな、と思って調度良い!

前の人も日本語理解してくれてると私も期待したいところですw
日本語って似たような文字が沢山ある上に日本人も知らない漢字が沢山あるので覚えるの大変ですよね。
自分の手書きは[ツ]と[シ]や[ソ]と[ン]や[か]と[や]が人より尚更解りにくい書体なんで是非勉強に役立ててみてくださいww

< めいりんがよく寝てるのは、お金がなくて空腹を紛らわすためだったんですね。自分も学生時代の金欠状態ではよくあることでした。

本命はストライキですがその理由もあったりします。カリスマだと生活自体が死活問題ですからねw

< 6コマ目のめーりんの絶妙な表情と7コマ目のさくやさんの素敵な笑顔に盛大に吹きましたwほぼ毎日新作上がってますがいつネタを考えてるんですか?ずっと面白いのが毎回って凄いですw

ネタを思い付く時は寝る前や仕事中や運転中等様々です。でも考えようとすると逆に思いつかないから机に向かってネーム書くような長い作品とかだと難しいかもなぁ・・・

< 一コマ目のめいちゃんの顔が今までにない表情でとてもいいです

これが居眠りをもみもみで起こされるめいちゃんの顔です

< フランたったの50カリスマwww最低額はパンチュリーか、はたまた腐悪魔か

安い紙幣ほど普及率が高いですし優劣は無いんですよー
パンチュリーは半端な398Kのお釣用の為に1カリスマとかにでもなるんかなw

< めいちゃんの愛はどこで売ってますか?

今のめいちゃんなら基本通貨だとそれが幾らであってもうれし泣きしながら売ってくれることでしょう・・・

< 俺「ねぇ起きて、俺達起きて!俺達の全財産100Kにしちゃった!」
その他俺達「!!!??!」
俺「だって見て!100(いちオーレー)Kとか読めたりするのよ!俺嬉しくって嬉しくって・・・」
その他俺達「良かったね!でも明日からどこで暮らしていけばいいんですかね!!」
俺「幻想郷!」・・・こうして俺達の旅は始まった・・・


1オーレーとかなんという俺こじつけ思考・・・
でもカリスマの価値はドルに近いので100Kは一万円前後・・・かなりぼったくられましたね・・・
じゃぁ一緒に幻想郷いきましょうか・・・

< めいちゃんだってぇぇぇぇ!?何か甘酸っぱいよ!おぜうさま達とは別のベクトルの愛
そう、美鈴の胸にモフモフした時から既にフラグは立っていたのだ。

お互い信頼はしてるんだよ・・・でも悲しいことにお互い相手に信頼されてるとは思ってないんだよ・・・
引っ付きそうで引っ付かなさそうで・・・二人の仲はこんな感じです

<「案外目を覚まさないものね」「ふふふ…気持ちいいのかしら」1コマ目を切り取り、台詞を入れ替えるとあら不思議

もう完全にオッサンですねwww

< カリスマ通貨に両替すると、咲夜さんの愛が購入出来ると聞いてとんできました。
ところで両替するにはどこの銀行に行けばいいのでしょうか?

両替は紅魔館のお嬢様に直接言いに行かなければなりません
普及させるにはまずそっから改善させないといけないよね・・・

< めいりんはお給料を普段何に使っているのか?考えたが、適当な買い食いくらいしか思い浮かばない、流行の服買って高めのヒール履いて俺と腕組んで歩いてるところなんて想像できない!!
いっとくがモスさん、あんたもだぜ

最後の一言が無ければ今俺と一緒にデートしてますぜフヒヒwって言ってたのに・・・言ってたのに・・・!!

< 「よかったですね!!」「でもそれで何が買えるんですかね!!」これが美鈴の精一杯の抗議だったのか・・・泣きたくもなるわな

この切実な台詞がちょっと好きですw
ちなみに何が買えるかと言うとみすちーのうなぎの蒲焼が買えたりしますw

< もうストレートに乳揉んでるな。揉むにしてもこう…もっと瀟洒にだな…けしからん、うらやまけしからん。更にいいだけ揉みしだいた後に上げて落とすなんて鬼の様なメイドだめいちゃんが可哀想。乳揉み代として398K払え!

有頂天になると他人の不幸を察しもせず黙々とワタクシ事をまくしたてる・・・今回咲夜さんのちょっと駄目な点が見えてしまいましたね!

< カリスマって紅魔館の物資とかは買えないのかな…。と言うか美鈴って服は兎も角、食と住は紅魔館に依存してそうだけど給料って何に使うんだろう。仕送りとか?
何れにせよモスさんの漫画大好きです!特に「咲夜さんと一緒」の二枚目序盤の咲夜さんの台詞には凄まじいセンスを感じました。貴方は天才です。

ありがとうございます。べた褒めされるとちょっと恥ずかしいですw
そういえば美鈴の生い立ちや生活ってよくわかりませんよね。まぁ全東方キャラに言える事でもあるけど。

< 動画だしてください!今までの総集編でも全然良いと思います.
ニコニコ東方30分もほとんど見たことある内容でしたが,ニコ動で見るとまた趣きが違って楽しめますしね!
それにモスさんのことだからきっと面白いおまけを入れてくれると思います。期待してます(笑)

動画版はなんかアニメ的な物を挿入したいなと思っておりますがあくまで構想段階・・・
毎回毎回言うが安し行うは難しな空想をしてしまいます・・・

< 満面の笑みを浮かべた咲夜さんに「愛」と言い切られましたら、美鈴も泣き笑うしかないですの(T∇T)ところで、話が変わりますが、美鈴のお胸の感触は、お餅みたいな感じですかのΣ(´Д`;)

美鈴のおっぱいはもみもみという擬音から想像するに揉んだらすぐ戻る弾力性のあるおっぱいのように感じます。
フィットネスとかに使われるようなバランスボールに近いかな!!

< 給料を通常紙幣に戻そうとしてやるところに咲夜さんの愛を感じた。でもおぜうさまへの愛には勝てなかったか。

まさにそんなところですw

< 今更ですがイラストの不食のおっさんに吹きました。なぜ描いたんですか……
パラパラ立ち読みしたところちょっと食べてましたね

この本に限らず他の様々な情報源から自分は不食を結構信じてたりします。ググると結構出てきますよー
・・・でも諸国様々にて飢饉で死んでいる人々は何なのかと言われると・・・とりあえず不食は生物学的にありえないし人様に軽く言えない話ではあります
ちなみに俺は不食まったくチャレンジしてないです・・・

< とりあえず咲夜の愛を買えば 結構いい生活が出来る気がする 今日この頃。

精神的な面では充足するでしょうねwwでもお嬢様の話ばっかしてきて嫉妬心掻き立てられるだけかも・・・

< Kなのはお嬢様がちょっち間違っちゃっただけなんだよ!
< パチュリーあたりにCだって指摘されたけどレミリアが意地張ってKだと言い張ったんですね。KOOL。

実際の綴りは「charisma」らしいのですがお嬢様の作った通貨はローマ字読みで「KARISUMA」となるのです。
と言う事にさせて下さいww

< 俺と海さんのブログで伸ばし犬が!!!

ドエロスイカに「こんなもんいちいちのコロリじゃ」とか言いながらまた伸ばされたいなぁ

< 泣き顔かわいい。。。これからも霊夢や魔理沙を筆頭に、かわいい泣き顔を期待してます

2,3回に一回は誰かが泣くブログなのでその点は安心して見て下さいね

< レミリアお嬢様の枠からはみ出るカリスマと枠内にひっそりと納まりお嬢様のカリスマUPにひそかに貢献する咲夜さん・・・めいちゃんは二人に板ばさみ・・・構成が上手すぎる(笑)

めいちゃんはフランに好かれてるのできっと救いはある筈です・・・ネタには全然でないけど一応パチェのダイエットの為の運動至難とかもしてるんですよw



< おっぱい揉むなww
< 片乳だけ揉みすぎw
< めいちゃん…だと…?
< さりげなく胸もむなwww咲夜さんのこんな笑顔が見れるんなら給料なんていりませんね!
< もみもみw 持ち上げて落とす!咲夜さんいい笑顔だけど鬼ですw
< 愛がお金で買えるならw でもそれは咲夜さん以外は嬉しくないかもしれないw
< 398K札だって? こんな札使えねえよ……もったいなくて!
< めぇぇぇええええいちゃあああぁぁぁぁん。
< モスさん質問です。元とは人民元の事でしょうか?
< あふれるカリスマ!?咲夜さん、私にも愛を下さい!!
< 398さんやばすぎる・・・。毎日見ないと気がすまなくなったので責任とって一日398回更新してください。
< 398Kならディスカウントストアの買い物に便利!ぴったり払える!うれしい!
< 従者の心をつかむレミリア・・・これがカリスマか。
< 398さん・・・めいちゃんにも愛を・・・
< 愛で、愛で腹が膨らむ体質に、私はなりたい……。
< 愛は金で買えたのか!フハハ!いい時代になったものだ!
< 胸を揉むなwwwwってかずっとカリスマだったのかよwwww愛wwwww面白すぎですwwww
< どこ揉んでんねんww
< Cって、てっきり咲夜さんの胸のことかと・・・いや、なんでもないです。
<愛があるから大丈夫!
< なんだこの紅魔館wwwww全体的に面白すぎて何も言えないwww
< 愛なら仕方ない…いややっぱりめーりんのことも少し考えてあげてくだしあ;
< メイド長の愛は歪んでいると思います あまりにも美鈴が不遇すぎるwww
< 起こす手段が乳揉みだとっ!けしからん、もっとやれ!
< 俺も美鈴のおっぱい揉みたいです
<398K・・・不便すぎる
<美鈴ちゃんを俺が起こしてみたい。もちろんもみmなんでもない。更新待ってるよー!ゆっくりしていってね!
< 398さんめいちゃんって誰っすかww
< 羨ましいからって揉むなwwwwww
< やっぱりモスさんの描く口の形がかわいいです。めいちゃんいいね。
< その発想は無かったwwwww色々と可愛いすぎるw
< おぜうさまの愛・・・Priceless
< そもそもめーちゃんは働いていないでしょう…あと、「金で愛は買えん」てじっちゃが言ってたよ咲夜さん

以上の方々もありがとうございました!!

06/11咲得


本当はCらしいんだけど今更ですw




カリスマ話アップ直前までの拍手返信
今回カオス気味でしたwスパロボの情報送ってきた人もいたしwww
誤字脱字多分未修正ごめんね




< モスさん最高のマリアリを本当にありがとう…アリス良かったね♪♪

マリアリ=ジャスティス!!その方程式を確実なものとさせる為にこれからも頑張ってアリスとイチャイチャさせるからね♪

< さて、魔理沙が帽子とほうきを回収するまでにはあと何回ピチュるんでしょうか・・・

東方はある意味覚えゲーなので上手く避けれるようになるまで延々と続きます
でもその時のアリスはルナティックなので何回ピチュるんだろうね

< まさかなにコレーで性的興奮を覚える日が来ようとは……!またお願いします

他にもベロンベロン霊夢とかいるし性的展開が起こりえる可能性はいくらでもありますwウフフ!!!!!

< まさかの神展開!?さすがモスさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

俺は(正常な)人間をやめるぞォォォォォ!!!!

< 今更ですがニコ動で知ってから定期的に通ってます。今日の奴はニヤニヤしちゃったよwモスさんの描くアリスかわいいよアリス

ニヤニヤ物描くの好きなんでどんどんニヤニヤさせるように頑張るからよろしくね!

< 上海の暴走ですね、わかります。あと2回は暴走しても仕方がない

帽子とほうき拾えるようになるまで何回でもコンテニューするから2回じゃ済まないよ。

< 進展が無いということは、わざとやってる二回目以降(二度で終わらないとして)もそれだけで満足しちゃってるんですね… とまあ建前は置いといて、モスよ、これは<紳士的>続きを期待しても 良 い の だ な ?

十八禁的な展開はまだ保留。でもいずれは何かしら必ず起こるんじゃないかと。俺じゃない誰かが起こしてくれるんじゃないかと。

< アリスの純真さに泣いた。ところで早苗さんの復活地点はどこに(ry

妖夢と同じく現在全力を挙げて操作中です。解り次第秘密

< このアリスの行為は次第にエスカレートし、最終的に風呂場でピチュらせた上での全裸待機にまで及んだという(射命丸文 記す)

想像してうおおおおおおおお!!!!

< モスさんはシュールギャグの人だと思ってたら…この甘味はたまらん!脳が溶ける…!

キス初めて描いたんて恥ずかしかったですw

< 魔理沙もうやめて!アリスが妊娠しちゃう!!

これぞ想像妊娠!!前回魔理沙に人形生ませたし今回はお返しでアリスが生まなきゃね!

< もうたまらん・・・・。動画・・・ください・・・。禁断症状でる・・・。あんたの絵と話たまらん・・・。

沢山来てくれるようになった分動画が尚更既出漫画になるわけで製作ちょっと迷ってるんです。
やっぱりオマケ的な要素を沢山取り入れたほうがいいのかなぁなんて・・・

< 復活しても髪は元に戻ってないようですね…後ちょっとですかね

実はあんまり意識して描いてないですw

< 途中の「ん・・・」コマとラスコマの手が上手すぎて吹いたwww手がものを語るとはこういう事か!

アリスの唇が柔らかいもんでついつい無意識に・・・

< アリスを応援してたんでアリスが報われて本当にうれしいです またアリスを幸せにしてあげてください

アリスは既にかなり報われてますwでも他のところだと不憫な役回りが多いよね

< 一番左下のコマが左上のコマの次のシーンと見るか、それとも帽子と箒を取って来た後のこととみるか・・・
不思議なコマ割のおかげでいろいろ解釈できるような気がします>アリ得

基本真ん中の横割りか縦割りで区切ってるんでその解釈で見てもらえると嬉しいです。
たまにすごいコマ割りしちゃうかもだけどw

< アリスとちゅっちゅしたいよー魔理沙とちゅっちゅしたいよーこの際モスさんでも( ̄¬ ̄)ジュルリ

ジュルリっていうとけっこ濃密なちゅっちゅとかしちゃうつもりなんですか・・・?( ̄¬ ̄)ジュルリ

< 俺「こっ、こっ、この展開ッ・・・あ、あの効果音が必要だ!! ・・・よし、キスした!今だ!」
(コルトパイソン)ズギュウウウウウウウウン!!

ジョジョ風のズキュ~~~~~ンキスじゃなくて
コルトパイソンの弾丸とズギュウウウウウウウウンキスしちゃったんですね!!

< マリアリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!寝る前に良いもの見させていただきましたwww…その瞬間、テレビで「誘惑」が流れたのは偶然なんかじゃないと信じたいんだゼ☆

時に愛は二人を試したりするけど今回はきわどい視線を振り切ってちゅっちゅしちゃったね

< そうか…モスさんのベッドの上で待ち構えていれば…

貴方が女性ならわざわざピチュらずともフジコちゃんにスイミングダイブするルパンのごとく突撃しますさ!

< キスしたいが為にピチュらせるとは、ストレートに行かないでわざわざ回りくどくするのは流石の変態。アリスには命の大切さの再教育が必要なようです、アリスの復活ポイントもベットですか?ちょっと教育してくる

貴方が女性ならアリスもまんざらではない心境で説教をうけると思われますしそれを俺を悦な気持ちで眺めることが出来ます

< これは…終わらないのが終わり的なゴールドアリスチュッチュレクイエム・・・

アリス「私のそばに近寄れえええーーーーッ!!」

< いいとも(6月10日放送)にヒデキがwwwwwキャノ子様歓喜wwwwモスさんこれを狙ったのか・・・

本当ですか!?wwもし六月十日にそのネタ出してたら・・・!!
・・・多分偶然と言っても信じてもらえない悲しい気持ちを味わったんでしょうね・・・

< フッフッフッ 史上最⑨が…最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしィィー ー ー ー ー ー ッ !!

アリスの百合力は世界一ィィィィ!!

< ニコ動から、いやいや、韓国からきたものです。すばらしいセンスに驚きました。
いままで色んなweb漫画を見てたはずなのにこれ程のものはないかと。。。特にアリスが好きてすね
僕も僕の仲間たちも、そして僕がしらないとこかの仲間たちもモスさんを応援してるはずてす。かんばってぐたさい。
ps. 前にいた外人のように母国語にするかしたけど日本語てきるからwww
앞으로도 재미있는 웹툰 기대하겠습니다 모스씨
ㅇㅅㅇ/

日本語でありがとうございます!外国語だと翻訳サイトのたどたどしい文章からでしか把握できないんで助かりますw
自分の漫画の台詞殴り書きなんで汚い時ちょくちょくあるけどちゃんと読めますかね・・・ww
というか前英語で送ってくれた方も読めてるんだろうか・・・

< さっき凄い勢いで走り去っていく慧音先生を見かけたんだが、何かあったのかい?

でももこたん魔理沙と違ってそう簡単にピチュらないからなぁ・・・ww

< 一方的、かつ永続的にアリスのターンが続くんですねぇ。わかりますщ(゜ロ゜щ)キスシーンを描くのは、モスさん、初ですかの(爆)

何回か描き直しましたwやっぱり顔の角度の交差が難しいwwあとニヤニヤしちゃうからさもキモかったろうなぁ・・・

< アリスも願ったり叶ったりですねw個人的には4コマ目のアリスの手の表現が好きです

全ての緊張を指先においやり魔理沙の感触に残りの脳細胞を全集中させるという瞬時の荒業です

< 二匹目、三匹目のドジョウを狙い、魔理沙のベッドで寝たきり生活を始めるアリス。……そして、度重なるディープキスにだんだん目覚めはじめる魔理沙。OK、脳内補完完了。いつでも実際に描いていいですよ!

だって!!誰か描いていいですよ!!というか描いてください。

< 前半は予想の斜め上!! そして後半は予想通り!!ここ最近アリスが異常にかわいく思えてきたのはきっとモスさんおかげでしょう。
でもこの絶好調な展開からすると、魔理沙とアリスの同居話にもそろそろ「アリーヴェデルチ」を言わなきゃいけなくなりそうで怖いなぁ。

人生山あり谷あり。同居はアリーヴェデルチしちゃうかもだけど
アリスは永遠にフォーリンラブなので仲違いでアリーヴェデルチな事はありえないですん

< うわああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああ

< 魔理沙はつまり、チルノと遭遇する前にはすでに「残機ゼロ」の状態だったということですよね……
 すなわち魔理沙はそれ以前に何者かの襲撃を受けており、それは残機がなくなるほどの死闘だったと推測されます。また魔理沙がチルノのスペルカードでもないただの通常弾幕で敗れたことは、魔理沙の疲弊が相当なものであったことを示唆します。彼女はそれが故に空を飛ぶことができず、広大な森を徒歩で移動しなければならないという状況にあった。これはどういう場合に起こりうるのででしょうか?
 魔理沙はおそらく帰途についていたのでしょう。体力を失い、箒も役に立たない。これはもう帰って休むしかないと彼女は思うはずです。しかし、家まではかなりの距離があり、その帰路において別の強力な妖怪と戦闘になる可能性があった。不様に負けることは彼女のプライドが許さないはずです。そこに現れたのはチルノ。魔理沙はチルノがいきなり弾幕を仕掛けてくる癖があることを知っていました。それが故に彼女はわざとチルノの攻撃を受け、「死に戻る」という選択をしたのです。もちろんそれは周囲に誰もいないことを確認したうえでの決断です。もとより言葉の信憑性の低いチルノが「魔理沙を倒した」と言っても信じる人はいません。実際に目撃されたのは残された魔理沙の箒と帽子だけですからね。魔理沙が「うっかり置き忘れてしまった」といえば、それで証拠はなくなってしまう。現に彼女は家で休んでいた友人のアリスに「復活地点」への帰還を目撃され、その足で物品の回収に向かっています。彼女のような魔法使いにはそのわずかな隙にスペルカードと残機を補充し、体力を回復させる時間は十分にあったはずです。結果として彼女は面目を失わずに済み、安全に家へと帰ることができた……
 すなわちこれは、計算高い魔理沙の巧妙な「逃走経路」だったと私は考えます。しかし、彼女は一つ決定的なミスを犯した……(終)

それがアリスのエンドリスちゅっちゅ攻撃・・・!!
魔理沙は下手なプライドの為に起こした自らの策略の結果に後悔・・・しようとしたけどやけにアリスの唇がやわっこくてなんか頭がボーっとしてきて分けわかんなくなってきて何故か何回も何回も帽子を取りに行っちゃったのだ

< モスさんの上にピチュっていいですか?ぼくがんばってショタっぽくするから!!

ええーーーーーーー!?ええーーーーーー!?

< すばらしすぎる・・・。心が疲れるたびに見に来てます。癒される・・・。でも癒されすぎて死ぬ。

じゃぁ僕にちゅっちゅして下さい

< スーパーロボット大戦NEO
機種:Wii
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト




リアル系がいない・・・・wiiだし子供向けな作品群に見えるけど完全に「アニメ好きなお兄さん」目的なラインナップですねw
でもアイアンリーガーって・・・倒されて爆発のエフェクトとかしたら・・・普通に死んだって事になるんじゃ・・・



< よし、ちょっとピチュッてくるからお前らは先を急げ!!いいか!?ついてくるなよ!?!?

お前一人だけじゃ危ないだろ!?遠慮すんなついてってやるよ!!

< 2回目、抱きしめてんじゃねーよwwつーかアリス、ツヤッツヤやなww

魔理沙に唇吸われちゃったからなの





< マリアリが俺のジャスティス!!
< 俺も魔理沙のベッドでスタンばるは・・・
< 真犯人が・・・そして、指がピーン
< アアー
< ついにアリスがヘブン状態にwって言うか魔理沙ピチュり過ぎw
< 魔理紗! 騙されてはいけないッ そいつは偽物だッ!!
< 攻撃してんのアリスかwwwそしてアリスの指先がツボった
< (上見て)よかったねぇーよかったねアリスゥ…(下見た)よくないわよ何やってんのこの変態!!
<うわ~。ピチュるとそこ戻るんですか。予想外過ぎます。それにしても魔理沙、チルノにやられ過ぎw
< ピーンてしちゃってるアリスがとても良いwww
< こ、これはチルノGJと言わざるをえないw
< ピチュン→キス→ピチュン→キ(中略 の無限ループですね。わかります。
< マリアリが俺のジャァァァァァァスティィィィィィィィィィィィィス!
< マリアリ原理主義としてはもっと進展して欲しいです。
< なんでアリスが自宅のベッドで寝てるかは突っ込まない魔理沙w
< 「孕ませますか!」・・・果たして何度目のピチュで自分のベッドにアリスが寝ているおかしさに気付くのでしょうか
< 2回目をアリスが気をつけして待ってたのがw
< ずっとこの展開を待ってた
< 無限ループって幸せ!
< 追撃の右手でアリス昇天w
< この瞬間のアリスは間違いなくルナティック。いやラストワードか?
< なんだか最近アリスが得してるような
< 無限ループハジマッタwwwww
< 無限ループって怖くね?
< うわあああああああああああ俺得ぅううぅぅぅぅぅっぅうぅぅうx
< お願いです!僕をベッドの上に寝かせてください!!アリスさんお願いします!!
< ピチュるとベットに戻る設定が面白すぎます。上海派遣したアリスが待ち構えてるとわ。
< 融合すると思った。
< お~っと、アリスさんいいものを発見してしまったー!! これは抜け出せないw
< 無限ループですねww しかしアリスかわいすぎワロタwwもうすぐ変態なのをわすれるとこだったぜ・・・
< マリス砲ですね!!
< アリス・・・本気なのね・・・
< 癒されるわー!何か癒されるわー
< アリスが居る事に何の疑問も持たない魔理沙に惚れた
< おいおい…まったく…こいつぁとんでもない威力だぜもっとやってくれお願いします。
< 人形達のアリス愛がマジパネェ
<なにこのパラレルワールド!すてき!こわい!!
<リリー「冬が目立つ…妬ましい」 パル「ちょww私のキャラww」俺「どうでもいいからみんなおいで」
< 融合ってキスだったんですね。それにしてもキュンとした表情のアリスの可愛いこと
< アリスwwww待ってるw
< 復活したときにこの体勢ということは、魔理沙はうつ伏せで寝るということですね。
< その後魔理紗の残機の続く限りDool's Warですね。
< 森の中に魔理沙暗殺部隊がwwこれがリスキルですね、分かります。

以上の方々もありがとうございました!!

06/09アリ得


特に進展する訳ではないですw




マリアリちゅっちゅアップ直前までの拍手返信


< 中身はアリスがお持ち帰りになりました。

唇をお持ち帰りしましたって事でw

< モスさんの漫画では、魔理紗が一番常識人ですね。

実は腐に堕ちかけてるんですがそれを踏まえてもそう言って貰えるんでしょうか・・・

< 洋室とな!?

てゐの寝室のことですか?深い意味は無いですが他のキャラの部屋は畳部屋ばっかだったんでたまには・・・てな感じです

< つまり復活したての魔理沙はスッパですね!あと、ピクシブのアレは危険すぎますw

でもミッキータグクリックしてみたら案外沢山あったりしましたww
結構皆冒険家なんだね♪

< チルノはいつもHPのカラーな壁紙の中から私達を見守ってくれている

あくまで見守ってくれているだけだけどね

< 危ねぇ!やめろ!って伝えたかったんじゃないかな・・

かなり事件の真相に近づいてますね・・・

< 俺「へー、ピチュると服は残るのかー、ふーん」 大妖精「な、何故そこで私を見るんですか・・・?」
俺「じゃあ復活時は裸なのかなー(ジャコン)」 大妖精「な、何故そこで私にショットガンを向けるんですか!!?」

大ちゃん地味にだしてないけど地味に出したいキャラの一人です
あとショットガンだと軸移動で上手くグレイズできちゃいそうだよね

< 実は自分も、チルノが事件を推理するネタを妄想したことがあるのですが、まさかもすさんが実現してくれるとは、うれしい幸運です

名探偵チルノ系な話はpixvで誰かが描いてそうだよね。犯人がチルノってのも実はあったりして・・・

< 世の中にはイディオ・サヴァン(白痴の天才)と呼ばれる方々が居られるそうで。彼らは自閉症といった症状を抱えつつも、とある分野には天才的な才能を示すとか。……え、チルノ?チルノは……、うん。チルノは、⑨ですよ。かわいくて最強。それがモスさんのチルノです。

障害持ってる人は特定の分野が極端に優れてたりって人たまにいますよね
ちなみにここのチルノは⑨だけど雀荘立てるぐらいの行動力と何故か周囲に対する求心力を兼ね備えております

<このレティは、オカンや!良いオカンやわ~wでも発言していることは、中二病ぽいんですけどねぇ(爆)

公式ではチルノを軽視した発言してるレティですがここのレティはチルノに何かしらの親馬鹿に近い大きな期待を寄せていますw
高評価してくれてる人が近くにいてチルノもよかったね!って事でw

< すごい……全く表情の変わってないチルノの思考モードがわかるレティ……。

チルノは立ち止まったまま固まっていれば思考モードなのです

< チルノ「真実はいつも⑨つ!」

関係ないけどコナンにでてくるゲン太って円形脱毛症だよね。いつも気張ってるけど実際のところ精神大丈夫なんかな・・・

< 犬が保健所に送られてしまいましたが、まだ伸びますか?

伸びます。俺が伸ばさなくても別の誰かがまた伸ばしてくれると信じてます

< カラーだ~災難魔理沙w ピチュッた場合は自宅からなのかなw

どのキャラも基本自宅です(という勝手な設定)

< 「犯人は実は推理してる本人だった」といネタを久々見た気がs・・・いえ、何でもないです;

シリーズ物の話ではまず出来ない展開だから昼ドラの単発物か映画に多いよね

< ・・そういえば・・。朝起きた直後にあたいはさりげなくこの話を見たんだっけ。  モスさんは一体あたいに何を伝えたかったのだろう・・。

多分朝ご飯食べなさいって事じゃないかと思うんだ

< リグルは早くに真相に近づきすぎちゃって、直ぐに犯人の手で退場させられるタイプですね、解ります。

物音がして「ちょっと見てくる」って一人で見に行っちゃったりとか
夜中一人でシャワー浴びてるシーン入れてたら尚危ないよね・・・

<毎度毎度チルノのまつ毛がかわいいんだがどうしてくれようか・・・

チルノのチャームポイントは三本まつげ!
でも背景の顔チルノは描き忘れてます・・・

< アイシクルフォールEasyなら正面安地なんだZE☆

実はゲームはかじる程度しかやってなかったり・・・
あと自分のパソコンは弾幕沢山でると重くなってゆっくりになるのでゆとり仕様でした

< ディズニーからやってきた者ですが……。

誰ですか貴方!?し、知りません!帰ってください!!!!!!!

< ニコ動から来ました。どう見てもチルノが犯人www

ニコニコのアレは自腹で宣伝してまた集客高めようかなってたまに思ったり思わなかったり。
ある意味自作自演wでも自腹切ってるからひんしゅく買わない公的な自作自演って事になるんかなww

< はうnさんのサイトから来ました。あんまり素晴らしいので、そのまま数時間かけて隅々まで拝見しました。
今後の作品も楽しみです。どうもありがとうございました。

ありがとうございます。お気に入りは何だったでしょうか?
個人的にはビキビキくんがすきですw

< チルノちゃんおいしそう ラムネ味かな?

そんな感じだねw

< 魔理沙のドロップアイテムは帽子と箒か…

レアドロップでやおい本がでるよ。あ、でも新パッチ導入でそんなにレアじゃなくなってきたな・・・

< モスさんの魔理沙ってどちらかというとやられ側のキャラですよね なんか魔理沙としては珍しい気がします…可愛いから大好きなんですけどね!

魔理沙はいつもニコニコ天真爛漫。弱いのでその分相手に引け目も与えないからだれかれ問わず人気なんだよ




< 結局チルノじゃねーかw
< 何も伝えていません!!っていうか攻撃近いよ!!!
< モスさんの魔理沙はなにかと不憫だがそこがいい
< 今回はレティが被害を受けずにすんだ。だがしかし、魔理沙は犠牲になったのだ…
< まーた魔理沙受難www この娘に平穏は訪れるのでしょうか・・・w
< それ思い出しただけじゃねーか!
< うわwwwチルノバカスwwwたまんねwww
< つまり犯人はチルノだった、と・・・
< なんという更新の早さ・・・
< チルノの心をさとりに読ませたい
< ブログのテーマは「愛」…!モスさんは何気ない幻想郷ライフの中に様々な愛のカタチを描いていたのですね!!
という事はきっとチルノが意味も無く魔理沙を攻撃したのは実は「愛」!魔理沙がチルノに伝えたかった事もまた「愛」なのですね!
自分は今猛烈に感動しています!目から汗が止まらな…わ!チルノ何す(ピチューン
< 何気にGさんの推理が冴えてる件w
< わからん。謎過ぎる。チルノの思考が全く理解不能だぁぁぁぁ。
しかし、魔理沙はいつも不憫だ。かわいそす。残機は無かったのか。
帽子だけ残して本体はどこへ消えたんだ。全ては謎だ。


以上の方々もありがとうございました!

06/07チルノの事件簿


何気にカラー率の高いチルノとレティ





チルノあっぷする直前分までの返信


< エエ話やで、ホンマ

うれしいでに、ホンマ

< 次はぜひネコミミでお願いします。

ネコミミうどんげか・・・うどんげじゃなくなるけどアリだな・・・

< かっぱっぱーかっぱっぱーにーとりー♪おねだんいじょーうにーとりー♪

その歌を今初めて知った私はもぐりでしょうか・・・

< ―――――――――――――~声優採用~―――――――――――――

てゐは釘宮でうどんげは釘宮でにとりは釘宮かなッッッッ!?

< も……モスさんのブックマークにおこさんがいる……!

お陰で沢山の方々にブクマしたりされたりのpixv人生を送れています

< レイセンの兎耳とったら女子高生。ところでコスプレ例大祭のあまりの出来に絶望した!!

今ニコニコで観てきたけどはんぱないですねw
衣装作成の仕事やった人は作った服が濡れ場でくしゃくしゃに使用されてもよかったんかな・・・

< パジャマ姿のうどんげ、てゐかわゆす。てゐの耳ってこんなに便利だったんだ。てか、ニトリでつけ耳売ってるのかw毎回斜め上面白いです。同人誌期待です。

同人誌に手を出すとその期間ブログの更新がおろそかになるんで迷うところです・・・
誰かの同人で白黒一枚絵描いてくれとかだったら喜んで描くけどなぁ・・(チラッ

< てゐかわいいよてゐ!でも前回のあの状況で無事だったのかなあ……

効き目が切れるのがあと数秒遅ければてゐのバージンはえーりんに奪われてましたって事で・・・
とりあえずおしかったね!!

< イイハナシダナー 俺のウサミミは本物だが。

現実その耳だと外見的に色々と生きていくのが大変でしょうが俺は応援しています

< 付け耳にアデランス的な何かを感じるんだがw

CMに松崎しげるでも雇おうかな!あの人リーブ21だけど

< 旧賽銭箱バナーの方が好きだった私は異端なのでしょうか?w今の霊夢ときたら慎みが足りないっ・・・!

新バナーは地味に大きくて上部にスペースが出来てしまっているのが難ですw

< もしかしてにとりはこの幻想郷では珍しい常識人、もとい常識妖怪?なのでしょうか

諏訪子のような後からおかしくなるパターンもある・・・油断しちゃいけない・・・

< 最初、鈴仙の寝巻きが男物のワイシャツ一枚に見えた俺はどうすればいいんだろう… 俺ってば、さいきょーの変態ね!!

裸ワイシャツってのもありですね!昔絵チャットで裸ワイシャツのショタをよく描いてました。
俺ってば、さいきょーの変態ね!!

< そういえば、俺と海さんがけいおんネタでモスさんと夢のコラボを実現させておりました。ていうかモスさんのたくあん見たい見たい!

俺と海さんのお陰でpixvに一時ドバっと人が来ました。流石四天王・・・ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・

< 背景がドラえもんに見えた

前も言われました。違うよ!!

< ニトリで買ったパソコンデスクが、ものすごい異臭を放つのですがここで文句を言ってもいいですか?

起動時にパソコン内部をファブリーズでシュッシュすれば良いんじゃないかなと思うんだ

< 「何をやっているんだ、この人」という困惑した感じのニトリみたいなぁ顔した私が居ましたが……。あんだけ、心の底から嬉しそうな顔をしたうんどげを見たら、何も言えませんの(TωT)

こうやってにとりは珍客の扱い方スキルを学んでいくわけですよ!

< 四天王が興味を示されたようです(笑)。http://flat-racing.sakura.ne.jp/oretoumi/hp/manga.htm「Kon 犬伸ばし」

サイトのうろブラって同人ソフトがすごい気になる・・・なんだこれ初めて知った・・・

< 眩しいから耳でカバーするあの仕草、そしてあの寝方、布団の感じ、全てにおいてパーフェクトだ!!因幡てゐ、君が眩しいと感じる全ての光を体で遮る俺、そして因幡てゐは俺の溢れだす汗をそのキュートな耳で拭く、まさにパーフェクトっ!!

みみの裏側のふわふわした部分が吸水率たかいからそっと撫でるだけで簡単に汗がふき取れるよ!

< もう250000Hitを超えているだとっ……!これはもう次の300000Hit記念には新しい動画を作って頂いて、さらなるモスワールドの拡大をしなければっ……!

さりげなく重労働を言われますな!!おおこわいこわい

< 二コマ目のレイセンの姿がYシャツ一枚に見えてハァ・・ハァしてたんですけどやっぱり違いますね。ふさふさしたウサ耳って良いでよねー

うどんげはふさ耳となったので描く楽しみが増えましたwでもどーせてゐにいいように扱われる展開ばっかなんだろうけど・・・

< 『つけみみ』耳で目をかくすてゐと最後のコマの嬉しそうなうどんげが凄く可愛かったです。なんか和んだ

耳を隠すてゐの思い付きからこの話はから始まりました。さらにさかのぼるとえーりんに縛られる直前のぺたっとしてるうさ耳からはじまりましたw

< にとりの所にはまともな客が来ないのか・・・ところでpixivで俺と海さんが犬伸ばしてましたね。椛もみもみ伸ばそうぜ!!

俺と海さんの話で犬は保健所に連れて行かれちゃいました。ロックって罪深いですね
あと椛はまず精神崩壊から元に戻してあげる事から始めなくては・・・

< 某絵サイトのアリスの表情50の「悔しい」

絵はdrawrで知ってはいましたがサイトの構成がシンプルデザインで素晴らしかったです
アンチエイリアス効いたフォントもいいなぁ。ブログ模様替えしたくなってきました

< てゐの寝相の良さに驚いたw

てゐは寝相いいんですよー

< いつもは気にしてない筈なのに、やはり他人と少し違う部分があることを思い出すのは経験があるだけ辛い、今回の漫画は苦くて深いですね。

幸せは本人の心のありよう・・・うどんげも耳にこだわらなくて良かったんだけど、まぁ結果オーライって事でw

< ワーオPixivでたくあんキタ━━(゚∀゚)━━!!でも怖いです怖いです!

怖がられて終わった感がありますw最初の2コマだけでよかったかもww

< >全員同じ肌色だったら融合した奇形な 想像したら気持ち悪くなったorz

そうゆう属性持ってる人もいたりするんかな・・・今思えば同じ肌で融合絵だったらごまかし聞いて楽にかけてたかもw

< ああ…俺の心が浄化されていく…うどんげ良かったね…というよりもニトリの商品のバリエーションやべぇww まさかウサミミまで扱っているとは…

アリスの御めがねに叶う奇形スタンドを沢山揃えている位なんでそりゃもぉ半端ない品揃えです

< 半霊が黒糖ふ菓子って、旨すぎじゃないですかw霊夢も味を知ってしまったら、ゆゆさまと喧嘩しながら喰いそうですね・・・ww

食糧問題が起きても妖夢のお陰で大丈夫!食物繊維も豊富なので健康になりますよー

< ネコ耳にイヌ耳にブタ耳に魚のヒレから牛の角まで。何時もと違う貴方になれますよ!

なんというキャッチフレーズwww牛の角霊夢ってのもまたオツかも

< よごれいむとかつけみみとか見てやっともやもやが晴れました そう!モスさんの描く幻想郷の住人は人よりちょっとだけズレてるだけなんですよね!
皆その心まで病み腐ってるわけじゃないんです 銭ゲバ霊夢だって腐魔理沙だってパンチュも病気アリスも?ロリコン咲夜さんも?本当に?
い、いやいやそうだって!皆心は澄み渡っていてキレイナンダ!ソウダ!アハ、アハハハハh……

かわいそうに・・・皆が信じられなくなってしまったんですね・・・
大丈夫です。このブログのテーマは「愛」です。皆それぞれ「愛」ゆえの行動なのです。霊夢も愛ゆえに銭ゲバになり魔理沙も愛ゆえに腐に落ちパンチュも病気アリスもロリコン昨夜さんも・・・本当に?
い、いやいやそうだって!皆心は澄み渡っていてキレイナンダ!ソウダ!アハ、アハハハハh……

< 人間の私からすると自由に耳を動かせるのはうまやらしい

でもピクピクできる人ならたまにいるよね。アレどうやって動かす神経つなげたんだろうね・・・

< うどんげが、姉の持ち物を欲しがる妹のように見えて激しく萌えました!手に入れたつけ耳がフワフワでまたキュート。いい仕事してますねぇ

さきっちょを点々に描くだけでふわふわ耳のできあがりです!貴方もぜひドウゾ!

< ウモ屋から来ました

是非「貯賽銭箱」ボタンからいける倉庫サイトも見てやってくだしぃ

< てゐの耳が可愛いですね!こんな耳があれば30時間くらい寝れそう

保温効果で眼にもいいよ!





<っ【アイマスク】
<うどんげ良かったね!!!
<れいむの堕ちっぷりが激しすぎるw もっといい目に遭わせてやってくだしぃ・・・
<真顔で「じゃあ高く売れる・・・」って・・・
<あああもう、うどんげ可愛いなぁいじましいwよかったねうどんげ!
<霊夢さん、それは”おさつ”ではなく”おふだ”です。
<うどんげ・・・なんて女の子なんだ。可愛過ぎる。
<耳ネタが多いよ!耳ブーム到来!!!
<アイマスクwてゐかわええ~ もふもふ度上がったけどやっぱり付け耳・・・w付け替えでおしゃれに決めるんだ!
<なんか微笑ましくて癒されました、ありがとう(*´∀`)=3
<てゐの耳高性能っすねwにとりもついに店長になったのか・・・あれ?にとり初出じゃないっすか?
<どういう瞬間にこういうネタを思いつくのですかアナタはw>つけみみの話
<かわいい
<うどんげ可愛い・・・ほっこりしました。
<ウモ屋さんとこに犬伸ばしあって吹いたwww
< ウモ屋(俺と海)さんのサイトでなぜか犬伸ばしの漫画がwwwもうメジャーなネタなのかモスさんは!
<アリスとうどんげ、ホームセンター・ニトリに来る客は曲者揃い!
<耳でいないいないばぁーって。いなばいなばうぁーって。(意味不レス不要
<食パンの耳って意外とおいしいですよね!うどんげの耳見てるとなんだか・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

以上の方々もありがとうございました!!

06/05つけみみ


たまにはこんな話






つけみみ話あっぷする直前までの返信



< ああ、椛はとうとう文の言葉も届かない世界へ行ってしまったかwww霊夢も霊夢で大変な事になりつつあるけどwww

椛先生は我々の届かない所まで昇華してしまいました・・・今後の椛のわんこが気になります

< 公衆電話ボックスも幻想入り。あれ!椅子なんて付いてたっけ?

椅子付いてませんでしたっけwなんかもううろ覚えw

< もすさんの下着を俺はこうがk…いや、20円で買い取ろう!

ビリッといっちゃったトランクスなら無料で差し上げるよ!!
送料着払いだけど

< いやぁぁぁぁぁ!? 椛壊れちゃったァァァァ!? でも霊夢はもっと深刻だァァァ!? 文が止めるほうに回るってどんだけ…ww

文は利己的な性格なので新聞への影響的な打算が若干混じってたりするかもww

< 昔電話をかける為に電話ボックスに入ったら、ピンクチラシだらけで外の景色が何も見えなかったのを思い出しました。

あーゆーの貼るバイトがあったよね。しかも捕まる可能性があるから体張った高額バイトだったような気がする

< よォし、みんな顔を伏せろ。そして、椛の背後にグリーン・デイが見えた奴は正直に手を挙げるんだ。

うん!うん!うん!うん!うんうんうん!うんうんうんうんうんうんうんうん

< うわー、犬霊夢を今すぐ更生させないと落ちるところまで、落ちちゃいますよΣ(´Д`;)つーか、犬霊夢が売ろうとしている下着は、ドロワーズですかの(おい)

アリスはドロワーズたまに穿いてたりしたけど基本皆パンティです!
だってそのほうがエロスだし

< もみじもみもみ わんわんお!(∪^ω^) 印税生活ばんざーい!!

もみもみよかったね!

< いつも見てます!妖夢の半霊はどんな味なんですかね、私の予想では、もっちりとしていてまったりとしていて、コクがあるのにキレがある、そんな感じだと思います。

もふっとした黒糖ふ菓子のような感じです。でも焼くとそんな感じになります!

< 椛の方向性が素晴らし過ぎるw自分でも混乱してるあの顔がたまらない!そして保護者団の気の使い方がツボに入りすぎですw

椛の方向性素晴らしかったですか・・・可愛そうだから戻してあげたいけどどうしようかなwww

< もみじ…… てか電話ボックスw もう電話ボックスなんて見かけませんからね。 幻想入りしたんでしょうか(自分の住んでる所は田舎なのでまだ点々と置いてあるんですけれどねw

年季入ってる百貨店やスーパーだと申し訳程度にポツンと残したりしてますけどねw
あ、でも公衆電話ってだけで電話ボックスではないか・・・

< とうとう霊夢が手を出してはならない道に…でも、ここの経営者が早苗さんだったらもっと笑えるんだが。

いくら腹黒の早苗でも神社のイメージに悪い影響施しそうなビジネスはしな・・・あ、前の話で椛脱がして一儲けしようとしてましたね

< 椛「3札か!?高いの3札ほしいのか?3札…いやしんぼめ!!」 霊夢「うおおう うお」 このままでは二人が最低のゲスになっちゃう!椛が8頁に渡ってたこ殴りにされちゃう! 

この二人は当分近づけちゃ駄目かも・・・

< 壊れていたのは椛だけじゃなかったのか……!ところで話は変わるんだが、5万で買い取ろうじゃないか。

五万なら霊夢前から抱きついてきて当分だっこ状態になるよ!

< 俺「フフ・・・見たかよ、モスさんのブログ・・・20万から一週間足らずで25万HITだぜ・・・? 俺が知る中で・・・も、最も神に近いのは・・・モスさんだ! 決して・・・椛なんかじゃないッ!! 俺はそれを・・ゴフッ・・証明したかった・・・ッ! 思い上がったイヌを神の座から引きずりおろし・・・霊夢を、ルーミアの元へ・・ゴボッ・・届けて・・・やりた・・・かっ・・・」
< 俺MarkⅡ「お前・・・霊るみゃ派代表として椛に決闘を挑んだのか・・・無茶しやがってッ」
< ルーミア「そーなのかー(興味なし)」

個性じみた長文はどうしてもどっかのキャラ台詞のコピペなんじゃないかとググってしまうww
あと霊るみゃは少数派過ぎると思うんだ。平等を重んじる日本人として生まれてしまった自分としてはかわいそうでしょうがない・・・

< 霊夢さんがしばらくお休みしちゃったら僕は何をしてればいいんですか!!

ルイズたんをクンカクンカ!!

< 霊夢よりももみじの方を止めないとやばいんじゃないでしょうかww

そのせいでさらに悪化した椛ってのもいいかもしれないですね!

< 幽々子の最後の表情、そして霊夢と椛のこわれっぷりがたまらんwいつみてもモスさんの描く表情は最高です!!

案外表情は汗を顔にたらつかせれば簡単に演出出来ちゃったりします。あとやっぱり餃子口?ww

< あ!お札っていう字がよく見たらお礼になってる! こんな間違い探し的要素まで盛り込んで僕らを楽しませてくれるモスさんは最高だぜ!

ぶっちゃけ貴方に言われるまでリアルに気付きませんでした。もう駄目だわ!!!!
今回の誤字みたいに見る側に与える”奥深さ”ってのも常に盛り込みたいと思っております!

<  貯金しとけばよかった・・・・

切実とした独り言で思わず吹いてしまいました

< >貧乳でポツンとある乳首派ですぜフヒヒwww  貴方とはいい酒が飲めそうだ

気を付けないとショタ属性にも目覚めちゃうんで自重したほうが良いですよ!

< お金のためなら意地もプライドも捨て暴走する霊夢。そしてそれを憂い止めようとする紫と文。なんだか泣けてきます・・・。でも椛の精神が今にも音をたてて砕け散りそうなのを見るともっと泣けてきます・・・。

今思えば一番やばい椛に誰も干渉してないのがかわいそうになってきましたw

< 今回ちょっとわかりづらかったけど射命丸と紫は霊夢にやめさせようとしてるって解釈でいいのかな?紫のセリフが困惑しすぎててよくわからないww

「れーいむちゃん!!」のコマで終わってたらまさに大多数がその解釈で終わっちゃってたんじゃないかと思いますw
もう紫がラブリー霊夢なイメージは確定なのか・・・!?

< 今でもブルセラってあるんですね・・・よくこんなネタ思いついたなと思ったとき、ちょっともすさんが心配になりましたw

ブルセラ行く金があったらエロゲ買うんで大丈夫ですよ!!

< 椛がついに壊れたwwどっかのスタンド使いのようで金がなくなってきたら「あんたはすごく優しくて…お札投げて遊んでくれるし、預金もいっぱいある。……と思っていた。だからあんたの言う事聞いていれば、安心と…思っていた…でもそんなカス、もう好きじゃなくなったよッ!ぜーんぜんねェェェェッ!」って言われちゃいますね。

まぁ霊夢の望むお金の上限は限りなく低いので椛貯金の万分の一でも与えるだけで一生添い遂げるくらいの応対はしてくれると思いますw

< 「このいやしんぼめ!」ってすごい可愛いんですけど。これは椛を愛しちゃえということですか?愛しちゃっていいんですか?いいんですね?わかりました。いやしんぼのふりをして椛くんくんしてきます。

彼女を救ってやれるのは貴方しかいないです・・・

< 早苗さんなら霊夢に勝つために絶対パンツ売りに行ってるだろうな。家の神さまの分も含めて。

神様のなら普通に高く売れそうですね。何を言っているでしょうね。

< 椛が壊れてしまった・・・○○町はどこだ!?しかしブルセラなんて漫画の中でしか見たことないんですがそうそうあるもんなんでしょうか?

赤ちゃんプレイできる所もあるぐらいだしエロスの幅は案外広いんじゃないかなと思います
まぁブルセラは援助交際じみてるんでアレですが・・・

< よく見たらペターズの絵って、みんな肌の色が微妙に違うんですね。何というかその一人一人の個性が出てるみたいな?

一応ですが霊夢は白かったり吸血鬼のお嬢様は血色悪かったりとかの色分けはしてます
あと自分の色絵は輪郭描かないんで全員同じ肌色だったら融合した奇形な絵になりかねないって理由もありますw





< な、なんでこんな事に…
< 魔理沙の下着剥ぎとって売れば万事解決すると思う
< あややもここまで来ると、良心の方が勝つのねwガチで説得してる二人にほっこりした
< さりげなくジョジョネタがwww
< もう何でお金欲しいのかのも分からない、霊夢が堕ちてゆく…土下座の土下座をしていた椛はもう帰ってこないのかもしれない…
< うして彼女たちはゆるやかに壊れていった… ともかく霊夢には良く言い聞かせてほしい
< 霊夢の巫女服の腋部分が無いのも以前に…
< あの日から椛は多重人格者になったとさ
< 魔理沙のならともかく巫女の使い古した下着なんて誰が買うんでしょうか。・・・ハッ、八百屋さん!?
< 霊夢……もういいんだ。ウチへ来い!一生面倒見てやる!
< 紫と文の愛に泣いた。そして徐々に壊れゆく椛…
< 霊夢の追い詰められっぷりと紫文の必死フォローが笑い泣きを誘いました
< 止めてくれる友人がいる霊夢は果報者ですね。それはそれとして椛・・・
< もうだめだ・・霊夢と椛がそれぞれ別の意味で限界だ(´;ω;`)
< なんという金の亡者……
< あやややゆかりんのほうが良識派だと…? もうだめだこの幻想郷
< みんなに諭されてもわかってないw しかし可愛いなあ
< 霊夢ーー!!俺がこっそり買い取るからそんなところに売らないでおくれ・・・
< 霊夢はどこまで落ちるんでしょうか・・・
< 霊夢さん不憫です。下着と言わずあなたそのもの買い取らせてくれー。
< あまりの痛さにレイムスキー三傑の二人からフォローがwww霊夢さんそろそろ休みましょうww
< なんか、紫と文が優しいwww
< 椛ーー!もう休むんだ!さすがにゆかりんストップ入ったー!w幻想郷にも怪しいお店あるんですかw
< 電話ボックスも幻想入りしてもおかしくないですよねぇ
< 椛が一生懸命に神ぽくしようとしてますね 自然体が一番だよ!!!


以上の方々もありがとうございました!!

06/04よごれいむ


今回台詞多め




よごれいむアップする直前までの拍手返信

< 将に外道。食えるのかwww。ワタアメみたいな物なのか。

わたあめと比べてベタつかないし焼けれるしとっても健康だよ!

< 夢の半身の味(なんだこのほのかに漂うエロスは…)がどういうものなのかとても興味がありますが、魂を千切ったりする描写を見ると「ねこぢる草」を思い出します。モスさんは見たことありますか?かなり好き嫌いの差が大きい作品ですが、オススメしますよ!

作品なら少し知っておりました。でも調べて知ったけど作者さん死んじゃってるんだね・・・

< こ、これは・・・幽々子様が何でも食えるということなのか、それとも妖夢の半身が食えるということなのか・・・;

とりあえず前者に限りなく近い後者という事で・・・
みすちーをやたらと食いたがってるけど今んとこ人間的な生き物を食いに至ったことはありません。今んとこ・・・

< 半霊を食べるのを見て、ゲゲゲの鬼太郎の人魂のてんぷらを思い出しました。

鬼太郎は発想が飛んでますからね・・・
ちょっと話ずれるけどアニメの墓場鬼太郎は途中までしか観てないけどあれも展開が飛んでて面白かったなぁ

< 拍手コメは三日に一度って決めたのに…モスさんが面白い漫画描いちゃうから……モスさんのせいなんだからぁっ…!! というか、ゆゆこ様は食の幅を広げすぎでは… みょんもみょんで何か感じたりとかしないんでしょうか自分の半身食べられてるのに…

逆に今まで近くにいて何で食べようとしなかったんだろうってなくらいがここの幽々子様なのです
あとみょんの半霊は頭に乗っかってる分の接触面積が極端に減らない限り気付かれない仕様です
・・・でも7コマ目極端に減ってるな・・・

< 何味ですか?ww

もふっとした食感の黒糖ふ菓子です

< 上の方の賽銭箱が変ってる…!?と思ったら、まとめてるやつも更新されてて、また一気読みしちゃいました。モスさんの描く絶対春主義リリー大好きです(*´∀`*)

ありがとうございます。
リリーは中盤以降負けっぱなしだったのでなんとか挽回させたいな!鬼畜的に!

< 半霊なくなったら(モスさんの幻想郷では)どうなるんですか!!??

妖夢が泣きます!でもしばらくすると徐々に半霊が出てきます。救済処置は必要だよね!

< う~ん、腹もペコちゃんだし妖夢の半霊でも食べて一息付くか。それはさておき妖夢の習字シーンのような日常生活が伺えるさりげない一コマが好きです

妖夢の日課は美味しそうに食べてくれるゆゆ様の為に朝ごはんを作る事から始まります。幸せそう!

< まさか・・・みょんが教えられたはずの西行妖の事を忘れていたのは・・・性格がたまに人斬りになるのは・・・

それは全部あのおじいちゃんの影響なのです。確かにたまにキャラ違いますよねw

< 妖夢なんで頭に半霊乗せてんの? かわいいんだけど! 俺も食べたいんだけど! 刺身にしてわさび醤油で食べたいんだけど! 天麩羅も捨てがたいんだけど!

半霊よく描き忘れるんでもう猫みょんの時から頭に乗っけることにしましたw
幻想郷キャラのオプションってよく描き忘れるんだよね・・・翼もそうだし

< 萃香の無防備な体勢とか左手の位置とか表情とか幼児たいk・・・ふぅ。200000ヒットボインズはまだかね?

俺のボイン画力がまともに描けるレベルに達するまで当分の裸絵はペターズのだ!

< やばい!幽々さまも妖夢もカワイイ!さりげなくアピールしてるところが幽々さまのやさしさかな?妖夢もやってることに集中しすぎて気づかないし・・・。

一応見える位置で焼くあたり勝手に食べる事への良心の呵責があったという訳で・・・

< 7コマ目堂々としすぎだろ・・・てかほとんど残ってねぇぞwww

・・・と前の拍手返信で良心の呵責と言いつつも既に焼く行為にまで至ってるんでバレても結局食べることには変わらない訳で・・・

< 人魂って美味しいらしい、刺身や天ぷらもいけるらしいですよ。食べたこと無いけど… ゆゆさまいいなあ

天ぷらにすればどんな食べ物も美味しく感じるという不思議。もちろん人魂にも該当しますよね!

< らめぇ、そんなに食べたらにんっしんっしちゃう!

にんっしんっって力こめて言うあたり魂食に対するリアルティな性癖が伺えますね!

< 同一IPは翌日にならないと再カウントされないはずなのに最近のカウンターの回りっぷりといったら……!お返事等々無理なさらず、Take it easy!

同一IPでカウントされないって事はキリ番狙って更新しまくってた人は実際にキリ番ゲットした人の入室時間帯に上手くダブれば二人ともキリ番ゲット!!
って言うことになるんかな・・・よくわかんないけど

< こうしてゆゆ様のチャレンジャー伝説は始まった…!

何を隠そう毒を素で飲もうとした話の時から幽々子チャレンジは始まっているのです・・・!

< 妖忌「妖夢よ・・・いくら我が主の所業とて、そこまで気付かぬ振りをする必要は無いぞ・・・・・・妖夢? 妖夢さ~ん?? コンニチハー???」

妖夢(--------------------)

< 関係ない話ですが、ニコニコMUGENwikiの椛の項目でモスさんの椛と思われる椛もみもみしました、ちょっとニヤッとしました

早速拝見しましたw星の数ほどある椛絵の中からわざわざこのブログの椛を使ってくれるとは嬉しい限りです

< みょんのまんじゅう作りもすっかり板に付きましたね

手馴れたもんでしょ??でも実際饅頭作ってられる方から見たら変な作り方かもしれませんww自分作ったこと無いんで・・・

< モスさんはおっぱいでは乳首派ですか?それとも乳輪派ですか?

貧乳でポツンとある乳首派ですぜフヒヒwww



< 次は本体(みょん)を食べるんですね。わかります。
< ここまで外道な幽々子はじめてみました!発想がすげぇ!
< 半霊焼いとるー!!
< みょんの書いている字が気になります
< な ぜ た べ た し
< 遂に倉庫の更新来た!!!そして、少しずつ食べられるみょん、、、おいしいのだろうか?
< やめてっ!このままではただの人間になってしまう!!
< これは命を食われてることに等しいのでは?www
< ちょwww ゆゆ様何食べてんの!!ww 妖夢もはやく気づいテ!
< 目の前で焼いとるw気づいて妖夢w もう全部いっても大丈夫なんじゃないでしょうか?w
< あ、味は?! あと貯の絵が変わってる!!
< みょーん!俺だー!お前食われとるぞー!!
< 心を無にして生きている…だと?さぁて、ゆゆこ 半霊はあまり要らないということが証明されたぞ!
< 持って逃げても気づかなさそう…w どんな味なんだろう・・・甘いのかな
< ゆゆ様・・・それはどの位までも何も食べ物じゃないですよ。妖夢の無心中にゆゆ様は半霊を無心するんですね、わかります
< 従者の半身を食べるなwww しかしおいしそうだ・・・ひときれいただこうか
< いつも想像の斜め上を突っ走りまくりなネタに楽しませてもらっています
< ゆゆ子様は一体何を食ってるんだ・・・?
< 味気なさそうですねwww
< 頭の上がお決まりのポジなんですか?www
< そのうち全部食べそうですね、ゆゆさまったら もぅ☆
< ゆゆ様、もういっそのこと全部食べちゃって下さい。(主に性的な意味で)
< ゆ、ゆゆさま…半霊完食して、そのうちよーむまで食べだしそうだから恐ろしい(((゚д゚;)))
< 味より喰うという行為の方が重要なのか?w

以下の方々もありがとうございました!

06/02反魂の味


しばらくすると元の大きさに戻ります


食べられちゃう妖夢話アップする直前までの拍手返信
誤字脱字ごめんね



< ああ、次はヒデキ感激だ…

いいのかい?ほいほいとそんなコメントしちまって・・・

< ヒデキ感激!!りんごーとはちみつとろーりとけてるハ○ウスバーモントカレー♪

今更だけどカレーにりんごとはちみつって発想がすごいよね
初めて商品として出す時突拍子ないフレーズにハウス内で揉め事とかなかったんかな

< つーか、でっけいオンバシラーを立てたら、守矢神社、崩壊しておりませんかの(爆)

早苗さんは友達少ない分類稀なる商才に全ての時間を費やせてるので資金的な面では大丈夫です

< 10万ごとに絵を描いてくださるのはうれしいのですが、徐々に来訪者が増えていって一日に10万アクセスの大サイトになったらどうするおつもりなのか心配です・・・  無理せず頑張ってください

何とかなるが心情なんで何とかなりますw
でも日に10万とか来たら何とかならないと思う

< ザクこえぇ、なんという圧力・・・。

俺もMS系をうまく描ける様になりたいです
カクカクな体って結構難しいんですよ・・・

< ヒデキと聞くと八百屋さんを思い出す…彼は無事なのだろうか……

霊夢の劣化版を食らっただけなんで今も元気に生きています
でもあの時の恐怖は今も心に染み付いてます

< 東方×いいともと言えばこの動画に尽きます⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm5065458

この人が作った(と思う)新作「きゅうり味のゆっくりしていってね」は一時期毎日見ておりましたw
謎の中毒性とはあれの事を言うんだな・・・

< 俺この神奈子様めっちゃすっきやねん。あとでんくゎさんとは・・・スタンド使いは惹かれ会うのか・・・

ニコ動の作品であれサイトであれ東方で魂魄妖忌を前面に出す人はあの人くらいしかいないんじゃないでしょうか・・・w

< 何気にテレビが薄型ではないだろうか。ここの幻想郷の近代化っぷりは全部、紫さんの仕事ですか?だとすると過老死しちゃうwww

自分も色んな近代物を全て紫のおかげと勝手に脳内設定してる身ですw色々とありすぎてやっぱり無理が出てきましたねw

< さすが熟女、昼ドラがお好きなのか

ニコ動のコメントでも諏訪子が昼ドラって言われたからもういっそ昼ドラキャラにしちゃおう思いまして・・・

< さすが加奈子様、言葉どおり譲り合いの道を天に求めましたね。馬買ってる余裕のある早苗はテレビぐらいもう一台買え。

神奈子様は家の酸素濃度をお譲りになられたのです
部屋で三人も呼吸してたらそのぶん酸素濃度下がりますもんね!

< 更新もさることながらでんくゎさんの魔理沙専用ザクのインパクトにやられた~ww 思わずサイトの方へ吹っ飛んでいっちゃいましたw アリスは何に乗るんですかね?人形に見立ててファンネル仕様とか…だったらマトモすぎるw

どちらかというと操り糸の分インコムの方がしっくりくるような気がしますw
インコムだとドーベンウルフかな・・・似合わねぇwww

< 今回も3人の個性がよく出てますねw 見たい番組で分かるとかw そういえば霊夢は金かね言う割にこの手のものには手を出してませんが……こういうのだけはやらない娘に育ってね!!
< おっと、書き方が荒い荒い。「この手のもの」って早苗さんのアレのことですね。ちと分かりづらくてスイマセヌ。

東方香霖堂の話では霊夢は異様に運がいいらしいです
その設定に従えばギャンブルでは無類の強さを発揮するかもしれませんが・・・霊夢はお金周りの発想がとことん不器用なので・・・

< そういやもう6月ですね。そろそろ「夏」ですけど、『春』はどうしてますか?

リリーは存在感ありすぎるのでちょっと封印してたけどそろそろ出そうかな・・・
でもはっきりとした夏のキャラってのががいないんだよねw

< 咲夜さんが鼻血出しすぎで死んだぁぁぁぁ!!あとアリスの理性が抑えられなくなる5秒前

二人共顔には出してませんが今晩この事を思い出して一人で・・・
・・・読書したり紅茶飲んだりするんだよ!

< エロォォォォォいッ説明不要!!

「裸?はいそうでした。こう・・・ドサッと数人がベッドで並んでたんです。ええ、もちろん皆裸です。
胸もあらわにですか?いやいやいやいや!まぁ隠してましたが隠す必要があったのかどうか・・・」

< 注連縄ちゃんとはずして正座して見ている神奈子さまがラブリーww そういやワイヤレス電源は2015年実用化目標で総務省が検討中だそうですね。早く実用化して欲しい・・・

早速ググったんですが本当にワイヤレスで電源供給するんですね・・・間にいたら感電しちゃいそうなイメージしか沸きませんw

< 20万ヒットペターズを見たその瞬間、私の人生は完成した。ありがとう、もす君。貴公は私にとって人生の恩人とも言うべき偉人だ。本当にありg・・・ウッ!・・・・・・・・・ふぅ・・・。 あ、あと20万ヒットおめでとう御座います^-^

私と同じ属性を持つお方のようでいち賢者としてとてもうれしい気持ちで一杯です

< ヒャッハー!寝ないで待ってた甲斐があったぜ!20万オメ!そしてありがとう! モスー!嫁だー!結婚してやってくれー!

ヒャッハー!沢山ありすぎて困るぜぇ!!
一夫多妻制が認められる国にでも引っ越そうかな

< 諏訪子の最終コマのセリフがすり替えられているだと…許せるッ!

ホいつのまに!!
たしか「天まで独占されたぞ」だったような気がします。違う捉え方も出来ちゃうから変えました
アップ直後はちょくちょく変えたりしますんでご了承くださいまし・・・

< セウト!

アーフ!!

< ギャース!肌のなまめかしさが極エロースですよ!・・・さすがアリス、堂々としたもんだぜ。てか神奈子様どんだけヒデキ好きなんよ(笑)パッチェはやっぱり魔理沙の白黒パンツが一番お気に入りなんですかね?

白黒は魔理沙の色なんで下着も白黒です!
というかベターズは地味に下着描きわすれてますw時間あったら修正しようかな・・・

< 身長差とか考えなかったけど、みょんって高身長だったんですね

ちが・・・さくやさん・・・

< ちょw魔理沙の股間に挟まれたアリスの左足に色々な妄想を掻き立てられ過ぎる俺は間違い無く変態wそれにしてもモスさんの描く裸体は艶かしくて良いですね。むっちりした咲夜さんが素敵すぐる!

むっちりに見えて実は筋・・・なんでもないです

< 俺「おぉ・・・裸祭りとは何と素晴らしい! では俺も早速・・・(脱ぎ脱ぎ)おぜうさま、右隣失礼しま・・・あれ、体が動かな・・・視界が・・・赤く染ま・・・て・・・」

レ「こんなに飲めないわね」

< 脱ぎなれしてるアリスはもすさんと同類。と、言うことは俺とも同類ってわけだ。そうは思わんかね?

え?わ・・・わたし脱ぎ馴れなんてしてません・・・

< いや~。パンチュリーの笑顔はすごいですね、満面ですね。いただきます。ぺターズを見て30万のときにモフーズが来るのを期待してしまうのは俺だけじゃないはず。

おっぱいを描いた事がないという致命的な問題をいかに克服するかが30万の課題でしょうか・・・
というかもう来週中には30万いっちゃうな・・・

< 200000HITおめでとうございます 映姫様の裸は無いんでごわんすか?無いんでごわんす・・・か

東方にペターズは沢山いますがえいきっきもそれに漏れずペターしてますが俺のモチベーションが限界でしたw

< 一瞬、屋根がない壁だけの守矢家を想像してしまいましたwwま、まさか!守矢家の家具一式は防水加工してあるのか

今回色んな不自然な点がありましたけどとりあえず天井ぶち壊してることは確かですw

< にこにこ東方30分からはまってしまいました。ほぼ毎日チェックさせて頂いています。おぜうさまの表情がたまりません。これからも頑張ってください!


ありがとうございます
またお嬢様およよ泣きさせたいなぁw

< (´●ω・`)<えろいのに…えろくないだと!!1

ペターズだしね・・・

< 今回はマジでセンスあるとオモタwww天子でも出来るなw

天子も出したい候補の一人だけど他のキャラにネタとられちゃうなぁw

< 300000ヒットではもっともっと過激な絵が描かれると天から聞いたので先ほどからF5を連打しています

ありがとうございます
でも残念ながら同一IPは翌日にならないと再カウントされないんだ・・・

< G1は普通日曜か土曜にしかやってない上に、メインレースだから開始時刻は午後3時~4時がほとんどなので昼ドラやいいともとはかぶらないんだけど、幻想郷では常識にとらわれてはいけないんですね!あと、パンチュリーかわいいですグヘヘ

そうゆうことです!!!!代弁ありがとうございます。
こっちでは不自然な色んな出来事は幻想郷という別世界である事が原因です!
決して私がそこまで考えてなかったわけじゃぁない!!

< これは…!?最近モスさんがストレートなエロス成分を放出するようになった気がする。こんなの…俺は大歓迎なんだからねっ!!

いつかエロ同人だけで家を変えるような大同人作家になれたらいいな・・・でも実際そうゆう事出来てる人ってどうゆう実生活送ってんだろ・・・




< こ、これがエクスパンデッド・オンバシラだと……。
< 一番大人気ないです神奈子様w 今日も山の上神社組みは平和ですねw
< 無言でwww 底が知れないお方だ・・・
< かなこさま!?
< 言っていることとやっていることに違いがあり過ぎて、説得力が無さすぎですよΣ(゚д゚;)
< 裕福そうなのにTV一台なんだw
< いいとも、昼ドラ、競馬中継(しかもGⅠ)ならどれも放送時間帯は被らないハズだが…
< やはり早苗さんの馬名はフルーツな名前なのだろうか
< せんせー どうしてかなこさまはひでき好きなんですかー?
< 注連縄ついとるwww今、茶の間は聖域と化した!
< 遅ればせながら20万ヒットおめでとうございます。
< そーなのかー→そーですね!…つまりゲストはルーミアだったんだよ
< 早苗さんは健気な守銭奴
< 200000きたーーーー!!
< だけどもう220000いっとるww
< ヒャッハー!! うおおおおえろいいいいいいいいいい!!20万再生おめでとうそしてありがとう!!
< も・・モスよ、お前は最強か!?
< 今夜のおかずだ!ありがてぇ!ありがてぇ! 20万絵二枚とも見た瞬間保存余裕でした
< なぜ脱がしたしwww
< パチェのぱんつが黒だなんて!? 嘘だっ!!!!!!
< またエロか!・・・許せる! 20万Hitおめでとうございます。
< このサイトらしからぬ肌色率に焦った!・・・ふぅ
< こ、この20万ヒット記念は……厄い!!! 厄神様が俺の中で乱舞!!!
< ナンだ~、この集団入浴シーンwww いいぞもっとやれー
< お、キリ絵が追加されてる・・・みんな脱いでるww
< 何 で 全 員 脱 が せ た し !!!
< 表情に惚れてしまいました。
< みごとな亭主?関白ww ちゃっかり正座で見る加奈子様かわいいw
< ウェロ過ぎて就寝時間が遅れてしまいました。
< ・・・ふぅ・・・猫を見てると心ウッが洗われるよ・・・ふぅ・・・
< 200000ヒットペターズにフランがいない・・・まさか!?
< 20万HIT絵……なんというエロス!
< よく見るとアリスの足と萃香の手の位置が・・・
< 200000ヒットペターズga
< 200000ヒットペターズがエロイはずなのに、エロくない。さすがだ
< このパッチェさんはもういろいろと手遅れだなぁ あぁ他の奴もそうだったな、アリスとか。
< おまっ…おっ、え、えr………ふぅ…
< モスさんありがとう。最高です。エロいよエロいよ~うへへ。うへへへ。
< 俺の股間がのっぴきならないことになってきた
< koreha
< これは…いいものです
< …
< スーパー賢者タイム!
< …ふぅ
< さすがBA☆BA☆A!
< 倉庫サイト?の方の更新お疲れ様です!
< 貯蔵庫が増築している・・・だと・・・なんたるGJ。

以上の方々もありがとうございました!!




05/31天の道


幻想郷の家電製品はワイヤレスという事で・・・



200000ヒットペターズ



あと200000笑顔パンチュリー






でんくゎさんから麻理沙専用ザクⅡいただきました!ありがとうございます!!
でんくゎさんのサイト





守矢家話アップ直前分までの返信
誤字脱字未確認なんでご了承くださいまし・・・
二日分だから沢山・・・全員文載ってるよね??



< 甘くてネチョい話が好きです。でも萃香がうりんこの腸をぐちょぐちょするような話はもっと好きです。あのときの魔理沙の顔が忘れられないんだ……

魔理沙は脆いけどすぐに忘れます
だからグロ見せれば毎度毎度新鮮に傷ついてくれますよ!!

< ひゃっほう!実は永遠亭キャラのネタ楽しみにしてたんだ!しかも今回は今までで一番エロいwもすさんありがとうww

色んなキャラをバランスよく出そうと心がけてます
でも紅魔館のネタだけがどんどん貯まってゆく・・・

< ていうかタイトル氷の微笑って「あの」?wだとしたらこの後てゐは猟奇的な結末を迎えてしまうわけですがw

実は観た事なくて・・・ベッドで縛り付ける印象しかもってなかったですw

< モスよ…ここまで書いたってことは、後は解っているよな? さあ、早く続きを執筆する作業に戻るんだ。

俺は・・・これ以上は・・・もう、無理だ・・・出だしは描いた・・・誰か続きを・・・

<どんな薬も効かないはずのえーりんにさえ効くホレ薬だと……!てゐの奴、侮れん!

しかも洗剤だけで作ってのけました!弟子のうどんげ涙目!!

<次回からはてゐの幻想郷100人切りが始まるんですねわかります。

ゆうかりんや鬼達のような怪力組の愛情表現をどう凌ぐかが課題ですねw

< 兎~詐欺~♪兎詐欺
<(入力途中で送信してしました。申し訳ありません。) 兎~詐欺♪兎詐欺♪♪ そんなことより「でかふもれいむ。」でかい!かわいい!!たかい!?! たすけてえーりん!!!!

確かにでかい!!欲しい!!そして高い!!売り切れ!!
でもずぼらな正確だからすぐ汚しちゃいそう・・・よごれいむ・・・

< なんでえーりんがへんたいなんだ!えーりんは…えーりんは力なんだ。えーりんはこの宇宙を支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ! モス!お前のような変態はいきていてはいけない!映姫さまに説教されて来るんだ!

お前もその仲間に入れてやるってんだよぉぉ!!
・・・どうも私のサイトはカミーユさんの沸点をことごとく刺激するみたいです・・・

< てゐ、泣きボクロがあるんですね。なんだか色々考えてしまうwww

大きくなったらセクシーになってくれるんじゃないかという期待を込めての泣きボクロなのですw

< てゐの耳がペタッってなってんのがなんか無性にかわいい。モテ薬の効果は絶大だな。

その気になれば目まで隠せれるのでその状態で「おやすみー」ってできるよ!

< この後2人が乱入して4Pですよね。わかります。

画力的に無理だ・・・乱交が得意なエロ漫画家小梅けいと先生が描いてくれれば・・・

<この後「我々の業界ではご褒美です」で定番の えーりんが殴るだけ に移行するんですね。分かりますハァハァ

貴方は正に紳士の中の紳士。キングオブ紳士。

< つ、続きは?続きは!?

誰か描いてくれえええええ!!!

< ニコニコに動画うpしただけ?うpしたソレが惚れ薬って事?

嬉しい事言ってくれるじゃないの!
それじゃとことん喜ばせてあげるからな・・・

< 逆にモテ薬で貴方が原因かもしれないわね… ずっと応援するから頑張りなs…じゃなくて、頑張ってくださいね。モスさん最高だぜぃ

頑張らない程度に頑張ります!

< ん…なかなか一人で縛るのは大変だな……。よし…た、大変だ!私も身動きがとれなくなってしまった!……さぁ!

しかし縛った場所が悪かった・・・そこはハッテン場で有名なあの公演だったのだ・・・

< どの洗剤とどの洗剤を混ぜたかを詳しく教えてくれ、ちょっと八坂様に使ってくる!!

混ぜる洗剤はエマールと手間なしブライトですが幻想郷にしかない細菌とのコラボが必要なのです・・・

< <とりあえず犬巫女は現金ならどんな安価な値段でも簡単に買えます・・・ よーしわかった 俺の給料を毎月半分やるから一生隣にいてください

毎月万単位となると彼女は物理的に接触してきて一生離れなくなりますよー

< この展開はまったく予想できなかった…どうしよう…

案外予想できた人出来なかった人半々いると思いますw
でもえーりん薬利かないらしいから後者の方が多いのかなw

< てゐ、流れに身を任せるんだ

ブルースリーも似たような事言ってましたね・・・

< これはエロい。てゐちょっと変われ!そういや凌辱系エロゲ規制されますね。まぁ俺は凌辱系嫌いだから良いけど。ってモスさんロリショタですかwwそっちも危ないかもよ!!ww
< あ、返信無くて良いですぜ!

ロリショタはいいんですよ
ゲームのはじめに「こう見えても僕たち私たち20歳ですよ!」っていう方便が利くんです
陵辱系だったらもう「こう見えてもお互い同意を得た上での行為なんですよ!」っていう方便が利くんです
・・・あれ?

< てゐが可愛い、可愛がられていると、なんだか不思議な気分です。大概、いたずらっこで嫌われたりだから!

嫌われっ子はさとり以外多分以内ですよ!多分・・・
怖がれっ子ならいるけど

< pixivで俺と海さんのブックマークに犬伸ばしがあって盛大に吹きました。

お陰様ですごい宣伝効果となってくれているんじゃないかと思っております

< このことから、えーりんは二人っきりにならないとデレてくれないタイプだと言うことが解りますね。

良い所に注目しましたね・・・これは盲点でした

< いつも見てるぞ。無理すんなよ。トマト入りバーガーも美味いぞ

コウ・ウラキだってにんじん嫌いなんだしトマトくらい食べなくてもいいと思うんだ・・・

< Your cartoon is so cool! I hope you will enjoy drawing cartoon of Toho.

Thank you!
Take it easy!!

< 東方発情祭を思い出しました、あっちではえーりんは平気でしたけど…これはもう…我々の手に負えない!

自分もネタ思いついたときちょっと意識しました
でもあの動画ってえーりんはともかく他のキャラが普通に本番してるからそっちのほうが手に負えない気がするんだ・・・

< モスさんのマンガ大好きです! あと、モスさんの描くショタも大好きです。

ショタも描くの大好きです 正直男性全般が好きw

< 一日で最過去までイラストを見るためにめぐってしまいました・・・!惚れ惚れするセンス!応援してます!

ありがとうございます
そろそろそうゆう方の為にも倉庫サイト更新しなきゃなぁ・・・

< 今気付いたのでモスさん優曇華の2耳派だったのか。。。

詳しくは知らないけどうどんげのあれは付け耳ですもんね?

< 初めまして!ニコ動で動画を見て以来のファンです。いつもけしからん展開を繰り広げるのが大好きですwいいぞ!もっとやれ!

最近尚の事けしからんのばっかですね・・・けしからん系は素直に反応が帰ってくれるので嬉しいけどw

< てゐはえーりんに食べられますねwあと動画で「春絶対主義」とか面白いのが大百科に登録されてましたよw

あれは笑いましたw掲示板にコメントしようか思ったくらいでしたw

< ニコぷん7万再生おめでとうございます。10万再生までもうちょっとですね。 ところでモスさんは、ふもふもぬいぐるみを集めていらっしゃいますか? でかふもれいむは確保しそこねましたが、ふもふもふらんがやっと届きました。 フランかわいいよフラン(* ´Д`*)

こちらはお値段良心的ですねw自分人形は汚しかねないのでフィギュアが欲しいです。ねんどろいど的なものでだしたら速攻予約します!

< 描いたのでpixivにUPしました。これからも頑張ってくださーい。

ありがとうございます!逆に参考になりました!

< http://moe2.homelinux.net/src/200905/20090531081098.png ボクはなんて惨めなんだ・・・パチュリー・・・愛してます

狙ってた方ですね?逆に考えるんだ・・・ある意味仲良し変態組のが見れてよかった、と考えるんだ・・・

< 222222hitおめでとうございます。ニコ動でモスさんの動画を観てからほぼ毎日きています。これからもモスさんを追いかけていくのでよろしくお願いします。

次は30万40万目指して頑張っていきますんで宜しくお願いします!




< 組が終ついに初の18禁に突入か…永夜抄わった後はアリパチュマリで!
< これから、えーりんワールドが始まるんですねwktk
< ええ・・そうです。てゐが寝ているベットの柄で6コマ目の危機は予測していました・・!
< おお、エロイエロイ
< てゐが、羨ましくて、堪らない。
< よし!俺に代われ!
< その後、てゐは、えりんに美味しく頂かれましたとさ。めでたし、めでたし(違)
< 俺も…はいりま…(このあと、えーりんにおぷてぃかるされました
< やっぱ漫画うまいですよね…素晴らしいオチだ
< なにコレー……エロすぎる……
< 「お前もか――――――――!!!」と叫んでしまいましたよ・・・w;
< てゐ は モテゐ に しんかした! おれ は ほれている! こうか は ばつぐん だ!!
< エロ医…
< 紳士スタイルで続きを待ってます。
< 変態えーりんさん いい
< ちょっと洗剤まぜてくる
< まさかの・・・ネチョ・・・!?
< なにコレーもついに18禁サイト化への布石を打ったか…。許せる!
< えーりん 馬乗り ハァハァ羨まし過ぎる。てゐちょっとそこ代われ。
< 右下のてゐの顔www
< さすが師匠!伊達に長生きしてないぜ!僕も師匠に馬乗りされてみたいのぜ
< さあ、てゐ…俺と今すぐポジションチェンジだ…
< 更新早すぎで逆に心配です…。無理だけはしないでくださいね!
< 姫様とうどんげやべぇwwwと思ったら一番ヤバイのがえーりんだったwwww
< よし、てゐ今すぐ俺と変われ
< おおっと!永琳馬のりだぁぁぁ!! ・・・続きはまだかぁぁぁぁぁ!!!
< てゐw たっぷり懲りてね!w
< えーりんがエロいwww因果応報なてゐが羨ましいと思ったのはおれだけじゃないはず
< 毎度「ちょっw、どういうこと!?w」って笑って見ています。とってもシュ~ル。
< なにコレーのサイトの左上! アリスが6人並ぶところを狙うよ!! あとモスさんに要らぬ手間をかけさせぬよう拍手コメは三日に1度に控えますよ!!
< なぁえーりんッ 頼む、ワシと日本に渡ってくれ!! えーりん!!えーりん!!( ゚∀゚)o彡゜
< 本にして売ってください。10冊買います。
< 俺「うわ!気がついたら20万HITとっくにオーバーしちょる!な、何かお祝品あげなきゃ・・・!!」
< 俺4号「魔理沙専用ザクⅡ」
< アリス「魔理沙との愛の結晶人形」
< パンチュリー「魔理沙の脱ぎたてパンティー」
< 小悪魔「魔理沙さんの使用済みBL本」
< 魔理沙「あわわわ・・・・・・」
< いつも漫画更新お疲れ様!
< 続きが見たいです^p^
< 続きが見たいです^p^
< 一言だけ。『エクセレント!』
< 痛くなけりゃ、えーりんになにされたってかまわないさ・・・。


以上の方々もありがとうございました!!





  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]