忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


168167166165164/ 163/ 162161160159158

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/08セコム









魔理沙は注射でも感じるようになってきました

セコムアップまでの返信

■見えたっ!!
■みえた!
■見えた!
■縞パン見えた!!!11

| u^з^| やっぱり地球の重力に魂を引かれている連邦の官僚どもとは違って見てるとこが違いますね!

■見えてもうれしくないいw

| u^з^| なん・・・だと・・・

■さとり「ちょっと! 黙って追わないでよ!!」

相手が小五ロリなら誰だってそうするぜwwwフヒヒwww

| っ^з^| いい大人なんだからもうちょっと良識をもって追いかけてもらえるとありがたいです。
笑いながらその子の名前叫ぶとか

■見えた!縞パンが見えた!てか凶器の割ったビンはもうデフォなんですねw
まぁただいまの挨拶しようと思った時に窓から逃げられたら追いかけたくなる気持ちもわからないでもないけどドロップキックはやりすぎでしょw
でも俺ならドロップキックを正面から受けてこいしのおパンツを拝むよ!

| u^з^| ドロップを正面から食らうことにより生じる意識のブラックアウトに耐え、パンツを拝む!
これは紳士の度量を試すチャンスですね

■江頭2:50が幻想郷に行ったらやっぱり霊夢やアリスにチンコ擦り付けに行ったりするのかな?
アリス「キャーーー!キャーーーー!」

| u^з^| 案外魔理沙がキャーキャー言ったりしてw

■こいしがおねぇちゃん大好きなのはよくわかった
しかしいきなり窓から逃亡されたら、こいし傷付かないか?w

| u^з^| 無意識なので全て大丈夫・・・だと思います

■可愛らしいじゃないですか こいしちゃん
彼女はお姉ちゃんが大好きなんですね
さとりももっとこいしちゃんにかまってあげたら良いのに……

いい子じゃないですか こいしちゃん


無意識に 右手に 瓶を持っていなければ

| u^з^| 前回からずーっと無意識に瓶持ってるって事なので手が被れたりしないのかなとちょっと心配です

■コイシノオネェチャンズキガヨクツタワッテクルサクヒンデスネ(・w・

| u^з^| 最初KOFのツキノヨル オロチノチニ クルフ イオリだと思いました

■古明地姉妹が、走っているシーンを躍動感溢れる映像化して貰いたいですのwもちろん縞パン付きでΣ(´Д`;)

| u^з^| 動画だから走ってる最中も縞パンチラチラできるだろうね!

■こいしの縞パンには激しく同意

| u^з^| キャラパン固定派の方ですね。そのコメントとても嬉しいです

■こwwwwいwwwwwしwwwwww
走ってこられたら走って逃げることに定評のあるお嬢様がさとりが逃げた先に居たら
やっぱりお嬢様も走って逃げるんですかね?ってか飛べよお前らwww

| u^з^| お嬢様はスタートダッシュ含めかなり早いのですぐに突き放せることと思います

■まともに執務しているさとり様に激しく萌えた。
もう一人の困った妹の居る館の主もお札作ってる場合じゃないよ!

| u^з^| よく社長が書類にスタンプぽしぽし押す仕事してる展開あるけどあれちゃんと書類に目通してるのかな

■この姉妹はガチンコ!ばりのケンカ発生率にあるとみた。

| u^з^| ガチンコ懐かしいなぁ・・・あれのラーメンの話あからさまにキャラ作ってる感があったなぁ・・・

■無意識というか、こいしはお姉ちゃんへの殺意に無自覚なんだと思ったwww

| u^з^| 愛憎表裏一体って言うけど無自覚だから関係ないか・・・

■こいしはクレイジーですね。
ビール瓶で刺されると、びんの断面型に丸く皮膚が切断されて、周りの皮膚とどこも繋がっていない状態になってしまうので、そうそう治らないらしいですよ。ケツあたりにおためしあれ!

| u^з^| でもこいしちゃんになら思いっきり刺されてもいいかも・・・こいしちゃんが与えた怪我の痕跡がずっと残るって事だし

■ここを見ていると、嫌なことを全部頭からはじき出して幸せに眠れます。ありがとうございます。

| u^з^| 今後も嫌なことがあったら是非起こし下さい!って事で

■40万ヒットおめでとうございます!
そしてこいしちゃんがww何もうwwなんなのこのズレた姉妹コミュニケーションw好きすぎる。
窓から逃げるさとりん、ドロップキック、縞パンとツボは色々あるのですが、モスさんの漫画は文字で解説できない魅力がありますw

| u^з^| ありがとうございます。毎度四角形に閉じ込めるの大変だけどなんとかやってこれてます・・・逆に長方形漫画が描けない体質になっちゃってたりするかな・・・

■いーつまでもーたえるーーことなくーーーともーーもだちでーーいよおーー

(俺の腕が四本になりモスさんの首を締め出す)

| u^з^| よーしじゃぁ今日は君とビーストモードでハッスルしちゃおうかなぁ!

■いたずらするのが楽しくてたまらない子ってこんな感じですよね。追いかけてるときにしゃべるのも忘れるとかw
酒が飲める年だけどお母さんに妹が欲しいって頼んでみるか

| u^з^| 妹は二次だけでいいんだよ?育つと大変だよ?
っていう意見をちらほら聞きますがやっぱり妹ほしいよね

■  ザッ ババッ ズシャアッ
こいし「ホアッチャァァァァァ!!」
さとり「ッ!!」
    ザザーッ ゴロゴロ・・・
リー師父「二人とも良い動きだ、体が反射的に動いているな」
こいし「おねぇちゃ・・ハァ・・ただいま・・ハァ・・」
さとり「何考え・・ハァ・・てるのよ・・ハァ・・」
リー師父「考えるな、感じるんだ」

| u^з^| 今回こいしちゃんは流れる水のようにしなやかなドロップ見せたけど修行の成果なのかな

■実は無意識下の行動にこそ人の本質が表れるもの。心理学的に分析するにこいしちゃんはお姉ちゃんが自分なんかにやられるはずはないという絶対的確信のもとにさとりにかまってもらいたいようです。そして私は心理学なんて学んでないという不思議。

| u^з^| フロイトやユングがいた時代にこいしちゃんという無意識の素材がいれば心理学はもっと進歩していた事だろうにね

■相変わらず躍動感パネェ・・・、今回てっきり上だけで終わるのかと思いきや2枚仕様でとても得した気分ですぜ、だから数あるツッコミは他の人にまかせてこれだけ言わせて貰いますね(ノ´▽`)ノこいしの縞パンゲトォォォォォ

| u^з^| ゲットと公言したのは多分貴方だけです。おめでとうございます!

■こ、これが・・・これが無意識だというのか・・・恐ろしい能力だ・・・
ちょっと心理学とってくる

| u^з^| まさかパンチラ目的ではあるまいな・・・

■朝からコーヒー噴出しました。
この姉妹最高すぎです。なんだかこう、Webカメラかなんかでずっと観察したい・・・・変態だな俺

| u^з^| さとりんならずっと机の上にいるし色々見れるだろうね・・・

■おねいちゃーーーーん♡
いもうとぉーーーーー☆

| u^з^| あははははははぁー♪
というかハートマークとかだせたんですね
ずっと探してたんだ・・・

■ヾ(0ワ0)ノ==モスさんモスさん!あのね・・・

| u^з^| (腰を低く構え逃げる体制を整える俺)「なんだい?」

■モスさんのこいしちゃんにならビール瓶で殴られてもいい。ていうか殴られたい。殴ってください

| u^з^| 横に突っ伏した後全身ビクンビクンする事になると思うけどいいんかな・・・

■シュールw
社長室、窓から逃走。どこの刑事ドラマwww
とび蹴り、パンチラ。太もも丸出しだからすりむいちゃいますよね。
マキロンシュッシュしてあげたい。

| u^з^| どっちかっていうとシュッシュよりも塗ってあげる系のをしてあげたいな!

■加速を十分に付けた見事なまでに完璧なドロップキック。こいしちゃんはおねえちゃんにこれを見て欲しかったんだと思います。

| u^з^| 間近で見せることが出来てこいしも満足だったと思います

■地霊殿キャラ設定より
>彼女は大した目的もなく、あちこちをフラフラ放浪するだけの妖怪となってしまった。

結構激しいんですねw

>彼女としては別にそれが楽しいのだから、何の問題もないのだが。周りから見ると少し可哀想にも見える。

可哀そうがられてもしかたないか…主にさとりが

| u^з^| 無意識に楽しいと言う概念があるのかどうかが問題ですが本人がそれでよければいいんでしょうね

■モスさんへ。
キランソウというシソ科の多年草で、別名「地獄の釜の蓋」という植物があるそうです。
別名の由来は、「病気を治して地獄の釜にふたをする」ということからきているそうです。

| u^з^| なんともジメっとした花でしたね・・・でも地霊殿に植物がいたとしてどうやって光合成するんだろう
やっぱ植物いないんかな

■走りつかれてハァハァしてるさとりんとこいしちゃんかわいいよおおお(;゜∀゜)=3ハァハァ
でも2p最初の必死のさとりんもかわいい
つまり古明地姉妹はすべてかわいい
これだけ洗脳しておけばモスさんも古明地姉妹をたくさん描いてくれるに違いない しめしめ| u^з^|

| u^з^| 他キャラの変態思考にたじろぐさとりってのもアリですねw一番の候補は百合思考なあの子達かな・・・

■さとりんは多分、こいしの縞パンを見て「ハァハァ」言ってたに違いない
そんな七月の昼下がり・・・



(cv森本レオ)

| u^з^| 森本レオの仕事最近聴いてないなぁ・・・何やってるんだろ
声真似ならちょくちょく聴くけど

■最近霊夢を見かけないのがかなり心配です
ブルセラショップでぱんちゅりーと鉢合わせしたりしてるのだろうか

| u^з^| 霊夢は文にしばらくお休みしましょうって言われたからしばらく登場お休みしてました
まぁネタ出しやすいキャラだし顔広いから誰とでも絡めるしすぐにでますよー

■旧作にはちゃんと警察官が居てだな……
そう!お姫様警察官が!!

| u^з^| 旧作でいましたか・・・なんか袴着てるんだけどこいつ警察の仕事やる気あるんかな・・・

■>お巡りさん役っぽい東方キャラ
役目としては霊夢やけーね、山の警らということでは斥候の椛、公務員は地獄組ですかね。
もしモスさんが想定するおまわりさんというものが赤塚不二夫的なものならば、辻斬りみょんがそれにちかいかもしれません…

| u^з^| じゃぁみょんの声優も千葉繁で・・・ちょっと無理矢理なこじつけでしたねスイマセンw

■モスさんわかってますよ^^
縞パンが書きたかっただけなんですよね^^

| u^з^| へへっ!!

■相変わらずな、さとり、こいしの姉妹漫画面白すぎる!!!(´・ω・`;)ハァハァ
マジテンション上がるんですけどーーー!!!!!
もっと書いてください!!!そしてまた歩きながらニヤニヤしてしまうじゃないですかーーーー
これからも頑張れ!!!モスさん大好き!!!!コレ、絶対。
…って色々詰め過ぎた(´・ω・`)

| u^з^| 色々エロイのも描いてるけどこういう不条理勢い系のネタがやっぱり自分の本分だと思ってますw

■つまりこいしのドロップキックは、このまま股を開いてフランケンシュタイナーに移行して「ああおねえちゃんが私のパンツくんかくんかしてるらめぇぇぇ」と伝えたかったんでしょうね。
心を読む能力に頼りすぎてはだめですよさとりおねえちゃん♪

| u^з^| ドロップの時に瓶を手放してるからその可能性も十分考えられますね!最後のただいまって時もクンカクンカされるのを願った自分を恥じちゃったから顔隠してるのかも!

■夏の大特集!
地霊殿のパンモロスポット!別の場所で待機していたスタッフはさとりんのが丸見えだったと大興奮!?

| u^з^| 数字いただきですね!

■モスさんとこいしちゃんは近いものがあるよね
俺たち常識人から見て


かわいい

| u^з^| 褒められてるんですよね自分・・・なんか喜んじゃいけない気がする

■つーか、今気が付いたんだけどリレーがしたかったんだよ

| u^з^| もしリレーできても瓶だから次の走者も全力逃走するから難しいよね・・・

■今回はホラーかと思ったらこいしのパンツで癒されました
本当にありがとうございます

| u^з^| 映画のジェイソンもこんな感じにパンツちらつかせればほのぼのには
ならなかったろうね。

■こいしちゃんみたいにモスさんのことを追いかけたいです
モスさーん!!

| u^з^| ドロップしなかったらいいよ!

■私>てんこ書きましたか?
モ>書いてない
私>そうですかありがとう40万すごいですね
モ>それほどでもない
やはり書いてなかった、しかも40万再生なのに謙虚にそれほどでもないと言った

モスさんてんこも書きませんか?
きっといじめ甲斐がありますよ?

・・・・見えたッ!!!

| u^з^| このブログ新キャラ中々でないよね・・・原作は逆に出しすぎだと思う。ZUNさんもっとキャラ再利用してくれー

■・・・だ、誰もみずほ銀行幻想入りしたのに突っ込んでない!?同ネタ多数で省略されると思ってたのにっ!!

| u^з^| 今回セコムも幻想入りしちゃったしなんかもう世界の境界が曖昧!ゆかりん何とかして

■古明地姉妹ネタはいつも腹筋がやばいっす。
秋姉妹の行動にはみ○ほ社員の兄涙目。
なぜよりにもよってみ○ほを?

| u^з^| 当選した宝くじはみずほ銀行が応じてくれるんですよ。こうやって宣伝しておいていつか当選するように裏工作してもらうんだ

■なんとなくPCをつけて見にきたらみょんが並んでこっちを見ていました。
444444ヒット、朝から幸先いいや!
いつも楽しませてもらってます。モスさんにも何かいいことありますように

| u^з^| ありがとうございます!もうそこまで行っていたのか・・・
私も貴方にいい事があるよう祈っておきます

■ちょ、こいし無意識なのに名前呼ばれただけで悟って事前に逃げ出すって普段どんだけ危険なんだ・・・まあ、片手に割れ瓶持って入室してくりゃ大抵身の危険は感じるだろうけどもwwwしかし、帰宅の挨拶1つするだけで毎回こんな感じなのか、地霊殿怖すぎるwww

| u^з^| 構想の段階では何も持ってなかったけどどうせなら何か持たせようとして考えたのが実は抜き身のナイフでした。ストレートすぎるから考え直したけどw

■モスさんの影響でエスコンのサントラ買いました。ゲームやったことないのに・・・

| u^з^| 実は自分もまったくエスコンしてなかったり・・・
あとあの曲が使われる最終ステージの動画観たけど「コレ終わったら結婚する」的なフラグたてまくりな発言して即死んだ搭乗者がいてびっくりしました


■いつまで瓶持ってるんだよw
■こいしは縞パンなのかー
■割れたビール瓶握って追ってくるなんて流石無意識だぜ…
■なんでいっつもビン持ってんでしょうね・・・?
■本当に何考えてるかわからねぇw
■このシリーズ大好きですwwwwwもっと見たい!
■こいし様はビール瓶が標準装備ですか。
逃げなかったらどうなるんだろう。

秋姉妹は―AKI―への伏線ですね。
■ストライプ・ブルー
■今まで冗談で済んでたのが、今回で無意識とか関係なく恐ろしく感じた・・・・・・
■深層心理下で姉殺しをたくらむなんて、なんという業を背負ってるんだっ!
■地霊殿は今日も平和です
■無意識「直伝のドロップキック」
■今日も地霊殿は平和ですね。
■廊下で声がしてる段階で席を立つさとりん・・・
本当にこいしが苦手なんですねw
過去に何があったのか非常に気になりますw
■シュールさと、ほんのり可愛い絵柄のギャップが最高です。楽しみにしてます。
■こいしのパンチラktkr!!!!!
■この疾走感が凄い!!
■おねぇちゃん大好き!!
■おねぇちゃおねぇちゃーん!!wwww
■なにこのほのぼのとしたホラーはwwwwww
■俺の大好物縞パン来た!!
ヒャッホーーーーーーーーーーーーイ!!!!1111
■さとりん飛べよwwww
■ある意味阿吽の呼吸
■『黙って追わないでよっ!』とか、モスさんの漫画はキャラの正直な心が出ていて毎回すごいなと思います。さとりとこいしの微妙な家族関係もリアルすぎる。
■そろそろさとりが無意識にこいしを避けるようになりそうですね
■ただいまが言いたかっただけのこいしちゃん・・・でもドロップキック決めようとしたのはw
■走るのがしんどいなら飛べばいいじゃない!もはや無意識って問題じゃないwww
■逃げるから追われるんだよ、と思ったけどよく見たら割ったビール瓶持ってるじゃない・・・
こいし、恐ろしい子・・・!
■こいしちゃんバイオレンス。バイオレンスこいしちゃん。
■わぉっ! こいしとさとりシリーズの続編が!
すごいお気に入りだったんですよ
■見える!私にも見えるぞ!こいしちゃんのぱn・・・
さとりんは受難ばっかりですね
■最後の2コマだけ見ると事後みたい…ハァハァ
■ビール瓶!?ワインビン!?無言で追いかけられるのは恐怖ですね。それでもカワイイ妹になら…やっぱり恐怖でしょうか。
がんばれサトリん。
■割れビン持ったまますかwwwww
■逃げたら追うのは定石ですね。
謎の躍動感がクリティカルヒットしました。
■なんというドロップキック・・・・これは世界を狙えるぞ!
てか、だからそのビンはなんなんだよw
■その無意識に究極の姉妹愛を見た気がしました。やはり愛というものは美しいな……横縞か。
■こんなに情熱的でいじらしい妹のただいまを受け止めてあげられないなんて…。俺ならこいしを真正面から受け入れるのに!!
■こいしは割れた瓶標準装備なのかw
つーかお前ら飛べよ!
■もう限界なさとりなら俺でも腕力で勝てるのでは・・・
もう限界なさとりなら俺でも腕力で勝てるのでは・・・
■ほのぼのとした姉妹の生活の一こまですねw
■とりあえず、このこいしを僕に下さい。
■地霊殿にうつほがいるかぎり。
■何も考えてなどいない…。
■さとり様は一度妹さんとじっくり話し合うべきだと思うの。


以上の方々も有難うございました!
PR
おぉ、めーりんがカコイイ!
NONAME 2016.10.12 19:24 修正
ピックアップ返信

■ワキッソス神さん

四コマ目は地味に人気でしたw
お嬢様おなじみのデフォルト表情描いただけなんだけどねw

■セコム幻想入り・・・しまったセコム社員やめるんじゃなかったorz

セコムなんてとっても安定した職業のような気がするんですがやっぱりキツイ物があったんでしょうか・・・

■ドラッグ中毒患者がドラッグを止める過程で、注射器の針だけ刺して気を紛らわす、というのがあるそうな。

なんか生殺しみたいで尚精神面できついような気がします。
魔理沙の場合刺すだけで感じてるので採血中毒とかにはならないと思いますが・・・
なんか魔理沙が可愛そうに思えてきた

■EMANONさん

漫画のバキでプロボクサーに三人組が一斉でかかって圧勝する展開がありましたが
やっぱり一体多数ってのがかなり大きいんじゃないでしょうか

■ばらんさん

逆にいつも寝てるからセコム導入されちゃったわけでw

■元社員の私は話の内容よりもセコムの対応に色々ツッコミたくなってしまった・・・

今回警備会社の対応系で色々おかしいとこ突っ込まれるかなとか思ったけど案外そこまでこなかったですw
むしろ知りたかったw
・・・注射の刺し方は散々突っ込まれましたが

■ヒップホッピーさん

魔理差の件描いといて普通に可愛そうに見えてきました・・・霊夢よりも・・・

■こうさん

自分のセコム経験もバイト先ですがその時は先輩が何も知らず好奇心でセコムボタンを押したのが原因でした
大きなゲーセンで深夜の時間帯だったしセコムの人緊張したただろうなぁ

■偽コーラさん

めいりんの情報をどっから手に入れたのか・・・!!
めいりんちょっと背が高いから女性キャラだと中々その技決められませんね・・・

■アルバレオさん

チャイナ服は描いてて恥ずかしいんです・・・
スリットのエロス隠しときたくて・・・ほんとです。

■よし分かった、まず魔理沙の恥態を拝むためにSECOMに紛れ込むだろ。普通にいったら門番の蹴りでお陀仏だけど秘策があって、蹴りがくる瞬間スリットの動きに注意することで思わぬドロチラにニヤニヤって寸法。完璧だろ?

魔理沙を拝むところまではいけないんスね!ドロチラで妥協しちゃうんスね!
それでいいんスか!?んん!!???

■Bunzoさん

原因は全てカリスマ給料にあるんです。めーりんも犠牲者なのです。でも今回一番の犠牲者は物理的な被害に及んでいるセコムの人になるんかな


■ALSOK社員の俺、涙目

すいませんセコムしか存在知りませんでした・・・

■R35さん

最初文章流し読みした時にセコムがガラス窓割りながら進入してきたのかと思っちゃった

■( 中国)===○)^з^(○===(セコム )

中国とセコムの両サイドからのアタックで僕はタジタジです

■本能的に危機を察知していると考えるとかわいすぎる

怪しい奴!!って言う台詞も仕事取られまいと門前返しする方便かもしれませんねw
もす 2009.07.13 21:58 修正
3コマ目のレミリアのカリスマな落ち着きっぷりがとてもカリスマで素敵です。
ろろ 2009.07.13 20:05 修正
長大作を作っているに期待
NONAME 2009.07.13 19:56 修正
本能的に危機を察知していると考えるとかわいすぎる
NONAME 2009.07.12 19:21 修正
( 中国)===○)^з^(○===(セコム )
NONAME 2009.07.11 22:05 修正
| u^з^| ←さんが可愛すぎてコメ欄ですら吹いています。
ろろ 2009.07.11 18:04 修正
セコムの人でも容赦ないんですね・・。

しかし、セコムの登場する早さは尋常じゃないですねw
会社の窓ガラスが不注意で割れた時は、速攻でセコムの人が来ましたよ。
R35 2009.07.10 22:04 修正
セコムいらねえw
NONAME 2009.07.10 20:00 修正
さとりん「ウチはセコムじゃ無理ね・・・」
NONAME 2009.07.10 18:55 修正
ALSOK社員の俺、涙目
NONAME 2009.07.10 17:14 修正
珍しく仕事してるのに全く報われないめーりんが哀れ過ぎる…

しかしSECOMもめーりんもどっちもプロだなぁ。
どっちも引く気が無い(笑


…あれ、そもそも何でSECOM導入した…


SECOMって何ぞ

ご家庭の安全をお守りします、な者です

ところでめーりんの仕事って何だっけ

門番、つまりご家庭の(ry

めーりん暗にリストラ…?


…何かとことん救われない方向に妄想が走りました('・ω・)
Bunzo 2009.07.10 00:24 修正
おぜうさまの満足そうなお顔で全てが許せる。しかしSCEOMすげーなwww
ニコニコからの侵略者 2009.07.09 20:54 修正
よし分かった、まず魔理沙の恥態を拝むためにSECOMに紛れ込むだろ。普通にいったら門番の蹴りでお陀仏だけど秘策があって、蹴りがくる瞬間スリットの動きに注意することで思わぬドロチラにニヤニヤって寸法。完璧だろ?
NONAME 2009.07.09 19:56 修正
二重のセキュリティーッアーー!!
魔理沙はもうだめだw
酔犬 2009.07.09 18:32 修正
おもしろいよ。かわいいよ。毎度コメント返信の丁寧さに驚かされます。無理しちゃ、らめぇぇぇ!!
hiko 2009.07.09 16:00 修正
セコム百人斬り達成の暁には1000カリスマボッシュートですね
だけどやっぱり魔理沙好き
NONAME 2009.07.09 13:45 修正
え?
セコムってこういう訓練もいるの?
NONAMEの人 2009.07.09 12:10 修正
何気にめーりんもドロワーズ穿いてるんですねー
あれ?これってチャイナ服のスリット意味無くね?('-`;)
アルバレオ 2009.07.09 09:19 修正
↑マジでか。ちょっと試してくる
NONAME 2009.07.09 09:18 修正
幻想郷にセコムが来た
でもセコムに「さっきのは誤報です」って伝える電話がないww

しかし、セコムの人はめいりんの扱いが分かってない
怒っためいりんは後ろから周り胸を上にグッて持ち上げて耳たぶを噛むと大人しくなるんだぜ
そうすれば安心して中に入れれるのにな
偽コーラ 2009.07.09 03:16 修正
美鈴とセコムのプライドを賭けた戦いか…
お嬢のカリスマ分が補充出来て嬉しいです
NONAME 2009.07.09 02:46 修正
バイト先で不審者に間違えられ、セコムの人と小一時間問答したのを思い出しました。
僕も美鈴みたいに戦えば良かったのか~
こう 2009.07.09 02:42 修正
「セコムの者です」がセコムの春です」
に見えた。
新宿ダダ 2009.07.09 02:39 修正
めーりんもいいけど4コマ目のおぜうの表情が良すぎますw
カリスマがw
NONAME 2009.07.09 02:33 修正
美鈴とセ○ムの人達…仕事してるんだけど何故か「仕事しろ」とツッコミたくなりますw

(咲夜さん採血と言いつつあの手つきは何か注入してやがりますね・・まさか!? おや?こんな時間に誰k(ry
NONAME 2009.07.09 01:35 修正
ちょっとセコム入ってくる
NONAME 2009.07.09 01:26 修正
やばい・・・めーりんの頑張りっぷりに私・・・惚れちゃう・・・!(キュン

にしても魔理沙が順調過ぎる勢いで駄目な方向に・・・
ヒップホッピー 2009.07.09 01:23 修正
セコムの人たちが非常に仕事熱心でよろしい
NONAME 2009.07.09 01:03 修正
元社員の私は話の内容よりもセコムの対応に色々ツッコミたくなってしまった・・・

とりあえず幻想卿本部なんてのが存在していれば辞めずに異動目指して頑張れてただろうなぁ、と切ない気持ち
NONAME 2009.07.09 00:55 修正
美鈴・・・仕事してるじゃないか・・
あのカリスマ給金でがんばるとは健気な…
NONAME 2009.07.09 00:52 修正
めーりんいつも寝てるわけじゃなかったんだなw
ばらん 2009.07.09 00:15 修正
わずかながらも美鈴にダメージを与えているセコムのお兄さんたちがかっこいいです
EMANON 2009.07.09 00:11 修正
連打wでも、押すなと言われると押したくなるよね。
NONAME 2009.07.08 23:43 修正
SECOM追っ払ってる間に魔理沙侵入してますよw
まだめーりんの給料はカリスマで支払われているのでしょうか・・・
猫番番 2009.07.08 23:42 修正
今回も突っ込みどころ満載でしたw
セコムの件
魔理沙が侵入済みな件
門番が強い件
こんなに必死な門番は初めて見ました頑張れ美鈴!!
NONAME 2009.07.08 23:29 修正
セコム隊員A「もう警察呼びましょうよ。警備業法的に考えて。」
セコム隊員B「駄目だ。依頼物件の現状を確認せずに通報することは内規で禁止されている。我に続け。」
隊員C(もう隊員めっちゃやられてるやん。もう立派に暴行と威力業務妨害成立してるやん。これだから頭の固い司令部出身者はorz)
NONAME 2009.07.08 23:16 修正
どんな仕事も決して楽ではないけど、美鈴とセコムの仕事は特にハードだなあ。
ところで魔理沙はやばい段階に来てますねw
ドラッグ中毒患者がドラッグを止める過程で、注射器の針だけ刺して気を紛らわす、というのがあるそうな。
NONAME 2009.07.08 23:01 修正
セコム幻想入り・・・しまったセコム社員やめるんじゃなかったorz
NONAME 2009.07.08 22:58 修正
セコムが幻想郷入り・・めーりんの立場ねえw あと魔理沙、注射で感じてしまったか・・はしたない、もっとやれ 
ミツミン 2009.07.08 22:48 修正
おい誰か魔理沙に突っ込めwwww
うどん 2009.07.08 22:39 修正
セコムの人「セコム、知ってますか?・・・門番さん;;」
NONAME 2009.07.08 22:19 修正
もちろん門番は分かってて仕事を奪われないためにやってるんですね。許せる!
セコムの人も大変だあ。
2009.07.08 22:14 修正
なんと頼もしい門番(笑)こういう美鈴さんも好きです。結婚してください
しかし採血で感じるまでに、はしたなくなったのか魔理沙・・・
七篠権兵衛 2009.07.08 22:13 修正
与えられた使命を全うする美鈴かっこいいですね・・・!
NONAME 2009.07.08 22:12 修正
完全に現代日本じゃんw博霊大結界ぇ…
まあ、とりあえず、押した後のカリスマ顔乙ということで。
ワキッソス神 2009.07.08 22:11 修正
お嬢さま可愛いなw
NONAME 2009.07.08 22:07 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]