忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


178177176175174/ 173/ 172171170169168

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/19星蓮船


魔理沙衣装替えました



サウンドプレーヤーLilithのスキン作ってみました
Ulilithなんてのも開発していたんですね・・・こちらはまだ未対応です
ダウンロード(zip)



雑記
■パス*kinoko
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/239257.zip

| u^з^| wab拍手にて何の装飾も無い謎のコメント。これは一体・・・というわけで



匿名の方からゲーム貰いました。KINOKOか黒い人を選択して遊べます

KINOKOを選択するとお賽銭箱をサマソで攻撃するゲームになります。モンハンより面白いです

黒い人を選択すると全3面の激ムズアクションゲームが始まります。
こっちがどちらかというとゲーム的に本命w
ちなみに私は頑張ってノーコンでクリアしました!時間を返せ!!!!!
攻略法としてはジャンプ攻撃が安定して強いようです

| u^з^| 一応日にちがたってるので
http://www1.axfc.net/uploader/He/so/240167
にて再アップしておきました




散々おまたせしてすいません。8月12日から星蓮船アップ(本日AM1時頃)までの返信


■硬さがおっぱい以前の問題・・・
骨にでも当たったのかフラン

| u^з^| 咲夜さんは人並はずれた骨の硬さと人並はずれた筋肉密度を保っています
悲しいかなどれだけダラけた生活しててもそうなってしまうのです・・・

■トリンプのソーラーブラでも着けてたんですかwwww

| u^з^| 咲夜さんはブラをつける必要が無いのです!

■モスさんの描くキャラの泣き顔が好きです。かわいいです。でも笑顔はもっとかわいいです!

| u^з^| 笑顔で浮かして泣かせて落とす手法をとっているのでまったくもって申し訳ありませんw

■あ・・・あの・・いくらなんでも
さくやさん。。
鉄板じゃぁぁぁぁ・・・
ところでパチュのお腹はたるんでるのですか?

| u^з^| あの判別しにくい衣装の中は・・・

■ポアcッチュさん・・・運動のしなさすぎでついにメタボに・・・
俺の業界ではご褒美です

| u^з^| すごいタイピングミスっすねww
別の呼称なのかとググってしまいましたw

■どれだけの勢いでどんな硬さのものに突っ込んだらこんな惨事に・・・?
咲夜さんはダイヤモンド並に硬いPADを装備しているということでしょうか? それとも素で?

| u^з^| 最近まったく膨らみが無いので装備してないようです。

■胸も腹もダメ、彼女に隙はないのか…!
いやまだだ、まだお尻がある…!!

| u^з^| 咲夜さんの運動神経なら向かってくるフランに対して高速にお尻を向けることも可能ですね
でもその遠心力でぶつけて吹き飛ばしてしまうかもしれません

■フランちゃんが…やられただと!?
さくぽの胸部は吸血鬼を粉砕する兵器だったのか…
まさにブレストファイヤー!(notアフロダイミサイル)

| u^з^| ブレストファイヤーは気力無しでも撃てるから出会い頭の咄嗟な状況でも便利だよね

■ぱっちぇさんは喘息持ちだから腹筋ガッチガチだと思います先生!

| u^з^| 案外相撲取りみたいに外見は太くてもほとんどが筋肉で・・・ってことはパチェの場合無いか・・・

■パチュリーさんおめでとうございます。
ついに魔理紗と結ばれたのですね。
出産予定日はいつでしょうか?

| u^з^| 魔理沙のやおい本を二冊出産しておりましす。
現在プライベート本棚にて大切に保管しておりますです

■東方おっぱいマウスパッドが出すぎです。
咲夜さんはともかく天子まで発売されているなんて!?

| u^з^| 最近のマウスはパッドのいらない高性能が多いので皆オッパイ目的で買われるんかな。
パッドはカモフラージュって事なんかな

■諸君らが愛してくれたフランドール・スカーレットは死んだ!何故だ!!
(咲夜が)PADだからさ・・・

| u^з^| 胸なんて飾りです!偉い人にはry

■フランは モフモフーをつかった!
さくやには こうかがないみたいだ…
フランは いきおいあまって
ぜっぺきにぶつかった!
フランは たおれた!
フランは 
さくやを みちづれにした!
さくやの とくぼうがガクッとさがった

| u^з^| 第三者の目撃人めいりんに経験値が全ていきわたりました
咲夜さんメタル系だからレベルアップしたかも!

■東方火曜サスペンス
「紅魔館おっぱい殺人事件」

| u^з^| 昼ドラ好きな諏訪子(あくまでここの諏訪子)の為にも是非放送を実現したいものです

■てゐの奴まだ懲りてなかったのか……。
全く転んでもただでは起きないというか、そういうがめついところが……(ブワッ)……大好き!! 愛してる!!

| u^з^| こんな感じで一瞬に心変わりするてゐの惚れぐすr・・を作るてゐちゃんが好き!!

■もうやめてあげて!咲夜さんは美乳だよ!僕はそう信じてるよ!
でも靈夢の泣き顔は可愛いのでガンガン泣かせてあげてください。

| u^з^| これは貧乳派にむけてのプレジデント的漫画なので咲夜さん関係の御意見、間違ってはおりません

■これはもう胸にPADじゃなくて鉄球でもしこんでるんじゃないだろうか・・・

| u^з^| 咲夜さんを吊るして振り子のようにして物にぶつければ解体業者も大喜び・・・これ以上虐めるのはやめよう・・・

■もはや建設現場のトラックが出入りするとこの下に敷く鉄板みたいな

| u^з^| 自立で動いてくれるから職人さんに頼んで敷いてもらう必要がありませんね!

■咲夜さんもそろそろ心のケアが必要かもしれませんね。てかもう結構ヤバいよね。

| u^з^| 毎晩お嬢様姉妹と一緒に寝てるから心のケアの面大丈夫だと思います!

■俺「いやむしろロリ巨乳化したフランちゃんに
俺がモフモ・・・ブッファァァーーーッ!!(鼻血)」
モヒカン「な、なんだ!?突然死におった!」

| u^з^| あの作品のアニメ版の効果音が好きです。
秘孔付いた時の「ピーブー!!」って言う音と場所が変わる時の「ズギャー」という横に走る電撃のカット音とか

■せっかくだから俺はパチュリーのお腹モフモフを選ぶぜ!

| u^з^| せっかくだからで始める文章は言葉の重要性が読み取れません。あの赤の扉を選ぶかのように・・・

■お腹モフモフ…………だと……

このゆっくりも見納めになるのでしょうか。
これはこれでどこかふてぶてしくてかわいいんですが

| u^з^| しばらくしたらふと変ってるかもしれません。バナーもちょっとKYなサイズだから標準的な物にしようかなー

■ハンマーが水中最悪なのは、ガードがないから水中苦手だと被ダメージが多くなりがち
水中苦手な人は溜め攻撃を当てる前に攻撃をもらって解除される事が多い為で
水中の立ち回りに慣れて溜め攻撃狙えるようになれば、最悪って事は無いはず
火力重視なら大剣やアックスも試すだけ試して欲しいかも

| u^з^| 未だドスジャギィ捕獲以降すすんでおりません。やらなさすぎだぜ自分!!
でも売らずに頑張るよ!!いつか!!

■ぼ・・・僕も咲夜さんの胸でモフモフさせてくだs

| u゚з゚|・・・

| u^з^| 貧乳派は安全を期したモフモフ行為を常に心がけております。上記のような展開は起こりえないと思います
さーてじゃぁ早速咲夜さんの胸で・・・

| u゚з゚|・・・

■咲夜さんのおっぱいはおもわずおねんねしたくなる心地よさってことですね!!

…ないな。

| u^з^|・・・ないよ。

■ 咲夜さんのお胸にダイッッッッブ!!ゴ~ン(。ω。;)

| u^з^| 恐らく全身が指先までピーン!!となっていることと思いますがお体の方大丈夫でしょうか

■咲夜様。貴女の目指すべきは、門番ではなくパチュリー様かと愚考します……。

| u^з^| もうそれしか方法がありませんもんね。便所のすっぽんで胸をすっぽんすっぽんしてる咲夜さんとか想像したくありませんし・・・

■次にKanako...様が出るのはいつかな

| u^з^| もしかしたらその関連のネタ使わせてもらうかもしれませんw

■あ、そーだ。めーりんさん
ぼくも弟子入りさせて下さい!

やらせてくれ・・・!
モフモフをっ・・・・・・・・!

| u^з^| ところがどっこい・・・!!させてもらえません!!現実です。これが現実!!

■オタブックス掲載おめでとう!
もうすっかり時の人だ。

| u^з^| ありがとうございます。
他にも東方界隈で有名な方が描かれているのがわかって同誌にての掲載はかなりうれしかったです!!

■いいえ!咲夜様は悪くありません!悪いのは、きっと、妹様のおでこすら割ってしまう様なその素材をチョイスした製造元なんです!だってそうでしょう?我らが長は、本来そこに在るべき夢を欲しただけなのです。それが一体何の罪になると言うのでしょう。たとえ閻魔様だって、声を大にして"白"と仰る筈です。だからお願いします。咲夜様。どうか胸を張ってください。そしてもう一度、私に優越感という甘い汁を……。

| u^з^| 可愛そうな咲夜さんをもっと擁護し慰めてあげてください!!
・・・あれ?優越感??

■流石咲夜さん!!流石元吸血鬼ハンター(という噂)だね!!w

あとkinokoとtakenokoはやっぱり犬猿の仲なんですかね?(某お菓子的な意味で)

| u^з^| 争ってるように見えるけど販売会社が同じだから利益が大いに絡んだ公開戦争なんだよね。
映画のスカイクロラと似てるね

■モスさんの漫画読むと何か元気になります!陰ながら応援してます!普通のコメントですみません!
個人的にうどんげの耳の話が一番好きです!

| u^з^| ありがとうございます
つけみみの話地味に人気でちょっと嬉しいです

■>てゐの永夜抄ハーレムルート(進行度4/7)
意外と持続性のあるんだね、あの毒(?)……ww

>きのこたけのこ毒きのこ
増えた!なんか増えた!「また失敗」って言ってたのコレかよ!

ところでモっちゃんはきのこの山派ですか?たけのこの里派ですか?

| u^з^| てゐは全キャラ攻略すればタイトルからの項目に「おまけ」が追加されて全員とハーレムできちゃうオマケシナリオがみれちゃうよ!
あとたけのこ派ですがぶっちゃけきこりの切り株が一番・・・

■もこxてゐ! そういうのもあるのか

辟易しているこーりんがMGS4のオタコンに見えたのは秘密。

| u^з^|オンラインで散々ヘッドショットされたトラウマを思い出す・・・
MGS4はオタコンだけじゃなくもっと色んな人とも通信したかったなぁ

■・・・俺は先生を見損ないましたっ!先生がそんなことするなんてっ!

お金は先に払いましょうよっ!!

| u^з^| けーねは道徳的にとっても悪い事をしたよね・・・

■こーりんの態度から察するに、彼のお尻は無事だったんですかね?
まさか目覚めちゃったとか・・・?

| u^з^| 多分大丈夫だったと思います。多分・・・

■夏コミ2日連続参加おめでとうございます。
ていもこ珍しいですね。
けーねの変態っぷりがまたかわいい。

| u^з^| けーね先生アリスの百合授業で自重を習ったのにまったく憶えてないようです・・・
でもかわいいならいいか!

■足技すげぇ!目が無いのにすげぇ!

| u^з^| きのこはきっと心の目を持っているんでしょう・・・

■モスさんの描くキャラ達は表情が豊かで、キャラの考えてることや心理状態がすごく伝わりやすいですねw

しかしKinokoにTakenoko
お前らの考えてることはさっぱりだ。

一度さとり様に心の中を読ませてみたい。

| u^з^| さとり様もっと色んなキャラに優位に立てると思うんだけどあんまりいい役回り来ないねw

■咲夜さんは安全のためにもPADをつけるべきだと思います。

| u^з^| そうか・・・そういう意味でパッドは必要なのか・・・

■けーね先生残念でしたwこれはてゐとの間に入るしかない!
持ってこないでとは言ってるけど泣いてる魔理沙にはかなわないこーりんが・・・w自分を切って振舞ってくれるkinoko&takenokoはちょっと可愛いけどDokukinokoはどうしようもないw

| u^з^| 幽々子さまの家に持っていけば毒キノコふくめて全て処分してくれると思います。
その点考えれば最悪大増殖されても大丈夫だね

■この咲夜さんは華山鋼鎧呼法とか習得してそうだ。

| u^з^| しかも胸には更なる硬化機能を有して・・・いかん虐めすぎだ・・・

■シートベルト?とエアバッグがどれほど大切かという教訓ですね!

| u^з^| 海外のとんちの利いたCMに起用されないかな

■>昔の洗剤混ぜたアレです
れーせんの張り紙が一瞬「釣果」に見えました
てか。
けーねささん、けーねさん…

| u^з^| この後もこたん抱き枕を涙で濡らすんでしょうね・・・

■フラン・・・かわいそうに・・・いや、咲夜さんもかなり可哀想ですけど。なんでこんな笑えるんだろうw

あの薬はてゐ専用なんですね。ばら撒いたら楽しいことになりそうです。躊躇しないオッスなけいね先生はもうはやく告白したらいいと思います。

そしてマリサはこんなに失敗作量産してたのかwしかも引き取り先・・・!

いつも心のそこから笑える漫画を本当にありがとうございます。怪しい宗教団体のご高説よりよっぽど幸せになれます。

| u^з^| ありがとうございます!
この漫画で怪しい宗教団体の高説を超えるあたらしい宗教を創ろうかな。百合教とかどうかな

■マリオ2の毒キノコは初見でびびりましたわマジ

| u^з^| あれこそ初代知らない殺し・・・と言おうとしたけど昔のゲームはそんなのばっかでしたねww

■このバランス感覚と柔軟性、それに器用さ・・・
こいつらもしかしてすごい使い魔なんじゃないか?

| u^з^| 魔理沙もある意味成功しているんじゃないかと思いますw

■帰郷先でみるモスさんの漫画は、
また格別の味がします。

| u^з^| 帰郷先にパソコンがあって何よりです。
もうネット無しじゃ生きられない身だからおばあちゃんちとか長居したくないお

■東方で検索して飛んできました。
ああ・・・俺はここに来るために生まれたのか・・・

| u^з^| ありがとうございます。東方サーチからでしょうか?最近更新報告してないなぁ

■私はお前を見損なったよwどうすんだよ妹紅はw

| u^з^| 時間で効果がきれる代物ですがラブラブ中の記憶が残るかどうかが問題ですね・・・

■最後はたべたらまずいww
きのこを食べたらおおきくなるのだろうか・・・?

| u^з^| 男性のこーりんでおおきくなる云々の話を聞くとなんとも卑猥な・・・
何を考えてるんだ俺は・・・!!

■けーね選手のすばやいキャッチーーーー!!1

| u^з^| 森崎君には絶対真似出来ない高等技術です

■なんでこんなに面白いんでしょうか。
本でよみたい・・・!自分で印刷して製本したいくらいです。
心が癒されます。
なぜだろう?彼女たちの無邪気さ?

| u^з^| ありがとうございます
やりたいことリストの一つが製本化ですが結局何だかんだでやっておりません。
いつになることやら・・・

■あれ?4コマ目のけーね可愛すぎじゃね?
俺恋しちゃうよ?

| u^з^| でもそれは一方的な片思い・・・けーねもそうかもね・・・

■ああ!こーりんがかっこいい!イイ(・∀・)!
それはおいておくとして、キノコの山タケノコの里論争はそろそろお互いの譲渡で終わるべきですよね

モスさんはキノコ派ですか?タケノコ厨ですか?

| u^з^| どうも譲渡しきれていないように見えるんですが主観的な言葉使いは控えるべきだと思いますよこのド畜生が!!

■早苗アリスパチュリーが2人ずつ並んで幸せ
それはそうとまとめの方も十万近いね 近いのかなこれ
ツイてるね ノッてるね

| u^з^| カウンタ関係で喜んでもらえるのはこちらとしてもうれしい限りです
まとめサイトそろそろカウンターがリセットされそうだけど桁の増やし方忘れちゃった・・・

■モスさん、買いましたぜ。
うも屋さんのえいきっき。
咲夜さん、えいきっきかわいかったす。
■事前情報をしらずに俺海さんの本を買ったのでものすごい驚きました。関与してらしたんですねw相変わらずおもしろかったです
■ミルキーエイキー見ました。ロリコンサクヤさん最高w

| u^з^| 購入ありがとうございます!!お馴染みの半端ない来場人数だったようで・・・
というか混み具合の写真見てコミケの盛況ぶりを恥ずかしながら初めて知りしました。昔行った名古屋のイベントの比じゃないな・・・

■モスさんの描くミルキーエイキー最高でした。
ミルキーエイキー最近やばいくらい流行ってますよね。
次のコミケではエロ同人出るんじゃないの?ってくらい広まってる気がします。

| u^з^| しょくしゅって入力すると職種じゃなくて触手が先に変換されるくらい触手好きな私としては願っても無い話です
是非ひろまってほしいなぁ。でもそうなったら本家本元のZUNさんはどう思うんだろうなぁwwww

■みんなアンパン精神あふれるいい奴等だなwwwwwwwwwwwww
俺はキノコも筍もだめだからおことわりだけどwwwwwww

| u^з^| 肉好きな自分としては山菜系を好んで食べる人はあまり少ないイメージ持ってますがやっぱりそうなんかな

■オ、オス・・・カウンターが666667でした。おしい。

| u^з^| 最近キリ番報告がありません。特に狙ってない人に気付かれずスルーされちゃうんかな
かくいう自分もちょくちょく見なかったりしますが

■てゐ専用の惚れ薬をてゐ自身が使ったら
どうなるんでしょう

| u^з^| そのままナルシーなキャラに変貌するのかな。キャラ合わないなぁw

■召喚した後は元居たきのこたけのこの里へ還してあげなきゃダメじゃない!!

ていちゃんは先生を見損なってると思いますまる

| u^з^| 逆にけーねはてゐに弱みを握られたと思います。もこたんをだしに使って何かのイタズラ計画に利用されちゃうかも

■すいません、モスバーガーください
えっ?表にモスバーガーって書いてあるしなんか生首の女の子がモス贈呈って・・・・

えっ?モスバーガーじゃないの?モスバーガーなのに?

| u^з^| 最近のバーガー趣向はロッテリアの絶品チーズ系です!宜しくお願いします!!

■こ、これは、てゐのハレームENDですかの(*ノω<*) つーか、てゐ専用じゃ、使えねぇΣヽ(゚∀゚;)

| u^з^| てゐを主人公にした恋愛サウンドノベルが読みたいです
惚れ薬でモテモテになる話。

■ ニコニコにはもう動画あげないのん?

| u^з^| やりたいリストナンバー1がそれです。きっとやります!

■けーね先生の動きが速すぎてオラなにがあったかさっぱり…。

| u^з^| けーね先生のあの動きは潜在能力を一時的に開放した動きです
スカウターの数値に頼った生活をしている方はきっと痛い思いをする事でしょう・・・


■何故殺たし
■なんだろう、やっぱりモスさんのマンガすげーイイ!!
■以前よりもさらに悲劇!妹様一撃KOって・・・。あ、寝てるだけっすか?
すみません。
■咲夜さんどんだけの骨密度なんスかwww
■吸血鬼の頭突きを跳ね返すとか昔の不良のカバンじゃないんだからw
■鉄板を読んで声を上げて泣いたのは秘密
■フラン 「どういうことなの・・・」
■メイフラは希望の虹!!
■幸せな日常が些細なズレで壊れてしまう・・
フランの信じていたものに裏切られたかのような目が素敵です。

さて・・・ヒマだし!フランの真似事でもしようかなっ
■咲夜さん悲しすぎるwwwww
■胸部装甲に激突→失神したのか
それとも時を止められて攻撃されたのか
■こいつ…死んでいる…
■そうだよね、パチェはまだ発育中だもんね
■これはPADが鉄板!?
いや、それとも鋼の肉た(rty
■俺もモフモフしたくなりました。新しい嗜好をありがとうございます。
■鋼鉄ですか?
■死に様がコンティニューできないってレベルじゃねえぞ!
■し、死んでる・・・!! 
「おねんねしたかったのかな!」が悲し過ぎるw ぱちぇさんも何気にダメージw 自分もモフモフーしたい・・・
■何気にさくやさんよりオパンチュリーのほうが、ダメージでかそうな件
お腹の脂肪を取るのは大変ですw
運動苦手のオパンチュリー的に!
■パッチェさんのお腹モフモフとな・・・?!
バストとウエストの差があまりないという事は隠れつるぺたの可能性がある!
■胸がだめならお腹を大きくすればおkだwww
■額が割れるとか胸骨発達しすぎじゃないですか……
■お腹がモフモフだと・・・?   許せる!!
■綺麗な人の泣き顔って不謹慎だけど好きです
■相変わらずこの涙目の咲夜さん可愛すぎる!

■ないちち通り越して鉄の壁みたいになってるじゃないですかッ!!
人に突撃して額から血が出るとか……


パッドにナイフでも仕込んでいたのが刺さったと思いたい
きっとそう……違いない…
■kinoko...

■ショクザイガホウフダナー
■Kinoko Takenoko Dokukinoko
既に3回も失敗したのかwww
Kinokoの頭欠けてるのはアンパンマンのアレですか?
■死に顔が壮絶すぎるwwww
■食用なんだ・・・
■てゐは ほれぐすりをつかった。
こうかは ばつぐんだ。
■霖之助さん。お尻の具合はいかがでしょうか?
■惚れ薬の巾着を見ていると、笑い袋を思い出してしまいました。
■「オ・・オス」の期待を隠し切れない表情に俺の何かが反応した。
その後裏目に出て泣く慧音に更に強く反応した。

・・このドスケベ!
■きのこたけのこ戦争中立軍どっちでもいい派本拠地「香霖堂」
■けーね先生が可愛すぎます
■泣き霊夢かわええ~w
■arigatameiwaku...
■賽銭箱さえ壊さなければ霊夢と相性良さそうなのに
■モスてゐが可愛すぎるw
■Kinoko...先生マジイケメン なんか巨大化出来そうな柄のKinoko...がいますね
■・・・なんだ?てゐがかわいく見える・・・・
はっ!貴様いつの間に毒を好きだ!!!

■だめだこの牛・・・はやくなんとかしないと・・・
■惚れ薬の効能の謎より、てゐがどうやってえーりんの魔の手から逃げられたかの方が気になります・・・
■けーね涙目w
モスさんたまにはけーね先生を幸せにしてあげてwww
こーりんはさすがだ 大人だw
■きのこ派かたけのこ派か今回の拍手で聞いたが、普通に前回の拍手返信でたけのこ派ですって書いてあったでござるの巻
■てっきりフランのおでこにナイフを刺したのかと…
■けーねがかわいいwwwwww
■分かっておらぬようだな・・・お前が追いかけていたのは残像だ!!
■Kinoko...がKimoi...
■あーもー、ちきしょー、けーねが可愛すぎるッ!
■Kinoko...Takenoko...Dokukinoko...で腹筋が崩壊しました・・・
■これはけーね先生がかわいそうなのかてゐがかわいそうなのか


以上の方々もありがとうございました!
PR
Stay with this guys, you're hlenipg a lot of people.
Ekaterina 2013.05.27 20:35 修正
ピックアップ返信

■ヒップホッピーさん

きっと天子はMじゃなかったらそのイケメンっぷりで各所にてモテモテだったんでしょうね・・・

■Forksさん

星蓮船エプロンのMの謎をいち早く解明しておきました
なんだかんだでこれが魔理沙なんです!

■NONAMEの人さん

Lilthは比較的簡単なスキン制作と32bit出力可能な高音質でそこそこ普及してるんですよー

■偽コーラさん

でも一番可愛いのは本家ゲームのドット絵だとおもうんだ
あのちょこんとした立ち振る舞いが・・・

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

■hikoさん

魔理沙はどこにもいきません。
だって全ての性癖が後天的に見えて実は内に秘めてたという先天的ですから!!

■最新版であるUlilithには対応していないみたいですね。

恥ずかしながら言われるまで存在をしらなかったですw
早速作ってみましたので後で貼っておきます。でもまったく内容変わりませんw

■そしてアリスさんのS覚醒編へ続くのですね・・・

魔理沙の苛めてオーラはいずれアリスに限らず殆どの人々が反応する事となります
反応しないのは犠牲者側の霊夢やレミリアくらいかな・・・

■というかてんこに胸があるとかこれ異変じゃね?

てんこはきっと出るとこ出てるバランスのとれた体系なんです!これ公式!!

■ろろさん

色々なネタバレ情報がネットで広まっていることと思いますが
私の情報が誰よりも一足早かったようです

■1面すらクリアできない自分は、格ゲー初心者なんだと改めて痛感しました。

あのゲームは技術よりも死に覚えですw
樽は下に転がるのはジャンプ下攻撃。他のバウンドしてるのはジャンプ横蹴り
二面以降のゾンビはガード意識しつつジャンプ横蹴りか普通の立ちパンチ連発でなんとかなりますよ

あと要所要所でゲージ使った変身も大事です!
・・・何を真面目に攻略コメントしてるんだ自分は・・・
モス 2009.08.20 22:08 修正
ゲームwwwww
もう霊夢のHPは0よ!
NONAMEの人 2009.08.20 15:25 修正
1面すらクリアできない自分は、格ゲー初心者なんだと改めて痛感しました。
NONAME 2009.08.20 09:01 修正
M仲間!
ハルコーン 2009.08.20 06:11 修正
そういうことだったのかー!!!

これは東方非想天則の壮大なネタバレだな
ろろ 2009.08.20 02:24 修正
やおいの「Y」
マ○の「M」
ってことは、次は「O」ですね
NONAME 2009.08.20 02:21 修正
M・・・魔理沙の「M」かと思いきや、

そうか!ドMの「M」なんですね。分りますw
R35 2009.08.19 23:50 修正
びえええええええええ
NONAME 2009.08.19 23:18 修正
アリスの行動が全くもって意味不明
ちょっとした恐怖をカンジタ
NONAME 2009.08.19 21:47 修正
MってMARISAのMじゃないのかw
というかてんこに胸があるとかこれ異変じゃね?
NONAME 2009.08.19 20:36 修正
新衣装よく見ると結構おしゃれっぽいけど、M公言とか上級者過ぎるw
でも、本人気づいてないっぽいけど…
まりしゃああぁー!
ワキッソス神 2009.08.19 19:35 修正
そしてアリスさんのS覚醒編へ続くのですね・・・
NONAME 2009.08.19 16:51 修正
フェイス貰いましたー。
最新版であるUlilithには対応していないみたいですね。
NONAME 2009.08.19 13:49 修正
また新たな属性が… モスさん、マリサ何処行ってしまうん?
ありがとうございますm(_ _)m
hiko 2009.08.19 13:05 修正
天子こんなにかわいいなんて・・・
やばい、目覚めそう

ああ・・・モスさんだめだよう・・・こんなかわいい天子を見せられたら

ああああああ

ウオオオオオオオオオオ!!
偽コーラ 2009.08.19 12:32 修正
スキンすげぇー!
Lilith使ってないけど
NONAMEの人 2009.08.19 11:47 修正
一流は一流を知ると言いますがまさか魔理沙の才がそれほどとは・・・そう言えば採血で感じちゃういけない娘でしたね
イケメン過ぎる4コマ目の天子さんには私も惚れました
七篠権兵衛 2009.08.19 08:44 修正
アリスチャンガ シアワセソウデ ヨカッタデス
2009.08.19 08:38 修正
そういう事だったのか!謎が解けました!
Forks 2009.08.19 08:21 修正
Mってw

天子がMだから下から入ってたのか、
天子がマリサの深層意識下に眠るMの気質に気付いているのか・・・。

アリス・・・嫉妬しながらデレるなww
ぶらっくめたる 2009.08.19 03:47 修正
そうか、魔理沙が泣き顔の似合う女なのは、天子も認めるMの素質があったからなのか・・・!?
それにしてもさっそく確認するアリスの決断力は半端ない・・・

あと、「チャオ」の天子さんがイケメンすぎて惚れそうです。
ヒップホッピー 2009.08.19 02:46 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]