忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


167166165164163/ 162/ 161160159158157

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/05おねぇちゃん









地霊殿にも木や植物はあるはず!!あるはず!!




■警察だけが姉妹の名前を覚えてくれている
てか焼き芋焼かせただけなのに強盗被疑者に・・・何盗ったんだw

| u^з^| 実は燃やすために銀行のお札を使ったのです

■実は橙ってすごく心が黒いんじゃないかと思うんだ。困ってるらんしゃま萌えなんじゃないか、そして妖怪スキマババァとかわかって言ってるよね!?らんしゃまも別キャラだったの!?って言っちゃったしね。で?妖怪スキマババァはどんなだい?

| u^з^| どんなのがスキマババァなのかいろんな説がありますが私の説を言うとまず紫そのものがスキマバ・・・ん?何だこんな時間に・・・

■タイトルが40HITになっていますよ

| u^з^| ありがとうございます。早めに突っ込まれてなかったらタイトルが40HITのまま寝てましたw
40ヒット記念とかどんだけーww

■って何で顔バレしてるの!ww
ちゃんと覆面つけてたのに…… 服がそのままだったから…?
こ、これは罠だッ!
誰かが秋姉妹を陥れる為に仕組んだ罠としか思えないぃぃッ!!

| u^з^| まぁつだぁぁぁぁ!!!何をしているぅぅ!!
そりゃ服まんまで店内で長々と芋焼けば身元もばれるだろうね

■木の藍しゃまと妖怪スキマババアの間に俺がこっそり写り込んでいるのは内緒です

| u^з^| たまに実は俺がいましてって言うコメントありますがどうやって幻想入りしたのか切実に知りたいです

■静葉とだったら寝れる。穣子とは寝れない。やはりブスは冷遇される運命にあるのだよ

| u^з^| それは偏見だよぉ・・・

■みょん!みょんじゃないか!
いや待てしかし今の俺のデスクトップはねこみょんなんだいやしかしせっかくの40万HITだというにそしてわざわざモスさんが書いてくれたというにハッ…!この二枚目の壁紙は…ッ!ティンときた…ティンときたぜ…だが少し考えてみるんだ俺がいままでいかに猫m(ry
もう、モスさんはいつも俺の心をもてあそぶんだから…///

| u^з^| 笑顔みょんにネコミミ生やせば良かったでしょうか・・・というか猫みょん使ってくれててありがとうございますw

■あ、あれ、なんかちょっと前に30万HIT記念絵を見たばかりな気がするんだけど…あれ…あ、おめでとうございます!

| u^з^| ありがとうございます。でもこのペースな身分でも他の大御所サイトとインカム見比べてまだまだとか思っちゃうんだよね・・・
やっぱり変動する物に一喜一憂するのは駄目だね・・・もっと揺るがないものに志向を持たなきゃね・・・

■秋姉妹指名手配中!!
そういえば、幻想郷のお巡りさんって誰なんだろう?

| u^з^| お巡りさん役っぽい東方キャラまだいないよね。いい役柄ポストだと思うし新キャラで出したらその子人気になると思うんだ

■みょんかわいいよみょん
幻想郷の従者って、たいがい主人があれなんで気苦労が絶えないような気がします。

| u^з^| 紅魔館は従者の方があれですけどね

■刑事チルノVS秋姉妹が始まるわけですね。わかります。

| u^з^| 相方のレティが食べ物に釣られてすぐ裏切りそうだね

■40万ヒットおめでとう!
40億ヒットのときにはみょんのガチエロ画像お願いします

| u^з^| わかりました!40億ヒットですね!!よーし!!絶対忘れるから憶えて置いてください!!

■40万ヒットおめでとうございます!かわいい笑顔ですね。秋姉妹のキュっとむすんだ口も何か間違った決意を感じてすばらしいです!
らんしゃま別キャラwwwwww
きりんさんは構造上膝蹴りしか出来ないんですねわかります

| u^з^| ありがとうございます
きりんしゃんは膝のほかにスライディングやかにばさみも得意です

■おい!小池!www

| u^з^| 今回「指名手配」でググって出たものが資料となりました。ズバリそれですw

■40万Hitおめで㌧

気付けば毎日ここにきてるような・・・
嫌な事があって仏頂面の時も、このサイトを開くと自動的にニヤニヤ顔に。

モスさんありがとう。

| u^з^| そう言ってもらえると描いた甲斐があるというものです。本当に

■花がよい
■なんという喪服・・・りんごや葉っぱはくさっちゃったんだぜ!
しかしみょんかわいいなオイ!
左上の花がどう見てもピクミンです本当に(ry
左下の花がなんなのか気になるぜ!!

| u^з^| 左下のはアッツザクラと言う花です。花言葉は可憐、無意識、愛を持つ。だそうで・・・
なんとなく桜だった事もありこれをチョイスしてみました

■藍「膝とかやめて下さ…」←ちゃんと・・・家よ!
秋姉妹指名手配壁紙に違和感を感じると思ったらカラー絵なのに線が書かれてた

| u^з^| やっぱり線入りは見栄えがあっていいですね・・・輪郭なしは色選びが難しい・・・

■40万おめでとうございます。
秋姉妹。ZUN帽取って変装したら。。。
あ、肉体の一部だから取れないんですね。

| u^з^| そうですね・・・帽子無理矢理取ろうとしたら同化してる皮膚と一緒に剥がれてギャー!!

■鳴き声じゃなくて泣き声 中で泣いてるんですね

| u^з^| 流石のゆかりんもババァっていわれると泣いちゃうんです!!そゆこと!!

■漫画見たあと、橙が「きりんしゃんが好きです。でも、
近 江 牛 2 0 0 g サ ー ロ イ ン ス テ ー キ
の方が、もっと好きです!」
っていう夢をみた
マジでびびった・・・

| u^з^| 夢で再生された橙はどんな声だったか気になります。釘宮かな?

■みょんは笑っている姿もいいけど、少し困ってたり、怒ってる姿が至高だと俺思うんだ…

| u^з^| 上目使い照れみょんとかいいよね

■指名手配されとる!
まっこと焼き芋道は修羅の道にござる

| u^з^| さよう!!芋を焼くは自分を焼くと同義なり!!

■22:39 絵がどてもかわいいし内容もどても面白いです。おなかいっぱいになりました!
モ…モスさんが壊れたああああ



| u^з^| المِنْ أَيْنَ أَنْتَ لغة العربية

| u^з^| 「さからたからべ」って超早口で言ってごらん?多分どの言葉よりも早く発言できると思うよ
さからたからべさからたからべ!!せけれぼそせけれぼそ!!

■40万おめでとうございます。みょんかわいいよみょん。てか秋姉妹変装してたのに面割れてるのねw

| u^з^| まがりなりにも神様だからね・・・

■40万ヒット、おめでとうございますwカウンタが、ウナギ登りの様に回るモスさんに乾杯です(*゚ω゚)ノ∀☆∀ヽ(゚ω゚*)
秋姉妹ポスターを壁紙にさせて、頂きました。この二人を見かけたら、警察に連絡しますねぇΣ(・oノ)ノ

| u^з^| ありがとうございます(*^ⅴ゚) b.。.:*・゜゚・
三┏( ^o^ )┛ ひゃっほー!!

■秋姉妹が子供ギャングにwカラーで線のはっきりしたのもいいですね

| u^з^| モノクロ絵に肌と髪の色を上乗せしただけだけどねw

■40万おめでとうございまーす!にこにこ妖夢がめんこいです。
秋姉妹、見た時になんか違和感と思ったら主線アリのカラーだからなんですね。への字口がめんこすぎる!
主線ありもなしもカラーもモノクロもみんな好きです。これからも頑張ってくださーい。

| u^з^| 妖夢今にこにこしてるけどこの後半霊こっそり食べられちゃうんだよね・・・

■彼女らの指名手配に、家族である我々でもどう受け止めて良いのかわかりません。
母も毎食3本までしか芋を食べられないほど狼狽しきっている状態です・・

| u^з^| 芋三つですか・・・一応身体の健康的な面では大丈夫だと思います。

■ウフフ、相変わらずモスさんの嫁たちはいい笑顔してますなぁw

初めてモスさんがカラー絵に輪郭線つけてるのを見た気がする。パネェwマジパネェw。
モノクロ・カラーでここまで顔変える方も珍しい…。
ってなワケで、秋姉妹嫁にもらっていいですよね。

| u^з^| 実は輪郭描かずに塗るのはそのほうが楽かもって理由だったんだけど今回輪郭から色塗ってみて逆に時間かかってるようなきがして気がしてきました

■「おい!秋姉妹!」が「おっぱい!秋姉妹!」に見えた・・・。
何言ってるんだろあたし・・・。
何わけのわからないこと拍手コメしてるのよ・・・。
ゴメン、返信しなくていいです。

| u^з^| それじゃぁこの世界にもある指名手配もおい!じゃなくておっぱい!に見える可能性があるわけだ・・・それは・・・危険だぞ・・・

■久しぶりに健康的で良い笑いを堪能させて貰いました。笑いがもたらす身心への影響はネタの健全性に左右されないのだと発見

| u^з^| 皆が皆いつもニコニコできればいいよね。仕事上の作り笑いじゃなくて・・・

■ブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラボー!

| っ^з^| おお・・・おお!!

■てゐ、ここは俺に任せて逃げるんだ! さぁ早く!!

| u^з^| え?・・・それ30万の時のじゃ・・・

■40万、おめでとうございます!動画もついに八万再生ですね!
やはり間の取り方というか、何を省略するか、読者の理解力を信じて大胆に説明を削り、なお表現したいことを伝えられるのがすごい!

| u^з^| ありがとうございます
動画のほう今でもたまにコメントあってうれしいです。10万いくまでには新しいのだしたいなぁ・・・

■ものすごい面白いです。ものすごい。
ニコ動暦2年、自分で作品を作るまでのめりこんでますが、しつこく、何度も見に来るのはココだけです。これからもがんばってください!

| u^з^| ありがとうございます。作ってられる作品はやっぱり東方系でしょうか・・・
ほんとニコニコ効果ってすごいですね。ベルセルクの作者さんもハマってるって話だし

■エヴァ見てきた。しばらく放心状態になるくらい面白かった

自分も観に行きました。あとトランスフォーマーも観ました。どっちもS級映画!!
久しぶりに映画館行ったけど大画面ってのはやっぱり格別だなぁ



■ 指名手配書の秋姉妹がすごく可愛らしくて好きです
(モノクロだったから一瞬魔理沙とアリス…?って思ったとは言えない…
■秋はまだか・・・
■あと3ヶ月だ・・・あと三ヶ月逃げ切れば秋に・・・
■40万HITおめでとうございます。
30万HITから半月あまりで達成だなんて凄すぎます。
■HARU2はクライムムービーで決定ですね
■もう橙の中ではキリンは膝蹴りがデフォですね
■40万hitおめでとうございます!ってもう41万超えてる!妖夢いい笑顔だ~。秋姉妹・・・w
■神を指名手配…。
■秋姉妹ポスターどう見ても拘留中に撮った写真じゃないの
■オイ!秋姉妹オイ!!
手配とかやめて下さ・・・
■絵に中毒性を感じました
■癒される・・・すごい癒される絵だ
■秋姉妹が不憫でならない
■秋姉妹の逃亡生活が今・・・始まる!
■Yeahaaaaag!
みょんみょんみょん!!
■よんじゅうみょんヒッt……何も言っていない
ともかく おめでとうござます
■40万ヒットおめでとうございます。
それにしても秋姉妹。顔隠してた意味ないじゃんw
なんでバレたんだろ・・・。むむむむむ・・・。
■秋姉妹の服が灰色・・・そうか、彼女達はフォースの暗黒面に堕ちてしまったのですね・・・・
■妖夢さんの笑顔にやられました。
良い笑顔だなー
■秋姉妹も好きです。


以上の方々もありがとうございました!!
PR
Too bad we must return them.
cheap fifa 17 coins http://en.donkr.com/blog/post/will-fifa-17-have-womens-team-212977
cheap fifa 17 coins 2016.07.19 20:10 修正
I mean it!
cheapest nba mt pc for sale http://www.nba2k16store.com/nba-2k16/PC-2200
cheapest nba mt pc for sale 2016.06.18 10:58 修正
nice going!
Top 2k16 mt ps4 Site http://www.nba2k16store.com/nba-2k16/PS4-2199
Top 2k16 mt ps4 Site 2016.06.15 14:14 修正
January 1, 2008Hi love! I’m so glad you are blogging and keeping us posted of your amazing adrtuenves. I feel like I’m reading a great novel and am seeing Guatemala through your eyes. I can’t wait to see pictures and see if my imagination resembles reality. Happy New Year love, miss you!
Loran 2016.04.29 18:04 修正
ピックアップ返信
誤字あるかも


■偽コーラさん

ビール瓶と秤にかけられる俺って一体・・・こんとんじょのいこ・・・

■秋姉妹は彼女に弟子入りすればいいと思う

何気に無目的な分色んな人と絡ませられるのがこいしだったり・・・秋姉妹とも絡めるかもね

■EMANONさん

全力逃走に全力でビール瓶片手に追ってきてくれる妹ってそうそういないよね

■こうさん

今見てみると避け方が走る方向と逆なので物理法則的に難しい方向にさとりん飛んで見せたなと・・・

■ヒップホッピーさん

ドリアンは中国大会で筋肉ムキムキの人に上手く利用されたっきり登場してないですね・・・
あの作者さんキャラの再利用上手いからまた出してくれないかな

■ワキッソス神さん

その子も無言で全力で追いかけてきてドロップかけられればかなりの反応してくれると思いますよ!

■猫番番さん

自分もただいまの挨拶は大切なんだって言うことがこいしちゃんの行動のおかげでよーくわかりました

■鳥さん

今回のをほのぼの映画として誰かプロデュースさせてくれないかな

■地霊殿の仕事って結構事務的なんだな

決めた、俺地霊殿に就職するわ

これはあくまでさとりの仕事なのでいざ就職してみたら体力仕事でしたって事になるかもヨ?

■モスさんの漫画を見てこいしちゃんのかわいさに気づきました。ありがとうございます。

この漫画よりpixvとかでの正当なこいしちゃんでかわいさに気づいたほうがいいんじゃないかと思います

■ハールさん

プロレスラーもリングの枠を出て全力疾走できれば更に素晴らしいドロップが披露できると思います
広範囲プロレスとか見たいお

■hikoさん

おねぇちゃおねぇちゃーん!!

■七篠権兵衛さん

七篠権兵衛さんはもしや罪袋を被っているあの人たちの一員なのでは・・・?

■ロリザさん

もう限界だから襲ったらもう色々と限界な反応をしてくれるかもしれないね。

■どのコマでも姉妹が良い顔し過ぎてたまらんです、ハイ

こいしも何気に余裕が無い顔してるのがミソですw

■アルバレオさん

とくにさとりんのベアードは目開いてるから眼球直だよね・・・

■ひにゃきさん

パンチラって大切ですよね!!穿いてないより大切なことだと思います
穿いてないのも大切だけど

■新宿ダダさん

突くのもいいけど殴る方よりかなりやばいよね。今回こいしはどっち目的だったんかな

■銘菓オボンヌさん

二つ目の漫画が音楽のイントロ部分でしっくりさせることが出来ますねw数コマだからちょっと短いけど

■うどんさん

パンツに対するコメントが入れ替わる一時間の間に何があったのかとっても気になります
やっぱり発狂ぶりから見て洗脳させられたんだろうか・・・

■R35さん

みょんよりも指名手配ですか・・・社会に対する貢献の度合いがとても高い方のようで尊敬します
もす 2009.07.09 06:10 修正
40万HITの壁紙頂きました!

え?もちろん、秋姉妹の方に決まってるじゃないですかw
R35 2009.07.07 23:30 修正
↑の人は一つ目の書き込みの後でパンチュリーに洗脳魔法をかけられたようです。
2009.07.07 19:50 修正
ごめんうそ!やっぱ嬉しい!
しまぱん!しまぱん!しまぱんは俺の嫁!!むしろ俺がしまぱんの嫁!ごめんね嬉しくないとか言って!
うわぁぁぁぁしまぱんにくるまれたいよおおおおおお
うどん 2009.07.07 18:30 修正
HITがガンガン増えてますな~。
このままじゃ来週に50万HIT記念があることに。
モスさんが過労で死んじゃうYO!

そしてこいし可愛い!でもパンチラ嬉しくない!
うどん 2009.07.07 17:41 修正
ぼくも、こんなかわいいいもうとにまいあさどろっぷきっくでおこされたいです。
しまぱん!しまぱん!
292 2009.07.07 06:58 修正
走ってるところで「ウサテイ」もしくは「サトリン」が脳内再生されたのは俺だけではない・・・よね?
銘菓オボンヌ 2009.07.07 02:43 修正
ビール瓶は万能アイテム
殴ってよし!突いてよし!
新宿ダダ 2009.07.07 02:34 修正
パンチュリー「見えたっ!\(>ω<)」

パンチュリーと同じくらい興奮してる僕が通りますよっとwww(*´д`*)ノ
ひにゃき 2009.07.06 23:45 修正
思いっきりズザーってやってるけど、二人とも胸のベアードさまはだいじょぶなんだろうか('-`)
アルバレオ 2009.07.06 23:31 修正
帽子は手で抑えるがスカートは抑えない
ちょっとこれ素質ありますよ社長
NONAME 2009.07.06 22:23 修正
やっぽ おもろいわぁ
utu 2009.07.06 22:06 修正
地底の深い森を抜けるとそこはドロップキックだった…
無意識+グ○コキャラメル服用の結果がコレですね、わかりますん
どのコマでも姉妹が良い顔し過ぎてたまらんです、ハイ
NONAME 2009.07.06 21:26 修正
ほんとに何考えてんだろう…無意識って怖い!でも怒らないさとりんに萌え
ニコニコからの侵略者 2009.07.06 20:38 修正
もう限界のさとりかわいいよ

もう限界のさとりを襲いたいいいいいいいいいいいいいいい


ロリザ 2009.07.06 20:14 修正
なんという息詰る攻防、なんという緊張感溢るる日常!さとり様も大変ですね。まあ、我々の業界ではご褒美ですが
七篠権兵衛 2009.07.06 19:11 修正
無意識こえぇ! おねえちゃおねぇちゃーん!
hiko 2009.07.06 17:15 修正
これを読んでると頭の中でセックスピストルズのアナーキー・イン・ザ・UKが流れてきた・・・
そうだ!彼女は正にパンクなんだ!
NONAME 2009.07.06 10:55 修正
なんと見事なドロップキック……。
これが無意識の生み出す放物線の美しさなのでしょうか。
ハール 2009.07.06 08:19 修正
仲が良いようで何よりです
酔犬 2009.07.06 08:03 修正
心を無にして無意識に近づいてみたら、
こいしちゃんの行動、別に奇行でも何でもない気がしてきた。
おねえちゃんに甘えているだけじゃないか。
うん、ほほえましい。
aki 2009.07.06 07:21 修正
モスさんの漫画を見てこいしちゃんのかわいさに気づきました。ありがとうございます。
NONAME 2009.07.06 04:56 修正
地霊殿の仕事って結構事務的なんだな

決めた、俺地霊殿に就職するわ
NONAME 2009.07.06 03:28 修正
こいしちゃんかわいいw
NONAME 2009.07.06 03:04 修正
感動した……
こんなにも深い姉妹愛が描かれた作品を私はかつて見たことがない!
2009.07.06 02:11 修正
おねぇちゃおねぇちゃーん
に何故か吹いた。
NONAMEの人 2009.07.06 01:41 修正
無心---おねぇちゃん---無心
NONAME 2009.07.06 00:40 修正
「ただいま」を言うためだけに全力を振り絞る健気な姿に素直に感動しました。

家族はこうでなくっちゃね。
猫番番 2009.07.06 00:23 修正
さとりが僕の初恋の子にかなり似てますw
ただ、攻撃に対する反応速度は似てませんが。
ワキッソス神 2009.07.06 00:11 修正
たしかに黙ったまま追われるとこえ~
NONAME 2009.07.05 23:52 修正
私の予想としては、普段運動しないさとりお姉ちゃんに適度な運動と緊張感を与えるためのこいしなりの優しさなんだろうと思います。

にしてもビール瓶見てるとどうしてもバキのドリアンvs加藤を思い出しちゃうのは私だけなんだろうか・・・
ヒップホッピー 2009.07.05 23:44 修正
これも姉妹愛の1つの形ですねw
あと、こいしちゃんが縞パンで安心しました。今日はいい夢が見れそうです
NONAME 2009.07.05 23:36 修正
ビール瓶もドロップキックも縞パンも全部無意識なのですねww
避けきるさとりん…見事です。
こう 2009.07.05 23:35 修正
こんなに慕ってくれる妹がいるなんて羨ましい限りです
EMANON 2009.07.05 23:33 修正
秋姉妹は彼女に弟子入りすればいいと思う
NONAME 2009.07.05 23:33 修正
見えた!シマパン!!

ビールビン大好きだなww
でも俺はモスさんのほうが大好きだけどね
先シャワー浴びて来いよ
偽コーラ 2009.07.05 23:28 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]