忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


164163162161160/ 159/ 158157156155154

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/30アリスの百合講座


全国のガチ百合さんすいません。違うんです
※すいませんなに人のパンツ・・・です
でも沢山の人のパンツを所持してるのも確かです(以前からの公式設定)


百合講座アップまでの返信

■木じゃ橙に気付かれるからなぁ
・・さて、俺も着ぐるみ用意するか。

| u^з^| 着ぐるみって結構大変だと思うよ・・・

■俺と海さんの「槍満会」を思い出したのは果たして自分だけだろうか・・・そしてこれは今ここで言うべきことであっただろうか・・・

| u^з^| 描いてて自分でもそう思ったし沢山言われましたw

■少女愛好会の人達に愛されている少女達の年齢は、「少女」と呼べる年齢なのk
おや、誰か来たようd(ry

| u^з^| それはサザエさんの人たちの年齢を議論するくら不必要な事なんだ!!

■一人だけ、場違いな人が居るΣ(゚д゚;)つーか、パンツ被った人wいや、まぁ、何と言いますか、どうやったら、SAKに入会できますかの(爆)

| u^з^| 入会したつもりになって目を瞑ってごらん・・・きっとニヤニヤできるよ・・・

■初代プリキュアにセーラームーン、残りは何だろう?
ちなみにキリンはモーと鳴きます。

| u^з^| キリンって鳴くんですね

■SAK・・・なんと恐ろしい・・・・・
奴らの正体はいったい誰なんだ・・・

| u^з^| あまりSAKの話は口に出さない方がいい・・・

■霊夢、勇儀「萃香の方が・・・」
幽々子「妖夢の方が・・・」
レティ「チルノの方が・・・」
永琳「てゐの方が・・・」
神奈子「諏訪子の方が・・・」
お燐「さとり様の方が・・・」
東方って幼女率高すぎっ!!

| u^з^| このサイトで一番小さくて幼女率高いのは萃香だったりします

■いや咲夜さんもさすがにパチュリーには気付くだろwwwwwwwwww

| u^з^| アイマスクとパンツで髪型が曖昧になってるから大丈夫です


■ハロネン大統領「SAK・・・フィンランド労働組合中央組織ですね、分かります」

| u^з^| The Central Organization of Finnish Trade Unionsですってね・・・
コレ本当にSAKらしいけどどこからSとAとKをとったのか・・・略称じゃないのかな

■槍満会を髣髴とさせるな
こちらのがいくらか健全だけど

| u^з^| あそこはド直球だもんね・・・

■更新早すぎます!
昨日見逃したから見ようと思ったらもう今日新しいの上がっててどれに拍手コメ送れば良いのかわからないいぞもっとやれ!
きりんしゃんサイレントヒルに出れるレベルの怖さですね。そして映姫様可愛すぎるだろw

| u^з^| 都合で連日だったり日にち空けちゃったりの不定期更新になっちゃってます・・・
きりんしゃんはサイレントヒルに出たらやっぱり凄い速さで密着してきて膝で攻撃してくるクリーチャーになりますね

■今更だけどピクシブ見ました。
載ってないネタもあって面白かったです。
そしてプロフィールの作業環境のところで盛大に吹きましたwww

| u^з^| やろうと思ってていつも更新してないpixvですが余裕あったら更新するんでよろしくね!

■拍手返信は当分このままなんですかね?
モスさんの愛のコメント返しをみるのにワンクッションある感じが(;´д`)

| u^з^| 長くて嫌がる人もいるので中間処置なのです
ご了承ください・・・

■なかの表情が見えないかららんしゃまがマジキチの化物にみえますね!

| u^з^| 藍しゃまマジキチっすか・・・
まぁ俺のパソコンも藍しゃまって入力して変換すると乱射魔ってなっちゃったりしますが・・・

■ぱんちゅりー・・・。おまえ・・・。

| u^з^| 生きるって大変なんだよ・・・

■コイツら幻想郷唯一の司法制度に犯罪行為をしてやがる……。法を恐れぬ不逞の輩め……。いいぞ!もっとや(r

| u^з^| 幻想郷は無法者でいっぱいです!

■今までたくさんweb拍手コメをしましたが、
全てモスさんから返信いただいてます。ありがとうございます。
最近は拍手コメがとても多くて返信もらえる確率が下がっているというのに。
ちょっとした自慢です。
どーだ、うらやましいでしょうモスさん。

| u^з^| 他の人とコメントがダブってなくて長文だったりすると返信率高いです
カオス成分高いほどコメント率尚高いです
でもその時のモチベーション次第でかなり変動します・・・
ちなみに夢は世紀末救世主伝説の悪役っぽい台詞でここのコメント覧が殺伐とすることです

■お嬢だけ限定かと思ったら普通にロリコンだったのか、この人達

| u^з^| みんな特定の人物に一途って事だよ!まぁ咲夜さんは真正だからわかんないけど

■小町の一人称はあたいですけど、緋想天とかでは基本的に私(花映塚で既に私とも言ってる)になってるので
映姫様のあまりの可愛さに興奮して思わず「(あたい+わたし)/2=あたし」になってしまったんですねきっと。
俺の知り合いは「思いっきり叱ったよ」と「思いっきり怒ったよ」が合わさって
「思いっきりシコったよ」になったらしいですから良くわかります。
ってかあたしって言い方可愛いですよね

| u^з^| キャラの一人称って公式でも結構変わってますよね
案外神主も覚えてなかったり・・・

■さすが映姫様だ・・コスプレでも白黒ハッキリさせておられる・・・

| u^з^| ファンなら両方そろえなきゃね!!

■おっと危ない、どうやら俺は映っていないようだな。この次の会合の話だったら危なかったぜ…

| u^з^| 危なかったですね・・・また次の話も多分ありますがお気をつけください

■『べ、別に人の趣味をとやかく言うつもりじゃないんだ・・・』
↑藍様、以前あなたが咲夜さんに言ってた言葉です・・・でも橙が一番ということで、少し安心しました

| u^з^| そんな事も言ってましたね・・・ww

■咲夜さんは全員わかってないとだめだろww
こんどはパンチュリーがPAK作るんですね、わかりますw

| u^з^| むしろSAKをのっとってそれを作る可能性もあります

■有我等ございました!!に今更気づいたんですがわざとですか?

| u^з^| 一番でそれに変換されるからその漢字だと思ってたんです・・・
有難うだったなんて知らなかったんです・・・

■しかしなんでここのパンチュリーさんはここまでパンツに魅せられてるんだ

| u^з^| ふわふわ感とパンツの持ち主に込める想像力でしょうか・・・

■入会説明時に規約をよく読まないと、こういうトラブルに巻き込まれるという良い例ですな

| u^з^| でも規約って長々とあってつい読み飛ばしちゃうよね・・・

■⑨:S(さいきょー)A(あたい)K(くーらーいらない)
まさにあたいのためのあつまりね!
でも、なんであたいがよばれないのかな?
あ!わかった!あたいめいよかいちょうだからよばれなくてもいいんだ!

| u^з^| そうだね!!

■幼女~!幼女~!!えーき様はしたない!しかし3番はいい仕事するな~、本業が何かわからなくなってきた。そしてモスさんのえーき様は大概仕事さぼってコスプレやらしてますね、はしたないgj。

| u^з^| 色んな肯定的感情が入り乱れてますねwやっぱり仕事ってのはハメを外して何ぼですよ!

■小町さん、1枚いくらだね?言い値で買おう。

| u^з^| 布教用としてただでくれるかも。えいきっきピンチ!

■3番の方の写真を見てると、よくわからないけどなにか・・こう、ググッ・・・とくるこの堪らないような気持ちは何でしょうかね?

| u^з^| それはとてもマズイ兆候です・・・深く考える前にまず深呼吸しましょう

■きりんしゃんは、ちぇんの後をずっと付きまとっているんですね。何と言うストーカー。
SAKまるでクレヨンしんちゃんに出てくる秘密結社すぎますwww。勘違い入会のパンチェリーかわいい。モスさんの書くキャラってみんなかわいい変態さんですね。

| u^з^| みんな可愛い変態さんですよー
ちなみにアリスにいたっては魔理沙に子を孕ませる欲望を抱いてます
パチュリーはどこから入手したのか沢山の人のパンツを持ってます
けーねはもこたんの抱き枕持ってます

■奮発して100g 1000円のお肉買っちゃった
霜降り肉だよー モスさんあーーーん  おいしい? そう、よかった!(それただの牛脂だなんて言えないよな)

| u^з^| ちなみに僕は生で食べれる牛センマイが好きなんですがなかなか売ってないんだよね・・・
今んとこ港区のアピタと岐阜県下呂市にあるのスーパーしか売ってるとこ知らない

■ぱっちぇさんの被りパンツは、常備装備なんですね。意外と破廉恥なんですね。

| u^з^| ふわふわしたZUN帽のおかげで二重被り三重被りしても大丈夫です

■実はモスさんの家の洗面所の鏡もマジックミ・・・ゲフンゲフン

俺 400000のキリ番踏んだらモスさんにビキビキ君かいてもらうんだ・・・

| u^з^| まさか・・・俺があんな事やこんな事してるのが筒抜け・・・!?

■マジックミラーと言う事は、、、、だ。
着替えている最中も丸見えなんじゃなかろーか・・・・次の漫画はきっと・・・・・

| u^з^| えいきっきのつるぺったんな裸体がSAKであらわに・・・
でも小町の秘蔵コレクションとして保管されるだけかも



■残念そうなパンチュリーの顔が良い。
■咲夜さんとパンチュリー、お互いに気付かないのかww
■さて、入会届けだしてくるか
■キュアブラック最高っ!!次はぜひ初期のへそ出しバージョンを描いて下さい。お願いします。
■こ、この映姫さまはかわいすぎますぜ!あと、SAKは要するに槍満会の対抗組織ですか?
■えーき様、その衣装どこから手に入れたんすかww特に左上のと真ん中下のヤツ、某魔法少女m・・・・ハッ!!そうか、だから少女愛好会なんですね、わかりますwww
■これは良い上司。そばに置いておきたい
■1コマ目の映季さまの可愛さは異常wおかげで他に突っこみたいこと全部忘れちゃいましたwとりあえずこの映季さまはお持ち帰りしてもいいですか?
■前半で十分オチてるのにぱんちゅりーときたら…!
■えーき様なにやってんすかw と思いながらも可愛過ぎてニヤニヤが止まらない。
■槍満か・・・いや、なんでもない
■パンチュリー自重www
■アイマスクすげぇ
■「あたい」を「あたし」にして誤魔化してはいるが
「上司」と言っている時点でバレバレな気もするが
多分視野狭窄に陥ってそうなので一安心
■こりゃ、SAK入会希望者が殺到するな……。で、入会方法の詳細は?
■アイマスクでばれない・・だと・・(ゴクリ
パンチュリーはこのあと脱会したんだろうか?w
■小町と映姫様両想いなんだ、よかったよかった。てか、お前ら何やってんのw
■えいき様、トラップ用のあれ以外にもたくさん持ってたんですねwプ○キュアw ぱんちゅりーさんは下着愛好会立ち上げそう
■もう突っ込みどころ満載で突っ込みきれません!
とりあえず左下の映姫様が一番可愛いと言っておこう!
■深い世界だ
■私も少女が大好きなんですがどうすれば入会できますか?
■今なら言える。もうだめだ幻想郷(ピチューン
■パチェだけZUN帽無いから何時までもばれませんね
■月の光・・・何もかもが懐かしい。美少女戦士、ヤマザナドゥー!(背景爆発)
■あなたは一つの漫画にオチをいくつ詰め込む気ですか、いいぞもっとやれ!
■大丈夫だよパチェ、君の好きなおぜうさまや魔理沙も立派な少女だ。たとえ君の目的が下着メインでも・・・
■映姫様のファンになってしまいました。


以上の方々も有難うございました!
PR
At last! Someone with the insight to solve the <a href="http://fbvoghdtgk.com">prbleom!</a>
Jetson 2014.01.17 03:53 修正
Gosh, I wish I would have had that infrmoatoin earlier!
Madalin 2013.05.27 18:33 修正
>(以前からの公式設定)
パンチュリーの設定ってことだよね?

本気で勘違いする人がでそうで怖いw
NONAME 2009.07.02 21:45 修正
ピックアップ返信

■うどんさん

アリスだから大丈夫!

■lorさん

根源が百合だからね・・・やっぱりその通り自重してもしきれないと思うよ

■EMANONさん

やっぱり学んでこそ先生ですよね。教師職についてる人は本当に尊敬します

■この3人は魔理沙&小悪魔のまさに正反対に位置するって感じですね
あの2人は自重しなくなってきたしww

ズバリ指摘された感がありますwそういえばそうだわwww

■ヒップホッピーさん

やっぱり普通の人と違って理解力が半端ないですね・・・先生は

■akiさん

拍手でも結構きましたw多分3回目が自重って事は1回目二回目は自重しない内容だったんだろうね・・・

■アリスが自重したことなぞあっただろうかさん

全てのパンツを平等に愛してるからこそパンチュリーなのです・・・

■偽コーラさん

俺の「何人」製で沢山誤読される方が!すいませんでした。
倉庫サイト更新する時読み仮名入れるかな・・・

■ZUN帽の下に10枚くらいパンツ重ね被りしてるのかと思ったわ

10枚くらいなら多少ZUN帽むっくりするだけでバレなさそうだね

■たもさん

そ・・・そ、そうですね・・・

■鳥さん

なんかそのコメントにマリアリジャスティス魂が沸々と湧き上がってしまいました

■猫番番さん

自覚はあったけどそれが危険な行為だということまで思考が行かないと言う・・・な感じです

■ニコニコからの侵略者さん

そうだよね・・・やっぱり世間体を気にせずオープンに変態な方がいいよね

■HNさん

ダブル咲夜ゲットおめでとうございます!
でも密かにお嬢様が狙ってらしたのです・・・
なんて事を・・・

■喪男歴774年さん

ネトゲのラグナのトラウマを思い出してしまう・・・

■七篠権兵衛さん

学生時代二次ショタが大好きで「○○きゅん萌え」とかよく発言してて軽く引かれてた頃を思い出します
やっぱり自重するのって大切だよね・・・

■読み返してみたんだけど百合講座じゃなくね?

そ・・・そんなこと・・・ない・・・よ

■先生の話は深すぎて私にはよく判りませんが、パンツは出来れば被らない方が良いかもしれないことは、何となく判りました。できれば講座の続きをお願いします。

それだけでも十分理解していると思います!

■40万HITおめでとうございます!
これからも応援し続けます。

ありがとうございます!

■最近またパンチュリーさんがよく登場してファンの私はうれしい限りです
あれ?私の好きなのはパチュリーさんでパンチュ・・・あれ?私の被りたいのはパンツで・・・あれ?

初期症状ですね・・・早めに病院に行った方が・・・

■keroさん

フィンランド語でSAKでしたか・・・
多分クイズ番組にでない限り明日から一生記憶の奥底なんだろうな・・・
もす 2009.07.02 20:46 修正
アイデンティティー崩壊w
酔犬 2009.07.02 00:33 修正
フィンランド労働組合中央組織はフィンランド語で
Suomen Ammattiliittojen Keskusjärjestö
なんだそうですヨ(ググった
それはともかくアリスに自重されたくない、いや思い悩むアリスもまた良し・・・
kero 2009.07.01 23:09 修正
最近またパンチュリーさんがよく登場してファンの私はうれしい限りです
あれ?私の好きなのはパチュリーさんでパンチュ・・・あれ?私の被りたいのはパンツで・・・あれ?
NONAME 2009.07.01 22:26 修正
40万HITおめでとうございます!
これからも応援し続けます。
NONAME 2009.07.01 20:46 修正
参考になんのかコレwww

399919

400000は誰だ?
NONAMEの人 2009.07.01 20:09 修正
先生の話は深すぎて私にはよく判りませんが、パンツは出来れば被らない方が良いかもしれないことは、何となく判りました。できれば講座の続きをお願いします。
NONAME 2009.07.01 19:14 修正
読み返してみたんだけど百合講座じゃなくね?
NONAME 2009.07.01 19:04 修正
君たち、時には若さに任せて暴走する事も必要だと思うんだ。つべこべ言わず押し倒s・・・ホント何言ってんだろ俺・・・
真面目な話、アリスの授業は本当にいい事言ってると思います。自分を客観視するのは大事だよね・・・
七篠権兵衛 2009.07.01 17:23 修正
ゲッペルドンガー思い出した
喪男歴774年 2009.07.01 17:12 修正
急に我に帰るなw
123 2009.07.01 16:22 修正
初めましてモスさん、ニコニコにアップされて以来ずっと楽しませて頂いています。

で、いきなりだけどオレ・・・キリ番「398398」を・・・ゲットしたよ・・・
形式とタイトルも変えて3つに保存したよ・・・
HN 2009.07.01 13:50 修正
みんなそのままが一番いいよ。ありのままの変態の君たちでいて…。
ニコニコからの侵略者 2009.07.01 11:55 修正
寝る前に昔やった恥ずかしいこと思い出して、足をバタバタさせているアリスが見たい。
こう 2009.07.01 09:41 修正
アリスと違ってパチュリーは今まで自覚なかったのね・・・
猫番番 2009.07.01 07:13 修正
だめなの分かってるのに…自重しなきゃいけないのに…くやしい…でも感じちゃう!ビ(ryですね、わかります。
ワキッソス神 2009.07.01 02:56 修正
アリスは正気に戻ったように見えるけど
魔理沙を目にした瞬間また発病するだろうな。
2009.07.01 02:33 修正
アリスがよくできたコントみたいな人になってるw
ななし 2009.07.01 00:56 修正
初めはなん人と読み、モスさんの注釈をなに人ではなくナニジンと解釈…自分ニポン人失格デスネ
たも 2009.07.01 00:34 修正
ZUN帽の下に10枚くらいパンツ重ね被りしてるのかと思ったわ
NONAME 2009.07.01 00:09 修正
賢者モードですね。わかります。
NONAME 2009.06.30 23:44 修正
パチェさん・・・
魔理沙のパンツだけじゃなかったのか・・・
NONAME 2009.06.30 23:35 修正
ああ、なにひとのパンツ…か…

パンチュリー100人切りとかそういう話かと…w
NONAME 2009.06.30 23:34 修正
なに人のパンツ被ってんだろ?
それとも
なん人のパンツ被ってんだろ?


でも3回も講義受けてるパチェさんはもう・・・
トランクスを頭に被る事でノックアウトまさとめの王様になれます
偽コーラ 2009.06.30 23:26 修正
そうだぞパチュリー、みんなのパンティーを被るだなんてまったくもってはしたない。
魔理沙一人に絞るべきだろう。
アリスが自重したことなぞあっただろうか 2009.06.30 23:23 修正
第一回と第二回に何を講義したのか非常に気になります…!
aki 2009.06.30 23:12 修正
モスさんアリスは間違いなく変態なのに、一番まともに見えるのが不思議な魅力ですね!

この短いやり取りから何かを学び取るけーね先生の学習力は底知れないです・・・!
ヒップホッピー 2009.06.30 23:09 修正
アリス大迷走中
うどん 2009.06.30 23:09 修正
この3人は魔理沙&小悪魔のまさに正反対に位置するって感じですね
あの2人は自重しなくなってきたしww
NONAME 2009.06.30 23:04 修正
寺子屋で子供たちを教えながら、生徒としても学ぶ慧音先生の向学心には頭が下がります
EMANON 2009.06.30 23:01 修正
アリスは急に我に帰るw
でも、だんだんとその頻度が下がってきて百合満開のアリスが「我」になるんですね、分かります
lor 2009.06.30 22:47 修正
アリス大迷走中
うどん 2009.06.30 22:29 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]