忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


166165164163162/ 161/ 160159158157156

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/0240万HIT


40万ありがとうございます!!今回はみょん


秋姉妹指名手配壁紙


■オイ!

| u^з^| オイ!

■冷静になって考えると、なんで藍しゃまは橙を見守るのに着ぐるみを着る必要があるんだろうか。
それはたぶん、自分がそばにいては橙がいつまでも自立できないのではないか、しかし橙に近づく変質者もいるし……、と藍しゃまが三日三晩考えて思いついた苦肉の策である。
と見せかけて、ただ橙が喜ぶからに100カリスマ。

| u^з^| なかなかいい所をついていらっしゃる
でも変に自由に自立させると八雲家の血筋(?)の宿命で変態しゃんになってしまう可能性が極めて高いです
この場合きっちりと物の良し悪しを教える育て方をした方が・・・でも育てる人が八雲じゃだめだな・・・

■橙の笑顔がまぶしぃっ・・・!
それにしてもゆかりんお勤めご苦労様です
なんか孫と遊ぶ様に見えた俺は おっと誰か来たようだ

| u^з^| 最後の・・・最後の一言さえなければ・・・

■スキマババァ
そこにしびれる
憧れるぅ!!! ん?なんか後ろから急に殺k

あと、40万HITおめでとー。

| u^з^| あんまりババァババァ言うとゆかりん「わたしはきりんしゃんをやめるぞぉーーー!!」「YUKARYYYYYYYYYY!!」
とかしちゃうかもだし40万ありがとうございます

■霊夢にこの貴ぐるみのバイトやらせればみんな幸せになれるのに

| u^з^| でも背丈的に頭がひしゃげたきりんしゃんとかが出来上がるかも・・・

■ちょw更新早すぎてweb拍手が追いつかないです!マジぱねぇっすwモスさん体壊さないように気をつけて下さいね。
アリスもパンチュリーも自覚してる分まだまだ更生の見込みはありそうですねwとなるとけーねのほうが変態度は高いってことか!?
妖怪スキマババァは確実に藍様が教えてますねwしかし膝蹴りが藍様より気合入ってて痛そうだw

P.S.妖怪スキマババァの汗がたっぷり染み込んだ少女臭豊かな香りのTシャツはあとで読者プレゼント(応募者全員サービス)してくれるんですよね?

| u^з^|詰め込み拍手コメントありがとうございます
P.S.はコミケとかで誰か委託して来てくれないかな・・・来ればおかんを汗だくにさせて数枚シャツ着せて、想像したうわぁぁぁぁ!!!

■ぬおおおおおおおおおおおぉおぉん!!!!ちぇえええええんんんんんn!!!!!1!!!
モスさんの橙(別キャラ扱い)はなんでこんなに可愛いんですか…?
もうやだ…

| u^з^| 今はかわいいけどいつかゆかりんみたいになるんだよ・・・

■ガラの悪いきりんしゃんですねww
純粋無垢な橙に悪影響がでないか心配です。

| u^з^| 橙と文の新聞で膝蹴り遊びが横行しそうですね・・・弱いチルノなんかすぐピチュりそう・・・

■紫様の怒りの言葉に一瞬ブロントさんが浮かんだ僕は末期です。    追記:無理に返信しなくとも、拍手ってそれでいいのではないのでしょうか、とか思ったり

| u^з^| 返信するからこそのこの拍手量だと思っているのです。
まぁ疲れてるときは減らすし大丈夫だよ

■40万記念にゆっくりモスを食べたくなったので拍手させて頂きますよ。八雲家の専属クリーチャーたるきりんしゃんとアリスの配下モンスターたる牛君で一緒に遊びたいな!

| u^з^| こーりんにそのセットつきつけたらどういった表情するんだろう・・・

■ん!?ほう…40万か、でかくなったな小僧…・
しかし今回もキリバンは踏めなかったか……
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに…

| u^з^| まさかキリバンを踏めなかったが為に聖帝十字陵をお立てになるおつもりでは・・・
お、お止め下さい!!お止め下さい!!

■藍「橙の為なんです!」って具体的にどういう経緯で?あとどこが橙の為www
40万オメコ

| u^з^| 橙の笑顔さえ見れれば藍はそれでいいのです
即ち自分の為

■子供って無邪気ですよね・・・
ちなみに子供のキリンは「メェー」と鳴くそうです。

| u^з^| また一つ私がおりこうになりました。ありがとうございます

■橙のなかでは、藍しゃまは何人いるのでしょうか?

| u^з^| きっと着ぐるみの数だけいるんだろうね・・・もしきりんしゃんの中に藍がいると知ったらそれはきんしゃんの藍しゃまになるんだろうね。

■やりました!狙い通り403827番ゲットです!
何度も粘った甲斐がありました。
次は532759番ゲットを狙います!

| u^з^| 403827ゲットおめでとうございます!!貴方のおかげでここまで頑張ることが出来ました
次は532759目指して頑張ろうと思います!!

■40万HITおめでとー

藍の汗シャツはクンカクンカしたいけどゆかりんはいいや

| u^з^| ありがとうございます
そうですか・・・ゆかりんはいいですか・・・

■誤った知識が植えつけられていくwww
ババァとかいいながらも満面の笑顔の橙・・・恐ろしい子・・・!
たぶんこの後ゆかりんはぎっくり腰ですねw
「オイ!オイコラ!オゥッフ!!」

| u^з^| ゆかりん実は腰痛もちです。無理しないといいけど・・・

■40万ヒットおめでとうございます!
橙だけは病気にはかかってないと思ったら腹の底から黒々とした病気が侵食してる気がします。
いやただ純粋なだけなんだよね!橙にかぎって病気の筈がない!すいません俺が間違いました!!

| u^з^| 八雲をなめてはいけない・・・純粋に見えて腹黒とは違った何らかの片鱗が見受けられます

■オイ!オイ!

| u^з^| 銀玉にでたらオイぃぃぃぃ!!オイぃぃぃぃぃ!!てリメイクされるんだろうね

■どう見ても一こま目はお母さん、お父さん、真ん中にお子さんです。ありがとうございました。
藍様は旦那の愚痴をいつも子供に言ってるのですね。

| u^з^| 個人的には捕まった宇宙人の写真を彷彿とさせます
立場が逆の

■モスさん狙いどうりですよ・・・「膝とかやめてください」が 完 全 に ツ ボ

| u^з^| ありがとうございますw
きりんしゃんは徐々にクリーチャーとして幻想郷に知れ渡っていく予定です



■それは蹴っていいね、うん。
■藍さま…なるべく早く橙に真実を打ち明けるんだ。
そりゃ、橙は傷つくかもしれない。でも、これ以上嘘を重ねるととんでもない事になる…
…そんな気がするんだ!
■YO-KAI☆SUKIMA☆ババァ。
橙はいい子なんですね。
■気づかないうちに人を傷つけている・・・子供ってそういうものですよねw
■橙がどういう経緯で「妖怪スキマババァ」を認識したのかがすごく気になる!
あときりんさんとして藍しゃまの過保護に付き合ってくれるあたりゆかしゃまいい人だよね
■ゆとり教育の結果がこれだよ!!
■誰でも膝に弱いんだな
■何で妖怪スキマバ…紫様はきぐるみの中でキリン柄のシャツ着てるんですかw
■きりんしゃん状態が妖怪スキマババァと解釈してよろしいのでしょうか…それとも、きりんしゃんは第三の存在なのでしょうか。
■ばれてるんだったらもう脱げよw
■橙が、無邪気な笑顔で、何気なく、ゆかりんに対して、毒吐いているΣ(゚д゚;)つーか、悪気が無い分、恐ろしいぜ(爆)
■キリンww駄目だ台詞無いページと膝蹴りの腹筋への破壊力がすさまじすぎるww

以上の方々も有難うございました!!


PR
That's an astute answer to a tricky <a href="http://shppbaa.com">quseoitn</a>
Titi 2014.01.16 13:09 修正
ピックアップ返信

■40万ヒット謹んでお祝い申し上げます。みょんの笑顔も素晴らしい、そして2枚目のイラストでぶち壊しw 出来れば自首してほしい。

良い芋焼かせてあげる系のネゴシエーションすれば簡単に自首してくれると思います

■偽コーラさん

エロそうですか・・・姉妹の場合同じような顔してるので各々の想像力が物を言うって事なんでしょうね

■boruさん

みょんじゃなくて私なんですね・・・もう!

■EMANONさん

妖夢はムスっとしてるけど案外ほのぼの思考なので食欲魔人と暮らしてても大丈夫なのです

■みょん可愛いですね。なんか背景にも味があって好きです。

やっつけだからあまりマジマジとみないでねw

■穣子「海賊王への道のりは険しい・・・」

あれだけ長く連載してて極端な強さのインフレ起こさない少年漫画もめずらしいよね
対極的にブリーチはすごいインフレしてるよね

■ていうか元ネタは『おい、小池 !』だよね?w似とるwww

ずばりまんまですww小池さん今何やってるんだろうね・・・

■ひにゃきさん

ピクミンは拍手の人にも言われましたw
もうちょっと質素な花じゃないとワラワラしてる時目に悪いと思うんだ・・・

■まさかここで餓狼伝ネタを見るとは・・・。
ん、でも上のコメント読むと別の元ネタがあるようですな。

資料はおい、小池!だけどネタの発信源は餓狼伝でした
餓狼伝は大好きな漫画の一つです。

■NONAMEの人さん

チルノと髪の色一緒だからかなぁ・・・アリスとみょんとチルノと・・・髪の造形も似てるから描き方に困るんだよなぁ

■秋姉妹のむん!って口元が可愛いとおもうのは私だけでしょうか。

芋に全てをささげる決意の現われなのです

■秋姉妹の逃亡の旅シリーズ化希望!

色んな人を巻き添えにしそうな彼女達にこうご期待!!
何もネタ考えてないけど・・・

■lorさん

すいませんちょっと疲れ気味で休んでました・・・
もす 2009.07.06 00:38 修正
更新が遅い・・これはフルカラー長編第二段の予感・・・

関係ないけどモスさん愛してます大好きです
lor 2009.07.05 17:27 修正
もう42万に・・・。こんなんじゃすぐ50万ヒット絵かくことになりますね!
NONAME 2009.07.05 01:14 修正
40万か…当然だよな。むしろ未だに50万Hitに達していないとは不甲斐n(ry

秋姉妹…指名手配されてるってことは今は逃亡してるのかwww芋のために神生を棒に振るなんてバカなことを…。
ニコニコからの侵略者 2009.07.04 15:15 修正
秋姉妹の逃亡の旅シリーズ化希望!
NONAME 2009.07.04 14:57 修正
強盗被疑者とありますが、銀行内でお札で芋を焼いたので、正確には強盗『放火』被疑者になるのでしょうか。

こうして改めて罪状を確認すると秋姉妹が如何に凶悪犯かが再認識できましたwww
arioch 2009.07.04 13:54 修正
秋姉妹のむん!って口元が可愛いとおもうのは私だけでしょうか。
NONAME 2009.07.04 02:46 修正
↑君はみのりんのZUN帽が目に入らなかったのかい…?
どこでも芋を焼く奇行でも十分特定可能かと思われ('-`)
アルバレオ 2009.07.04 00:58 修正
40万HITオメです。
2枚目の指名手配書作ったの絶対リリーだろww
あの変装で正体バレるわけないしね。
NONAME 2009.07.04 00:28 修正
1枚目がチルノに見えた奴は俺だけじゃないはず!

ってか2枚目ww
キッチリバレてますし、バッチリ正面&斜めからの顔写真付きじゃないですか!
幻想郷入りするに当たって、やっぱり証明写真の提示を義務付けられているんですかね…
NONAMEの人 2009.07.03 22:08 修正
40万おめでとうございます。
秋姉妹の服がモノクロなのがいいなぁ。
ワキッソス神 2009.07.03 09:59 修正
40万ヒットおめでとうございます!
秋姉妹…彼女たちはどこへ向かうのか…
lod 2009.07.03 05:54 修正
秋姉妹が完全な犯罪者にww
NONAME 2009.07.03 05:24 修正
まさかここで餓狼伝ネタを見るとは・・・。
ん、でも上のコメント読むと別の元ネタがあるようですな。
NONAME 2009.07.03 02:53 修正
みょんも可愛いけど、背景の雰囲気にもみとれました。
いいなぁこれ・・・ベリッシモ・・・凄くいい・・・

秋姉妹が私の地元発祥の指名手配スタイルで指名手配されてるwww
凄い見慣れた奴だから吹いたwwwwww
神様であっても容赦しない幻想郷は、平等な世界ですね!
ヒップホッピー 2009.07.03 02:23 修正
40万HITおめでとうございます!ヽ(◎>`ω<´)v
いつも楽しみに見させてもらってますw(*´д`*)

それにしても・・・ピクミンですよね・・・(=ω=;)
妖夢のうしろの・・・
ひにゃき 2009.07.03 01:49 修正
改めて40万HITおめでとー

みょんの記念絵の背景はなんとなく忍たま乱太郎の漫画思い出した
秋姉妹の記念絵は今までにないタッチで新鮮
ていうか元ネタは『おい、小池 !』だよね?w似とるwww
NONAME 2009.07.03 01:48 修正
40万ヒットパネェっす!
みずほ銀行幻想郷支店ではカリスマ通貨は扱ってるのかな?
2009.07.03 00:49 修正
気がつけば40万HIT&年内の100万HIT(予)おめでとう御座います。


妖夢は秋姉妹に笑顔と大切なものを奪われたのですね・・・ふぅ
猫番番 2009.07.03 00:40 修正
静葉「ついに私達も賞金首になってしまったわ、一体何万ベリーなのかしら」

穣子「海賊王への道のりは険しい・・・」
NONAME 2009.07.03 00:36 修正
40万Hitおめでとうございます。
おい!秋姉妹!クソワロタww

みょん可愛いですね。なんか背景にも味があって好きです。
NONAME 2009.07.03 00:26 修正
40万ヒットおめでとうございます!
モスさんの漫画を見ていつも笑わせてもらい、癒されてます。ありがとう!
NONAME 2009.07.03 00:05 修正
40万HITおめでとうございます!
奔放な食欲魔人の主人に仕えて、気苦労の絶えなさそうな妖夢ですが、この笑顔なら心配ないですね!

秋姉妹は秋まで逃げ切れば・・・いや、駄目か・・・
EMANON 2009.07.02 23:48 修正
あっという間の40万ヒットですね。
おめでとうございます!

みょんが可愛いのでモスさんに求婚してもいいですか?
boru 2009.07.02 23:13 修正
モスさん40万おめでとう
みょんの笑顔はいいのに
姉妹はスゲー悪そうな顔だ、たしかに指名手配のポスターはおい!○○!って書いてある

静葉が若干であるがオセロの中島よりになってる
でもみのる子はエロそうな顔してる
偽コーラ 2009.07.02 23:10 修正
改めまして40万hitおめでとうございます!!妖夢かわいい・・・そして秋姉妹の凛々しさ(笑)
七篠権兵衛 2009.07.02 23:09 修正
40万ヒット謹んでお祝い申し上げます。みょんの笑顔も素晴らしい、そして2枚目のイラストでぶち壊しw 出来れば自首してほしい。
NONAME 2009.07.02 23:03 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]