忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


163162161160159/ 158/ 157156155154153

04/25[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/27SAK


アイマスクのおかげでお互いばれてないです

SAKアップまでの拍手返信

■らんしゃまwww膝はやめてくださいwww

| u^з^| 悲しいかな膝が唯一の攻撃手段なのです

■すげえ、藍の着ぐるみレベルがあがってる・・・
これならもう何処へ行っても違和感無く橙を見守れるねっwww

| u^з^| 誰だ!?・・・なぁんだきりんかぁ・・・
てな感じにどこにいても誤魔化せますね!!

■何度も思うがモスさんは恐れを知らない、ずっと子供でいたい店さえ敵に回すとは・・・・・あまりの男っぷりに私は色々と濡れ濡れになっちゃう。結婚してください!!(ピチューン)

| u^з^| 惚れたかい?でももう俺は駄目だ・・・しきりにチャイムの音がするんだ・・・多分あいつらだ・・・

■トイザラスじゃないですかwwww10年以上見てないけど今もあるのかしら

| u^з^| 愛知県にはちょこちょこと残ってるけど衰退してるんかな

■あややの背中が見えて、少しセクシーですの(〃▽〃)しかし、驚いていようが、泣いていようが、カメラのシャッターを押し続けてる、あややのプロ根性には、脱帽ですの。つーか、ピンボケしていないかのその撮り方だとΣ(・oノ)ノ

| u^з^| ピンボケはしないと思うけど多分位置的に首から下しか撮れてないと思いますw

■この後、橙が「ゾウしゃんの方がもっと好きです」とか言って、幻想卿に新しい動物が増えるのを見えた気がした。

| u^з^| ゾウしゃんの着ぐるみだと凄く動きづらそうですねw視界とか鼻で遮られそうだし

■ロディ! ロディじゃないか!
実家でも見かけなかったけど…幻想入りしてたのか……。
…いや、藍様の自作なのかも?

| u^з^| ロディっていうのか・・・あ、いや藍の着ぐるみなんでロディじゃないですよ!!

■俺、足りてないのは狂気じゃなくて爆発だと思うんだ…

| u^з^| 姉妹がコート姿で銀行に入店してガバっと広げるとそこには爆弾の・・・ていうのも考えてましたw

■ト○ザラスですねわかります。一コマ目の破壊力がwまた動画とかで壮大なBGMでこれ系の漫画見たいなぁwあとモスさんは何系のゲームが好きなんすか?

| u^з^| ゲームは協力プレイできる系が好きです。最近FPS系で色々出てきてるから興味津々。・・・どれもやってないけど・・・

■キリンは元々麒麟という伝説上の架空の生き物から来てるので、
橙の言ってることはまんざら間違ってもいないんですね。
まあ、ネコやキツネがしゃべってるんだしキリンがしゃべったって不思議じゃないよ!あやや!
そんなんだからスクープが撮れないんだ。

| u^з^| じゃぁ幻想郷にこのきりんしゃんがいるのは至ってまともな事だと・・・

■モデルはおもちゃ屋の・・・トイザ・・・ではないな・・・
なんだろう・・・

| u^з^| なんだろうね・・・

■シャツ姿の藍とか・・・許せる!
着ぐるみ脱いだ後の汗びっしょりの藍をクンカクンカしたいお!

| u^з^| くっそーまたクンカクンカ教団員が現れた!!クンカクンカするのはおれだー
でもできるなら別の絵描きさんの藍しゃまをクンカクンカしたいな・・・

■き、きりんしゃん…かわぃぃぃひいいいいいいいいいいいいいい!!!!!

| u^з^| 皆怖がってる中肯定的な意見をくれるのは貴方だけでした・・・

■♪僕ら~はトイザらスキッzん?誰だアンタうわなにをするやm...
■キリンとして見ると少し不気味ですな!さすがトイザr・・ん?こんな時間に誰か来たみたい・・・

| u^з^| やっぱり999円で締めるのはトイザラ・・・ん?こんな時間にチャイム音が・・・

■キリンさんが好きです!でもゾウさんのほうがもっ~と好きです!!

| u^з^| 別の文を何も付属させないストレートは台詞。それだけゾウさんが好きなんですね!

■タイトルだけを見て橙関連かなと読み取れた私は、本能的にモス検定中級者タイプ

| u^з^| ちぇんに藍しゃまって呼ばせるキャラ立てさせたの誰なんかな・・・すっごく感謝したい

■なぜか松○引越しセンターのCMを思い出してしまったw
橙「きりんしゃんが好きです。でもゾウさんの方がもっと好きです~♪」
俺「よし!今すぐこのゾウさんをなでなでするんだ!(もちろん下半身的な意味で)」
藍しゃまに殺されますね・・・

| u^з^| ちぇんは爪が長いからぞうさんなでなでというかぞうさんぞりぞりされちゃうよ!!

■ちぇえええええええええええん!
ト○イザラスは一度いってみたかった場所でしたw
もう18になるからだんだんいく気もなくなりましたが・・・。

| u^з^|自分その10歳年上の身分だけど行きましたよ
多間接で動かせる「ミクロマン」っておもちゃがあってデッサン用にいいとの事で買いに行った事があります
まぁデッサンに使うことは一度も無く燃えないゴミに・・・

■ほーらケンタッキーだぞー たべていいんだぞー

引っかかったな!それは昔マックが一時売ってたなんちゃってフライドチキンだ!

| u^з^| しまったぁ!!売っていたことさえ知らないなんちゃってフライドチキンの罠にかかってしまったぁ!!

■でっていう!でっていうじゃ…なかった!

| u^з^| でっていうって何で流行語大賞に選ばれなかったんだろうね・・・

■ふと過去の漫画を読み返してて思ったんですが、アリスは魔理沙ともうちゅっちゅまでしちゃった事をパチュリーは知っているんでしょうか?
双子生ませた時の漫画の3コマ目の困り顔パチュリーみてたら、先越されたままなのはかわいそうに思えてきました!
モス先生なんとかしてあげてくださいよ!

| u^з^| もはや誰のパンツでも良くなってしまっているパンチュリーに遂に救いの手が・・・
どうやって悶々とした何かを描こうか・・・やっぱりチュッチュかな・・・

■前から思ってたんですけどもしかして文ちゃんって天然ですか?w

| u^з^| ここのキャラは全部天然ですw



■橙の可愛さがなんとも異常!
■文「でもぞうさんのほうがもっと好きです」
■これは!トイザr
■こ、これが噂のモケーレムベンベか
■木の精さん何やってはるんすかwwwww
あっでも橙にバレてないから結果オーライだ
■文の背中がえろい・・・しかしまあ躊躇無く、きりんしゃんと答えてしまう橙の将来が心配です。
■どう見てもトイザラ…(ry

橙「きりんしゃんが好きです。でも、ぞうさんのほうがもっと好きですっ!」
藍「!!?」
■きりんしゃんKOEEEE
というか藍しゃま その格好じゃ目立ちすぎです><
■らんしゃまは常にちぇええええんに張り付いてるんですね
■「虎の威を借る狐」ならぬ、「キリンの衣を着る藍」
■藍しゃまのほうが見守られていますよね。
■ 理解するよりも早くシャッターを切る文にジャーナリズム魂を感じた!!
■何これ~
■5、6コマ目で面白さが急加速wwwwww
■ちぇんにとって、当たり前になってるキリンしゃん。
凄い教育ですね。
■ブログ名すぎるwwwwwwwww
■文の背中エロいぞ!おい!
■あれっなにこのあやや 魔理沙みたいでピュアでかわいい・・・w
■ 微妙に見えてるからっw
■今日トイザらスの前を通ったら、フラッシュバックしましたよ…
■きりんしゃん恐えぇ~wよく見たら口から顔が覗いてる 藍しゃまの変装コレクション見てみたい・・・w
■トイざらs このコメントの主は削除されました
■相変わらず変装がカオスならんしゃま……、中では軽装なんですね。
でも、気をつけて! 口からちょっと顔見えてますよ!


以上の方々も有我等ございました!!
PR
I'll fix it!
buy nba 2k16 coins ps4 http://www.nba2k16store.com/nba-2k16/PS4-2199
buy nba 2k16 coins ps4 2016.06.15 06:03 修正
Keep these articles coming as they've opeend many new doors for me.
Ilhom 2013.05.27 15:31 修正
ピックアップ返信

■(゚Д゚)ノ[入会届]

まだ間に合います留まってください!
目が死んでいらっしゃいます!!

■えーき様はマジックミラーだと判っててポーズとってるんですねわかります。

そんな見てみてチャンだったらどれだけオープンな性格で小町に接しれたたことか・・・

■ワキッソス神さん

まぁ少女たちのパンツを好んでる時点で資格ありですね・・・

■偽コーラさん

セーラー服姿のゆかりんってのもなかなか・・・
・・・ババァ的なオチが・・・予測・・・

■うどんさん

アイマスクがあるから大丈夫です

■EMANONさん

次回のSAKは多分バックベアード様が出ますw

■ちなみに小町の一人称はあたいなんだz

実は知ってはいたけど昔知らずにあたしって呼ばせちゃった事もあってあたしにしちゃいました
一人称を強力に指すときはあたしであたいは普段の会話の時って事にさせてくださいw

■ヒップホッピーさん

パチュリーは少女のパンツを好む的な意味である意味ロリコン連中より先に行ってると思うんだ。
会員の下克上もありうる・・・

■>ただし、紫、テメェはダメだ  てめーはおれを怒らせた

でもババァだよ・・・

■NONAMEの人さん

正式名称は
S(少女)A(愛好)K(会)U(うー☆)Y(やっぱり)A(愛しちゃってる)
の略です

■SKY思い出したw

自分は麻雀アニメのsakiが・・・俺はもう駄目だじょ

■zazaさん

槍満会は意識したけどこんな作品もあったとは・・・
キャラ以外クリソツすぎるw

■某衆議院議員さん

2ちゃんのスレで"野田○子「いやぁみんなの罵声・・・感じちゃう!!」"
みたいなタイトルのスレがあってひたすら感じ続ける野田○子のSSがあって
誰得ってレスされてた・・・

■七篠権兵衛さん

皆一途なんですよ・・・でも会員番号一番はちょっと真正な所があるかな・・・

■猫番番さん

突きつけて公的なサボり時間を設けてもらうことも可能っちゃぁ可能ですねw

■酔犬さん

目を見て物を言うって言葉があるように目を隠せば大体の人にはバレないもんです

■あと少しで40万HIT達成ですね
記念絵期待してます
■まぁ、これからもがんばっていってくださいね。あ、あと記念絵期待しているのでよろしくお願いします。

そんな言われると強迫観念が・・・
今回色々あって笑顔だけになるかも・・・

■400万HITはまだ気が早いですよ

400万行く頃自分はどうなっているだろう・・・
もす 2009.07.01 20:58 修正
400万HITはまだ気が早いですよ
NONAME 2009.07.01 12:05 修正
もうすぐ400万HITになりますね!!
400万HITは自分が踏んでやる!!
という意気込みで虎視眈眈と400万HITの
時をねらっております。
まぁ、これからもがんばっていってくださいね。あ、あと記念絵期待しているのでよろしくお願いします。
NONAME 2009.06.30 18:08 修正
あと少しで40万HIT達成ですね
記念絵期待してます
NONAME 2009.06.30 08:40 修正
あぶね、SKY会思いだしてた

しっかしパンチュリーは変態さんだなあ
ななし 2009.06.30 02:28 修正
パンチュリー、いやパチュリー、お前って奴は…(´;ω;`)

そして、こまっちゃんは同人活動が盛んなようですね
NONAME 2009.06.29 20:14 修正
アウトオブパンツwwww
NONAME 2009.06.29 19:34 修正
このアイマスクならばれないですよね。
酔犬 2009.06.29 18:46 修正
えーき様にこの写真をつきつける時を想像すると・・・

ふぅ・・・


ちなみに前回の※は橙(オレンジ)を黒くすると茶色になるってだけで深い意味はないっす
猫番番 2009.06.29 01:16 修正
エーキッキ可愛すぎw
とある槍満会を彷彿とってもう先に言われてたww
しかしまあ駄目な人たちだなぁ…。
こう 2009.06.28 23:41 修正
一人だけかぶってるものが異質だw
NONAME 2009.06.28 22:26 修正
少女愛好会って少女が好きな人たちじゃなくて好きな人が少女な人たちなんですね(笑)約1名間違えた人も居るし。会名の怪しさとは裏腹になんてほのぼのしているんだろう
七篠権兵衛 2009.06.28 19:02 修正
どーも野田○子ですが、児童ポルノ禁止法ってご存知?
某衆議院議員 2009.06.28 17:52 修正
藍さ…会員番号2番のアイマスク姿が凛々しいぜ…
NONAME 2009.06.28 16:06 修正
ニヤニヤがとまらないw
SAK・・・
俺だったら絶対入ってるな・・・

あとえーき様最高!
ろりーざ 2009.06.28 13:42 修正
よすどんさんのSKYを思い出したのは俺だけでい…
なん…だと…
他にも同じ事思ってた人居たのか///
zaza 2009.06.28 13:39 修正
例の法案審議中にこのネタとはチャレンジャーだなあ・・・



モットヤレ
NONAME 2009.06.28 11:08 修正
SKY思い出したw
NONAME 2009.06.28 09:34 修正
SAKってだけで咲夜って想像した奴は俺以外にもいるはず!
NONAMEの人 2009.06.28 04:51 修正
>ただし、紫、テメェはダメだ

てめーはおれを怒らせた
NONAME 2009.06.28 02:44 修正
アイマスクしててもバレバレですってw
R35 2009.06.28 02:42 修正
何、パンチュリー
自分が入った会が下着じゃなくて、実は少女愛好会でこの先不安だって?
パンチュリー、それは少女というところに目が行き過ぎてるからだよ・・・
逆に考えるんだ、「少女の下着を極めればいいさ」と考えるんだ・・・

さりげなく一人称を普段と変えることによってさらに特定を困難にする小町のぬかりのなさに惚れた・・・
ヒップホッピー 2009.06.28 02:39 修正
久々のえーきっき来た!これで勝つる!

ちなみに小町の一人称はあたいなんだz

NONAME 2009.06.28 02:23 修正
これはいい変態揃いwww
nimo 2009.06.28 02:06 修正
会員番号が若いほどアレなんですね、わかります

バックベアード様に捕捉される・・・!
EMANON 2009.06.28 00:10 修正
ってか髪型と服装そのまんまっすかwww
うどん 2009.06.27 23:56 修正
今日、仁志松本のすべらない話やってたから

この会合もサイコロ投げて少女の話をするもんだと思っていた


それはそうだが、セーラームーンのコスプレはそそる物がある
セーラーレイムーンとかヨウムーンとかいてもいいとおもう

ただし、紫、テメェはダメだ
偽コーラ 2009.06.27 23:13 修正
下着じゃなくても大丈夫!パッチェさんならきっとなじむよ!
ワキッソス神 2009.06.27 23:08 修正
一目瞭然にも程があるw
NONAME 2009.06.27 22:45 修正
えーき様はマジックミラーだと判っててポーズとってるんですねわかります。
NONAME 2009.06.27 22:39 修正
(゚Д゚)ノ[入会届]
NONAME 2009.06.27 22:36 修正
なんか某槍満会のことを思い出すな……。
それにしてもえーき様は何を着ても似合うww
2009.06.27 22:33 修正
万能アイマスクwww
NONAME 2009.06.27 22:29 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]