忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/27 NONAME]
[05/26 虎虎]
[05/26 NONAME]
[05/24 XRumerTest]
[05/23 NONAME]
[05/23 NONAME]
[05/22 NONAME]
[05/21 NONAME]

ありがとうございます
 


165164163162161/ 160/ 159158157156155

07/01きりんしゃんと一緒


橙の中できりんしゃんの泣き声は「オイ!」で決まりました

きりんしゃんアップ直前までの返信

■パチュリーがパンチュリー化に対して疑問をもつだと・・(ゴクリ てかけーねが一番やべぇw

| u^з^| けーねは百合の思考が成熟されてないからまだ初々しいんだよ

■何いっ?!百合講座いつの間に始まってたんだっ、今回は参加する気満々で正座して待ってたのにwしかも気付けば第三回目。前二回がすげえ気になるし、そして生徒がけーねとパンチュリーなのか・・・ってアリスが自重して帰ったー!!www

| u^з^| 格闘漫画の初期にライバルとして登場して強くなる主人公に取り残されて自然と脇で解説役になってしまっているキャラみたいなコメントですねw

■2次に変態アリスは数多くあれど、ここがモスさんのアリスの一味違うとこだなww
急に常識に立ち返るアリスが面白すぎる

| u^з^| ほどよく変態なのがここのアリスなのです。

■パチュリーは無節操にパンツ被って変な病気とかにならないんですか?

| u^з^| 少女のパンツなんだよ!?何言ってるのさ!!

■いつも楽しく拝見しています。
今回は一コマ目のパチュリーらの後ろ姿が
かわいらしくてハマりました。今後も自重せずによろしくお願いします!

| u^з^| すごいどうでもいい描き方してるのになんか意表を疲れましたw
ありがとうございます

■私ガチユリだけどモスさんのマンガで濡れた  

なに想像してるのよ!いやらしい!このエロバーガー!!

| u^з^| ガ、ガチユリさんですか!?僕百合大好きです!!結婚してください!!

■いやいや、散々、魔理沙にアレなこしておいて。今更、素に戻るなんて、遅いからΣヽ(゚∀゚;)つーか、けーねの方が、自重しろよ(*ノω<*)

| u^з^| 結局局面では自重できないのがアリスなのです・・・何かAAがかわいいですねw

■アリスだけはまともなんだ…っ!
ちゃんと正常な心を持っているんだ…っ!!
ただ、制御が利かなくて暴走してしまうだけで!アリスは!アリスは…!!

| u^з^| 必死にアリスを擁護してくれてありがとうございますw


■SAKに参加したり、百合講座を受講したり、パチュリーの向学心には頭が下がります。

| u^з^| パンチュリー地味に登場するよねw自重したしそろそろ変態役置いといて普通の役もやらせたいな・・・

■せんせー、ホワイトボードの右下が全く自重し切れてませーん

| u^з^| 右下はアリスがモチベーションを高めるためのイメトレ的な落書きなのです

■モスさん、いつもありがとうございます。

以前の韓国の人ですけど、僕の仲間たちにモスさんの事いいながら、’こんな宝物があるんだ’見たいにはなしったんです。 そうしたら、’こんなにおもしろい?、ても私たち日本語てきないじゃん’ていってるんてす。

それに'僕がかわりに翻訳してもらおう!’と話が進めたんてすけれども、’それなら許可取って本格的にするのがよくないか? 中には勝手な訳とか修正とか嫌いな人も多いてすよ?’という話になって…

それですが、許可もらえるんですかね?
返事まってますよ。

| u^з^| ここの漫画は金儲け目的じゃない限り無断転載、改変全てOK!
どうぞ自由な解釈で翻訳してやってくださいませ・・・
でも韓国は東方知らない人も多いだろうしネタ解るんかな・・・ww


※後々考えましたが原作者の厚意で自由に描かせて貰っている漫画なので
過度の版権フリー発言は控えるべきだと思い至りました
申し訳ありませんが翻訳を考えている方はそれに対して断る姿勢をとる可能性が高いのでご了承ください・・・

■何人(なにじん)もありえますよね!
■アメリカ人のパンツとか

| u^з^| 仰る通りでございます・・・
言葉とはかくも難しいもの・・・小生勤勉足らぬたわけものでして・・・

■アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ アリーヴェデルチ!

| u^з^| ア、アリス自重!!

■黒板の右上の絵って「レオナルド・ダ・ヴィンチ ウィトルウィウス的人体図」ですよね?

| u^з^| よくわかりましたねwたまたまどこぞの広告で見てなんとなく描いただけですw

■アリス先生!授業料はおいくらでしょうか?

| u^з^| 百合仲間なら寛大な御心で格安にて受け持ってくれます

■ところでアリスの両サイドの髪、ダックスフンドのタレ耳にみえるんです。
犬→従順→M→らめぇ ってことでいいですよね?

| u^з^| Mは魔理沙のMって事でもありますよね?魔理沙感じるとらめぇ言うし

■もうすぐ40万ヒット!!
モスさん!早い!早いよ!!

| u^з^| 悲しいけどこれって戦争なのよね!戦争じゃないけど

■おまえは今までかぶったパンツの枚数を
おぼえているのか?

| u^з^| パンチュリーって性格まめっぽいし結構憶えてるんじゃないかな・・・

■地元に自重堂というアパレルメーカーがあります。
作業服・ユニフォーム等を製造販売していますが、パンツは取り扱ってはいないようです。

| u^з^| 自重堂さんマジ空気読めよって感じですね

■アリスは自重できる変態。可愛いなぁw

| u^з^| 自重できる変態ってもてるのかなぁ・・・じゃぁ俺も・・・

■本当にね....俺、何やってんだろうね.....教えてよ、モスさん....はぁ...

| u^з^| 何か別の件で自暴自棄になっていらっしゃるようで・・・
ちなみに最近見たサイトで「90歳の老人が語る45の人生の教訓」てのがとっても個人的に参考になりました
興味あったらググッてみてください

■たしかに幻想郷の住人はなに人だかわからん人が多いですよね!
あと4コマ目のアリスの肩g

| u^з^| デッサン的な話は耳から耳へ通り抜けます!き、聞こえないんです!!

■今日にも40万行きそうですな。
こりゃ10万ごとに記念イラスト描いてたら追いつかない勢い。
いいぞもっとやれ。

| u^з^| 嬉しいけどちょっと困るって言ったらすごいノロケになるよね・・・
実際ノロケだけど(ボソッ

■あなたのアリスが至高です。

| u^з^| このブログの顔は何を隠そうアリスなのです。よろしくね!

■アリスが不安定になってきた ・△・;;自重なんてしちゃだめだ!ぱんちゅりーさん実は(下着)大泥棒・・・?w

| u^з^| どうやって入手してるんだろうね。そこら辺の話なんとか盛り込ませたいなw

■モスさーーーーん!!!!ついにやったよ!40万ゲトー!!!おめでとう自分そしておめでとうモスさん。ふふ・・・ふふふふふふ。ちょっと嬉しかったぜ。さぁそろそろ50万のお祝い絵でも描き始めるかな。pixivにうpしますのでよかったら見て下さいな。間に合えばですがね(*´д`*)

| u^з^| 40万おめでとうございます!!
まさかリクエストじゃなくて50万のを描いて下さるとは!!
特に懸賞的な贈り物とかないですがとりあえず貴方が幸せになれるよう今から手を合わせて念じてみます

■もこたんがINされるのも時間の問題だと思えてなりません。
でも、アリスの教える百合はきれいな百合で、ドスケベな「誰かさん」が考える関係ではなさそうなので、「誰かさん」にはこれを見習って欲しいなとつくづく思いました。

俺と海さん的にいうと「百合はプラトニックなレズでレズはレズ」っていう事ですね?



■アリス先生かわいすぎる!授業料払うので受けさせてください。あとパンツかぶらせてください。
■平www常wwww心wwwww自wwww重wwwwしろwwwwwwwww
■アリスは我に返った(°д° )
■せんせー!第一回と第二回はどんな授業だったんですかー!
■第一回と第二回の内容が気になるのですが・・
■もう3回もやってるんかいww
つっこみどころ多すぎてついてけないぜwww
■参考にするのかよw
アリス先生は自分を客観的に見る目をもっていらっしゃるのがすごいですよね。変態だけど。
■すでに右下が自重できてない件www
■「自重」とは、最近紳士的な漫画が多くなってきたモスさん自身への呼びかけでしょうか。
■アリスの表情かわゆすぎます・・・自重しないで!
■でも三回も開いている……。どういうことなの…?

以上の方々も有難うございました!
PR
Okay I'm <a href="http://ajkuntdn.com">coviencnd.</a> Let's put it to action.
Aprilia 2014.01.26 11:07 修正
■ワキッソス神さん

そうか分身の手があったか・・・
藍が紫に「もう一人私みたいなのを作ってください!」
ていう展開も考えてましたw

■lodさん

橙に向ける愛情の前では主従関係は塵にも等しいのです

■EMANONさん

なんだかんだで40万いっちまいました。ありがとうございます
50万は誰にしようかな・・・

■キリンがこっちを向いているせいか、俺に向かって言ってるみたいで怖ぇぇww

しかも泣き声が「オイ!」だから威嚇されてるみたいだよね・・・

■酔犬さん

NHKで沢山の子供がお兄さんお姉さんと一緒に踊ったりする番組でバックダンサーとして登場できると思うんだ・・・

■鳥さん

それだと着ぐるみも真ん中あたりでぶった切っておく必要がありますねw

■自由人さん

相手が空中のとき先読み対空で出して上手く膝の先端当てれたりすると更に拾えるよね

■こうさん

ありがとうございます!
ちなみに妖怪スキマババァは紫が寝たまんま一向に起きない時にそうなります

■七篠権兵衛さん

そうだよね・・・紫様とスキマババァは別物だよね・・・

■八雲家の結束を信じてやまない自分としては、妖怪スキマババアの命名者が外部の人間だと信じたい!

結束はあれどあるからこそのスキマババァ・・・そう捉えてはいただけませんかね!!

■NONAMEの人さん

真実を知る者はすべからく行方不明・・・
それがスキマババァ・・・

■ヒップホッピーさん

結構声張らなきゃいけないから疲れるだろうね・・・しかもうるさいからその分存在が知れ渡ると言う・・・

■ですので今から自分の中のキリンの鳴き声も「オイ!」です

動物園で夜勤とかやってる人は夜中キリンの鳴き声で毎度毎度起こされてしますんですね・・・

■某おもちゃ大型量販店のチェーンストアのマスコット的なきりんさん

そ・・・そうですね・・・でも今言ってらっしゃ・・・そ、そうですね・・・失礼しました
もす 2009.07.03 07:32 修正
ジェ○リーJr.「オイ!!俺はこんな喋り方しねーぞオイ!!」
某おもちゃ大型量販店のチェーンストアのマスコット的なきりん 2009.07.02 22:53 修正
キリンの鳴き声が「オイ!」には吹きましたw
よくよく考えると自分はキリンには会った事ないんで鳴き声をしらない…orz
ですので今から自分の中のキリンの鳴き声も「オイ!」です
「オイ、オィ、オィィィ!」などと鳴くキリンを夢見て今日もぐっすりだ
NONAME 2009.07.02 22:45 修正
>橙の中できりんしゃんの泣き声は「オイ!」で決まりました
紫にすべての責任がwwww
今度から藍しゃまも「オイ!」って鳴かないといけなくなりましたね
ヒップホッピー 2009.07.02 21:10 修正
ちぇん、紫と妖怪スキマババァは同一人b…
(このコメントはスキマ送りにされました。
NONAMEの人 2009.07.02 19:12 修正
何と言う、膝蹴りwww
R35 2009.07.02 15:19 修正
無垢な笑顔で妖怪スキマババァ…
かまわんもっとやれ。
NONAME 2009.07.02 13:57 修正
八雲家の結束を信じてやまない自分としては、妖怪スキマババアの命名者が外部の人間だと信じたい!
NONAME 2009.07.02 09:45 修正
子供ってこういうとこあるよね
NONAME 2009.07.02 09:44 修正
橙は可愛いいなあ・・・しかし「紫=妖怪スキマババァ」と認識している藍様の方が失礼なんじゃなかろうか(笑)
そして40万hitおめでとうございます!!!
七篠権兵衛 2009.07.02 08:35 修正
藍さま当初は人知れず見守るはずだったのに…
本末転倒になってますwww

そしてゆかりん、顔が見えないだけによけいにシュールwww
aki 2009.07.02 08:31 修正
キリンってとっても獰猛な生き物だったんだな・・・おお怖い怖い

じゃあ紅魔館の妹様に分身できる方法を教わりに行くしかないな

モスさんはネタの為に紫をババアとかそういう扱いするけど
僕は紫をババアなんて思ったことは一度もないよ
むしろ抱けるよ、愛情がねじれて筋肉バスターできちゃうくらい紫を抱けるよ
偽コーラ 2009.07.02 04:37 修正
初めましてんこ

何故 キリンの中で キリン柄の服を着るのだね・・・ゆぅかり?

しかも 泣き声が オイッ!! て 春日なのかい・・・ゆうかり?
utu 2009.07.02 04:07 修正
40万HITおめでとうございます!!

お化粧してると「ゆかしゃま」、お化粧してないと「妖怪スキマババァ」ですね♪
・・・あれ?ここはどこだ??
こう 2009.07.02 02:09 修正
妖怪スキマババア「タイガーニークラッシュ」
自由人 2009.07.02 01:43 修正
妖怪スキマババァってぶっちゃけそのまんま(ピチューン

そもそも一緒に行動しているのに何故変装する必要があるのでしょうか。
ハール 2009.07.02 01:00 修正
木の藍しゃまと普通の藍しゃま……。
スキマを利用してなんとか一人を二人に見せれば……。
つまり藍しゃまをスキマで縦に二等分して左右から橙を囲めば……!!
2009.07.02 00:47 修正
橙の中での「ゆかしゃま」と「妖怪スキマババァ」の判断基準が気になるじゃないですかw
猫番番 2009.07.02 00:45 修正
スキマババアってw
橙…恐ろしい子…
NONAME 2009.07.02 00:40 修正
何度見ても情操教育によろしくなさそうなキリンだw
酔犬 2009.07.02 00:40 修正
キリンがこっちを向いてるせいか、俺に向って言ってるみたいで怖ぇぇww
NONAME 2009.07.02 00:12 修正
射命丸への膝蹴りの罰が今当たったな・・・
NONAME 2009.07.02 00:10 修正
橙の笑顔のためなら主従関係なんて知ったことか!
まさにダイナマイト・スマイル

40・・・万・・・?
おめでとうございます!
EMANON 2009.07.02 00:03 修正
ゆかりん式に使われてるぞwwwいいのか?
lod 2009.07.01 23:53 修正
木の藍しゃまかわいいwそれに比べてきりんしゃんのバランスが怖い…
普通ならごまかすしかないが、この一家なら分身とか楽勝か。
ワキッソス神 2009.07.01 23:44 修正
声出してわろうた
橙かわいすぎるwww
nns 2009.07.01 23:39 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]