忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


196195194193192/ 191/ 190189188187186

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/11リアルかくれんぼ

雑記の追記 修正版でました。ありがとうございます


   チルノです

リアルかくれんぼアップまでの返信

■以前に比べて硬さがとれてきましたね^^
神奈子さまルナティックかっこいいじゃないですかww
いやぁやっぱり守矢商会は良いなぁ!!

| u^з^| 神奈子様のガチガチなルナティック笑顔がみれるのは守矢商会だけ!

■神が自分の神社のCMに出るのはいいんですが、こういう方向性で合ってるでしょうか・・・

| u^з^| 質を下げる原因になりますがもともと世俗的で質が高くないから大丈夫です

■てるよにお馬さんを盗られても、魔理紗のマスパの直撃を受けても、へこたれない逞しい早苗さんが大好きです。

| u^з^| それなりの賠償責任をとらせれる法的知識は持ってるけどぼっちが更にぼっちになっちゃうから強く出れないんだよね・・・

■伝染るんです。

| u^з^| アニメ版には若本さんが出演しておりました

■モスさんへ。
そろそろ、星蓮船のキャラも描いて欲しいです。
ナズーリンとか、1面中ボスとか、1面ボスとか、5面中ボスとかをお願いします。

| u^з^| かなり断定された要望ですねw
ネズミッ子は出したいなぁとは思ってます。

■早苗さんの持っているのは、カチンコですか。
カチンコのカを消すと・・・ おっと危ない危ない。

| u^з^| カチンコって言うんですね。撮影中にもカチンコって色んな人が言うんですね・・・

■ギャラが出るのなら、霊夢さんは守矢神社の宣伝をしてくれるのでしょうか?

| u^з^| 霊夢は後先考えないから悲しいかなあり得ます

■(   *´)    いやぁやっぱり守矢神社は……


(*´ω`*)彡  良いなぁ!

| u^з^| ・・・

■(   )  いやぁやっぱり
( ё∀)  なにコレーは・・・
(ё∀ё)  良いなぁ!   <はいカットォー!!

| u^з^| ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォッ!

■笑ってはいけない守矢神社として今年の大晦日に
放送してほしいレベルw見終わったらそのまま参拝でw

| u^з^| 今年もガキの使いの笑ってはいけないはやってくれるんかな
流石にマンネリ化してきたけどやっぱり観たいなぁ

■なるほど・・・このシリーズ「会員になると色々と~」のところで必ず何かが起きて、永遠に『色々と何なのか』が分からないままなのね・・・

| u^з^| そして時間が無駄にすぎていくわけなのです・・・

■| u^з^|6コマ目で天子が剣を普通に持ってますね
これはあれですね、お仕置きしないといけませんね

| u^з^| 天子もMとしてまだまだ未熟だったということですね!!逆に言うとまだ救える所があるかもしれないと・・・

■加奈子様の様子を見て昔CM撮影のエキストラやったこと思い出した。
素人はつい吹いちゃうんだよね、ましてや当事者ともなれば。

| u^з^| 演技って大変ですね!
自分の演技は小学校の演劇の「ハイ」って言うだけの兵士役が最初で最後になると思います

■守矢神社会員になるとこれらNGカットがエンディングに収録されている特典DVDが手に入るというのは本当ですか?
諏訪子様が時計塔から落ちるシーンが見たいので入会します。

| u^з^| 神奈子様が歌うヒデキの歌をバックに延々と同じカットシーンのみで出来たNG集が放映されるわけですね・・・

■ででーん!
神奈子 諏訪子 あうと

| u^з^| 流石に神様達に罰をあたえるルールは敷けれませんw
でも精神的な罰ゲームならできるかな・・・ヒデキグッズ撤去とか

■素人が半端に演技を覚えたような挙動のキャノン様が素敵…笑わずに完成したら地方の個人経営店みたいなどうしようもないCMになりそうだぜ!

| u^з^| 台本からして地方臭いのでそうなるのは必須です


■果たして守矢商会のCMはいつになったら完成するのか・・・そして完成したらどこで放映されるのか・・・
■本体と御柱しか見えない・・・
■いやぁやっぱり神奈子様は良いなぁ!!
かわいい!!
■そしてこの顔である
■まだCM完成してなかったのか…早苗はいったいどんな脚本書いたんだ。
■神様かわいいよ神様
■神奈子様の決めポーズとか振り向き方はヒデキから学んだと思っていいんでしょうかw
■神様方仲いい~wほほえましい。
野心的なのは早苗さんだけw
■神奈子さま、まだお箸が転んでもおかしいお年頃でOK。しかしこのCM撮りはいつOKが出るんだろう。
■いやぁやっぱりこの表情は・・・
良いなぁ!!!
■俺にも伝染したじゃないかwww
■思い出し笑いしてる人を見ると若干イラっとするのはこういうことだったのか
■カナちゃんケロちゃんはもう完全にパナウェーブ研究所だな

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Real brain power on display. Thanks for that awnser!
Smouse 2013.05.27 20:28 修正
動画の件についての総返信
やっぱり自分で作る事にしました
合間合間の作業なんで忘れた頃に出ると思います


■さらしを巻いてる・・・だと・・・!?

| u^з^| 巻いてない方が良かったですか?自分もそのほうがいいですが今回は良識的に付ける事にしました・・・

■しかしドMなリグルは、喜んでピチュられに出て行くんですね、わかります。

| u^з^| あぁ見えてリグルはまだ自覚して無いので大丈夫です

■ウボァーさん
「生きよう」
深刻なのか軽いのか、幻想郷においてはわかりかねますね

残ったメンバーは…う詐欺とドMか。うん、ムリだねw
ちぇぇぇぇぇぇぇぇんがくれば戦況は変わるか?w

| u^з^| う詐欺なら裏切り劇でリグルを置いて一人逃げる事も可能かもしれませんw
霊夢は藍が来たらどう対処するんだろう・・・

■せいさん
声出して笑ってしまったwww
ぴちゅっても再生(?)できる幻想郷において、ちぇんとみすちーに処する仕打ちが一番えぐいと思うんだw

| u^з^| このままでは二人はピチュりたくともピチュれないから考えるのをやめるかもしれません・・・!

■猫番番 さん
みすちーと橙は引き渡して金に換金するワケですね。
ちるのとルーミアは金になりませんからねw

リグルとてゐは、、、合掌

| u^з^| 随分と合点がいく推測ですねw
同じ巫女でも早苗さんなら十分ありえました。

■おぼさん
さすがは霊うmだ妖怪退治にも一切手を抜かないところに俺は関心が鬼なったがちるnやうr-みあがあもりにも可哀そうすぎるでしょう?;;
関心が鬼なったと同時に俺の悲しみが鬼なった霊無うにお札貼られたみうsちーの気持ちの何がわかるってんだよ!

汚いな・・・博麗の巫女さすがきたない
お札直貼りとかハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだから

| u^з^| とりあえず読みにくいですww
霊夢はこれが仕事だからしょうがないのです・・・

■ヒップホッピーさん
大抵泣かされる立場だったのでわかりませんでしたが、霊夢によるいともたやすく行われるえげつない行為を目の当たりにして「伊達に博霊の巫女」は名乗っていないんだなと認識しました。

てゐ達が生き残るには、きりんしゃんなどの協力が必要っでしょうね・・・kinoko・・・

| u^з^| この力を生かせばもっとお金を稼ぐ手立てが色々あるはずなのにそれでも不器用なので泣かされる立場になるのです

■これは続き期待
モス霊夢の新たな境地になるぞ

| u^з^| この現状を知った藍がどうでるか・・・

■サムソン さん
よく見たらみすちーまだアラームつけてるんですねw
白玉楼に売り飛ばされませんように

| u^з^| 首元で結んでいるのでちょっと苦しいんだろうけど生きるためだから仕方ないのです。

■七篠権兵衛さん
これはひどいwwww「しまじろう」でしまじろうが肉食獣の本能に目覚めた様な感じなのだろうかwwww
今そんなことしても一文の儲けにもなりませんぜwwww

| u^з^| 末恐ろしい例えですねww

■アメタロウさん
容赦ねえなw

ニコニコで観て以来見にきてます、
リンクフリーとの事だったのでリンクしちゃいました。

よろしくお願いします_(._.)_

| u^з^| リンクありがとうございます!リンクの紹介内容に恐縮してしまいます・・・
アメタロウさんの絵は独特な上手さがあるので数百人いるpixvお気に入りリストの中でも意識して見ている一人です。

■妖怪退治といいつつ、まっさきに妖精狙う巫女w
楽しそうでなによりです


| u^з^| あの妖精は一番てっとりばやいので・・・

■手で捕まえるより
飛び道具で●す方が楽で速い
逆転の発想ですね

| u^з^| 間接的のほうが罪悪感薄らぎますしね!銃と一緒です

■ニコニコからの侵略者 さん
ちらりと見えた霊夢のさらしに興奮したことは内緒だぞ!!

| u^з^| 正直さらしが無いともう横から見えまくりです

■okaka さん
5コマ目が北斗剛掌波に見えてしょうがないです。
溜めた気を放つとは伊達に巫女やってませんね。

| u^з^| ルーミアに対しては何故かピンチでもないのにボム的な何かを放っちゃいました

■偽コーラさん
ちょっと前の霊夢はオバさんっぽい感じだったけど
最近は少女に戻ってきている
つまり

霊夢に関してはあまりかきわけができていない・・・愛が足りんという事だな
よーし、修行だ、毎日腕立て6億回とうさぎ跳び50回だ
優しいだろ俺?

| u^з^| 霊夢は牛に泣かされた頃から徐々に幼くなってきた感がありますw
いいんだよ・・・これで・・・

■J.J さん
ふたつ数えただけなのに...、かくれんぼがリアル鬼ごっこに切り替わっちまった。
平和ボケした幻想郷に警鐘を鳴らす霊夢マジパネェっす。

| u^з^| こうやってたまに霊夢が定期的に思い出して退治する事で里の平和が密かに守られるのです

■動画の表示速度をいじってみやすくしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496781

| u^з^| 今回はありがとうございました。動画はたまに観にいくつもりです

■110万HIT踏んだー!!
おめでとうございますモスさんと俺。

| u^з^| そういえば・・・という感じ刻々と増えていくカウント。
おめでとうございます

■ニコニコからきました!んで倉庫の全て見させてもらいました!

…好きです

うp主の頭の中身が大好きです!!

| u^з^| 有志の方の動画からなんでしょうか・・・ありがとうございます
ニコ動の宣伝は頭打ち意識ちょっとあったんですけどまだまだ宣伝効果が期待できそうです

■いちファンさん
ニコニコ東方30ぷん(1/3)
の10万再生おめでとうございます!

今も初めて動画を拝見したときの衝撃もとい
笑撃は忘れてないです。
これからもニコニコさせていただきます。
影ながら応援してます!

| u^з^| ありがとうございます。次回もそれに負けない作品頑張ります!!

■ホームアローンの「10秒でうせな!ワン、ツー、テン!ダダダダ(銃声)」を思い出しました。そして、カウンターが111111でマリサフィーバーしてて宝くじに当たった気分を味わえました、ありがとうございました!

| u^з^| そういえばぞろ目ゲットも桁が増えた事で更にとりずらくなりましたね。おめでとうございます!

■onchi さん
ニコニコ10万再生おめでとうございます!
スティっカム見に行ったら終わってたでござるの巻orz

| u^з^| 土曜か日曜またやりますんでぜひ見つけたらお越し下さいまし

■モスバーガーさんがニコニコ大百科でかなり豪華になってた。

登録単語名:モスバーガー| u^з^|
キャラまとめ~動画まとめ、誰だかわからんがGJ!

| u^з^| 作ってくれた方と増加編集してくれた方ありがとうございます。励みになります

■はくれいスゴイまだあったのかw

| u^з^| 霊夢が適当に描いた物ですが博麗の力でそこそこの効果が期待できます。
モスバーガー 2009.10.16 23:50 修正
はくれいスゴイまだあったのかw
NONAME 2009.10.16 15:47 修正
がんばれてゐ
NONAME 2009.10.16 00:50 修正
モスバーガーさんがニコニコ大百科でかなり豪華になってた。

登録単語名:モスバーガー| u^з^|
キャラまとめ~動画まとめ、誰だかわからんがGJ!
NONAME 2009.10.15 08:12 修正
ニコニコ10万再生おめでとうございます!
スティっカム見に行ったら終わってたでござるの巻orz
onchi 2009.10.14 23:34 修正
ホームアローンの「10秒でうせな!ワン、ツー、テン!ダダダダ(銃声)」を思い出しました。そして、カウンターが111111でマリサフィーバーしてて宝くじに当たった気分を味わえました、ありがとうございました!
NONAME 2009.10.14 10:38 修正
まずい・・・こんなところにゆゆ様が通りかかったら・・・!
おんもう 2009.10.14 10:03 修正
ニコニコ30分 再生10万おめでとーございまーす!
よこやま 2009.10.14 02:22 修正
鬼ダコレー!
ページ上部と下部でこの温度差、まさにモスさん
酔犬 2009.10.13 20:36 修正
これを映画化していただきたい
NONAME 2009.10.13 19:39 修正
霊夢さん!?そこでスイッチはいっちゃうの!?
hiko 2009.10.13 10:05 修正
ニコニコ東方30ぷん(1/3)
の10万再生おめでとうございます!

今も初めて動画を拝見したときの衝撃もとい
笑撃は忘れてないです。
これからもニコニコさせていただきます。
影ながら応援してます!
いちファン 2009.10.13 10:04 修正
気持ち早めですが、ニコニコ東方30ぷん(1/3)の10万再生おめでとうございます!

気分が落ち込んだ時は、いつもブログとこの動画を拝見してました。

モスバーガーさん最高っす!!!
NONAME 2009.10.13 08:24 修正
さっす霊夢!
俺たちにできない事を平然とやってのける!

ま さ に 鬼 畜 !!
NONAME 2009.10.13 03:29 修正
1ボス2ボス連中から見た霊夢って恐ろしい存在なのでしょうね。
こう 2009.10.13 03:27 修正
チルノがまた良い表情してるww
NONAME 2009.10.13 02:45 修正
ニコニコからきました!んで倉庫の全て見させてもらいました!

…好きです

うp主の頭の中身が大好きです!!
NONAME 2009.10.13 02:44 修正
チルノがまた良い表情してるww
NONAME 2009.10.13 02:22 修正
なのかーwww

なんて命懸けなかくれんぼなんだ・・・
NONAME 2009.10.13 00:06 修正
110万HIT踏んだー!!
おめでとうございますモスさんと俺。
NONAME 2009.10.12 23:44 修正
霊夢は思いついたことを速攻で実行する娘なんですね!

動画見ました!さすがにモスさん製作のには劣るけど、修正版は見やすいし面白かったです。
あとは選曲、というか場面に合ったBGM選びが出来ればすごくよくなりそう。
NONAME 2009.10.12 23:37 修正
リグル「まぁこれもありかもしれん」
NONAME 2009.10.12 22:48 修正
動画の表示速度をいじってみやすくしてみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8496781
NONAME 2009.10.12 21:39 修正
ふたつ数えただけなのに...、かくれんぼがリアル鬼ごっこに切り替わっちまった。
平和ボケした幻想郷に警鐘を鳴らす霊夢マジパネェっす。
J.J 2009.10.12 21:25 修正
ちょっと前の霊夢はオバさんっぽい感じだったけど
最近は少女に戻ってきている
つまり

霊夢に関してはあまりかきわけができていない・・・愛が足りんという事だな
よーし、修行だ、毎日腕立て6億回とうさぎ跳び50回だ
優しいだろ俺?
偽コーラ 2009.10.12 20:23 修正
5コマ目が北斗剛掌波に見えてしょうがないです。
溜めた気を放つとは伊達に巫女やってませんね。
okaka 2009.10.12 20:13 修正
相変わらずみすちーが犬耳に見えてしまう・・・
ノーネーム 2009.10.12 18:29 修正
D4C過ぎてワロタwww
NONAME 2009.10.12 18:12 修正
ちらりと見えた霊夢のさらしに興奮したことは内緒だぞ!!
ニコニコからの侵略者 2009.10.12 14:40 修正
手で捕まえるより
飛び道具で●す方が楽で速い
逆転の発想ですね
NONAME 2009.10.12 14:02 修正
妖怪退治といいつつ、まっさきに妖精狙う巫女w
楽しそうでなによりです
NONAME 2009.10.12 13:58 修正
容赦ねえなw

ニコニコで観て以来見にきてます、
リンクフリーとの事だったのでリンクしちゃいました。

よろしくお願いします_(._.)_
アメタロウ 2009.10.12 13:20 修正
これはひどいwwww「しまじろう」でしまじろうが肉食獣の本能に目覚めた様な感じなのだろうかwwww
今そんなことしても一文の儲けにもなりませんぜwwww
七篠権兵衛 2009.10.12 13:13 修正
らんしゃまがお怒りになる・・・
riza 2009.10.12 12:23 修正
動画GJ
でも画像切り替えが早すぎるので、どうにかした方が・・・
NONAME 2009.10.12 10:44 修正
さすが博霊の巫女…慈悲の欠片も無いw
しかしチルノは本当によくピチュるwww
erius 2009.10.12 10:33 修正
楽園の鬼畜な巫女w
なべ 2009.10.12 10:20 修正
よく見たらみすちーまだアラームつけてるんですねw
白玉楼に売り飛ばされませんように
サムソン 2009.10.12 10:07 修正
なのかーwwwwwww
うどん 2009.10.12 09:41 修正
霊夢、マジで鬼や…!!!
aki 2009.10.12 08:45 修正
これは続き期待
モス霊夢の新たな境地になるぞ
NONAME 2009.10.12 07:16 修正
・・・・?
・・・ん・・・・・あ!あぁっ!この巫女そーいやこーゆー娘だって忘れてた
非常口 2009.10.12 05:03 修正
大抵泣かされる立場だったのでわかりませんでしたが、霊夢によるいともたやすく行われるえげつない行為を目の当たりにして「伊達に博霊の巫女」は名乗っていないんだなと認識しました。

てゐ達が生き残るには、きりんしゃんなどの協力が必要っでしょうね・・・kinoko・・・
ヒップホッピー 2009.10.12 03:17 修正
さすがは霊うmだ妖怪退治にも一切手を抜かないところに俺は関心が鬼なったがちるnやうr-みあがあもりにも可哀そうすぎるでしょう?;;
関心が鬼なったと同時に俺の悲しみが鬼なった霊無うにお札貼られたみうsちーの気持ちの何がわかるってんだよ!

汚いな・・・博麗の巫女さすがきたない
お札直貼りとかハメでしょ?俺のシマじゃノーカンだから
おぼ 2009.10.12 03:05 修正
みすちーと橙は引き渡して金に換金するワケですね。
ちるのとルーミアは金になりませんからねw

リグルとてゐは、、、合掌

猫番番 2009.10.12 02:03 修正
はくれいスゴイお札!まさかホントに効果があるなんてww

しかし「生きよう!」て言う奴に限って最後の最後に裏切るんですよねw
NONAME 2009.10.12 01:38 修正
霊夢つええええ
NONAME 2009.10.12 01:23 修正
げ、外道ーwww

新作動画拝見しましたが・・・
やっぱりモスさん御本人が製作した動画を見たいというのが本音ですね。
NONAME 2009.10.12 01:15 修正
声出して笑ってしまったwww
ぴちゅっても再生(?)できる幻想郷において、ちぇんとみすちーに処する仕打ちが一番えぐいと思うんだw
せい 2009.10.12 01:05 修正
霊夢の外道っぷりが素敵過ぎるw

動画は…折角のモスさんの漫画が超速で流し飛ばされていくのがorz
…ハッ、じっくりねっとりもっすり見たい人は本家へ、という策略…(゜д゜)!?
99 2009.10.12 00:54 修正
動画きた!ホント楽しみにしてました。
ハンティングな本能を何気なしに思い出せる幻想郷はほのぼのとしてイイところ…かなぁ
yuu 2009.10.12 00:38 修正
「生きよう」
深刻なのか軽いのか、幻想郷においてはわかりかねますね

残ったメンバーは…う詐欺とドMか。うん、ムリだねw
ちぇぇぇぇぇぇぇぇんがくれば戦況は変わるか?w
ウボァー 2009.10.12 00:35 修正
動画なかなかの酷評ですね。
やはり動画専用じゃないコマ割りは編集難しいですかね。
といってもまだ改善できるとこは多いので頑張ってほしいところです。

しかしこれはかくれんぼなんて言う生易しい遊びではないな…
2009.10.12 00:35 修正
チルノオオオオオオオオオ!!!
!?
ルーミアアアアアアア!!!
!?!?
なんてことだ…俺はどうしたらいい…?
キタヲ 2009.10.12 00:32 修正
ルーミアにのみ夢想封印というw

動画GJ
NONAMEの人 2009.10.11 23:56 修正
>>しかしドMなリグルは、喜んでピチュられに
いやいや、リグルが喜ぶのはゆうかりんにいじめられたときだけでしょう
zi 2009.10.11 23:49 修正
動画きた!ホント楽しみにしてました。
ハンティングな本能を何気なしに思い出せる幻想郷はほのぼのとしてイイところ…かなぁ
yuu 2009.10.11 23:44 修正
な  のかー
うr-みあ 2009.10.11 23:41 修正
しかしドMなリグルは、喜んでピチュられに出て行くんですね、わかります。
NONAME 2009.10.11 23:16 修正
さらしを巻いてる・・・だと・・・!?
NONAME 2009.10.11 22:52 修正
動画作った人GJ!
そして霊夢マジ外道……哀れな仔ウサギは生き延びることができるのか!?
2009.10.11 22:35 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]