忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


138137136135134/ 133/ 132131130129128

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15ミスティアラーム


ミスチーはこれで固定です

関係ない与太話
洋ゲーでデッドスペースっていうのがあるんだけど主人公やられる時によく「うー☆」「うーーー!!☆」って言います
そ、それだけです・・・





5/15日10時迄の返信


何故一緒に寝てるのかっていうコメント結構ありましたがとある話でアリスは魔理沙の奴隷となりまして現在同居中なんですwwwサーセンwww




<絵や話はもちろんですが、こんな面白い話をほぼ毎日描けるのがすごい。動画のほうも楽しみにしてるんで無理せず頑張ってください。そういえば動画の編集もうまかったけどソフトは何を使ってます?既出でしたらごめんなさい

結構ソフト探しに苦労したんで誰かに訊いてほしかったw
動画編集は「suzuka」っていうフラッシュ作成ソフトで編集しました
できたフラッシュファイルを「Anvsoft Flash to Video Converter」ていう録画ソフトで動画形式にして
最後に「ニコエンコ」っていうニコニコ動画用にエンコードしてくれるソフトでmp4形式にして投稿しました
全部フリーです
ソフト探しでかなり右往左往しましたがフリーで済ませたかったら結構有力な組み合わせなんじゃないかって思います
でも「Anvsoft Flash to Video Converter」ってのはフリー版とシェア版があってフリーだと起動中でもやけに有償版を薦めてくるウィンドウ出すんでちょっとめんどいですw


<アリスぅーーッ!どこに行く気だァー!!
<面白すぎます
<このアリマリは今までで一番癒される……最低ねって思えるのなら大丈夫だよアリス!

アリスは程よく変態で程よくマイペース
だから魔理沙と相性バツグンですぜヒャッハー!!

<霊夢と翠香はこの後立派なフォアグラになりました。

wikipedia曰くフォアグラは必要以上にエサをたくさん与えて脂肪を蓄積させた肝臓の部分なんだそうです
強制給餌になるので動物虐待とも言われてるんだそうです
初めて知りました
まぁ・・・想像させんといてって事で・・・・

<題名もネタもくそワロタwwww  モスさんの漫画の中でも特にアリスがでてくる回はいつも抜群のセンスを感じます

アリスはこのブログのいわゆる看板娘です
皆徐々に病んでいくけどこのキャラだけは最初から病んでたなぁ・・・


<そんなアリスが大好きです
<そもそもなんで2人で横になってるの!?アリス愛してる!
<更新早くて感想の書き込みも間に合わない!うれしいかぎりですが・・・。まぁ、アリスも悪気があるわけじゃないからOK!って、いつもの事か?相変わらず漫画面白いです。毎日の楽しみになっています。すっごくいい子にしている妹様が好きですね。紅魔館組がまた出て欲しいですね。

紅魔館組は色んなキャラがおかしい上アリスと魔理沙のつながりも深いのでのでかなり出しやすいですw
今後もお嬢様の活躍を楽しみにしててね

<つまりメッセージが増えれば8割分は増える。さぁ、みんな俺の屍を踏んづけて!

こうやって沢山のジェットストリームアタックが敗れていくのです・・・


<今回はマジで引いたわ、アリス最低wwwでも好き
<自覚してる分、俺はその行動を許そうと思うんだ・・・・

何かを達観したアニメの後半の主人公が言いそうな台詞ですね・・・

<ニコ動を見ました。アリスとパチュリーの踊りのシーンには、何とも言えない気持ちになりました。つーか、あまりの壮大さにw

描いてると感覚麻痺してくるんで単なる一演出と言う認識で作ってましたw
エースコンバッドはやった事無いけど音楽には大感謝です・・・

<アリスは悪い病気が始まらなければイイ娘ですねw
<アリスの病みっぷりたまらないなぁ。最後のコマの涙は反省の涙とみせかけて擬似出産に感動して流すものですね。自演乙!アリスに愛されてえええええ

上海人形だけど魔理沙から生まれちゃったので今後大事に大事に所持します
妹も作れるといいね!

<アリスが重症過ぎるww
<ニコ動から来ましたというコメを見るともう観たのにまた観たくなって観てしまします!面白い!

そんな感じでどんどん観て再生数増やしてもらえると嬉しいです!

<へ、変態だああああああああああああああアリス愛してるううううう結婚してくれえええええ

ああああああああああああアリスううううううううクンカクンカ!!

<でもやっちゃいますよね。わかります。

やっちゃったことはしょうがないよね!

<更新お疲れ様です この子ないわー
<いいんじゃない?ありすっぽくて?
<相変わらず一緒に暮らしてるんですなw

何らかのイベントが起こらない限り当分は食う寝る一緒なんですよ♪


<アリス・・・w なんだかんだで突っ込むべきはなぜアリスがいっしょにねてるのかということですね
<モスさんっていつ頃から絵を描き始めたんですか?なんかすごく気になっちゃいましたw

小さい頃から描いたり描いてなかったりです
頻度の割には上達速度遅いですwまぁ落書きばっかだったしなぁ。細かい絵一切描いた事ないし

<あの元気で快活な魔理沙が重い生理で苦しむとか・・・もすさんマジ鬼畜!

魔理沙だって人間です。人並みにあんなことやこんなことがあるんです
霊夢だって・・・

<ピンクローター上海という言葉がよぎった俺はアリスよりも最低ですか?

マジレスすると・・・君は・・・もうちょっと節度というものをだな・・・考えたほうがだな・・・

<もう、この2コマ目のアリスの表情が心の葛藤を物語ってる・・・いいぞもっとやれ(笑)

襲うか襲うまいかアリスの人生の分岐点でしたね・・・
かなり重大なコマだった事と思われます

<これはひどいwwwww久々に腹を抱えて笑いましたwww

生まれた瞬間の「わぁー」が肝ですw

<同居!?  ダメだとわかっててもやっちゃうアリス・・・w
<背景のチルノがドラちゃんに見えてきてあせった件

サイトの最初の読み込みが詰まってその間画面いっぱいチルノの背景顔が出てきてたなんて経験ありませんか?
それに脳がやられたんだと思います・・・

<「女同士で孕ますなんて無理でしょ?」って散々襲っておきながら…!でもアリスなら出来る気がする

さ、散々ってまだ襲ってないです・・・ww
でも視姦なら散々やってます

<僕が好きなのは、ビキビキくんと送風くんです。

送風くんも数少ないオリキャラですw
また描こうかなwwでもムスカ暁に死んじゃったしなぁ・・・

<「ニコニコ東方30ぷん」6万再生おめでとうございます。当然マイリスに入れています。

アップした当初はコメント再生数一万コメント500位が望みでした
倍以上の結果となり本当に嬉しいです・・・

<jかjtくぃおえjtl でググルと、このサイトがトップにきます……恐ろしい子!

やった!「適当にキーボード叩いてスッキリしよう」ってスレに勝った・・・!!

<そんなに自分を責めないで! アリスは別に悪くない誰だってそういう事考えませんねアリスは変態でしたありがとう。

女の子なんだから好きな子の子供が欲しくなるのは当たり前だよね!好きな子に孕ませたくなるのもあたりまえ!だってそれが恋する女の子の心理じゃありませんねアリスは変態でしたありがとう。

<倉庫サイトのおっさんたちをみて一言……「こんなイイおっさん描く人がこんなにかわいい少女をかく……だと!?」 大好きです。

特にビキビキくん的なおっさん描くのが大好き!
でも一発ネタすぎて続編思いつかないんだ・・・誰か続き描いてください

<更新が早くてうれしいです。俺の中でアリス株が急上昇して困る。アリスとお知り合いになりたい。

じゃぁこんな腐った世の中なんかほっといて一緒に幻想郷にだいぶしようぜ!!
裸になって八甲田山行って極寒の中を全速力で走ればダイブ出来るんじゃないかと思うんだ・・・

<自分も絵を描きますが、モスさんの絵を見てると如何に自分が人目を気にしすぎて楽しんでないかよく分かる気がします。自分が楽しく描きたいように描く!それでこそ人に認められるのだと知りました。最初パッと見であまり上手くない、と失礼にも思ってしまったのですが、今はとてもモスさんの絵は上手だと本気で思います。これからもがんばってください。

人目を気にするかと言われれば気にするんです・・・
でもpixvとか見てると上には上には上には上には上がいるってのが嫌ほどわかるんで上手い下手とかで囚われなくなってきますw
言うが安しな理屈ですがやっぱり真に楽しんで描ける領域に達することが出来るようになる事こそが絵描きの道だとおもいます

<人形を出産させるというアリスの発想にゴージャス宝田の片鱗を見た!

手品師の名前かと思ったらエロ漫画家なんですねw・・・
「ゴージャス宝田 人形 出産」とググってもヒットしました・・・え!?リアルでそうゆう話!?


<ニコ動で発見して以来毎日きてるけど中毒じゃないよ
<どういう経緯で一緒に寝ているかをkwsk
<まりさに(´・ω・`)っナロンエース

魔理沙を保護してくれる人は貴方だけでした・・・





PR
<a href="http://uwcwaewzv.com">Surniisrpg</a> to think of something like that
Tracy 2014.01.17 02:24 修正
If only there were more cveelr people like you!
Reginaldo 2013.05.27 19:29 修正
ピックアップ返信

<Bunzoさん

今回ミスチーが肝だったので後々の展開にすっごく悩みました・・・
ミスチーだけの超短いコマでも良かったんかなwww

<ヒップホッピーさん

今では、ミスチーは私の嫁。孫にあげるのはもちろんアラーム。

<あの眉毛のせいで10分くらいミスチーをガン見したのは俺だけか?

10分は嘘でしょー・・・嘘だな!!!
・・・すいません空気読まない返信しちゃって・・・
でもこのコメントのお陰でミスチーは七三わけの方眉隠れという顔で確定しましたw

<偽コーラさん

まぁ本命はみょんですが本当の事言うと本命はゆゆこ様で本命がミスチーなんです
だからその案は却下!

<七篠権兵衛さん

にとりの発明品で幽霊的な何かに反応するよう設計してあります
それすなわち白玉楼のキャラ全員に反応するって訳で・・・まぁ登場キャラは二人しかいないないけど・・・それだけ警戒されてるって事ですw

<なんという策士!結婚してくれ!

ゆゆ様は渡せないんで俺と結婚しましょう
もす 2009.05.16 23:35 修正
ジャーンジャーン

なんという策士!結婚してくれ!
NONAME 2009.05.16 19:55 修正
みすちー、いい表情しやがるw

っていうか、あのアラームは何w妖気にでも反応すんのかw
k@i 2009.05.16 14:34 修正
ゆゆ様ァ!

・・それ以上いけない。
キタヲ 2009.05.16 13:33 修正
ということはみすちぃは私が担当する事になるな。
本当にアラーム装備みすちぃの可愛さは異常ですwwwwしかしあのアラームは何に反応しているんだ……
七篠権兵衛 2009.05.16 09:42 修正
ミスチはどうやってウナギを仕入れているんだろうか
じゃあ俺はミスチーを捕まえようとしたゆゆこ様捕まえますね^^

モスさんはみょんの方お願いします
偽コーラ 2009.05.16 05:14 修正
1コマ目のミスチーになぜか釘付け
あれだ、片方だけ書かれた眉毛のせいで何とも形容できない表情になってるんだ
あの眉毛のせいで10分くらいミスチーをガン見したのは俺だけか?
意図して書いたのならもすさんにしてやられたわ・・・
NONAME 2009.05.16 02:33 修正
最近ミスチー株が急上昇してる自分にとってこの漫画は甘くてクリーミーで、こんなにかわいいミスチーを見れる私は特別な存在だと感じました。
ヒップホッピー 2009.05.16 01:27 修正
エプロン姿のみすちーは女神
のなめ 2009.05.16 00:58 修正
エプロン姿のミスチーがごっつう可愛いと思いました。

そしてその直後に頭の物体に気付いて腹筋がいつも通りリミットブレイク。

巧妙すぎる罠です。俺を殺す気ですね?
Bunzo 2009.05.16 00:30 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]