忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


141140139138137/ 136/ 135134133132131

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18みんな駄目


生理の時は妊娠しやすいってのは私の勝手な思い込みでした
つっこまれて初めて知りました・・・恥ずかしいっ!!!!!!






5/18 23:30までの返信 
誤字脱字は明日確認するお

<ワロタwwwまさかの長編ですよwwしかもROっぽいしwってかカグヤのギルドエンブレムクレイトスじゃねーか!!ww

ドットだから使いまわせるし早く出来上がるかと思ってたらすっごく大変でした・・・
クレイトスも地味に4、50分くらいかかってますw

<輝夜=リアル弟すぎて泣いているのか笑っているのか分からなくなりました

どっぷりとはまっているんでしょうね・・・弟さんも輝夜みたいにキャラ周囲の床が光るキャラ持ってたら要注意ですよ・・・
やりすぎは人生にかかわりますから・・・


<ドットキャラの表情がナイスです。このゲームやりてぇ…。
<最上級ニートwwwwwもはや達観の域ですなww

語呂的にはeternal neeter の方が呼びやすいかなって思ってたんだけどでもやっぱりカグヤは最上級じゃなきゃね!!

<リアルにこういうストーカーいますよね…モスさんは女性に間違われて粘着されたことがあると見たッ!!

むしろする側かもねフヒヒヒッ!!!!

<けーね…貴様ッ、このゲームやりこんでいるなッ!!

カグヤの事だから他にも複数キャラ持っている事と思われます・・・


<どっと絵すばらしい! このゲームやりたい!
<無理せずゆっくり作って下さい。あ、でもデフォの萃香は毎日みたいです

とりあえず酒屋で酒をじーっと表情変えず見つめてるスイカのコマはイメージ浮かんでますw
ネタが思い浮かばないんで出すのはまだ先だけどww

<レベル差も何も、NEEEET輝夜は転生職でLV99発光、魔王モ〇クを平気で退治しちゃうんでしょ?つかトッド絵うめぇwwwwwww

ソロで倒せる程度のボスモンスターなら全て狩りきってます。レア出るまで何度も何度も挑戦してますw
ドット絵はまぁ・・・特に細かく打ったわけでもないので・・・

< Etarnal neetest・・・流石と書いてながれいしですね

輝夜にとっては本気と書いてマジと読むくらい真面目なギルド名です


<嫌な事があった日でも 寝る前にもすさんの絵を観ると気分よく寝れます(・ω・*) これからも更新の方無理はせずにがんばってください
<かぐやさんオーラ吹いてるように見えるんですけど、公平しようと思ったら89まで上げないといけませんよね・・・

「キャラ育てといてっていったじゃない!?」ってのは「私のレベルに近づきなさい!」って意味でもあります
自分勝手がすぎる・・・

<ネット内の輝夜はすっかり姫様気どりですね

まぁ・・・ネット内じゃなくても姫様なんですけどね・・・

<あんた「達」という言葉に萌えました

もこたんホームレスだからけーねが喜んで・・・じゃなくて同情して一緒に住まわせてあげてるんです

<エンブレム見てテラROwwwwクリエとLK持ってました。懐かしい思い出です

転生二辞職二人ww
クリエ持ちって事は結構稼いだんでしょうか・・・
自分は1M程度しか稼いだことありません・・・


<輝夜のアイコンwwwwwwwwwwwww
<会話から察するに輝夜から(ゲームに)誘ったんだろうか・・・?;

誘っておいて指示しまくり・・・
うざい事この上ないですね・・・多分妹紅はすぐやめます
けーねは・・・モコタンのネコミミ装備目指して頑張るかもw

<ピクシブから来ました もうなんか、すっごい好きです!w フィーバー訓練とこいしちゃんがえらくつぼりましたwww

ありがとうございます
ピクシブからってのはまたレアな来客様ですねw
ニコニコのお陰でかなりの方がお気に入りしてくれてますが未だ新作に出せずじまい・・・
つか変なこだわり捨ててブログの貼ろうかな・・・

<「あんた達の家PC1つよね?」 こいつは聞き逃せないな、ベッドももちろんひとつですよね?ベッドでの二人のゲソキョロクオフラインに期待してます、なんなら俺が壁やっても・・・

壁と言ってもVIT型かAGI型でタイプが変わりますよね・・・前者は安定だけど後者は運が悪いと一瞬で果ててしまうんで・・・
いや壁の話ですけどね

<永遠のニートってwww
<実はオッサン描くの好きですよね? 倉庫サイトにあった中年太りのオッサン(骨格と並べてるヤツ)に愛を感じますた

ズバリそのとうりです
オッサンは顔の表現しやすいんでとっても描きやすいんです
逆に東方のような萌えキャラはパーツ少ないんでとっても難しい・・・何度描いても苦手です


<ちょw てるよオーラwww 
< ,もこたんinしたお^^装備画面すら消せてない慣れてないっぷりが個人的に壷でした

妹紅はキーボードもまともに打てない超初心者ですw
用語もダブルクリックくらいしか知らないですww

<輝夜これ多分サブキャラだな……それも三人目ぐらいか?

本命で転生2辞職のナイトオーラがいます
あとBOTキャラもいて普段はレアアイテム目当てで放置してます
なんという悪質なオンライン厨・・・

<かぐやオーラかよwG名に恥じない廃人っぷりで感動したw

輝夜は攻城戦も数回制覇し、何度もギルドダンジョン徘徊してはレアアイテムを拾って売って・・・
所持金はカプラ銀行から全部出すと余裕で表示カンストします

<エターナルニーテスト!!おっひゃ!!いいな!おれなんて不景気で出勤がすくないのよさ!!でも!これもまたいいせいかつ!!うっひょう!あひゃう!

おっひゃ!!俺と一緒だね!!だから保てる連日更新!!

<さすが先生!!!
<俺の考えているさらに先を行く‥
<そこに痺れる憧れるー!!!!

霊夢うぅぅぅぅ!!君がッ 泣くまで お賽銭をやらないッ!

<やはりけーねは,キモけーねだった…

なんかむっつりっぽいよね

<150円は持ってる方なんだろうか・・・?でもモスではハンバーガーすら・・・

モスが駄目ならマックを食べればいいじゃない!!


<カラーだ~ もこたんとかぐや仲良いですねw けーねww
<なんだかんだで仲良いなこいつらww ギルドマークがGOWwww
<まさかのラグナネタwww。でも輝夜オーラ吹いてるっぽいから一緒に狩るのは無理なんじゃないかとw というかオーラなら別に経験値不公平でもいいんじゃないかと。そういえばどこの鯖ですか?まあ、超過疎に住んでる俺と同じ鯖であることはありえないと思うが。

輝夜はレアアイテム狙いで高レベルのダンジョンに挑みたかったんです・・・だから自分のレベルに合わせて欲しかったんです・・・何て自己中な奴なんだ・・・
ちなみにROはやってなくて久しいです
鯖は当時は確か超盛んなHeimdalいってました・・・その方がネット友達できるような気がして・・・


<超wwwwwww大wwwwwww作wwwwwwwwwwwwがwwwwwwwwwww
<何気仲よさそうでヌマヌマしました

ヌマヌマさせちゃったかぁ・・・

<あなたの書くおっさんキャラが好きだったんだが、もう書かないのかい

実いうとかなりおっさん出したいですw
でも東方で出すと不自然だから自制してますw
プライベート落書きなら結構描いてるんだけどね・・・
PR
I&#8217;m sure it&#8217;s tough for a president to weight individual lives against the life of the nation as a whole. However, I think most Americans thought after the end of the cold war that we could have a few generations who <a href="http://wcdwyha.com">wol1&nd#82u7;t</a> have to sacrifice quite as much. But, some leaders just like their citizens to fight, it seems&#8230;
Andie 2016.05.02 07:59 修正
Normally I'm against killing but this article slatrhueged my ignorance.
Gerrilyn 2016.05.01 21:41 修正
<ヒップホッピーさん

孕ませフェチのアリスから見たらとっても驚きな出産方法なんですよー

<ワキッソス神さん

男だからこそかける魔理沙の挙動・・・
自分も若い頃は不器用な隠し方しててすぐ親に見つかって恥ずかしい思いしたもんです


<2人とも冗談でやってるんだよ・・・ね?

百合同士のチョットアブノーマルなおままごと程度に捉えてください
流石に本気ではない・・・ハズ・・・

<k@iさん

ありがとうございます
連日更新に囚われすぎてるのでちょっと今日は漫画休みです
明日はできるかなぁ・・・ww

<ヒュー…人外妊娠出産プレイとは…ありがてぇwwwwありがてぇwwww

荒野のガンマンが言いそうな硬派な台詞ですね!!
僕も言ってみたいです!

<のなめさん

駄目方向も十人十色
駄目人間のオンリーワン目指して頑張ってもらいたいものです
一人一人が世界に一つだけの花なのです
もす 2009.05.19 23:01 修正
だ、だめだ、だめだこいつら……
こいつら駄目だ
ダメだこいつら
のなめ 2009.05.19 20:54 修正
ヒュー…人外妊娠出産プレイとは…ありがてぇwwwwありがてぇwwww
NONAME 2009.05.19 17:34 修正
テニプリの方が気になる…
NONAME 2009.05.19 03:19 修正
路上出産かぁ・・・

アリスの驚き方がすでにおかしいw


毎日の更新、本当にご苦労様です。たまには無理せず休んで下さいね。
休んだら泣くけどw
k@i 2009.05.19 02:27 修正
2人とも冗談でやってるんだよ・・・ね?
やおい本見つかって恥じらいを見せる魔理沙に救いを感じるレベル
NONAME 2009.05.19 02:03 修正
アリスが百合に持って行こうとしてますねwww
NOMAM 2009.05.19 00:34 修正
魔理沙の挙動は、正に親に見つからないようにエロ本を移動させるときのそれですね。
不審さがリアルですw
ワキッソス神 2009.05.19 00:12 修正
微妙にひどいレベルで通じ合ってる変態バランスがwww
アリスの驚きどころが常人では考えつかない着眼点ww
ヒップホッピー 2009.05.19 00:11 修正
もう人ですらないwww
NONAME 2009.05.18 23:57 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]