忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


137136135134133/ 132/ 131130129128127

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/13不思議の百合のアリス


でもやっちゃう





5/13の23時迄の返信
毎度二割ほどの方はしょってますすいません



<平然と一升瓶をくわえて飲む相手に飲み比べは自殺行為ですね・・・

酔った勢いでというやつなんだと思いますw
ちなみに霊夢はべろんべろんになると手がつけられないので紫から参加禁止くらってましたw

<ニコ動で発見して以来、動画とHPの両方ちょくちょく拝見させてもらってます。モスさんのネタのセンスが完全に自分のツボで最高すぐる!

ありがとうございます
動画の方は当分作れないけどこっちは高頻度で更新するんでちょくちょく見に来てね!

<もすさんの書く普通のSuica(7コマ目)の顔が大好きです

普段のスイカはその7コマ目みたく物言わずじっと見てるのがデフォですw
喋る時は大体「おー」ていう発言から入りますw

<やばい毎日来てしまう。。。ほんとに最高に面白いです。これからも頑張ってくださいね。

時期にもよるけど毎日出来うる限りですが(自信ないw)頑張りますw


<今ここに変態が2人居る…!
<氏の漫画はどれもかわいさがあるんだよなあ いつももだえてます これからもがんばってください

かわいいとかありがとうございます
これからもビキビキくん共々よろしくお願いしますね♪

<なんてかわいいおねだりゆっくり・・・モスさんの描かれる女の子は皆やわらかそうな感じで、見てて幸せになります

ありがとうございます
オッサン絵でそう言って貰える様になりたいなぁ・・・ww
モスさんの描かれるおっさんは皆ゴツゴツしてて、見てて幸せに・・・ならんか・・・


<もぐもぐしてる霊夢がカワイいぃぃぃぃぃぃ(*´Д`*)
<俺「よし!霊夢の下半身の世話は俺に任せ・・・くぁwせdrftgyスキマ!?」(不幸な事故発生)

どうした!俺!!・・・俺?・・・
・・・お・・・おれぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!

<やはり裏返るまで沈まないとこういうツボは発見できないですなぁ…秘せられた恥じらいフェティシズムが好みです。

バキにもあったけど毒も裏返ると毒じゃなくなったりとかするんです
とことん堕ちる所まで堕ちて見るといいです
要するに何を伝えたいのかというと「裏返る」という言葉にバキを連想してしまっただけですよという事です


<疑似ゆっくりww
<もすさんが書く、喜びに打ち震えるキャラが好きです。それを見てる自分もゾクゾクしてしまいます☆

あの口の表現の為描いては消して描いては消して・・・
ゾクゾクしてもらえて嬉しいです☆


<なんかじわじわきたwwww
<橙はゆっくりみたいな生活をしてる二人を見て「あはは気持ち悪いー」とか思ってるに違いない

特に橙描いる訳じゃないんだけどもうなんかそうゆう純粋無情なキャラになりつつありますw
かわいそうな藍しゃま・・・

<俺は下半身と口を出す!だれも止められない!!

マジレスすると・・・
もう立派なご年齢ですし・・・それは・・・お控えなさったほうが・・・よろしいんじゃないかと・・・

<ニコ動からきました!あなたの漫画は何度見てもおもしろい!!

ありがとうございます
ニコ動の宣伝効果はまだ保ってくれてるようです・・・願うならば永遠に・・・


<本物のゆっくりだ!
<藍しゃまは生粋の世話好き家政婦なんですね
<もぐもぐ霊夢なまら可愛い!2828しすぎてほっぺた筋肉痛だよ!!今まで霊夢に萌えたことは少なかったが。この霊夢は貰って行きますね。

ここの霊夢はつり目と一本の長いまつ毛が特徴です
回を重ねるごとに頭身性格共々幼くなってゆきます・・・
とりあえず小さいスイカのお陰でなんとかロリ化は免れてます・・・のかな?・・・

<ニコ(ry 癖になる面白さですねw なんか萃香がおっぱいをねだるあかちゃんみたいですw 八雲家の二人は母性本能をくすぐられたのだろうか・・・

式神とその主人なんで考えることも同じようなもんですw
橙もこんな風になるんかなw

<もぐもぐちゅっちゅ最高です

妖忌「もぐもぐちゅっちゅ」


<どんな罰ゲームですかw ゆかりんに続き藍しゃまも・・・w
<「草もち!かわいいからあんこもたくさん」に、なぜか納得です

ちなみに妖忌は「草!(草もちのあんこ無し版)」だそうです
それでも好んで食べます
PR
I am totally wowed and prareped to take the next step now.
Lia 2014.01.19 04:11 修正
ピックアップ返信


<のなめさん

程よく変態なアリスが病みに病みれた幻想郷の均衡をたもっているんです
彼女のお陰で幻想郷はいつも平和


<ワキッソス神さん

好きな人がいれば孕ませたくなるのは人として当然の心理です
・・・まぁ、腹ボコ系のエロはきついけど・・・
何を言っているって感じなんですけど・・・

<ハールさん

最初のツンデレだった頃(?)から無理だと判ってたんだけどそれでも望んじゃう。
ずっとそんな心理で魔理沙にゾッコンなのであります

<ヒップホッピーさん

流石アリス!
おれたちにできない事を平然とやってのけるッ(ry
・・・そういって欲しかったのかい?
だが断る!!このモスが最も好きな(ry

<紐をあの向きで引っ張って シャンハイがこっちに来るとは

魔法と言うかかなり綿密なあやつり糸のアレ系なしくみでで要はアリスという人形使いのなせる技的なアレで結論いうとそんなことまで考えて描いて(略)

<魔理沙がラマーズした空気は僕が美味しくいただいておきますね

ぼくもいただくから一緒に幻想郷行こうね

<GJさん

アリスから直球ストレートな行動されても気づかないかもしれませんw
それがココの魔理沙なんです・・・
でもやおい道を極めて趣味範囲が広がればあるいは・・・
もす 2009.05.15 21:13 修正
アリスはいつも通りwww
…魔理沙はアリスと一緒に寝ることに対して恐怖は抱かんのだろうか…。やっぱり純真なんだなw
GJ 2009.05.15 02:48 修正
魔理沙がラマーズした空気は僕が美味しくいただいておきますね。
NONAME 2009.05.15 01:25 修正
紐をあの向きで引っ張って
シャンハイがこっちに来るとは
魔法ですね、わかります。
NONAME 2009.05.14 18:56 修正
アリス「ディ・モールト よしッ!」
NONAME 2009.05.14 18:14 修正
常識的なところがあるのに、「頭の中でそう考えたならばその行動はすでに終了しているんだッ!」なアリスの心境が、『頭』ではなく、『心』で理解できた!!
ヒップホッピー 2009.05.14 05:44 修正
てゆーか、なぜ一緒に寝ている!!
アリスと魔理沙の仲が近い事は嬉しい事です
生々しいけど
偽コーラ 2009.05.14 00:32 修正
上海は可愛いですねえ。どんな形であれ。

ところでアリスはいつ女同士は無理だと気付いたのでしょう。
ハール 2009.05.13 23:46 修正
東方系で生理ネタみたの初めてかもしれません。
狂気と良心の狭間で揺れ動くアリス、さすがです。
ワキッソス神 2009.05.13 23:37 修正
いつものきれいなアリス
NONAM 2009.05.13 23:33 修正
このアリスは良いアリス

ほんとモスさんのアリマリは見てて和む
のなめ 2009.05.13 23:31 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]