忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


140139138137136/ 135/ 134133132131130

03/29[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/17ゲソキョロクオンライン


輝夜は指示厨




GENOウィルス注意です
ここに限らずjavaはオフがお勧め♪



5/17 22:30迄の返信

<男でもいいので私の子を産んで欲しい そう思うぐらい好きです

実際リアルな話男の自分が孕んだら出産時の激痛に耐えられなくてショック死するんじゃないかなと思うんだ・・・

<ま、まさか、続編がくるとはwそれにしてもこの顔だけ霊夢の上目づかいの可愛さは、マジパネェぜ!!

連日で続きネタ出すとわかんない人でると思うんで時差で出しました
猫霊夢は多分終わりだけど今後も時差で続きネタ出てきますよー

<初めまして、逃げるゆっくりから来ました。お昼寝たのしいですwwwwサクヤサンガンバッテ!

サクヤサンの応援ありがとうございます
逃げるゆっくり単品からの来客でしょうか・・・最近は新しいほうからの来客が多いんでレアですねーww

<ゲジマユ面白いですよね。漫画面白かったです。

何よりもコメントの質がいいですよねww東方嫌われてるけどwww
いまpart107くらいで観るの止まってます・・・ほっとくとどんどん貯まってゆく・・・


<顔を半分覗かせているねこ霊夢がかわいいwwwwww
<この霊夢かわええええええ
<猫属性付加で橙の立場危うし・・・と思ったらご本人も感染とは 霊夢の最後の上目遣いにヤラレタ

橙のキャライメージ崩壊のスイッチが入ったような気がします・・・
いつか藍のように・・・

<やせいの スキマれいむが あらわれた!

金ちらつかせると弱らせなくても普通のモンスターボールで100%ゲットできますよ!

<どうしてこうも面白い内容でほぼ毎日更新できるんですか?w毎日ここへ来るたびに新作上がってるような気がしますがw

連日にこだわるといつか詰まるか安易なネタになるってくるんでそこら辺も踏まえて徐々に更新率下げていくと思いますw
いまは頑張ってる時と言うだけの事でよろしくw

<東方手書きでモスさんが好きな動画は何ですか?私はコーポさんの4コマと、カリスマ懺悔室が好きですが、これは面白いってのがありましたら教えてほしいです。


自分も東方作品は色々観てますがランクインからのだけなんで多分既出動画しかお勧めできるものがないんじゃないかと思います
しんみり系だと『夕焼けのメロディー』とか『パチュリーも雨』とか
あと『きゅうり味のゆっくりしていってね!!!』っていうトラウマ動画も何故か大好きで一時期毎日見てましたww本当にww

<見た目も中身も獣化しとるwww

一応6コマ目は自分の行儀の悪さを恥じた心理の表れですw

<モスさんの描く霊夢かわいすぐるww 「その時3人に電流走るッ・・・・!!!」

駆け巡る八雲家三人の脳内物質・・・!!!!
βエンドルフィン、チロシン、エンケファリン、バリン、リジン、ロイシン、イソロイシン…!!


<なんかもう…ダメだこの一家www
<ちぇえええええええええええええええええええええええええん

みょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおん

<うちの猫にそっくりな霊夢だ…今度猫に子供が出来たら名前をつけようかしら

リアルの猫の話ですよね??
空想の擬人化猫の話にも聞こえます・・・大丈夫でしょうか・・・
でもその可能性を危惧する私自身が危惧されるべきなんでしょうね


<なにこの霊夢かわいすぎる
<これはすごい破壊力だ…常にちゅっちゅしてる萃香めちゃめちゃ可愛いし、霊夢も異常に可愛い…八雲家じゃなくてもああなっちゃう!ヴォー!!!

ヴォー!は断末魔でしょうか・・・かゆ うまに似たアレでしょうか・・・ご愁傷様です・・・

<スキマって便利だと・・・ここの漫画を見て私は思ったのであった・・・

小悪魔のやおい本とか神奈子へのヒデキの情報とか車とかパソコンとか・・・
紫という世界の繋ぎ役がいなければ漫画で出せなかったです・・・
いなくても出すけど・・・

<なんかアレですね!亀にエサ上げる時を思い出しましたww首がニョキって・・

亀の頭予想よりめっちゃ伸びますよね
いやエロい意味で言うわけじゃなくてね・・・

<モスさん、やっぱり貴方は最高だ

そんなことないです・・・

<ゆっくりの独自解釈、見事としか言いようがありません!やはり天才だ!

そんなことないです・・・

<“逃げられて”って、もはや罰ゲームじゃなくなってるwwwww

描いてる私自身その事を忘れてましたww

<スーパー飼い猫状態!! 何この萌える生物・・・これに萌えるっていうことは僕も八雲家の一員ですよねw

本ネタのヘヴン状態からの発想だけど
こう・・・猫霊夢をDS画面でフキフキすると・・・
こう・・・

<モスさんの絵が好きなだけでモスさんが好きなわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

お、俺だって別にお前のこと何とも思っちゃいねーよ!!

<ここまで弾幕の出てこない東方漫画も珍しいんじゃなかろうか

一応チルノやレティがピチュッたりしたっていう展開ならありますww

<もぉ・・・霊夢かわゆす。かわゆす。信じられん!スキマひとつくださいな

持ってたら幻想郷行けるしもうここにいないんだぜ・・・

<新しい漫画でまた動画作ってうpしてくれぇえええええええええ!!!

みんな!!オラに動画だす元気とやる気をわけてくれ!!
オラは当分無理だ!!


<霊夢のうわめづかいがヤバイです。これが萌えか!
<モスはよくいきます。マックよりも行きます。ゆっくりはいないです。

だよね・・・ちょっと悲しいよね・・・

<え?ちょw何をしたの?あ、八雲さんにきいてきます…あ、食べないで…あっう…うわぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!1!   (生きている歴史も食われますた

今誰かコメントくれたような気がしたが・・・
気のせいか・・・

<既出だったらすいませんが、なにやらGENOウイルスの話が某所で上がってたので。私はここに頻繁に来るんですが、感染してないのでこのサイトも大丈夫だとは思いますがお気をつけ下さい。しゃしゃってたらほんとすいません;;

このコメントもらえるまで存在すら知らなかったです・・・結構やばいウィルスみたいですね・・・
情報ありがとうございます

<この霊夢、恐らくすでにスキマ内に生活空間を築いてるな……。
<今回は触れたい所ありすぎて困るww全くうろたえず酒を要求し続けるスイカは大物すぎると思います。

大物ってのは色んな物事をシンプルに捉えます
飲むことしか考えてないスイカも類にもれずシンプルです
うーん大物

< 藍しゃまナイスです! やっぱり橙もw 全員可愛いなぁ

藍みたく自分のやりたいように生きるって大切ですね!

<最近は安定的に一日5000ぐらいの来場者がいますね

正直その数字が嬉しい反面怖くもあります・・・w

<贈呈されたモスがまだ届きませんがいつとどきますか???モスのかわりに霊夢でもいいんですがね

何をしている!!速く奴にモスを届けるんだ!!!!


<ちぇんかわいいww
<やっぱこの絵和みます
<先生と呼ばせてくれ!!!

フヒヒヒヒwwwwwぼくはきみのせんせいwwwwwww色々教えてあげるからよろしくねwwwwww

<今回ヤバいw

貴方で40コメント目です・・・コメント数もヤバイw

< GENOウィルスとか言うのが流行ってるみたい。気をつけてね。

ありがとうございます
気をつけますです・・・
PR
That takes us up to the next level. Great <a href="http://oxpznzfjc.com">pongist.</a>
Kristabelle 2014.01.16 20:20 修正
Was totally stuck until I read this, now back up and runnnig.
Dias 2013.05.27 14:37 修正
アwwwイwwwコwwwンwwwクレイトスさんwwwww
ニコニコからの侵略者 2009.05.19 20:36 修正
ピックアップ返信


<七篠権兵衛さん

現実でもこたんとちゅっちゅ・・・それは・・・切に願います・・・

<Iris鯖住人さん

知ってる人にはわかる裏設定!
カグヤは現在進行形でBOT使いまくりで転生2辞職のオーラを2人持ってます
あとRMTでも結構稼いでます
暇な上長寿なキャラばかりの幻想郷だと時間の無駄っていう概念が無いからとことんハマっても後悔とかしなくて良いよね

<Bunzoさん

どうせ展開悟られるんだからけーねって先に言っておいて実は違うんじゃないかっていう要素を取り入れつつ実はけーねw
意外性考えて別キャラにしようにも思いつかないですwww
今後もけーねはマリアリとはまた違った百合展開を見せてくれるんじゃないかと思います

<モコタンの不気味さはよく伝わった

妹紅と一緒に遊ぶ予定じゃなかったらモコタンハァハァって名前になってました・・・

<偽コーラさん

ツンデレ文章がメアドに届いてました!!
自分もメールフォームははコメントと間違えて入力しそうになりますw

<ルーミアかと思ったら肩の防具かw

「聖者は十字架に磔られました」っていっているように見えました?


<タイトル語呂悪過ぎて吹いた…くやしぃ///

ゲソキョロクオンラインって早口で三回言ってごらん・・・
噛まずに言えるようになれば君も輝夜の仲間入りだよ

<ヒップホッピーさん

ちゅっちゅで出るハートが寸分たがわず重なってる所にけーねの本気が伺えます!
もす 2009.05.18 23:33 修正
角が生えてないのにきもけーね!不思議!
NONAME 2009.05.18 22:27 修正
けーねが最キモですね
NONAME 2009.05.18 21:47 修正
チュッチュ返しの下りでムセて机が紅茶浸しになってしまったwww
けーねある意味空気読めてるwww
ヒップホッピー 2009.05.18 20:01 修正
ゲソキョr…え?なにもう一回言って?

タイトル語呂悪過ぎて吹いた…くやしぃ///
NONAME 2009.05.18 10:17 修正
何も言わずに付いてくるけーねが不気味というか、健気というか・・・

っていうかてるよは存外、面倒見がいいんですねw
k@i 2009.05.18 08:45 修正
ルーミアかと思ったら肩の防具かw
NONAME 2009.05.18 07:59 修正
モスさん、ごめん間違ってメアドに送信してしまいました
僕の恥ずかしい文章は破棄するか晒して下さい><

テルヨきらい 結婚して!
偽コーラ 2009.05.18 01:19 修正
ネトゲのことはわからんがモコタンの不気味さはよく伝わったwむっちゃ怖いんですけど!!
NONAME 2009.05.18 01:12 修正
ひっぱってひっぱってひっぱって、
最後に逆転があるかと思ったらやはりけーね。

だがそれが良かった('・ω・)

このけーねはどんだけもこしか見てないんでしょう…
エモ重ねてる瞬間のけーねの横顔を是非見てみたかった!
それはきっと恍惚としたきもけ…(ry
Bunzo 2009.05.18 00:26 修正
毎日楽しみにしてますよー!
絵柄がかわいくて見やすいです
まさかROが出てくるとはw
ポタとかショックエモとか知ってる言葉が出てくるとニヤニヤするものですね~
この状況もリアルでの知り合い誘うと大体こんな感じになりかねないのがまたw
これからもがんばってくださいー!
Iris鯖住人 2009.05.17 23:57 修正
etarnalな上に最上級……だと……やはり姫様は格が違った。
あと慧音さんは現実でももこたんとちゅっちゅすれば良いと思いました
七篠権兵衛 2009.05.17 23:06 修正
おお、更新直後に・・・
ROはむかーし昔にやってました
アコライト好きだったんで光るアコライト作りたくて転職せずにひたすら無駄にレベル上げてましたw
あー無駄だった・・・
もす 2009.05.17 22:37 修正
おお、偶然更新直前に……
っていうかネトゲww……プロバイダとかの管理はこーりんですねわかります
ポリンみたいなモンスターいるし……もしかしてもすさん昔ROやってました?

GENOウィルス怖いですね……私はvistaなので感染しにくいらしいですが
のなめ 2009.05.17 22:33 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]