忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


143142141140139/ 138/ 137136135134133

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/22拍手返信だけ

ダラダラとしすぎましたw
日曜できる予定



待ってる人ごめんね




<おっさんうますぎワロタww 右下が・・・すごく・・・好みです・・・

実は倉庫サイトにある安価でジョブチェンジにでてくるおっさんです
アグたんなつかしいなぁ・・・

<ほほう、サラシ派の霊夢か。ネコミミに、ヒゲ……うん、この草履もいい。いくら見てても飽きが来ないぞ

胸無いからさらしも巻きやすくていいよね!!
でもペタすぎてよくずり落ちるんだ・・・しょうがないよね!!

<ああ……ねこ霊夢は壁紙希望だ……

一瞬阿部さんを想像したけど阿部さんはそんなこと言わないか・・・

<息抜きにおっさんのナンセンス漫画をあげられては?

じゃぁおっさんの顔が1コマずつ徐々に徐々に迫ってくる漫画でも描こうかな・・・

<アン…ド…リュー……?

気付いてくれてありがとうございます
現在も彼の妻は不倫中です

<なんてダンディで個性的なおじさま方・・・ハァハァ

どうしても髭率が高くなってしまうけどそれがたまらないんだ・・・

<おっさんかわいいよおっさん …ふぅ

おっさんで賢者モードは流石に自重すべきじゃないかと思うんです・・・

<特に左真ん中のおっさんと一番右上のおっさんが可愛いと思う。東方も良いけどおっさんももっと描いてくれ!!

合間合間に特大画像に顔だけ沢山描いてます
貯まったら公開するんで見て下さいね♪

<漫画じゃなくても、絵がなくても、更新はありがたいよw

ありがとうございます
とりあえず今日も完成できなかったけど拍手返信だけはしとこうと思って・・・

<早速猫れいむは壁紙に設定させてもらった!

ありがとうございます
解像度は良かったです?最近ワイドディスプレイも普及してるから壁紙引き伸ばしされないように横長バージョンもいるかなぁとか色々考えちゃいます

< ReAngel ぬるぬる動くよ まじぱねぇ 日本語フルボイス版出して下さい!!

タイが作ったってだけでもウリなのにこのクオリティ・・・萌え系は本場日本では超盛んだし高い確率で移植されると思うんだ・・・

<オヤジパラダイスだっ!! ここが私達が目指していた理想郷だって!? こんなふざけた話があるのかってんだ、なあジョニー?

ヤァーハァ!!まったくだぜブラザー!!

<けーね黙ってついてくるとこがかわいいww

むっつりなけーねは自分をモコタンという名前にしてなりきりキャラで内心ハァハァ状態でプレイしてました
かわいいですか・・・??

<やっと入れたぁあああああああああああああああああああ!!!!

一時期メンテ時間でしたもんね
すいません正直漫画更新してない日にメンテが重なって丁度良かったとか思っちゃってましたww

<おっさん漫画期待してます!!!!!!!!!

髭キャラばっか描いてるから髭を自由巧みに操れるおっさん達が王道展開でバトルする漫画でも描こうかな・・・

<クラークとラwルwフwwwwwww

気付いてくれてありがとうございます
当時KOFキャラをよく描いてたけどこの二人は尚更頻繁に描いてました。あとストゼロの弾も頻繁に描いてました。若い頃から中年ばっか描いてました・・・

<わぁい、猫霊夢ー!ヴォーオッサーン!タイのギャルゲーは技術は最新、原画は5年前って感じでしたなー、でもぶるんぶるんしよる!

ヒロインの幼馴染か妹かのキャラがぶるんぶるんでしたね!
咲夜さんに分けてあげたい・・・

<オッサン書きたいならこーりんをオッサンにすればいいじゃない!まだ登場してないキャラが出るの楽しみにしてます!

こーりんとゆうかりんは出る予定あります。あとはネタ思いつき次第だなーw

<どうしたんだ?何か辛い事でもあったの?

ご心配ありがとうございます
単にモチベーションの問題だけであってそれ以上もそれ以下も無いですw
暇な内に沢山描かなきゃなってのがあって、でも描かなきゃって思いすぎるとやる気なくなって、でも仕事中はすっごく描きたくなって・・・あぁ中途半端・・・

< PCが復活して1週間ぶりに来てみました。おっさんなら、幼夢のおじいちゃん出せばいいのd…あれ、おじいちゃん?←

おじいちゃんは後姿のみの出演です
悟りを開いたらしいのでその設定から外れないようあまり個性出さないようにしてます
ほかのキャラたちは本家の設定ドンズレなのにね・・・

<猫霊夢かわいいですねwww

あげないよ!!!

<先生には是非猫妖夢とかも描いてほしいです!!!

そんな・・・そんな事いわれたら

ホラ描いちゃってた!!

<日に日にモスさんへの愛情が増してきてそろそろモスさん好みのおっさんになろうかと考えてる。でも猫霊夢も捨てがたいのでモスさんが猫霊夢とどうにかなって俺をどうにかしてくれ。その前に日中こんな事考えてた俺をどうにかしてくれ

要するに俺が猫霊夢と結婚する事を承諾してくれたということでしょうか・・・
でも・・・俺は・・・本当はお前の事を・・・

<早くオヤジを描く作業に戻るんだ!なんつーかこう…ZUN帽被しときゃ大丈夫だ! 笑。

ZUN帽のつばのフワフワ感が上手く描けなくて困ってるんだ・・・PIXV見てると上手い人沢山いるんだよなぁ
どうやって表現してるんだろう・・・

<猫霊夢かわいいいぞー! おっさんw

かわいいは・・・正義!
関係ないコメント付け加えると近代麻雀で「天牌」ての連載してる嶺岸信明さんの描くおっさんが大好き

<ニコニコの動画や漫画、一通り見さしてもらいました。めっさ面白かったです。ところで、動画のEDに使われてた曲はなんていうんでしょう?すごく良い曲だなと思ったので・・・

既に調べたかもしれませんがアニメ「ウルフズレイン」のサントラにあった『strangers』って曲です
菅野よう子はホント神だぜぇ・・・

<妄想妊娠ならぬ妄想出産・・・女だらけの世界だからこそできる業か・・・っ!

魔理沙も二人の妻と子沢山に恵まれて本当に幸せ者です・・・

<オッサンにかける意気込みがひしひしと伝わってきます…オッサンに魅力を感じたのは初めてですwなんだかスゴイ。  休み休み頑張ってくださいね。

各々のおっさんがそれぞれのおっさん的な経験を積み重ねた結果がこのおっさん達です・・・嗚呼おっさん・・・
あとお気遣いありがとうございます。休み休み頑張りますよー

<最近拍手コメの数が半端無いですねぇ!それでも一つ一つ返してるあなたが好きです!でも無理しないで下さい!

というわけで今回は全返信!!
まぁ各方面で何度も言ってるけど暇な時期なんで・・・いずれ更新率がた落ちするかもなんで・・・
でも忙しくなっても頑張るぞって気持ちはあります
気分屋なんでそん時そん時だけどw


<PCの壁紙がパンチュリーから猫麗夢に変わりました。猫翠香が一緒だったら萌死してたと思います。

描こうか思ったけど時間が時間だったので断念しました・・・
猫スイカってネコミミと角が重なるから色バージョンだとバランス整えるのに霊夢以上に時間かかったかもしれないw

<待ってるよ待ってるよ!頑張って!無理しないで!

ありがとうございます!
今日はピアキャス観ながらうだうだと落書きしてましたw
とりあえず気分優先でがんばりますです

<東方にごっついオッサン出した日にゃファンの反感を買う?そんな貴方のような人のために星蓮船の雲山さんが居るじゃないか!夏が来ればもう雲山さんは君の婿だ!ということだから猫霊夢は俺が嫁に貰いますね。

星蓮船まだ未チェックだったんでググったんですがなんと度ストレートなおっさん・・・!!出しがいがある・・・!!
しかも雲・・・!!誤魔化しがいもある・・・!!完璧だ・・・!!

<絵柄すごい好きです。うわぁぁぁんアリス!!!

ありがとうございます
しかしその叫びは悶える叫びなのか哀れむ叫びなのか・・・
とりあえずアリスは今日も魔理沙フォーリンラブですぜ・・・

<ネコミコサマ!!やっと壁紙が更新できる・・・

ネコミコ!!そのネーミングセンス中々良いですね!!やっぱり少ない文字数で尚かつシンプルで解りやすいってのはいいもんです
PR
Hm, wo Du Recht hast hast Du Recht Die Teilnehmerin hatte mit diesem Begriff angefangen und ich hatte ihn einfach so übernommen. Aber letztlich war wirklich die Lenrrielkontzolle gemeint, ja. Danke für den Hinweis!
Travon 2016.05.01 20:44 修正
ダラダラしてて遅れました
返信気づいてくれるかな・・・ww


<のなめさん

お気遣いありがとうございます
今回マイペースも程ほどにしなきゃねってくらいマイペースにダラダラ描いておりま

<猫番番さん

実直なみょんなんでこれ以上ないくらい顔を赤らめることでありましょうや・・・
いかん・・・エロを描きたくなってくる・・・でも人物の絡み上手くかけないから駄目だ・・・悔しいッ!!

<ワキッソス神さん

これが深夜におけるわが無心の力・・・
このあと結局眠れなくなってしまったのは興奮したせいからだとは思いたくない・・・

<偽コーラさん

ソフトはフリーで極力収めるようにしてるんですけどsaiの使いやすさは本当にガチです。買って正解!
あとそのリクエストは守備範囲に離れすぎてて却下ですww
ポケモンてwwwあっでもピカチュウなら描けるか・・・

<Bunzoさん

個別のディスプレイに個別の壁紙できるんかなって思ってググったらそうゆうソフト発見
まだ試してないけど自分も自分の壁紙でやろうかなww
自分の絵でとかなんというオナニーパソコンw

<もすさんの絵ってスOーピーに似てますね

たまに言われますw
目をつむってるきゃらが多いからなのかなぁ
きっとスヌーピーの原作者も俺の性癖と通ずる部分があるんだろうね・・・
ロリとかショタとか・・・

<七篠権兵衛さん

本当に拍手返信だけのつもりだったんだけど猫妖夢描いてって言われて描いて見たくなっちゃってたという・・・
男の性って駄目な意味で本当にすばらしいですね・・・

<ヒップホッピーさん

そんな感じの展開で本当にまた描きたいと思うこの頃ですが悲しいかな幽々子の動機が食欲オンリーなので・・・
とりあえずこの妖夢は無心状態で何かの食べ物をネコとう単語に聞き違えてこの状態になってしまったという今決めた裏設定w

<なんなんしーさん

ネコミミシリーズ描きたいですね!!
どうしよう20万ヒット絵は前回見たく誰かの円満な笑顔の予定だったけど・・・時間あったらネコにしようかな・・・

<FAUSPさん

何故かと言われるとそれは自分が野郎だからです・・・みょんはあくまで不本意な立場の犠牲者です
もす 2009.05.24 13:26 修正
なんでネコみょん半裸なんだぜwww
FAUSP 2009.05.23 09:30 修正
猫みょん・・・だと・・・?

はいはい保存保存。
はいはい壁紙壁紙。

こんな破壊兵器置いておいて、「拍手返信だけ」とか、まじぱねぇっす!

猫耳もシリーズ化希望してみたりw
なんなんしー 2009.05.23 02:28 修正
無心------ノーパンネコ耳------無心

という感じの結果でしょうか?
流石ゆゆこ様・・・こうも簡単に無心を手玉に取るとは・・・末恐ろしいお方だ・・・
ヒップホッピー 2009.05.22 16:45 修正
涙目のお嬢様方の可愛さときたら……
しかも「拍手返信だけ」と書いておきながら猫ミョンだなんてなんて嬉しい詐欺!モスさん素晴らしすぎます!!
七篠権兵衛 2009.05.22 14:35 修正
そんなもの描かれたら…

ほら壁紙にしちゃってた! …ふぅ

ところで最近気づいたんですが
もすさんの絵ってスOーピーに似てますねw
NONAME 2009.05.22 12:43 修正
猫霊夢をアップして次にこの妖夢とかぁあああああ

どっちを壁紙にしていいかわかんねーじゃねぇかぁぁぁああ


Σ('・ω・)ハッ!
デュアルモニターにすればいいのか…!
ちょっと買ってくる!
Bunzo 2009.05.22 11:06 修正
そのツールで書いていたのですねSAIですか?
レイヤーもあるし、左側のパレットも使いやすそうですね

じゃあポケモンのニャースがバットで予告ホームランをしてる絵を描いてくだしあ
偽コーラ 2009.05.22 02:21 修正
穿いてない…だと…!? ふぅ…。

猫みょんの破壊力に吹いたw
もすさんの無心、おいしいです(^q^)
ワキッソス神 2009.05.22 02:19 修正
勿論ゆゆさまと射命丸に監視されている訳ですね。

ふぅ・・・

猫番番 2009.05.22 02:03 修正
ちょっとおおおおおおお
この妖夢はエロい!!!!
たまらん!!!!!
やばい!!!!
たまらん!!!!!

……ふぅ
更新待ってるよ。
マイペースにね。
のなめ 2009.05.22 01:54 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]