忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/20 NONAME]
[06/19 サキュサキュ]
[06/19 NONAME]
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]

ありがとうございます
 


139138137136135/ 134/ 133132131130129

05/16続ゆっくり


八雲の子は八雲



5/16迄の返信

<確かにヘルメットかぶってるから「うー」っていいますよね。でも☆はつかないと思うんだ・・・

じわじわと時間かかる系の死に方だと長いこと「うーー☆うーーー☆」って言ってくれるけど爆死とか首ちょんぱとか一瞬で終わるやつは「う☆!」とか「☆!」て短いからちょっと物足りないよね!

<なんかあの機械を頭に着けるってところが
<なんかあの機械を頭に着けるってところが
<・・・・。なんかあの機械を頭に着けるってところがすでに笑えてしまう、あご紐萌え

あご紐って喉に当たるから呼吸的にも意識しちゃうんだよね。幽々子のせいで常時装備だから可愛そうだよね

<うなぎ、ひとつ下さい。いくらですか

請求なしで何も言わずくれます。金を貰おうが貰うまいが営業時間中はただひたすら焼きます

<モスさんの絵ホント最高です!!
<ストーリーも大好きだZE☆

じゃぁハッスルしちゃうぞー!

<師匠と呼ばせてくれ!!

こんな変態サイトに師事を仰ごうとせずきちんと職場か学校に終始しなさい
俺はもう駄目だからいいけど・・・


<一コマ目のミスチーが異常に可愛いですそして幽々子様相変わらず素敵
<よぉぉぉむぅぅぅぅ!!愛してる!!もすさんはもっと好きです!!  ニコ動にうpされてから、ここの活気はやべぇっすね!!

じゃぁ結婚(ry
何度も発言してますがアップされてる前と後じゃ来客数の桁が違いますねホント・・・ww


<変な機械つけたミスチーが可愛いすぎw
<ミスちーに警報がwwwww
<あ、言われてみると魔理沙の髪も短い!

実は守矢コンテナの時は忘れてましたw
徐々に徐々に伸びていきます

<ミスチーのアラームがタ○コプターに見えて困る

羽あるし空も自由に飛べるから飛んで逃げれば良いのに・・・
まぁゲームだと皆飛んでるけどw

<この前閲覧数が10万超えたばかりと思っていたら,もう15万近くだ…

20万も誰かの笑顔壁紙描く予定です
顔だけだし楽だしw


<無心の妖夢の接近を阻止するには、機械に頼らざるを得ないのですね
<みすちーゲッチュしちゃらめぇぇ!

今後もらめぇ.blog.shinobiな本サイトを宜しくお願いします!

<俺MarkⅡ「では作戦だ。まず妖夢が誘導し物陰に隠れる幽々子の前までおびき出す。タイミングを見計らって襲いかかる幽々子を俺がM14(シャーリーン)で仕留める。駆け寄るみすちー、抱き留める俺。みすちー告白そして結婚、俺と夜雀愛の営み・・・。か、完璧な作戦だ!」

わかった俺!俺だな?じゃぁ俺がそれをやる!一部始終俺がやる!!だが全て俺が受け持つには手が余る・・・そうだ!幽々子をM14(シャーリーン)で仕留める所は譲ろう!

<あのアラーム、やはりお値段以上なんですかね

特注品です。にとりは光学迷彩つくれる位なんで何でも作れるハズ!

<うわー、この幽々子様。全然、謝る気、無さ過ぎですよΣ(゚д゚;)ガーン

自分勝手が過ぎるのでいつか痛い目見そうです・・・

<もすさんの絵を見てるといつも顔が緩みますw最初見たときスヌーピーが思い浮かんだんですが影響を受けた絵ってありますか?

色んなものの影響を受けてますが特にこれです!ッて言えるものが実はありません・・・心酔してる作家さんは沢山いますが・・・
しかしスヌーピーかぁ・・・ww動画でもコメントあったけどそうなのかなぁwww

<拍手の返信ですが、同じような内容ならば一まとめにしてレスするのもアリですよ。その方が綺麗にまとまるし、なにより負担が減りますし。

コメントの内容種類分けするのも意外と時間かかるんで今んとこあまり考えず各々返信方式です
でも他の方もしてるやり方だし検討はしてます。ふとその方式にするかも。

<頭頂部のサイレンに盛大に吹きました。みすちー露天おいしそうです

いつも人数合わせ的な存在のみすちーですがこれで若干の個性化が図られたことと思いますw

<男性だったんですね、てっきり女性かとw女性のような考え方をお持ちだ

チャットで勘違いされて男の人に誘われたこととかありますw
ネカマっぽいんかなぁ・・・でもしょうがないんだ・・・これが俺なんだ・・・


<みすちー可愛いよみすちー
<ニコ動からきたクチです
<ログ遡ってたらピアキャスがどうのって見えたんですが最近も配信とかされたりしてますか?

今はやってないです。でも観る専のピアキャス厨ですw今も観ながら返信カキコしてます
配信は計3回程やりましたがその度にしゃべれなくて後で鬱ります・・・
でもボキャブラリ高める為にもまたやりたいなぁと思ってはいます

<デッドスペースって言えばアイザックさんじゃないか!

「うーーー☆」グチャ!グチャ!「うーーーーーー☆!!」


<まさかあのZUN帽サイレンになってるとはな…
<ゆゆ様謝る気ねええええ!! ……いや、まさか「食べ逃してゴメンネ!」っていう展開か!

白玉楼の主がもったいないおばけ出すような事しちゃぁいけませんもんね!


<ありがとう、ゆっくり食べさせてもらいます
<エプロン+ランプみすちーかわいい~w ゆゆ様はどうでも食べたい・・・w
<度重なる捕食の結果、突然変異で頭にサイレンがついた種が生き残りました。それで今日、どの夜雀にもサイレンがついているわけですね。

進化による生存競争は全て幽々子の采配にかかっています・・・

<お金払いたいぐらい面白いです

そのコメントが現金に相当します

<みすちーもみょんもかわいすぎて困るwwZUN帽のないミスチー・・・イイ!ww しっかり足止めしてから丁寧にあやまるんですね、わかりますw

物陰からガバッっと現れて考える間も与えず一気にガブッと謝る作戦なんだと思います

PR
At last, smeonoe who knows where to find the beef
Fatih 2013.05.27 14:36 修正
ピックアップ返信

<七篠権兵衛さん

そんなことが出来たらとっくに私は幻想郷にダイブしてます
今返信してるってことはまだその方法が見つかってないって事です・・・
くそっ・・・!!

<Bunzoさん

紫が博霊神社を自分の位置からスキマで貫通させて覗いているように位置さえわかれば反対側からも可視出来てしまうという(今考えた)寸法なのですよ・・・

<偽コーラさん

何ぃぃぃぃ!?聞こえんなぁぁぁぁぁ!!!???

<キタヲさん

くっついて離れなくなりますぜハァハァ

<k@iさん

親が子に向ける愛情は言葉に出来ない程深いものなのですよ・・・

<ヒップホッピーさん

甘いな・・・彼女はお金じゃないと真には懐かないのだよ・・・
・・・ハッ!!しまった!!!

<ニコニコからの侵略者さん

侵略しに来た第一声がそれですか?
どちらにせよ侵略されちゃう・・・
もす 2009.05.17 21:49 修正
小動物みたいなんだぜ…。
ニコニコからの侵略者 2009.05.17 16:35 修正

式の式も式に来るって事ですね、わかります。
NONAME 2009.05.17 10:56 修正
我慢ならん、モス霊夢はこの私が引き取るぞ!!!
おいで、おいしいキャンディとか用意してるからおいで!!
ヒップホッピー 2009.05.17 04:12 修正
だめだこいつら…はやくなんとかしないと…

しかし6コマ目いいなぁ
NONAME 2009.05.17 03:03 修正
とりあえず藍さまは相手が猫の形してればいいんですかね?それとも愛しのチェンに似せたくてやったんですかね?

そこがはっきりしないと夜も眠れません。
k@i 2009.05.17 02:38 修正
こんなの・・
お金をちらつかせた日にゃぁ・・
キタヲ 2009.05.17 02:35 修正
紫だけ帽子を被ってる件
NONAME 2009.05.17 01:10 修正
かっ、かわいい・・・
でも紫も凄くかわいい
俺紫と結婚します。式には来てください
式に式がくるなんちゃってw
偽コーラ 2009.05.17 01:08 修正
可愛いー!
とか
母性くすぐられる八雲一家に萌えー!
とか以前に

霊夢はどうやって食い物を察知したのかがすげぇ気になるというか
あのスキマの先ではどういう状態でスイカと霊夢が待機してるのかと(ry
Bunzo 2009.05.17 00:28 修正
橙が母性に目覚めている……!
ところで猫霊夢たちが出てくるスキマをうちにつなげるにはどうしたら良いですかね
七篠権兵衛 2009.05.17 00:24 修正
6コマ目の霊夢のかわいさは異常
NOMAM 2009.05.17 00:14 修正
何気に投稿直後の速攻コメントですありがとうございます
今回スイカ空気ww
もす 2009.05.17 00:04 修正
橙がついに扉を開けてしまった…
スイカのプライド、プライスレス。
ワキッソス神 2009.05.17 00:01 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]