忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


144143142141140/ 139/ 138137136135134

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/24咲夜さんと一緒



















次回からは普通に四角形です・・・




5/24 am7:00迄の返信。今回意地の全返信。多分。
誤字確認してないのでミスあってもご了承ください・・・


< Pixivから。でも最初に動画で見ましたー。それにしても絵柄とネタが素晴らしいです。和みながら笑わせていただきました。

ありがとうございます。pixvの方は最近まったく更新してないのにどうやって見つけるんだろう・・・
ニコニコ効果で数倍の方がお気に入りしてくれてるからいつかなんか描こうかな

<ニコニコから来ました。独特なネタに一目でファンになりました。

ありがとうございます
たまのコメントと稀の宣伝出資のお陰で未だ効果が健在なようで何よりです
当分動画出さなくていいかな・・・かな?

<猫みょんの恥じらい顔が素敵です。次は猫おっさんですね?期待して待ってます。

じゃぁ星蓮船の雲山さんのネコミミヌードでもだそうかな・・・
雲だから局部隠しやすいし・・・

<何故下脱がせたし

それは私が男だからです

<猫みょんだ!と認識した瞬間にはすでに壁紙にしてた。モスさんもモスさんの漫画も面白くて大好きです。

今後出す一枚絵も基本壁紙比率の物でござんす・・・
ご賞味の程おねげぇしますだ

<分かります、モスさんはお疲れなんですね?疲れるとちょこっとエロい絵を描きたくなりますから・・・ゆっくり体を休めて、だけどちょいエロい絵はこれからもお願いしますw

ネコみょん描いてみていかに自分が女体かけないかを思い知りました
漫画の一騎当千みたいなムッチムチなネコ妖夢目指して頑張ろうかな!!

<俺「猫みょん、か・・・。駄目だ・・・妖夢そんなんじゃ・・・可愛いだけじゃまだ、俺は君を・・・愛せない」

俺「くぱぁ・・・そうか・・・!この妖夢ならどうだ・・・くぱぁ・・・!!!!」

<このみょん…、穿いてないぞ。小賢しいと思う…。というわけで、モスさんのんびりやってくだしぃ。

ウラガン・・・このきわどい黒パンツをみょんに穿かせてやれよ
あれは・・・良いものだ!!

<今更ですがニコニコでファンになりました、同人誌書いてくれたら母の危篤の日だろうが買いに行きます

それだと貴方の母の危篤の日に同人誌描けなくなっちゃいます・・・
でも同人誌描くとブログ更新できなくなるからやりたいけどどうだろうなぁ
何よりやったことが無いからどうだろうなぁwww

<は・い・て・な・い!?

そ・う・だ・よ!!

<ようやくまことの漫画に出会い申した・・・今日からファンの礼をとらせて頂く

これからヤクザの杯を交わさんとするような口ぶり・・・恐れ入ります

<この絵柄たまらん!毎日覗きにきますたい

単行本派の自分の意見としては一週間単位の一気読みがお勧めですw
どうせ更新と言っても一ページ分くらいなもんなんで・・・

<みょんの素敵ポーズに心奪われそうになったけれど、それ以上に作業画面の縦長っぷりが気になってしまいましたよっ……!伸びるのか!?

実はあの長方形はまだ半分です
SAIのサイズ制限で分割せざるを得なかった・・・
まぁ逆に分割する事で間をもたせる役に立ったけどね

<最近、霊夢とまりさが一緒に出てくる絵を見ていない。霊夢も腐側に引きこまれる?
<拍手をする時の絵でしか見ていないに訂正

二人共顔が広いのでなにかと登場が別れ別れになりますね・・・
あと霊夢まで腐側いっちゃうと収集がつかなくなるから駄目ですwww


<エロオォォォォォいッ説明不要!!

真面目な印象どこふく風!!
なんと今日は穿かずに登場!!
白玉楼の剣錬庭師 魂魄妖夢だぁッ!!!!

<猫みょんかわえろい

いいんだぜ・・・ちゅっちゅしちゃっても・・・

<猫霊夢、牛スイカ、猫みょん、、、シリーズ化できる!!後は頼んだ!

このメンツでけいおん!でもするかな・・・
絶対売れるな・・・
なにせけいおん!だからなぁ

<もちろん猫アリスもありますよね!!

アリスってでも脳内からして既にエロいから脱がせてもエロく見せれないんじゃないかなって思うんだ・・・
あ!脱がすアリスとは一言も申されておりませんね・・・自重します・・・

<猫みょんとは!?な、何て、嬉しい不意打ちをしてくれるんですかのwはいていないは、ジャスティスΣ(・oノ)ノ

はいてないは・・・| u^з^| ジャスティス!!!! | n^з^|n
関係ないけどDSで新しくでる「スパロボ学園」のキャラデザがパンツはいてない人で有名な作家さんですよね
関係なかったね・・・

<先生がまさか猫妖夢描いて下さるなんて‥‥

これが人生の没落者から這いいずるコスモなり。しかと見るがいい・・・

<そんな妖夢が裸に見える俺って‥‥

純粋な人には見える衣装なんだけどね・・・純粋じゃないんだね・・・残念だね・・・

<先生!!どこまでもついていきます!!
<先生、猫みょんもヤバイです最高です

穿いてない道を極めようかと思うんだ
衣装描く手間も省けるし一石二鳥・・・こんな私をまだ先生と呼んでくれるかい・・・??

<猫みょんはいてない…だと…!許せる!細長いの楽しみです、レミリアも楽しみにしててカリスマもブレイク気味なんですなー

ははは・・・いつもの衣装を純粋な人しか見えない衣装とすりかえておいたのさ!!
あとお嬢様のカリスマはすごすぎて大衆の主観から一周しちゃってるからブレイクしてるように見えるだけなんです・・・

<オッサンに飢えたらZUNさん描いちゃえばいいんじゃ

あの人の顔少ししか見た事ないけど描きやすそうな顔の造形してるよねw

<猫巫女霊夢がデスクにいるからいつまでもまてる。

もうすぐ20万ヒットだしまた壁紙サイズでなんか描くつもりなんでよろしくネ!
・・・と言っているうちにもうすぐだな・・・いつ描くかなぁ

<待ってた人ごめんねって、自分は待てますが二人にこんな表情で迫られたら咲夜サンがっ!出血多量でマジ死ねる!

自分の絵に言うのもナルシーな話ですが自分もあのコマのお嬢様の顔がメッセの顔にしたいくらいお気に入りですw

<俺20万踏んだらモスさんと結婚するんだ・・・。

そのフラグって20万踏まないと発動しないよね・・・
安心すべきなのかな・・・

<拍手返信だけときいてがっかりしていたらうれしい罠がww はいてない・・・だと!?

ほんと突発に描こう思っちゃいました・・・
筋肉よりもパーツ少ないし貧乳だしすぐ描けると思ったんだけど時間かかっちゃったなぁ・・・

<ゆっくり更新していってね!!!

言われた通りゆっくり更新したよ!!

<猫みょんの半霊が可愛過ぎる・・・!

この壁紙のお陰でみょんの半霊は頭乗っけで固定となりましたw

<猫みょんやべぇww俺が萌え死ぬ、何この最終兵器www

描いたときは誰かに拒絶反応されるか思ったけどだれも示さなかったね・・・嬉しいね!
・・・まぁ拒絶反応したら普通カキコしないか・・・w

<ゆっくり更新していってね!!!

別の方でしょうか・・・?何という偶然の重複

<のんびりまってるよ! みょんッ☆はいてないw

何かの行き違いで気付かずこの格好になってしまった訳ですが
この数秒後に自分の醜態に気づき真っ赤になるとです・・・

< KOFキャラの絵も色々見てみたいですねー

おっさん描くのに目覚めたのはKOFのオッサン陣のお陰でした・・・
ほんとあの会社のキャラデザは素晴らしかったなぁ・・・

< 妖夢が ぱんつ はいてない! はいてない!!

いいことだ ね!!

<モスさんが本気でエロスを描いたら、ものすごく生々しいのができるに違いない。と、猫みょんのひざを見ながら思う今日このごろ。

もしその方向に進みだしたらたらブログの来客者が総代わりしかねない・・・

<猫みょんを描くのはいいですがなぜ裸?www

冷静なツッコミを入れてくれたのは貴方だけでした・・・

<義務じゃないんだし、自分のペースでいいのですよー でも見てくれる人がいるってやっぱり嬉しいですよね

沢山の方が来るとやっぱり追い込まれる気分になってきてしまうのです・・・自意識過剰なんだなー
馴れなきゃなーと常々思ってます。そのほうが精神も安定してすぐネタ思いつくかもだし

<おぜうさまは猫コスに興味持ったりしないのかなー(チラッチラッ

一応着ぐるみ着た事はありますw
姉妹で着ぐるみ!!ってのも描いて見たいなぁ・・・(ムラッムラッ

<妖夢は半人半霊なので、服も半分幽霊になったんですね。わかります。

妖夢も半霊の服を売って幻想郷全体に普及させればいいのにね・・・

<ゆっくりしていってね! マイペースでいいんだぜ!

正直言うとピアキャスばっか観ててゆっくりしすぎた感が自分にありますw

<猫みょん・・・だと・・・? 猫みょんだと!!!???

どう思う・・・?言ってごらんよ・・・!!

<猫みょん!!!見え…  この間夢にフランちゃんが出てきた僕なら見えると思うんだ。

夢の中でフランちゃんと何をしたんだい・・・???お兄さんに言ってごらん??

<ふぅ・・・べつに猫が裸でもどこもおかしくはないな

その道を極めておられる方には何の事も無い様ですな・・・いやはや感服です

<モスさんはマンガ一枚にどのくらい時間をかけますか?すごく気になるので、是非とも教えて下さい。

内容によりけりだけど平均3,4時間かなぁ
ちゃっちゃっと描きたくとも絵を反転するとおかしかったりで結果調整したりで
見た目より時間がかかってしまいます・・・

< [
<「いつ更新するのよぉ……。」  オッサンにネコミコ
<なんだか、指とPCがおかしくて送信ミスばっかです、ゴメンナサイ。霊夢とか妖夢とかのおかげで次の更新まで余裕で待ってられるぜ!!  って言いたかっただけです。お詫びにマック送っておきますね。

なんとなく文章予想できますw
マックありがとうございます。マックはいいですね!!・・・あとロッテも!!

<ね、猫みょんだとぉ…、は い て な い だとぉ…!!

そうだよー は い て な い よー

<モスさんのブブログだもん、好きな時に更新すればいいさ!

だよね!!何にビクついてるんだろうね・・・
変に意識してる自分に問題があるんだよなー

<今日更新か!!貼りついちゃうよ私!!

その為って訳じゃないけど早めに出したよ!!

<なにコレーの更新を確認する→猫みょん→壁紙になる→アップの部分が隠れるのでデスクトップ
<途中で切ってしまったw(つづき)→ デスクトップを綺麗にする→整理されたデスクトップで作業がはかどる  先生すげえ!

私のデスクトップも左側がごっちゃごちゃです・・・ネコみょんの恩恵にあずかろうかなぁww
PR
That's a nicely made aswner to a challenging question
Grace 2013.05.27 13:53 修正
数時間かかっちゃうので個別はごめんしてね・・・

実言うと最初の麻理沙吸われる展開だけで終わるいつもの四角形でした
色々付け加えて伸ばしてく内に咲夜の話になってきてなんかハートフルになってきて、てな感じで・・・
ネタ展開との波持たせるためにほのぼの展開入れたけどそっち方の反響が多くて嬉しい誤算ですw

主人公二人組は災難以上この上ないけどww

20を超える沢山のコメントありがとうございした!!
モス 2009.05.25 23:53 修正
あと3日もしないうちに
20万Hitしそうな勢いのモスさんおめでとう、
と多分その瞬間を見逃すであろう事を見越して先に祝うのでありました。
Bunzo 2009.05.25 14:45 修正
      ./\        /\
     /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
    / ::. _  .:::::::::::::  _::::ヽ_
  / / °ヽ_ヽv /:/ °ヽ::::::ヽ
 / /.( ̄( ̄__丶 ..( ̄(\  ::::|
. | .:::::::: )  )/ / tーーー|ヽ)  ) .::::: ::|     /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
. | .::::...(  (..||.    | (  (    ::|   _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
. | :::.  )  )| |⊂ニヽ .| ! )  )   ::::|     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
 | :  (  ( | |  |:::T::::.| (  (    ::|
 \:  )  )ト--^^^^^┤ )  )   丿
  / (  (        (  .(   \
ニコニコからの侵略者 2009.05.25 07:23 修正
素敵な物語を有難う。

無理せずに可愛い東方を描き続けて下さいね、楽しみに待ってます。
アメタロウ 2009.05.25 05:05 修正
不覚にも泣いた
NONAME 2009.05.24 23:55 修正
素晴らしすぎてどれから感想書けばよいのかよくわからないけどとりあえず
感動した
NONAME 2009.05.24 23:27 修正
霊夢がよかったねと言いながら泣いてるのを見て、「あぁ、優しい娘に育ったんだなぁ~」と感激しました。
そして、嫌がりながらもついていってる様にツンデレ要素も垣間見ました。
さらに、涙の量で泣き虫属性が確定的に明らかになりました。

私の描く霊夢と真逆の霊夢なんで、なんかホッコリしっぱなしです。
ヒップホッピー 2009.05.24 23:09 修正
霊夢と魔理沙の血と涙を、ためらいもなく採取する咲夜さんを想像して、うすら寒い狂気を感じたw

ところで自分は、ここの咲夜さんにマゾヒズムの片鱗を見たのですがどうなんでしょ?
NONAME 2009.05.24 22:19 修正
マイリスト?いいえブックマークです。

モスさんが本気出してきたぞー。死ぬかな。

よーし僕も死んじゃうかなー
NONAME 2009.05.24 21:48 修正
霊夢は50円くらいで釣られたんですかね。

咲夜さん何故涙まで……? 希釈液? 水割り?
ハール 2009.05.24 21:25 修正
ほ、細長いですのw
今回は、フランが、魔理沙の血を吸いまくるネタなのかと思って見ていましたら、
想像を斜め行く、とても心温まる咲夜さんのお話だったことに、脱帽です(。TT)_且
最後の咲夜さんの笑顔にやられちゃいましたよΣヾ(;☆ω☆)ノ

吸血パーティーは、 鷲巣麻雀的、何かですかの(爆)


式柴秋 2009.05.24 20:51 修正
確か、涙は血から作られているから…

あー、二人とも失った量は同じと言うオチですねww
NONAME 2009.05.24 20:43 修正
良い笑顔だ、でも涙を拭う時の咲夜さんの顔も好きだ



おなかすいた、今からフィレステーキとフォアグラのソテー食べてきます
3500円が飛んでいく・・・
偽コーラ 2009.05.24 18:46 修正
誰か魔理沙の吸血プレイに興奮しているアリスとパチュリーには突っ込まないのかw
NONAME 2009.05.24 18:01 修正
マイリスト?いいえブックマークです。

モスさんが本気出してきたぞー。死ぬかな。

よーし僕も死んじゃうかなー
NONAME 2009.05.24 16:59 修正
なんと言う良い話……思わず目頭が熱くなりました
お嬢様方用の枕を置いていたり、先読みして血と涙を用意していたり、咲夜さんは完璧なまでに瀟酒ですね
泣きながらも自分から着いていく霊夢と魔理沙もかわいい(笑)
七篠権兵衛 2009.05.24 14:59 修正
とコメントを書いた後で

霊夢も魔理沙も血(と涙)を提供してから帰った

それに感謝して
レミリアもフランも咲夜の血を吸った

それが判って「えへへ」


という流れに気付きました。

あああいい話やぁぁぁああ。

…合って…ますよね?
Bunzo 2009.05.24 14:52 修正
いい話過ぎる。
「よう腐れ外道!お昼寝楽しいかい!?」
の咲夜さんと同一人物とは思えないw

うーん…
しかしあの血が咲夜さんのだとすると、
あの涙は一体…うーん…


ていうか、びーびー泣きながらも咲夜さんに付き合ってあげてる二人も優しいなぁ。
Bunzo 2009.05.24 14:47 修正
おぜう様の「ごめんね吸ってなくてごめんね」の意味が深過ぎます。

吸っていればもう少し大きく...

関係ないけど諏訪大社参拝のついでに寄った茅野のモスバーガーが潰れててショックでした。
猫番番 2009.05.24 14:28 修正
細長様キター
昨夜さんにとってはいい話でも
主人公二人組にとって悪夢過ぎる…w
ワキッソス神 2009.05.24 12:57 修正
霊夢の涙の量が・・・間違いなく干からびている!!
NONAME 2009.05.24 11:35 修正
かかかかわいいぃぃィエエエェエイイ!!

こまめに見に来てて良かった!
ファンです!
いわし 2009.05.24 11:25 修正
イイハナシダナー
やはりモスさんの描く泣き顔は
最高ですね。
わしょく 2009.05.24 11:12 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]