忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


161160159158157/ 156/ 155154153152151

03/29[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/23あっきゅんと一緒


この後秋姉妹は良い芋焼けなかった上に指名手配されました

あっきゅんと一緒アップする直前までの返信



■なんというえろす!魔理沙がついに百合へ・・・

| u^з^| らめぇしちゃっただけで百合ッちゃいないよ。
らめぇしちゃっただけなんだ

■魔理沙の的確な判断に吹いたww
しかし紫に捕まる 現実は非情である

| u^з^| どこにいても捕まえてらめぇさせる事ができる紫の技術と能力!
このあと魔理沙はらめぇ地獄に陥りました・・・

■クニシャンとはなんぞ?
もしやテクニシャン!?

| u^з^| すいませんすぐ直しましたw
でもクニシャンって言葉なんとなくエロいよね・・・

■み・さ・く・ら・な・ん・こ・つ!!

| u^з^| 魔理沙ばんじゃいしちゃう!!ばんじゃいじゃい!!
次回みさくら語コンバータつかって返信しちゃおうかな・・・皆怒るかな・・・

■わざわざカラーでこんな内容だと・・許せるっ!!もっとやってくださいwあと毎回漫画の下のコメントでもニヤニヤしてますが今回は吹き出しました

| u^з^| rameeとか当時すごい適当に決めたアドレスだったんだけどまさかここまで大きくなるなんて思ってもいませんでした・・・

■このままでは魔理沙の角が大変な事に!・・・角?

| u^з^| ええと・・・うん・・・

■あ゙あ゙あ゙ぁぁぁーーーー!!!もう辛抱たまらんっ!!!俺も勇儀の角をギュッと握って萃香の角をクリクリこねくり回して魔理沙をビクンビクン言わすんじゃーい!!!
・・・ところでどうすればモスさんの描く幻想郷に行けますか?

| u^з^| 幻想郷行けてたらとっくにこことおさらばしてるんじゃー!!

■こんなやおいネタやらめぇとか言いまくりな奴等ばっかのブログに居られるか!!
俺は自分の部屋に籠もらせてもらうかな!!
その前にティッシュが切れていたか買ってくるがお前らはそこでゆっくりしていってね!!!

| u^з^| 貴方も花粉症ですか?お互い大変ですね・・・花粉症の中こんなやおいネタばっか見せちゃってスイマセン・・・

■ゆかりんの目が、とても、やらし過ぎて、らめぇ~ですの(*ノω<*) つーか、ゆかりん、魔理沙 のどこを弄っているんじゃΣ(・oノ)ノ

| u^з^| 最初ゆかりんの目はパタリロに出てくるんじゃないかというくらい(古い)美しい目で魔理沙を弄くってましたw何だかんだで描き直しましたが・・・

■わーいカラーだ|n^з^ |nそしてなんかエロい・・・
てか鬼の角って性感帯なのかー

| u^з^| AA使ってくださってありがとうございます。| n^з^|n左手あるバージョンいいですね
 
■なんと露骨なッ・・・・!
私は一向にかまわんッッ
角やばいですね。私もたわしでこすったりしてみたいですね。

| u^з^| たわしとかちょっと激しすぎるような気が・・・
私は一向にかまわんッッ

■らめえ!(ビクンビクン

| u^з^| 今回魔理沙ビクンビクンしちゃったよね・・・

■これが今まで失わられていた鬼退治の方法なんですね、分かります。
この方法で鬼が減っていったと思うと感慨深いです。童話の桃太郎は金銀財宝も貢がせているあたり相当のテクニシャンだったんでしょうね…

| u^з^| きびだんごで集めた動物達と一緒にこうやって獣か・・・鬼退治してたんですよね・・・

■アリスも百合には興味ないんだな
■アリスじゃねぇよ魔理沙だwwwwwwww

| u^з^| 限りなく百合に近い行為を毎回毎回されちゃう魔理沙。でも魔理沙だし大丈夫だよね・・・

■モスさんってきょぬーも描けたんだ・・・

もっとだ

| u^з^| 苦手分野なのでとことん描いたり描き直したりで疲れました・・・

■今回のスイカはよく喋りますねw
てか魔理沙はもう既に百合に目覚めてるんじゃなかろうか?

| u^з^| スイカは酒が入ると喋るようになるのです

■「ら・・・めぇ・・・ッ!!」幾度目かの嬌声をあげる魔理沙の脳内を過度の刺激が走り抜け、シナプスがプツプツと音を立てさらに焼き切れる。もう馴れたはずの感覚、馴れてもいいはずの行為。しかし魔理沙の過敏すぎる肉体はそれらを毎回新鮮に受け止めてしまう。『紫がいる、明日には全て忘れている』『流されても何も悪くない』体からの声が魔理沙の脳を白く染め上げていく。「ア・・・リスぅ・・・」いつもニヤけてて、ちょっと変態で、優しくて、柔らかくて、本当は甘えたくて・・・アイツと・・・キスしたくて・・・ 「アり・・・ヒゅぶ・・・んンッ・・・」魔理沙は溶けていく・・・自ら作り出したアリスの幻影と共に・・・
BAD END ~No.2 NOと言える日本人になろう!~

俺「・・・ってエロゲー作ったら売れると思うんだ」
魔理沙・アリス「死ねえエェェェェェッ!!」

| u^з^| なんてこった・・・とんでもない官能小説をおがんでしまった・・・やっぱりNOといえる事って大事だよね
まぁ今回はNOって言うつもり無さそうだったけどね。

■わ○わ○さん:はい、ゴ○リ君にもよく分かる東方酔悪戯(よいあそび)の完成です
ゴ○リ:わぁ、すごいや
コメント効果で二度びっくりだよ~
わ○わ○さん:よ~し!どちらが魔理沙を早く(ピー)か競争だ~!
ゴ○リ:魔理沙はボクの嫁~♪

| u^з^| さすがNHK!!隠すとこはきちんと隠してるとこが健全な証拠!!政府もまだまだすてたもんじゃない!!

■うん、やっぱり魔理沙のらめぇっぷりは二人より一日の長がありますな

| u^з^| らめぇの先輩として今度もいい見本であって欲しいものです

■うわわ、鬼さんそこが「らめぇ」なのか。くりくりした、エロいエロすぎる。
ところで魔理沙は最後どこを突っ込まれて「らめぇ」なんだろうか?

| u^з^| 紫の右手の方向に注目してもらえればわかると思います

■鬼は人間から大きな弱点を隠すため、豆を自ら弱点とすることによってさらに大きな弱点を隠しているという・・・今それが角だということが明かされましたよ。モスさん。

| u^з^| 流石の鬼もこの俺の邪鬼眼サーチから逃れる術は無かったと言う事さ・・・

■次の動画はモスさんによる   《踊って》藍しゃまダンスFULL ver.《歌ってみた》 と聞いたのでスッパで水平バランスで待ってます。

| u^з^| よーしじゃぁ今度ハッスルしちゃおっかな!でもあれ踊ると10年は寝たきり生活になるんだよね・・・

■返信のスタイルいいっすね。
俺にはSuicaのパンツが濡れてるようにしか見えないんだ。。

| u^з^| 中途半端な影塗りのせいでスイカはそうみえちゃったけどユウギ姉さんは汗びしょですぜ

■そういえばけーねも興奮するとツノが怒張しますね。やはりツノは性的な器官・・・?

| u^з^| けーねはムッツリだから色々と隠すのうまいんだ

■勃った

| u^з^| ごめんね

■おー、この拍手形式良いじゃないですか

| u^з^| 最初従来に戻そうか思ったけどアドバイスのおかげでいい中間処置な方法ができました
この方式で続けようかなって思ってます

■この返信の表示方式は、とてもいいと思います!ベストな感じですね。
一言は、返信ページに投稿するのと拍手で送るのとどちらが都合がいいのでしょうか?
モスさんには角は生えているのでしょうか?

| u^з^| ブログコメントか拍手コメントかって事ですか?名前が入力できるかできないかの違いしかないのでそれ踏まえて好きにコメントしてくださいましな
あと角は下に生えてるよ

■牛の名前をブル・サモンズと提案したものですが、こんな名前採用しなくていいですよ!
もっといっぱい来てると思ったから、ちょっと考えてみただけで・・・恥ずかしすぎる!!

| u^з^| メインとして登場するキャラでもないので軽く決定しちゃいましたww
でも多分皆には呼ばれないと思うんだ・・・

■酒は本性を露にすると聞きますね。
ゆかりんは普段は常識人っぽいけど、本当のところは…ということですね、解ります。
それにしても、魔理沙が酔うとどうなってしまうのでしょうね、楽しみです。

| u^з^| ここのゆかりんは元々結構エロいけどねw
酔った魔理沙・・・私も楽しみですww

■萃香のリボンがほどけている・・・これは・・・
| u^з^|ゴクリ・・・

| u^з^| このAAはゴクリっていうのに使われるAAじゃないよw


■何と言う幻想の決壊チーム…
■よしっ!魔理沙が何されてるかもっと、もーーっと詳しく!詳しくッ!!
■ゆうぎねえさーーーーーーーーーーんっ!!
■やっぱり角は性感帯なのか!
■魔理沙もすっかり受けキャラですね。
■リリーはもはや春の流布ではなく他季節の象徴を葬る事に没頭してますなwwww
■因果応報という話なんだろうか。単に巻き込まれた異質が災いしただけかも
■え  ろ  す
■>URL
何の冗談かと思ったらマジデスカwww
■拍手返信について
フォントだけMSゴシックからMSPゴシックに変更してもらえるとサイトに表示しているのに近いレイアウトになりそうですね
■霊夢また泣いとるw
しかし最近のモスさんは何か憑いたかというくらいエロい…
(返信はご無用です)
■ここ最近のけしからなさ具合に僕の制御棒がオンバシラしそうです
■「らめぇ」と言いながらも3人の涙ぐむ眼に性欲を持て余す。
ゆかりんはいいとして、霊夢がたびたび不憫でならないwww
■姐さんの角とかいやらしいですよね。僕は姐さんの角を手で摩擦運動したいです。
■姐さんがやられているだと・・・!?
4コマ目がどう見ても事後です、本当に(ry
■ここの紫様は何気にレアな気がする
■鬼さんたちは、日ごろからそんな敏感な部分をむき出しにして生活していたんですね。
少し強い風が吹くたびに、ひそかに高揚していたんですね。わかります。
■びびびんかんな場所を丸出しだなんて、はしたない。ちょっと触らせろ!
■卑猥だ!w お金から離れない霊夢。
魔理沙は災難率高すぎるw
■鬼の目にも涙・・・
■アリスさん、旦那がピンチだ!早く牛さんを召喚するんだ!!

以上の方々も有我等ございました!!

PR
konan dit&nbsp;:Je te rejoins sur le fait que Tobi est très futé , puisqu&rsquo; il a réussi à leurrer tout le monde sur son réelle identité, sans oublier son pouvoir <a href="http://bpzftcle.com">inno§pÃuonsé..</a> mais la vitesse de 4ème Hokagé ne fait pas tout, il fallait aussi savoir s&rsquo;en servir quand il faut.. !Aime : 0
Keisha 2016.04.30 10:31 修正
Det er simpelthen så fint! det gad jeg også godt lære - og kan se alle mulige seje anegldensesmuliehvder for mig, hvis man kan brodere så fint, som du kan!!
Hessy 2016.04.29 17:55 修正
Well I guess I don't have to spend the wekeend figuring this one out!
Nata 2013.05.27 19:08 修正
ピックアップ返信

■うどんげに頼めばいいのに

狂気に彩られた状態で芋を焼く目的意識が保てるかどうか・・・
いや・・・逆に秋姉妹の本性が出て芋オンリー思考になるのか・・・

■偽コーラさん

なんだか中東のテロ組織に使われそうな名称ですね・・・
オリジナルキャラを脚色付けるのは丁度いい被り物じゃないかと思います

■最後のオチが実にモスさんだぜ

悲しいかな勢いエンドほど思いつきやすいものはありませんw

■猫番番さん

せつこぉ・・・思い出してしまう・・・

■七篠権兵衛さん

ヒャッハァ!久しぶりに濡れちまったぜ!!
最近読んだばっかりだから感慨深いものがありますww

■ヒップホッピーさん

本当のバァァ!!ってのはもっと正気が完全に失せた状態じゃないと放てません
今回演技としてのバァァ!!な分まだあどけなさがありますよね・・・

■季節に関わるキャラにはろくな奴がいない そういうことですね?

となるとやっぱり幽香もろくな奴ではない・・・と
恐らくそのとうりでしょうw

■クンカクンカしたいお!

あっきゅんクンカクンカしたらあっきゅん泣いちゃうから代わりに僕がクンカクンカするお!

■鳥さん

春侮辱罪って事は政界にもリリーの魔の手が及んでいると言うわけですね・・・
空回りしているように見えて裏でなんとあくどい策略を・・・

■モス氏の幻想郷最後の良心はレティーだけになったな・・・

ほ・・・他にも色々といると思うんです・・・!!!
もす 2009.06.27 20:01 修正
最後のコマだけ破壊力が異次元だwwwwww
Bunzo 2009.06.26 13:37 修正
あっきゅんwwwモスさんの描くキャラは泣いてる時が一番輝いています。
しかし銀行で焼き芋、まさかとは思うがカリスマ紙幣で焼いてるンじゃ…(;゚Д゚)
酔犬 2009.06.26 05:01 修正
バァァァ!!ってww
秋姉妹はどこへ向かっているのでしょうか。
こう 2009.06.24 23:15 修正
秋姉妹も壊れていたのかw
モス氏の幻想郷最後の良心はレティーだけになったな・・・
NONAME 2009.06.24 22:49 修正
完全にノリと勢いだけでやったであろう「バァァァ!!」にレモンティーで舌火傷してしまったwww
狂気というかもうこれ「普段真面目な人が、がんばってはっちゃけてみた」時のテンションに近いと思ったwww
ヒップホッピー 2009.06.24 22:06 修正
うん、素質はあるみたいだな。うん。
ニコニコからの侵略者 2009.06.24 18:49 修正

放火未遂wwwww

あっきゅん…
手、熱くないのかなぁ?
どうみてもコレ素手じゃね?
NONAMEの人 2009.06.24 17:48 修正

銃刀法違反
脅迫
放火未遂
営業妨害
春侮辱罪

……ってとこか?
2009.06.24 12:58 修正
銀行で行員とお客を脅して芋を焼かせる

これなんて罪名なんだろう・・・
ひよりみ 2009.06.24 12:27 修正
あっきゅんかわいいなぁ・・・
クンカクンカしたいお!
NONAME 2009.06.24 12:02 修正
季節に関わるキャラにはろくな奴がいない

そういうことですね?
NONAME 2009.06.24 11:51 修正
落ち着け秋姉妹!
弾幕打てるんだから銃とか必要ないだろ?
2009.06.24 06:56 修正
芋を焼くために銀行強盗とは・・・
相変わらずモスさんの書くマンガはパンク野郎ばかり出てきますね。
自由人 2009.06.24 03:03 修正
バァァァ!!で爆笑しました。
ワキッソス神 2009.06.24 02:54 修正
AQNはなぜ銀行にいたのだろう…
パイク 2009.06.24 01:38 修正
そしてこれが、幻想郷を震撼させた連続焼き芋強盗事件の幕開けであった・・・

秋姉妹「私たちに明日はない」
EMANON 2009.06.24 00:53 修正
2コマ目の姉妹がすごくかわいいですね
てかみのりんZUN帽でバレバレですがな
アルバレオ 2009.06.24 00:44 修正
秋姉妹落ち着いてwwwwwwなんだか秋姉妹のリリーに対する信望がDMC信者のそれに見えてきましたwwwwww
「ゴー・トゥH・A・R・U!ゴー・トゥH・A・R・U!」「違う・・・私がやりたかったのはこんな春じゃない!」
七篠権兵衛 2009.06.24 00:42 修正
穣子さん、それ狂気ちゃう凶器や!
猫番番 2009.06.24 00:31 修正
酷い目にしか遭わないAQNwwwww
最後のオチが実にモスさんだぜ
NONAME 2009.06.24 00:27 修正
吹いたwwwww
しかしリリーの事を狂気って何気に酷いこと言ってるなww
うどん 2009.06.24 00:13 修正
この姉妹はモスさんが考えたオリジナルキャラですか?
とてもかわいいですね ^^

あと、みのりんが被ってる覆面は「バラクラバ」って名前なんですよ
偽コーラ 2009.06.24 00:09 修正
うどんげに頼めばいいのにw
NONAME 2009.06.24 00:07 修正
クソワロタwwwww
バァァァじゃねえよw
NONAME 2009.06.23 23:58 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]