忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


157156155154153/ 152/ 151150149148147

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/17春二本立て













なんかごちゃごちゃww



春二本立てアップ直前までの返信
ちょっと風味変えました。また替えるかも


■300000突破おめでとうございます。

| u^з^| ありがとうございます。今後も精進します。このブログに精進するのも空しい話ですが・・・

■30万アクセス突破おめでとうございます。
今更ながら、モスさんのプロフィールを拝見しました。
すごく・・・若いです・・・。

| u^з^|  ぴっちぴちやぞ!!
まだ友達に結婚で先を越されたりな年齢だから大丈夫。
大丈夫だよ。大丈夫

■300077だと。。。1人の咲夜さんと3人の霊夢そして2人のレミリア、、、そうですね、乗り遅れですね。
そして、30万ヒットおめでとうございます。30万ヒット記念、動画、漫画楽しみです。
これからも頑張ってください!!!!

| ∩^з^| ありがとうございます。
動画はキリ番のリクエストでも貰ってるんでいずれやります
もはやアイデアの空想だけが先走ってる現状ですが・・・

■恥ずかしさに悶える魔理沙がすごく可愛いです。そしてこの後、純粋なフランによる魔理沙への質問攻め(公開処刑)が始まるのですね、解ります。
それと、最後のコマを見たときに、魔理沙がスカートを両手でたくし上げ、端を少し噛みながら上目遣いで見ている絵が思い浮かびました。フフフ、私は何を言っているのでしょうね…

| u^з^|
レミ「魔理沙はどうしていかがわしい本ばかり読んでいるの?」
魔「///ばかりじゃないもん!!///たまにしかよまないもん!!///」
魔「///違うもん!!///」
レミ「今日もスカートの中に隠してるのかしら」
魔「///今日は違うもん!!///」

ガバ!!(魔理沙がスカートを両手でたくし上げ、端を少し噛みながら上目遣いで見ている)

パチェ「・・・ふぅ・・・」

■>フィットネスとかに使われるようなバランスボールに近いかな!!
ちょっとドンキ行って来るわ!

| u^з^| でもあれって表面ゴム加工だしベタつくから埃くっつけちゃって汚くなってきて続ける気なくなって来るんだよね。
まぁもふもふじゃなくて普通にフィットネスやる場合の話なんだけどね

■30万おめでとうございます。今日はやけにカウンター動かないなぁと思って更新したらあっさり超えてました  ふふふ・・。また踏めなかったのさーーー。がっくしだ

| u^з^| 毎度狙っていただいてありがとうございます。
今回人が多く来る夜遅くに30万いったので過ぎるのあっという間だったと思いますw

■たぶんパンツまでなら健全なエロス。だからパチェはいかがわしくないです。
ところで、30万おめでとうございます。もし30万hit絵を描く余裕があるならば、20万hitの時以上の不健全なエロスをお願いします。

| u^з^| やっぱり裸ボインズがお望みだったでしょうか・・・
ボインズ描くとしたら・・・候補はボイン順で小町、美鈴、勇儀、えーりん、幽々子、レティ、
あと準候補でゆかりん、藍、神奈子・・・
なんか普通に考えながら名前連ねてる自分が超おっさん臭い・・・

■モスさんの漫画はキャラクタの喜怒哀楽がすごく伝わってくるようで、何度も見返したくなります!更新楽しみにしてますよー。(漫画の感想じゃなくてすいません。

| ∩^з^| 漫画の感想でなくても肯定的な意見をもらえるってのはすごく嬉しいです!
web拍手でコメントもらえるって時点ですごく恵まれてると思ってます

■30万HITは外したけれど、301777でゆずひこスリーセブンだったからいいんだ。。

| ∩^з^| 今度は333333ヒットのスーパー咲夜さんタイム狙ってもらえるととても嬉しいです!

■30万HIT、おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ つーか、ついこの間、20万HITしたばかりなのに早いですのw相変わらず、咲夜さんは、良い笑顔です。お口が餃子を通り越して、猫の形に見えますΣ(・oノ)ノ

今回の昨夜さんは髪型を地霊殿のおりんにしたらそのまま通用しそうな感じですねw

■てもてゐ?

| u^з^| てもてゐが出来るくらい長髪てゐってのもなんかいいですね。てもてゐってそういう意味で言ったんだよね?
pixvで長髪チルノとか沢山あったし描いてみようかな

■30万おめです。モテ薬の効果まだ続いてたんすかww このままだといたずらしても喜ばれてしまいそう・・・

| u^з^| 絵のモテいは再度別の洗剤で混ぜてみたらまた惚れ薬が出来ちゃいましたよって話でした
もし前回の続きだったらえーりんがてゐ拘束した展開からずっと続いてきてるわけで事後となってしまいかねないですw

■てゐ・・・!これから・・・一体何が始まるってんだッ・・・!?
想像もつかないので分かりやすく絵にしてください。全裸待機してますんで。

| u^з^| 僕も想像つかないので誰かわかりやすく絵にしてください。全裸待機してますんで。

■てゐ、こうなったら仕方ない。被害をその三人だけに留めるんだ。屋敷から一歩も出るな。いいか、絶対だぞ?絶対に霊夢や魔理沙に助けを求めようなんて考えるな。そして薬の効果が切れるまで待つんだ。そうすればきっと、百合の垣根を一つ二つ越える程度で悪夢は終わる。そしてそうなったら、彼女達が寝ている間におそらく部屋中に及んでいるだろう汚れを全て拭き取って、「無かった事」にしろ。おかしな夢でも見ていたんでしょとでも言ってやればいい。なあ、てゐ。お前は幸せを運ぶ兎なんだ。自分が何者かを見失うなよ。絶対に…。

| u^з^| 切実なアドバイス痛み入りますw
心に傷を負ったてゐってのは想像するだけで辛いものがありますよね。
霊夢や魔理沙とか名指ししてるあたり逆にその絡みを期待してるように見えるのは私の心が汚れてるからですよね?ね?

■30万HITおめでとうございます!!
記念絵の永琳の指がてゐの落とし穴にはまろうとしている!!俺が代わりにはまって穴を塞がなきゃ!待ってろよ、今助けに行くから!

| u^з^| 貴方がてゐの惚れ薬効果に抗えるかどうかが問題です・・・気がついたらてゐと事後でしたって事になるかも。てめー!!!!!

■なんという天国・・・ッどうしてあきらめるんだそこでぇ!あきらめんなよ!ww

| u^з^| ボイン挫折の件でしょうか・・・お米食べて精進します。

■モスさんならこの三人の中で誰に迫られたいですか?せっかくだから俺はこの赤の姫様を選ぶぜ!!えーりんも捨てがたいけど、ヤンデレっぽそうだしなあ…

| ∩^з^| 僕はえーりんに無理矢理押し倒されて上からくるぞ気をつけろ的な展開を期待したいです!!あはは!!

■咲夜さんの花丸スマイルおよびもてゐもてゐ、ありがたく頂戴いたしましたッ!
あっというまに30万HIT突破ですね。さすがモスさんは格が違った!
かわいくてちょっと病んでる幻想卿の住人たちが大好きです。これからも頑張ってくださいね!

| ∩^з^| ありがとうございます!今後もどんどん病んだ人たちが入ってくる予定なんでよろしくおねがいします

■もう中毒なんで通勤中とかにも携帯でみてます。
てゐはじっさいのところどんな気持ちなんでしょうか・・・!?みんなのこと嫌いではないはず・・・!

| ∩^з^|  携帯からみれるっていう報告は嬉しいです。でもデカイ画面の携帯じゃないと文字潰れて見えないよね・・・
とりあえずてゐはイタズラが好きって事以外いたってノーマルなキャラなので皆の事嫌いじゃなくてもこの状況はいただけてないっていう心境ですw

■30万HITおめでとうございます!もてもててゐは早速壁紙に登録しました。
実はキリ番を狙っていたのですが…結果は↓です

http://mnity93.hp.infoseek.co.jp/(T_T).jpg

何か優しい言葉を下さい…
これからも更新楽しみにしてます!

| ∩^з^| うわぁ299999w。スクショ撮らず更新連打したら実は30万とれたかもw
ワイド画面からの一回り多いチルノ背景顔からも相乗してかなりのチルノオンパレードになってますねw
でもある意味すごい確立だしこれは誇るべきだと思うんです
スクラッチの宝くじ買ったら次に買った人が当たりましたよその人おめでとうって感じです
パチンコやったけど中々当たらなくてでも隣の人が確変ばっかだよその人おめでとうって感じです
これは人におめでとうって気持ちを与えれるようになれる試練なのです。
なんのこっちゃ
というかこのサイトでキリ番狙ってもリクエストどうぞ的なあれがあるくらいで(しかも今んとこ一回しか応えてない)
別にそこまでいいものでもないどすえ・・・

■たくし上げ? 何をそんな…………(検索中)ハハハ、こやつめ。

| u^з^| こやつめ、ハハハ

■なんと言おうが俺はパチュマリだあああ!!マリパチュでもいいけど。マリアリなど認めん!!

| u^з^| すいませんマリアリジャスティスですいません

■30万ボインおめでとうございました!30万ボインということは15万人全員がボインになるということで・・・すなわち東京ドーム4個全ての人がボインということで・・・ああっ・・!ビクンビクンッ!!

| ∩^з^| ありがとうございます!
ボインの想像で賢者してくれてるのにボイン風味な絵無くてスイマセン・・・

■30万ヒットおめでとうございます。純真そうな緑咲夜さんかわゆす。永遠亭メンバーのてゐを見る目のキラキラ加減が絶妙なり。本当にモスさんの描くキャラの表情には癒されます。

| u^з^| ありがとうございます
個人的な主観だけど緑の咲夜さんっていいよね。他のキャラも色替え挑んでみようかな・・・ていうかpixvで色違い募集しようかなw

■もしや今月中に40万ですかーッッ!!

| u^з^| YES! YES! YES! OH MY GOD!!
40万だれがいいですかね?

■今日は私の誕生日、素晴らしいアリスの満面の笑顔を背景に合成音声でおめでとうとでも言わそうかと思ったんだけど。これじゃああまりにもアリスなのでやめました。

| っ^з^| お誕生日おめでとうございます!!
クリスマスでパソコンディプレイに嫁の画像表示させて向かい合ってケーキなりチキンなり食べる人とかいるけどそこまでの人にはなっちゃ駄目だよ

■あ、レイセンの耳が変わってるwww懲りないなてゐwwwいつか幻想郷中を巻き込むハザードに発展しそうな気がwww

| u^з^| それこそ東方発情祭ですねwwでも頬赤らめた霊夢や魔理沙が「てゐ好き!」なんて展開も描いてみたくもあったり・・・

■ちょうど今、ヤフーのトップにモスが出てて笑えました。記事読んでてふと思ったのですが、モスさんはどこ出身ですか?
だが、どうしてそれを知りたいかって?未来の嫁のことは知りたいに決まっているじゃないか!!

| u^з^| 家は愛知と岐阜の県境に住んでおります。そこら辺に愛の念波的な電波的な何かを送ってもらえれば大変俺が喜びますww
フル受信モードで待っております

■最近398さんが怖く感じます なんていうかサイコというか精神的にアレな感じの人みたいで・・・
だから僕はおぜうさまと結婚します

| u^з^| それこそ398さんが怖くなるような気がしますが大丈夫でしょうか・・・

■おぜう様のカリスマ通貨欲しいです 壁紙希望するくらいに

| u^з^| ワイドサイズになっちゃうけど出来なくも無いかなw描こうかなw

■そういや、ヒデキって昔「寺内貫太郎」役(本名忘れた)の人にカップメンの食いすぎで怒られたってエピソードがあったような・・・あとみょんかわいすぎて生きるのが辛いです

| u^з^| 健康的な面でしかられたってことなんでしょうか・・・みょんの半霊は食物繊維豊富なんでヒデキにあげたかったなぁ


■50万ヒットもすぐに来そうですね。(´・ω・`;)ハァハァ
■30万HITおめでとう!このペースじゃあ今年中に100万HIT確定したようなもんですね。これからもがんばってね
■K通貨原版にありったけの想いを込めて・・・30万ヒットおめでとうございます!
■現在進行形でいかがわしいものが入ってます
■30万HITおめでとうございます。いつも楽しく拝見しています。非常に更新が多いのは楽しみなのですが、どうか無理などなさらぬようにしてください。
■さすがは天才。誰よりもてゐの股に手を入れるのがはやいw
■30万HITおめでとうございます。・・・あれ、この前、20万HITしたばかりだったような・・・?
■398さんうれしそうで心が晴れやかになりました。
■30万おめでとうございます!ちゃんとうどんげの耳がふわふわしてるwかわゆす
■素敵過ぎてもう、ため息しか出ない
■モテモテてゐ可愛いなー、とよく見れば・・・ちょっ!えーりんさん、どこに手を入れているんですか!!まあいつものモスさんで逆に安心しましたが。
■おぉ、もう300000hitですか~!早いですね~おめでとうございます!うん、咲夜さんいい笑顔だ~。 もてもてゐ!えーりんの手がw
■30万オメデトウゴザイマス!!!!!
■ふさ耳うどんげかわゆす!
■惚れ薬いつになったら解けるんだよ・・・妬ましい。
■早っ!
■パンチュリーの影響でヘッドドレスがパンツに見えたわけはない!


以上の方々もありがとうございました!!
PR
I don't know what you are saying
fifa coins http://oilpro.com/post/24891/u4fifacom-has-been-focusing-fifa-coins
fifa coins 2016.06.30 23:33 修正
Leave me alone !
no.1 2k16 mt ps4 seller http://www.nba2k16store.com/nba-2k16/PS4-2199
no.1 2k16 mt ps4 seller 2016.06.06 05:34 修正
Hold it!
u4fifa http://www.prfree.org/news-u4fifa-mall-is-officially-launched-257222.html
u4fifa 2016.06.01 19:13 修正
This is way more hlepufl than anything else I've looked at.
Shahinur 2013.05.27 17:18 修正
ピックアップ返信

■この方の胃袋は底なしだぜー

| u^з^| 幽霊な分食べたものは腹の中で物理的に霊体化してどーのこーのな構造なのだ

■偽コーラさん

| u^з^| 冷やし中華で激からはレティが好んで頼む料理なのだ
ちなみに芋の焼き加減もそうだったし何気にリリーは料理系に物凄い才気を持ち合わせております

■自由人さん

| u^з^| 4コマ目の幽々子何故か人気でしたw

■七篠権兵衛さん

| u^з^| 食いしん坊二人はキャラ被るんでなんとか方向性もたせたいなって思ってますw

■Bunzoさん

| u^з^| レティとチルノはキャラの性質上熱っぽいものにはとことん弱い構造になっております
妖夢は剣技以外からっきし弱いので剣以外のイベントでちょくちょくピチュってます

■チルノのピチュリ音がまるでグレイズしているかのようだw

| u^з^| 音からして秒単位50回くらいはピチュってますw

■ワキッソス神さん

| u^з^| 妖夢とあと幽々子にもある意味勝ったといえるかなw
これで輝夜組レティ組に加え白玉楼組も制したといえます

■アルバレオさん

| u^з^| 後でわかりやすくチルノのリボンを黒く塗りつぶしてみました
今回ごちゃごちゃしてたねwごめんね

■式紫秋さん

| u^з^| 幽々子もこの状態で正義超人のチームに参戦していれば悪魔超人たちを難なく倒す事が出来るしすぐハッピーエンドにもって来れたのに惜しい事したよね・・・

■EMANONさん

| u^з^| リリーの激から冷やし中華はcoco一番屋で例えると500辛くらいになります
あとリリーはあくまで春原理主義思考なのであってツンデレでは・・・ない・・・かな?

■2pの1コマ目、頬を赤らめながらでお願いしますさん

| u^з^| 中華"春"用のオリジナルの衣装なんですよー。
というかリリーの頬赤らめながらって言うけどリリー可愛いんですかね?
かなり中二入ってるキャラだからそれ系意識した意見もらえるとは思ってませんでしたwww

■激辛冷やし中華、豆板醤に中国山椒とラー油をたっぷり混ぜ込んで、ごま油で炒めた大蒜と挽肉に混ぜ合わせ、さらに炒めたうえで、刻んだザーサイを…

| u^з^| とりあえず麺はハバネロ唐辛子を刻んで茹でて溶かしてそれをこねたやつですw

■ぶらっくめたるさん

| u^з^| 四日間連続激辛カレーだったんですねwトイレとか大丈夫でしたか?
ちなみに自分は超激辛ラーメン大盛りを食べた当日に軽いキレ痔を作ってしまってトイレで地獄を見た思い出がありますw

■ゆーさん

| u^з^| Sなリリー側の視点としてはレティにおいしいと言われて楽しくない・・・けどもラーメン店を経営する立場としては嬉しいような・・・そんな感じですw

■akiさん

| u^з^| チルノは復活地点のテーブルをはるか彼方に移動させてもテーブルの上で復活します
復活ゾーンを指定できる数少ないキャラです
勝手な設定だけどww

■ヒップホッピーさん

| u^з^| リリーは季節組みのギャングスター!
でも真のギャングスターになる為には夏っぽいイメージの幽香を倒さなくてはなりません
でもアレを食った幽々子を花畑に投入すれば簡単に勝てるかも

■今更リリーが作ったのは冷やし中華だったことに気づいた。

| u^з^| 辛さの表現として黒く塗りつぶしちゃってるから見間違えるのもしょうがないです
麺描くのめんどくさかっただけってのもあるけどねw
もす 2009.06.19 19:20 修正
今更リリーが作ったのは冷やし中華だったことに気づいた。拍手の方でカレー云々とか変な米しちゃったよ。
何回も見たのに気づかず拍手してごめんね。思い込みって怖いね
NONAME 2009.06.19 10:56 修正
チルノ・みょん「私はあと・・・何回ぴちゅればいいんだ・・・」
レティ・幽々子「どうしたの?おなか痛いの?」
チルノ・みょん「私のそばに近寄るなァーッ!!」

リリー「終りが無いのが終わり・・・それが激辛冷麺レクイエム・・・」
ヒップホッピー 2009.06.18 21:45 修正
チルノはレティー、妖夢は幽々子様から出てる辛気でピチュってるのかw
やっとわかったw
NONAME 2009.06.18 21:07 修正
リリーかわええw
あれはツンデレか?ww
rori-za 2009.06.18 16:40 修正
チルノの復帰位置、テーブルの上なのか…。
他のピチュった方々が寝る場所の上だから
チルノもそうだとすればテーブルの上で寝てんのねw

にしても食いしん坊2人、天真爛漫過ぎだろう…。
リリーの悪意すら平気で文字通り平らげやがったwww
aki 2009.06.18 15:28 修正
二本目の一コマめのリリーがツンデレな件・・・
NONAME 2009.06.18 14:12 修正
1つめの漫画でツンデレ気味に配達するリリーを妄想していたら、2つめで実際そのようになったという・・・はっ!読まれている!?
こんな状況でも賞味できるレティはすごいです。
もはやリリーも楽しんでいるように思えます。
ゆー 2009.06.17 23:36 修正
激辛と言えばカレー。

私も自分でカレーを作るときはよく
辛くちかってきて、さらに自前のスパイスをいれて更に辛くします。

この間ミスってスパイス半瓶鍋に投下してしまい、さすがに辛く辛いものが出来上がりました。
辛すぎて完食に4日かけましたよ。
ぶらっくめたる 2009.06.17 23:09 修正
リリー今回も大空回りw しかし普通に美味そうですね、激辛冷やし中華、豆板醤に中国山椒とラー油をたっぷり混ぜ込んで、ごま油で炒めた大蒜と挽肉に混ぜ合わせ、さらに炒めたうえで、刻んだザーサイを… はっ私は何を書いているのだ。すみません。
NONAME 2009.06.17 22:54 修正
わざわざ春仕様のコック帽&エプロンを着用する所に愛を感じざるを得ない。
2Pの1コマ目、頬を赤らめながらでお願いします 2009.06.17 22:26 修正
♪すっきなもの すっきなもの かーらいものー
な自分としては是非挑戦し(ピチューン

リリーはひょっとしてツンデレ・・・ですか?
EMANON 2009.06.17 22:20 修正
最後のオチが、てんやかんやで、大変なことになっていますのΣ(・oノ)ノ
つーか、連続ピチュしていたら、分子崩壊しませんかの(爆)

涙目幽々子様は、可愛いですの(おい)
口から、ブロッケマン並の毒○ス攻撃(辛い口臭)で、みょんをピチュていることに、早く、気づいて( ̄_ ̄|||)
式柴秋 2009.06.17 22:20 修正
間接的にとはいえ、妖夢へのリベンジに成功した訳ですね・・・
猫番番 2009.06.17 21:21 修正
チルノのピチュり方が異常だwww
NONAME 2009.06.17 19:55 修正
あ… そうですか……で冷やし中華吹いた
6コマ目はチルノだったんですね
てっきり妖夢かと思いました('-`)
アルバレオ 2009.06.17 19:01 修正
ゆゆこさまが可愛いから全て許す!
ニコニコからの侵略者 2009.06.17 18:39 修正
とりあえず間接的とはいえ、妖夢に勝ったと言うことですね。
ワキッソス神 2009.06.17 18:09 修正
チルノのピチュリ音がまるでグレイズしているかのようだw
早く換気してあげてー
NONAME 2009.06.17 17:42 修正
幽々子「レティの家に行きたくばさらなる冷やし中華を(ry」
NONAME 2009.06.17 17:35 修正
カオスwww
NONAME 2009.06.17 16:59 修正
食いモンネタがあった頃からいずれ来るだろうとは思ってました。

ただこんな可愛く見えるゆゆ様は予想外でした。

しかし辛さだけでピチュる人々につっこめばいいのか
それともピチュらせるほどの辛さの冷麺につっこめばいいのか。
Bunzo 2009.06.17 15:54 修正
さすが幽々子様
俺たちに出来ないこと(ry
そこにしびれr(ry

リリー相変わらずですね。大好きです
うどん 2009.06.17 15:45 修正
ゆゆ様の可愛さがただごとではありませんね!
マズいもん食ったらピチュるのかなぁー
でもなんでも美味しく平らげそうですねww
MS 2009.06.17 13:15 修正
食いしん坊二人が可愛すぎます!何だかんだで勝てていないリリィも和む……
七篠権兵衛 2009.06.17 08:52 修正
4コマ目のゆゆこオネェサンの顔がいいですね。
自由人 2009.06.17 07:58 修正
リリィさん激から料理は夏の料理なんじゃ・・・
そうか、春が過ぎたら中華料理屋で生計立ててたんですね

じゃあ普通の餃子もらおうか
偽コーラ 2009.06.17 07:56 修正
ゆゆ様そんなに食ってまだ晩ご飯も食う気か。
この方の胃袋は底なしだぜー
NONAME 2009.06.17 07:40 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]