忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


158157156155154/ 153/ 152151150149148

04/24[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/19こーりん


牛はアリスから借りました




こーりんアップ直前までの返信
誤字脱字ごめんね

■幽々子様とレティは食べてる時が一番幸せそうですねw なんか凄いインスピレーションもらった気分!また描こうかな…
それにしてもリリー復活したと思ったらすごいツンデレw ってかチルノww ピチュり続ける速度速すぎるwww

| u^з^| 食べる展開にインスピレーションを感じたんでしょうか?自分は食べ物系の細かい絵はなかなかうまく描けませんのだ・・・幽々子の為にも頑張った方がいいのかなw

■残機どれだけあるんだよ!

| u^з^| 毎回毎回コンテニューしてるんだよ
ちなみにコンテニューでいいえを選ぶと三日間不在になるよ

■傍若無人に振舞ってきた幽々子様が、とうとう、痛い目にあいましたのΣ(´Д`;)やっぱり、ご飯が食べられないことが、一番、堪えるようですねぇ。つーか、みょん、とばっちりΣ(゚д゚;)

| u^з^| 今回得意分野は得てして弱点にもなるというお話でしたw

■ニコニコからきました、あなたのかくキャラはとても素敵です。これからの作品もたのしみです、ありがとうございます。

| u^з^| ありがとうございます
いいかげん埋もれた動画だと思うのですがどうやって見つけるんでしょうか・・・
動画にもたまにコメントされてるしちょっと嬉しいですw

■なんだかんだ言って、こいつら仲良いだろwそれにしてもリリーはツンデレでもあったわけですね、新しい発見でした。

| u^з^| ツンデレ系のコメント今回沢山ありましたw空回りすぎてどんどん毒気ぬけちゃうなぁw

■ゆゆ様帰宅からみょん連続ピチュリまでの経緯をkwsk帰ってきたのってチルノだよね?まつ毛的に考えて。一瞬みょんかと…

| u^з^| 三本まつげはチルノですよー。ちなみに妖夢はつり目気味です

■ドロドロが怖すぎます~。まるで猛毒ガス。ピチュ無限ループすげぇ。妖夢は、ゆゆこさまの体臭(口臭)だけでピチュってるんですね。後、この冷やし中華めっちゃ熱そうなんですけど。

| u^з^| 激辛冷やし中華の目的はレティをやっつけるためにあるので実は冷やしとはかけ離れておりますw

■モスさんとこの春は・・・ピリっときてかつじんわりと後から来ますね・・・ところで幽香とかは季節つながりで絡んだりしないんでしょうか

| u^з^| 幽香無双が始まってしまうので中々絡ませづらい所ではありますw

■リリーとレティは仲良しリリレティの予感!?

| u^з^| pixvで検索してみたけど険悪なのが多かったですwそんなもんだw

■レティが物凄いことにwwwww彼女はこれで幸せなんですか?それと20分以内完食は達成したのかどうかが気になります!

| u^з^| レティの反応からして完食は出来るでしょうがリリーが奴隷目的であえてゆっくり食べさせるという可能性もありえます・・・
今回リリー空回りしてるように見えて状況的には圧倒的有利なんだよね

■ < うどんさん

えーりんの愛情表現は薬もからんでくるのでてゐと変わったら散々な目に会う可能性がありますがよろしかったでしょうか・・・

かまわん!好きだ!

| u^з^|惚れ薬にかかってるえーりんから予想するに多分精神操作系の薬を投与されると思います。リバウンド大きそうだねw

■幽々子さまの笑顔が抗い難いほど眩しい…。もしかすると、レティも辛旨い料理に同じものを見てるのかもしれんね。

| u^з^| 好きだけどピチュって食べれないウマ辛料理を存分に食べれるんだからそりゃもう幸せだったろうね・・・

■ピチュるってことはどういうことなのかわからなくなってきた

| u^з^| キャラによっては想像で自分からピチュってしまう事もありえます。
事故催眠による思い込みピチュり・・・まぁ今回は本当に冷やし中華の空気が原因でしたけども

■アリ得で思った「復活地点でピチュったらどうなるか」の疑問がまさかカレーで検証されるとは。(結果:無限ループ、自力では脱出不可の可能性あり)
そして今回の検証で新たに判明した事は、復活の仕方にはいくつかのタイプがあるかもしれない、という事です。
今回までに確認されたのは「うつ伏せ型」と「仰向け型」の2種類。まだ検証例が少ないのでこれら以外のタイプもあるかもしれません。
ところで私は今回の件から新たな疑問を感じてしまいました。それは「なぜこの違いは生まれるのか」です。
もちろん何の法則も無いという可能性もありますが、私は復活タイプがこの2種類だけと仮定して大胆な仮説を立ててみました。
まだまだ見直す点もあり今すぐの公表は出来ませんが、この仮説が正しければ「咲夜さんはうつ伏せ型、めーりんは仰向け型」となるはずです。
また逆に復活タイプから、ある事実を推測する事が出来ると考えています。
しかしまだ検証例は僅か4例(うつ伏せ型は魔理沙、チルノ、妖夢の三人、仰向け型はレティ)。この仮説を証明するためにより多くの事例の報告をお待ちしております。

| u^з^| 自分でも気づかなかったです。報告ありがとうございます。だとすると咲夜さんは基本うつ伏せだけど仰向けの時があるかもしれないって事になりますね・・・
もしピチュッた後仰向けだったら・・・アレをしてるってことになりますね・・・

■このままではコンティぬー回数が無くなってしまう!!

| u^з^| コンテニュー回数がなくなってもタイトル画面から再スタートするんで大丈夫です!

■よだれゆゆこが可愛すぎて思わずゆゆこ派に転向しそうになったでござるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| u^з^| 関係ないけど語尾にござるってつけられると忍者ハットリ君の「6回チェンジしたらヤクザが来たでござる」って名言を思い出してしまう・・・

■空気でぴちゅっても食べてエクステンドしてるんですね。わかります。しかしこの季節になってものさばり続けるレティとリリーは何なんでしょうか。

| u^з^| それだとすごいピチュリ続けているチルノと妖夢の説明がつかないですwそういえばレティって冬以外は冬眠してるんだっけw

■モスさんの中で「復活地点は寝床」が定着したようです 
デスルーラができるね!

| u^з^| でも魔理沙の場合アリスが待ち構えてる可能性があるんでもれなく・・・

■何だか、ずっとやっているとリリーの残機がどんどん増えていきそうですねw 1UP(ピロリロン♪)1UP(ピロリロン♪)1UP(ピロリロン♪)…って

| u^з^| やっぱり点数とか入ってるんかなwチルノとかすごい勢いでピチュッてるから機数カンストするかもね・・・

■4コマ目のよだれたらしたゆゆ様が可愛いすぎます。ていうかこのゆゆ様にならリアルに喰われてもいい……ガバッ!(チョコレート俺)

| u^з^| ゆゆ様は良く噛んで食べるときと丸呑みする時があります・・・この言葉をどう捉えますでしょうか

■もう春も終わりですね・・・

| u^з^| 多分季節と関係なくリリーやレティは出たり出なかったりですw

■空気だけでぴちゅんなwようむまでw
あのどろどろした空気というか汁というか辛さそのもののような何かはしばらくとれないんでしょうか。

| u^з^| 物理的(?)な接触さえしなければあの靄でピチュることは無いです
幽々子も腹の中にある冷やし中華を消化しきれば妖夢は無事復活します
でもチルノは食べきるまでの間とレティが消化しきるまでの間でかなりの長時間ピチュり続けることになると思います・・・

■さすがゆゆ様!無限の胃袋ですね。ギャル曽根もはだしで逃げ出しますね。

| u^з^| でもギャル曽根も店の全メニュー食ったりとかしてるんですよ・・・あれ異常ですよ・・・

■なにそのかおもじこわい

| u^з^| 怖がったらそこで試合終了ですよ

■最近元気が出ないので、ちょっと笑いに来ました…単位とか気にしないでここでゆっくりしたいですw

| u^з^| 僕は単位もへったくれも無い人生送ってるけど普通に生きてるよー

■相変わらずリリーやられっぱなしですね。「あ・・・そうですか・・・」って・・笑。初期のあの鬼畜っぷりが空回りしかしないとは。

| u^з^| ほんと初登場時の狂喜じみた目はどこに行っちゃったんでしょうか・・・リリーが丸くなっちゃう!

■最近、残業続きで家に寝に帰ってる状態なんだけど寝る前に、ここを見て和ませてもらってます
というわけでいつもありがとう モスさんも私生活のほうもがんばってね

| u^з^| お仕事お疲れ様です。携帯から見れるらしいんでパソコンつけるのも億劫ならそこから見るのも手ですよー
でも大きい画面の携帯限定かもしれません

■白玉楼に辛いにおいが充満しているのは、ゆゆこさまがもってかえって食べたんでしょうか?みょんはしばらく再起不能ですね!
そしてリリーはレティに勝てませんねw

| u^з^| 悪意ある行動は向こうがそれと認識しない限り得てして空回りするものです・・・幻想郷は皆のほほんとしてるから悪意の連鎖ってのが無くていいね。平和っていいね

■リリーのツンデレっぷりに拍車が掛かっておられる…!
しかしこの劇薬冷やし中華、兵器として使えばリリー無双とか出来そうな気が

| u^з^| これで幽香さえも倒して全季節制覇ってのも夢ではないかも・・・!!

■      ~あの悲劇が再び始まる~
俺「な・・・何だあの赤いモヤは・・・こっちに来るぞ!!逃げ・・・ぎゃあぁぁぁッ!!」
    ~君はこの恐怖から逃れられるか~
俺4号「ぐわぁ!?目がッ目が痛いッ!!」 俺五郎「痒い痒い痒いぃィーッ!!」
    ~今世紀最大の刺激がついに上陸~

    『スメルハザード・ケツニクル』
     ~すべての辛さはケツにくる~
         coming soon

| u^з^| 辛さの一番の恐怖は「痔」とのコラボです
組み合わさることにより洋画の絶体絶命シーンのどれよりも恐ろしいことが怒ります
便器から立ち上がれなくなります。声が出ます。まともに歩けなくなります。アレは地獄だった・・・

■耐え切れなくなって今日もニコニコ東方30分見てきました。
やはり・・・てんさい・・・・!
作品数が多いので密度も長さも他と一線を画しますね。あのボリュームとテンポが何度も見れる理由なのかもしれません。
30回以上みた動画はこれだけです。

| u^з^| ありがとうございます・・・
コマのテンポは台詞の長さに比例して一つ一つ編集してました。
細かに編集できるフラッシュ形式での編集はその点がとっても楽で大正解でした
大きな暇が出来たらまた作りたいとは思ってるんでまた見てくださいね

■更新される→内容を見る→過去作品をみたくなる→鑑賞開始→WEB拍手の返信をまんべんなく見る→なんか外あかるいな

以上更新された日の俺でした

| u^з^| 全部見てくれてありがとうございます・・・返信は誤植ちょくちょくあったりするけど気にしないでね・・・

■久々に保管庫覗いてみたらパンチュリーが充実の品揃えで笑ったwww以下パンツ予想
黒→自前、対抗馬で咲夜 白→魔理沙 赤→レミィ 
青→妖夢 黄色→アリス かぼちゃ→フラン
後光→神奈子がイメチェンで穿いた後、からかわれて諏訪子に奪われた神のパンツ

| u^з^| あ・・・スイマセンそれ全部魔理沙のなんです・・・

■pixivよりやってまいりました。
モスさんのところの慈母のようなレティさんが大好きです!
ちょっと抜けてるけどいつもにこやか。
チルノと並ぶとほんとに親子のようで…。
これからも応援してます!

| u^з^| ありがとうございます
ああみえてレティはリリー以外の話だと結構酷い目にあわされたりしてますw
それでもほんわか成分を無くさないのがレティの良い所なのです

■チルノの復活ポイントって、これ、テーブルの上すか?w

チルノはよくピチュるのでレティは一人で食事する時はこのテーブルを使っていませんw

■なかなか家が近いですね。
これなら遠距離にならなくて良いですね!!
ウホッ(モンキーパーク的な意味で)

| u^з^| 小さい頃百円で乗れるパンダでよく遊んでました
でもあそこ大丈夫ですかね・・・閉園したら猿たちどうなっちゃうんだろ・・・

■自分では味見できたのか、それが気がかり

| u^з^| 元から殺傷目的の料理なんでそんな事はしておりませんw

■もうやめてリリー!とっくにレティの残機はゼロよ!

今回HANASIても空気でピチュリ続けるから関係ないんだよ!もう一人のボク!

■モスさんの「東方以外」を拝見。ガンダムねたでふいた!
ガンダムといえば、お台場ガンダムを生で見たいです。

| u^з^| 検索して初めて知りました。とんでもないもの作ってるんですね・・・
組み立てる職人さんの中にもガンダムファンがおそらくいるんじゃないかと思います。
ファンの寄り合いで一生自慢できるでしょうね

■| n^з^|・・・!!・・・!?・・・・!・・・!!・・・!?

| u^з^| 昔から普通に使ってるAAなんでどうしてそんなに驚くの??ッて感じです
こわくないよ!!

■天国芋を筆頭に、リリーは料理が上手なんですね。

| u^з^| 何を隠そう料理のことに関して彼女は隠れた鬼才持ちですw

■食の幅が広がっているゆゆさまはともかく、リリーはなんで大丈夫なんでしょうか?これが春の偉大さだとでもいうのでしょうか?

| u^з^| 乗り物酔いしやすい人は自分で車を運転してたら酔わないよねっていう・・・そういう理由じゃ駄目ですかねww

■リリーが出るたびに黒くなって行くwww
あ、遅れましたが30万HITおめでとうございます!

| u^з^| ありがとうございます
でもリリーは逆に丸くなってきてるんだよ。初期の頃と比べると全然違うよw

■モスさんの漫画は読み終わったあとに「あーおもしろかった」と言える漫画で好きです!

| u^з^| やっぱりポジティブな気持ちが一番だよね
周りの人をいい気分にさせる気分転換なサイト目指して頑張ります

■無限ループってこわくね?

マリアリちゅっちゅの時も言われたような覚えがw

■リリーのつくった冷やし中華なら俺は食べる!!

| u^з^| 死ぬよ!!

■妖夢の復活地点は布団の上ですか。布団敷きっぱなしw

| u^з^| 布団もセットでピチュって勝手に敷かれるんです。すいません適当言ってます

■以前、てゐの泣きボクロで色々考えてしまう とか呻いた者で稚文書きです。
まことに勝手ながら実はこのネタでひとつSSを書いてしまいまして、今回はその使用についてお伺いしたく送信いたします。
もしご都合が悪ければこれは公表しませんし、信用に値しないかもしれませんが責任をもって破棄いたします。
よろしくお願いします。

もちろんOKです。後で前作のも含め読ませていただきます
しかしこんなサイトがあったんですね・・・しかも結構交流盛んですね
どんな話か知らないけどここの漫画絡みの話だったとしたら一般の読み手側解ってくれるんかなw


■激辛カオス
■な・・・なにコレー
■出前してくれるリリー・・・ツンデレ!・・・ツンカラ!!
■なんだかんだでやさしいリリー
■ピチュチュチュチュチュの音にツボったw
■ゆゆ様だったら鍋ごと平らげそうw
■リリーさんお久しぶり!元気そうでなによりで・・・あ・・・・そうですか・・・・
■リリーって実はレティのことが好きなんでしょ
■空気だけでイッちゃいそうなんですねわかりません><
リリーが相変わらずで安心しました
■久々の春が来たっ! 俺もこの激辛冷やし中華チャレンジしたいぜ!(主に奴隷にしてもらう目的で)
■久しぶりに春きたぁぁぁぁぁぁぁああああああああああ
リリーからツンデレの匂いを嗅ぎ取ったら負けですか?
白×白の可能性を信じます
■うおおおおおお 春が2本も!! リリーさまが帰ってきたーーーーー
■1ページ4コマ目のゆゆ様の口が好きすぎるwwwwww
■死ぬほど辛いとはこういうことかー
■ピチュりまくるほどの辛さ!なかなか作戦通りに行かないリリーさんw
おかわりゆゆ様かわいい~
■なんだか、めっさ禍々しいよ……
■じゃあリリィ俺と一緒にふとん入ろうな?なーに、春を過ごそうじゃないか?な?
■えーりんの右手が!
■なんかもうレティもリリーも楽しそうだw
■3分で完食とかwさすが幽々さまwそれにしてもレティは残機いくつ持ってんだ?
■うわぁ、カオスすぐるwwwwwwwww
■楽しく見させていただいています。返事が大変そうなので、静かに応援してます。
■幽々子>勝ったようで負けた(晩御飯的に)
レティ>負けて買った(食事介護的に)
■どう春を伝えるかじゃなくて、どうレティに熱を伝えるかに変わってきたのが素敵ネ!
■リリーも丸くなったもんだ・・・
■幽々子様とレティのフードファイトはいつ開催予定ですか?
■「全部食べなさいよね!」なリリーがツンデレ風味でかわいいです。
■6/14のてゐの耳の曲がり具合に困り果てた内心が現れてますね!
■元ゲームでなんで無限ピチュンしないのかなーって一瞬考えてしまったよ
まあ、本当に言いたかったのは、一本目の最後の幽々子様がかわいすぎです。
■半霊とにおいトーンが混ざってよくわからない感じにw
そのうち、半霊ににおいが移ってのっぴきならない状況になりそうですね
■楽しさのあまり20分以内で食べさせてしまうリリーであった
■ゆゆこさまマジでかわいいですね。店に飛び込んでくるときと部屋でようむを急かすときの表情がすごくいいです。
■この独特な世界観が私の癒しです。たまりません…。リリーの料理たべてみたいなぁ~
■リリーさんがツンデレ風味に・・・
■あのー・・・それ、冷やしてます?
■ゆゆこ様が可愛すぎるwリリーは実はいい子・・・なのだろうかw
■幻想卿で食べ放題系は・・・・
■梅雨ですよーつゆですよ。゜(゜´Д`゜)゜。
■ゆゆ様のよだれ具合が素晴らしすぎます(´д`;)ハァハァ
そしてどう見てもリリーが奴隷扱いです。本当にありがとうございました。

以上の方々もありがとうございました!!
PR
They were quick to cut Paul off not just because of time but for the commercial break as well. Did8&#n217;t see that being done for the other candidates did you? I also noticed another commercial break was coming up but was placed on hold so Cain could have the floor.
Dayanara 2016.04.29 18:18 修正
Heck yeah this is <a href="http://rayabvkwpfw.com">extclay</a> what I needed.
Febri 2014.01.16 21:04 修正
3コマ目どう見てもコロンビアだよなww
NONAME 2011.12.06 16:56 修正
ピックアップ返信

■ワキッソス神さん

| u^з^| 今回コメント数歪なかったですw皆こうゆうの好きなのかな。しかたないね。

■牛がまたチャーミングな格好していなさるwww

| u^з^| 裸だと可愛そうだったのでアリスが作ってあげました。ドロワなのもそのせいです

■笑いすぎて咳き込んで死ぬかと思いました

| u^з^| ありがとうございますwww

■牛さんが攻めだった場合こーりんの大事なとこはどうなっちゃうのだろう。

| u^з^| どうなっちゃうんだろうね・・・死なないといいな

■猫番番さん

| u^з^| 子悪魔って悪魔なんですよね。もう完全腐キャラなんで悪魔っぽい思考してるイメージがまったくつきませんww

■ミスってメアドに送信してしまった者さん

| u^з^| 続き・・・見たいんですか?そうですか・・・でも・・ね・・その・・・ね?

■Bunzoさん

| u^з^| 毎回毎回四角形に凝縮して収めるのに苦労してますw

■魔理沙の「お前しかいない」ってのが非常に意味深で・・・w

| u^з^| そのままの理由ですwだって本当にこーりんしかいない・・・

■「「やおい!」」
「ヤメタマエヤメタマエ!」

逃げるこーりんを追う魔理沙「はっはっはどこへ行こうというのだね!!」

■いいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれ(略

| u^з^| あなたも好きね!!

■EMANONさん

| u^з^| 覗き魔理娑けっこうお気にだったりしますwバナーにしようかなw

■ぶらっくめたるさん

| u^з^| 水でお尻洗浄できる洋式タイプを多用してると皮膚が弱まって切れ痔になっちゃうときがあるらしいです
自分がまさにその症例・・・

■この魔理沙はもうだめだ・・・

| u^з^|でも恥じらいは永遠だよ!!・・・多分

■自由人さん

| u^з^| 最初「:-o」の文字が顔文字だと解らなくて何かの暗号化と思いました

■偽コーラさん

| u^з^| 小悪魔のせいでどんどんやおいの幅がひろまっております・・・

■こうさん

| u^з^| 牛ので開発されちゃうとか沖縄から北海道行くくらいひとっ飛びですねww

■こーりんはもう駄目だ、その薔薇色の世界に置いてゆくとしようさん

| u^з^|リアルな話牛のもっこり具合から見てこーりんのお菊さんは破裂するんじゃないかなと思います

■二人で「やおい」とか ラピュタしか出てこないww

| u^з^| ウェブ拍手でもムスカ言われましたwもうムスカキャラ決定かなww
もす 2009.06.21 09:25 修正
こーりんの顔やらセリフ
二人で「やおい」とか
ラピュタしか出てこないww
NONAME 2009.06.21 01:01 修正
year oi、それは悪魔と契りを交わす禁じられた呪詛。
生贄となる対象は供物(菊の花を思わせるあの部位)を捧げなければならない。
というわけなんだこーりん、あきらメロン。
こーりんはもう駄目だ、その薔薇色の世界に置いてゆくとしよう 2009.06.20 22:55 修正
哀れこーりん…。

次回は開発されて病みつきになってしまったこーりんのお話ですねww
こう 2009.06.20 19:08 修正
異種姦に手を出しているとは二人とも中々つはものですね。
ハール 2009.06.20 18:44 修正
実写はおkなのか?小悪魔と魔理沙は?

しかし、紅魔館、なんとカリスマに溢れた気品ある館よ
こいつはいいお宝がありそうだぜ!
偽コーラ 2009.06.20 16:35 修正
完璧に使いこなしてるだと…!
nns 2009.06.20 07:28 修正
oh...crazy:-o
自由人 2009.06.20 05:23 修正
この魔理沙はもうダメだ・・・
m 2009.06.20 03:42 修正
牛ってドロワはいてるし雌だと思ってましたよ。

そして霖之助…いやこのばあいはこーりんか?
最後までメガネに手をかけて紳士の心をもちながら…これでこーりんが目覚めなければ良いですが。


切れ痔…ですか、不思議と辛いもの食べてなったことないんですよね。
某蒙古ラーメンとか、激辛のインドカレーとかスパゲッティとか。

ですが何気ない時にぢになります。
ぶらっくめたる 2009.06.20 00:41 修正
顔を赤らめながらも指の隙間からばっちり見てる魔理沙・・・
完璧だ・・・

しかし館の主に見つかったら大変ですね
EMANON 2009.06.19 23:56 修正
盛大に吹いたwww
R35 2009.06.19 23:53 修正
久々の牛さんの出番がやおいwww
ヒップホッピー 2009.06.19 23:43 修正
いいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれいいぞもっとやれ
NONAME 2009.06.19 23:37 修正
遂にナマモノにまで・・・
NONAME 2009.06.19 23:25 修正
とうとう一線を越えちまったなww
NONAME 2009.06.19 22:49 修正
「時間だ!答えを聞こう!」

「「やおい!」」

「ヤメタマエヤメタマエ!」
NONAME 2009.06.19 22:43 修正
やおいwww
だめだww 腐っ・・ゴホンゴホンッ
うれしそうな顔しやがって・・・
rori-za 2009.06.19 22:29 修正
魔理沙の「お前しかいない」ってのが非常に意味深で・・・w
NONAME 2009.06.19 22:21 修正
ついにこーりんまで餌食にwwww
突っ込みどころが多すぎるがとりあえず魔理沙可愛い。
うどん 2009.06.19 22:15 修正
なんて凶悪なコンビ・・・やおいはファンタジーにとどめておきなさい!しかしこのお調子者で可愛いこーりんを見ると魔理沙たちの気持ちが解らないでも無いから困ります(笑)
七篠権兵衛 2009.06.19 22:13 修正
もはや展開がジェットコースター並の速度ww
Bunzo 2009.06.19 22:06 修正
・・・で、続きはもちろん書くよね?

       ね?
ミスってメアドに送信してしまった者 2009.06.19 21:55 修正
キャベツ畑やコウノトリを信じている無垢な女の子に現実を突きつける瞬間を想像して下卑た快楽さが湧き上がってくるのを楽しんでるわけですね・・・
子悪魔・・・!!なんて恐ろしい子!
猫番番 2009.06.19 21:55 修正
なんという体格差w
牛さんが攻めだった場合こーりんの大事なとこはどうなっちゃうのだろう。
なんてハードプレイ!そういう趣味なのかー!
NONAME 2009.06.19 21:46 修正
笑いすぎて咳き込んで死ぬかと思いました
NONAME 2009.06.19 21:38 修正
5コマ目の顔www
いいなーこのこーりん新鮮だぁw

牛がまたチャーミングな格好していなさるwww
NONAME 2009.06.19 21:31 修正
yeahwおいwwwww
NONAME 2009.06.19 21:24 修正
ヤオイッテレベルジャネーゾ
蟹になりたいよね、蟹になりたい。
ワキッソス神 2009.06.19 21:11 修正
しっかり見ているww
NONAME 2009.06.19 21:00 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]