忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


159158157156155/ 154/ 153152151150149

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/20カリスマ通貨



7月19日の第二回東方崇敬祭で行われるトートバック企画にてトートバック買った時のオマケとして付くらしいです
お札程度のサイズなカードらしいです。いやぁ現物が楽しみです(^^)
というかトートバックが欲しい・・・東京か・・・

そのサイト様


拍手返信
長いのでtext形式にしてみました
不評なら元に戻しますよってに
※今んとこ不評です。アチャー
※コレで良いと言う意見もチラホラ出てきました。どうしようかな
PR
This is the perfect way to break down this inoaimftron. http://blogs.psychologies.com/buy-csgo-skins/

steamcsgoskin.com 2016.08.05 14:49 修正
Not that I know of.
UPAlbion.com http://albiononline.booklikes.com/post/1411072/live-in-albion-online-swamp-biome
UPAlbion.com 2016.07.17 10:23 修正
Why don't we give this a try?
cheap 2k16 mt xbox one buy http://www.nba2k16store.com/nba-2k16/Xbox-one-2211
cheap 2k16 mt xbox one buy 2016.06.14 05:53 修正
Too bad we must return them.
u4fifa http://u4fifa.blogcu.com/
u4fifa 2016.06.08 07:31 修正
Thank you for your helping hand.
buy fifa coins http://fot16.blogspot.hr/2015/12/the-top-20-fastest-players-in-fifa-16.html
buy fifa coins 2016.05.09 09:38 修正
Posts like this make the internet such a treuasre trove
Maha 2013.05.25 17:15 修正
ピックアップ返信

■偽コーラさん

額に当てて目を閉じるとホラ・・・パンツが見えてきます

■ここまでくればむしろ魔理沙の念も込めるべきだな

実は入ってます
魔理沙は後でいかがわしい的な疑いを晴らすため自発的に念をこめてみましたが結局いかがわしい内容が入りました

■ワキッソス神さん

流通の全てはめいりんの行動にかかってます・・・
一応みすちーのうなぎの蒲焼が買えるのでみすちーの行動にもかかってます

■消去法的な考えでいくと
上のくまさんがパチュリーだな。

パンツ空想的なアレでしょうか・・・フランとかくまさんパンツ穿いてそうだね

■EMANONさん

これで同人が買えれば本当にキャッシュバックになるんだけどね・・・

■猫番番さん

俺も東京に住もうかな・・・でもやっぱり空気が悪いのかなぁ。名古屋も似たようなもんだけど

■前から気になってたけど部屋のウサギさんマークといい、この辺の趣味はおぜうのものなんでせうか。

憶えててくれてありがとうございますw
くまさんは咲夜さんがドアに貼り付けたり人形をプレゼントしたりとかした為好きになりました

■自由人さん

とても自由な発想ありがとうございます
でもそんなお札にしたら咲夜さん独り占めしちゃうんだぜ??

■七篠権兵衛さん

某コメント返信にカリスマ通貨はドルと相場が近いと言いましたが幻想郷の基軸通貨からだと100分の一の相場です
まだまだ流通が足りない・・・

■酔犬さん

デザイン色々と試行錯誤しました・・・
ちなみに左上の花は通貨を重ねた際向きを解りやすくする用途なのと左下のマークは偽造防止のアレです

■akiさん

あと魔理沙のいかがわしい思いとそれに隠れてお嬢様の純粋な思いがつまってます
純粋な思いはエゴに隠れやすいから見つけるのに苦労します

■ニコニコからの侵略者さん

あくまで三人のお遊びなので・・・中国の給料もお遊びの犠牲なわけで・・・
もす 2009.06.22 23:40 修正
美鈴と腐悪魔とパチュリーが描かれていない…だと…!?
ニコニコからの侵略者 2009.06.22 19:28 修正
カリスマ通貨が現代入り…だと…。
これは額にかざして念じればパチェの
パンツ妄想が浮かび上がる仕様ですね、わかります。
aki 2009.06.22 10:37 修正
めーりんが泣いて喜びそうなすばらしい出来ですね。
酔犬 2009.06.21 22:40 修正
何と云うあふれるカリスマ・・・基軸通貨に採用すべきですな
七篠権兵衛 2009.06.21 18:12 修正
透かしで服も透けたら完璧ですね。フォオオオオオオオオオオオオー!!!
自由人 2009.06.21 11:23 修正
クマさんが微笑ましい。
前から気になってたけど部屋のウサギさんマークといい、この辺の趣味はおぜうのものなんでせうか。
NONAME 2009.06.21 04:06 修正
イベント会場が家の目の前・・・これは参加しろってことですね
猫番番 2009.06.21 01:58 修正
これは素晴らしいキャッシュバック
EMANON 2009.06.21 01:15 修正
消去法的な考えでいくと
上のくまさんがパチュリーだな。
NONAME 2009.06.21 00:57 修正
結構作り込んでありますね。このクオリティなら幻想郷での流通も夢じゃない?
ワキッソス神 2009.06.21 00:18 修正
ここまでくればむしろ魔理沙の念も込めるべきだな
NONAME 2009.06.21 00:11 修正
これに、パチェのパンツの念が込められているのか

ゴクリ
偽コーラ 2009.06.20 23:58 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]