忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


160159158157156/ 155/ 154153152151150

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/22テクニシャン


ここのURLはらめぇ.blogです


らめぇ話アップする直前までの返信
この案くれた拍手コメントの方ありがとうございます!!


■早速プリンターで印刷してお財布の中に入れておきます。

| ∩^з^|そいううの嬉しいですwいちおう愛が詰まっておりますのでプリンタにて是非ご利用ください

■本当に壁紙描いてくれるとは・・・
あざーっす 速攻で壁紙に設定させてもらいました これで愛を手に入れられますね?ますよね?

| u^з^| 恐らく崇敬祭に使われる画像とブログに入力する前にくれた拍手コメントだと思います
壁紙とするにはいささか横長すぎるかもしれません。ワイドなノーパソだとジャストするんかな

■333333キタ━(゚∀゚)━!

| u^з^| ゲットされた方ですか!?おめでとうございます!!

■ついにカリスマ通貨が・・・!
カリスマ溢れるお顔でいらっしゃいます。

もし動画続編つくるのならば、過去の漫画をまとめるだけでも、喜んで五万回見ます。全裸で。

| u^з^| 全裸だと風邪ひいちゃいますよ!!

■そうか…わかったぞ
3コマ目でこーりんの着物の着方が女性物になっていたのは
落ちで受けを担当させられるであろう事を暗に示していたんだよ!

| u^з^| いやん!!今気づきました。キバヤシさん深読みさせてすいません

■トートバッグ企画のモスさんのバナーがパッツン堂さんのバナーになってるんだけど、これは意図して?

| u^з^| 一応リンクは間違えてないですしそれに俺のサイトのバナーはKYなサイズなんで・・・
まともなサイズ描かなきゃなぁ・・・

■第二回崇敬祭参加がたった今決定しました

| u^з^| ありがとうございます。第一回は結構込んでたらしいんでお気をつけくださいまし・・・

■| n^з^| year oi……。
このスレ思い出しました。http://ojiro3ptakakun.blog17.fc2.com/blog-entry-2.html
二次元の世界ではいいものもリアルの世界だとゲンナリすることは多いですけどね……。
コスプレ例大祭とか・・・。

| u^з^| こうゆう系は最後釣りって可能性があるから一番最後を見てから見るようにしてますw
でも釣りじゃなかったです・・・ははっ!!

■やおいだけは魔界も共通ですね!台風とタイフーンみたいに考えれば自然!不思議!

| u^з^| あと百合も共通してますよね!!幻想郷の場合こっちの世界より主流

■友人のススメで見始めました。
あまりに面白くて一気に全部読んでしまった・・・
特に、どんどん危険な状態になっていく椛が危なっかしくも楽しくて、何度も見返してしまいますw

| u^з^| 大丈夫です文がいるから大丈夫です・・・
あ、悪化した方が面白いって事でしょうか・・・



| |
|    |
|    |
| |
|    |
|    |
| u^з^| ﯓﻂﺿﺫﯥﺝﺈ...
| |
| |
| |
| |
|    |
|    |


| u^з^| 意味不明系コメント大会の優勝者は貴方です

■くまさんや部屋のマークははおぜうの趣味w?
ところで「ミノタウロスの皿」はニコにアニメ版がありますよ・・・やおいじゃないよ・・・きつい話だよ・・・
■モスさんへ、「ミノタウロスの皿」はニコ動でご覧になれます。コミック版とは少し違いますが、トラウマ間違いなしの内容です。

| u^з^| これ最後に食ったのってあの子の肉なんだよね・・・人間の肉って食べると脳に障害が起こる可能性があるらしい・・・

■これがパンツの念が込められたお札か・・・
まさか手に入れることができるようになるとはw

牛の名前かぁ・・・ブル・サモンズとか・・・安着過ぎるか

■カリスマ通貨が・・・すごく・・・欲しいです
パンツマルミエの名前はやおい牛がいいとおもいますw

| u^з^| ブルって名前シンプルで言わせやすいですねやおい牛はちょっと駄目ですw
以降案がなにもなければブルって名前にしますけどスイマセン漫画内で使われるかどうかは・・・

■いや、まぁ、別に魔理沙と同族性と言う訳でもないですが、ただ、続きを描かれた暁には、新たな道が、開けそうですのΣ(´Д`;)

| u^з^| あ、そうですか・・・とても興奮してるAA貼られてたんで・・・
でも獣姦で新たな道開かせちゃうと俺の心が罪悪感で押しつぶされてしまいますんで自重しますw

■うわー、マジですか!?あのいかがわしい念が篭ったカリスマ紙幣が、オマケ化される日がくるとはΣ(・oノ)ノモスさん、夢じゃないのか、私のほっぺを抓って下さい(>_<)つーか、東方崇敬祭て、今日じゃないかガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!

| u^з^| アップした日が第一回目の崇敬祭だとは露知らず・・・日付すぐ書き直しました。行っちゃってたらスイマセン・・・

■やおいという言葉に惑わされてたけどメスという可能性は…

| u^з^| 実は当初からオスの設定でした。もっこりしてるしね!

■モスさん、ニコ動の「珈琲を淹れさせてみたのだが・・・」をぜひご覧下さい。

| u^з^| 半端ないマイリス数で速攻ニコニコのランクイン行ってるな思いました
ロボットで水扱って大丈夫何かな・・・そこらへんの対策はしてるかな

■Txt形式、長い文章が画面からはみ出してしまって、横にスクロールしなければ見れないのが残念です。
モスさんの楽なほうでいいと思いますが、私はマンガと返信を見比べたい派なので、同じ画面内にあるほうが(以前までのほうが)好きでした。
しかし、今後の返信の表示の仕方より今後のりんのすけの肛門の具合のほうが気になります。うんことまらなそう!

| u^з^| 従来から変えるのは自分も抵抗感が少しあります
とりあえずtext形式がまずいって事が・・・各種コメントでわかりました
改行されないもんね・・・

■このお札にパンツの念を込めるんですね、わかります。
でも時々パンツじゃなくてドロワが紛れ込むかもしれない。
崇敬祭行ったけど人ごみで酔った……。

| u^з^| やっぱりエアコン効かないくらいの人だかりとかで熱かったですか?
自分コミケは昔友達に誘われて一回だけいったくらいなんでそのイメージしかありません・・・

■拍手返信は従来通りのが、私的には見やすかった気がします。これからは、返信は私の家まで直接来てくださればふとんの中でゆっくり聞きますので・・・。

| u^з^| じゃぁ添い寝して朗読してあげるね

■K通貨欲しい!w地方民はイベント毎寂しいです・・・

| ∩^з^|  いろんなイベントが東京で行われますよね・・・自分家が名古屋に近いからサブイベント規模なのは行けない事も無いんですが・・・
地方民は寂しいですよね・・・

■しょたこーりん楽しみにしております!魔理沙はガチホモ限定なのかショタも守備範囲なのかどっちだろう

| ∩^з^|やおいならショタもいけると思います。あくまで守備範囲はやおいなんでやらせることは一緒ですww

■今回のカリスマ通貨、気合が入っていてすごく良いですね。それにしても東京か…名古屋なら喜んで行くのになぁ… それはともかく、崇敬祭に名を連ねた中でモスさんの名前は目立ちますね、AA的な意味で。

| u^з^| しかもパッツン堂という別の方のバナーが使われていてパンチュリー風味がばっちり出てますね・・・

■アチャー。背景とかそのままで拍手レス専用ページ作るとかはどうでしょう?

| u^з^| textがまずいんじゃないかとの事でその案で色々と考えてました

■珍しく被害を与える側のマリサなのであった

| ∩^з^| 対こーりんでは当分加害者の側になると思います・・・

■末期患者「先生、拍手textが・・・携帯からだと、すごく・・・読みづらい・・・です。わがままばかりで・・・ごめんな・・・さ・・・い・・・(ピーーーー・・・)」
ドクター・モス「・・・16時52分、心停止を確認・・・」
(と、ここまで書いておいて随分自分勝手な意見だと思っています。あくまでコメントネタとしてお受取りくださると幸いです)

| ∩^з^| 今回別方式にてアップしてみましたが携帯からどう写りますでしょうか・・・

■ふと思ったのですが、モスさんも幻想郷入りシリーズを作ってみては如何でしょうか?
個人的にはタクティクス勢や長いぬとの絡みが見たいですwww

| ∩^з^| ブロンドさんが大人気ですよね。自分が幻想入りさせるとしたらカウボーイビバップ・・・
ないなぁwwww

■もうすでに100カリスマが現世入りしていたとは・・幻想卿での流通期間を考えると涙が頬を伝うぜ!

| ∩^з^| ちょっと勇み足すぎる幻想出の作品となります・・・幻想郷ではまったく流通してないというのに早すぎるかな・・・

■テキストではなく「続きを読む」という形で縮小化を図ってみてはどうでしょうか?
参考URL
ttp://www.ninja.co.jp/faq/a/176/

| ∩^з^| ありがとうございます!盲点でした。早速コレでやってみます



■腐共wwww自重しろwwwwww
あ、こーりんは攻めでお願いします 眼鏡攻めは正義
■あふれるかりすま!? れみ☆りあ☆うー!
■アッー
■いずれ公開しますってこれだったんですね。うあぁぁ、ほしいな。
■文字化けで拍手返信が見れないです
重いからかなー
■パンチュリーの邪念入り100カリスマ・・・単品で買うと1枚1万円か…返事は前のほうが見やすかったと思います。ブログらしくて。| u^з^|
■txt形式、ページが見やすくなって私には好評です
■拍手返信はこの方がいいと思います。見易いのでコメントしていない人には煩わしくなくて好評だろうし、個人的には、返信してもらえるだけで有難い事です。
■拍手が多すぎて困るとは、幸せな問題ですね!
■なんか見にくいっすよ
■拍手の返信を試験的に別ページに移したようですが、周りのチルノが見れないとさびしいですね(´・ω・`)
■テキスト形式、改行と、背景の寂しさがなんとかなれば、と思います。
そして、お嬢様のカリスマはやはり圧倒的ですね!
■確かにコメが長くて……ってのはあるよね。
俺としてはこれに賛成です
■いいですねカリスマ通貨。
というか中国いないような・・。

以上の方々も有我等ございました!!
とりあえず賛否両論なので中間とってみます。




PR
You always love it.
u4fifa https://www.prlog.org/12556277-u4fifa-offers-the-most-professional-fifa-coins-service.html
u4fifa 2016.07.04 07:03 修正
I was wondering if after work we could grab a cup of coffee
NBA 2K16 MT https://buywildstarcredits.wordpress.com/2015/12/07/where-do-nba-2k16-mt-coins-sell/
NBA 2K16 MT 2016.06.10 08:19 修正
That's not just logic. That's rlaely sensible.
Biboy 2013.05.25 16:06 修正
ピックアップ返信

■ゆうぎの角ちゅっぱちゅっぱしたい

のどの奥まで入ってオエってなっちゃうよ

■前回の罰ですね、わかります。
物事やっぱり因果応報ですよね。魔理沙エロい事こーりんにさせちゃったから自分にもエロい事来ちゃったんだ・・・

■偽コーラさん

僕の角のあまりのたくましさに握ってるだけじゃ済まなくなってきちゃうかも・・・

■三歩必殺ならぬ三コスリ半必殺ですねさん

残念なことにテクニシャン組のせいで果てちゃってるんで自分を撃ってピチュっても押し倒す余力は・・・
でも惚けた色っぽい魔理沙の顔にアリスが我慢できなくなって逆に押し倒される可能性がありますね・・・

■ヒップホッピーさん

霊夢に至ってはお金が欲しいだけなんだけど何故か触るとこ抱きつくとこがウィークポイントをついていくという・・・

■NONAMEの人さん

最初縦読みして「もこうも・・・いい」かと思っちゃったww

■両刀に目覚める・・・のか? ゴクリ

魔理沙はあくまでやおい一筋です。アリスが近くにいない限りは・・・

■角は性感帯なのか、敏感な部分なのか…
どっちにしろおおよわりなユーギ姐さんは珍しいww

エロ同人とかに案外合ったりするんじゃないかとww

■ばらんさん

多分もう勘弁してくださいってくらいこう・・・なんでもないです

■こうさん

すいませんこんなんばっかりでww

■七篠権兵衛さん

一瞬でした・・・近づいた時点で結末は決まっていたんです・・・

■そして、私の竿が魔理沙に入ってるのですよ。

いつのまに幻想入りしてたんですか!?ハハッこいつめぇー
妬ましい・・・

■nnsさん

僕と一緒だね!ニギニギから先も行きたいよね

■Bunzoさん

結構沢山の人に言われるかなと思ったけ今んとこBunzoさんしか言ってこなかったですw
皆思考が似ててゆかりんの言動に気付かなかったッてことでFAなんかな・・・

■アルバレオさん

賢者に転職してくれてありがとうございます
ゆかりんがこうだから多分式神二人も・・・
もす 2009.06.24 21:35 修正
勇儀姐さんとすいかのもだえっぷりで賢者に転職余裕でした('-`;)
ゆかりんも酔うとあんなになるんですねぇ
アルバレオ 2009.06.24 00:42 修正
紫さんの言動が完全におっさんですね。
Bunzo 2009.06.23 21:17 修正
俺も角ニギニギされるとらめぇってなるよ!
位置はちょっと下にあるけど
nns 2009.06.23 18:39 修正
そして、私の竿が魔理沙に入ってるのですよ。
NONAME 2009.06.23 16:56 修正
なんという楽園・・・早くアリスを投入するんだ!間に合わなくなっても知らんぞー!!
七篠権兵衛 2009.06.23 13:47 修正
なんかもうリビドーたれ流しって感じですねww
もちろん大好物ですけどw
こう 2009.06.23 03:48 修正
酔うとエロに走るのか、けしからん
一緒に飲ませてください><
ばらん 2009.06.23 02:26 修正
角は性感帯なのか、敏感な部分なのか…
どっちにしろおおよわりなユーギ姐さんは珍しいww
NONAME 2009.06.23 01:04 修正
両刀に目覚める・・・のか? ゴクリ
NONAME 2009.06.23 00:40 修正
もすさんなんてことを・・・
こんなえをかくなんて
うらぎられたかんじです。
もうここにはいっしょうくることはn・・・・・・ッ!

…ふぅ
いいぞ! もっとやってくれぇ!!
NONAMEの人 2009.06.23 00:35 修正
霊夢は特にいやらしい考えのもと弄ってるわけじゃないのがかわいいですねw
・・・ふぅ
ヒップホッピー 2009.06.23 00:23 修正
テクニシャン二人がかりではひとたまりもない・・・!
涙目で攻める霊夢が可愛いです
EMANON 2009.06.23 00:13 修正
魔理沙、早く自分で自分を打ってピチュるんだ。
そうすれば君はそのくんずほぐれつウフフワールドを抜け出し、あの安らぎのキノコハウスへと帰ることができる。
するとそこにはアリスが待っている。
中途半端に弄られ、火照った体のやり場を失った君の目に、アリスが映りこむ。
そうしてアリスと見つめ合ううちに次第に君の理性は崩れていき、そして気付くとアリスをベッドに押し倒して(省略されました。続きを読むにはお賽銭をドロップしてください。)
三歩必殺ならぬ三コスリ半必殺ですね 2009.06.23 00:06 修正
なんて卑猥なんだ!
モスさんがこんな絵描くとは思わなかった!!!

じゃあ俺がモスさんの角握るよ
偽コーラ 2009.06.22 23:26 修正
うはwww 俺も角をニギニギしたいおwww
R35 2009.06.22 23:18 修正
前回の罰ですね、わかります。
NONAME 2009.06.22 22:43 修正
あの「百鬼夜行」の側頭部から生えてる「角」…あれ……初めて見た時…
なんていうか……その…下品なんですが…フフ…………
猫番番 2009.06.22 22:34 修正
ゆうぎの角ちゅっぱちゅっぱしたい
うどん 2009.06.22 22:27 修正
紫さん、さすが本格派ですw
顔が偉いことになっとる。
ワキッソス神 2009.06.22 21:50 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]