忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/20 NONAME]
[06/19 サキュサキュ]
[06/19 NONAME]
[06/18 NONAME]
[06/17 NONAME]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]
[06/16 JosephHop]
[06/16 StevenMob]

ありがとうございます
 


156155154153152/ 151/ 150149148147146

06/1430万HIT


毎度ありがとうございます!今回は一枚絵だけ



300000モテゐモテゐ(すいませんちょこっと修正しました)
ボインは挫折しましたw





30万いく直前くらいまでの返信
明日返信すると言っておいて結果明後日・・・毎度毎度返信の時間が不定期よってにゴメンネ


< 皆のパンチュがたっぷりと込められているだと・・・!?すいませんこの5000円をカリスマ通貨と両替してください

5000円の両替だとちょうどフランの50カリスマになります。
残念!現在煩悩込められてるのはレミリアの100カリスマなんですよー
でも咲夜さんのロリ煩悩はバッチリ50カリスマにも入っております

< これは、フルカラー版で見たいと切実に思いましたの(爆)スカートをたくし上げて、どんなエロゲーですかw

フルカラーでたくし上げパンツ描いてる自分を客観的な視点で想像したら悲しい気分になってしまいました・・・

< フランの帽子が赤いだと・・・

帽子チェンジしたとかじゃなく素で間違えましたw

< みんなにばれてる魔理沙w パンチュリーさんいかがわしいもの込めすぎw

いずれ霊夢にも伝わるんかな・・・霊夢はやおいにハマるイメージつかないしきっと引かれるんだろうね・・・
魔理沙・・・

< モスさんの描く魔理沙が本当に大好きです!お嫁に下さい!俺んちなら妹の同人誌もいっぱいあるよ!!

でもそれで嫁に行く魔理沙は貴方を愛したがために結婚した魔理沙ではなく妹の同人誌の為に結婚した魔理沙なんだよ・・・
同人誌のために結婚する魔理沙も魔理沙だけどとりあえずちょっとむなしい毎日過ごすことになるかも・・・

< こ、これがパンチュリーの妄想力だってのか…!?く、くそったれ!ヤツは化け物だ!!

クックック・・・!!見たか・・・彼女の妄想力・・・!!

< ここは天国ですか!?

なんと抽象的すぎる一言・・・!!
思えばそれがどこであっても天国ですよ

< パンチュリー魔理沙のパンツが好きという訳じゃなくてパンツが好きなんですね・・・って最後のコマの顔はもうただな変態じゃないですかw

魔理沙のだけでなくアリスのも欲しいと思ってる今日この頃のパンチュリーなのでありました。

< もうすこしで30万突破ですね!!!

おかげさまで突破しました!ありがとうございます!

< 最近はモスさんの絵がどんどん紳士的になってきてるような・・・

こんなんばっかですいませんw・・・

< 毎度。もう30万ヒットが目前じゃないですか。
20万記念でアレだったのだから、次はもっと過激になるしかないですね。具体的に言うとマリアリちゅっちゅの続編を描くしかないですね! ね!

ちゅっちゅはこう・・・それこそもう・・・何回も何回もちゅっちゅして・・・もう帽子取りに行く=ちゅっちゅって方程式が出来るくらいちゅっちゅして・・・
それでも魔理沙は何故か何度も何度も帽子取りに行っちゃって・・・お互いに脳がとろけちゃって・・・そのまま寝て終わりました

< 想像の中とはいえ魔理沙にドワローズを穿かせないなんてパチュリーは何ていやらしいんだ!
おぜうさま達の初パンツもけしからん!もっとやれ!

あくまでパンチュリーの想像上でのパンツなんで信憑性はありませんが・・・
でも同居してるから多少お嬢様のパンツ知識もってるかもで案外ドンピシャなのかも・・・

< 僕はモスさんを愛してる、でもめいりんが好きなんだ、ごめん気持ちは受け取れない

私よりネタ絵師が紅魔館組のイラスト描く時やけにガチムキ率が高いあんな子がいいっての!?
失礼しちゃうわ!!

< 何処まで行くのかパンチュリーさん、と、いうか前のまんまだね。そして全てばれている魔理沙と小悪魔w 魔理沙の動揺した顔に何だか胸が痛みますw

さりげなく何故か事情に詳しいというカリスマを発揮したお嬢様。魔理沙とは格がちがいましたねw

< ウヒョwwwwwwwwwwwwッヒョwwwwwwwwwwwwwwwwww

何かそういう理屈じゃないコメント好きですww

< おぜう的には、エロ本って認識なのかアレはw

いや、でもやおい同人の半分はヨロシクやってたりするしエロ本じゃないかなと思うんだ・・・

< もうカリスマだけじゃなくてパンツって通貨作るしかないですな

1パンツ10パンツ100パンツ。
もう通貨じゃなくてパンツでもいいよね。

< カリスマ殿、いかがわしい小悪魔に親分がいることをお忘れか?

それ上手いと思いましたww

< 最近モスさんエロスだね!いいぞもっとやれ

なんかすいませんこんなのばっかでww

< リングアナ「赤コーナー、4.98フィート 99.7ポンド・・・。頭上に輝く七曜のパンティーはまさに王者の冠! 幾多のパンツを奪いし暴君は今宵誰のを被るのか!? パンツのことは奴に聞け! ご存知、幻想郷パンツ界のご意見番ッ!!
パァァァァァァァァァァンチュ、ルゥゥーイィィィィィィィィーーーッ!!!!」
観客(ヴォォォォォー!! パーンチュリー!! パーンチュリー!! パー・・・)

「しかし・・・しかしです!!パチュリーファンはもうそろそろハッキリというべきなのですッッ」
「彼女は単なる変態ですッ!!パチュリーは・・・変態どこをパンチュリーという可愛らしい名前で、保護されているッ!!!」
オオオオオオオオオオ・・・・・・・・・
「ヤロウ・・・・・タブー中のタブーに触れやがった・・・・・・・・・・」

< パッチェさんの妄想するパンツが幅広くてフイタ。子供っぽいのからセクシーな物まで…欲張りさんだな。
てかパンツに力入れすぎだろモッさんwww

パッチェさんにモッさんときましたかww
パッチェさんだと何か明るくてドジッ子ぽくていいね。だがモッさんはいただけない・・・モッさんは・・・

< おぜう様の気持ちの中にちゃんと398さんがいることになんか感動・・・この様子だとそのうち820(パンチュリー)K紙幣も発行されますかね

もう名前の当て字で通貨が決まれかねないカリスマ通貨・・・お釣りとかどうするんだろうね・・・

< 801K…表に小悪魔、裏に魔理沙が印刷された幻のお札 主にアリスとパチュリー、フランに対して有効

通貨は通貨であってどこぞのカードゲームに使われるような駆け引きは無いですw

< この中で一番純粋なのはむしろ魔理沙w顔なんか赤らめちゃって>ω<まったくかわいいやつめっ

可愛いという意見は多々いただきましたが一番純粋と優しく援護してくれたのは貴方だけでした・・・

< 1カリスマ100円ってことは給料5万円くらいですか、三色昼寝付きでその給料はいいな

案外やりがいなくてつまらない仕事だと思うよ・・・
あ、だから昼寝するのか・・・やっぱいいなその仕事・・・

< ひゃっほうパンツ祭り絶賛開催中!パチェが順調に育っているようで嬉しい限り。
今年もパンツ大豊作を願って僕もカリスマに念を込めてきます

とってもストレートで模範的な病気コメントですね
やっぱり読み手側が解りやすく感じるって事は大切だよね。勉強になりました

< パンツの描写が詳しすぎる・・・貴様!さてはランジェリーショップのサイトを見たな!?

googleのイメージ検索で「パンティ」と入力したのだ・・・
あの時は最高にハイっやつだったぜ・・・

< 腐魔理沙はもうやおいやら同人の知識沢山あるだろうから
「安易なエロパロ、媚び得る様なカプ設定、特にコレだしてればいいだろう的な本は葬られるべき」みたいな事言ってたりするんでしょうか?ベロちゅうしてやりたい

最後の一言はさておき魔理沙はこだわりなくやおいがみれるオールマイティ派なのです。
ちなみにこれは「趣味に入りたてで見えるもの全てが新鮮だから」という事なのではなく「やおいで悶えるれるよう生まれた時から定められたから」なのです
要は先天的で真性なのです

< モスさんの書くパンツはみんなエロい。ところで気持ちが入るとそのお札はどうなるかなぁ?てか、カリスマお札セットを作ってコミケで配布するんだ。ほしいな。

セットは無いけどお嬢様のなら・・・いずれ公開しますんでちょっとまっててね

< | n^з^|<もうすぐ30万だね!今度は誰の笑顔が見られるんでしょうね!
とりあえずこの変な顔文字登録してみました。でも使いどころがわかりません・・・

顔文字使いどころがわかりませんと言われておりますが | n^з^|<もうすぐ30万だね!という感じで何かしゃべらせる行為その物が既にその使い方なのです
と言うわけで笑顔は| n^з^|<咲夜さんでしたー

< 398K使いにくいっていうけど結構398のものって多いと思うの。日本円なら、の話では歩けど。

相場的にPS3がちょうど買えるよ

< お嬢はかわええなぁ。あんな・・パンツ姿見せられたら・・・正気を・・保つ・・のは・・うう・・ぐはあああああああああああ

たくし上げいいよね・・・自分も描く時資料目的でpixvで「たくし上げ」って検索して・・・うう・・・ぐはあああああああああ

< ・・・!、お嬢様が俺と海レミリアっぽい言い回しなのは気のせいですか(笑)

「駄目よ」って言葉から入ったせいですかねwww
極めたら即折る それがスカーレット流

< パンツがほんと素晴らしい。しかしパンツのデザインは何を参考にしてるんですか?
ちょっと署まで同行願えますか?

ちぃ!マッポ野郎もう嗅ぎ付けやがった・・・

< K.T.カリスマ通貨はマルク・ジンバブエ並みの価値なのか?

レロレロレロレロラッダッダッダラーラダララッダー
お嬢様のカリスマ通貨をジンバブエと比べちゃぁ困りますぜ
今んとこみすちーのうなぎの蒲焼が買えるよ

< パンチュリーは基本誰のパンツでもいけるんですねwそういえばモスさん、霖之助はお嫌いですか?

いつか出すよ!!一応ここのこーりんはふんどしガチムキじゃないよ



< なんという煩悩まみれのカリスマっ・・・!私にください!
< お嬢様お嬢様、魔理沙どころかもっといかがわしいのが身内に居ますよっ、すぐ傍にっw
< めいりん達って普段何買ってるんでしょう?
< 恥ずかしがるマリサがとてもかわいい。もっと見たい!
< フランかわいいよフラン!!ふもふもふらんの可愛さは異常!?
< ちょ、お嬢様ー!めっちゃ近くでいかがわしいもんが注入さてまっせぇぇぇぇーーー!!!!!;;;
< あああ、パチェが魔理沙スキーからへんたいパンツスキーに……てか誰のパンツでもいいんですか…?;
< パチュリー紳士過ぎる…いいぞもっとやれ
< どうしてパチュリーは、こうまでパンツが好きなのだろう?w
< もはやパンツへの思いしか詰まってないよ・・・!KというよりPですね。
< パンチュリーさんが末期すぎるwww
< このパンチュリーめ!wwたぶんこれで買えるのはぱんつくらいですねw
< パチュリーの場合、注入した通貨を額に当てるとその時に念じられた映像が脳内に浮かび上がりそうですよね。
< パチェの発想がおっさんすぎるwww
< お前パンツなら誰のでもよかったのかwww
< 300000ヒットはやいって
< せんせー、パンツはいかがわしいに入るんですかー?
<パチュリー様、あなたという人は・・・・
<パンチュリーは魔理沙じゃなくてパンチュなら何でもいいってわけか!このケダモノ!
< この調子でいけば、九月の中旬にはカウンターの位をもうひとつ追加する計算になりますね。準備はよろしいですか?


以上の方々もありがとうございました!!
PR
ピックアップ返信

< nssさん

耳が違うのを見て解るとおり2回目の洗剤混ぜたいたずらだったのです
また偶然ほれ薬が出来てしまったということで・・・

< うどんさん

えーりんの愛情表現は薬もからんでくるのでてゐと変わったら散々な目に会う可能性がありますがよろしかったでしょうか・・・

< しかし10万HITごとに記念絵って今だと結構重労働じゃないですか?w

こうペースが速いとちょっと大変ですw
まぁ休日他に描きたい事に手が付けられないっていう程度の労働ではありますけども

< 猫番番さん

こうやってコメントを入力してる時点ですでに32万となっております
うーん嬉しい

< 300000sakuyaってのはアリスの3倍の笑顔を放っているという解釈でよろしいのでしょうか

その解釈でいくと百万のときは口裂け女ばりの笑顔を描かなくてはならなくなるので勘弁してくださいw

< ハールさん

さすが熟女だけあって手回しが早いのです。
かろうじてガードしたてゐですが肝心な箇所は見えないけど先手をとられてしまっているのでもうどうしようもありません・・・

< 偽コーラさん

そうやってさりげなく告ってくるあたり今晩ホテルどう?的な魂胆が見え見えです
俺はそこまで安くないよ

< ワキッソス神さん

咲夜さんの衣装の肩から上の部分が白色ばっかだったのでなんとなく緑にしました
緑いいですよね。平和っぽくて。
でも米国人の観点では嫉妬やお札を連想する色らしい・・・なんでだろ

< 憂鬱な月曜の朝、咲夜さんの30万瀟洒スマイルのおかげで今週も頑張れそうです。ありがとうございます。

携帯で保存して壁紙にして鬱な時の気分転換にドウゾ!
リサイズした携帯サイズ版もはろうかな・・・

< rori-zaさん

なんという全食い思考・・・でも皆を皆いただこうとすれば空きが出ちゃう子も出てくるわけで・・・
逆に掘られちゃうかも

< 七篠権兵衛さん

ボインがまだだというのに発展版モテゐのリクエストまで来てしまって更なる課題が追加された感がありますw
以降の話は他の誰かが同人とかで描いてくれると信じて期待して待ってます。
てゐが自業自得の惚れ薬で一方的な受身乱交・・・展開の入りが解りやすくてすぐ本番に持ってけれると思うんだ

< えーりんの手がどこをまさぐってるのか気になる・・・

パンツをしゅりしゅりされてます
モス 2009.06.17 11:11 修正
えーりんの手がどこをまさぐってるのか気になる・・・
NONAME 2009.06.17 06:04 修正
30万hitおめでとうございます!!
咲夜さんの笑顔に癒される……その裏に美鈴の泣き顔があるかもしれないけど。いいんだ、俺が慰める
てゐはこの調子だと40万hitの頃にはエロい、もといエラい事になっていそうですね。楽しみです(笑)
七篠権兵衛 2009.06.15 22:39 修正
「てゐ、いやなら俺と代わってもいいんだぞ」 「え? 代わってほしいって? もちろんさ!   でもてゐ、代わってやるからそのかわり俺といいことしようZE」
rori-za 2009.06.15 22:20 修正
30万HITおめでとうございます。

永琳が積極的すぎでしょうw
こう 2009.06.15 14:51 修正
魔理紗の恥ずかしがる顔が毎回すげーかわいいんだけど、特に力入れて描いてるわけではないんでしょ?
30万HITおめ
2009.06.15 13:22 修正
憂鬱な月曜の朝、咲夜さんの30万瀟洒スマイルのおかげで今週も頑張れそうです。ありがとうございます。
30万モテゐは帰ってきてから存分に妄想しようと思います。
NONAME 2009.06.15 07:29 修正
モテモてゐ…妬ましい…
ニコニコからの侵略者 2009.06.15 06:59 修正
30万早いっすね!
あと、緑が新鮮です。
ワキッソス神 2009.06.15 02:40 修正
おかしいなぁ
もう30万なんて・・・もう398かわいいなぁ
でもモスさんの方が可愛いけどな
偽コーラ 2009.06.15 01:55 修正
てゐったらまた洗剤混ぜて、ホレ薬作るミラクル起こしてしまったんですねw
ヒップホッピー 2009.06.15 01:14 修正
30万HITおめでとうございます!
早過ぎる、これは・・・!

これからもお体に気をつけて、素敵な作品を描いてください
EMANON 2009.06.15 01:06 修正
20万から昨日の今日でもう30万とは恐れ入りました。
モスさんの描く笑顔はどれも良いですなあ。と言うか喜怒哀楽全ての表情が良い。

そしててゐのガードが必死過ぎるw でも微妙にガードし切れてないww
ハール 2009.06.15 00:41 修正
早速だが保存&壁紙にさせてもらいました

300000sakuyaってのはアリスの3倍の笑顔を放っているという解釈でよろしいのでしょうか
NONAME 2009.06.15 00:29 修正
早くも30万HITとは早過ぎです。
この調子だと来週には40万行きそうですね!
猫番番 2009.06.15 00:14 修正
30万HITおめでとー!

記念絵いいよ記念絵!
特にモテゐモテゐ色気出てる!GJ!!

しかし10万HITごとに記念絵って今だと結構重労働じゃないですか?w
NONAME 2009.06.14 23:59 修正
咲夜さん幸せそう……
モスさんの咲夜さん大好きです

後てゐ俺に変われ
うどん 2009.06.14 23:57 修正
ちゃんと優曇華の耳がニトリ製のに変わってるなw
nss 2009.06.14 23:55 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]