忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


153152151150149/ 148/ 147146145144143

04/18[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09アリ得


特に進展する訳ではないですw




マリアリちゅっちゅアップ直前までの拍手返信


< 中身はアリスがお持ち帰りになりました。

唇をお持ち帰りしましたって事でw

< モスさんの漫画では、魔理紗が一番常識人ですね。

実は腐に堕ちかけてるんですがそれを踏まえてもそう言って貰えるんでしょうか・・・

< 洋室とな!?

てゐの寝室のことですか?深い意味は無いですが他のキャラの部屋は畳部屋ばっかだったんでたまには・・・てな感じです

< つまり復活したての魔理沙はスッパですね!あと、ピクシブのアレは危険すぎますw

でもミッキータグクリックしてみたら案外沢山あったりしましたww
結構皆冒険家なんだね♪

< チルノはいつもHPのカラーな壁紙の中から私達を見守ってくれている

あくまで見守ってくれているだけだけどね

< 危ねぇ!やめろ!って伝えたかったんじゃないかな・・

かなり事件の真相に近づいてますね・・・

< 俺「へー、ピチュると服は残るのかー、ふーん」 大妖精「な、何故そこで私を見るんですか・・・?」
俺「じゃあ復活時は裸なのかなー(ジャコン)」 大妖精「な、何故そこで私にショットガンを向けるんですか!!?」

大ちゃん地味にだしてないけど地味に出したいキャラの一人です
あとショットガンだと軸移動で上手くグレイズできちゃいそうだよね

< 実は自分も、チルノが事件を推理するネタを妄想したことがあるのですが、まさかもすさんが実現してくれるとは、うれしい幸運です

名探偵チルノ系な話はpixvで誰かが描いてそうだよね。犯人がチルノってのも実はあったりして・・・

< 世の中にはイディオ・サヴァン(白痴の天才)と呼ばれる方々が居られるそうで。彼らは自閉症といった症状を抱えつつも、とある分野には天才的な才能を示すとか。……え、チルノ?チルノは……、うん。チルノは、⑨ですよ。かわいくて最強。それがモスさんのチルノです。

障害持ってる人は特定の分野が極端に優れてたりって人たまにいますよね
ちなみにここのチルノは⑨だけど雀荘立てるぐらいの行動力と何故か周囲に対する求心力を兼ね備えております

<このレティは、オカンや!良いオカンやわ~wでも発言していることは、中二病ぽいんですけどねぇ(爆)

公式ではチルノを軽視した発言してるレティですがここのレティはチルノに何かしらの親馬鹿に近い大きな期待を寄せていますw
高評価してくれてる人が近くにいてチルノもよかったね!って事でw

< すごい……全く表情の変わってないチルノの思考モードがわかるレティ……。

チルノは立ち止まったまま固まっていれば思考モードなのです

< チルノ「真実はいつも⑨つ!」

関係ないけどコナンにでてくるゲン太って円形脱毛症だよね。いつも気張ってるけど実際のところ精神大丈夫なんかな・・・

< 犬が保健所に送られてしまいましたが、まだ伸びますか?

伸びます。俺が伸ばさなくても別の誰かがまた伸ばしてくれると信じてます

< カラーだ~災難魔理沙w ピチュッた場合は自宅からなのかなw

どのキャラも基本自宅です(という勝手な設定)

< 「犯人は実は推理してる本人だった」といネタを久々見た気がs・・・いえ、何でもないです;

シリーズ物の話ではまず出来ない展開だから昼ドラの単発物か映画に多いよね

< ・・そういえば・・。朝起きた直後にあたいはさりげなくこの話を見たんだっけ。  モスさんは一体あたいに何を伝えたかったのだろう・・。

多分朝ご飯食べなさいって事じゃないかと思うんだ

< リグルは早くに真相に近づきすぎちゃって、直ぐに犯人の手で退場させられるタイプですね、解ります。

物音がして「ちょっと見てくる」って一人で見に行っちゃったりとか
夜中一人でシャワー浴びてるシーン入れてたら尚危ないよね・・・

<毎度毎度チルノのまつ毛がかわいいんだがどうしてくれようか・・・

チルノのチャームポイントは三本まつげ!
でも背景の顔チルノは描き忘れてます・・・

< アイシクルフォールEasyなら正面安地なんだZE☆

実はゲームはかじる程度しかやってなかったり・・・
あと自分のパソコンは弾幕沢山でると重くなってゆっくりになるのでゆとり仕様でした

< ディズニーからやってきた者ですが……。

誰ですか貴方!?し、知りません!帰ってください!!!!!!!

< ニコ動から来ました。どう見てもチルノが犯人www

ニコニコのアレは自腹で宣伝してまた集客高めようかなってたまに思ったり思わなかったり。
ある意味自作自演wでも自腹切ってるからひんしゅく買わない公的な自作自演って事になるんかなww

< はうnさんのサイトから来ました。あんまり素晴らしいので、そのまま数時間かけて隅々まで拝見しました。
今後の作品も楽しみです。どうもありがとうございました。

ありがとうございます。お気に入りは何だったでしょうか?
個人的にはビキビキくんがすきですw

< チルノちゃんおいしそう ラムネ味かな?

そんな感じだねw

< 魔理沙のドロップアイテムは帽子と箒か…

レアドロップでやおい本がでるよ。あ、でも新パッチ導入でそんなにレアじゃなくなってきたな・・・

< モスさんの魔理沙ってどちらかというとやられ側のキャラですよね なんか魔理沙としては珍しい気がします…可愛いから大好きなんですけどね!

魔理沙はいつもニコニコ天真爛漫。弱いのでその分相手に引け目も与えないからだれかれ問わず人気なんだよ




< 結局チルノじゃねーかw
< 何も伝えていません!!っていうか攻撃近いよ!!!
< モスさんの魔理沙はなにかと不憫だがそこがいい
< 今回はレティが被害を受けずにすんだ。だがしかし、魔理沙は犠牲になったのだ…
< まーた魔理沙受難www この娘に平穏は訪れるのでしょうか・・・w
< それ思い出しただけじゃねーか!
< うわwwwチルノバカスwwwたまんねwww
< つまり犯人はチルノだった、と・・・
< なんという更新の早さ・・・
< チルノの心をさとりに読ませたい
< ブログのテーマは「愛」…!モスさんは何気ない幻想郷ライフの中に様々な愛のカタチを描いていたのですね!!
という事はきっとチルノが意味も無く魔理沙を攻撃したのは実は「愛」!魔理沙がチルノに伝えたかった事もまた「愛」なのですね!
自分は今猛烈に感動しています!目から汗が止まらな…わ!チルノ何す(ピチューン
< 何気にGさんの推理が冴えてる件w
< わからん。謎過ぎる。チルノの思考が全く理解不能だぁぁぁぁ。
しかし、魔理沙はいつも不憫だ。かわいそす。残機は無かったのか。
帽子だけ残して本体はどこへ消えたんだ。全ては謎だ。


以上の方々もありがとうございました!

PR
Your's is the intelligent apporach to this issue.
Saurabh 2013.05.27 15:40 修正
ピックアップ返信

< 上海に自我が!…ということにしておこうw

魔理沙に対する言い訳になりそうだね。
照れながら「よ、よかったな!」とか言ってくれそう。フヒヒww

< 最終回かと思ったけどいつも通りのアリスでした

このブログは常にハッピーエンドだよ!
嘘だけど。

< やめて!魔理沙の残機はもうゼロよ!!!

アリス「HA☆NA☆SE☆!!」

< 偽コーラさん

融合したらそれこそアリ得。変態思考なので一生そのままでいたがるに違いない・・・!!

< ワキッソス神さん

妖夢の復活地点は今全力を上げて操作中です。解り次第教えてはあげません

< EMANONさん

先手必勝全力アリス玉!確実な勝利を得るためには必要不可欠です

< ヒップホッピーさん

見てもらえば解るように魔理沙にとってもアリスはとっても大切な存在なのです(マリアリ脳解釈)

< rori-zaさん

まぁ変態なんだけどね

< ・・・この匂いは、「魔・・・理沙・・・?」
私はそt

まだ執筆中でしたか・・・。続きはいつ出来上がるんでしょうか・・・

< さすが奴隷・・・復活地点まで把握済みか

心身ともに奴隷となると魔理沙にかかわる全ての情報が意識せずとも脳に記憶されてゆくんです

< ニコニコからの侵略者さん

結構時間かかっちゃいましたが有意義な時間をすごせたと思いますw

< 反応からして魔理沙もまんざらじゃないみたいだしな こっからのアリスに期待

アリスにとって魔理沙はフォーリンラブ
魔理沙にとってアリスはフォーリンライク
ラブとライクは意味は違えど仲が深まればコーヒーに入れるミルクのように何を言っているんでしょうね。

< こんな都合のいい話が、あってもいいだろう。

一瞬による切返し文ですねw

< アリスの布教活動の甲斐もあり、無事に魔理沙が百合に転びましたね。おめでとうございます。フヒヒ

これからもくっつきそうでくっつかなかったり・・・て展開があったりするかもwフヒヒ

< 最後のコマのアリスに萌えました・・・やっぱり好きな人とキスするときは、アリスでも緊張するですね

でも口はちょっと尖らせて完全な臨戦態勢に入っておりましたw
モス 2009.06.11 22:09 修正
最後のコマのアリスに萌えました・・・やっぱり好きな人とキスするときは、アリスでも緊張するですね
NONAME 2009.06.11 15:56 修正
アリスの布教活動の甲斐もあり、無事に魔理沙が百合に転びましたね。おめでとうございます。フヒヒ
NONAME 2009.06.11 08:50 修正
こんな都合のいい話が、あってもいいだろう。
odunu 2009.06.11 07:46 修正
よく見たら最後のコマで魔理沙がアリスの頭に手を回しているっ!!!
NONAME 2009.06.11 02:29 修正
アリスおめでとうー!
マリアリが俺のジャスティス

反応からして魔理沙もまんざらじゃないみたいだしな
こっからのアリスに期待
NONAME 2009.06.10 23:32 修正
トキメクアリスの目が可愛い。

帽子を取り返しにくるのではなく、
出待ちでしたか。

そしてチルノじゃなく、アリスが自分でぴちゅらせにくるとかw
ぶらっくめたる 2009.06.10 16:49 修正
6コマ目のアリスの表情に萌えた。もすさんってこんな乙女な表情も描けたんだな。やっぱりアンタはすげえ。
ニコニコからの侵略者 2009.06.10 15:54 修正
さすが奴隷・・・復活地点まで把握済みか
NONAME 2009.06.10 15:02 修正
最後のコマのアリスが完全に出待ちでワロタ
NONAME 2009.06.10 14:45 修正
「その時私がいたら融合しちゃったり・・・なんてね」
そんな事を思いながら魔理沙のベッドで仰向けになり目を閉じていた。
すると突然、ふっと体が重くなり唇に何か柔らかいものが触れた。
・・・この匂いは、「魔・・・理沙・・・?」
私はそt
NONAME 2009.06.10 12:25 修正
幸せは自分で引き寄せる物なんだよね、アリス!!!
魔理沙嫌そうじゃないし脈あるぞ!
NONAME 2009.06.10 08:22 修正
魔理沙が、自分のベッドにアリスが寝ていることに気づいてない感じが魔理沙の可愛いところなんだ!
NONAME 2009.06.10 04:36 修正
魔理沙が、自分のベッドにアリスが寝ていることに気づいてない感じが魔理沙の可愛いところなんだ!
NONAME 2009.06.10 04:17 修正
残るのは帽子と箒だけか謎がとけた…ってそんなのどーでもいいわ!!
2回目は魔理沙もまんざらじゃなさそうだし、2人ともお幸せに!!
NONAME 2009.06.10 02:14 修正
ガバっと抱き締めないのは抱き返されないから? なんちて
NONAME 2009.06.10 02:07 修正
ホントだww
8コマ目は魔理沙も…
NONAME 2009.06.10 01:56 修正
アリスの目輝きすぎwww
久しぶりに変態じゃないアリス見たww
rori-za 2009.06.10 00:54 修正
微笑ましいのやら恐ろしいのやら・・・
いや、きっと微笑ましいんだろうな。
だってホラ、愛に満ちてるんだもの・・・(ホッコリ)
ヒップホッピー 2009.06.10 00:34 修正
無限ループってこわくね?
NONAME 2009.06.10 00:17 修正
本気で倒しににかかるアリスが怖いやら可愛いやら
EMANON 2009.06.10 00:08 修正
うおおお!とりあえず僕に妖夢の復活地点を教えてください!
ワキッソス神 2009.06.09 23:43 修正
アリスめ!もういい俺と変われ!(笑い飯風)

しかし、融合した場合どうなるんだろうか?
マリス?アリサ?どうでもいい、俺と変わるんだ!!
偽コーラ 2009.06.09 23:23 修正
アリスの反応が可愛い!と思っていたら(笑)……上海に自我が!…ということに(ry
七篠権兵衛 2009.06.09 23:19 修正
なんというアリス・・・・許せる!!
ロザガニ 2009.06.09 23:16 修正
4コマ目と8コマ目のアリスの反応の違いにワロタwww
わしょく 2009.06.09 23:16 修正
やめて!魔理沙の残機はもうゼロよ!!!
NONAME 2009.06.09 23:10 修正
上海に自我が!…ということにしておこうw
NONAME 2009.06.09 23:10 修正
*導火線に火がつきました*
NONAME 2009.06.09 22:52 修正
最終回かと思ったけどいつも通りのアリスでした
NONAME 2009.06.09 22:51 修正
上海に自我が!…ということにしておこうw
NONAME 2009.06.09 22:45 修正
ピチュウウウン
NONAME 2009.06.09 22:41 修正
むっほはあぁっほはぁあっっはぁあぁあぁああああ!!!
NONAME 2009.06.09 22:37 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]