忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


155154153152151/ 150/ 149148147146145

04/26[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/13パンチュー貨


カリスマ通貨にはパンチュリーの気持ちが沢山詰まってます



パンチュー貨アップ直前までのピックアップ返信
誤字脱字ごめんね

< ・・・さくやさんことかーー!!中国災難wでも咲夜さんかわいいw

周囲全てを犠牲にしかねない咲夜さんの誰得行為に中国もたじたじですw

< カリスマはおぜう様が一枚一枚手書きした後に妹様が色塗りをしてるのです

原版はそんな感じに作りました
あとは普通にコンビニにあるようなコピー機でウィーガシャウィーガシャと・・・

< さりげなく胸を揉むなwwwあえてKなのは美鈴もKだからですね!w

おっぱいの事ですか?美鈴は幻想郷でも類を見ない位ボインボインしてますよ!(オッサン)

< 398Kか・・2000円札より使いづらさが匂い立ってますな

2000円札はいつかプレミア価値つくかなという淡い期待でずっと所持してた時期がありました
・・・ずっとではないな・・・三日ももたなかったな。

< このやりとりが、絶賛昼寝中(サボり)のめーりんに対するものであれば咲夜さんの行為には何か黒いものが… でも、この喜びようを見てると純粋に嬉しかっただけのような… 前者が真っ先に浮かんだ私はどうみてもSです、本当にありがとうございました。

そんな捉え方できなくも無いですねw
始終の昼寝の理由は最初ストライキのつもりだったけどもうどうでもよくなってのサボリと成り下がってるってのが今の現状ですw

< 398Kってどんだけ使いづらいんだよwwww

カリスマ通貨は細かいお金がまだ製造されてないので398Kとか使ったらお釣りが出てこないという悲しい仕様があります・・・

< 美鈴の給料=398K。咲夜の喜び=プライスレス。お金で買えない価値がある。

そのキャッチコピーはマスターカードのですよね
僕のマスターカードはダウンロード系のエロゲー買うときに重宝してます

< 1Kあたり何円ですか!?
<1カリスマは何円ですか? 幻想入りにそなえておかないと!

お嬢様のカリスマ具合で細かく変動しますがドルと同じくらいに想像してもらえると嬉しいです
要するに100円くらいですよー

< 「金で愛は買えぬ」というのこの世の中、Kはそれを可能にしたというのか!・・・・うん、まぁよかったね咲夜さん。

ホリエモンが金で何でも買えるって本で書いてたらしいけどカリスマ通貨の場合それがごもっともな話になるよね

< 398さんがめいちゃんのをもんでるのを見るとちぎるんじゃないかと不安になります

どんだけwwwもふもふ好きなんで多分大丈夫だとおもいますww

< 愛も金か…寒い時代になったものです。
ps. 前の韓国のものてす。前の人も多分日本語できるでしょう。 字も大丈夫!! 愛があるなら’ん’の字が時時’入’に見え’何の意味だろう…僕もまだまだたな’としても乗り越える! 手文字見たことないから勉強になるな、と思って調度良い!

前の人も日本語理解してくれてると私も期待したいところですw
日本語って似たような文字が沢山ある上に日本人も知らない漢字が沢山あるので覚えるの大変ですよね。
自分の手書きは[ツ]と[シ]や[ソ]と[ン]や[か]と[や]が人より尚更解りにくい書体なんで是非勉強に役立ててみてくださいww

< めいりんがよく寝てるのは、お金がなくて空腹を紛らわすためだったんですね。自分も学生時代の金欠状態ではよくあることでした。

本命はストライキですがその理由もあったりします。カリスマだと生活自体が死活問題ですからねw

< 6コマ目のめーりんの絶妙な表情と7コマ目のさくやさんの素敵な笑顔に盛大に吹きましたwほぼ毎日新作上がってますがいつネタを考えてるんですか?ずっと面白いのが毎回って凄いですw

ネタを思い付く時は寝る前や仕事中や運転中等様々です。でも考えようとすると逆に思いつかないから机に向かってネーム書くような長い作品とかだと難しいかもなぁ・・・

< 一コマ目のめいちゃんの顔が今までにない表情でとてもいいです

これが居眠りをもみもみで起こされるめいちゃんの顔です

< フランたったの50カリスマwww最低額はパンチュリーか、はたまた腐悪魔か

安い紙幣ほど普及率が高いですし優劣は無いんですよー
パンチュリーは半端な398Kのお釣用の為に1カリスマとかにでもなるんかなw

< めいちゃんの愛はどこで売ってますか?

今のめいちゃんなら基本通貨だとそれが幾らであってもうれし泣きしながら売ってくれることでしょう・・・

< 俺「ねぇ起きて、俺達起きて!俺達の全財産100Kにしちゃった!」
その他俺達「!!!??!」
俺「だって見て!100(いちオーレー)Kとか読めたりするのよ!俺嬉しくって嬉しくって・・・」
その他俺達「良かったね!でも明日からどこで暮らしていけばいいんですかね!!」
俺「幻想郷!」・・・こうして俺達の旅は始まった・・・


1オーレーとかなんという俺こじつけ思考・・・
でもカリスマの価値はドルに近いので100Kは一万円前後・・・かなりぼったくられましたね・・・
じゃぁ一緒に幻想郷いきましょうか・・・

< めいちゃんだってぇぇぇぇ!?何か甘酸っぱいよ!おぜうさま達とは別のベクトルの愛
そう、美鈴の胸にモフモフした時から既にフラグは立っていたのだ。

お互い信頼はしてるんだよ・・・でも悲しいことにお互い相手に信頼されてるとは思ってないんだよ・・・
引っ付きそうで引っ付かなさそうで・・・二人の仲はこんな感じです

<「案外目を覚まさないものね」「ふふふ…気持ちいいのかしら」1コマ目を切り取り、台詞を入れ替えるとあら不思議

もう完全にオッサンですねwww

< カリスマ通貨に両替すると、咲夜さんの愛が購入出来ると聞いてとんできました。
ところで両替するにはどこの銀行に行けばいいのでしょうか?

両替は紅魔館のお嬢様に直接言いに行かなければなりません
普及させるにはまずそっから改善させないといけないよね・・・

< めいりんはお給料を普段何に使っているのか?考えたが、適当な買い食いくらいしか思い浮かばない、流行の服買って高めのヒール履いて俺と腕組んで歩いてるところなんて想像できない!!
いっとくがモスさん、あんたもだぜ

最後の一言が無ければ今俺と一緒にデートしてますぜフヒヒwって言ってたのに・・・言ってたのに・・・!!

< 「よかったですね!!」「でもそれで何が買えるんですかね!!」これが美鈴の精一杯の抗議だったのか・・・泣きたくもなるわな

この切実な台詞がちょっと好きですw
ちなみに何が買えるかと言うとみすちーのうなぎの蒲焼が買えたりしますw

< もうストレートに乳揉んでるな。揉むにしてもこう…もっと瀟洒にだな…けしからん、うらやまけしからん。更にいいだけ揉みしだいた後に上げて落とすなんて鬼の様なメイドだめいちゃんが可哀想。乳揉み代として398K払え!

有頂天になると他人の不幸を察しもせず黙々とワタクシ事をまくしたてる・・・今回咲夜さんのちょっと駄目な点が見えてしまいましたね!

< カリスマって紅魔館の物資とかは買えないのかな…。と言うか美鈴って服は兎も角、食と住は紅魔館に依存してそうだけど給料って何に使うんだろう。仕送りとか?
何れにせよモスさんの漫画大好きです!特に「咲夜さんと一緒」の二枚目序盤の咲夜さんの台詞には凄まじいセンスを感じました。貴方は天才です。

ありがとうございます。べた褒めされるとちょっと恥ずかしいですw
そういえば美鈴の生い立ちや生活ってよくわかりませんよね。まぁ全東方キャラに言える事でもあるけど。

< 動画だしてください!今までの総集編でも全然良いと思います.
ニコニコ東方30分もほとんど見たことある内容でしたが,ニコ動で見るとまた趣きが違って楽しめますしね!
それにモスさんのことだからきっと面白いおまけを入れてくれると思います。期待してます(笑)

動画版はなんかアニメ的な物を挿入したいなと思っておりますがあくまで構想段階・・・
毎回毎回言うが安し行うは難しな空想をしてしまいます・・・

< 満面の笑みを浮かべた咲夜さんに「愛」と言い切られましたら、美鈴も泣き笑うしかないですの(T∇T)ところで、話が変わりますが、美鈴のお胸の感触は、お餅みたいな感じですかのΣ(´Д`;)

美鈴のおっぱいはもみもみという擬音から想像するに揉んだらすぐ戻る弾力性のあるおっぱいのように感じます。
フィットネスとかに使われるようなバランスボールに近いかな!!

< 給料を通常紙幣に戻そうとしてやるところに咲夜さんの愛を感じた。でもおぜうさまへの愛には勝てなかったか。

まさにそんなところですw

< 今更ですがイラストの不食のおっさんに吹きました。なぜ描いたんですか……
パラパラ立ち読みしたところちょっと食べてましたね

この本に限らず他の様々な情報源から自分は不食を結構信じてたりします。ググると結構出てきますよー
・・・でも諸国様々にて飢饉で死んでいる人々は何なのかと言われると・・・とりあえず不食は生物学的にありえないし人様に軽く言えない話ではあります
ちなみに俺は不食まったくチャレンジしてないです・・・

< とりあえず咲夜の愛を買えば 結構いい生活が出来る気がする 今日この頃。

精神的な面では充足するでしょうねwwでもお嬢様の話ばっかしてきて嫉妬心掻き立てられるだけかも・・・

< Kなのはお嬢様がちょっち間違っちゃっただけなんだよ!
< パチュリーあたりにCだって指摘されたけどレミリアが意地張ってKだと言い張ったんですね。KOOL。

実際の綴りは「charisma」らしいのですがお嬢様の作った通貨はローマ字読みで「KARISUMA」となるのです。
と言う事にさせて下さいww

< 俺と海さんのブログで伸ばし犬が!!!

ドエロスイカに「こんなもんいちいちのコロリじゃ」とか言いながらまた伸ばされたいなぁ

< 泣き顔かわいい。。。これからも霊夢や魔理沙を筆頭に、かわいい泣き顔を期待してます

2,3回に一回は誰かが泣くブログなのでその点は安心して見て下さいね

< レミリアお嬢様の枠からはみ出るカリスマと枠内にひっそりと納まりお嬢様のカリスマUPにひそかに貢献する咲夜さん・・・めいちゃんは二人に板ばさみ・・・構成が上手すぎる(笑)

めいちゃんはフランに好かれてるのできっと救いはある筈です・・・ネタには全然でないけど一応パチェのダイエットの為の運動至難とかもしてるんですよw



< おっぱい揉むなww
< 片乳だけ揉みすぎw
< めいちゃん…だと…?
< さりげなく胸もむなwww咲夜さんのこんな笑顔が見れるんなら給料なんていりませんね!
< もみもみw 持ち上げて落とす!咲夜さんいい笑顔だけど鬼ですw
< 愛がお金で買えるならw でもそれは咲夜さん以外は嬉しくないかもしれないw
< 398K札だって? こんな札使えねえよ……もったいなくて!
< めぇぇぇええええいちゃあああぁぁぁぁん。
< モスさん質問です。元とは人民元の事でしょうか?
< あふれるカリスマ!?咲夜さん、私にも愛を下さい!!
< 398さんやばすぎる・・・。毎日見ないと気がすまなくなったので責任とって一日398回更新してください。
< 398Kならディスカウントストアの買い物に便利!ぴったり払える!うれしい!
< 従者の心をつかむレミリア・・・これがカリスマか。
< 398さん・・・めいちゃんにも愛を・・・
< 愛で、愛で腹が膨らむ体質に、私はなりたい……。
< 愛は金で買えたのか!フハハ!いい時代になったものだ!
< 胸を揉むなwwwwってかずっとカリスマだったのかよwwww愛wwwww面白すぎですwwww
< どこ揉んでんねんww
< Cって、てっきり咲夜さんの胸のことかと・・・いや、なんでもないです。
<愛があるから大丈夫!
< なんだこの紅魔館wwwww全体的に面白すぎて何も言えないwww
< 愛なら仕方ない…いややっぱりめーりんのことも少し考えてあげてくだしあ;
< メイド長の愛は歪んでいると思います あまりにも美鈴が不遇すぎるwww
< 起こす手段が乳揉みだとっ!けしからん、もっとやれ!
< 俺も美鈴のおっぱい揉みたいです
<398K・・・不便すぎる
<美鈴ちゃんを俺が起こしてみたい。もちろんもみmなんでもない。更新待ってるよー!ゆっくりしていってね!
< 398さんめいちゃんって誰っすかww
< 羨ましいからって揉むなwwwwww
< やっぱりモスさんの描く口の形がかわいいです。めいちゃんいいね。
< その発想は無かったwwwww色々と可愛いすぎるw
< おぜうさまの愛・・・Priceless
< そもそもめーちゃんは働いていないでしょう…あと、「金で愛は買えん」てじっちゃが言ってたよ咲夜さん

以上の方々もありがとうございました!!
PR
ピックアップ返信
誤字脱字ごめんね


< カリスマ通貨には変態の気持ちが沢山詰まってます ○

変体と言う名の紳士っていう有名な名言があるけどパンチュリーも人知れず静かにやってるあたりそれに該当するキャラだと思うんだ

< rori-zasさん

rori-zaさんの境遇によってその値段の価値が大きく変わっていきますがいかがの程でございましょうか・・・
とりあえず全財産と言っておけばお嬢様も相場以上のカリスマ通貨と御両替くださるんじゃないかと思います
コピー機でコピーするだけだし

< ワキッソス神さん

魔理沙の恥じらいは永遠です。
でも趣向は更に発展していきます・・・

< ぶらっくめたるさん

あまりの想像力にお札刷る際にパンティとか念写されそうだよね

< 偽コーラさん

パチュリーと間違えたんですよね?
ちなみにパンチュリーは下半身系の下着なら選り好みせず何でも喜んでもらってくれるよ

< 七篠権兵衛さん

もし行ける方法見つかったら一緒に魔理沙なじりに行こうね

< 猫番番さん

二人とも原版に込めずとも手に取った通貨一枚一枚にその気持ちが込められてゆきます・・・

< ハールさん

オーラが出るとなるとその点でコアなファンがが出来てその経由で広められて普及しそうですね・・・
パンチュリーの念力に期待かなw

< moriさん

僕もフロントミッション大好きですよー。一番好きなのは4です
すいません

< ヒップホッピーさん

KENZENですか・・・確か反対語はSATUGAIだったかな
あの悪魔のクラウザーさんと相反するキャラ性から見ても本当にパンチュリーはKENZENですね

< EMANONさん

この一心さが悟りへと繋がるんでしょうね・・・

< こうさん

資料はグーグルのイメージ検索ですw
ホンマgoogleはんは神様のようなサイトやわぁ

< おぜうさま、398Kに咲夜の気持ち(?)を入れてあげればいいのに

もう十分に気持ちは入っているはずです
それが今回の笑顔なのです・・・

< ロザガニさん

物事どんな内容であれそれをとことん極めればいずれ崇拝されるものです
淑女に至っているパチュリーは大分上り詰めてるって事で崇拝されるのもそう遠くないですよね

< パンチュリーは節操のないレズビアンだったのか

節操のない百合キャラと呼んでほしいな!

< Bunzoさん

限りなく後者に近い前者です・・・

< ギャルのパンティーとか欲しいです

じゃぁアレを7つ集めればいいよ

< ここでシェンロンの出番ですね。

あ、すいません先につっこんでられたんですねw
モス 2009.06.15 22:19 修正
ウォーイ!入ってる!入っちゃってるよいかがわしいのが!
魔理沙が何度見ても可愛すぎる。
酔犬 2009.06.14 17:26 修正
ここでシェンロンの出番ですね。
NONAME 2009.06.14 17:07 修正
ギャルのパンティーとか欲しいです
NONAME 2009.06.14 13:55 修正
おぜうさま!パンチュリーさんが現在進行形でいかがわしい妄想を通貨に込めていますよ!
ニコニコからの侵略者 2009.06.14 13:24 修正
パンチュリーが好きなのはパンツなのか、
それともパンツ履いた女性なのか。
それが問題だ。
Bunzo 2009.06.14 08:35 修正
魔理沙「あわわわわ・・・」wwww

パンチュリーは節操のないレズビアンだったのか
NONAME 2009.06.14 07:25 修正
レミリア:カリスマ 妹:無邪気 まりさ:アブノーマル ぱちぇ;淑女(変態を通り越した意味で) ありがとうございました
ロザガニ 2009.06.14 03:48 修正
おぜうさま、398Kに咲夜の気持ち(?)を入れてあげればいいのに
NONAME 2009.06.14 02:56 修正
お嬢様ー!

身内の方がー!
キタヲ 2009.06.14 01:44 修正
ちょぉー!パンチュリーさん、何を注入してるんですかwww
R35 2009.06.14 00:19 修正
フランとレミリア間違ってしまった。
すごく恥ずかしいです///
こう 2009.06.13 23:57 修正
フランお嬢様、あなたのご友人が一番いかがわしいです。
しかしこのパンツの種類が豊富するw資料はどうしているのだろうか…
こう 2009.06.13 23:54 修正
一切の雑念がないパンチュリーが素敵です
EMANON 2009.06.13 21:56 修正
一口にパンツといってもこれほどのバリエーションが存在するとは・・・
絵を描く上で色々参考になりますね、パンチュリーさんに是非ご指導ご鞭撻のほどをお願いしたいです。

にしてもレミリアの中ではパチュリーの評価はKENZENなんですねw
ヒップホッピー 2009.06.13 21:46 修正
とりあえずモスさんが生粋のパンツァーだということがわかりました
あやかりたしあやかりたし・・・
mori 2009.06.13 20:52 修正
カリスマ通貨を使えば、溢れ出るランジェリーオーラであらゆる商品が8割引きになります。
ただし溢れ過ぎて普通の店で使おうとすると逮捕されます。
ハール 2009.06.13 20:42 修正
これに咲夜さんの煩悩とめーりんの怨念が追加されるのですね・・・
猫番番 2009.06.13 20:13 修正
フランが一番まともな気が

恥ずかしがる魔理沙の可愛さが異常
このままでいてくれーー
うどん 2009.06.13 16:45 修正
……ちょっと幻想郷言って両替してきます。ついでに恥ずかしがって紅くなってる魔理沙も見物しなきゃ!幻想郷に行く方法知らないですけど!!
七篠権兵衛 2009.06.13 16:38 修正
フラン本当にかわいいな
てか、フランはパンツだったら誰のでもいいのかい!!

じゃあ俺のパンツを上げよう
クロスアウツ!
偽コーラ 2009.06.13 16:27 修正
マリサに羞恥心がまだあったか。

そしてパチェのいかがわしさの方が更に上じゃないか、どんどん煩悩が積み重なる原版…。
ぶらっくめたる 2009.06.13 15:32 修正
いかがわしさのレベルが全然ちげえ…っていうかパンツなら何でもいいのかよw
腐を指摘されて恥じらってる魔理沙はまだ大丈夫。
ワキッソス神 2009.06.13 15:31 修正
ちょっと両替行って来る
全財産の1万2000円を両替しても悔いはない・・・
rori-za 2009.06.13 15:17 修正
カリスマ通貨にはパンチュリーの気持ちが沢山詰まってます ×

カリスマ通貨には変態の気持ちが沢山詰まってます ○
NONAME 2009.06.13 15:09 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]