忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


154153152151150/ 149/ 148147146145144

04/19[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/11咲得


本当はCらしいんだけど今更ですw




カリスマ話アップ直前までの拍手返信
今回カオス気味でしたwスパロボの情報送ってきた人もいたしwww
誤字脱字多分未修正ごめんね




< モスさん最高のマリアリを本当にありがとう…アリス良かったね♪♪

マリアリ=ジャスティス!!その方程式を確実なものとさせる為にこれからも頑張ってアリスとイチャイチャさせるからね♪

< さて、魔理沙が帽子とほうきを回収するまでにはあと何回ピチュるんでしょうか・・・

東方はある意味覚えゲーなので上手く避けれるようになるまで延々と続きます
でもその時のアリスはルナティックなので何回ピチュるんだろうね

< まさかなにコレーで性的興奮を覚える日が来ようとは……!またお願いします

他にもベロンベロン霊夢とかいるし性的展開が起こりえる可能性はいくらでもありますwウフフ!!!!!

< まさかの神展開!?さすがモスさん!俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

俺は(正常な)人間をやめるぞォォォォォ!!!!

< 今更ですがニコ動で知ってから定期的に通ってます。今日の奴はニヤニヤしちゃったよwモスさんの描くアリスかわいいよアリス

ニヤニヤ物描くの好きなんでどんどんニヤニヤさせるように頑張るからよろしくね!

< 上海の暴走ですね、わかります。あと2回は暴走しても仕方がない

帽子とほうき拾えるようになるまで何回でもコンテニューするから2回じゃ済まないよ。

< 進展が無いということは、わざとやってる二回目以降(二度で終わらないとして)もそれだけで満足しちゃってるんですね… とまあ建前は置いといて、モスよ、これは<紳士的>続きを期待しても 良 い の だ な ?

十八禁的な展開はまだ保留。でもいずれは何かしら必ず起こるんじゃないかと。俺じゃない誰かが起こしてくれるんじゃないかと。

< アリスの純真さに泣いた。ところで早苗さんの復活地点はどこに(ry

妖夢と同じく現在全力を挙げて操作中です。解り次第秘密

< このアリスの行為は次第にエスカレートし、最終的に風呂場でピチュらせた上での全裸待機にまで及んだという(射命丸文 記す)

想像してうおおおおおおおお!!!!

< モスさんはシュールギャグの人だと思ってたら…この甘味はたまらん!脳が溶ける…!

キス初めて描いたんて恥ずかしかったですw

< 魔理沙もうやめて!アリスが妊娠しちゃう!!

これぞ想像妊娠!!前回魔理沙に人形生ませたし今回はお返しでアリスが生まなきゃね!

< もうたまらん・・・・。動画・・・ください・・・。禁断症状でる・・・。あんたの絵と話たまらん・・・。

沢山来てくれるようになった分動画が尚更既出漫画になるわけで製作ちょっと迷ってるんです。
やっぱりオマケ的な要素を沢山取り入れたほうがいいのかなぁなんて・・・

< 復活しても髪は元に戻ってないようですね…後ちょっとですかね

実はあんまり意識して描いてないですw

< 途中の「ん・・・」コマとラスコマの手が上手すぎて吹いたwww手がものを語るとはこういう事か!

アリスの唇が柔らかいもんでついつい無意識に・・・

< アリスを応援してたんでアリスが報われて本当にうれしいです またアリスを幸せにしてあげてください

アリスは既にかなり報われてますwでも他のところだと不憫な役回りが多いよね

< 一番左下のコマが左上のコマの次のシーンと見るか、それとも帽子と箒を取って来た後のこととみるか・・・
不思議なコマ割のおかげでいろいろ解釈できるような気がします>アリ得

基本真ん中の横割りか縦割りで区切ってるんでその解釈で見てもらえると嬉しいです。
たまにすごいコマ割りしちゃうかもだけどw

< アリスとちゅっちゅしたいよー魔理沙とちゅっちゅしたいよーこの際モスさんでも( ̄¬ ̄)ジュルリ

ジュルリっていうとけっこ濃密なちゅっちゅとかしちゃうつもりなんですか・・・?( ̄¬ ̄)ジュルリ

< 俺「こっ、こっ、この展開ッ・・・あ、あの効果音が必要だ!! ・・・よし、キスした!今だ!」
(コルトパイソン)ズギュウウウウウウウウン!!

ジョジョ風のズキュ~~~~~ンキスじゃなくて
コルトパイソンの弾丸とズギュウウウウウウウウンキスしちゃったんですね!!

< マリアリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!寝る前に良いもの見させていただきましたwww…その瞬間、テレビで「誘惑」が流れたのは偶然なんかじゃないと信じたいんだゼ☆

時に愛は二人を試したりするけど今回はきわどい視線を振り切ってちゅっちゅしちゃったね

< そうか…モスさんのベッドの上で待ち構えていれば…

貴方が女性ならわざわざピチュらずともフジコちゃんにスイミングダイブするルパンのごとく突撃しますさ!

< キスしたいが為にピチュらせるとは、ストレートに行かないでわざわざ回りくどくするのは流石の変態。アリスには命の大切さの再教育が必要なようです、アリスの復活ポイントもベットですか?ちょっと教育してくる

貴方が女性ならアリスもまんざらではない心境で説教をうけると思われますしそれを俺を悦な気持ちで眺めることが出来ます

< これは…終わらないのが終わり的なゴールドアリスチュッチュレクイエム・・・

アリス「私のそばに近寄れえええーーーーッ!!」

< いいとも(6月10日放送)にヒデキがwwwwwキャノ子様歓喜wwwwモスさんこれを狙ったのか・・・

本当ですか!?wwもし六月十日にそのネタ出してたら・・・!!
・・・多分偶然と言っても信じてもらえない悲しい気持ちを味わったんでしょうね・・・

< フッフッフッ 史上最⑨が…最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も最も恐ろしィィー ー ー ー ー ー ッ !!

アリスの百合力は世界一ィィィィ!!

< ニコ動から、いやいや、韓国からきたものです。すばらしいセンスに驚きました。
いままで色んなweb漫画を見てたはずなのにこれ程のものはないかと。。。特にアリスが好きてすね
僕も僕の仲間たちも、そして僕がしらないとこかの仲間たちもモスさんを応援してるはずてす。かんばってぐたさい。
ps. 前にいた外人のように母国語にするかしたけど日本語てきるからwww
앞으로도 재미있는 웹툰 기대하겠습니다 모스씨
ㅇㅅㅇ/

日本語でありがとうございます!外国語だと翻訳サイトのたどたどしい文章からでしか把握できないんで助かりますw
自分の漫画の台詞殴り書きなんで汚い時ちょくちょくあるけどちゃんと読めますかね・・・ww
というか前英語で送ってくれた方も読めてるんだろうか・・・

< さっき凄い勢いで走り去っていく慧音先生を見かけたんだが、何かあったのかい?

でももこたん魔理沙と違ってそう簡単にピチュらないからなぁ・・・ww

< 一方的、かつ永続的にアリスのターンが続くんですねぇ。わかりますщ(゜ロ゜щ)キスシーンを描くのは、モスさん、初ですかの(爆)

何回か描き直しましたwやっぱり顔の角度の交差が難しいwwあとニヤニヤしちゃうからさもキモかったろうなぁ・・・

< アリスも願ったり叶ったりですねw個人的には4コマ目のアリスの手の表現が好きです

全ての緊張を指先においやり魔理沙の感触に残りの脳細胞を全集中させるという瞬時の荒業です

< 二匹目、三匹目のドジョウを狙い、魔理沙のベッドで寝たきり生活を始めるアリス。……そして、度重なるディープキスにだんだん目覚めはじめる魔理沙。OK、脳内補完完了。いつでも実際に描いていいですよ!

だって!!誰か描いていいですよ!!というか描いてください。

< 前半は予想の斜め上!! そして後半は予想通り!!ここ最近アリスが異常にかわいく思えてきたのはきっとモスさんおかげでしょう。
でもこの絶好調な展開からすると、魔理沙とアリスの同居話にもそろそろ「アリーヴェデルチ」を言わなきゃいけなくなりそうで怖いなぁ。

人生山あり谷あり。同居はアリーヴェデルチしちゃうかもだけど
アリスは永遠にフォーリンラブなので仲違いでアリーヴェデルチな事はありえないですん

< うわああああああああああああああああああああああ

うわあああああああああああああああああああああ

< 魔理沙はつまり、チルノと遭遇する前にはすでに「残機ゼロ」の状態だったということですよね……
 すなわち魔理沙はそれ以前に何者かの襲撃を受けており、それは残機がなくなるほどの死闘だったと推測されます。また魔理沙がチルノのスペルカードでもないただの通常弾幕で敗れたことは、魔理沙の疲弊が相当なものであったことを示唆します。彼女はそれが故に空を飛ぶことができず、広大な森を徒歩で移動しなければならないという状況にあった。これはどういう場合に起こりうるのででしょうか?
 魔理沙はおそらく帰途についていたのでしょう。体力を失い、箒も役に立たない。これはもう帰って休むしかないと彼女は思うはずです。しかし、家まではかなりの距離があり、その帰路において別の強力な妖怪と戦闘になる可能性があった。不様に負けることは彼女のプライドが許さないはずです。そこに現れたのはチルノ。魔理沙はチルノがいきなり弾幕を仕掛けてくる癖があることを知っていました。それが故に彼女はわざとチルノの攻撃を受け、「死に戻る」という選択をしたのです。もちろんそれは周囲に誰もいないことを確認したうえでの決断です。もとより言葉の信憑性の低いチルノが「魔理沙を倒した」と言っても信じる人はいません。実際に目撃されたのは残された魔理沙の箒と帽子だけですからね。魔理沙が「うっかり置き忘れてしまった」といえば、それで証拠はなくなってしまう。現に彼女は家で休んでいた友人のアリスに「復活地点」への帰還を目撃され、その足で物品の回収に向かっています。彼女のような魔法使いにはそのわずかな隙にスペルカードと残機を補充し、体力を回復させる時間は十分にあったはずです。結果として彼女は面目を失わずに済み、安全に家へと帰ることができた……
 すなわちこれは、計算高い魔理沙の巧妙な「逃走経路」だったと私は考えます。しかし、彼女は一つ決定的なミスを犯した……(終)

それがアリスのエンドリスちゅっちゅ攻撃・・・!!
魔理沙は下手なプライドの為に起こした自らの策略の結果に後悔・・・しようとしたけどやけにアリスの唇がやわっこくてなんか頭がボーっとしてきて分けわかんなくなってきて何故か何回も何回も帽子を取りに行っちゃったのだ

< モスさんの上にピチュっていいですか?ぼくがんばってショタっぽくするから!!

ええーーーーーーー!?ええーーーーーー!?

< すばらしすぎる・・・。心が疲れるたびに見に来てます。癒される・・・。でも癒されすぎて死ぬ。

じゃぁ僕にちゅっちゅして下さい

< スーパーロボット大戦NEO
機種:Wii
発売日:2009年発売予定
価格:未定

参戦作品(☆は初参戦)

 マジンガーZ
 グレートマジンガー
☆獣神ライガー
☆新ゲッターロボ
 戦国魔神ゴーショーグン
☆NG騎士ラムネ&40
 銀河旋風ブライガー
 絶対無敵ライジンオー
☆元気爆発ガンバルガー
☆熱血最強ゴウザウラー
☆完全勝利ダイテイオー
☆疾風!アイアンリーガー
 機動武闘伝Gガンダム
☆覇王大系リューナイト




リアル系がいない・・・・wiiだし子供向けな作品群に見えるけど完全に「アニメ好きなお兄さん」目的なラインナップですねw
でもアイアンリーガーって・・・倒されて爆発のエフェクトとかしたら・・・普通に死んだって事になるんじゃ・・・



< よし、ちょっとピチュッてくるからお前らは先を急げ!!いいか!?ついてくるなよ!?!?

お前一人だけじゃ危ないだろ!?遠慮すんなついてってやるよ!!

< 2回目、抱きしめてんじゃねーよwwつーかアリス、ツヤッツヤやなww

魔理沙に唇吸われちゃったからなの





< マリアリが俺のジャスティス!!
< 俺も魔理沙のベッドでスタンばるは・・・
< 真犯人が・・・そして、指がピーン
< アアー
< ついにアリスがヘブン状態にwって言うか魔理沙ピチュり過ぎw
< 魔理紗! 騙されてはいけないッ そいつは偽物だッ!!
< 攻撃してんのアリスかwwwそしてアリスの指先がツボった
< (上見て)よかったねぇーよかったねアリスゥ…(下見た)よくないわよ何やってんのこの変態!!
<うわ~。ピチュるとそこ戻るんですか。予想外過ぎます。それにしても魔理沙、チルノにやられ過ぎw
< ピーンてしちゃってるアリスがとても良いwww
< こ、これはチルノGJと言わざるをえないw
< ピチュン→キス→ピチュン→キ(中略 の無限ループですね。わかります。
< マリアリが俺のジャァァァァァァスティィィィィィィィィィィィィス!
< マリアリ原理主義としてはもっと進展して欲しいです。
< なんでアリスが自宅のベッドで寝てるかは突っ込まない魔理沙w
< 「孕ませますか!」・・・果たして何度目のピチュで自分のベッドにアリスが寝ているおかしさに気付くのでしょうか
< 2回目をアリスが気をつけして待ってたのがw
< ずっとこの展開を待ってた
< 無限ループって幸せ!
< 追撃の右手でアリス昇天w
< この瞬間のアリスは間違いなくルナティック。いやラストワードか?
< なんだか最近アリスが得してるような
< 無限ループハジマッタwwwww
< 無限ループって怖くね?
< うわあああああああああああ俺得ぅううぅぅぅぅぅっぅうぅぅうx
< お願いです!僕をベッドの上に寝かせてください!!アリスさんお願いします!!
< ピチュるとベットに戻る設定が面白すぎます。上海派遣したアリスが待ち構えてるとわ。
< 融合すると思った。
< お~っと、アリスさんいいものを発見してしまったー!! これは抜け出せないw
< 無限ループですねww しかしアリスかわいすぎワロタwwもうすぐ変態なのをわすれるとこだったぜ・・・
< マリス砲ですね!!
< アリス・・・本気なのね・・・
< 癒されるわー!何か癒されるわー
< アリスが居る事に何の疑問も持たない魔理沙に惚れた
< おいおい…まったく…こいつぁとんでもない威力だぜもっとやってくれお願いします。
< 人形達のアリス愛がマジパネェ
<なにこのパラレルワールド!すてき!こわい!!
<リリー「冬が目立つ…妬ましい」 パル「ちょww私のキャラww」俺「どうでもいいからみんなおいで」
< 融合ってキスだったんですね。それにしてもキュンとした表情のアリスの可愛いこと
< アリスwwww待ってるw
< 復活したときにこの体勢ということは、魔理沙はうつ伏せで寝るということですね。
< その後魔理紗の残機の続く限りDool's Warですね。
< 森の中に魔理沙暗殺部隊がwwこれがリスキルですね、分かります。

以上の方々もありがとうございました!!
PR
Always <a href="http://mvlojecxs.com">refrhseing</a> to hear a rational answer.
Hector 2014.01.16 03:39 修正
Now I'm like, well duh! Truly tahnukfl for your help.
Toya 2013.05.27 15:24 修正
ピックアップ返信


< 猫番番さん

サウザーもカリスマ通貨の存在を知っていればあんな悲しい考え起こさなかったのにね・・・

< 七篠権兵衛さん

さりげなく嫁に来てほしいとか言ってるあたり煩悩を隠しきれなかった感が否めます

< うどんさん

幸せになるキャラはとことん幸せになって不憫なキャラはとことん不憫になっていく
人生と一緒ですね!

< 偽コーラさん

咲夜さんは衣食住を紅魔館の財産から直に使用できる立場なのでカリスマ通貨も何も関係ないのです
でもブラジャーは買う必要が・・・

< ゆーさん

はじめまして。拍手で結構つっこまれてましたw
あと双葉ちゃんねるのの東方のおっぱい系のスレでそのコマだけの画像が貼られててクスっときましたw

< もともとは中国元で支払われていたのかと誤解した

「元の通貨」って言葉じゃなくて基本通貨って言えばよかったんだよね
毎度毎度言葉選びであーでもないこーでもないと右往左往してますw

< アルバレオさん

霊夢通貨はカウンターの数字でも使われてるようにゼロ・・・プライスレスです・・・

< 398…。 逆から読むと…。

上手いですね・・・上手いですね・・・二回言っちゃいました

< ヒップホッピーさん

幸せってのはやっぱりどっちたたずなんですかね・・・
ある今回のやりとりはある意味現代社会の縮図だったのかもしれません

< 次は1341Kの登場ですね、わかります。

へぇー咲夜さんは全部数字に出来るんだなー

< やぎさん

ありがとうございます
pixvや拍手はブログコメント各所で愛の告白をされております
そんなコメントをもらえる私はとってもとっても幸せ者です
そういえば一夫多妻制ってあるよね・・・それいいよね・・・

< 本当はCなんですか・・・(乳の大きさ的な意味で)

咲夜さんはCの時あったりしますよね
Cじゃない時も結構あったりしますね
何でだろうね・・・

< こうさん

K以外の通貨なら今のめいちゃんならソープ的な意味合いで解釈しようとも喜んで揉まれますよ・・・

< それにしても、最近モスさんはリビドーが漏れ出てますねw

今回もパンツ描いちゃったね。どんどん描く事に対する羞恥心が薄れていくよ。

< めーいちゃぁぁぁぁぁぁぁんさん

ジブリのおばぁちゃんにそんな事言われても全くそそられないんだぜ・・・

< rori-zaさん

俺がガンダムだ的な、もうコレが確定事項だ的な
すばらしいパワーを感じました

< ニコニコからの侵略者さん

めいちゃんとか呼んだり腐れ外道とか呼んだり咲夜さんはどうも激しい感情の時はとことん態度を前に出すタイプみたいですね

< 今回の話を何回も見てたら守矢一家に脳内変換され、変なモノが出来上がったのでモスさんに捧げます。愛をこめて。

ありがとうございますw思わずニヤニヤしてしまいました
神奈子の厨行為を死ってもそれを咎めもせず外の青空で黄昏る諏訪子の寛大さに格の違いってのを感じましたw
幻想郷痛貨異変は早苗の経済の手腕で大きくMがリードするもお嬢様の運命を操る能力で理屈抜きでKが勝っちゃうっていう事になるんですかね


< Bunzoさん

笑顔って卑怯ですよね。美鈴もそんな笑顔が出来るように慣れれば良いね・・・
でもその為にはカリスマを普及させなきゃいけないのだ・・・
モス 2009.06.13 22:40 修正
美鈴の気持ちは痛いほど判るんだけど、
この咲夜の嬉しそうな表情には誰も勝てない…
Bunzo 2009.06.13 10:18 修正
今回の話を何回も見てたら守矢一家に脳内変換され、変なモノが出来上がったのでモスさんに捧げます。愛をこめて。

~守矢の神社にて~
神奈子「はいこれ」
早苗「子供銀行のお遊びですか?」
神「今の通貨に代わる新通貨『守矢信仰券M(単位モリヤ)』だ。もちろん本気で幻想郷中に流通させる。これが流行れば今までの比ではない信仰が得られるぞ」
早「それは凄い!早速普及工作を始めましょう!」 

・・・ドン!
早「あ~ん?骨折れちゃいました10万Mです」
阿求「そんな通貨持ってないです;」
早「あそこにある守矢金融なら手数料無しで両替してくれますよ~?」
諏訪子「本気だ・・・」

(数日後・・・)
神「見ろ諏訪子。賽銭箱にMが入っているぞ」
諏「賽銭にまでMが使われ始めたのか。早苗のおかげでMも随分と普及してきているようだ。これなら幻想郷に来るために失った信仰もすぐに取り戻せるな」
神「当たり前だ。Mをナメるんじゃない」
諏「ところで神奈子。今信仰はどれくらい集まったんだ?Mの普及の勢いからして随分集まっただろう」
神「・・・ウフフw」
諏「何だ気味の悪い。思わずニヤついてしまうほど集まったのか?」
神「確かに結構な量の信仰が集まった。が、今はもう無い」
諏「・・・ちょ、おま、今はもう無いってどういうことだよ(笑)」
神「いや、ちょっと聞いてよ諏訪子ちゃんw」
諏「・・・」(ざわ・・・ざわ・・・)
神「この前さー、いいともにヒデキ出てたじゃん?」
諏「・・・オンバシラで屋根ぶち破った時か」
神「そうそう。それでさー、見てたらさー、なんとヒデキがディナーショーの告知してんのww」
諏「・・・」
神「もうさー、信仰パワーでちびちび写真集とか取り寄せるだけじゃ物足りなくてさーw」
諏「行ったのか」
神「いや、ちょうどヒデキの限定DVDボックス仕入れた時で信仰が足りなくて困っちゃってさー」
神「そこで思いついたのがMってワケよw」
神「早苗が頑張ってくれたおかげで思ったより早く信仰が集まって助かったわw早苗様様ねw」
諏「行ったのか」
神「もうマジ最高!ヒデキ感激!!」

外に出た諏訪子は、ふと空を仰ぎ見る。
空は抜ける様に青く、夏を思わせる日差しに目がくらみ思わず手をかざす。頬を撫でる涼風が心地よい。
第二の人生を送る場として選んだ地『幻想郷』。諏訪子の口が小さく動く。
 「願わくは、此地に永久の繁栄を。」
 そう呟いたかどうか、彼女の他に知る者は無い。(了)

・・・ゴメンヨー。勝手に変なもの作って送りつけて本当ごめんなさい。でもやっちゃう
こうやって自分で話を考えると、モスさんの上手さが身に染みて分かったよ。モスさんすごいよモスさん。

最後に蛇足を少しだけ・・・「此地に永久の繁栄を」は「こちにとわのはんえいを」と読んで頂けると幸い。此地なんて言葉無いからね。(多分)
最後だけそれっぽい文なのは、「〆だけちゃんとしとけばイイハナシダナーっぽく見える」の法則を使ったからです。(なぜ使ったかは謎です)
あとは後日談として、(ごく一部で)流行っていた通貨Kと既に幻想郷で広く流通している通貨Mの、後に1000年に一度の金融危機などと言われる事となる基軸通貨の座を奪い合う争い「幻想郷痛貨異変」が起きたとか起きないとか。

長々とオナヌーを垂れ流して申し訳。なにコレーに永久の繁栄を。それでは失礼しました。
NONAME 2009.06.13 00:37 修正
めいちゃんと呼んでるあたり、咲夜さんがどんだけ嬉しかったのかがわかるな。イイハナシダナー!(美鈴除く
でも起こす時に触るところがおかしいだろwww
ニコニコからの侵略者 2009.06.12 19:03 修正
めいちゃんわっっっ!!
俺が!!!起こすんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
rori-za 2009.06.12 16:16 修正
本当はCなんですか・・・(大人のABC的な意味で)
めーいちゃぁぁぁぁぁぁぁん 2009.06.12 05:56 修正
3コマ目と4コマ目の美鈴の表情吹いたwww

それにしても、最近モスさんはリビドーが漏れ出てますねw
自分のリビドーも発動されちゃいそうです☆
NONAME 2009.06.12 04:17 修正
僕もめいちゃんを起こしたいのですが何K払えばよろしいのでしょうか。
こう 2009.06.12 03:57 修正
本当はCなんですか・・・(乳の大きさ的な意味で)
NONAME 2009.06.12 03:46 修正
さりげなく胸を揉んでるのは妬ましいからでしょうかw 俺にも揉ませry
R35 2009.06.12 01:31 修正
モ、モスさん僕に愛をください!

いつも楽しく読ませてもらってますw

あなたに逢えてよかったです(゚∇゚ )!
やぎ 2009.06.12 01:07 修正
美鈴は昼寝ばかりしてるから・・・

咲夜さんの笑顔が眩しすぎます
EMANON 2009.06.12 00:39 修正
次は1341Kの登場ですね、わかります。
NONAME 2009.06.12 00:21 修正
なんという鬼畜
NONAME 2009.06.11 23:55 修正
美鈴は人の不幸を悲しみ、幸せを願える素晴らしい人柄ですね・・・
自分の給料すべて犠牲にして咲夜さんの笑顔を購入したんだ・・・!!
ヒップホッピー 2009.06.11 23:37 修正
398…。
逆から読むと…。
NONAME 2009.06.11 23:30 修正
天から地にたたき落とされた顔がうまいw
NONAME 2009.06.11 23:27 修正
398って何で半端な金額?と思ったら、398=咲夜だったんですね('-`;)

金額ごとに肖像も変わってて芸コマー
で、霊夢ver.はプライスレスなんですねわかりまs
アルバレオ 2009.06.11 23:20 修正
398って何で半端な金額?と思ったら、398=咲夜だったんですね('-`;)

金額ごとに肖像も変わってて芸コマー
で、霊夢ver.はプライスレスなんですねわかりまs
アルバレオ 2009.06.11 22:31 修正
「元に戻せないか」って言うから
もともとは中国元で支払われていたのかと誤解した
中国だけに
NONAME 2009.06.11 22:22 修正
買えるなら買うちゃるわい
NONAME 2009.06.11 22:04 修正
俺も美鈴起こしに行き隊参上!
Kにしちゃった!じゃねーよ咲夜さんw
なにも全額換金すること無いじゃないw
NONAME 2009.06.11 21:21 修正
誰も美鈴の起こし方に突っ込まない不思議。初めまして。
ゆー 2009.06.11 21:09 修正
ところで、咲夜さんも給料カリスマなんだよね?
別に普段から買う物なんてあるのか?

やっぱり大きいブラジャーは値段が張っちゃうのかな?ハァhァ
偽コーラ 2009.06.11 20:55 修正
めいちゃんwwwwww
美鈴一番つらい目に合ってんじゃねぇかこれwwww
咲夜さん吸血騒動以降幸せそうで良いですww
うどん 2009.06.11 20:50 修正
右下の美鈴の顔が卑怯すぎるwww
ばらん 2009.06.11 20:42 修正
ついに愛が金で買える時代になったのか・・・
NONAME 2009.06.11 20:33 修正
1回戻すプロセスの必要性は何処に……
しかし咲夜さんよっぽど嬉しかったんだね。つらいだろうに「良かったですね!!」と言ってあげられる美鈴もほんまええ娘や。嫁に来てほしい
七篠権兵衛 2009.06.11 20:29 修正
後の聖帝であった
猫番番 2009.06.11 20:17 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]