忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


146145144143142/ 141/ 140139138137136

04/27[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/27安い霊夢


いつも誰かがかわいそう
久しぶりの椛のわんこなんで見てなかった方スイマセン
あと誤字もスイマセン・・・後で直します


拍手返信5/27 23:30迄



今回も沢山!!
返信の優先は長文と質問文とあと気まぐれです
沢山ありすぎてビクビクです
今後も返しきれないコメントは冷酷にそして残酷にスルーします・・・宜しくお願いします・・・

<僕の誕生日に僕の好きなもこけーねのネタを上げてくれるなんて…モスさん感謝してますm(__)m

誕生日おめでとうございます。第六感が貴方の誕生日を知らせてくれまして描くに至りました
お気に召して貰えてよかった・・・

<あいつらひどすぎるwwwwリグルともこたんの熱い友情とかみてみたいなぁ

カッコいいもの好きのリグルはもこたんに憧れに近い感情を抱いてます
あと某ニコニコ動画のPV見てゆうかりんと絡ませたいとも思ってますが中々ネタが・・・

<確信犯はてゐだけ・・・わずか3カウントで全力で帰る⑨の思考がトレス出来ない。いやトレスしようとする事が間違いなのか。一味違うとは聞いていたがこれ程とは・・・

チルノも無意識の住人なんでこいしといい勝負ですw
ちなみに遊ぶ事に関しては類稀なる発想と行動力を見せます・・・

<突然もこたんに抱きつかれていやらしい事を考えるけーねであった まる

もこたんに
ぎゅってされて
さくらいろ
         けーね心の俳句

<油断した…最後のコマでニヤけてしまった俺はもう駄目だ

いらっしゃい・・・

<いかん……ほぼ毎日一枚以上更新して、その上返信入力にまでたっぷり時間をかけてるアンタの事を思うとあんまりコメントしないで見守ってる方がいいような気がするけどらめぇ!コメしちゃうっ!! 藍しゃま一言ぐらい声かけてから橙連れて帰ってよ!ていうか木に変装しながら木に隠れてちゃ駄目だ!! 妹紅は遅くまでよく頑張ったね。でもその後けーねがてゐに謝礼を支払ってる場面を想像しちゃう僕は心が汚れてるのかな……。

気遣われると逆に返信しちゃう!!ちなみに藍しゃまは木の精霊になりきっているので木と同化しているつもりなのです

<モスさんに豆腐をぶつけてやる!えーい!!

わ!!いきなりそんな物投げちゃ危ないじゃないか!!!

<もこ(チルノは念押ししたし、流石に……。てゐもああ言ってたし……。それに橙やみすちーが帰るとは思えないしな。うん。そうだ、私が今帰ったらあいつらが可愛そうじゃないか。頑張ろう!)

(なかなか見つからないなぁ・・・きっと頑張って隠れ場所探したって事なんだな。よーしぜったいにみつけてやるぞぉ!!)

<チルノの頭はすでに鳥頭を超えてしまっている……もう我々にはどうすることもできん!!離脱する!!

また一名離脱者が・・・我々も潮時か・・・

<もこけね北!これで勝つる!  モスさん無理せず自分の好きなようにやってください。モスさんが大好きです

そんなコメントくれる貴方が大好きです
いろいろと過敏に反応しちゃう性格なので・・・馴れるといいな。

<あまりのコメントの多さに驚いた。ぼ、僕コメント貰っちゃってるよ。うれしーなぁ

そんな大層に反応されると困ってしまいますw

<もこたんを見て、昔の自分を思い出したわ・・・

(´;ω;`)

<ぼ、ぼぼ僕もモスさんみーっけ!!!

や、やだ・・・どこ触ってんのよ///!!

<…あれ? みすちーサイレン鳴ったら幽々子に気付かれる気が…逆効果…? ついでに言うとやっぱり藍しゃまはかくれんぼ下手ですね、えぇ。

サイレンの音色をゆゆ様はミスチーだとまだ知っていないので大丈夫ですw

<泣きぼくろのあるてゐ…個人的にはツボですww

てゐの顔はほぼ確立してるので安心してかけますw

<ここ最近けーねは恥かかずに寧ろ良い思いをしてるね!おっと、こんなこと書いたら次はひどい目に逢っちまうかな?いけねえwwwいけねえwwww

むっつりなので調子に乗って暴走しかねないです・・・したらしたで嬉しいけど・・・

<レスを見て…美鈴まだお給料カリスマ通貨かいww でも給料って何なんでしょう?お金、美鈴が使うのかなあ 休日は人里へ降りて咲夜さんと一緒にお買い物…なんて……考えただけで…

お嬢様のカリスマ普及計画は美鈴の苦肉の手によって着々と浸透しつつあります。ちなみにお嬢様は既にカリスマ通貨の事をお忘れになっております

< http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A2%BA%E4%BF%A1%E7%8A%AF

てゐのような悪事と知っての行動を「確信犯」と呼ぶのは間違いで意味合いとしては「故意犯」が近いとの事ですか・・・
日本語って多すぎて難しいです・・・

<モスさんの描くおぜうが大好きです。ちょっと前の鉄壁に突撃して気絶した御姿は最高でしたね!Σd('Д')

細長の漫画でも飛び込んでましたがなんとか気絶せずに済みましたね・・・
咲夜さんの固さを経験しておいて良かった・・・



<20万ヒットおめ。200009ヒットを拾ったから、四人の霊夢に囲まれるチルノと、影からニヤニヤ見守るアリスという構図が目に浮かんだよ。だから何ってわけじゃないけど。ここまできたら1億ヒットもある意味目の前だから頑張ってね!

一億ヒットっていうと昔一世を風靡した超有名ブログ「侍魂」と肩を並べるくらい有名になる必要がありますね・・・何か人生の修羅場的な話でもして人を呼び込むかな・・・

<しまった!20万踏んだら結婚だったのに!フラグたたなかった…。なんにせよおめでとうございます。「俺100万踏んだらモスさんに孕ませられるんだ…。踏めなかったらモスさん孕ますんだ」  これならすぐフラグたちますねwktk

一端フラグ回避したキャラは早々死ぬことは無いので安心してください・・・僕も貴方にフラグがたたなくて安心しました・・・

<ちなみに今の私の壁紙はモスさんの全員集合絵です。

落ち着きのないごちゃごちゃ壁紙を使っていただいてありがとうございますw




<どうも、はじめまして。ニコ動の動画を見て以来、毎日朝昼晩見に来てましたw「何かリクエストあればそれに応じます!!」との事なので、ニコ動用の動画を一つ作ってください!!

20万ゲットおめでとう(?)ございます!!
ニコ動投稿ですね!!ニコど・・・
わかりました!!!!
ん゛ん゛ん゛ーーーーーー!!!
いつか出します!!!!!!
出すことは確かです!!!!




<1コマで忘れるとかwwwww
<妹紅悲しすぎるww 最後見てなぜか涙がでたぜ
<しかしチルノが一番に帰る罠www
<傷心のもこたん、それにしてもガキどもはw
<もこたんがひたすら四人の名前を呼びながら夜中まで探してるところを想像すると切なくなるよ・・・
<チルノの記憶が1コマももってないぞ!けーね棚ボタおいしいね!いやー、話の流れを知ってるとさらに味が増しますなーw
<けーねかわいすぎる。
<てゐだけ・・・と言うことは、チルノは無意識のうちにもこたんを泣かせたということか・・・将来が楽しみだぜ
<チルノ速攻で忘れすぎワロスwww  でももこたんは優しいからまた遊んであげるんでしょうね・・・
<くたくたの妹紅がはちきれんばかりに可愛いんですが
<咲夜さんのお話で不覚にもムネきゅんしてしまった・・・ 胸が無いとかとかけてるわけじゃないですよ?
<モスさんバーガー好きなん?マックじゃなくてモスなん??
<もこたん、お前は今泣いていい! 泣いていいんだ!
<もこたん・・・(´;ω;`)ブワッ
<てゐだけ確信犯だろコレ・・・・、いやぁ子供と戯れる妹紅たんは癒されますなぁwww
<ミスチーアラーム忘れてて一瞬何かと思いましたよ、ゆゆ様あたりミスチーいるの気付いてそうだけど(笑)ミスチーはある意味命がけのかくれんぼ継続中?
<さすがはチルノ、一味違うww
<もこけーねが2828すぎる。けーねの表情最高です。
<もこたんは子供達と遊んでくれる近所のお姉さんポジ
<もこうさんはほんま貧乏くじ引く人やでぇ…
<いくらなんでももこたん可哀想すぎる
<確信犯でないチルノの真意が気になり申す
<お疲れ様、妹紅・・・。
<さとり様じゃないのに、ていが俺のトラウマを想起させたぜ・・・
<もこたんは何だかんだいって真面目そうだから、からかい甲斐がありそう。
<もこたん・・・。いくら不死身人間とはいえ心までは・・・
<もこたーーん!(;ω; )けーね先生慰めてあげて~! みすちーw
<今のもこたんなら…落とせる気がするっ…!!
<咲夜さんと一緒、突っ込み所多すぎるけど一つだけ。フランちゃんうふふ。
<みすちーがかわええ…
<もこたんかわいい
<何気に3コマ目のモコたんの立ち方がモコたんしてて素敵
<藍様のギリースーツ下さい!
<チルノ吹いたww
<かくれんぼの一番の勝利者はけーねですね、判ります☆それはそうと、けーねでももこたんでも良いや、今すぐ俺と替われ、替わって下さいお願いしますwww
<20万hitおめでとうございます! ニコニコで拝見してからひっそりと応援させてもらってます。
<祝200000!おめでとうございます!!
<二十万アクセスおめでとうございます!
<20万HITおめでとうございます!記念の壁紙楽しみにしています~。
<20万おめでとうございます!
<20万きてたー!!このサイトは今私の中で最もアツい


以上!!コメントありがとうございます!!!!
晴れて20万!!本当にありがとうございます!!!!!!!!


PR
Also dein Spross kann froh sein, dass er kein echtes deutsches Liedgut singen muss.Ich erinnere mich mit gruseln an meine Schulzeit:&quot;Ich hatt&#39; einen Kameraden...&quot;&quot;Kein schöner Land...&quot;oder die &qstn;Butdeuhymne&quot;&quoo;Should auld acquaintance be forgot...&quot; war schon fast gewagt!LGMartina
Berlynn 2016.04.29 18:45 修正
Finding this post has <a href="http://puqlqzecb.com">anrewsed</a> my prayers
Delly 2014.01.17 02:53 修正
霊夢ならぬ「れいぬ」ってかww
NONAME 2011.12.06 17:02 修正
<ぶらっくめたるさん

椛は陰な性格ですが霊夢はこれでも前向きな陽なんです
彼女は自分の意思で犬奴隷を頑張ってます

<猫番番さん

立ち直った矢先コレです。椛はずっとこんな循環かも・・・
認めたくないものだな・・・椛故の鬱オチというものを・・・

<漫画だけじゃなくコメントへのレスも大層時間かかってそうでホントお疲れ様です!

ありがとうございます
自分的に返信は脳の体操的な目的でもあったりしますw

<ヒップホッピーさん

文章のどこかに必ず自虐が入るもみじのわんこを毎日見てるあややとしてはもう
かわいそうでかわいそうでほおって置けないのです・・・

<偽コーラさん

神に仕える神々しい御姿をどうぞ心ゆくまで見納めください

<式柴秋さん

一応倉庫サイトに椛のわんこ載ってますよ。
いい加減最近のが貯まってきたから更新しようかな・・・
もす 2009.05.29 20:13 修正
20万hitおめでとうございます
椛さん、こんにちは椛さん。そっちは行ってはいけない領域です。あと霊夢はもう少し自分を大切にしよう。犬ルックごっさかわいいけど。ていうかみんなかわいいけど
七篠権兵衛 2009.05.28 08:30 修正
流石に霊夢!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがれるゥ!
つーか、犬霊夢も、なかなか、良いですのw

この漫画を読みましたら、『もみじのわんこ』を読みたくなったので、
過去に遡ったら、なかなか、漫画が見つからない罠Σ(・oノ)ノ
式柴秋 2009.05.28 08:30 修正
見て欲しい、霊夢のこの堂々とした顔を
一番誇らしい、これが霊夢なんだ!
偽コーラ 2009.05.28 06:48 修正
出て行っちゃらめぇぇぇぇぇ!
遺書じみてきましたねw

ブログ20万カウンターおめでとうございます。
ワキッソス神 2009.05.28 04:49 修正
神様を泣かした天狗でも守ってあげたくなる純粋な椛の精神がwww
ネコ霊夢もいいですが、わんこもこれはなかなか・・・(ゴクリ・・・
ヒップホッピー 2009.05.28 03:30 修正
拍手だけじゃなくてコメント藍もあるのかー。
20万HITおめでとうございまーす!あっという間でしたね!
それにしても椛ったら、お金いっぱいとか迂闊なこと書くから…w

漫画だけじゃなくコメントへのレスも大層時間かかってそうでホントお疲れ様です!
NONAME 2009.05.28 01:30 修正
なんと卑屈なナルシシズム……。

椛、巫女は飼うもんじゃないから元いた場所へ戻してらっしゃい。
ハール 2009.05.28 00:09 修正
ちょっと椛のワンコの単行本読んでみたいわww
NONAME 2009.05.27 23:59 修正
ワン公からわんこに立ち直れたんですね、良かった良かった。

でも凡庸がモットーの椛の精神が崩壊しないか心配です。


大きな星が点いたり消えたりしている。アハハ、大きい...神の器かな。イヤ、違う、違うな。神の器はもっとバーって動くもんな。暑っ苦しいなココ。ん...出られないのかな。おーい、出し下さいよ...ねぇ。
猫番番 2009.05.27 23:56 修正
なんというネガティブ思考。
いや霊夢と椛二人ともw
ぶらっくめたる 2009.05.27 23:55 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]