忍者ブログ

twitter@hakureisugoi



よければ同人買ってねめろん とら
最新コメント
[06/23 Shasselodedyday]
[06/23 Kapchaitacit]
[06/23 Zedaacehype]
[06/23 utisliminkali]
[06/23 GyMnGumntub]
[06/23 voicubcussy]
[06/23 kakyEruff]
[06/23 scerreffice]
[06/23 fasyfeelp]
[06/23 socaAffomsnof]

ありがとうございます
 


148147146145144/ 143/ 142141140139138

04/20[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31天の道


幻想郷の家電製品はワイヤレスという事で・・・



200000ヒットペターズ



あと200000笑顔パンチュリー






でんくゎさんから麻理沙専用ザクⅡいただきました!ありがとうございます!!
でんくゎさんのサイト





守矢家話アップ直前分までの返信
誤字脱字未確認なんでご了承くださいまし・・・
二日分だから沢山・・・全員文載ってるよね??



< 甘くてネチョい話が好きです。でも萃香がうりんこの腸をぐちょぐちょするような話はもっと好きです。あのときの魔理沙の顔が忘れられないんだ……

魔理沙は脆いけどすぐに忘れます
だからグロ見せれば毎度毎度新鮮に傷ついてくれますよ!!

< ひゃっほう!実は永遠亭キャラのネタ楽しみにしてたんだ!しかも今回は今までで一番エロいwもすさんありがとうww

色んなキャラをバランスよく出そうと心がけてます
でも紅魔館のネタだけがどんどん貯まってゆく・・・

< ていうかタイトル氷の微笑って「あの」?wだとしたらこの後てゐは猟奇的な結末を迎えてしまうわけですがw

実は観た事なくて・・・ベッドで縛り付ける印象しかもってなかったですw

< モスよ…ここまで書いたってことは、後は解っているよな? さあ、早く続きを執筆する作業に戻るんだ。

俺は・・・これ以上は・・・もう、無理だ・・・出だしは描いた・・・誰か続きを・・・

<どんな薬も効かないはずのえーりんにさえ効くホレ薬だと……!てゐの奴、侮れん!

しかも洗剤だけで作ってのけました!弟子のうどんげ涙目!!

<次回からはてゐの幻想郷100人切りが始まるんですねわかります。

ゆうかりんや鬼達のような怪力組の愛情表現をどう凌ぐかが課題ですねw

< 兎~詐欺~♪兎詐欺
<(入力途中で送信してしました。申し訳ありません。) 兎~詐欺♪兎詐欺♪♪ そんなことより「でかふもれいむ。」でかい!かわいい!!たかい!?! たすけてえーりん!!!!

確かにでかい!!欲しい!!そして高い!!売り切れ!!
でもずぼらな正確だからすぐ汚しちゃいそう・・・よごれいむ・・・

< なんでえーりんがへんたいなんだ!えーりんは…えーりんは力なんだ。えーりんはこの宇宙を支えているものなんだ!それを、それを、こうも簡単に失っていくのは、それは、それはひどいことなんだよ! モス!お前のような変態はいきていてはいけない!映姫さまに説教されて来るんだ!

お前もその仲間に入れてやるってんだよぉぉ!!
・・・どうも私のサイトはカミーユさんの沸点をことごとく刺激するみたいです・・・

< てゐ、泣きボクロがあるんですね。なんだか色々考えてしまうwww

大きくなったらセクシーになってくれるんじゃないかという期待を込めての泣きボクロなのですw

< てゐの耳がペタッってなってんのがなんか無性にかわいい。モテ薬の効果は絶大だな。

その気になれば目まで隠せれるのでその状態で「おやすみー」ってできるよ!

< この後2人が乱入して4Pですよね。わかります。

画力的に無理だ・・・乱交が得意なエロ漫画家小梅けいと先生が描いてくれれば・・・

<この後「我々の業界ではご褒美です」で定番の えーりんが殴るだけ に移行するんですね。分かりますハァハァ

貴方は正に紳士の中の紳士。キングオブ紳士。

< つ、続きは?続きは!?

誰か描いてくれえええええ!!!

< ニコニコに動画うpしただけ?うpしたソレが惚れ薬って事?

嬉しい事言ってくれるじゃないの!
それじゃとことん喜ばせてあげるからな・・・

< 逆にモテ薬で貴方が原因かもしれないわね… ずっと応援するから頑張りなs…じゃなくて、頑張ってくださいね。モスさん最高だぜぃ

頑張らない程度に頑張ります!

< ん…なかなか一人で縛るのは大変だな……。よし…た、大変だ!私も身動きがとれなくなってしまった!……さぁ!

しかし縛った場所が悪かった・・・そこはハッテン場で有名なあの公演だったのだ・・・

< どの洗剤とどの洗剤を混ぜたかを詳しく教えてくれ、ちょっと八坂様に使ってくる!!

混ぜる洗剤はエマールと手間なしブライトですが幻想郷にしかない細菌とのコラボが必要なのです・・・

< <とりあえず犬巫女は現金ならどんな安価な値段でも簡単に買えます・・・ よーしわかった 俺の給料を毎月半分やるから一生隣にいてください

毎月万単位となると彼女は物理的に接触してきて一生離れなくなりますよー

< この展開はまったく予想できなかった…どうしよう…

案外予想できた人出来なかった人半々いると思いますw
でもえーりん薬利かないらしいから後者の方が多いのかなw

< てゐ、流れに身を任せるんだ

ブルースリーも似たような事言ってましたね・・・

< これはエロい。てゐちょっと変われ!そういや凌辱系エロゲ規制されますね。まぁ俺は凌辱系嫌いだから良いけど。ってモスさんロリショタですかwwそっちも危ないかもよ!!ww
< あ、返信無くて良いですぜ!

ロリショタはいいんですよ
ゲームのはじめに「こう見えても僕たち私たち20歳ですよ!」っていう方便が利くんです
陵辱系だったらもう「こう見えてもお互い同意を得た上での行為なんですよ!」っていう方便が利くんです
・・・あれ?

< てゐが可愛い、可愛がられていると、なんだか不思議な気分です。大概、いたずらっこで嫌われたりだから!

嫌われっ子はさとり以外多分以内ですよ!多分・・・
怖がれっ子ならいるけど

< pixivで俺と海さんのブックマークに犬伸ばしがあって盛大に吹きました。

お陰様ですごい宣伝効果となってくれているんじゃないかと思っております

< このことから、えーりんは二人っきりにならないとデレてくれないタイプだと言うことが解りますね。

良い所に注目しましたね・・・これは盲点でした

< いつも見てるぞ。無理すんなよ。トマト入りバーガーも美味いぞ

コウ・ウラキだってにんじん嫌いなんだしトマトくらい食べなくてもいいと思うんだ・・・

< Your cartoon is so cool! I hope you will enjoy drawing cartoon of Toho.

Thank you!
Take it easy!!

< 東方発情祭を思い出しました、あっちではえーりんは平気でしたけど…これはもう…我々の手に負えない!

自分もネタ思いついたときちょっと意識しました
でもあの動画ってえーりんはともかく他のキャラが普通に本番してるからそっちのほうが手に負えない気がするんだ・・・

< モスさんのマンガ大好きです! あと、モスさんの描くショタも大好きです。

ショタも描くの大好きです 正直男性全般が好きw

< 一日で最過去までイラストを見るためにめぐってしまいました・・・!惚れ惚れするセンス!応援してます!

ありがとうございます
そろそろそうゆう方の為にも倉庫サイト更新しなきゃなぁ・・・

< 今気付いたのでモスさん優曇華の2耳派だったのか。。。

詳しくは知らないけどうどんげのあれは付け耳ですもんね?

< 初めまして!ニコ動で動画を見て以来のファンです。いつもけしからん展開を繰り広げるのが大好きですwいいぞ!もっとやれ!

最近尚の事けしからんのばっかですね・・・けしからん系は素直に反応が帰ってくれるので嬉しいけどw

< てゐはえーりんに食べられますねwあと動画で「春絶対主義」とか面白いのが大百科に登録されてましたよw

あれは笑いましたw掲示板にコメントしようか思ったくらいでしたw

< ニコぷん7万再生おめでとうございます。10万再生までもうちょっとですね。 ところでモスさんは、ふもふもぬいぐるみを集めていらっしゃいますか? でかふもれいむは確保しそこねましたが、ふもふもふらんがやっと届きました。 フランかわいいよフラン(* ´Д`*)

こちらはお値段良心的ですねw自分人形は汚しかねないのでフィギュアが欲しいです。ねんどろいど的なものでだしたら速攻予約します!

< 描いたのでpixivにUPしました。これからも頑張ってくださーい。

ありがとうございます!逆に参考になりました!

< http://moe2.homelinux.net/src/200905/20090531081098.png ボクはなんて惨めなんだ・・・パチュリー・・・愛してます

狙ってた方ですね?逆に考えるんだ・・・ある意味仲良し変態組のが見れてよかった、と考えるんだ・・・

< 222222hitおめでとうございます。ニコ動でモスさんの動画を観てからほぼ毎日きています。これからもモスさんを追いかけていくのでよろしくお願いします。

次は30万40万目指して頑張っていきますんで宜しくお願いします!




< 組が終ついに初の18禁に突入か…永夜抄わった後はアリパチュマリで!
< これから、えーりんワールドが始まるんですねwktk
< ええ・・そうです。てゐが寝ているベットの柄で6コマ目の危機は予測していました・・!
< おお、エロイエロイ
< てゐが、羨ましくて、堪らない。
< よし!俺に代われ!
< その後、てゐは、えりんに美味しく頂かれましたとさ。めでたし、めでたし(違)
< 俺も…はいりま…(このあと、えーりんにおぷてぃかるされました
< やっぱ漫画うまいですよね…素晴らしいオチだ
< なにコレー……エロすぎる……
< 「お前もか――――――――!!!」と叫んでしまいましたよ・・・w;
< てゐ は モテゐ に しんかした! おれ は ほれている! こうか は ばつぐん だ!!
< エロ医…
< 紳士スタイルで続きを待ってます。
< 変態えーりんさん いい
< ちょっと洗剤まぜてくる
< まさかの・・・ネチョ・・・!?
< なにコレーもついに18禁サイト化への布石を打ったか…。許せる!
< えーりん 馬乗り ハァハァ羨まし過ぎる。てゐちょっとそこ代われ。
< 右下のてゐの顔www
< さすが師匠!伊達に長生きしてないぜ!僕も師匠に馬乗りされてみたいのぜ
< さあ、てゐ…俺と今すぐポジションチェンジだ…
< 更新早すぎで逆に心配です…。無理だけはしないでくださいね!
< 姫様とうどんげやべぇwwwと思ったら一番ヤバイのがえーりんだったwwww
< よし、てゐ今すぐ俺と変われ
< おおっと!永琳馬のりだぁぁぁ!! ・・・続きはまだかぁぁぁぁぁ!!!
< てゐw たっぷり懲りてね!w
< えーりんがエロいwww因果応報なてゐが羨ましいと思ったのはおれだけじゃないはず
< 毎度「ちょっw、どういうこと!?w」って笑って見ています。とってもシュ~ル。
< なにコレーのサイトの左上! アリスが6人並ぶところを狙うよ!! あとモスさんに要らぬ手間をかけさせぬよう拍手コメは三日に1度に控えますよ!!
< なぁえーりんッ 頼む、ワシと日本に渡ってくれ!! えーりん!!えーりん!!( ゚∀゚)o彡゜
< 本にして売ってください。10冊買います。
< 俺「うわ!気がついたら20万HITとっくにオーバーしちょる!な、何かお祝品あげなきゃ・・・!!」
< 俺4号「魔理沙専用ザクⅡ」
< アリス「魔理沙との愛の結晶人形」
< パンチュリー「魔理沙の脱ぎたてパンティー」
< 小悪魔「魔理沙さんの使用済みBL本」
< 魔理沙「あわわわ・・・・・・」
< いつも漫画更新お疲れ様!
< 続きが見たいです^p^
< 続きが見たいです^p^
< 一言だけ。『エクセレント!』
< 痛くなけりゃ、えーりんになにされたってかまわないさ・・・。


以上の方々もありがとうございました!!





PR
Que giro, fiquei entusiasmada, eu que adoro fiambre mas detesto essas fatias finíssimas, de perú e afins que se vendem nos sucepmerrados. O único que acho parecido ao de antigamante é o fumado de porco marca Pingo Doce e tem que ser cortado à minha medida. Olho para as fotos e apetece-me mesmo experimentar.
Sunny 2016.04.29 18:59 修正
That's really tiihnkng of the highest order
Alexey 2013.05.27 17:40 修正
ピックアップ返信

<EMANONさん

ヒデキのいまだ衰えないオーラに神様もメロメロです

<ワキッソス神さん

欲は若さの表れですよ!一番欲深い神奈子様が一番若いのです

<偽コーラさん

ありがとうございます
時間帯の話は拍手でもつっこまれましたwあんま考えて無かったですw

<何気に横にポツンと置いてあるんだなw

ぶっちゃけあれ背負わせると描くときめんどくさいんだよね・・・

<ヒップホッピーさん

今んとこヒデキだけど気変わり激しいんで十分にありえますw

<Bunzoさん

その回文水戸黄門の曲で歌えますねw
咲夜さんの胸は絵では隠してるけどおっぴろげるとそれはそれはもうたくましい・・・
・・・ボインがあるんですよ!

<何気に上向いてる帽子と早苗の蛇がかわいいですね~

帽子は意思もってるんで気になる所にちょくちょく目線行ってますw

<アルバレオさん

天井テレビも各所でつっこまれました
今回の話は色々とおかしいとこ多いですw
あと壁紙にしてくれてありがとうございます!自分には無理です!

<まぁキョトンとした霊夢の表情は至高と言わざるを得ないわけだが

僕もキョトン霊夢がお気に入りですぜフヒヒww

<猫番番さん

全ての人類は煩悩の赴くままに生きています
だから皆一緒なんです・・・欲は人をつなげるんです

<ぴいさん

これが私です。イッツミー!!

<モスさんも紳士ですかwww

紳士たるものこれくらいの絵は照れ無く描ける様にならなければならないです
ちなみに私が思う究極の紳士はみさくらなんこつ先生です
モス 2009.06.03 22:05 修正
エロ・・・くもないなこれは

200000HITおめです!
NONAME 2009.06.02 22:52 修正
222222おめでとうございます!!
早苗さんの契約した馬がロ○ユニヴァースだったら大儲けですね。


20万絵 何 故 裸 に し た し 。

モスさんも紳士ですかwww
NONAME 2009.06.01 21:35 修正
G1といいともが被るってどういうこったwww
NONAME 2009.06.01 20:54 修正
な ぜ エ ロ に 走 っ た
びい 2009.06.01 20:40 修正
ちょっと待て!
すいかドコ触ってやがるww
俺と変われwww
NONAME 2009.06.01 17:19 修正
うあああああ、間違ってメアドに送ってしまったorz

モスさんごめんなさい…
Bunzo 2009.06.01 06:55 修正
神々が愛した昼ドラ・競馬・秀樹
そして私が愛するのは20万HIT絵

人は、分かりあえるんだ…!
猫番番 2009.06.01 02:12 修正
改めて20万ヒットおめでとーございます
記念絵、両方ともとっても良いけど壁紙にする勇気はないですw
特に裸児ヤバいよ裸児。生々しさを狙ったんですか?w危険な香りがするw
まぁキョトンとした霊夢の表情は至高と言わざるを得ないわけだが
NONAME 2009.06.01 00:59 修正
天井にぶち当たったはずなのに壊れないテレビとまるで動じないかなこ様に驚愕

集合絵スバラスィ出来でした
まさかの裸絵…
壁紙にしましたともフヒヒサーセン
アルバレオ 2009.05.31 23:50 修正
『 秘 溺 完 撃 』

相手は死ぬ。

守矢の面々の俗っぽさというか人間臭さが大好きです。かみさまなのに…かみさまなのに…ビクンビクンッ
NONAME 2009.05.31 23:33 修正
何気に上向いてる帽子と早苗の蛇がかわいいですね~
NONAME 2009.05.31 21:23 修正
万能過ぎますオンバシラ。

極端過ぎます使い方。

そんな貴女がヒデキファン。



ゴロだけ 良くても 今ひとつ。
微妙な コメント すいません。
Bunzo 2009.05.31 19:57 修正
こりゃ加奈子様、「HIROMI GO」も好きそうな気がしてきたぞ・・・!!
ヒップホッピー 2009.05.31 19:44 修正
かなこさまヒデキファンか・・。
ぶらっくめたる 2009.05.31 19:15 修正
何気に横にポツンと置いてあるんだなw
NONAME 2009.05.31 17:28 修正
キャーヒデキー

20万絵楽しみです。
ってかザクマリ??ww
NONAME 2009.05.31 16:45 修正
\そーですね!/
uni 2009.05.31 15:35 修正
モスさんの地元ではいいともと競馬中継が一緒になる地域なんですか?
ぼくんところは特に見たい番組は被らないですね、神奈川ですが

ただサクサクは月曜から金曜みれますよー
あと20000000おめでとうございます
偽コーラ 2009.05.31 14:54 修正
この一家には若さが足りない!
ワキッソス神 2009.05.31 14:33 修正
ヒデキなら仕方ないですね

EMANON 2009.05.31 14:19 修正
| っ^з^|っ<細かなミスは見逃してね!
crazy name
your color… 反転用
修正dekiru pass→   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>>trackback
この記事にトラックバックする>>
  top  
このサイトは上海アリス幻樂団。東方Projectの二次創作漫画です。
リンクフリーです。営利を含まない行為であれば無断転載OKです。
作品は随時修正する可能性がありますご容赦下さい
御用ありましたら一報下さいませ
メール
バナー Tumblr…
忍者ブログ [PR]